ガールズちゃんねる

加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

208コメント2013/03/05(火) 18:11

  • 1. 匿名 2013/03/02(土) 04:09:51 

    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声 - メンズサイゾー
    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声 - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     一昨年6月に、45歳の年の差を乗り越えて幼妻・綾菜さん(25)をめとった加藤茶(69)の体調を心配する声が絶えない。加藤は06年に「Stanford A型大動...

    +0

    -19

  • 2. 匿名 2013/03/02(土) 04:10:35 

    みんな ありがとう(;_;)|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    みんな ありがとう(;_;)|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaの記事、みんな ありがとう(;_;)です。



    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +2

    -57

  • 3. 匿名 2013/03/02(土) 04:10:59 

    茶…

    +108

    -10

  • 4. 匿名 2013/03/02(土) 04:11:20 

    モツ鍋確かに美味しいけどさ…

    +91

    -8

  • 5. 匿名 2013/03/02(土) 04:11:34 

    扁桃腺腫れが引いたばかりでモツ鍋ww
    拷問だとしか思えないww

    +194

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/02(土) 04:12:08 

    モツ、消化悪いからね!
    風邪っぴきの老体にモツ、すごい発想だわ。

    +198

    -7

  • 7. 匿名 2013/03/02(土) 04:12:34 

    このハートの食器がどうしても解せない

    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +195

    -13

  • 8. 匿名 2013/03/02(土) 04:12:39 

    あっ、そう・・・

    +38

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/02(土) 04:12:53 

    かとちゃんも前妻、子供の事なにも考えてなくて
    そういうの見てるうちにどっちもどっちって思うようになった。

    +324

    -13

  • 10. 匿名 2013/03/02(土) 04:13:06 

    何か笑ったww

    +45

    -7

  • 11. 匿名 2013/03/02(土) 04:13:37 

    本当の意味で愛されてないんじゃない

    +151

    -8

  • 12. 匿名 2013/03/02(土) 04:13:43 

    コーヒーフレッシュかけまくりだって前から話題になってたよね。
    〔年の差婚〕 加藤茶のブログ料理はコーヒーフレッシュがかかりまくりと話題に - NAVER まとめ
    〔年の差婚〕 加藤茶のブログ料理はコーヒーフレッシュがかかりまくりと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    年の差婚で話題の加藤茶ですが、ネットで料理にやたらとコーヒーフレッシュがかかりすぎだと話題になっています。確かにカレーやボークソテーなどいろいろな料理にかかって...

    +76

    -6

  • 13. 匿名 2013/03/02(土) 04:14:17 

    かとちゃん、結婚式終わったあたりから急激に老けたよね。
    嫁はどんどん般若みたいな顔になってく。

    +238

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/02(土) 04:14:22 

    どうでもいいんだろう旦那の事

    +130

    -6

  • 15. 匿名 2013/03/02(土) 04:14:27 

    ガールズチャンネルなのに、ソースがメンズサイゾーって違和感あるw

    +18

    -68

  • 16. 匿名 2013/03/02(土) 04:15:35 

    確かに食生活はもっとおじいさん向きにしてあげないと

    +135

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/02(土) 04:15:43 

    結婚した目的はこれだもの。
    自分が食べたいもの、茶の健康なんて関係ないでしょ。
    年の差婚すると、嫌でもその辺をしっかり考えちゃうもんだよ。

    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +178

    -6

  • 18. 匿名 2013/03/02(土) 04:16:12 

    7の写真のスープはリケンのわかめスープ?

    +165

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/02(土) 04:16:18 

    美味しそうだけど・・・消化にいいもの作ってあげて

    +59

    -9

  • 20. 匿名 2013/03/02(土) 04:16:26 

    無理して食事までアップしなくていいのにね。。。
    わからなかったら何も言われないんだしw
    叩かれたいんだか褒められたいんだかわかりませんw

    +94

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/02(土) 04:16:37 

    いいんじゃない?
    そういう嫁を選んだ茶の落ち度だよ。
    ご愁傷様。

    +182

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/02(土) 04:18:23 

    >>18
    笑ったww私も思ったww
    で筑前煮がセブンプレミアムのレトルトとかねw

    +160

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/02(土) 04:18:53 

    カトちゃんの扱いがぞんざいな嫁の話をテレビで見て笑ったけど
    ネタじゃなく本当にテキトーに扱われてるのかな

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/02(土) 04:18:59 

    いつも惣菜ばかりなのも気になる。

    +100

    -5

  • 25. 匿名 2013/03/02(土) 04:19:36 

    一点もの、職人の手作りみたいな触れ込みで売ってるこれ。
    中国で大量生産されてるやつだから。

    どうせビジネスするならまともな事すればいのに
    茶のブログで宣伝しまくって痛々しい…

    この奥さんは元々色んな意味でセンスがないんだと思う。
    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +138

    -4

  • 26. 匿名 2013/03/02(土) 04:20:04 

    このスレを教えてあげましょう。
    食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ
    食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ girlschannel.net

    食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ 食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ | 美レンジャー食のプロが語る!風邪の時に「食べちゃいけないもの」5つ | 美レンジャー ライター石原有起 – 『新作コスメレポート&ボデ...

