ガールズちゃんねる

矢口真里、NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える

93コメント2013/06/21(金) 08:11

  • 1. 匿名 2013/06/20(木) 08:12:22 

    矢口真里 NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    矢口真里 NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    不倫疑惑報道後の先月末に離婚したタレント矢口真里(30)が7月6日に放送されるNHKEテレのレギュラー番組「福島をずっと見ているTV」(第1土曜深夜0・00)の出演を見送ることが分かった。  収録は今月下旬に予定されていたが、矢口サイドがNHKに体調不良を理由に欠席を伝えた。同局は「降板という話にはなっていません」としている。

    +7

    -2

  • 2. 匿名 2013/06/20(木) 08:13:04 

    超寝込んでるww

    +94

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/20(木) 08:13:19 

    体調不良って何病だよww

    +120

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/20(木) 08:14:02 

    ダメ人間化してる…

    +61

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/20(木) 08:14:32 

    セックス中毒に仕事放棄って大人としてもう相当厳しいな

    +144

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/20(木) 08:15:10 

    ゲーム三昧って話もあるけど…
    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?
    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?girlschannel.net

    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!? - 芸能 - ZAKZAK自宅連れ込み不倫騒動で中村昌也(27)に慰謝料を支払って離婚。レギュラー番組を次々と降板した矢口真里(30)。CM契約も解...

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2013/06/20(木) 08:15:16 

    意外とこの機会に、またまた整形中だったりして

    +149

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/20(木) 08:16:11 

    このまま引退してください

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/20(木) 08:16:28 

    これだけ叩かれればもう表には出れないでしょ

    +91

    -0

  • 10. 匿名 2013/06/20(木) 08:16:42 

    仮病は社会人としてどうなのよw

    +84

    -0

  • 11. 匿名 2013/06/20(木) 08:16:45 

    ますます復帰できなくなるね

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2013/06/20(木) 08:17:18 

    体調不良=ズル休みです( ̄Д ̄)ノ

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/20(木) 08:18:17 

    「福島をずっと見てるTV」を放棄…。所詮被災地よりも自分を守りたいということか??

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/20(木) 08:19:05 

    体調不良…便利な言葉ですね

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/20(木) 08:19:45 

    いつまで逃げるんだろ
    早く出てきて謝った方がいいでしょ

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2013/06/20(木) 08:19:58 

    整形して、ゲームの得点上げて、セックスして、やる事沢山あるのよ〜ってね

    +96

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/20(木) 08:20:41 

    首吊りそうで怖いわ~

    +14

    -71

  • 18. 匿名 2013/06/20(木) 08:20:54 

    もう視聴者の人は体調不良と思ってないよ!
    まあ最初から体調不良と思ってないけどね。

    +74

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/20(木) 08:21:59 

    旦那に現場見られた時点でもう終わってるww

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/20(木) 08:22:57 

    モーニング娘。脱退した理由もスキャンダルだったねww

    +91

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/20(木) 08:23:25 

    引きこもりでしょ、要は・・・

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/20(木) 08:24:12 

    もう一生このこと言われ続けるのかなww
    矢口真里、NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える

    +90

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/20(木) 08:24:58 

    誰も体調不良なんて思ってないのに
    それを通す滑稽さ。

    でも「日本一恥ずかしい女」は やっぱり辛いわな  お大事にw 

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/20(木) 08:25:28 

    17

    ここまで出てこないと自殺未遂でもして入院してるんじゃないかと思ってしまう

    +12

    -62

  • 25. 匿名 2013/06/20(木) 08:26:01 

    ヤリマンニートw

    +67

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/20(木) 08:26:19 

    見送りじゃなくて、もう、引退でしょ。

    +53

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/20(木) 08:27:01 

    24
    家でゲ-ム三昧ですよ

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/20(木) 08:27:28 

    妊娠してるんじゃない?

