ガールズちゃんねる

木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶

186コメント2019/07/04(木) 23:34

  • 1. 匿名 2019/07/03(水) 16:51:07 

    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶 | 女性自身
    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】6月26日の夕方、都内の住宅地に1台の高級輸入車が止まった。程なくして降りてきたのは、1組の夫婦。玉木宏(39)と木南晴夏(33)だ。玉木は上下を黒で固め、ハットを合わせたスタイル。木南も肩を出した白のワンピース姿と、おしゃれに着飾っている。そ...


    「結婚当初から嫁姑関係のよさは有名でした。というのも、玉木さんのお母さんは調理師免許を持つほどの料理上手。木南さんも料理上手なことで知られていますし、パンシェルジュ2級の資格を持つほどのパン好きです。そんな料理という共通の趣味もあって、すっかり意気投合しているんです。この日も、きちんと義母孝行をしたようです」(前出・芸能関係者)

    +595

    -35

  • 2. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:02 

    玉木宏いいな

    +1269

    -25

  • 3. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:05 

    木南晴夏いいなぁぁぁ
    こんなイケメン旦那

    +1894

    -15

  • 4. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:06 

    いいな、、、

    +441

    -5

  • 5. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:22 

    えらい肩だすねw

    +1503

    -13

  • 6. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:35 

    木南さん細いね

    +1555

    -3

  • 7. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:38 

    旦那が玉木宏なら私ももっと頑張れると思う。

    +1276

    -15

  • 8. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:51 

    不意に撮られてもこのイケメンぷり

    +2931

    -12

  • 9. 匿名 2019/07/03(水) 16:52:58 

    どちらも好き

    +895

    -54

  • 10. 匿名 2019/07/03(水) 16:53:05 

    >>1
    画像右上に赤い丸があるからそこに注目してほしいのかと思ったら、ただの標札だった

    +812

    -9

  • 11. 匿名 2019/07/03(水) 16:53:24 

    パン食べまくっても太らない方が羨ましい

    +1187

    -7

  • 12. 匿名 2019/07/03(水) 16:53:50 

    かっけー

    +290

    -6

  • 13. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:04 

    玉木宏って昔から本上まなみがタイプの女性って言ってたけど、木南晴夏って本上まなみの若い頃にそっくり。好みのタイプの女性と結婚したんだね。
    お似合いの2人。

    +990

    -135

  • 14. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:16 

    素敵な嫁だこと。
    あたしも見習わないとなー(棒読み)
    義父母に優しくとか何回も会うより
    年に数回のあんま
    会わないほーがよっぽど上手くいくw