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/02(土) 04:22:54 

    ブログに載せたいなら、惣菜も少しはアレンジすりゃいいのに。

    +56

    -4

  • 28. 匿名 2013/03/02(土) 04:25:12 

    いつも料理ガサツだし、朝食の目玉焼き&ウインナーばかりをよく毎回どや顔で載せれるよね。

    整形と趣味の悪い服も気になる

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/02(土) 04:25:17 

    本当に体調悪そうじゃん。
    かわいそう(/_;)

    +150

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/02(土) 04:25:23 

    茶の心臓病の原因って動脈硬化でしょ?
    奥さんの料理、塩分塩分脂肪脂肪塩分って感じで
    決して動脈硬化の人の食事でない事は素人目にも明らかよ。

    +176

    -7

  • 31. 匿名 2013/03/02(土) 04:26:38 

    この人たちは突っ込みどころがありすぎる。

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/02(土) 04:27:27 

    和食っぽいものは、焼き魚・刺身・筑前煮・切り干し大根のオンパレードだよね。

    +55

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/02(土) 04:27:45 

    25
    チェーンからとてつもなく
    ガラクタ臭がするのだが…

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/02(土) 04:29:16 

    〉29
    変なパジャマまで浮かれて着てるじゃん

    +50

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/02(土) 04:29:35 

    どうでもいいと思ってたけど、森光子さんへのお悔やみの記事で
    ステマをしたりしてるの知ってから、ものすごい嫌悪感感じるようになった。
    クリスマスセット|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    クリスマスセット|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaの記事、クリスマスセットです。


    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +127

    -5

  • 36. 匿名 2013/03/02(土) 04:32:07 

    >25
    この人のショップの商品、楽天の激安アクセショップとかで売ってるよねw
    将来の糧にさえならないような仕事して、一体何がしたいのか不明。
    モデルっぽい事したいだけなんじゃないかとサイト見て思ったけど。

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/02(土) 04:32:52 

    ニュースになるほど食事がひどいってよっぽどだな。

    +89

    -6

  • 38. 匿名 2013/03/02(土) 04:34:03 

    この人はそれでも一切変えないよね。
    批判されたブログ削除したり、食事に気使い始めたりしない。
    何が悪いの?的な事思ってそう。

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/02(土) 04:34:30 

    サプライズで、いきなりチャーターヘリに乗せて夜景を見る70歳の誕生日
    あんまり幸せそうだなとか、羨ましいとか感じない。妬みすら感じない…

    サプライズ誕生日会!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    サプライズ誕生日会!|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaの記事、サプライズ誕生日会!です。

    +94

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/02(土) 04:39:35 

    同年代の子は若いイケメンと遊んだり結婚したりしてるだろうに
    おじいちゃん相手に毎日悲しくならないんだろうかと思うけど
    自分が選んだんだからちゃんとしてあげなよ

    +134

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/02(土) 04:43:57 

    こうなるつて分かっていた

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/02(土) 04:45:28 

    いまさら?

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2013/03/02(土) 04:46:12 


    そうだな イケメンの同世代と遊べないのがつらくないのかな?
    世の中には変わり者がいるんだね。
    最後の介護まで面倒みれるかがたのしみだね。

    +105

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/02(土) 04:47:05 

    もつ鍋は可哀想だけど…カトちゃん幸せならいいんじゃない?
    それよりステマしまくりでそっちのが引くわ。

    +92

    -5

  • 45. 匿名 2013/03/02(土) 04:49:21 

    駄目だわこの人信用できない

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2013/03/02(土) 04:50:13 

    嫁のアクセサリーショップ?見てみたんだけど、会社概要が載ってない。
    住所はあるけど、電話番号もない。
    なのに返品不可だって。
    こんな怪しいネットショップ利用しないだろ。

    +193

    -4

  • 47. 匿名 2013/03/02(土) 04:54:26 

    どこがいいのかこの人分からない

    +52

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/02(土) 04:54:52 

    >46
    特定商取引法第11条『広告の表示義務』に違反してる。

    +121

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/02(土) 05:01:09 

    腹黒い人この先怖い事おこりそう

    +71

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/02(土) 05:08:41 

    嫁恐ろしかぁ〜

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/02(土) 05:18:31 

    いい加減目を覚ましなさいな
    じいさんや。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/02(土) 05:34:42 

    茶の寿命縮めたいんじゃないか?
    この人の作る食事、どうみても
    病気持ちの70歳に食べさせるものじゃないでしょう

    夫を愛してたら
    塩分、脂肪分、栄養バランス気にするし
    ステーキの下処理の裏技にコーヒーフレッシュ
    料理の仕上げに何でもかんでもコーヒーフレッシュとか。
    頭弱いの?
    保険金と財産狙ってて早く達成したいの?

