ガールズちゃんねる

【恋愛】男って簡単だなと思う時

201コメント2019/06/22(土) 08:40

  • 1. 匿名 2019/06/17(月) 13:21:37 

    どんな時に思いますか?

    主は好きになった人に対してする言動は全て計算しているのですが、相手も好きになってくれた時に思います。

    +56

    -64

  • 2. 匿名 2019/06/17(月) 13:22:16 

    誉めると喜ぶ
    単純だよね

    +378

    -6

  • 3. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:06 

    愛想良くするとすぐ好きになってくれる
    ほんと馬鹿!わら

    +341

    -24

  • 4. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:18 

    【恋愛】男って簡単だなと思う時

    +209

    -6

  • 5. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:21 

    主さんの言うこと分かる。
    容姿でNG食らってなければ、注意深く全肯定することである程度好いてもらうことはできるよね。

    +335

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:26 

    主みたいな女に簡単に引っ掛かってるバカ男を見たとき

    +394

    -7

  • 7. 匿名 2019/06/17(月) 13:23:58 

    甘えたらちょろい

    +66

    -10

  • 8. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:07 

    単純な男としか出会いがない人だとそうかもね

    +210

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:07 

    カフェとかのカップルの会話

    女が男の指に指を絡めながらアニメ声で「あにょね〜ガル子はぁ〜」と話してるのをデレデレしながら聞いてるのを見てる時

    +276

    -5

  • 10. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:14 

    結婚してる男性でも簡単に落とせる

    +269

    -18

  • 11. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:28 

    上司なんだけど、朝ニッコリ目を見て挨拶するとその日は何度も話しかけてくる。

    +258

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:39 

    あ~助かる~!とか頼りになるわアピールしてあげると顔がほころんでる。

    +231

    -2

  • 13. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:45 

    男は簡単なんだから!って男友達に力説された
    私には難しいわ...

    +224

    -7

  • 14. 匿名 2019/06/17(月) 13:24:53 

    相手が自分に好意を寄せてきたら「簡単だな」と思うのは、あまり根性が良いとは言えない。

    あまり他人を馬鹿にしてはいけない。人って色々見抜かれているもの。

    不幸を呼ぶだけ。

    +457

    -11

  • 15. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:02 

    計算っていう表現にするか
    相手の好みに合わせる努力と表現するか
    別物のように見えるよね

    +234

    -5

  • 16. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:04 

    男受け良い顔だから出会った男の大半からアタックされる。
    極たまに自分からアタックすると成功率100%
    男って簡単だわ

    +29

    -32

  • 17. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:51 

    そう簡単には釣られないぞ@ガル男

    +30

    -19

  • 18. 匿名 2019/06/17(月) 13:25:56 

    とりあえず褒めて伸ばせばいいところ

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:10 

    ホテル行って、一緒にお風呂入りたいって言われて断ったけどずっと言ってくるから試しにお風呂綺麗に洗って入れてくれたら良いよって言ってみたら、すごい勢いで洗いに行った。嬉しそうな顔して洗ったよ!良い?って(笑)

    +397

    -11

  • 20. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:35 

    ちょっと色目使えば落とせます
    15歳年下くんをホテルに持ち込んだことあります

    +35

    -31

  • 21. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:42 

    八方美人してるだけで良い子認定してくれるw
    告白を断っても一緒に遊んだりLINEのやりとりしたりするだけでチヤホヤ要員として簡単にキープできるw
    男って「本当に良い子」と「ビッチ」を見分けられないよねw

    +285

    -12

  • 22. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:43 

    >>3
    彼氏なんていないだろ わら

    +15

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/17(月) 13:26:50 

    好意ありますよとアピール出来る女性なら簡単に落とせるのかもね。何だかんだ俺の事好きな子って女の子に男は行く

    +152

    -2

  • 24. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:05 

    美人ニートの友達がモテモテなこと知ったとき やっぱ顔か~

    +212

    -1

  • 25. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:21 

    全て計算して発言しないと、相手に好きになってもらえないなんて…

    +152

    -13

  • 26. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:44 

    ニコニコ笑ってればたいてい可愛いと言われる、ちなみに普通顏
    出来ないことは苦手って素直に言えば手助けしてくれる
    歩くの速いよーって言えばトロいと言いながらも優しくしてくれる
    素直に甘えれば基本的に優しいよね

