ガールズちゃんねる

玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に

145コメント2018/07/01(日) 02:17

  • 1. 匿名 2018/06/27(水) 18:12:47 

    玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に | 女性自身
    玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に | 女性自身jisin.jp

    独身イケメン俳優の玉木宏(38)がついに結婚!お相手は、女優の木南晴夏(32)。8年ほど前に知り合い、昨年4月放送のスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へと発展したという。玉木といえば、“母思い”なことで知られている。12年には、都内に2億円ともいわれる豪邸を建設。二世帯住宅で、ここに地元・名古屋から母と妹を呼び寄せていた。


    木南はすでに義母の心をキャッチしているという。そこには、彼女の“プロ並み”ともいえる料理の腕前があった。

    「木南さんのお母さんは、調理師免許を持っているほどの料理上手。彼女は母のレシピ集を上京する際に持ってきていて、自分でも “直伝の餃子”を作ったりしていたそうです。そして実は、玉木さんのお母さんも調理師免許を持っているんです。『料理好き』という趣味が合致したことで、嫁姑の距離も一気に縮まったようですね」(2人を知る芸能関係者)

    +251

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/27(水) 18:13:41 

    義母に気に入られてなんぼみたいな価値観しんどいねん…

    +1131

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/27(水) 18:13:54 

    ふーん、で?

    +70

    -6

  • 4. 匿名 2018/06/27(水) 18:14:05 

    胃袋つかむと良いって言うよね

    +335

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/27(水) 18:14:06 

    餃子食べたくなった

    +209

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/27(水) 18:14:17 

    玉木も38歳だし、母が許すとか許さないとかキモいよ

    +876

    -7

  • 7. 匿名 2018/06/27(水) 18:14:21 

    誰が漏らすの?

    +27

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/27(水) 18:14:25 

    花晴れの木南さん可愛かった
    玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に

    +603

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/27(水) 18:15:00 

    嫁姑なんてどうせそのうち仲悪くなるよ

    +315

    -16

  • 10. 匿名 2018/06/27(水) 18:15:16 

    在日なのにガルちゃんで好感度たかいの珍しいよね

    +20

    -61

  • 11. 匿名 2018/06/27(水) 18:15:20 

    ダメ嫁でも好かれてる私。義母に感謝しかない

    +315

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/27(水) 18:15:36 

    この人パンをこよなく愛するひとだよね。食パンを1斤買って独特な食べ方してた。

    +424

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/27(水) 18:15:50 

    母思いねえ〜
    木南さんすご

    +12

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:02 

    なんか全然羨ましくない結婚だよね。結局玉木宏も母が気に入ったから結婚したんじゃない?恋愛じゃなさそう

    +14

    -43

  • 15. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:05 

    ほんとかよ
    誰か食べたの?

    +4

    -12

  • 16. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:06 

    私の方が見た目から何まで良いお嫁さんになったのに!(>_<)

    +11

    -32

  • 17. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:15 

    インスタはパンばかりだけど料理上手なんだね
    手料理もアップしてほしいー

    +212

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:40 

    木南さんの演技って持ち上げられすぎじゃない?

    +8

    -37

  • 19. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:41 

    パンばかり食べて太らないのうらやましい

    +259

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/27(水) 18:16:49 

    玉木ってマザコンだったのね
    義母が認めないと結婚出来ないって…
    だから今まで独身だったのか

    +362

    -11

  • 21. 匿名 2018/06/27(水) 18:17:01 

    >>10
    根拠は?
    いい加減訴えられるで

    +66

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/27(水) 18:17:08 

    地味だけどイイ人なんだろうね。

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/27(水) 18:17:29 

    >結婚後はお母さんや妹との同居ではなく、木南さんと2人で住む予定だそうです。

    同居の噂もあったけど2人暮らしできるんだね
    よかった…!
    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件
    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件girlschannel.net

    木南晴夏が立ち向かうであろう玉木宏「義母&妹との同居」条件 '12年には一般女性との結婚報道も出ている。 「そのころ、都内の高級住宅地に総工費2億円といわれる豪邸を建てました。そこで9歳年下の資産家令嬢と同棲していると、フライデーが報道。豪邸に...


