ガールズちゃんねる

玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

148コメント2018/07/21(土) 17:13

  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 19:03:24 

    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」 | キャリコネニュース
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    ここ数年、櫻井さんと共演経験のある俳優の結婚が多く報道されている。そのため、数年前から櫻井さんを「縁結びの神様」「櫻井神社」などと呼ぶ風潮が出来ていた。木南さんは2017年秋に放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)で、玉木さんは今年5月に公開された映画「ラプラスの魔女」で櫻井さんと共演していた。


    2003年の「よい子の味方」(日本テレビ系)や2007年の「山田太郎ものがたり」(TBS系)で共演した吹石一恵さん(35)は、2015年に歌手の福山雅治さん(49)と結婚。2010年「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系)で、櫻井さん扮する執事が仕える令嬢役だった北川景子さん(31)は、2016年に歌手のDAIGOさん(40)と結婚した。

    同じく2010年に「特上カバチ!!」(TBS系)で共演した堀北真希さん(29)と浅野ゆう子さん(57)は、それぞれ2015年8月に山本耕史さん(41)、2018年1月に一般男性と結婚。2011年に映画「神様のカルテ」で、櫻井さんの妻役で出演した宮崎あおいさん(32)は、2017年12月にV6の岡田准一さん(37)と結婚している。


    +29

    -131

  • 2. 匿名 2018/06/21(木) 19:03:52 

    こじつけが過ぎる

    +923

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:19 

    櫻井どんどんデブくなってんね

    +366

    -14

  • 4. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:28 

    ジャニオタのこじつけいらんわー

    +245

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:30 

    ふっ。笑

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:36 

    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +242

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:50 

    櫻井翔うざい

    +60

    -57

  • 8. 匿名 2018/06/21(木) 19:04:59 

    へぇー

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/21(木) 19:05:07 

    櫻井が紹介したわけじゃないんでしょ?

    +263

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/21(木) 19:05:10 

    私は櫻井くんど結ばれたい

    +73

    -31

  • 11. 匿名 2018/06/21(木) 19:05:26 

    共演した女優誰も櫻井には惹かれなかったのね
    お気の毒

    +335

    -12

  • 12. 匿名 2018/06/21(木) 19:05:56 

    そこまで噛みつかなくてもよくない?

    +52

    -6

  • 13. 匿名 2018/06/21(木) 19:06:43 

    櫻井くんの方がイケメンやね
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +61

    -218

  • 14. 匿名 2018/06/21(木) 19:06:43 

    長年頑張って仕事してるってだけでしょ。

    +195

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/21(木) 19:06:49 

    櫻井くんに縁結び伝説があることを初めて知った

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:01 

    そんなこと言い出したらもっとベテランの俳優さんのほうが縁結び率高いでしょうよ

    +284

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:08 

    蒼井優は結婚してないぞ!

    +131

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:16 

    櫻井が紹介して引き合わせたというのなら
    縁結び伝説と言われても納得できる

    挙げられてる女優さん、みなさん色んな作品に出演してるから!!!

    +95

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:30 

    昔はかなりイケメンだったよね
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +264

    -21

  • 20. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:30 

    私とも共演してください

    +7

    -10

  • 21. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:35 

    >>13
    玉木宏はイケメン!!

    +77

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:40 

    今日、地震来るで
    有名な予言者のジェノベーゼ氏がそう予言したらしい

    +2

    -27

  • 23. 匿名 2018/06/21(木) 19:08:06 

    玉木宏が結婚、軽くショックとかフェイスブックに書き込みしていた人がいたけど、
    何故ショック?
    自分が結婚出来るとでも思っていたのかな?
    意味分からないわ〜