    +238

    -7

  • 27. 匿名 2019/06/17(月) 13:27:58 

    彼女や妻がいても簡単に奪える
    男ってちんこに脳みそついてるからチョロい

    +191

    -28

  • 28. 匿名 2019/06/17(月) 13:28:09 

    穴需要の人がわいてる…

    +202

    -10

  • 29. 匿名 2019/06/17(月) 13:29:03 

    怒らせてもおっぱいくっ付けていくとでれでれする

    +35

    -11

  • 30. 匿名 2019/06/17(月) 13:29:13 

    黒髪大人しい美人=清純な良い子という判断

    +160

    -5

  • 31. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:05 

    好きな食べ物がカレーとかハンバーグとか。
    アヒージョとかバーニャカウダとか言う人少ないのは楽。

    +176

    -2

  • 32. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:11 

    略奪経験あります!

    +6

    -25

  • 33. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:46 

    >>27
    「女って男の性欲処理以外何の役に立つの?」とか女を馬鹿にしてるけど
    逆にそれを逆手に取られてこうやって女に馬鹿にされてる事に気付いてない笑笑
    男って本当に馬鹿だよね笑笑

    +265

    -15

  • 34. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:49 

    気を引いて盛り上げるのは上手いけど、すぐ幻滅される女っているけど、
    主ってそれっぽい気がする
    男にも計算するのがいるから、セフレにされたりするのよ
    気遣いは必要だけど、計算しても長い目で見たらろくなことにならない

    +54

    -10

  • 35. 匿名 2019/06/17(月) 13:30:54 

    小学生の息子が超簡単。
    姉と喧嘩しても、その後に姉が少し優しくすると、デレデレしてる。

    将来が心配でならない。

    +350

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/17(月) 13:32:37 

    セックスできる!ってなったら
    大切な家族を簡単に裏切ったりプライドを捨てたりということが簡単にできる浅はかさwww

    +395

    -2

  • 37. 匿名 2019/06/17(月) 13:32:48 

    褒めたり、すごー!とか言ったらめっちゃ機嫌いい旦那。ちょろ。

    +150

    -4

  • 38. 匿名 2019/06/17(月) 13:33:40 

    落とした後も男を全力で喜ばせて有頂天にさせるつもりがあるなら、
    計算もいいんじゃない?
    大抵は調子に乗って相手を財布やサンドバッグにして捨てられる

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/17(月) 13:35:26 

    >>31
    それ考えると、女を落とそうとする男は大変だわw

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2019/06/17(月) 13:35:58 

    「ありがとうございます。嬉しいです。こんなの御社だけです」
    って言ったら商談が成立する

    +196

    -5

  • 41. 匿名 2019/06/17(月) 13:36:43 

    『こんなの初めて』とかマジで信じているのかね?
    単純過ぎてw

    +163

    -3

  • 42. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:28 

    頭の上にペットボトルのお茶のケースを落としてしまったが、
    これくらいよくある事!大丈夫っすよ!
    って言ってくれた時

    +159

    -6

  • 43. 匿名 2019/06/17(月) 13:37:58 

    胸が大きいだけで簡単に鼻の下伸ばしてついてくる笑
    お前らは一生ママのおっぱいでも吸ってな!笑

    +105

    -12

  • 44. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:27 

    そうかな?
    確かに簡単な男はいるけど、
    主が簡単な男しか好きになれないだけだと思う。

    +218

    -7

  • 45. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:28 

    ニコッとしたら食事とかいきなり誘い出した事w
    職場だから愛想笑いしただけなのにw

    +58

    -5

  • 46. 匿名 2019/06/17(月) 13:38:54 

    古新聞の仕分けを仕事休みがたまたま一緒だった旦那にもお願いしたら、嫌だってカブリ気味に言われたから、夕飯ハンバーグにするから、しかもチーズのせ。って言ったら全部やってくれた。

