ガールズちゃんねる

玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」

122コメント2018/09/08(土) 22:01

  • 1. 匿名 2018/08/30(木) 13:43:07 

    玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     俳優の玉木宏(38)が30日、都内で行われたネスプレッソ新コーヒーシリーズ「マスターオリジン」発表会に出席。今年6月に女優の木南晴夏(33)と結婚したばかりだが、2人とも多忙なゆえ「新婚生活をなかなか味わう時間がなく、いまに至っています。なかなか時間が合わない」と告白。父親になる予定を聞かれると「ないです」ときっぱりだった。




     自宅では妻である木南にもコーヒーを入れることもあるようで、報道陣が「うらやましい」とこぼすと「いやいや、ボタン1つで誰でも入れられますよ」と笑顔。木南とは味の好みは異なるが「パンにはコーヒーが合うと思うので」と“パン好き”で知られる木南を気遣った。

    +406

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/30(木) 13:44:47 

    いいなぁ。旦那が玉木宏とか

    +878

    -6

  • 3. 匿名 2018/08/30(木) 13:45:01 

    これからガルちゃんでどう叩かれ始めるのかな

    +5

    -24

  • 4. 匿名 2018/08/30(木) 13:45:39 

    改めて言うのもなんですが、イケメンですね

    +991

    -15

  • 5. 匿名 2018/08/30(木) 13:45:51 

    お忍びじゃないハネムーンって??

    +144

    -3

  • 6. 匿名 2018/08/30(木) 13:46:03 

    玉木の玉木んを自由に触れる女になりたい
    後ろから鷲掴みにしても怒られないんでしょ?
    良いなぁ

    +31

    -43

  • 7. 匿名 2018/08/30(木) 13:46:24 

    でも嫁は小栗邸で呑んでたよ。

    +375

    -16

  • 8. 匿名 2018/08/30(木) 13:46:35 

    ボタン一つでもいいから玉木宏にコーヒーいれてもらいたい

    +590

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/30(木) 13:46:44 

    お忍びじゃなく、堂々とってことだよね…
    そんな風に思われてるの羨ましすぎる
    私なんて三か月後に入籍なのに、結婚式もしたくない、写真も撮らなくていい、…指輪も別になくていいなんて思っちゃってる。。。
    マリッジブルーなのかな…

    +468

    -11

  • 10. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:00 

    私もボタン1つ押して旦那のコーヒーを淹れている。パンも大好きだ。

    違うのは玉置か旦那か。木南か私か。

    +441

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:17 

    >>報道陣が「うらやましい」とこぼすと「いやいや、ボタン1つで誰でも入れられますよ」と笑顔。

    こういう返しもかっこいい

    +761

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:24 

    起きたら玉木宏が居るとか、
    それでもって私の汚い素っぴん寝起き顔を見られてもコーヒー入れてくれるとか
    いーなぁーー。。って私じゃないか!

    +442

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:32 

    ガルちゃんで人気みたいだけど、
    別にこの人好きではないから、羨ましいとは思わない。
    でも、イケメンなだけで、コーヒー入れたぐらいで
    そんな風に言われる人生なのか…。
    本人が言う通り、大した手間でもないのに。

    +22

    -22

  • 14. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:35 

    父親になる予定とか、聞くなよ…

    +332

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:44 

    中居くんが新婚の芸能人によく言ってるけど、家帰ったら玉木宏いるの!?すげ〜!とムラサキに言いたい。

    +396

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:57 

    また格好良くなってる
    いいなあいいいなあいいなあ

    +179

    -7

  • 17. 匿名 2018/08/30(木) 13:47:58 

    浮かれ発言すると叩かれるから控え目に言ってるってのもあるよね、忙しくても夫婦の時間はあるわけだから新婚楽しんでると思うよ。

    +132

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/30(木) 13:48:09 

    >>1
    「今まで忍びしすぎてたんで」
    だってさ


    ちゃんとソース読んで

    +299

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/30(木) 13:48:39 

    白髪?

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/30(木) 13:48:45 

    木南ちゃんは好きな女優さんだけど、玉木宏は物凄い美人と結婚すると思ってたから意外だな。

    +361

    -10

  • 21. 匿名 2018/08/30(木) 13:48:56 

    どれだけ徳を積んだらタマキンの嫁になれるのか

    +377

    -6

  • 22. 匿名 2018/08/30(木) 13:49:17 

    なんか・・・・
    いやぁああああああああああああああああ
    裏山しぃいいアイアイいいいいいいいい
    私もパン好きなんだけどぉぉおおおおおおとお
    まああああああああああああああああ

    +368

    -16

  • 23. 匿名 2018/08/30(木) 13:49:52 

    がるちゃん民って玉木宏大好きだよね?なんで?