    +59

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/20(木) 08:27:29 

    17
    むしろそうなってほしい。冗談抜きで本当に。

    +16

    -37

  • 30. 匿名 2013/06/20(木) 08:28:15 

    料理覚える時間が、いっぱいできたね。w

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/20(木) 08:29:36 

    29

    さすがに酷いwww
    矢口に男でも取られたのかwww

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2013/06/20(木) 08:33:48 


    この間まではもう一生TV出んなよ、と思ってたが
    そろそろいいんじゃないかと思いだしてしまう…( 笑 )

    +11

    -64

  • 33. 匿名 2013/06/20(木) 08:36:40 

    体調不良なら診断書でも出して説明したら?私たちにはもはやズル休みして騒動が沈静化するまでゲーム三昧の日々にしか感じない。
    常識ある大人なら会見して一応のケジメくらいつけたら?
    これだけ長いことダンマリ決め込むとほんとに復帰なんて出来ないよ?
    まぁ復帰なんて認めないけどね。

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/20(木) 08:36:55 

    矢口に比べたら塩谷瞬の二股なんてかわいいもんだったねw泣き謝罪までしたのにwあの謝罪が芝居だったとしても塩谷瞬が偉いと感じてきたw
    矢口真里、NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える

    +180

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/20(木) 08:37:02 

    瀕死状態じゃんww

    +26

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/20(木) 08:38:55 

    いい加減全て認めて引退したら?
    矢口にとって体調不良って都合のよい言葉になってない?

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/20(木) 08:41:02 

    自分の尻くらい自分で拭けよ!

    タレントだからって体調不良でここまで休んで社会人として無責任すぎます。

    所詮、すべてにおいてモラルのない人間だったんですね。


    軽蔑します。

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/20(木) 08:41:32 

    ちゃんと記者会見開くべきだよね、はやいうちに
    してれば、まだ見込み?もあっただろうに
    だんまりしてるから益々イメージダウンだよ

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/20(木) 08:41:55 

    もう、事務所もかばうの正直めんどくさいだろうなあ

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/20(木) 08:42:19 

    じゃー私も体調不良で会社休んじゃおうかなw
    ってふつうの会社じゃ、そんなの何度も許されるわけないよね。
    芸能人ってばればれの仮病がずっと許されるゆるい仕事なんですねw

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/20(木) 08:43:02 

    たかが夫婦の問題で誰にも迷惑かけてないのにお気の毒。
    騒ぎすぎだよ。

    +8

    -50

  • 42. 匿名 2013/06/20(木) 08:50:32 

    >41 私たちは迷惑かけられてないけど、
    事務所の人とかは対応に追われたりしてるから、
    少なくとも仕事関係の人には迷惑かけてるだろうね

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/20(木) 08:57:04 


    当分は貯金でどうにかなるとして
    貯金が底ついた時よね。
    でもプロダクションに所属している間はお金入るんだろうね。
    払わなくていいよ、こんな人に。

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/20(木) 08:59:27 

    何気に騒ぎになって1カ月経つよ。
    いやー本当に時間ってあっという間だね!

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/20(木) 09:02:02 


    当分は貯金でどうにかなるとして
    貯金が底ついた時よね。
    でもプロダクションに所属している間はお金入るんだろうね。
    払わなくていいよ、こんな人に。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/20(木) 09:02:48 

    この変態!!スケベ女!!

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/20(木) 09:02:56 

    30にもなってだらしなくて
    恥ずかしい女。
    同じ女性としてあなたを軽蔑します


    +41

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/20(木) 09:06:06 

    改めてしっくりくるな~

    脱走兵 by有吉

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/20(木) 09:08:27 

    これはもうテレビ出れない
    まじでっ

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/20(木) 09:09:34 

    ”ただいま薬抜き中”

    の間違いではなくて?