    どっちもどっちの二人だからどうでもいいけど
    ほんとに胡散臭い女だな


    +80

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/02(土) 05:39:03 

    >>52
    茶色いものにはコーヒーフレッシュ
    四角く盛られたごはんにはパセリ!
    このご飯絶対冷凍だよね?
    じーちゃんなんだから炊き立て食べさせてあげて~

    +61

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/02(土) 05:41:32 

    篠田麻里子のファッションと似てるねw

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/02(土) 06:08:26 

    早く加藤茶を亡き者にして遺産がっぽりとか目論んでるんじゃないかと穿った見方をしてしまう

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/02(土) 06:09:29 

    なんかどれもこれも作りたて感が感じられないんだよなぁ‥。
    全体的に色が濃すぎて食欲がわかない。
    これが惣菜じゃないとしたら、調味料使いすぎ。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/02(土) 06:14:30 

    この嫁さん、ふつうに外に本命の彼氏がいそうだけど・・・。
    カトちゃんも、後がないから捨てられないように必死なんだろうね。
    山城新伍みたいな末路にだけはなりたくないんだろう。

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/02(土) 06:14:42 

    3月1日に70歳の誕生日!古希のお祝いじゃないですか! 加トちゃんおめでとうございます。
    長生きしてほしかったら、もう少し体に優しい食事にしてあげてください。

    +23

    -4

  • 59. 匿名 2013/03/02(土) 06:14:58 

    この夫婦、心底気持ち悪いよ。。

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/02(土) 06:47:58 

    そのヘリコプターのブログ読んだよ!
    チャーターって綾菜の両親の金?
    もしかして茶の金でサプライズ?

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/02(土) 07:07:17 

    加トちゃんのブログ初めて見たけど読みやすいし面白いね!
    ただ体調不良の時にもつ鍋ってどうなんだろう…ちょっと心配

    +2

    -34

  • 62. 匿名 2013/03/02(土) 07:11:15 

    しかしまぁこんなにも分かりやすい遺産目当ても珍しい…
    本人たちがそれで良いならいいけどね。
    小さい頃に加トちゃんをテレビでよく見ていた私としたら、こんな人に騙されないで奥さんと子供を大切にしてあげて欲しかったよ…

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/02(土) 07:13:08 

    やっぱり財産かww
    これは、暗に死ねっていってるようなもんじゃない??
    病人に鍋とかw

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/02(土) 07:14:02 

    大体もう、結婚の時点からおかしいだろ。
    介護しますっていってるようなもんじゃない

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/02(土) 07:16:39 

    茶さんがそれでいいならいいんではないでしょうか・・

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2013/03/02(土) 07:39:01 

    歳により食習慣は違ってきますからね
    料理のできる
    お手伝いさんを雇えばいいのに

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/02(土) 07:45:27 

    自分の旦那が御爺ちゃまだという事を
    解ってあげれられないような
    歳の離れた嫁もらったんだもの仕方ないよね

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/02(土) 08:04:12 

    嫁「計 画 的」

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/02(土) 08:05:18 

    カトちゃん逃げてぇぇぇ!!!!

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/02(土) 08:05:19 

    塩分の多いもの消化の悪い物いーっぱい食べさせて早く.....

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/02(土) 08:07:13 

    そんな嫁を選んでしまったのはあなたですよ・・・

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/02(土) 08:09:05 

    加ト茶のブログ時々見てるけど、
    毎回ご飯のおかずが豪華過ぎてびっくりする。
    加ト茶の年齢で毎回あれだけの量食べるのは明らかに食べ過ぎ。
    今回もモツ鍋って、早死に確定だよ。危険。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/02(土) 08:33:32 

    そういえば、昔アメリカで、高齢の夫の遺産を狙って
    コル捨てロールや塩分の高い豪華な料理を毎日作り続けた妻がいたなぁ
    なかなか死なないので、最後は殺人未遂やらかしたらしいけれど

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/02(土) 08:57:40 

    センス悪しの食器に盛った三流食事の数々を
    毎日ブログに載せる意味が分からない。

    なんなら「綾菜の惣菜記録」というブログを立ち上げては?