    +544

    -10

  • 15. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:21 

    いまだに結婚してるのがピンとこない二人

    +1982

    -7

  • 16. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:25 

    >>10
    いや、重要だよw
    速度規定

    +364

    -7

  • 17. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:34 

    木南さんいい人だなぁ。女優やりながらで大変そう。

    +646

    -28

  • 18. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:36 

    あたしの知り合いが玉木宏と同級生

    +19

    -38

  • 19. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:36 

    旦那が玉木宏だったらニヤニヤが止まらんだろう

    +739

    -10

  • 20. 匿名 2019/07/03(水) 16:54:44 

    もう一年?!はやっ

    +469

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:17 

    もう1年経ったのね…早いなぁ。

    +406

    -4

  • 22. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:21 

    >>11
    木南晴夏は毎日ジム通いしたり玉木宏とランニングしたりかなり運動してるって番組で話してたよ。
    太らないのは努力してるからでしょ。

    +1147

    -8

  • 23. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:23 

    私も宏の妻なら献身的になるわ

    +526

    -11

  • 24. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:37 

    >>10
    私も「30」ってなんだろう?ってしばらく考えました…

    +181

    -8

  • 25. 匿名 2019/07/03(水) 16:55:40 

    ごめんなさい
    玉木宏のファッション受け付けない。

    +21

    -95

  • 26. 匿名 2019/07/03(水) 16:56:14 

    細いなー この体を抱いてるのね

    +23

    -55

  • 27. 匿名 2019/07/03(水) 16:56:18 

    木南さんこんな結婚するとは若い頃は思いもしなかっただろうな。

    +514

    -7

  • 28. 匿名 2019/07/03(水) 16:56:33 

    玉木宏の帽子笑える

    +39

    -41

  • 29. 匿名 2019/07/03(水) 16:56:40 

    こんなプライベートまで...芸能人って大変ね。

    +211

    -3

  • 30. 匿名 2019/07/03(水) 16:58:08 

    >>13
    本上まなみは美人だったと思うけど。

    +455

    -15

  • 31. 匿名 2019/07/03(水) 16:58:23 

    木南さん売れっ子なんだから玉木宏が気ついなよ

    +18

    -25

  • 32. 匿名 2019/07/03(水) 16:59:05 

    玉木宏の歳でこの帽子は…ちょっと無いな
    玉木宏は好きなんだけどね

    +21

    -53

  • 33. 匿名 2019/07/03(水) 16:59:10 

    >>1
    木南晴夏の私服が意外な感じ
    昔のギャルっぽい

    +739

    -8

  • 34. 匿名 2019/07/03(水) 16:59:37 

    玉木宏が旦那ならヒモでも許しちゃいそうと小池栄子のトピ見て思った

    +94

    -7

  • 35. 匿名 2019/07/03(水) 17:01:33 

    意外とイケメンの方が相手の容姿を気にしないのかも

    本木雅弘と玉木を見てて思った

    +587

    -23

  • 36. 匿名 2019/07/03(水) 17:03:59 

    >>13
    似てる??
    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶

    +54

    -575

  • 37. 匿名 2019/07/03(水) 17:05:24 

    玉木宏は完璧なイケメンなのに基本的に本人がダサいのが面白い。

    +537

    -6

  • 38. 匿名 2019/07/03(水) 17:05:32 

    ブスだから叩かれないw

    +288

    -43

  • 39. 匿名 2019/07/03(水) 17:06:58 

    夫婦でダサい服w
    やっぱ反町菜々子夫婦ってカッコイイんだね

    +200

    -113

  • 40. 匿名 2019/07/03(水) 17:07:48 

    ほんとがるちゃんて微妙なブスには優しいよね
    ブスだから甘くみてるけど家は超お嬢様で本人も結構お高い感じだから露出多くなると叩かれそう

    +446

    -17

  • 41. 匿名 2019/07/03(水) 17:07:59 

    妻夫木の奥さんとかこの子とか

    あんまり売れてない女優くらいが多分ちょうどいいんだよ

    芸能界のことも分かってるし、意見がかち合うこともなく、支えてくれる感じだから

    +604

    -19

  • 42. 匿名 2019/07/03(水) 17:08:52 

    >>13
    流石に持ち上げすぎ

    +120

    -10

  • 43. 匿名 2019/07/03(水) 17:09:17 

    木南さんの服ダサ

    +193

    -26

  • 44. 匿名 2019/07/03(水) 17:09:51 

    炭水化物食べまくっててこの華奢さ羨ましい!

    +246

    -7

  • 45. 匿名 2019/07/03(水) 17:10:30 

    見た目釣り合ってなさすぎ

    +50

    -30

  • 46. 匿名 2019/07/03(水) 17:11:51 

    >>34
    顔が超タイプってなかなかないよねw
    玉木宏超タイプだから私も頑張って稼ぐ気がするwww

    +276

    -6

  • 47. 匿名 2019/07/03(水) 17:12:43 

    >>36
    似てないよね
    ??

    +187

    -4

  • 48. 匿名 2019/07/03(水) 17:12:55 

    >>18
    名古屋の方ですか?
    私の高校の時の英語の先生は転任先に玉木宏が居て「贔屓しちゃいかんけど、うっとりしちゃうレベル」と言っていたよ。

    +428

    -10

  • 49. 匿名 2019/07/03(水) 17:13:21 

    釣り合ってるとかは関係ない。本人達が相手の事好きならそれで良いじゃん。
    玉木宏は貴方じゃなくて木南さんを選んだのが現実だよ。よく鏡見て性格見直しな。

    +304

    -19

  • 50. 匿名 2019/07/03(水) 17:13:26 

    >>13
    全然似てないよ

    +97

    -5

  • 51. 匿名 2019/07/03(水) 17:14:25 

    親からすれば、子を産んでくれたら嬉しいよね。

    +10

    -16

  • 52. 匿名 2019/07/03(水) 17:14:59 

    >>36
    右、室井佑月の方が似てる

    +181

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/03(水) 17:16:36 

    木南晴夏、ウシジマくんの映画でなかなか演技うまかった。

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/03(水) 17:16:50 

    本上まなみに失礼

    +81

    -19

  • 55. 匿名 2019/07/03(水) 17:17:09 

    DQNファッションで釣り合ってる

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2019/07/03(水) 17:18:08 

    子供が玉木に似ますよーに

    +49

    -14

  • 57. 匿名 2019/07/03(水) 17:18:21 

    案外結婚生活が想像できない2人の組み合わせの方が
    ちゃんと支えあって長く続きそう。

    私は応援してる👏( ˘ω˘ )
    『微ブスには優しいガル民』とかいう人いるけど
    普通に綺麗じゃない?
    お似合いだと思う_(:3 」∠)_

    +178

    -37

  • 58. 匿名 2019/07/03(水) 17:20:00 

    >>35
    失礼だねあんた

    +14

    -8

  • 59. 匿名 2019/07/03(水) 17:21:12 

    >>40
    木南さんをブスって思ってるやつが多いのここ?
    みんな鏡見たほうがいいよ
    どこがブスなのか教えてほしいわ
    普通に綺麗な女優さんなのに