    +355

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/27(水) 18:17:47 

    せっかく女優さんで自分も稼げるんだからもっとテレーンと自由気ままに暮らせる人と結婚したらいいのにってお節介ながら思っちゃう
    姑小姑にご奉仕するのが規定路線でしんどい

    +25

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/27(水) 18:18:12 

    >>10
    そういうのやめた方が良いよ
    前に誰かが所属事務所に通報してる画像あげてたし

    +15

    -5

  • 26. 匿名 2018/06/27(水) 18:18:14 

    結婚した相手のせいではなく、家族のマイナスポイント高すぎてそれが露わになりすぎて、好感度下げてるよね~前から知っていたけどさ~なんか一気に冷めた(笑)

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/27(水) 18:18:20 

    姑とかどうでもいいでしょ
    認めたとかきもい

    +105

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/27(水) 18:18:31 

    >>10
    何その偏見

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/27(水) 18:19:03 

    姑と小姑と同居しないといけないの?
    やばー木南ちゃんすげーな

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/27(水) 18:19:07 

    変に若い嫁と結婚するよりよっぽど好感度上がった。

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2018/06/27(水) 18:19:18 

    いや、どんだけ気に入られても…
    二世帯なのに、そのうち「一緒にご飯を食べよう」が増えて母親と妹が入り浸りになりそう。

    +108

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/27(水) 18:19:54 

    >>10
    何をもって在日?目の細さ?薄さ?

    日本人がみんな二重でくっきり顔だとでも思ってるのかな

    +115

    -8

  • 33. 匿名 2018/06/27(水) 18:20:05 

    玉木宏の結婚はお母さんが最大のネックって言われてたからね
    お母さん、がるちゃん民並みに厳しそうだ

    +150

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/27(水) 18:20:14 

    関係ないけど、在日が名誉毀損にあたるって発想自体が自覚のないレイシストって感じで怖い

    +20

    -5

  • 35. 匿名 2018/06/27(水) 18:20:30 

    >>10
    ドラマで韓国人役を演じてたから韓国語はペラペラらしいけどこの人を、純日本人だから。

    +115

    -9

  • 36. 匿名 2018/06/27(水) 18:20:51 

    >>10
    多分ヨシヒコとかで知って、好き!って言っちゃったから引っ込みつかないんだよ。

    +6

    -11

  • 37. 匿名 2018/06/27(水) 18:21:00 

    姑ってだけで偉い人ぶるのやめてほしいわ

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/27(水) 18:21:05 

    >>14
    めちゃくちゃ羨ましいよ?あんなイケメンで稼いでくれるなら尽くしまくるよ??

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/27(水) 18:21:27 

    料理上手って強みだと思う
    いいことだ

    +76

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/27(水) 18:21:51 

    「新婚旅行は互いにスケジュールの都合がつかないため、お預けとなりそうです。ただ、玉木さんはオリジナルの指輪をすでに渡していました。また結婚後はお母さんや妹との同居ではなく、木南さんと2人で住む予定だそうです。しばらくは夫婦水入らずの新婚生活を楽しみたいのでしょう」(前出・玉木の知人)
    だって!よかった!!