    変な食事ばかりで、ああいうものばかり食べて育ったんでしょうね。
    可哀想は可哀想

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/02(土) 08:59:47 

    やっぱり加トちゃんの事をATMとしか見てないのかな

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/02(土) 09:06:02 

    そこに愛はあるのかい?

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/02(土) 09:06:48 

    バッタものとしか思えない粗悪なアクセサリー屋、
    悪趣味の服、
    ドンキ好き、
    数々のステマ、
    明らかに不自然な顔、
    そしてこの食事・・・

    ぜひカウンセラーに診てもらってほしい。
    その結果をぜひ聞いてみたい。

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/02(土) 09:10:57 

    この奥さんは相当の腹黒で胡散臭いと聞いたがやっぱりそうなの?
    それとも単純におつむの程度が低いとか?

    ちょっと検索するとなんか一杯悪口みたいのが出てくるよね

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/02(土) 09:13:43 

    計画続行中のカウントダウンのスピードが加速し過ぎた?不謹慎ですがもし夫が寝たきりになった時の妻はどう対処するのか楽しみです。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/02(土) 09:13:46 

    >78さん

    頭が相当悪いのだけは間違いない

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/02(土) 09:16:48 

    なんかかわいそうだねカトちゃん
    でもこれも盲目的思考で
    「ボクのコトを思ってくれてる♪」とか感じているんだろうか

    恋って怖いわw

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/02(土) 09:22:24 

    卵のケチャップがハートの所が気持ち悪い。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/02(土) 09:26:42 

    加トちゃんは若い嫁を、妻は夫の財産とネームバリューを利用するために。どっちもどっち。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/02(土) 09:30:18 

    病人や身体が弱っている人には、お粥とかうどんとかがいいのにね。
    そんなこと考えれば分かると思うんだけど・・奥さんは加藤茶を愛してないんじゃない。
    宣伝するための広告塔としか思ってなさそう

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/02(土) 09:30:33 

    茶はもういい年なんだから、メニューはもう少し考えてやったほうがいいだろうに

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/02(土) 09:31:45 

    奥さんに利用されても構わないと思ったから加藤茶も結婚したんだろうね。
    利用されても若い女がいいと思う男の実態にウンザリ

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/02(土) 09:33:19 

    「美味しそう」
    と言う彼女の(*茶の、とは言いません)ブログのコメントをみると
    びっくりする。
    皮肉でそう言っている、と思いたい

    美食の国で育った人間として
    彼女の食事にも、それを美味しいという人々にも
    恥を感じる

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/02(土) 09:34:55 

    塩分の多いもの消化の悪い物いーっぱい食べさせて早く.....

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2013/03/02(土) 09:42:27 

    ヘリコプター!!!!!
    ウケた!
    まだあれに乗る人たちがいたのね!
    懐かしくて大笑い!

    彼女の家族が乗りたかったので
    茶の誕生日に乗ったんでしょ。
    おのぼりさんだね、典型的な

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/02(土) 09:45:57 

    老人なんだし塩分控えめの方がいいよね

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/02(土) 09:47:05 

    嫁のご飯は身体に悪そうだ

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/02(土) 09:47:51 

    モツ鍋は病み上がりには駄目だよね~
    かわいそう。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/02(土) 09:48:59 

    どれも若者向けのメニューですね

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/02(土) 09:57:12 

    でもこの嫁も年齢詐称してるでしょ?
    25にしちゃ老け過ぎ(笑)

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/02(土) 10:09:37 

    嫁、男かもしれない気もしています

    +26

    -4

  • 96. 匿名 2013/03/02(土) 10:17:00 

    記事読みました。
    加藤茶、具合が悪いんですね。
    奥さん、くだらない店をやっている場合?
    昔すこーしだけ流行ったヘリに乗せている場合?
    (自分の家族連れ、というところがまたもや・・・・)

    夫の健康管理に専念されるといいと思います。
    栄養についても、医学の基礎についても勉強されることを祈ります。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/02(土) 10:20:12 

    「殺しの手料理レシピ」本を出版しませんか、という依頼が
    幻冬舎か宝島社あたりからくるかもね、
    良かったね、綾菜さん♡

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:06 

    嫁40代に見えてしょうがない…

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:50 

    金食い虫に気がつかないカトチャンぺもバカだね。
    ハァ~クション うわさをして今頃か?