    のりピーが必死に姿くらましていたのと重なるんですが。

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/20(木) 09:27:14 

    島田紳助もいないしね!
    いじってくれる人もいない。そりゃ出にくいよ。
    変にAV出ても気持ち悪いだけ…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/20(木) 09:28:17 

    出てきても叩かれる
    出てこなくても叩かれる

    自業自得

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/20(木) 09:32:34 

    34
    塩谷さんはある意味被害者…

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/20(木) 09:50:47 

    こんなふしだら女
    NHKに出れるわけないじゃん

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/20(木) 10:09:50 

    テレビなどの公共の場に出る人間なのに、軽蔑するような気持ち悪い行動をしてくれたお陰で、名前をみるのも顔を見るのも気分が悪くなり、迷惑。だから叩かれるんだと思いますよ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/20(木) 10:11:30 

    ひきこもり病という病気です。この病気は体調の心配はいりません。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/20(木) 10:14:16 

    ”婚姻”は無責任にやりたい放題貞操ない事やってバカみたけど、
    ”仕事”ぐらいは責任もってやってよー。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/20(木) 10:16:58 

    急性胃腸炎だと思ってたら、梅なんとかの子妊娠しててつわりがひどいだけだったりして。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/20(木) 10:19:14 

    体調不良というか・・・本当は妊娠してる、とかじゃないよね・・・?

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/20(木) 10:21:29 

    旦那の中村昌也のほうが
    精神がおかしくなるなら
    理解できるけど

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/20(木) 10:31:15 

    ていうか福島の人たちもこんなクソビッチに見守られたくないだろうよ

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/20(木) 10:40:04 

    矢口なんてもう見たくない。
    ゴマキ復帰してほしい。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/20(木) 10:47:40 

    60
    同感(笑)
    矢口は体調不良になる理由ないでしょ!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/20(木) 10:51:46 

    落ちぶれっぷりがウケるwwwww

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/20(木) 10:52:21 

    本当、塩谷瞬って可哀想だよ。

    他称汚料理研究家園山の罠にはめられ、公然の前でひたすら悪者にされ、涙流しながら(心の中では理不尽だとおもっていたのかもしれないけど)謝罪させられ、でも芸能界からは干され…。
    そのくせ園山は懲りずに豆料理を作り続ける。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/20(木) 11:20:59 

    良いと思う。
    ずっとお休みしてください

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/20(木) 11:29:08 

    いい加減出てきて恥かけよ
    矢口、汚すぎ
    ずるいよね

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2013/06/20(木) 12:13:14 

    61さん
    福島県民ですが、その通りです。
    何かと被災地、被災者と都合よく売名に使う人にもウンザリ。
    矢口さんなんてもってのほか。

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/20(木) 12:28:14 

    こんだけ長いこと体調不良なら入院するでしょ?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/20(木) 12:39:17 

    妊娠してたとしても誰の子か分からないよね。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/20(木) 13:01:19 

    体調不良と、とんずらこいてる間にまた得意の
    今後の計算?

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/20(木) 13:03:54 

    いい加減出てこい!
    塩谷を見習えよ!
    彼はただの二股で号泣会見したんだから。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/20(木) 13:15:59 

    このままフェイドアウトで大丈夫です(^-^)

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/20(木) 13:27:33 

    30歳にもなって、いつまでずる休み続けるつもりですか?
    不倫がバレて、恥ずかしくて落ち込んで体調不良なんて休む理由にならないんですけど。

    今の仕事を続けたければ批判浴びても歯をくいしばって、失った信頼を取り戻す努力をすべきだよ。
    出来ないなら辞めれば?

    人間としてのモラルも
    社会人としての常識も
    プロ意識も
    何もないんですねwww

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/20(木) 13:35:34 

    NHKさん
    一般市民からお金とって
    見たくもない矢口にギャラ支払う
    つもりですか?

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/20(木) 13:36:03 

    でも今後どうなるか楽しみー!コイツ嫌いだったし。

    号泣会見するのかこのまま消えてくれるのか。
    まぁ代わりはいくらでも居るからなー。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/20(木) 13:56:48 

    引退まだー?
    芸能界に在籍してるのが不愉快です

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/20(木) 13:56:49 

    仕事はちゃんとやりなよ
    そういうことするからますます批判されるんだよ
    後輩達も矢口のこと聞かれて、気の毒

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/20(木) 14:59:19 

    タイミングって、ものすごく 大事

    どんどん 居場所なくしてるね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/20(木) 15:26:53 

    ばれてないだけの芸能人もたくさんいそう。
    矢口のやったことはダメだけど、追い詰めるような叩きかたはちょっと可哀想。

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2013/06/20(木) 16:20:53 

    みんな出てこい謝れってレスしてるけど…

    見たいの?