    +97

    -38

  • 24. 匿名 2018/06/21(木) 19:08:11 

    >>10
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/21(木) 19:08:23 

    わたしも櫻井翔と共演する機会が欲しいです。

    +10

    -14

  • 26. 匿名 2018/06/21(木) 19:08:26 

    >>19
    そうかな?微妙
    笑ったら出っ歯だし

    +8

    -20

  • 27. 匿名 2018/06/21(木) 19:08:36 

    共演女優が適齢期だっただけじゃ?
    すなわち櫻井翔も適齢期

    +140

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/21(木) 19:09:05 

    たまたまやろ

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/21(木) 19:09:50 

    木南さんと共演した先僕と、玉木さんと共演したラプラスの魔女は割と最近だよね

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/21(木) 19:10:25 

    なんで櫻井くん限定なのw。

    それならバラエティに出てるタレントの方がよっぽど共演率高いと思うけど‥

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/21(木) 19:10:32 

    >>11

    触れんであげて
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/21(木) 19:10:46 

    木南さんを知らない

    +3

    -24

  • 33. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:04 

    んなあほな

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:10 

    櫻井のとっつぁん坊や感やばいね。

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:22 

    そんなことより蒼井優の画像ちょうどいい一体感(笑)

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:37 


    ジキソーソー

    ジキソーソー

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:41 

    ただ出演作が多いだけの話

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/21(木) 19:11:48 

    ジャニオタどこまでも出てきて桜井のイメージアップに必死かw

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/21(木) 19:12:45 

    共演者の結婚率と櫻井の体脂肪率が比例してる

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2018/06/21(木) 19:13:18 

    お父さんがいるからかなんか知らないけど
    ZEROに出るようになったあたりから、調子に乗ってる感じが嫌い。
    この前の日テレの主演ドラマも櫻井翔のオナニードラマみたいでキモかった。


    +10

    -24

  • 41. 匿名 2018/06/21(木) 19:13:19 

    次は本人の結婚だね
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +85

    -24

  • 42. 匿名 2018/06/21(木) 19:13:46 

    櫻井もさっさと結婚すればいいのさ。

    +24

    -11

  • 43. 匿名 2018/06/21(木) 19:14:09 

    与沢翼に似てきた

    +16

    -8

  • 44. 匿名 2018/06/21(木) 19:15:25 

    昔堂本剛も言われてたじゃん

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 19:16:28 

    櫻井くん自身はなかなか結婚できないね

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/21(木) 19:17:02 

    共演した年に出会ったとか、
    櫻井くんの紹介で出会ったとかならわかるけど、
    何年も前に共演したのまで入れたら、ちょっと無理があるかも?
    櫻井くん以外、みんなと共演した俳優さんいないのかなぁ?

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/21(木) 19:18:02 

    櫻井は、
    自分が結婚する度胸は無いね。
    優柔不断なところが
    ありそうだわ。

    +11

    -6

  • 48. 匿名 2018/06/21(木) 19:19:10 

    >>36
    時期尚早

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/21(木) 19:21:32 

    >>6
    かわええ

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/21(木) 19:26:28 

    説に無理がある

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/21(木) 19:27:14 

    執事の翔くんかっこいいな。
    やっぱり痩せればかっこいいんだな。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 19:28:16 

    櫻井ヲタって頭悪いんだなぁ
    この女優全員と共演してる俳優山ほどいると思うが

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 19:33:14 

    ジャニーズなんて出る本数限られてるし、もっと共演してる俳優さんいっぱいいると思う

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 19:35:30 

    櫻井って女優達に陰でバカにされてそう
    「聞いて〜神社だってさww だっさー」

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 19:35:58 

    タモさんほとんど縁結びしてるんじゃない
    いいともとMステ合わせたら凄いことになりそう

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 19:42:30 

    いとうあさこを共演させてあげて

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 19:45:35 

    木更津キャッツアイの赤い橋おんぶした女の人、名前が思い出せないけどあの女の人が結婚して、
    更にこないだのドラマの婚約者役の多部ちゃんが結婚したら櫻井くんをスマホの待受にする

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 19:46:38 

    >>41
    ごめん、小川彩佳アナ
    「総理が北朝鮮をあおってる」
    発言から、大嫌いだわ。

    +26

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 19:53:08 

    松嶋菜々子のドラマ『女の勲章』で共演したからって見たけど?違うの?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 19:59:15 

    >>59
    そうだよ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 20:02:46 

    共演するのを縁結びって言わないよね
    櫻井のドラマで知り合って結婚なら縁結びだけど
    皆全然違う作品や番組で出会ってるよ

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 20:03:56 

    年頃の女性ばかりと共演してるからでしょう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:36 

    >>23
    夢ぐらい見せてあげなよw

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 20:20:38 

    顎のたるみを取るエクササイズや舌回しをしてたけど、ジャニーズがこの状態なら一般人は無駄な気がして一切の努力をやめた。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 20:21:48 

    櫻井含め、アラサー、アラフォーの同世代で結婚適齢期の俳優と共演してるんだから、自然な流れだよ!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/21(木) 20:30:54 

    たまたまじゃない?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 20:33:26 

    最近ジャニーズがごたごたしてるから嵐の結婚は難しいんじゃない?