    +10

    -11

  • 24. 匿名 2018/08/30(木) 13:49:58 

    >>18
    やだぁ忍びの恋も悪くはないわぁ

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:06 

    なんかこのすごく
    ちょうどいいのろけ方
    待って待って
    いいなー
    ああああ
    ほぉーん
    へえーえ
    そうですか
    はぁ

    +308

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:24 

    羨ましい旦那

    +177

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:28 

    子どものことは、わざわざ聞かなくていい…それぞれ家庭の事情もあるんだろうし…

    +191

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:37 

    よっ!タマキン!

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/30(木) 13:50:37 

    うわぁーいいなぁいいなぁー!!

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/30(木) 13:51:07 

    木南晴夏はどうやってタマキン掴んだんだろ

    +227

    -5

  • 31. 匿名 2018/08/30(木) 13:51:28 

    子作り励んでますよ〜って言われてもなw

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/30(木) 13:51:42 

    いーなー
    羨ましい。
    うちもボタン1つでコーヒー出来るのに。
    私もパン好きなのに…

    こんなステキな旦那様いーなー.
    ハネムーン楽しんできて欲しいな!

    +176

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/30(木) 13:51:58 


    この二人が夫婦というのがまだ実感ない

    +525

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/30(木) 13:52:11 

    優しそうな笑顔がいいよね

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/30(木) 13:52:41 

    >>22
    22番の方が羨ましすぎて壊れました

    +225

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/30(木) 13:53:11 

    >>23
    なんでかな?
    のだめカンタービレ好きな人も多いからなぁ??

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/30(木) 13:53:23 

    玉木さんはどんなパンがお好きなのかしら?
    私はハード系です

    +85

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/30(木) 13:53:47 

    うらやま

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/30(木) 13:54:49 

    竹野内豊、以来のイケメン
    2人とも顔も雰囲気が好き

    +106

    -5

  • 40. 匿名 2018/08/30(木) 13:55:14 

    ボタンひとつのコーヒーサーバーは
    ジョージ・クルーニーか
    玉木宏か
    選べないーーー!

    +103

    -5

  • 41. 匿名 2018/08/30(木) 13:55:16 

    あ〜カッコいいなぁ。
    同じ家にこんな人がいるなんて、すごいなぁ!

    +102

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/30(木) 13:55:26 

    ガル民が玉木宏が好き

    というよりは玉木宏の対応がいつも絶妙なんだと思う

    玉木宏って人間出来てるよね
    自慢しないし、出過ぎないし、弁えてる
    凄く本人のスペック高いのに!!

    +322

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/30(木) 13:55:58 

    タマキンって下ネタ?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/30(木) 13:56:16 

    っていうか玉木宏って38なのね
    40代かと思ってた。

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/30(木) 13:57:33 

    父親になる予定は息子に聞いてください。

    +32

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/30(木) 13:58:03 

    >>23
    私を含め、ババちゃんねる(千明様世代)だから

    +10

    -7

  • 47. 匿名 2018/08/30(木) 13:58:08 

    若い夫婦もいいけどなんとなくこんな落ち着いた感じの夫婦もいいね

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/30(木) 14:00:21 

    >>22
    少し落ち着けwww

    +103

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/30(木) 14:00:27 

    マイナス覚悟ですが、木南さんが苦手で玉木宏はなぜこんな人と結婚した!?と思ってます....。
    なぜか好きになれない。

    まぁ二人が幸せならいいんですが。

    +54

    -32

  • 50. 匿名 2018/08/30(木) 14:00:38 

    木南晴夏さんって好きな女優だけど
    本当にピンと来ない組み合わせのご夫婦です。

    +123

    -5

  • 51. 匿名 2018/08/30(木) 14:01:27 

    >>19
    だよね
    だけど汚らしくな~い
    なんなのこの一般人との違い

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/30(木) 14:02:31 

    掴んでみたい 一度でいいから 玉木のタマキン(字余り)

    +62

    -10

  • 53. 匿名 2018/08/30(木) 14:02:59 

    さては、がるちゃん民は玉木宏のあだ名を言いたいだけだな?