    +167

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/27(水) 18:22:36 

    本人が話した事以外記事にしないでほしいわ。

    玉木さんだけじゃなくジャニーズでも他の俳優やタレントでも噂や憶測、

    名乗らない関係者とかのコメントとかで騒ぎ過ぎ。

    キムタクの次女だってネットでは子供の頃から噂だらけで勝手なこと言われ放題でよく我慢してたなと思う。

    家庭内の事なんてどこの家でもいろいろあるし、いちいち取り上げなくてもいいと思う。

    ここでも皆いろいろ書くけど書いてる人に何も影響ないし。よその家の事をとやかく言う必要ないわ。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/27(水) 18:23:31 

    玉木と結婚できるなら大抵の事は辛抱しようと思うけど、料理上手を玉木よりも母親の方が気に入ってるみたい。
    玉木って自分の気持ちより、母親や妹受けの良い女を選んだのか?と思ってしまう。

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/27(水) 18:23:48 

    >>2
    お疲れ様です

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/27(水) 18:24:15 

    義母偉そうやな
    貰ってくれただけありがたいで普通

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/27(水) 18:24:23 

    >>42
    なんか斬新
    本人がよければそれでいいけど

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/27(水) 18:25:14 

    私素直じゃないからムカつく

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/27(水) 18:25:48 

    家に帰ったら玉木宏
    朝起きたら横に玉木宏
    あのイケメンボイスも毎日聞けるなんて羨ましい

    +210

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/27(水) 18:25:56 

    玉木宏も木南ちゃんのこと大好きで、たまたまお母さんも気に入ったって信じたい。

    +87

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/27(水) 18:26:55 

    >>41
    >>40
    wwwwww

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/27(水) 18:28:02 

    新婚なのにもれなく義母&妹が付いてくるだけでも地獄なのに、家事にいちいち口出し評価されるなんてこの先大変だね。

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/27(水) 18:28:33 

    この前、義母に「生協の冷凍食品は使えますね!」って言ったわ。だいたい世代が違うよ 女が家に入るとかなんとかで家の事だけしていたらいい時代でもなんでもない。義母はいい人だけどそういう時代の価値観で喋られても私みたいに子育ては一人でやってないし共働きではなかったんだし

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2018/06/27(水) 18:29:37 

    義母はまだ仕方ないにしても、妹までついてくるのか…
    大変だね。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/27(水) 18:30:00 

    そっかー。吉高由里子より木南さんなんだ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/27(水) 18:30:36 

    >>20
    「義母が認めないと結婚出来ない」って玉木さんが言った訳じゃないでしょ?
    週刊誌とかの内容信じて思い込むのもどうかと思うよ。
    男なんて母親から生まれたんだから基本マザコンだと思ってる。
    母親想いなのいいじゃん別に。幼少期に両親離婚して女手1つで育ててくれた母親に対してそう思うのは不思議じゃない。妹さんも小さい頃に両親離婚してたら兄が父親代わりでお兄ちゃん大好きになるのも不思議ではないし。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/27(水) 18:32:53 

    実際どんな感じか詳しくないから何も言えないけど『玉木母認めた』とか『嫁姑の距離が』とかいう書き方は、まるで玉木宏のお母さんが怖いみたいな感じになるよね。

    単純に、マスゴミに色々聞かれた時に共通の免許を持ってて話が〜って軽く話しただけかもしれないし。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/27(水) 18:35:24 

    お互い俳優なのに【玉木宏、女優と結婚】てどのテレビでもニュースはじまるとテロップ出てて可哀想。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/27(水) 18:46:29 

    玉木宏に料理上手…
    綾子を思い出してしまった(笑)

    人柄とかは全然違うんだろうけど、タイミングが。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/27(水) 18:48:39 

    まぁ今どきクックパッドやらなんやらあるんだし、料理上手はいっぱいいると思うよ。

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/27(水) 18:51:17 

    子離れできない面倒臭い親を持つとどんなに色男でも苦労させられるもんだね。
    子を持つ人は自分が子の毒になってないか今一度振り返った方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/27(水) 18:53:52 

    いい年した息子の結婚に口出さないで欲しい

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/27(水) 18:54:17 

    悲観的な嫉妬コメが目立つね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/27(水) 18:55:35 

    玉木はイケメンだけど義母義妹がついてくるから羨ましくないな。多少ブサでもいいから心穏やかな生活を送りたい。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/27(水) 18:57:58 