    +115

    -76

  • 60. 匿名 2019/07/03(水) 17:22:07 

    そうだわ、本上まなみの劣化版だわ。

    +13

    -11

  • 61. 匿名 2019/07/03(水) 17:24:07 

    玉木君が機嫌悪そうな顔してる
    盗撮だからかな

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/03(水) 17:25:12 

    パン好きなのに
    なぜこんな細身でいられるの…

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2019/07/03(水) 17:25:49 

    本当に嫁姑が仲良しなら、このイケメンのために頑張れる
    ただ記念日は二人がいいな

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2019/07/03(水) 17:25:54 

    パン好きな人?

    玉木宏と結婚してるの知らんかった!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/03(水) 17:26:07 

    結婚一周年で夫の親に何を挨拶するの?

    +96

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/03(水) 17:26:23 

    同居じゃなかったんか?

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/03(水) 17:27:10 

    親孝行の日間違ってない?
    どんなイケメンでも母親大切とか無理
    まだ一年目だからいいのか?

    +14

    -4

  • 68. 匿名 2019/07/03(水) 17:28:19 

    上手くいってなくていいよ。
    身の丈が合ってなくて玉木宏の価値が下がる。

    しかも私生活を見せたくないくせにほぼツーショット撮られるなよ。

    +8

    -20

  • 69. 匿名 2019/07/03(水) 17:29:38 

    記事読むと義母とは同居してないじゃん

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/03(水) 17:30:08 

    >>59
    木南より綺麗な自信があるから私はブスって言うよ。
    パンなんて粉ものばっかり旦那に食べないし食べさせない。
    バランス栄養が悪そう。

    +19

    -35

  • 71. 匿名 2019/07/03(水) 17:31:39 

    木南晴夏は演技上手いしキチガイ役とか本当に怖くて大好きだけど、美人ではないよ。
    その個性的な顔を役者として活かしてる。
    20世紀少年とか漫画にそっくりだったよね(^^)

    +229

    -3

  • 72. 匿名 2019/07/03(水) 17:33:31 

    木南晴夏をブス扱いしてる人本気?私すごい可愛いと思うけど。玉木宏ともお似合いだよ!

    +18

    -38

  • 73. 匿名 2019/07/03(水) 17:33:42 

    木南晴夏って意地悪そうなきつい目つき

    +149

    -8

  • 74. 匿名 2019/07/03(水) 17:35:09 

    >>73
    黒目が小さくて蛇っぽいよね。
    そこが持ち味だからいいんだけど。

    +95

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/03(水) 17:37:29 

    家に帰ったら玉木宏がいるとか…前世でどんな徳を積んだんだろう
    本心から羨ましい

    +156

    -5

  • 76. 匿名 2019/07/03(水) 17:37:46 

    >>13
    そうなの?映画で共演してたよね。
    本上まなみ若い頃は癒やし系美人として男性人気すごかったよね。演技が下手だからか女優業ではあんまり見なくなったけど。
    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶

    +79

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/03(水) 17:38:51 

    美人じゃん。
    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶

    +341

    -100

  • 78. 匿名 2019/07/03(水) 17:38:52 

    >>70
    うわぁ
    姑?

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2019/07/03(水) 17:39:45 

    ブスを叩くと顔真っ赤にして怒る人がいる

    +24

    -10

  • 80. 匿名 2019/07/03(水) 17:40:46 

    パンばかり食べてるのに、なんで太らないの?その分他の食事気をつけてるのかな。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/03(水) 17:40:55 

    え、写真の玉木イケメンすぎww

    +54

    -8

  • 82. 匿名 2019/07/03(水) 17:44:47 

    タマキンが家にいるとか最高。
    ムカイリも同じく。
    ムカついても顔見たら大体許せそう。

    +94

    -12

  • 83. 匿名 2019/07/03(水) 17:45:08 

    玉木宏の鼻嫌い

    +6

    -21

  • 84. 匿名 2019/07/03(水) 17:45:33 

    本上まなみ
    美人でもあり
    可愛くもある
    いい顔だよね?