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/30(木) 14:06:42 

    ため息が出るほどイケメンだなぁ

    +66

    -6

  • 55. 匿名 2018/08/30(木) 14:08:20 

    正直お似合いじゃないと思う

    +20

    -16

  • 56. 匿名 2018/08/30(木) 14:09:12 

    なんか、なんか言っても仕方無いのは重々承知だけどね…一言言わせて❗

    疲れて帰って、玉木さんに「お疲れさま」なんて言われるなら24時間だって働けるわ❗
    ムラサキ❕羨ましいゾ❗

    +108

    -6

  • 57. 匿名 2018/08/30(木) 14:11:21 

    >>20
    超イケメンって、意外と普通の人を選ぶよ。

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/30(木) 14:12:24 

    家に玉木宏がいるってどんな気分なんだろう…

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/30(木) 14:12:28 

    白髪があっても隠さない
    白髪さえもカッコよくみえる玉木宏…いいねぇ
    玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」

    +180

    -5

  • 60. 匿名 2018/08/30(木) 14:13:41 

    家に玉木宏がいたら、小汚い格好してトドのようにソファーに転がれないし、屁も出来ないわ。
    観賞用として眺めてるだけでいいわ。

    +132

    -3

  • 61. 匿名 2018/08/30(木) 14:14:17 

    たまき好きー♡

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2018/08/30(木) 14:21:56 

    かっこいいね

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2018/08/30(木) 14:24:12 

    玉木宏ってでしゃばらないし、いいよねぇ
    嫌みがないというか。
    がる民が玉木宏好きなの分かる。
    顔も一流イケメンだし
    玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」

    +159

    -5

  • 64. 匿名 2018/08/30(木) 14:27:02 

    結婚して落ちぶれた福山と結婚しても好感度アップし続ける玉木さんは何が違うんだろう

    +140

    -7

  • 65. 匿名 2018/08/30(木) 14:28:30 

    歳いっても老けるんじゃなくて渋くなりそうだし
    なんか一生素敵なんだろうなデブになったりハゲたりするのかな

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2018/08/30(木) 14:34:49 

    少し何かしてあげただけでドヤ!の男もいるのに、玉木宏は「ボタン1つで誰でもいれられますから」って、そこらのオッサンとは格が違うわ、、、
    前にテレビで、もし結婚したら奥さんには「これして・あれしてなんて絶対に言わないですね」って言ってた。


    玉木宏、木南晴夏との新婚生活味わえず苦笑「時間が合わない」 ハネムーンは来年以降「お忍びじゃなく」

    +123

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/30(木) 14:37:03 

    >>52
    気持ちよーくわかるよ〜。でも、普通においなりさんだと思うよ〜w

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2018/08/30(木) 14:40:51 

    タマキン愛がいっぱいのホンワカ楽しいトピですね。

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/30(木) 14:41:38 

    >>30
    パン好きは有名だけど、料理も上手そうだよ。胃袋でつかんだのかな?

    +57

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/30(木) 14:42:11 

    完璧だけどテレビで
    飲んだら飲みっぱなしだし部屋は汚い。ペットボトルの中身にカビが生えてる
    って言っててまじか……それは聞きたくなかった……ってなった。。
    まぁそれでも許されるのが玉木宏だけど

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/30(木) 14:43:00 

    >>69
    間違えた。料理上手で胃袋を掴まえたんだろな。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/30(木) 14:44:45 

    そうですか。
    ふーーーん

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/30(木) 14:45:50 

    いいなあ。優しそうだし、俳優仲間と飲みに行くのにも寛容みたいだし。

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/30(木) 14:50:29 

    誰も突っ込んでないから言うけど子供の予定はきっぱりないですって答えるって
    そんな時間もありませんってこと?