    私は
    出てきて謝罪=復活のチャンス
    だと思うから、このまま出てこなくていいような気がする。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/20(木) 16:22:53 

    もう引退した方が身のためだよww
    まぁ引退したところでマスゴミは追いかけ回すんだろうけどww

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/20(木) 16:58:57 

    どんなにバツが悪くても謝罪会見やっとけば良かったのに。
    責任を取らなかったツケは大きいね。
    世間が感心なくなるのを待ってるんだろうけど、そう都合良くはいかないって。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/20(木) 18:06:51 

    不貞寝して現実をなるべく長く先送りにしたい病

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/06/20(木) 18:41:55 

    >>17 そんなヤワな女じゃないでしょwモー娘。の中で勝ち組()だった女が首つりとか笑っちゃう。
    勝ち組()になるということは図太い神経してないとなれないわけ。無駄な心配だねw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/20(木) 18:46:20 

    >>81 同意。このまま去って欲しい。会見したら絶対復帰に繋がると思う。
    どうせ同情させるような涙涙の会見になるだろうから。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/20(木) 18:59:18 

    こんな造語まで出来たし、真面目な番組に矢口出たら笑っちゃうよ
    矢口真里、NHK番組も出演見送り…体調不良と伝える

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/20(木) 20:40:08 

    キチンと会見開くか。
    引退するかのどっちかだと思う。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/20(木) 21:07:02 

    しかし現実問題、10代の頃から芸能界で生きてきたから、
    正直一般社会で生きていく為のスキルはほとんど持ち合わせていないと思います
    本人も月の手取り10万20万の仕事なんてバカらしくてやる気にならないでしょう

    だからほとぼりが冷めた頃にそ~っと様子を見ながら復帰するか
    (してもまともな仕事があるかどうかわかりませんが)、
    よっぽど金持ちの男を捕まえて養ってもらうか、どちらかしかないような気がします

    …という一個人の感想でした

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/20(木) 21:07:12 

    B:実は、矢口は大手出版社から料理本を出す予定があったんです。表紙には中村の後ろ姿が写りこみ、中には「彼の好物だから」といったコメントがあったりして、仲良し夫婦を前面に出したものだったそうです。もちろん今回の騒動でお蔵入り。もっとも、中村が離婚直前に「アイツ、全然料理作んないんですよ」とテレビ番組でバラしていたように、矢口は料理をしている気配がゼロで、本はプロのサポート任せだったとか。だから、本としてもどうかという話ですが。(苦笑)
    矢口真里の「不倫」情報がダダ漏れした理由〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
    矢口真里の「不倫」情報がダダ漏れした理由〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(dot.) -  ここのところ離婚ラッシュに見舞われている芸能界。特に注目されたのは、何といって


    夫じゃなく「彼」なんだ
    彼ごはんみたいだな

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/20(木) 22:01:14 

    そりゃセックスとゲームばかりやってりゃ、体調不良になるよ。

    起きてセックス、寝てセックス、暇さえあれば、セックス、セックス。矢口真里 心底変態だよな!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/21(金) 01:03:43 

    そうはいっても、このまま引退されてもつまらん。。。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/21(金) 08:11:36 

    もはやNHKしか仕事が残ってないのにそれを蹴るなんて
    NHKの方から体調不良でしばらく休むように打診されたんじゃないかと勘ぐってしまうわ

    昔から芸能界ってこういう事件多発してたんだろうに
    裏で話し合って性格の不一致で離婚みたいに体裁を整えていたんでしょ
    今回なんでこんな大事になっているかというと中村さんがキレて触れ回ったからだと思う
    敵に回すと怖い人と結婚したんだね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。