ガールズちゃんねる

「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

75コメント2013/01/15(火) 17:39

  • 1. 匿名 2013/01/07(月) 12:05:10 

    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーも体調不良で実現せず。 | Narinari.com
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーも体調不良で実現せず。 | Narinari.comnarinari.com

    SMAP・中居正広主演ドラマ「ATARU」のTwitter公式アカウントは1月6日、4時間のスペシャル版放送に伴い、今回出演が叶わなかった元AKB48の光宗薫について言及した。光宗は昨年4~6月の「ATARU」レギュラー放送時に、警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯役として出演。しかし、その後体調不良。今回のスペシャル版ではAKB48の島崎遥香が出演する形となった。スタッフの間では、光宗は「一生懸命、石川結を演じてくれました。ドラマの収録の都合で、公演や握手会も満足に参加できず、叩きにもあい、でも、苦しみを見せずにオールアップまで一生懸命頑張ってくれました」と高く評価。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/01/07(月) 12:06:43 

    体調崩しっぱなしだから心配だわ
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +39

    -4

  • 3. 匿名 2013/01/07(月) 12:06:53 

    AKBってどうして体調不良の子が多いの?

    +42

    -3

  • 4. 匿名 2013/01/07(月) 12:07:07 

    ゴリ押しのプレッシャーに負けたのかな。

    +22

    -4

  • 5. 匿名 2013/01/07(月) 12:07:17 


    最初からAKBに入らずモデルやってればこんな事にならなかったのに・・・・・

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2013/01/07(月) 12:07:34 

    光宗の代役がぱるるっていうのは無理があったなw
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +101

    -7

  • 7. 匿名 2013/01/07(月) 12:08:09 

    ぱるるとかいう奴よりは断然マシだよね

    +75

    -5

  • 8. 匿名 2013/01/07(月) 12:08:30 

    昨年突然AKB脱退したからびっくりしたわ
    スーパー研究生・光宗の脱退に対するAKB48の反応…主要メンバーは沈黙を守る - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    スーパー研究生・光宗の脱退に対するAKB48の反応…主要メンバーは沈黙を守る - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    AKB48の光宗薫が体調不良のため同グループの活動を辞退したことを受け、メンバーがそれぞれGoogle+などでメッセージを送っている。加入直後からテレビドラマ、CM出演を果たすなど、スーパー研究生として話題になっていた光宗薫。脱退にはその期待に応えられなかったことが関係しているのではないかとの報道もあった。とはいえ、正規メンバーへの昇格が目前に控えたタイミングでの脱退だけに、残念に思っているファンも多いに違いない。

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2013/01/07(月) 12:08:44 

    そうだったんだ・・・
    代役の人よりもこの人に続けて欲しかったわ

    +64

    -6

  • 10. 匿名 2013/01/07(月) 12:08:44 

    なんでこうなっちゃったんだろう

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2013/01/07(月) 12:09:05 

    光宗大丈夫なのかな。

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2013/01/07(月) 12:09:14 

    秋元がゴリ押しするから叩かれてこんな風になったんじゃない?

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2013/01/07(月) 12:09:33 

    光宗薫、結構演技上手かったのに残念。
    少なくとも代役の子より全然良かったと思う。
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +71

    -4

  • 14. 匿名 2013/01/07(月) 12:09:49 

    AKB辞めても「元AKB」って言われ続けるんだろうね

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2013/01/07(月) 12:09:50 

    映画版はどっちが出るんだろうね

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:07 

    ゴリ押しゴリ押しって言われて辛かったんだろうな~

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:11 

    自然な演技で存在感もあり結構好印象だったのに、、、

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:25 

    モデル体型を生かして素敵なモデルさんになって欲しい。
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:25 

    いじめとかあるんじゃない?
    研究生なのにドラマだ映画だと引っ張りだこだと、
    やっかまれるにきまってる。

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:40 

    AKBでボーイッシュな外見は上からマリコの人が専売特許みたいな感じ

    だったから光宗やりづらかっただろうなw

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/07(月) 12:10:56 

    痩せすぎだからちゃんとご飯食べて少し体力つけたほうがいいよ

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/07(月) 12:11:08 

    結局ゴリ押しだったの?それとも実力あって出てたの?