    +21

    -5

  • 75. 匿名 2018/08/30(木) 14:52:01 

    結婚した意味ないやん、離婚秒読みじゃろ、定番のすれ違い離婚。

    +6

    -17

  • 76. 匿名 2018/08/30(木) 14:59:48 

    >>74
    言うに決まってるじゃん
    細かい事言わない人なんでしょ

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/30(木) 15:02:09 

    >>9
    これからの人生長いのでマリッジブルーが可愛い悩みだったと思える日がくると良いですね。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/30(木) 15:05:38 

    玉木宏と結婚できたらどんな理不尽な目に遭っても大抵のことは受け入れられる広い心が持てるわ

    +55

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/30(木) 15:07:10  ID:tHqJsWTNkY 

    かっこいいけどさ、毎日家に玉木居たら緊張しすぎて気もやすまらないよw
    ずっとソワソワなっちゃうw
    だから玉木さんはテレビで見て目の保養でちょうどいい( 笑 )

    っと上から目線ですw

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/30(木) 15:07:35 

    母親妹と同居してるんじゃなかったっけ?
    二世帯住宅なら朝食は別々かな?

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/30(木) 15:14:04 

    >>15
    逆もまたしかり。
    「家帰ったらムネタイラさんいるの!?
    すぐーーーっ」

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2018/08/30(木) 15:18:59 

    顔も好きだけど、何より声が好きだーーー!
    あの声でおはようとか言われたら一日どんな辛くてもがんばれそう。

    +54

    -3

  • 83. 匿名 2018/08/30(木) 15:19:41 

    ブスとイケメンのカップル

    +17

    -19

  • 84. 匿名 2018/08/30(木) 15:26:48 

    >>23
    寧ろ、玉木宏嫌いな人いる?

    +20

    -6

  • 85. 匿名 2018/08/30(木) 15:27:36 

    家帰ったら玉木宏がいるとか、家のドアの前でしばらく悶絶してから一旦気持ちを立て直してからじゃないと中に入れなさそう。

    白髪もまた良いなぁ

    +83

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/30(木) 15:30:50 

    塚原夫婦見てると籠池夫婦を思い出すな

    嫁なんて雰囲気似てる

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/30(木) 15:32:48 

    >>7
    そんな言い方しなくても(^_^;)木南ちゃんが山田優と同じ舞台に出演するから、出演者で飲み会しただけでしょう。それが山田優の家(=小栗旬の家)なだけじゃん。

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/30(木) 15:33:51 

    「今までお忍びしすぎた」って言ってるけど、木南ちゃんとデートしてても「ああ〜、俳優仲間のお疲れ会ね」くらいにしか思われなかったかも・・・。それくらい、全く怪しさがない。

    +108

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/30(木) 15:38:33 

    はータマキンとなら喜んで励むんですけどー

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/08/30(木) 15:40:24 

    >>22
    >>25
    どうした?メレブに変な呪文をかけられた?

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/30(木) 15:43:15 

    痛いおばさんが多いな…

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2018/08/30(木) 15:53:40 

    >>64
    福山ほど熱狂的なヲタがいない
    奥さんが女から反感買う美人じゃない→ココ大事かも

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/30(木) 16:19:29 

    はぁ…すてき…

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2018/08/30(木) 16:23:57 

    はぁ…羨ましい
    報道陣に聞かれたから仕方ないんだろうけど
    あんまり夫婦の話してほしくないな〜
    数年経ってからにしてほしい
    何となく今は想像したくないから

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/30(木) 16:25:13 

    >>7
    その間玉木さんは仕事したりしてるだろうし、木南さんが仕事の時は玉木さんも飲みに行ったりしてるかもだし。
    別に良くない?結婚したら仕事仲間のうちに飲みにいっちゃいかんの?

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/30(木) 16:42:52 

    >>94
    私はもっと知りたい
    そして自分に置き換えて悶えたい

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/30(木) 16:45:29 

    タマキンの声もいいし身長も高いし稼ぐしイケメンだし本当いいなぁ〜。こんな人が旦那なら夜ご飯困るね。家でちょんまげ年中リラコ着てられないし気使いそう

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/30(木) 16:47:21 

    玉木宏、美人と結婚するかと思いきや木南さんだったから余計好感度上がったわ
    木南さんも可愛いけどね。
    中身で見てくれる男性っているんだな…
    現実で現れないかしら

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2018/08/30(木) 16:48:38 

    玉木宏でもずっと一緒に住んでるとイライラする事あるんだろうか?その辺に寝ようが洗濯物裏返しにしてても耐えれそう

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/30(木) 16:54:27 

    ムラサキ大好き!!

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2018/08/30(木) 16:58:20 

    >>64
    妻の好感度かな~?
    あと、玉木さんはファンを「棒にたかる蟻、妖怪大戦争」呼ばわりはしない所かな?