    木南さんのこと別にキライではないけど、顔は美人でもないし、可愛くもないと思う。ただ、彼女は演技力で評価されてる女優さんだから、美人でなくてもいいとは思うけどね。

    +129

    -3

  • 85. 匿名 2019/07/03(水) 17:45:39 

    玉木宏、カリスマ美容師みたいw

    +92

    -2

  • 86. 匿名 2019/07/03(水) 17:45:48 

    木南晴夏好きだけど美人かと聞かれると微妙。かわいいとは思う。万人受けではない好みの分かれる顔。この個性が女優として強みになってると思う。演技も上手いし。
    本上まなみは万人受けする美人。似てないと思う。

    +157

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/03(水) 17:45:50 

    義母と同居の話は嘘だったのかー。

    +36

    -1

  • 88. 匿名 2019/07/03(水) 17:46:40 

    なんでか羨ましくない

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2019/07/03(水) 17:46:46 

    木南晴夏は福田監督と水田監督のお気に入り

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/03(水) 17:49:59 

    木南晴夏がブスなんじゃなくて
    玉木宏がイケメンすぎる

    +137

    -5

  • 91. 匿名 2019/07/03(水) 17:50:33 

    だが向かった先は、玉木の母が住む豪邸。木南は夫とともに、義母のもとへ挨拶に訪れたようだ。


    同居してないじゃん

    +137

    -1

  • 92. 匿名 2019/07/03(水) 17:51:56 

    木南さん‥川上麻衣子に似てるとおもう〜。

    +129

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/03(水) 17:52:02 

    >>59
    目が腐ってんだろ

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2019/07/03(水) 17:53:06 

    >>59
    一般人と比べられる女優って

    +21

    -4

  • 95. 匿名 2019/07/03(水) 17:56:04 

    自分のパンの番組でゲストが紹介した店が古めのビルで手書きの看板で、いつも紹介する店とは見た目がかなり違ってたんだけど、木南さんがあからさまに引いててゲストが前に出て仕切っててお店の人がかわいそうだった。
    あんな態度取るならおしゃれパン屋だけ取り上げることにしておけばいいのに。

    +81

    -3

  • 96. 匿名 2019/07/03(水) 17:57:24 

    こんな格好で義母に会いに行けるなんて伸び伸びやってるじゃん
    木南晴夏の孝行妻ぶり 結婚1周年記念日も玉木宏の母に挨拶

    +295

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/03(水) 17:58:16 

    美人じゃん!って言ってる人まじ?

    +93

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/03(水) 18:04:07 

    >>95
    あのパン歩きみたいな番組?
    私この方が話してるのをその番組で初めて見たんだけど、ゲストの松井玲奈に上からというかちょっと強めの言い方でびっくりしてしまった
    勝手にもっとほのぼの系なんだと思ってた

    +82

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/03(水) 18:12:56 

    >>92
    わかる
    川上麻衣子もキレイなんだかブスなんだかわかんない顔だよね

    +83

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/03(水) 18:16:41 

    イケメンって、案外女の見た目を気にしてないっていうか、どちらかといえば芯の強さとか物の考え方感じ方、気の強さみたいな部分から女の人を好きになってるイメージある。
    だから木南さんも納得。
    でも、素行悪そうで人脈もアウトそうな相武紗季と木南さんは家族ぐるみで昔から仲良しなんだよね?
    それは、、、、頼むから玉木に面倒かけるなよって思う。

    +38

    -9

  • 101. 匿名 2019/07/03(水) 18:18:29 

    玉木って妹のためにアイス屋もオープンさせたんじゃなかった?
    母親の住む豪邸って、それも玉木マネー?
    家族思い、親孝行って思うけど、
    搾取っぽいとも思ってしまう。

    +120

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/03(水) 18:19:08 

    ここで何言われようと玉木宏と結婚してるだけで勝ち組だわ、、、お金もあるしね
    最早別世界すぎて羨ましさすら覚えない、ため息しかでない

    +22

    -9

  • 103. 匿名 2019/07/03(水) 18:22:05 

    玉木宏の良さが分からない

    +16

    -22

  • 104. 匿名 2019/07/03(水) 18:27:35 

    美人ではないけどブスって言われると綺麗じゃん!ブス舐めんなって言いたくなる

    +75

    -7

  • 105. 匿名 2019/07/03(水) 18:28:18 

    >>100
    相武紗季とは雲雀丘高校で同級生だったらしいね。
    木南晴夏が先にデビューして東京の高校に転校したけど。
    雲雀丘高校って結構名門校だよね。