    +216

    -4

  • 47. 匿名 2019/06/17(月) 13:41:22 

    息子なんだけど、娘と違ってちょっとご褒美をちらつかせたら頑張っちゃう所。
    もう、中学生なのにまだご褒美に弱い。

    +174

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/17(月) 13:41:26 

    何らかの固有名詞(店とか人とか観光スポットとか)を話題に出しておけば、後日、その話題を出してくる。
    そして行きたそうにしたり、最近行ってないアピールしたり、興味ある感じを話してくる。

    +27

    -1

  • 49. 匿名 2019/06/17(月) 13:41:59 

    なーい。いつも全力でいっちゃうから笑

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2019/06/17(月) 13:43:14 

    その気にさせるって意味なら、男からみたら女なんてチョロいって思ってそう 笑

    +60

    -6

  • 51. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:03 

    タイプだったり明らかに男受けいい女性には、本当に甘い。
    職場でそれするなや!と思うけど、本当に呆れる。こっそりその子だけお菓子差し入れしたり、飲み会では持ち上げたり、アホすぎる。

    おまけに同期の既婚者と独身男性が、既婚の男受け抜群女性にこっそりプライベートでメールしてるのを知った時は引いた。相手にしてる女性側にも引いた。

    +90

    -9

  • 52. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:23 

    >>44
    うん。
    簡単な技術で落ちる男は色んな人好きだったりする。
    付き合っても他の女にデレデレするような簡単な男は落とせたと思ってても何人かの女の中の1人だったりする。

    +121

    -3

  • 53. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:54 

    「さすが!」と言って褒めるとめちゃくちゃ喜ぶ

    +31

    -5

  • 54. 匿名 2019/06/17(月) 13:44:57 

    フルタイム週5回出勤してる私とは平気で一週間以上会話無しなのに、
    週1回しか来ないバイトの女の子の出勤日は律儀に記憶し、一生懸命
    「俺の仕事論。俺の仕事への想い、考え」と上司に褒められた話などを熱く語ってた時。

    +99

    -4

  • 55. 匿名 2019/06/17(月) 13:45:29 

    若い、可愛い、胸がでかい
    どれか一つあればだいたいオッケー

    +123

    -2

  • 56. 匿名 2019/06/17(月) 13:46:12 

    どんなに勉強頑張っても結局脳みそ支配してるのちんこだもんね
    かわいそう
    女でよかった

    +129

    -10

  • 57. 匿名 2019/06/17(月) 13:48:10 

    性欲だけで反応されてるのに、モテたとかちょろいとか思ってる人もいる
    それ自分がちょろいんだよ

    +140

    -8

  • 58. 匿名 2019/06/17(月) 13:50:39 

    相手に合わせるといつか疲れない?

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2019/06/17(月) 13:51:52 

    巨乳がいると笑みが出てる

    +32

    -4

  • 60. 匿名 2019/06/17(月) 13:52:29 

    「さすがですね~」
    「しらなかった~」
    「すごいですね~」
    「センスいいですね~」
    「そうなんだ~」

    この「さしすせそ」を使うといいとテレビで聞いて、実践してみたら、ちょっと嬉しそうでした。

    +70

    -5

  • 61. 匿名 2019/06/17(月) 13:52:55 

    なんだかんだでミステリアスって言うか気取って澄ましている男でも、ベッドの中では、凄い甘ったれになるところ。
    一回関係を持つと、また、やりたくて必死になるところ。
    その落差がハイスペックな男ほど凄かったりします、。(〃ω〃)

    +135

    -14

  • 62. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:00 

    見てると分かるよね
    あーこの人はこういう人が好きなんだなーとか
    顔変わってるもん

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:18 

    保育士の若い男性
    いつも疲れてんのに実習生が来た時だけイッキイキで超元気に挨拶してくる
    若くて可愛い実習生の指導担当してるからねー

    +98

    -2

  • 64. 匿名 2019/06/17(月) 13:53:26 

    一瞬喜ばせるのと惚れさせるのは違う
    それを混同してる人は、ちょっとしたことですぐに惚れたり、
    逆に些細な笑顔で惚れられてると勘違いしたりする

    +26

    -4

  • 65. 匿名 2019/06/17(月) 13:54:42 

    恋愛にかんしては女も同じようにチョロい気がするよ...
    あまり馬鹿にしてると痛い目にあうよ

    +189

    -9

  • 66. 匿名 2019/06/17(月) 13:55:00 

    主みたいにとことん計算して、付き合うまでに至るのが得意な人いるよね
    付き合ったあとも簡単に行くの?