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 21:17:53 

    どう見てもこじつけなのに湧いてる一部がキモいしトピまで立てんな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:06 

    >>7
    別に櫻井翔は悪くない。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 21:21:25 

    櫻井くんはやっぱり超イケメン♡国宝級!!

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 21:35:55 

    翔くん、昔はカッコ良かったのなぁ。
    ZEROのキャスターやり始めたあたりから崩れ始めたと思うんだよねー。

    縁結びの話はファンが騒いでるだけでしょ。
    本人は、ただ共演しただけなのにって思ってそう。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 21:47:07 

    でも本人が結婚したら神社とか浮かれた事は言えないくらい発狂するんだろジャニヲタは
    共演者が適齢期で次々と結婚するなんて、いつ櫻井も結婚しても可笑しくないって暗に言われてるようなもんなのに
    まだ結婚してない今は現実逃避したいのかな

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/21(木) 21:53:40 

    10年以上前には同じように堂本剛が、って言われてたぞ!
    テキトーだな

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/21(木) 21:54:05 

    松坂桃李も共演女優さんがどんどん結婚していくって何かのインタビューで言っていましたよ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/21(木) 21:56:23 

    まぁ偶然の割にすごい

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/21(木) 22:03:51 

    そんなこと言い出したら渡辺いっけいでしょ!
    「渡辺いっけいを見かけたら報告するスレ」というスレッドが立つくらい頻繁にドラマ出てる
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/21(木) 22:10:44 

    堀北真希は櫻井に捨てられたの?
    そもそも付き合ってたの?

    +2

    -12

  • 78. 匿名 2018/06/21(木) 22:14:12 

    嵐はファンが怖いから、女優も尻込みするよ
    堀北さんも、元カノにされたままだし

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:07 

    堀北真希は結婚して一般人なんだからもう関係ない

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/21(木) 22:35:16 

    脇役で活躍してる人を調べたらもっと共演者が結婚してるはず

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/21(木) 23:04:33 

    宮崎あおいはおかしいだろ。
    共演した時すでに1度目の結婚してて、宣伝でひみつの嵐ちゃんに出た時めちゃくちゃ惚気てたぞ!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/22(金) 01:00:20 

    先に生まれただけの僕よりも、女の勲章の方が前だよ
    2人は女の勲章の時に出会ったから、これは完全なこじつけ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/22(金) 01:15:14 

    櫻井くん小川さんにフラれたらしいし
    結婚また遠のいたね

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2018/06/22(金) 01:16:53 

    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2018/06/22(金) 01:20:36 

    >>84
    チンコどこー?
    もしかしてポークビッツ?

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/22(金) 01:22:55 

    >>23
    ジャニヲタにも言ってやって〜

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/22(金) 01:25:50 

    櫻井ってモテないんだね

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2018/06/22(金) 01:31:38 

    最近の櫻井くんはアイドルとは思えないぐらい太ってオッサン化してる

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2018/06/22(金) 01:33:27 

    女優と並べると櫻井がいかにブサイクか分かるね

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2018/06/22(金) 01:35:35 

    ラプラスでただのオッサンだった笑
    あとすっごい棒ですずが演技派に見えた

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/22(金) 01:42:50 

    小川と撮られたツーショット
    櫻井のが背低くて笑う

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2018/06/22(金) 02:32:56 

    櫻井はロリコンだから結婚はムリだな()

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/22(金) 04:19:49 

    酷い
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2018/06/22(金) 07:48:46 

    櫻井に小川さんはもったいない
    櫻井にはサルが似合うよ

    +3

    -7

  • 95. 匿名 2018/06/22(金) 07:58:03 

    >>1
    ブサ川整形子の写真もっといいのあっただろwwww

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/22(金) 07:59:04 

    櫻井ヲタ酷いね
    共演者に嫉妬して叩くんじゃないよ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/22(金) 08:02:33 