    +48

    -6

  • 106. 匿名 2019/07/03(水) 18:29:54 

    >>102
    だって僻みだもんね
    ブスとか言って心の安寧が保たれるんだから安いもんだよ
    私が木南晴夏なら何も気にならない

    +22

    -8

  • 107. 匿名 2019/07/03(水) 18:29:59 

    決してブスではないでしょう。でも芸能界の中ではとなるとね…

    玉木が少なくとも全盛期はS級顔面だもん、比べられちゃったらほとんどの女性はブス扱いされちゃうよね。

    見た目的には加藤ローサが1番お似合いだった

    +128

    -7

  • 108. 匿名 2019/07/03(水) 18:31:09 

    木南晴夏、ガルちゃんの玉木ファンにはやたらと好評だけど私は嫌いだな。腹黒そうだし、人を貶めて自分を良く見せようとする人だなってテレビ見てるとすごく感じる。

    +67

    -23

  • 109. 匿名 2019/07/03(水) 18:32:17 

    朝ドラのイメージで、玉木宏は優しい旦那さんなんだろうなぁと思う。
    実際、前テレビでやってたけど木南さんのお姉さんだか妹だかもパン好きで2人で公園で買ったパンを食べることが多いらしいんだけど、ある日玉木宏が「その時に使って」と椅子を買ってきてくれたらしい。

    +68

    -4

  • 110. 匿名 2019/07/03(水) 18:33:00 

    玉木はいかにも性悪好きじゃん

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2019/07/03(水) 18:34:35 

    誰よ?男の子産んだら負け組とか言ってるの
    イケメン産んだら勝ち組じゃんか

    +35

    -6

  • 112. 匿名 2019/07/03(水) 18:34:51 

    >>105
    地方の高校のことは知らないけど、だから何って感じ。
    名門校に在籍していたことが、そのひとの素晴らしさでは無いじゃん。

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2019/07/03(水) 18:40:10 

    >>112
    そう?偏差値高い学校ならその人が勉強した証になるでしょ?
    中卒がマイナスイメージになるのと同じだと思う。
    経歴がその人の全てを表すわけでは決してないけど、影響はするよ。

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/03(水) 18:41:48 

    本上まなみってガルの男ウケ連呼が言う
    長身貧乳の男ウケ悪いタイプじゃん

    でも玉木宏にもてて良いね

    坂口健太郎に振られたミワよりマシね

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2019/07/03(水) 18:42:03 

    木南ちゃんって個性的な可愛さで、私は好きだから、玉木宏レベルなら選びたい放題だと思うのに、木南ちゃんを選んだ感じが好感度上がりまくり

    +19

    -10

  • 116. 匿名 2019/07/03(水) 18:44:24 

    妹さんに障害があるんだっけ?
    長男として家族守らないとって男気を全て受け入れられる女性じゃないとダメだったんだろうね
    普通に良いお嫁さんだなぁと思うよ

    +11

    -10

  • 117. 匿名 2019/07/03(水) 18:47:35 

    いかにも芸能人ぽい服だねぇ~

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/03(水) 18:48:01 

    本上さんも木南さんも興味ない私からすればこの二人顔の系統は全く同じだとおもう
    あっさり顔というか幸薄い顔というか涼しげな顔というか

    玉木宏は顔濃いから薄顔の女にひかれるんでしょうよ

    +41

    -15

  • 119. 匿名 2019/07/03(水) 18:48:29 

    木南さん、最近サントリーのハイボールのCMに出だしたよね。
    玉木君は去年から他社の発泡酒のCM出てるのに。
    夫婦が同業他社のCMに出てるのって業界的にOKなんだろうか。
    勝手に心配になったわ。

    +6

    -8

  • 120. 匿名 2019/07/03(水) 18:49:58 

    この服、藤原紀香が着てたらガルちゃんでボロクソ言われてるね。

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2019/07/03(水) 18:54:02 

    木南晴夏も多部未華子もだけど、好きな人にはすごくハマるクセになる顔だよね。
    苦手な人には全くハマらない顔。

    +105

    -5

  • 122. 匿名 2019/07/03(水) 18:54:07 

    木南さんは水木しげるのモブキャラにいそうな顔

    +54

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/03(水) 18:54:32 

    木南ちゃんがパン好き仲間と外で集まってパンを食べるってウキウキしてたら、これ使いなって玉木宏が椅子を買ってくれたらしいんだけど玄関に忘れてきたっていう、普通はなんでもないエピソードがこの夫婦の情報としては貴重だと思ったw

    +23

    -6

  • 124. 匿名 2019/07/03(水) 19:01:49 

    なんかパパラッチされただけなのに木南さん叩かれてかわいそう。
    ブスで性格悪い底辺の一般人にしかなれないガル民に、玉木宏には不釣り合いとか言われる筋合いないと思う。
    あんたらより充分すぎるくらい釣り合ってるわ。
    別に木南さんのファンでもないけど。