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:25 

    女のことを褒めておく、優しくしておくのが紳士だと思ってる人も結構いるから、
    それを勘違いしてる女も結構多そう
    周囲に勘違いされて嫉妬されて困ってる女もいそう

    +19

    -7

  • 68. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:30 

    よくガルちゃんでは気のあるそぶを見せたら必ず告白されると書いてるけど、それ普通以上の顔だからだよ
    ブスが気のあるそぶりしたら避けられるに決まってる
    まあしないけどね
    そのへんわかりやすいなと思う

    +97

    -4

  • 69. 匿名 2019/06/17(月) 13:59:13 

    計算して落とした男なんて、いつ新たな計算女にフラつくか分からんし、
    現在進行形でフラついてるかも知らんし、
    そんな単純馬鹿な男と付き合ってて何が楽しいの?
    主は自分が史上最強の計算女と思ってそうだけど、計算女ってのは全員そう思ってるよね多分。

    +126

    -9

  • 70. 匿名 2019/06/17(月) 14:01:20 

    上辺だけの言動で落ちる男は人を見る目がない
    簡単な男もいるけど簡単じゃない男の方が信用できる

    +87

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/17(月) 14:01:43 

    みんなすごいね。
    女だけど改めて女の怖さを見たわ

    +77

    -2

  • 72. 匿名 2019/06/17(月) 14:03:26 

    >>71
    強烈な勘違い女っているから
    自己評価が全然客観的にできない人

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2019/06/17(月) 14:03:59 

    彼氏に、ちらっと谷間見えただけでセックスしたくなったと言われた

    もし結婚して20年も経てば谷間どころか全裸でも何も思われないのかな?
    むしろ変なもん見せんなってなるのか

    +108

    -5

  • 74. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:23 

    手のひらで転がせてると勘違いしてる痛い女。相手の男のレベルが低いだけじゃない?

    +85

    -7

  • 75. 匿名 2019/06/17(月) 14:05:28 

    計算なんかせずに普通に接してて惚れられるってのが、モテる女
    計算するぐらいなら、自分の性格を変える努力した方がよさそう

    +102

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/17(月) 14:07:04 

    >>69
    そういえば、計算女にだけ食いつく人っているよね
    同性から見て面倒くさくてヤバい女だって丸わかりな女をわざわざ選ぶような感じ

    +57

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/17(月) 14:15:21 

    >>1
    男ってチョロいなって思うけど、この人なら一生愛せるって思う男を見つけるのに力入れた方が良いよ。
    それから、落とすのって簡単だけどさ、10年20年一生愛され続ける方がちょっとハードル高くて、楽しいよ。

    この男なら一生。って思う男は早めに探した方が良いと思う。

    +147

    -5

  • 78. 匿名 2019/06/17(月) 14:16:16 

    私、ボーっとしているのに男性から交際申し込まれる事が多いよ。

    結婚したら、可愛い奥さんって自慢できるし、家事、育児に没頭して、ボーっとしているから浮気しても気付かなさそうって言われた。
    一途で男好きでもないので安心できるのかも
    あと胸がIカップって言うのもあるかも