    北川はどんな表情でもブスなのでこれでいい笑

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/22(金) 08:36:57 

    櫻井が共演女優に全く相手にされないって事は分かった

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/22(金) 08:53:43 

    >>13
    櫻井くんと玉木さんて、ほぼ同世代だと思うんだけど、刻んできた年輪みたいな違いが凄いな
    やっぱり男の人は、渋く奥行き深く年を重ねるのが大事

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/22(金) 19:22:56 

    櫻井くんはガードが固すぎて女優さんが好きでも近づけなさそう笑

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2018/06/22(金) 22:37:28 

    気遣いできない櫻井がモテるわけない
    家柄がー学歴がー

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2018/06/22(金) 23:03:07 

    北川って玉木宏にフラれたんだよね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/22(金) 23:04:44 

    反日アナとまだ付き合ってるの?

    +2

    -11

  • 104. 匿名 2018/06/23(土) 06:45:10 

    >>84
    この写真、櫻井くんトピでよく見るけどいつ見ても「だまし絵」にしか見えない。椅子の角度と本人の姿勢と窓枠の角度と柵の角度が合ってなくない?そんなベランダ外枠スレスレに子供用の椅子があるんですかね。スゴい分からん構図

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/09(月) 21:26:15 

    こちらでいいんですよね?

    SMAPオタ
    というよりは地図オタが
    MUSICDAY不謹慎
    MUSICDAYやっとる場合か
    とか変なタグ作ってましたね。

    こんな時だからこそ励まされたって言ってる人もいるのに。
    そんなに櫻井に嵐に嫉妬するとはね。

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/10(火) 08:37:10 

    今まで色んな書き込みとかガセって思ってたけどこのレスは何故か本当なのかな?って思っちゃった。
    小川ってペラペラ話して自慢しそうだし。最近はネットでも一概にガセとは言えない気がしてきた。そこから発覚すること多いし。
    なんで小川なんだろう。そこだけは理解出来ない。時は流れたけどモヤモヤしたまま。
    これでアニバーサリーツアー終わった辺りに結婚発表なんて来たらどうしたらいいんだろう。覚悟なんて出来ない。
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +0

    -20

  • 107. 匿名 2018/07/10(火) 09:53:18 

    >>106
    ずっと付いてきてお仕事ご苦労様
    ガルちゃんでそんな書き込み誰でもできるのに今更信じる人なんていないよ
    煽りがしたいならもっと具体的な話出してね

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/10(火) 10:46:55 

    報道出る前とか言ってるけど結局は後出しじゃん…

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/10(火) 12:09:55 

    なんかこの頃、プラマイ数あまりないなあと思ってたけど、ガルちゃんの他のいろんなトピでもプラマイ押しても反映されないっていう書き込みいくつも見たよ。
    そういうことなのかもね。さっきも105、107、108に+押してるんだけどな。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/10(火) 15:33:16 

    一般人にも聞こえていた話なら、ポストが載せるよりも先に文春あたりに載るのでは?
    ポストの報道後に、文春公式アカが「櫻井くんはなかなか撮れないのにすごいなぁ」とわざわざ呟いてたことからも、同業者のなかではガセ認定なのだと思うけど。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/11(水) 09:04:01 

    頼りない報ステのメインキャスターの横でイラつく才女・小川彩佳アナ 嵐・櫻井翔との結婚もお預け状態か

    力不足が度々露呈し、その都度更迭説が囁かれている報ステのメーンキャスター、富川悠太アナ。その頼りない横で、自身の政治思想を強く滲ませながら眉間にシワを寄せたり口を真一文字に結んだり、時には首を傾げるなど怒りを露わにする小川彩佳アナ。このなんとも言えぬ強弱のコントラストが、最近ますます注目を集めています。