    +43

    -23

  • 125. 匿名 2019/07/03(水) 19:03:09 

    >>48
    私は18の人ではないけど、玉木くんと同じ高校の1学年上です

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/03(水) 19:05:09 

    役者としては玉木宏よりよっぽど実力派

    +62

    -8

  • 127. 匿名 2019/07/03(水) 19:07:34 

    同じ敷地内で同居してんのかと思ってた。
    そういう情報なかったっけ?
    イケメンで孝行息子羨ましい。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2019/07/03(水) 19:08:12 

    玉木宏が旦那って良いよねぇ。
    一時期めっちゃ好きだったなw
    まぁ木南さんくらいのポジションの奥さんって、俳優の奥さんとしてはちょうど良さそうだよね。

    顔のことは当の本人達が良ければそれで良くないか?って感じで気にならないけど。
    木南さんの演技は普通に好きな方だな。自然だよね。

    +29

    -6

  • 129. 匿名 2019/07/03(水) 19:14:23 

    イケメン夫にはそれぐらい尽くさないと心配だよね。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2019/07/03(水) 19:14:29 

    >>128
    上から目線…
    お顔を拝見したい。

    +5

    -11

  • 131. 匿名 2019/07/03(水) 19:16:39 

    イケメンって好み偏ってるよね、男は大概母親似だから

    自分の顔とそっくりな母親を仮に美人と思っても性的な対象では見ないから真逆の顔の女性にひかれる

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2019/07/03(水) 19:23:32 

    玉木宏が帰ってくるっていいなあ。
    目の保養。羨ましい。

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2019/07/03(水) 19:24:00 

    大好きな米を食べずにあまり好きじゃないパンばかりの食生活してる玉木の愛の深さ

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2019/07/03(水) 19:25:45 

    >>123
    かわいい!
    そういう抜けてるとこある子は愛されるよね。
    無邪気でしっかりしてそうなんだけどなんだか危なっかしくて放っておけない感じ。ガル民みたいな女からはそういうエピソードは、狙ってる、ぶりっ子、とか悪口叩かれるんだろうな〜
    中身的にもお似合いなんじゃないかな。お兄ちゃん気質でお世話焼きたい献身派の玉木宏と天真爛漫で勝手に周りからお世話焼かれちゃうタイプの癒し系木南晴夏。どっちかというと構図的には玉木が木南にべた惚れしてるように感じる。

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2019/07/03(水) 19:29:55 

    うらやましい玉木宏が旦那様❗️木南さんもニコニコしてて好き

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2019/07/03(水) 19:48:32 

    良い奥さんだと思う。
    お母さん大事にしてくれる人は嬉しいよね。
    玉木宏は見る目のある男

    +14

    -12

  • 137. 匿名 2019/07/03(水) 19:50:57 

    匿名で人の容姿叩いてる人より数百倍は綺麗な子だと思うけど

    +13

    -8

  • 138. 匿名 2019/07/03(水) 19:55:37 

    木南さんよく見かけるけど、いつもパン買ってる笑
    どんだけパン好きなんだろー🥖

    +20

    -4

  • 139. 匿名 2019/07/03(水) 19:58:41 

    義理の母と同居が条件!みたいな記事たくさんあっても結局は普通に離れて暮らしてるじゃんw
    やっぱりネットの記事は話半分で適当に読むのがいいね

    +49

    -2

  • 140. 匿名 2019/07/03(水) 20:00:27 

    見た目だけで言えば相武紗季の方が玉木宏とお似合いだと思う
    木南晴夏は一般人の中ではブスじゃないけど、俳優の中でもイケメン度高めの玉木宏とは、見た目の話だけで言えば釣り合ってない

    +46

    -8

  • 141. 匿名 2019/07/03(水) 20:01:56 

    >>13
    そお?似てるかなあ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2019/07/03(水) 20:04:44 

    >>140
    でも、私デパート勤務だけど、カップルはイケメンと、んー…?ていう女性の組み合わせが多いよ。
    イケメンは女性を外見で選ばないんだと思う。