    +8

    -37

  • 79. 匿名 2019/06/17(月) 14:26:28 

    同じブスなら乳で選ぶ
    同じデブなら乳で選ぶ
    同じ貧乏なら乳で選ぶ
    同じ、以下略。

    +9

    -19

  • 80. 匿名 2019/06/17(月) 14:37:02 

    >>77
    そうだよね。
    私も男なんて簡単だと思ったけど、それって学生の頃までで良くない?
    大学ですごく素敵な彼を見つけて、結婚したよ。
    男を手玉にとるスキルは今でも使えるなぁって思うけど、結局は、イイ男から愛されてないと意味ないんじゃないかな?
    社会人になっても簡単に堕ちる男なんて、たいした事無いし、若い頃みたいに楽しく無い。

    +19

    -7

  • 81. 匿名 2019/06/17(月) 14:37:20 

    >>78
    自称天然の方ですね
    了解です

    +36

    -5

  • 82. 匿名 2019/06/17(月) 14:40:26 

    好きな人に会うとウキウキしてるのがわかる
    フッフッフッ~ン♪て感じw
    普通にしてても嬉しそうなのがわかる
    単純で自分の気持ちを隠せないんだなというのがわかる

    +54

    -3

  • 83. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:20 

    でも思い通りになる人って魅力感じない

    +90

    -4

  • 84. 匿名 2019/06/17(月) 14:45:57 

    世間体もあり そろそろ結婚したくて婚活したら、
    あっという間に結婚までいけたこと

    おだてて、甘えて、ちょっと誘惑しただけで
    トントン拍子でした

    ハッハッハ!(・∀・)人(・∀・)

    +47

    -10

  • 85. 匿名 2019/06/17(月) 14:47:32 

    男性が多い環境で働いてるけど、計算してるあざとい女には素敵な男性は簡単には引っかかってない
    ちゃんと見抜いてるし、陰で笑って噂してる人もいたよ
    引っかかってるのは、来るもの拒まずな女好きな男ばかりだよ。残念だけど、こういう日にとっても遊び相手なだけで本命扱いされてないよ

    +40

    -12

  • 86. 匿名 2019/06/17(月) 14:48:53 

    >>85
    慌てて間違えた
    日じゃなくて人

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2019/06/17(月) 15:03:01 

    多少ブスでも愛嬌でどうにかなる。
    それで今までうまくやってきてる。現在進行形

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:13 

    そりゃあ男って性欲の塊で何歳になっても子供だからね
    ただそれをちょろいとか見下すのはやめたほうがいい
    男性はそこまで馬鹿じゃない

    +35

    -14

  • 89. 匿名 2019/06/17(月) 15:05:59 

    皆さんに質問なんですが、特に好きでもない男性にも
    愛想良く振舞うべき→プラス
    振舞わなくていい→マイナス

    +5

    -27

  • 90. 匿名 2019/06/17(月) 15:09:50 

    家の旦那、機嫌悪いときは、ちょっと、ちょっかいだすと直ぐに襲って来るよ。仲直りは、簡単だよ。

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2019/06/17(月) 15:11:19 

    好意を表す、褒める、持ち上げる、感謝する。
    でも、付け上がったりしたら、キッチリ締め上げる。

    そういうので右往左往するの見ると、単純だなと思う

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/17(月) 15:22:25 

    浮気がバレそうになった時、泣いてそんな事ないよ!って言ったら許してくれたこと。嘘泣きだけどバレなかった。

    +27

    -15

  • 93. 匿名 2019/06/17(月) 15:29:59 

    ちょっとしたことでも褒めると嬉しそうにしてるのが可愛い

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/17(月) 15:36:22 

    主の好きな人は、多分他の人にも簡単に落ちる簡単な男だから、その時点で恋愛対象にならない。簡単な男を落として男は簡単だと公言する、簡単な主。なーむー。男見る目ないんじゃない!笑

    +18

    -5

  • 95. 匿名 2019/06/17(月) 15:36:56 

    好きな人に対しては中学生男子(40越えてるけど)
    みんなで微笑ましく見ている。がんばれ!