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/02(土) 10:39:19 

    惚れたものの弱みだよ
    若い子と結婚したんだから多少の食い違いは覚悟しなきゃ

    +3

    -11

  • 101. 匿名 2013/03/02(土) 11:13:09 

    大量の玉子料理、塩分過多のメニュー。
    現役のスポーツ選手でも摂らないメニューばかりです。40過ぎたら玉子は週1でもいいぐらいダントツにコレステロール値が高い危険な食品です。
    確実に死に導くメニューばかり。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2013/03/02(土) 11:17:26 

    お互いの利害が一致したから結婚したんでしょ?
    どっちもどっちだわ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/02(土) 11:20:14 

    かとちゃんが生活習慣病が原因で亡くなったらこの嫁のせい?

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2013/03/02(土) 11:20:15 

    わたしの父親と
    わが娘の年齢と
    この二人変わらないんですけど、、
    だから心底気持ち悪くて見てらんない

    毎日こんな塩分過多でこてこての料理ばかり
    健康な父でも食べないし
    ましてや病気持ちの茶はかなり苦痛なはず

    こんなの食べさせられて夜も頑張るとか無いわ
    マジで寿命縮め作戦としか思えない

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/02(土) 11:27:59 

    元気な老人でも食べれないメニューが多いですね

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/02(土) 11:29:32 

    旦那の健康を全く考えてないね

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/02(土) 11:29:36 

    食事に栄養はない、品は無い・・・

    カロリーメイトを毎日食べたほうがまだ身体にいんじゃないだろうか

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/02(土) 11:30:58 

    体調の悪さはどこからきてるのでしょう。
    食事からとは思えませんが。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/02(土) 11:44:56 

    いつか嫁に殺されたりしないよね…
    遺産目的でしょ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/02(土) 11:45:32 

    暗殺計画に思えてくる…。
    前の奥さんの方が良かったのにね。自業自得か。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2013/03/02(土) 11:47:45 

    >110
    これだけ歳の差があるとそんな計画たてなくてもそのうち自由にできるから大丈夫だと思う。

    +0

    -9

  • 112. 匿名 2013/03/02(土) 11:49:57 

    全てにおいて無理してる気がする

    やはり歳相応の生活をして欲しい

    年の差婚が駄目とは言わないけど痛々しすぎる

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/02(土) 12:00:27 

    加藤茶が食事のリクエストは出来ないの?
    惚れた弱味で言いなり?まさかいつもこの量を食べてるのか?3食に分けて食べてるのか?
    あくまでも若作りした老人。このカロリーはアスリートで丁度いいぐらい。我が選んだ道。御愁傷様です…

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/02(土) 12:02:22 

    こういう奥さんを選んだのは加藤茶なんだからどうなろうと自業自得。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/02(土) 12:52:22 

    嫁顔変だよ

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2013/03/02(土) 13:00:30 

    加トちゃんは、この嫁に殺されるなら本望だと腹を括って、毒が盛られた食事を毎日摂ってんの?

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2013/03/02(土) 13:04:21 

    カレーにコーヒーフレッシュとか意味あるの?
    それはコーヒーに入れるものなんだよ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/02(土) 13:09:19 

    加トちゃんは、この嫁に殺されるなら本望だと腹を括って、毒が盛られた食事を毎日摂ってんの?

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/02(土) 13:10:01 

    カレーにコーヒーフレッシュ・・・
    インド人もびっくり!

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/02(土) 13:33:39 

    年の差があるって事は、食事の好みの差もあるよね。
    このままじゃ。
    加藤茶。死ぬよ。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/02(土) 13:37:54 

    加藤茶の前妻も、子供達も。
    こんなアホな人との関わりは公表したくないよね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/02(土) 13:42:15 

    ファイナル・カウントダウンと言う言葉が、ふと思い浮かんだ。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/02(土) 13:48:16 

    志村けんには同じようなことをしてもらいたくない。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2013/03/02(土) 13:57:41 

    この人の晩御飯って惣菜が多いよね?
    1カ月の食費って、いくら程なんだろう。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2013/03/02(土) 14:04:58 

    殺してお金ふんだくるきだな(゜ロ゜)

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/02(土) 14:17:41 

    つか カトちゃん明らかに弱ってるじゃん。
    嫁ウハウハだな。こえ~

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/02(土) 14:19:14 

    この嫁若いとか言ってる人いくつなの??(笑)
    若いようには見えないんですけど!!
    20代後半だけど自分より上の世代か、同じくらいだと思う!ちなみに25なら妹と同じだけど、あり得ない!!