    小川アナは、英語とスペイン語を操るトリリンガル。幼少期から海外と深い縁があり、いわゆる才色兼備と呼ばれるお嬢さまです。富川アナ同様、テレビ朝日入社当時はスポーツアナとして活躍していましたが、本人の強い希望により報道部へとシフト。報ステのサブキャスターという座は、彼女にとっては願ったり叶ったりで、いまが一番やり甲斐を感じているのかもしれません。
    彼女の青山学院大学時代の旧友は、こう証言します。
    「近年は寝る間も惜しんで世界中の新聞やネット記事を読み漁ってるようですが、なんかちょっと宗教にハマってしまった人みたいな印象がありますね。みんなと食事をしていても、やれ安倍政権がどうとか、日本はすでに終わってて手遅れだとか政治絡みの、しかもネガティブな話ばかりするんです。悪口ばかり言う人って煙たがられるじゃないですか。正直言って彼女と一緒にいるとすごく疲れてしまうし、自分は世界を平等に見ていると言いつつも一方だけの報道を鵜呑みにするあたり、随分とこじらせちゃったねという感じで」

    「びっくりするほど勤勉家」だったという大学時代。しかし人付き合いは良く、サークルのコンパなどでは先頭に立って人を集めるなど、遊びの面でもトップクラスだったとか。「勉強ができつつ、ちょっと軽い」ことでも知られ、他校の男性からも大人気だったそうです。
    「ジャニーズなんかとは無縁って感じですが、意外にも学生時代から好きでしたよ。嵐のライブにも多分、行ったことがあったはず。櫻井くんとの密会写真が撮られ、結婚間近と報道されたり破局したなんてニュースも流れてますけど、まだ二人は続いてるみたいですよ。それどころか櫻井くんが相当マメな人みたいで、彩佳のご両親ともしょっちゅう食事に出かけてるって話です。仕事と櫻井くん、どっちを取るんだろうねってみんなで噂してます」

    一部では破局説が流れている櫻井翔と小川アナですが、やはり関係は今も続いているそうです。テレビ朝日の関係者も、「間違いない」と断言します。
    「彼女は見ての通り、わかりやすい人。喜びも憎しみも顔にすぐ出ます。社内ではかなり上機嫌だし、外出頻度も高いことから交際は続いているかと思います。上司には1年後の自分は母親になっているかもしれませんしという話を何度かしているそうなので、まだ具体的な話はないにせよ、仕事か結婚かで今後難しい選択を迫られるかもしれない」

    結婚ともなればめでたいことですが、「でも一筋縄ではいかないよ」と、前出の関係者は続けます。「理由は2つ。まず、相手がジャニーズで日テレの報道で12年間キャスターを務めているとなると話はややこしくなる。わかりやすくいうと、『読売 vs 朝日』ですから考え方がまるで異なります。櫻井くんは35を超えてますが一応まだアイドルという枠にいて、政治思想を表に出さないようカンペ頼りで番組を進行しています。でも彼は父親もそうですが、完全に右側の人。小川とは基本、真逆の思考の持ち主。政治色が違う相手と結婚できますかね? 小川は簡単には引き下がらない性格ですからコントロールは難しいですよ。それに櫻井くんはゆくゆく国政や都政に打って出るという話もありますからね」

    「もう一つの理由は、結婚間近と囁かれている二宮くんの存在。あちらはもうすでに色々と固まってるそうで、あとはどのタイミングで発表するかの段階まで来てるらしい。ジャニーズはいま嵐頼りなところがあるから、二人が結婚ともなれば、一気に狂信的なファンが離れてしまう恐れがある。だから事務所は発表のタイミングや方法を探っているような状態。順番的にはやはりしっかり者の櫻井が先陣を切り、あとに二宮が続くのが理想的なんだろうけどね」

     必ず結婚できる保証があるならば、女性側も待つことはできるんでしょうが、この待ってる間に立ちはだかる障壁を乗り越えて行くのが難しいわけで。さらにやり甲斐を持って仕事に向き合ってるアグレッシブな小川アナが、簡単に仕事を捨てることなんてできるのでしょうか?(取材・文◎那目鯛子)




    +0

    -24

  • 112. 匿名 2018/07/11(水) 09:18:07 

    >>111
    政治の話ばかりで疲れたと距離を置いてるような発言してる旧友が
    まだ交際は続いてると断言してるあたり怪しいと思うけど。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/11(水) 10:10:09 

    >>111
    このライターのペンネームで検索しても、まともな記事書いてなかったよ。所詮その程度の記事。

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/11(水) 10:14:58 

    ちなみにこの記事が載ってる大元と思われるサイト、TABLOってとこで売り文句が「反権力ニュースサイト えらそうなヤツ、だいたい嫌い」胡散臭さしかない。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/11(水) 14:02:05 