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2013/01/07(月) 12:11:21 

    剛力くらい開き直って出ていれば人気でたかも知れないのに。

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2013/01/07(月) 12:11:37 

    周囲の大人が騒ぎすぎるとこうなるという悪い例。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2013/01/07(月) 12:11:50 

    この子、頑張ってたほうだと思う。
    なんか可哀想だな。
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2013/01/07(月) 12:12:08 

    代役の島崎が酷かった

    光宗に戻ってきて欲しい

    +47

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/07(月) 12:12:09 

    この子はあんまりAKBっぽくなかった
    このまま終わっちゃうのは惜しいと思う

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2013/01/07(月) 12:13:09 

    あのドラマ、この人のほうが絶対よかったんだけどね

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/07(月) 12:13:52 

    ポスターで出てたね。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/07(月) 12:14:34 

    名前だけみると、宝塚の人みたい
    綺麗な人ですね☆

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/07(月) 12:15:30 

    >>6

    なんか、イラっとくるわぁ~~~

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2013/01/07(月) 12:16:25 

    綺麗な人だし、なんとか持ち直して欲しいなぁ

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/07(月) 12:18:44 

    AKBじゃ断トツで美人だった
    頑張っていい女優かモデルになって欲しいな

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2013/01/07(月) 12:19:04 

    キリッとしてるから、鑑識役似合ってたよね。

    島崎に代わったのは、光宗がもうAKBじゃないから・・・でしょう。
    配役に関してはいろいろ大人の事情がからんでくるんだと思うよ。

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/07(月) 12:20:40 

    >6
    なんか子供が無理矢理大人の真似したみたいですごい違和感を感じる

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/07(月) 12:32:49 

    光宗薫は自分の意志でAKBに入ったのかな

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2013/01/07(月) 12:39:57 

    元AKBとは思えないぐらいの美人さんですね~
    脱退して正解だわ~

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/07(月) 12:44:33 

    この子って、入った時から細すぎな印象だったわ。
    もっとたべてもいいのよ…

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2013/01/07(月) 12:45:07 

    AKB48が嫌で出てこなくなったと思ってたけど
    かなり体調悪いんだな。でも芸能界に残る意志があるならこの役はやった方がいいと思う。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/07(月) 12:45:39 

    マリコと被り過ぎっていうのもあるけど、AKBにいる必要を感じない人だった。
    モデルしてたほうがいいよ。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/07(月) 12:47:03 

    えらい美人さんだわ。

    ヲタ受けはしなさそうだからAKBを辞めて良かったと思う。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2013/01/07(月) 13:01:50 

    AKBも辞めたんだし、本腰入れて女優業に専念してほしい。
    吉瀬 美智子みたいな感じで。
    心の問題なんだろうけども、復活してほしいな。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/07(月) 13:09:03 

    さすがに痩せすぎだね

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/01/07(月) 13:13:04 

    ぱるるさんはちょっとなかったなぁ・・・

    ATARUのスペシャルドラマ見てたけど光宗さんの上司役(渥美)の人が、
    光宗さんに向かって「早く戻ってこい」と意味深に言ってた。
    あれはアドリブかな??

    少なくともぱるるさんよりはいい。
    映画版には光宗さん戻ってきて欲しいな~

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/07(月) 13:26:59 

    この子は美人さんだね
    ぱるるってのが代わりに推されてるの?

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/07(月) 13:34:32 

    AKBのなかでも数少ない美形だから健康管理しっかりしてがんばってほしいですね。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2013/01/07(月) 13:35:32 

    この人、せっかくキレイな顔してるのに、あんな変な集団にはもったいない。体調を整えてまた表に出てきてほしい。絶対、前田<<<光宗だとおもう!!