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/02(土) 14:21:50 

    嫁も食事の事をいろいろと学ぶ気はまったく無さそうだね
    故意にやってるとは流石に考えたくないけど
    いろんな人が意見してるのに聞く耳持たないのもなんとも…

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/02(土) 14:27:22 

    45歳差ならじいちゃんと孫が暮らしてるみたいなもんだしね
    加藤さんが病気持ちなら食生活はよけい大変そう

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/02(土) 14:29:20 

    「温かいもの」とかあやふやに言わないで具体的な料理名をリクエストしたほうがいいと思うw

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/02(土) 14:32:39 

    旦那さんの体調が悪いのにモツ鍋を作るっていう発想がすごい
    まだ若いからとかじゃなくて気遣いがちょっと足りないような気がする

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/02(土) 14:40:15 

    >131
    いや、殺したいんだよきっと。。。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/02(土) 15:05:17 

    人気者だったけど、老後はキビシイね。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/02(土) 15:21:34 

    この嫁、前にTV出てたとき
    肌が黒くてクレーターまみれだった
    どうみても23歳には見えないくらあた肌が衰えてた
    まぁあんな油っこい食事ばかり食べてたらね・・・

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/02(土) 15:35:06 

    この整形ドブス妻…
    じわりじわりと茶を死に追いやってるんじゃねぇのw
    あー、怖い怖いw

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/02(土) 15:36:58 

    考えたくないけど。
    本当に、売名行為と財産目当てで結婚したのではないかと思ってしまう。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2013/03/02(土) 15:43:28 

    嫁がゼロから料理をするシーンを
    どこかのTV番組で映して放送してください

    そして加藤茶がどんな顔でああいう料理を食べているのか、
    画像ではなく動画で見たいです!

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/02(土) 15:57:35 

    とにかくこの嫁が嫌い
    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/02(土) 16:24:45 

    加トちゃんもこんな人を嫁に貰うからこういう目に合うんだよ

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/02(土) 16:24:47 

    お金持ちのくせにモツ鍋のモツがすごく安そう
    本場の本当に美味しいモツってこんなやつだよ
    白い脂がぷるぷるたっぷり
    加藤茶「体調不良なのにモツ鍋」新妻の食生活に心配の声

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/02(土) 16:33:34 

    似たもの夫婦。
    カス感半端ない。
    全てがレプリカ。

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/02(土) 16:35:38 

    45歳の差がある結婚生活に、パパと呼んでる新妻の心境が信じられない。
    その人その人の人生の生き方は千差万別とはいうけど、金目当ての保険金詐欺と凡人に思われても仕方ない。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/02(土) 16:39:08 

    45歳差だと食事の好みも違うだろうし、こういうことは想定できたと思います。
    それでも加トちゃんは結婚したかったんだろうと思います。
    でも、今、後悔してないのカナ?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/02(土) 16:41:48 

    138
    どこ行く服装だよw
    相変わらずすごいファッションセンスだな

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/02(土) 16:46:12 

    孫のような歳と結婚したのだからしょうがない。
    責任は茶にある。お茶づけでも毎日喰わせてもらえ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/02(土) 17:06:54 

    これは、さっさと死ねと
    ドリフのコントそのものですね

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/02(土) 17:08:08 

    >>145
    加藤茶だけに「お茶づけ」ですか
    座布団1枚 やっとくれ

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/02(土) 17:09:54 

    ダメだこりゃ!怒り屋 爺さん 

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/02(土) 17:12:26 

    >147
    山田く~~~~ん アリガトウ!^0^145です。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/02(土) 17:20:06 

    ものすごく好意的に考えて、弱っている加トちゃんにスタミナをつけてあげようと、バカ嫁がバカなりに知恵を絞った結果のもつ鍋…

    ねぇな┐(´д`)┌

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/02(土) 17:35:31 

    本来なら、こういう常識の無い嫁の教育を
    加藤さんはすべきなんだけけれど、
    たぶん、いえないんだろうなぁ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/02(土) 17:37:08 

    わたしも旦那が60代だからな…減塩レシピ買って作ってるけど…嫁怖い…

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/02(土) 17:41:54 

    嫁も気持ち悪いけど
    ロリコン爺さんもきもいからあんまかわいそうとは思わないな。
    自分の娘より年下の子と結婚とか・・・
    仮面夫婦だとしてもキモイ

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/02(土) 17:43:29 

    >>151
    教育なんてしてたら若いのからそっぽ向かれますんで
    ロリだから若けりゃ(・∀・)イイ!のよ

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/02(土) 17:47:15 

    加トちゃんの寿命がこの結婚によって縮まっているのは疑いようが無い?

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/02(土) 17:50:19 

    そろそろ妻の不倫現場が週刊誌にキャッチされるんじゃないだろうか。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/02(土) 18:15:53 

    加トちゃん他でも心配されてるね。
    加藤茶がマジでやばいかもしれない…このままだと殺されるんじゃねぇの?
    加藤茶がマジでやばいかもしれない…このままだと殺されるんじゃねぇの?sonicch.com

    加藤茶がマジでやばいかもしれない…このままだと殺されるんじゃねぇの?ソニック速報 TOPこのサイトについてソニック速報をフォローする今見てるページをツイートする★管理人オススメの記事加藤茶がマジでやばいかもしれない…このままだと殺されるんじゃねぇの?加藤...