    嵐のコンサート行ったことあるの?
    ジャニーズの黄色い声援には無縁とかあのようなパワーがうらやましいとか言ってなかったっけ?
    ウソじゃん

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/11(水) 14:17:49 

    >>115
    そうそうテレ朝ブログに書いてあったよね。
    存在しない旧友のコメントってバレバレだわ。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/11(水) 19:34:49 

    こんな記事あるんだ~今までとはちょっと毛色が違うね。小川のこと随分な悪口書いてない?こんな旧友イヤだわ~w 櫻井のことは相変わらずカンペだの政治家だの脚色が多いけど。
    櫻井は両親や後輩と食事してるエピがよく出てるからマメなのはすぐ思い付くよね。前の女優さんの母親とも食事のエピがあったけど結局ガセだし。小川が仕事と彼とを選んで、仕事を取りましたって話の伏線としての記事なのかね。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/11(水) 22:23:44 

    遊びの面でもトップクラス
    「勉強ができつつ、ちょっと軽い」ことでも知られ、他校の男性からも大人気

    小川が真面目一辺倒なようでいて、青学一の飲みサー出身で女王と呼ばれていたこととか、高校時代から読者モデルしてたとか、ここの人達なら知っていたことでも熱愛記事関連でこういう風に書かれるって珍しいことじゃない?

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/12(木) 20:38:21 

    ネットにあったんだけど、6月のもの。
    これ報道番組で、この人ニュースキャスターなんだよね。
    こんなボディタッチ、ZEROや他の報道番組で考えられないよ。
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/15(日) 00:44:47 

    >>119
    なかなか良い雰囲気じゃない?(笑)

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/16(月) 01:15:01 

    要約すると、櫻井がメインに昇格する可能性があったけど有働アナに決まったから流れた、らしい。
    今年からのツアーももっと前から決まってるだろうからメインなんて有り得ないのに、東スポはそんなガセを突き通すようだよ。本当にいい加減な媒体だね。


    櫻井翔「NEWS ZERO」秋以降も続投の裏 後輩ジャニとの9月交代プランあったが

     秋の改編で10月から元NHKの有働由美子アナウンサー(49)が、新キャスターに就任する日本テレビ系報道番組の「NEWS ZERO」。これにより、キャスター在任が12年間に及ぶ村尾信尚氏(62)が番組を“卒業”するが、水面下では月曜のサブキャスターを務める嵐の櫻井翔(36)の“卒業”も検討されていたという。それが一転して留任することに…。一体、なぜ?
     NHK朝の顔として平日の情報番組「あさイチ」のキャスターを務めるなど、同局の看板アナとして人気の高かった有働アナの「ZERO」メインキャスター就任が発表されたのは6月上旬。日本テレビがフジテレビとのシ烈な争奪戦を制し、NHKを退局したばかりの有働アナを射止めた。

    「一部ではフジが日テレの3倍に当たる1本150万円でオファーをしたと報じられましたが、実際は日テレも1本120万円程度のオファーだったようで、そこまで差はなかった。さらに、日テレは大きな事件に限って有働さんが現場に出ることを認めたようで、総合的な判断から日テレが選ばれたのでしょう」(代理店関係者)

     かくして引く手あまたの有働アナを射止めた日テレだが、一方で制作費の問題が生じたという。

     10月から有働アナが登場する「ZERO」だが、番組スポンサーの入れ替えがあるわけでもなく、当然スポンサー料も不変。現メインキャスターの村尾氏のギャラが1本約60万円といわれるなか、有働アナは120万円と、単純計算でメインキャスターの人件費が倍増するため、その差額をどう賄うかが問題になるわけだ。

     4年連続の年間視聴率3冠王と絶好調の日テレといえども、メインキャスターのギャラで年間1億5000万円近い増額分の負担は大きい。どこかで制作費節約をしなければならないが、報道番組として取材費を削るわけにもいかず、目をつけたのがメインキャスター以外の人件費だった。そこで解決策の一つとして持ち上がったのが、月曜のサブキャスター・櫻井の降板案だったのだ。