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2019/06/17(月) 16:02:28 

    今まで狙った男は全部落としてます。
    こう言うとこんな返事くるだろうなって想像つくし、こう言えば喜ぶ落ちるってわかってやってきた。
    デートも向こうが誘いやすいように会話誘導するし、告白も向こうからしやすいように誘導する。
    俺が好きになって俺から告白した!って皆思ってるから大事にしてくれるけど、私の方が先に好きになったんだよって心の中で思ってる。笑

    +118

    -7

  • 97. 匿名 2019/06/17(月) 16:17:53 

    >>2
    褒めて喜ぶって普通のことなのに単純って思う?
    褒められたら裏があるのかって思っちゃうのかな?
    +押した人たちは

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2019/06/17(月) 16:19:12 

    >>84
    そして離婚シンママまでがテンプレ笑

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2019/06/17(月) 16:23:17 

    >>94
    嫉妬乙

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2019/06/17(月) 16:26:43 

    すぐ見抜けん奴。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/17(月) 16:30:25 

    そうかなー???
    私の周りは結構気難しくて一筋縄ではいかない奴が多い!!

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2019/06/17(月) 16:31:27 

    そんなに簡単だったら、女子は片想いや失恋で落ち込むこと無くなると思うんだが、、、、
    やっぱり人による!!

    +73

    -1

  • 103. 匿名 2019/06/17(月) 16:34:07 

    褒める
    頼る
    喜ぶ
    感謝する

    これらを自然に全部やるのは簡単ではない
    けどちゃんとやれば落ちてくれる可能性高いと思う。
    できない女の子のほうが多いから。

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2019/06/17(月) 16:39:25 

    〇〇くんすごい!ありがとう!とか褒めて感謝すれば何でも代わりにやってくれる

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/17(月) 16:41:16 

    >>94
    こういう人ってモテないんだろうなあ

    +15

    -7

  • 106. 匿名 2019/06/17(月) 16:46:26 

    見た目がちょい良くて、スタイルも良く愛想良ければ大抵の男は落とせる。既婚者だろうと好意持ってもらう事はちょろいが、1人どうしても落とせなかったのが男友達。

    +43

    -7

  • 107. 匿名 2019/06/17(月) 16:50:38 

    計算高くてもいいよ。そうやって落とした男の人を、ずっと大事に出来るなら。
    ちょろいと思って大切に出来ないなら、それって幸せな恋愛のカタチかなあ?

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2019/06/17(月) 16:54:20 

    男は簡単だからいいよね
    女はめんどくせーよ?色々とw

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/17(月) 16:59:18 

    >>96
    すごいなー
    それは経験で身につけたものですか?

    詳しくくわしく!

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2019/06/17(月) 17:26:33 

    お風呂掃除はこすりません!ってやつ、かけるだけだからやっといてって旦那に頼んだ。
    どうせやらないだろうと思ってたけど、やってくれてたから大げさに、ありがと〜!きれいになってる!って言ったら、次の日からあらゆるところを磨いてくれるようになって、今はお風呂掃除が旦那の趣味みたいになってる。完全に管理してて、私にやらせない(笑)

    +105

    -2

  • 111. 匿名 2019/06/17(月) 17:27:02 

    私は本当は頭いい人がタイプなんだけど、頭いい人は単純な思考回路してないから、もろタイプの人とは付き合ったことがない。

    興味ない時は、冷たくあしらうからそれが興味をそそられるみたいだけど、好きになってしまうと好き好きが出過ぎて大胆になってしまうから、興味を無くされる。
    ただ一生懸命なところは褒められる。
    けどそれだけ。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2019/06/17(月) 17:28:43 

    >>103
    頼る!
    それが一番難しい!!

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2019/06/17(月) 17:46:50 

    >>1
    簡単にお付き合いした男性と長く続きましたか?
    次から次へと相手が変わってるなら主さんの印象が悪くなっちゃうよ。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2019/06/17(月) 17:53:09 