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/02(土) 18:18:37 

    ハートの食器は、見た目はいいけど
    使いづらいよ

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/02(土) 18:24:30 

    茶のこと心配してたらこんなメニューは出ないよね

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/02(土) 18:54:21 

    さっさと亡き者にして、遺産で若い男と遊ぶパターン?

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2013/03/02(土) 19:28:38 

    茶って、そんなに資産持ってる?
    前妻に半分持ってかれて、その後も大病患って医療費も
    たくさんかかっただろうし、たいして残ってない気がする。

    「加藤茶の嫁」としてテレビに出れてる今の状態が
    茶と結婚した「一番のメリット」だと思う。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2013/03/02(土) 19:30:39 

    モツ鍋は・・・ちょっと胃がもたれるんじゃないかなー?
    元気な時ならおいしく食べられるだろうけど・・・

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2013/03/02(土) 20:05:37 

    ここ最近、カトちゃんが一気に老けたような気がします(T_T)奥さんもっと年の差を考えてあげて…。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/02(土) 20:07:23 

    70歳のご老体が、毎晩毎晩こんな量を食うことに驚いた。

    こんなに食べれるか???

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2013/03/02(土) 20:08:38 

    モツ・・・
    どう考えたらモツ鍋にしようって思えるの?

    せめて水炊きとかあっさり系にすればいいのに。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2013/03/02(土) 20:13:49 

    これで死んだら完全犯罪。
    嫁の思惑通り。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2013/03/02(土) 20:14:21 

    ほどんどオリジンのものでしょ?
    老人にもつ鍋は良くないよ

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2013/03/02(土) 20:25:39 

    多分だけど…早く殺したいんじゃない?

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2013/03/02(土) 21:16:57 

    嫁の弟や嫁の友達やその一味がブログによく登場してたけど
    そいつらとよろしく遊んでるだろうね
    あんなこんな色んな遊びをw

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2013/03/02(土) 22:00:01 

    茶って毎日こんなこってり系のお料理ばかり食べさせられてるの?
    文句のひとつでも言おうもんなら、
    「じゃ~、テメーが自分で作れよ!」ってオラオラされちゃうの?w

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2013/03/02(土) 22:09:10 

    惣菜だけで、月の購入金額10万は軽く超えてるよね。。。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2013/03/02(土) 22:23:11 

    所詮加トちゃんの自業自得でしょ。
    本人が良ければイイんだから
    ガッツリ食べれば。

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/02(土) 22:31:01 

    ゲスいタイプとはいえ孫くらいの年齢の子と結婚できたんだから、
    もういつお迎えが来ても文句は言えないでしょw

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2013/03/02(土) 23:04:05 

    カトちゃんはもう落ち目だったし、この惣菜を嫁にしたおかげで最近話題にのぼることが増えたよね。命を引き換えに、話題の的に。斬新な芸能活動だな。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2013/03/02(土) 23:22:30 

    あのカトちゃんがこんな小娘に翻弄されてるのは見たくない。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2013/03/02(土) 23:26:30 

    モツもやばいけど、その前にオムレツwwww
    本当突っ込みどころ満載すぎなんだけどwww
    こんなセンスない料理逆にすごいわ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2013/03/02(土) 23:35:24 

    お誕生日のお祝いの花とカトちゃん。。。。

    +2

    -6

  • 178. 匿名 2013/03/02(土) 23:43:23 

    今のカトちゃんってそんなに稼いでなさそうなのにこの食生活だと
    やっぱり資産を食い潰してんのかなあ

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2013/03/02(土) 23:51:08 

    嫁って25才なんだ。

    辻ちゃんや今井メロと同い年かぁ

    三人ともある意味スゴイよね。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2013/03/02(土) 23:55:16 

    もうじき、死ぬかもしれない事は、加藤茶もわかっているんじゃない?
    それでも、死ぬ前に、若い女と暮らしたかったんだよ。
    けっきょく、あんたも好きねぇなのよね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2013/03/03(日) 00:40:17 

    茶は「嫁に遺産はびた一文やらん!」っていう遺言書を早く書いて嫁の本当の愛とやらを確認するべし!