    義母に気に入られる必要ないでしょ

    義母様かよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/27(水) 18:59:45 

    義母と妹と住むのではなく

    ってもし住んだとしたらめっちゃカオスじゃない?笑
    旦那の母なら500歩譲って分かるとしてなんで妹いんだよww

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/27(水) 19:01:39 

    最初は大丈夫だよ。
    そのうち、メニューにチクチク言われ、洗い方とか気になられ出して、ゴミ漁られ、もう台所行きたくない!!!ってなるんですわ。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/27(水) 19:01:49 

    やっぱり料理は大切なんだなぁー
    がんばれば良かった

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/27(水) 19:06:36 

    最初から義母と義妹と同居って嫌だな〜!

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/27(水) 19:08:08 

    >>54
    不思議ではないが限度はあると思ってしまう。
    もちろん、報道された噂レベルがもし本当ならだけどね。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/27(水) 19:09:06 

    勇者ヨシヒコの役って考えたらひどいわ
    ちゃんと胸あるのに胸ない設定
    料理できるのに壊滅的な料理下手の設定
    女優だね〜

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/27(水) 19:10:49 

    玉木宏と2人暮らし
    何その夢見たいな話!生活!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/27(水) 19:11:44 

    まぁ姑が上からっていうのは分かる。
    愚息なんて口が裂けても言わせない息子。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/27(水) 19:13:03 

    >>65
    いや、玉木はお茶腐らせてマリモ浮かしてる男だよ。世話しがいありそうだよ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/27(水) 19:16:12 

    >>40

    明日発売の文春

    玉木宏、条件は「4億円豪邸で母と同居」

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/27(水) 19:27:19 

    お母さんの話しか出ないけど、お父さんはいないの?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/27(水) 19:32:44 

    >>58
    わたしはクックパッドがあってもうまくないよ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/27(水) 19:39:40 

    妹一緒とかマジで無理!!
    義母は仕方ないよ。
    世の中同居の人もたくさんいるだろうし。
    でも、妹は嫌!
    きっと30は過ぎてるよね?いつまで一緒に暮らす気なんだろう。
    なんでそんな歳の独身妹の面倒まで見なきゃならんのか。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/27(水) 19:45:30 

    世間が興味あるのはそこじゃない、玉木の妹との関係だ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/27(水) 19:46:03 

    いやーいくら玉木宏と結婚できても
    母妹と同居となるとなー。
    敷地内別居でも嫌だわ…。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/27(水) 19:55:25 

    あれ?妹さん
    東京在住のはず……

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/27(水) 19:57:00 

    みんな、義母とか妹と同居とか嫌だとかいろいろ言ってるけど大丈夫、あなたが玉木と結婚するわけじゃないんだから余計なお世話。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/27(水) 19:57:47 

    木南ちゃん好きー!!

    玉木さん、幸せにしてくださいm(__)m

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/27(水) 19:58:26 

    >>6
    そうは言っても親というか年長者の意見も大事だよ。相手を冷静に見ることが出来るから。、大抵親から反対される結婚はうまくいかないことが多い。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/27(水) 19:58:42 

    >>73
    あれ?今住んでる家は2億円なはずなのに?
    また別の家?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/27(水) 19:59:56 

    お互いが料理上手って色々ぶつかりそうなイメージ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/27(水) 20:00:24 

    玉木ほどのイケメンに指輪をもらうとか、どんだけなのよ、、、
    女として最高の幸せだね

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/27(水) 20:03:26 

    マスゴミの妄想記事に踊らされてるコメ多しで草

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/27(水) 20:05:10 

    酷いコメント多くて、私が母親か妹なら訴えるわ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/27(水) 20:07:14 

    お母さんと障害のある妹を大切にして何がわるいんだろう。
    お父さんがいない事もあって、ずっと支えてきて素晴らしいと思ったけどな。
    玉木宏頼もしい!