    「三浦翔平との結婚が噂される火曜サブキャスターの桐谷美玲は9月末卒業が既定路線ですが、実は櫻井もギャラが安い後輩のジャニタレにバトンタッチする形で、村尾さんと一緒に9月末で卒業するはずだったのです。ところが、櫻井の卒業プランは“一連のスキャンダル”のせいで吹っ飛んでしまった」(同)

     一連のスキャンダルとは、もちろん元TOKIOの山口達也の未成年女子への強制わいせつ、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也による度重なる未成年女子との飲酒及び同疑惑などのスキャンダルだ。

    「さすがにジャニーズ内で立て続けにスキャンダルが起きたせいで、スポンサーから櫻井が後輩のジャニタレと交代する案に待ったがかかった。要は、どんなスキャンダルが飛び出すかわからない後輩より、これまで無事にサブキャスターを務めている櫻井の実績が重視されたということ」(同)

     本紙既報のように、櫻井については年明けごろまではメイン昇格の可能性も語られていた。その後、有働アナのメイン起用が決まり状況が変わったため、卒業プランが持ち上がったとみられる。その話が流れると制作費節約の問題も解消されないが、さりとてスポンサーの意向を無視することはできない。

    「10月以降も櫻井が月曜のサブキャスターとして続投することになったようだけど、有働の加入で視聴率が上がれば問題は解決する。数字がよくなれば制作費が潤沢になるのがテレビの仕組みだから」(テレビ関係者)

     ジャニーズの“一連のスキャンダル”が、思わぬ形で重しとなっているが、有働が活躍することで日テレの悩みは解消できるか。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/16(月) 07:59:08 

    尤もらしい内容だけどメインが交代するのに視聴率の良い月曜のサブまで交代させては、違う報道番組みたいになるじゃない。視聴者が戸惑うような人選をTV局はしないでしょうね。
    ジャニーズの不祥事を何度でも羅列したいという意図もあるんだろうな。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/18(水) 08:26:18 

    櫻井と似せて言ってない?
    玉木宏と木南晴夏の結婚で櫻井翔の縁結び伝説に注目再び「私も共演して縁結びされたい」

    +1

    -13

  • 124. 匿名 2018/07/18(水) 19:37:02 

    これ何?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/18(水) 20:56:06 

    123じゃないけど、これテレ朝公式に載ってた。小川に憧れてる新人アナの質問に、小川が答えてる部分だね。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/18(水) 21:13:43 

    大好きな友人って。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/18(水) 21:17:25 

    公式に載せるものならこの言葉遣いどうなんだろ?

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/18(水) 21:35:14 

    >>125
    教えてくれてありがとう。

    テレ朝公式って見ないから知らなかったー。
    この人ってこんな酒好きな人なの?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/18(水) 22:08:22 

    テレ朝のアナウンサー専用ページみたいな所の?
    ブログは更新されてなくてもそっちでちょくちょくアップされてるの見るよ。
    伊藤はブログとか諸々ヲタが見付けて監視してたけど、oについては全然話題にもされないよね。良いんだか悪いんだか。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/18(水) 22:46:42 

    >>128
    公式を全部読んだわけではないし、うろ覚えだけど毎晩お酒飲んで寝るとかどこかに書いてあったな。
    日本酒?が好きなんだっけ。今もかはわからない。
    なんかこの人食べることが大好きで酒も飲むんだったと思う。
    でもそれは昔からで、学生時代も食べ歩きのグループ作って食べに行ってたと書いてあったような。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/19(木) 07:12:27 

    色んなアナウンサーがいてそれぞれ叩かれたり言われてる中でこの人だけはsageられないんだよね
    テレビ朝日の思惑が絡んでそうだ。
    しかし報道番組見ても贔屓目にみても有能には見えず気の利いたことも言えず頭の回転も早くない、ただそこで仕事としてやってるだけにみえる。
    もっと有能だったら櫻井と噂出る前からageられてるよね。殆どの人はこの人誰?状態だったんじゃない?自分は前から番組見てたけど、右派の人からは評判よくなくて叩かれてる印象しかないな。
    最初報道出た時えー?報道ステーション?この番組の人ダメだ、が率直な感想。朝日系列はしつこいよ。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/19(木) 07:17:51 

    >>129
    そう、アナウンサーのコンテンツがある所。いろんなコーナーに書いてるみたい。
    伊藤のブログ匂わせが凄すぎて、それに比べて小川は匂わせはしていない、というイメージがあるのでみんなあまり注目していないんだろうね。