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2013/03/03(日) 01:13:24 

    若いうちはねぇ頑張ってつくりゃ喜んでもらえると思うんだよ
    しかしそれが違うということがわかったときには…

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2013/03/03(日) 01:14:20 

    嫁に着せられている
    最近のカトちゃんの服装もきになるんだよなぁ。。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2013/03/03(日) 01:43:47 

    志村は今のカトちゃんのことをどう思ってるんだろう・・・
    カトちゃんに負けず劣らず志村もロリコンだもんね。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2013/03/03(日) 01:49:57 

    ほっとくしかないねw

    実際このご夫婦にいい印象持ってる人ってたぶんいないよね。
    二人がよければよしだから、きっと身近な人たちも誰も何も言わないんだろうね。
    だって二人にしたら大きなお世話だもんねw

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2013/03/03(日) 02:29:46 

    カトちゃん顔色悪いなぁ~。嫁も悪い顔してるわ。人ってホント顔にでるね。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2013/03/03(日) 03:07:46 

    この嫁超嫌いw
    同い年だけど老け過ぎw大阪に住んでるおばさんっぽい
    服のセンスも最悪だし鼻は矢印だし
    コーヒーフレッシュとかマジ笑えるw

    カトちゃんもロリキモおやじかもしれないけどこの嫁はないわw
    見る目なさすぎ!もっと可愛い人選べば良かったのに…


    ご愁傷様です

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2013/03/03(日) 04:07:25 

    かとちゃんが老後の楽しみで、おままごとやってると思いたいw
    楽しそうには見えないんだけど・・・・

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/03/03(日) 09:22:05 

    結婚してから加トちゃんらしくなくなってるし仕方なくやってそう

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/03/03(日) 09:36:23 

    >>168
    それはいくらなんでもないでしょw

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2013/03/03(日) 10:21:52 

    この先、加トちゃんの身に何が起きても、あまり驚かない気がする。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/03/03(日) 10:38:47 

    田舎のヤンキーがはいてる、健康サンダルをスリッパにしてるね。

    セレブにしては、趣味悪いよね。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2013/03/03(日) 10:55:12 

    いくらなんでも殺したいとかはひどいよ。冗談とはいえ・・・
    そんな面倒なことしなくてもお金持ちは世の中に他にいるわけだしお年寄りもw

    +1

    -6

  • 194. 匿名 2013/03/03(日) 12:09:18 

    体の調子悪いときにモツ鍋はちょっと・・・
    少し感覚が変だと思うわ

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2013/03/03(日) 12:10:56 

    加藤茶の奥さんっていい評判本当聞かないよねー
    いつも叩かれているイメージしかない

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/03/03(日) 12:13:58 

    >45歳の年の差を乗り越えて幼妻・綾菜さん(25)をめとった加藤茶(69)の体調を心配する声が絶えない。
    45歳の年の差って改めて考えるとやっぱりすごいよねー
    約半世紀の年齢差って・・・

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2013/03/03(日) 12:16:50 

    69歳の人間の体力とか色々考えたら
    モツ鍋作ろうとは普通は思わないよね
    これはないわー

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2013/03/03(日) 12:19:07 

    >加藤は結婚後たびたび体調が思わしくないことを明かしており、週に一回は点滴に通い
    加藤茶健康状態あまりよくないんだね
    年齢が年齢だけに心配だわ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/03/03(日) 12:24:37 

    遺産狙いなんてことはないと思うけど
    もう少し栄養バランスを考えた食事を作るべきだと思う

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/03/03(日) 13:13:15 

    奥さんとは年が違うんだから、かとちゃん向けの食事作って上げたらいいのに。
    健康が心配だね。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/03/03(日) 14:56:13 

    まず嫁は本当に若いかが疑問。
    ここの人はおばさんばっかなの??
    若くないよ絶対!30は超えてる!
    誰も学校や同級生がでてこないじゃん!!
    一般人とはいえ、普通はあるていど同級生とかでるはず。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2013/03/03(日) 21:31:56 

    カトちゃんにはそろそろ療養食のようなものの方がいいと思う。
    薄味にしてあげてるのか心配。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/03/03(日) 23:49:14 

    確かに、25には見えないよねぇ
    嫁の出身地での
    地元の評判はどうなんだろう

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2013/03/04(月) 00:22:29 

    茶の笑顔をテレビで見られるのはあと何年くらいなんだろう・・・

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2013/03/04(月) 15:50:05 

    テレビで言ってたけどふざけて加藤茶と相撲取ったりするんでしょ
    確実に体に負担かけて早く殺そうとしてるよね

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2013/03/04(月) 21:05:36 

    40の俺でも胃もたれしそうなメニューばっかり
    こんな脂っこい食事で喜ぶのは20代までだろ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/03/05(火) 00:12:18 

    何かカトちゃんが心配になってくるな…
    20代の私でも体調不良時にモツ鍋なんて食べたくないよ

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2013/03/05(火) 18:11:11 

    体調悪いのにモツww
    とどめ刺す気か!!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。