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/27(水) 20:14:04 

    義母が私と同じで未だに料理下手で良かったー(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/27(水) 20:16:45 

    「しばらくは」二人っきりでしょ?子供できたら、料理上手なお母さんが手助けするからとか、この際同居しようよ!になるパターンじゃん。でもさ、最近の姑さんって優しいんじゃないの?息子が俳優なら嫁の仕事に理解ありそう

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/27(水) 20:18:07 

    義母が認めるくらい自分が料理上手くて 嫁姑関係よかったら同居でもいいわ、私なら。
    マザコンっていうか親思いのいい人だと思うわ。
    今は一人っ子の家庭も多いから今後は二世帯は他人事ではない。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/27(水) 20:28:42 

    >>88
    妹さん障害者なの?
    知らなかった

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/27(水) 20:52:38 

    玉木宏って頼んなそうだよね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/27(水) 20:52:39 

    >>85
    以前深キョンにも手作りの指輪あげてた。共演した他の女優さんにもいろいろ贈り物したり、凄い優しくて親切みたいだから奥さんになる人は別の意味でも大変だよね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/27(水) 21:04:07 

    しばらくって、、結局同居が待ってるのね、

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/27(水) 21:04:07 

    お金はあるから別に同居で面倒見なくていいだろうけど。今までずっと玉木は母妹と一緒に住んでたの?
    まあ仲良くはしてほしいだろうけど。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/27(水) 21:05:52 

    過去の本当に好きな人と結婚出来なくて可哀想だね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/27(水) 21:06:52 

    自分の結婚相手も決められない男なのかよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/27(水) 21:14:53 

    でも木南さんがガンガン女優業頑張ってもいいなら料理上手な義母さんのサポートはあったら助かるかもね。女優としての木南さんの活躍はもっと見たい!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/27(水) 21:28:04 

    結婚おめ!

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/27(水) 21:30:43 

    てか、みんな週刊誌に振り回されすぎじゃない?
    最初同居か?!の週刊誌の報道で叩きまくってたのに、今回の報道は二人で暮らすって書かれて、安堵のコメント多いし。二人とも何も言ってないし、勝手に書かれたことじゃん(笑)

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/27(水) 21:32:56 

    2人が結婚決めたんなら玉木宏の家庭の事情とか他人はどうでもいいよ。女性自身の記者さんもほっといたれ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/27(水) 21:47:55 

    母親が認めないと結婚も出来ないのかって言ってる人多いけど、円満に越したことはないでしょ。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/27(水) 22:28:58 

    多分家族の問題が無かったら、美人女優と結婚したでしょうね。自分に不可抗力の事情があって結婚相手のレベルを段々下げられた上での相手ってどんな気分なのかなーって思うわ。木南ちゃん最初は我慢して頑張るだろうけど、段々そういうのって態度とかニュアンスとかでわかって来るだろうし。いたたまれなくなるんじゃないかなーって思ったりもする。一般人なら離婚予備軍なカップルかもしれないね。うちはいくら相手がイケメンでもこんなのは嫌だわ。常にコンプレックス抱えて生活はいやだなあ。


    +9

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/27(水) 22:37:09 

    妹さんは何歳なの?30歳は超えてるよね?
    なのに、兄の家に母親と住んでるってすごいね。

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2018/06/27(水) 22:46:25 


    “調理師免許を持ってるほどの料理上手”

    え?調理師免許持ってる人って皆料理上手なの?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/27(水) 22:49:14 

    姑に気に入られるより二人で暮らしたいわ。
    三十過ぎてても現実はまだ分からないだろうね。
    玉木と一緒になるって事が何より優先なんだろうけど。
    芸能人も一般人も同じだと思う、脳内お花畑の時は冷静な判断が出来ない事。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/27(水) 22:54:16 

    あれ?わたし、玉木宏と同い年だったのか…ってことを知ったトピでした。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/27(水) 23:29:06 