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2018/07/19(木) 09:33:29 

    またしれっとまざってるね。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/19(木) 23:51:38 

    ここも明後日21日までですね。
    次トピですが、櫻井の名入りはこの3つです。

    櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由
    8月7日まで書ける   最後の書き込み 7月19日 06:14

    生放送に登場のNEWS小山慶一郎に羽鳥アナが激励の肩ポン、嵐・櫻井翔はがっしり握手
    8月6日まで書ける   最後の書き込み 7月11日

    NEWS 手越祐也 VS 嵐・櫻井翔 7日放送の日テレ11時間生音楽番組で危険な共演
    8月5日まで書ける   最後の書き込み 7月16日

    他Gの名入りは使いたくないと思いますし、でも「最初から付き合ってなかった~」も今朝書き込みがありました。
    どうしましょうか。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/20(金) 00:30:54 

    最初から付き合ってなかったトピでいいと思います。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/20(金) 05:43:39 

    大好きな友達と飲むのが一番とか。
    自分が何言われてるのか知ってるのに妙な含み持たせてギリギリのラインで言ってるたち悪い女。
    叩かれない事をいい事に調子に乗るな。
    こんな人を好きになるとは思えないけどね。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/20(金) 06:15:05 

    見た目も全然似合わないよ

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/20(金) 08:42:22 

    櫻井翔はあのゴミ女と別れる気ないね。

    二人で外食してんじゃねーよ。
    バレないと思ったら大間違いだからな

    ファン見くびるのも大概にしろ

    こんなツイート見付けたんだけど外食はどこからの情報?
    また記事出るわけじゃないよね?

    +0

    -19

  • 139. 匿名 2018/07/20(金) 09:17:08 

    普通に検索しても見つからないけど。
    ツイなんてどうとでも書けるんだから、誰が呟いたのか、過去にどんな呟きがある垢なのか確認しないと何の議論にもならないよ。

    引越し時期に邪魔したいだけのレスやめてね。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/20(金) 10:44:00 

    ここ最近立て続けにあるらしい兄貴会の目情すら全く出ないのに、女とふたりで外食した情報だけ出てくるって、単純に不思議よね。
    潤くんとの飲みでさえ、動線やらトイレの場所やら気にしてた人なのに。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/20(金) 12:24:23 

    兄貴会の目撃はあったみたいだよ。

    +1

    -3

  • 142. 匿名 2018/07/20(金) 13:58:22 

    ツイどこ?教えて

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/20(金) 17:44:10 

    誰かからか聞いたってやつかな。
    櫻井もきっぱり否定してくれればモヤモヤしなくていいのに。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/20(金) 18:43:04 

    アニキ会の目撃ってツイ?
    目撃なら場所はどこ?

    まっすーだってふうま君だって個人的に何度も会ってるのに目撃ないよ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/21(土) 10:29:51 

    >>134
    話それちゃったけど、引越しどうしましょうか

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/21(土) 11:31:56 

    何時までだろー
    とりあえず>>135でいいかな?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/21(土) 17:07:52 

    ここも今日までですね。
    次トピです。
    櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由
    櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由girlschannel.net

    櫻井翔&小川彩佳アナ「最初から付き合ってなかった」という情報が出回る理由 櫻井の周辺から最初から交際を“なかったこと”にしようと情報が出ているという。さらに、櫻井について新たな情報も浮かび上がってきた。 「不祥事が続出するジャニーズにあって、近く...

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/21(土) 17:13:13 

    予備待機トピです。
    もしもトラブルがあった時に最小限使いましょう。
    生放送に登場のNEWS小山慶一郎に羽鳥アナが激励の肩ポン、嵐・櫻井翔はがっしり握手
    生放送に登場のNEWS小山慶一郎に羽鳥アナが激励の肩ポン、嵐・櫻井翔はがっしり握手girlschannel.net

    生放送に登場のNEWS小山慶一郎に羽鳥アナが激励の肩ポン、嵐・櫻井翔はがっしり握手 紹介されて登場すると櫻井が、他の出演者にはしなかった握手をメンバーひとりひとりとがっしり。小山は両手で櫻井の手をしっかり握り、深々と頭を下げた。 活動自粛について言...


    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。