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2013/01/07(月) 13:44:16 

    AKBの人たち(特にオリジナルメンバー)って苦労話が好きじゃん。だから何の苦労もなく、研究生の分際でチヤホヤされて、大抜擢されたら、今まで苦労してきた人たちは面白くはないんじゃない?
    休養に入る前から結構、精神病んでたんでしょ?

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/01/07(月) 13:44:43 

    すごいキレイな子だよね。
    もうちょっとふっくらしたら尚良し!

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/07(月) 13:45:26 

    この人ってもうAKBはやめたんじゃないの?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/07(月) 13:48:13 

    モデルをするには背が足りず
    アイドルするには愛想が足りず
    女優をするには体力が足りない

    中途半端なんだよね。せっかく綺麗な顔なのに

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2013/01/07(月) 14:17:07 

    確かに細すぎる感じがします。
    もっとたくさん食べて、体力をつけなきゃね。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/07(月) 14:23:45 

    光宗を見ると、ぱるるがゴリ押しな感じがしてくるわ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/07(月) 14:35:54 

    光宗薫の体調心配だわ
    バラエティで見たことあるけど芸能界向きの性格でないと感じた

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/07(月) 14:54:21 

    芸能界をやめるわけじゃないんだよね
    ほかのところで、頑張ってほしいと思います

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/07(月) 15:03:11 

    精神的なものもあるのかもしれないね。
    AKBじゃなくなることで、そのへんが解決して元気になってくれればいいんだけど。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/07(月) 15:32:21 

    AKBの中にいたからこそ目立って綺麗だったわけで、正直女優やモデルの中に入ったら埋れてしまうと思う。
    芸能界向きじゃない気がする。普通の生活した方がきっと幸せだよ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/07(月) 15:38:50 

    絵が物凄い上手いんだよね
    イラストレーターでもやっていけるよ
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/07(月) 15:38:56 

    可愛いけど帽子が似合わないな〜と思った。
    「ATARU」公式が光宗薫に言及、出演オファーをするも体調不良で実現果たせず

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/07(月) 15:50:30 

    光宗薫で検索したら予測で「光宗薫 癌」て出てくるけど大丈夫なのかな(・・;)
    ちょっと痩せすぎだもんね。芸能界って汚そうだからこんなメンタル弱い子だったらやっていけないだろうね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/07(月) 19:55:40 

    私も痩せすぎで、体調大丈夫かなって思う。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/07(月) 21:02:39 

    体調不良でドラマに参加して大丈夫なのかな

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/07(月) 21:49:09 

    一度長期休養してじっくり体力回復させた方がいいと思うけどね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/07(月) 22:40:07 

    AKBって体調不良が多いですね。
    プロ意識が足りないように思いますよ。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/08(火) 00:58:47 

    代役のぱるるは頑張った方だって。
    彼女を責めるのはおかしい。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/08(火) 07:19:30 

    AKBって最近ぼろぼろにされちゃうイメージだわ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/08(火) 08:28:24 

    体調不良ってまだ続いているのか
    身体が一番なので、あんまり思いつめないでほしい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/08(火) 09:08:21 

    体も心も弱そうだしAKBには向かなかったんだろうな。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 09:42:41 

    私もこの子は、ゆっくり静養させて上げたらいいのにって思うよ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 11:23:50 

    >59
    千原兄弟のお兄ちゃんみたいな顔してるね

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 11:51:19 

    体調を崩したのもストレスとか忙しいのとか色々とあるんだろうね…

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/08(火) 17:23:51 

    代役にぱるるとかは、さすがに無いでしょ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/11(金) 17:24:17 

    光宗薫って精神的に弱い人なんだろうね
    こういうタイプは芸能界には向いてないと思う

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/13(日) 16:34:57 

    代役という名でゴリ押された

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/15(火) 17:39:58 

    ぱるるが代役って言うのが納得いかないわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。