    +38

    -6

  • 143. 匿名 2019/07/03(水) 20:10:14 

    数年前に玉木宏とPRの仕事でご一緒したんだけど、そりゃまぁイケメンだわ礼儀正しいわ下っ端の私にも丁寧だわでとにかくいい男だった。
    ただただうらやましい。

    +116

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/03(水) 20:16:56 

    >>95
    あのBSのパン番組でしょ?
    結構顔に出すタイプだと思う
    おっとり系かと思ってたから意外性あった

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2019/07/03(水) 20:21:47 

    玉木宏って結婚しても人気維持してるよね
    奥さんも玉木ファンからわりと好意的に見られてるイメージ
    福山雅治とか結婚以降あれこれ言われてるし

    +28

    -6

  • 146. 匿名 2019/07/03(水) 20:33:48 

    こういう旦那って、嫁の家族にも気は使うんだろうか??
    家族愛は素晴らしいけど自分の親兄妹だけだと凄く嫌だよね

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2019/07/03(水) 20:40:11 

    この服でお義母さまに挨拶とは、なかなかの仲良しぶりやね

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/03(水) 20:53:33 

    アカンアカン。某トピ読んでから、木南晴夏さんがネコ娘にしか見えんようになった。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/03(水) 20:56:29 

    >>105
    雲雀丘じゃないよ。行ってたのは、相武紗季ちゃんだけ。
    名前忘れたけど、受験は実技試験だけの、別の高校の演劇科だから。偏差値は紗季ちゃんとは雲泥の差。
    なんでか混同してる人が多いんだよね。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/03(水) 21:02:06 

    てっきり親と同居してるのかと思った。
    数年は二人じゃないと、やはりキツイよね。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2019/07/03(水) 21:04:56 

    >>114
    全盛期は長身貧乳でも男受け抜群だったんだよ。今人気のガッキーも長身貧乳だしね。
    当時は癒やし系代表みたいな感じでと井川遥も人気だった。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/03(水) 21:11:35 

    玉木人気あるかな?
    暇そう

    +3

    -13

  • 153. 匿名 2019/07/03(水) 21:14:30 

    >>151
    長身貧乳て人気なの?

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2019/07/03(水) 21:15:55 

    何だかんだ嫁への嫉妬のコメント多いじゃん。
    芸能人レベルでは美人枠ではないけど、一般レベルからすれば育ちの良さそうなお嬢さんじゃないか。実際お嬢さんだけど。

    +8

    -10

  • 155. 匿名 2019/07/03(水) 21:18:20 

    >>153
    長身貧乳がモテるんじゃなくて、本上まなみやガッキーみたいな美人でかわいくて清潔感あるタイプがモテるだけでしょ。身長関係なく要は顔と雰囲気。

    +12

    -6

  • 156. 匿名 2019/07/03(水) 21:22:37 

    >>8
    どんだけイケメンなんだって感じだよねw
    代わって欲しいわ。

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2019/07/03(水) 21:38:13 

    >>143
    あなたのお仕事も羨ましい。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/04(木) 00:11:06 

    同居報道で玉木宏散々叩いてた人たち、たくさんいたよね
    叩かれてかわいそうって思ってたら、今回の別居報道…気の毒すぎる
    あれって木南のファンだったのかな?

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2019/07/04(木) 00:15:58 

    この人がオススメしてたミルクフランスを紹介前に食べて
    ゛おいしい?゛
    って思ってしまって、紹介されてからもう一度食べたけど
    私にはやっぱりそのパンの美味しさはわからないし、ことごとくこの人の紹介するその他のパンも私には美味しさはわからなかった。
    本当にパン好きなのかな…

    +9

    -8

  • 160. 匿名 2019/07/04(木) 00:26:40 

    やっぱ玉木宏かっこいいわ
    いくらでも見てられそうだもん

    +21

    -2

  • 161. 匿名 2019/07/04(木) 00:26:54 

    意外と仮面かな

    +7

    -7

  • 162. 匿名 2019/07/04(木) 00:55:08  ID:ufmwcrVphy 

    好みは分かれそうな顔してるとは思うけどブス、微ブスとか…逆にまじ?厳しすぎ

    +4

    -8

  • 163. 匿名 2019/07/04(木) 01:16:31 

    言うほど見た目の格差感じない

    +5

    -11

  • 164. 匿名 2019/07/04(木) 01:17:18 

    同居って嘘くせーって思ったらやっぱり違うじゃん
    好き勝手言って叩いてた人達……

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2019/07/04(木) 01:24:04 

    この女優さんその辺にいたらそりゃ美人な方かもしれないけど芸能界では美人というカテゴリーでは無いでしょ。
    玉木宏は芸能界でも男前のカテゴリーだよ。
    玉木宏が旦那なんて私なら毎日不安でやっていけないと思う。笑

    +24

    -4

  • 166. 匿名 2019/07/04(木) 01:35:06 

    イケメンと結婚しただけでこんなにブスブス言われて有名税とはいえ流石に木南さん可哀想だ

    まあこんな男前で優しい旦那と安定した仕事と収入があって散々叩かれてた同居もフェイクニュースでガル民の叩きなんてハエの鳴き声くらいにしか聞こえないだろうけど

    +4

    -6

  • 167. 匿名 2019/07/04(木) 01:40:08 

    同居って嘘くせーって思ったらやっぱり違うじゃん
    好き勝手言って叩いてた人達……

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/04(木) 02:45:35 

    玉木宏の顔って好き嫌い分かれそうだけどガルちゃんでやたら人気だよね

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/04(木) 02:58:03 

    木南さんの親孝行ぶりを好感度あげるためにホリプロが記事書かせたの?