    相談女がウジャウジャ来そうw

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/17(月) 18:07:55 

    突き放すと追ってくる

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2019/06/17(月) 18:10:57 

    どんなに社会的地位があり
    イケメンで お金持ちの男性でも
    褒めると喜ぶよ

    褒めるのは 自信がある部分ではなく
    内面とか その人が努力で手に入れたものとか

    私自身 そういうところ 褒められると
    嬉しいもん

    +68

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/17(月) 18:14:19 

    >>19
    可愛い 笑

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/17(月) 18:22:13 

    容姿で態度が変わることかな

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2019/06/17(月) 18:25:54 

    >>51
    女は悪くないよー。女に引くのはあなたの嫉妬。悪いのは男。騒ぐ回りもうざあ。
    私は上司からのメール無視はできないよ。不倫もしないし当たり障りない返信してます。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/17(月) 18:30:47 

    簡単に落とせるって言ってる人は逆にちょろいと思われてるんだよね

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2019/06/17(月) 18:39:53 

    >>42
    えwwww

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/06/17(月) 18:40:41 

    得意分野を褒める。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/06/17(月) 18:55:57 

    それは可愛いとかキレイな人だけではなくて??

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/17(月) 19:04:52 

    キャバ嬢や風俗嬢が指名をとるコツは疑似恋愛に持ち込めるかどうからしい

    この子、ほんとに俺のこと好きなの?

    って勘違いさせることが大切みたい

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2019/06/17(月) 19:20:48 

    >>76
    ヤ○チンが言ってたな
    そういう女の方が扱いやすいんだってさ

    詳細は聞いてないけど、多分誉めとけば機嫌良くしてヤラしてくれるからかも

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2019/06/17(月) 19:25:03 

    >>85
    陰で笑って特定の子を馬鹿にしてる男はね、実際はその子に好意あるんだよー
    あるあるです

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2019/06/17(月) 19:28:20 

    職場だと嫌でも愛想良くしないといけないのが苦痛
    新人だけど、プライベートの話してくるヤツいて苦痛
    なんでお前の離婚した理由を仕事中に聞かなきゃいけないわけ
    キャバクラと勘違いしてんのかな
    話聞いてるから俺に気がある思われたらと思うと辞めたい

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2019/06/17(月) 19:31:19 

    ま、ちょっと本当に冷めてきたのもあるんだけど
    前みたいに会いたいとか甘えなくなって何となく他に出会い探してるような言動するようになったら捨てられるとでも思ったのか誕生日に借金してまで高い指輪とピアスをサプライズしてきた。
    追いかけたら適当に扱うクセに、冷たくしたら追ってくるんだな。単純だし勝手!

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2019/06/17(月) 19:33:31 

    >>2
    ほんとそれ
    女性は褒められても平常運転でそんな有頂天にならないんだけど男はほんとコロッといく
    性欲も本能だけど褒められると無条件に嬉しいってのも本能なんだろうね

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2019/06/17(月) 19:35:45 

    目大きいので上目遣いとかくどくない程度に見つめるとお願いごとは結構上手くいきます笑

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/06/17(月) 19:39:25 

    100人いたら80人いけるのが男だから

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2019/06/17(月) 19:47:34 

    すごいですね!助かります!みたいな分かりやすいよいしょする職場の女の子に、男性人、そんなこともわかんないかとか、仕事なんだからちゃんとしろよみたいにどん引きしてたよ。みんな高学歴だけど、賢い男の人ってばか嫌いだしわかってると思うよ。個人的には主があげてる男の人みたいなかわいい男の人の方が人がいいのかなと思うけど、色んなところで騙されてきそうで心配。
    彼女は美人なんだけど、ちやほやしてるの既婚のおじさんばっかだもん。

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2019/06/17(月) 19:49:48 

    単純だなとは思う時はあるけど
    バカだなぁ。とは言いたくないし
    思いたくもない。男の人好きなので
    そんな風に馬鹿にしたくない。

    +44

    -3

  • 134. 匿名 2019/06/17(月) 19:52:01 

    >>132
    ただのモラハラ男やん

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2019/06/17(月) 20:00:52 

    割とこちらからグイグイいくと
    好かれる。
    積極的にいって嫌な気持ちになる男はそういない。
    稀にいる。

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2019/06/17(月) 20:01:45 

    無駄に誉めたりとかして落とそうとしてくる女の子に、そんなこと言われたら好きになっちゃうよ~とか落ちたふりして、やっちゃう男ならいたけど。何回かしたら連絡とれなくなるから、女の子発狂、俺を立ててくれる可愛いお前にベタぼれ、なフリがうまいんだよ。ミイラとりがミイラってこれなんかなーって思った。
    いい女すぎて俺とは釣り合わないって言われた、私にぞっこんだったからむこうも苦しかったと思うって言ってた女側にどん引きした思い出つき