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/30(木) 17:00:37 

    声がいいよねー

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/30(木) 17:42:46 

    玉木宏が自分だけを愛してくれるなら
    どんな不幸にも耐えられます!

    はぁ何度生まれ変わればそんな日が来るのかしら…

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/30(木) 18:01:23 

    あの素敵すぎる声で
    コーヒー入れたよ
    なんて言われたら
    きゃー何杯でも飲んじゃうw

    ただただ裏山しぃ〜〜

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/30(木) 18:01:52 

    お相手の女優さんて勇者ヨシヒコに出てた人?

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/30(木) 18:06:23 

    >>22
    気持ちわかるよ、ドンマイwww

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/30(木) 18:21:54 

    優しそう
    この余裕ある感じたまらん!

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/30(木) 18:26:30 

    既婚者になってますます素敵

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/30(木) 18:48:17 

    本気で羨ましい。

    いいなぁ〜、奥さん。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/30(木) 19:18:33 

    タマキンがインスタ始めたときいてイメージ崩れたらどうしよう…と恐る恐る覗いてみたらそれはまあ綺麗な景色しか載せてなくて好感度つきぬけたw

    +57

    -3

  • 111. 匿名 2018/08/30(木) 19:22:42 

    玉木宏は恋愛と結婚は別モノだと考えることができた思慮深い人。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/30(木) 19:47:47 

    いいなぁぁぁぁ

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/08/30(木) 19:50:27 

    コーヒー似合いすぎる

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2018/08/30(木) 23:51:47 

    玉木宏トピなのにコメントのびないね。
    がるちゃん過疎ってるな。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/31(金) 05:29:43 

    かつら取るとどんななんだろ?

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2018/08/31(金) 06:01:21 

    玉木がコーヒーいれるだけで発狂するみんなが愛おしい。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/31(金) 09:19:34 

    >>23
    ガルちゃんだけじゃなくて 一般的に人気あると思う。
    だから今だにドラマやCMに出れるんだよ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/02(日) 23:04:43 

    正直木南さん顔怖いし、正直なんでこんなに好感度高いかわからない…。イケメンはもう良いって言ってからの結婚だったり、結婚決まってから幸せアピールしたり、女に嫌われる行動満載だと思うけど
    、何が好感度良くしてるのか理解出来ないから教えて欲しい。

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2018/09/03(月) 03:53:12 

    いままでお忍びしすぎたんで

    バレないようにデートしてたってことか。
    家デートだったのかな
    結婚後も写真撮られてないよね
    ツーショット見たい

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/03(月) 22:58:12 

    このカップルをみて、以前性格難あり京大卒のハイスペック男性が底辺高校短大卒の知り合いと交際してたのを思い出した。玉木宏は家庭の事情が無かったらもっとレベルの高い女性と結婚してるよ。家庭の事情がある故の格下女性と結婚。相手も自分が格下と分かっていて、玉木宏の無理難題な条件も受け入れて結婚。お互いに利害が一致したんだろうね。こういう形の結婚てあまり長続きしないと思うのは私だけ?いくらイケメンでも、心病みそう。

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/08(土) 17:04:44 

    >>120
    木南さんきちんとした家庭で育って 芸能界の仕事しながら文学部の評判良い國學院大卒で英語 韓国語 できて調理師免許持ってて、、って全然玉木よりレベル低くないよね?むしろルックスは良いが母子家庭 元チーマー 偏差値低い高卒 語学力なし資格なしの玉木よりは格上だよね?しかも元カレは世界で成功したバンドマンで知名度と才能たぶん玉木より上の男だよね?

    木南さん女優の中ではキレイではないけど玉木より中身あると思うよ。玉木は真面目で人柄良く?ルックス良いけど 木南さんの方が色々と上に思う。玉木は自分に足りない物ちゃんと解ってそうだし そういうのカバーしてくれる良い相手 選んだと思えるけどなぁ。先の事はわからないけど 今のところ芸能人としては玉木の方が格上だし いい夫婦になって行くのでは?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/08(土) 22:01:42 

    >>121 学歴も大事だけど基本芸能人学歴関係ないと思うよ。一般人の感覚とは別じゃないかな?
    大学卒の木南ちゃん高卒の玉木宏芸能界のカーストでは断然玉木宏の方が格上だろう。どれだけ価値のあるドラマ映画にでたり主役級の役もらえるのが芸能人の価値じゃないかな?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。