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/04(木) 03:00:46 

    シワクチャになってしまった玉木はいらない もっと若い時に結婚したかった できたわけないけどさ

    +5

    -6

  • 171. 匿名 2019/07/04(木) 03:04:08 

    >>119
    ハイボールと何の関係もない役だよねいらない 井川さん目当ての客からしたら迷惑だよね

    そういえば玉木の妹はどうしてるの?あんなに記事になってたのに

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/04(木) 04:44:23 

    >>143
    いやいや、

    私からみたら、

    仕事で玉木宏に会えた、あなたが羨ましい!

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2019/07/04(木) 05:11:47 

    底辺パートおばさんがキモい妄想してて吐きそう

    禿げ上がったキモいジジイと同じじゃん

    キモすぎる

    +5

    -6

  • 174. 匿名 2019/07/04(木) 06:36:16 

    二人ともほのぼの系じゃなくてイケイケ系なのかも
    服装からすると

    気が合うのが一番だよ

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/04(木) 07:00:42 

    >>1
    プライベートでこのカッコ良さなの?
    ヤバイね めちゃくちゃカッコイイ

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2019/07/04(木) 07:24:50 

    玉木宏トピ伸びなくなったな

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/07/04(木) 08:09:18 

    木南ちゃんは可愛いし綺麗だよ。

    +5

    -9

  • 178. 匿名 2019/07/04(木) 09:21:44 

    >>35
    その傾向はあると思う
    真性イケメンってちょっとファニーフェイスな感じが好きだったり、
    奥さんは一見地味な顔立ちの子だったりするよね。

    雰囲気イケメンみたいな人は相手にも容姿を求める。

    濃い顔の人は、薄めの顔の人を好む傾向もある。
    玉木さんはキリッとしたイケメンだから、ほわんとした女性が好みなのかもね。

    そして、真のイケメンは、チャらくなくて一途なことも多い。

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2019/07/04(木) 09:31:03 

    本当に可愛くない。中身が良かったんだろうけど顔が無理。

    +10

    -6

  • 180. 匿名 2019/07/04(木) 10:06:45 

    >>108
    腹黒そうってwww
    なんの想像なんww
    実際に喋ったことも関わったこともないような人がよくそんなこと言えるなww
    ただのおばはんの妬みやろ
    どうせあんたの方が木南さんより劣りまくりのくせに

    +5

    -8

  • 181. 匿名 2019/07/04(木) 11:18:01 

    容姿と性格が逆そう。
    上手くいく場合と結局破局となるケース
    両方ありそうなお二人ですよね。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2019/07/04(木) 12:57:59 

    木南さんが、鶴瓶に
    わたし、メンクイじゃないんでみたいな事言って
    あの旦那もってどこがやねんw
    って突っ込まれてた
    確かに説得力はない

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/04(木) 14:59:36 

    料理好き同士って意気投合するか
    それぞれのこだわりがあって上手くいかないかのどっちかだよね
    玉木母がいい人なのか
    木南晴夏が人当たりいい人なのか
    玉木宏は妹さんが…と聞いたけど
    それもデマだったのかな

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/04(木) 15:43:27 

    >>26
    そういう事を言うんでない

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/04(木) 15:50:19 

    >>180

    バカな奴って【あんた】【おばさん】【妬み】って言葉が大好きだよね。それしか語彙がないの?語彙が乏しすぎない?

    おばさんじゃなくておばはん?関西人か。

    自分が木南晴夏よりもブスだからって【会ったこともないのに】他の人も木南晴夏よりもブスだって決めつけないでね。一般人には絶対に女優よりもブスしかいないって思い込んでる人がいるけどそのタイプなんだろうね。

    180は木南晴夏なの?ただの一般人でしょ?何でそこまで人のコメントに噛み付くの?

    気に入らないコメントは全部【おばさんが妬んでる】って思い込むなんて面白いね🤣思い込み激しいんだろうね…。

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2019/07/04(木) 23:34:30 

    玉木宏はもっとドラマに出てほしい。
    本人はイヤかもしれないけど、綾瀬はるかとで出たドラマみたいな、軽めに見られる話で、できる色男役見たいなー!
    あの容姿を活かす役は、世間一般の女子の癒しになるはず!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。