    >>35
    ついでに英語もペラペラだよー

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/27(水) 23:31:21 

    玉木宏母認めた木南晴夏の女子力 料理プロ並みで嫁姑円満に

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/27(水) 23:48:01 

    >>104
    昔から玉木宏は目がパッチリして可愛い系の女の子がタイプだってインタビューで言ってたけど、実際に結婚した相手は全然違うタイプだね。やっぱり現実はなかなか理想通りにはいかないのかな。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:55 

    木南さんの好感度は上がったけど↑

    玉木宏の好感度は下がった↓
    マザコンでシスコンのイメージ

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 00:02:41 

    木南さんは好感度が高い人なの?下げ記事が無さすぎて胡散臭い人に感じちゃう。事務所が強いのかな?

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/28(木) 00:21:53 

    実は料理上手なのにひけらかさない所がよいですね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/28(木) 00:25:26 

    あくまでも玉木宏と結婚したのであって、玉木宏の母・妹と結婚したわけでないのに…二人をそっとしておいて欲しい。
    木南さん、どうぞお幸せに!

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/28(木) 00:39:03 

    母が認めないとって玉木宏が言ったわけでもなく
    お母さんが料理上手だから木南さんを気に入ったと言ったわけでもないのに
    単なる週刊誌の憶測でしょうに
    マザコンでガッカリとかアホ過ぎない?

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/28(木) 00:43:03 

    >>104 妹は自分のせいで、お兄ちゃんのお相手レベルが下がってるって心は痛まないのかな?ちょっと知的な障害もあったりして。複雑な事情があるから、週刊誌も面白がって書き立てるんだろうし。さすがにヤバいから見下し婚、格下げ婚までは書いてないけど。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/28(木) 00:48:21 

    たまきんのお母さんってまだ50代でめっちゃくちゃきれいって鶴瓶が言ってた。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/28(木) 01:20:22 

    初耳学で林先生が、
    「母と息子の仲が強ければ強いほど、嫁力が必要。
    つまり、息子はこの人ならママと仲良くしてくれそう、という人を選ぶ。
    母と息子の間に入らないことが賢明。」
    っていってたよ。
    この言葉を思い出した。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/28(木) 01:40:55 

    玉木宏の見方かわった。
    木南さんは好きだけど。
    今は良いけど結婚年数重ねると義母や妹がうざくなってきそう。
    義母どうとかでなく本人はどうなんだろ?
    義母に気に入られてなんぼとかイヤやわ

    結婚してから義母に会いたくないって思われてた方が気が楽だなー
    会いたくないし。

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/28(木) 02:21:18 

    母親よりも、平気で寄生してくる妹のほうが遥かに厄介だし正直気持ち悪い。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/28(木) 03:33:29 

    この記事で勝手に言ってるだけで
    玉木宏がマザコンって確定はしてないよね

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/28(木) 03:47:50 

    妹さんおいくつなんだろう

    まだずっと先のことだろうけど
    順番で言うと、お姑さんの介護の次に
    たまきんと妹さんの介護があるってことだよね
    それほど年の変わらない相手を介護するって言うのは
    自分も老いてるわけだし想像以上に大変だと思う
    家族1人入院しただけでも、
    生活しながらの病院通いって大変なのに
    それを3人って、、

    私には無理だわ
    愛情とバランスしない
    木南さんは情の深い人だと思う

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 05:07:54 

    >>8
    この男性もさ、演じおわってから結婚知ったのかな?

    こ、この人が玉木の奥さんかー!って思っただろうね。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/28(木) 05:29:38 

    >>104
    >>111
    目がパッチリ、可愛い、まんまローサだ。
    104読んで、知り合いのイケメンを思い出した。
    20代の芸能人レベルのガチ美人と婚約。でも破棄。で、結局30代のお世辞にも美人とは言えない人と結婚。
    性格やスペックで選んだのかと思いきや、中身も元カノや婚約者の方が上なんだよね。奥さん結構性格良くない。
    で、イケメンに言わせると、美人に逃げられた理由は、お母さんが結構アクが強いせいで、俺は悪くないって、母親を恨んでる。母親への当て付け半分でブスと妥協婚って事らしい。
    未だに俺は世界一不幸だって、美人婚約者の事を引きずってて、中2病みたいなことばっかり言ってる。
    奥さんは鈍感なタイプで、過去の事は知らぬが仏で、旦那はわたしに一目惚れで結婚したのとか言ってて、はたから見てると、もはやコントの域。

    木南さんは、相手が芸能人だから、玉木宏の過去も嫌でもわかっちゃうし、日本でも有数の美女の元カノ達と比べられちゃうから大変だね。


    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/28(木) 07:56:02 

    家事力って最近あまり重要視されてない風潮だけど、実は見た目の重要度に匹敵するくらい大事だと思う。

    女性が高齢で独身の人みんなとは言わないけど家事力低そうな人多い気がする・・。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/28(木) 07:57:11 

    人は見た目だけじゃないんだなと思わせてくれた結婚

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/28(木) 08:11:37 

    さっきのスッキリでの写真扱い悪意あるわー。
    写り悪いやつとかすっぴん使って。
    嫉妬きもいよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/28(木) 08:21:52 

    姑の悪口書いてる人ばかりなのに、このトピから姑臭がする。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/28(木) 09:41:14 

    >>35
    確証あるの?
    ハーフかクォーター、帰化したかもよ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/28(木) 10:59:23 

    >>110 こんな感じで抱かれてるのか〜とか想像しちゃったじゃないか、しかし羨ましいなぁ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/28(木) 11:31:50 

    姑と小姑に粘着される新婚生活なんて私には絶対に無理
    木南ちゃん頑張れー

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/28(木) 11:32:42 

    >>131
    そこへ義母が合鍵でガチャリと入ってきそう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/28(木) 11:43:34 

    >>41
    この件だけじゃなく本当、関係者って誰だよ?!って話しだよね。
    テキトーな捏造や妄想でも関係者って書けば記事に出来て、信じる人もいるんだからさ...

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/28(木) 11:53:39 

    結婚する前からすでに2世帯住宅建てられてて相手の母親と妹も養わなきゃいけないって、一般人でもキツイ条件だけどよく女優なのに結婚しようと思ったな
    すごいわ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/28(木) 12:57:01 

    この前、玉木と新婚生活送ってる夢みたけど本当幸せだったな〜それが現実かぁ!木南さん羨ましい!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/28(木) 13:31:35 

    木南晴夏って団子鼻?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/28(木) 14:24:35 

    可愛くない女と結婚したなぁ意外でしかない

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2018/06/28(木) 15:02:08 

    あれ?
    妹さんって名古屋に去年嫁いだんじゃなかったっけ。

    前トピ辺りで、式に参加したらしい知り合い?っぽい人がそんな事書いていたよね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/28(木) 15:32:15 

    この人も韓国人ぽいけど、姉もっと韓国顔だね
    日本には、在日韓国人山ほどいるんだから、わざわざ日本人に韓国人役頼まないよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/28(木) 15:33:59 

    >>32
    さりげなく韓国人下げしててワロタw

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/28(木) 17:00:31 

    どちらも役者として、良い演技ができるように、もし色々あっても糧にして欲しい。
    視聴者が観ているのは仮の姿。ファンクラブに入ってよく見えたとしても、雑誌での発言を素晴らしいと思えたとしても、それは公的な姿。本来の姿はファンにはわからない。
    結婚しても、そういう姿勢で色々な役に臨んで欲しいな。見えない方がいいこともたくさんあるから。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/28(木) 17:22:09 

    どんなにイケメンでもマザコンの時点でうわぁってなる。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/28(木) 17:27:11 

    いくら美男子でも豪邸でも同居は絶対に嫌だ
    姑 しかも義妹つき。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/01(日) 02:17:29 

    さっきのスッキリでの写真扱い悪意あるわー。
    写り悪いやつとかすっぴん使って。
    嫉妬きもいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。