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/17(月) 20:05:36 

    >>96
    わたしもそうだ。
    でもいま好きなの女性。
    だから初めてどうにもならない状態で失恋かな。
    辛い。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/17(月) 20:16:52 

    何か、その男の人かわいいなぁ、わかるわかるってのと、それ男のレベル低くない?みたいな勘違い女(幸せそうだなとは思う、嫌味ではなく)に別れてるね。前に、男好きな人!みたいなトピあったんだけど、そこもそんな感じで、ヲタサーの姫みたいなのが沸いてたよ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/06/17(月) 20:21:12 

    >>35可愛いやんw

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/17(月) 20:26:33 

    簡単な男しか周りにいないの本当哀れ

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2019/06/17(月) 20:39:13 

    彼氏が途切れない、狙った男は全員落としてきた!ドヤ!(サブッ)な知り合いの女の子、彼氏歴代ぶさいくだよ。その子はそこそこかわいい。
    かわいかったんだけど、これ学生時代の話で、最近みんなで集まった時話てたのは、好きって言われたから私もいいかなぁと思ってたしやったら、既婚者だった!最低じゃない!っていう痛いアラサーになってたよ。周りの友達みんな優しいからどう思ってたかはわからないけど、私はばかだなぁと思ってた

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2019/06/17(月) 20:44:58 

    【恋愛】男って簡単だなと思う時

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2019/06/17(月) 20:48:03 

    疑問なんだけど…計算して落として付き合ったとして、長く一緒にいると本性バレるよね?思ったのと違ったって振られちゃうの?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/17(月) 20:50:54 

    がるちゃんって喪女が大半を占めてると思ってたのに、私の勘違いだったみたい。このトピはモテる女がたくさん集まってるね!

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2019/06/17(月) 20:59:13 

    職場で仲良い男性が「かわいい子の方が優しい」って言ってて、それ自分がどう見られてるか分かってるから男に愛想よく振る舞えるんだよ、と話したけどイマイチ理解してくれなかった。

    +38

    -2

  • 146. 匿名 2019/06/17(月) 21:26:30 

    性欲に訴える

    声と所作
    品の良さをかんじさせ
    エロ自覚なしというところまで

    自然にできるのがおんな

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/17(月) 21:27:25 

    >>42
    よくある事じゃないし、絶対痛いのにいい人だ〜笑

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/17(月) 21:28:20 

    、、、オフィスでSEX。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2019/06/17(月) 21:44:54 

    ビキニカーウォッシュやレゲエやゴーゴーダンサーやサイバージャパン等を観て若者からじじぃまで
    鼻の下伸ばして欲望に簡単に落ちるキモさ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/06/17(月) 21:51:29 

    男が多い職場で働いてるから聞いた話だけど、性格めちゃくちゃ悪いだろうが関係ないみたいだよ
    ルックス良ければ中身どんなかんじでも気にならないっぽい

    わたしは「結局ヤレればいいのか」って解釈した

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/17(月) 22:12:04 

    この中のコメント全部見たけど、簡単に落としてるんじゃなくて軽い女認定されてるだけだと思う。要するにヤラせる女、

    +20

    -6

  • 152. 匿名 2019/06/17(月) 22:21:08 

    男の本命になるのって以外と難しいよ。男はヤれそうな女がいればとりあえず100人でもキープする。でもランク付けはされてるから私は多分、保険のブス。

    +36

    -2

  • 153. 匿名 2019/06/17(月) 22:23:16 

    彼氏と別れたんだよね〜、と言ったら途端にこちらをアレコレ誉め出した男友達。さっきまで「俺たち友達だよな」とか言ってただろ!友達なら誰か紹介してくれ!

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2019/06/17(月) 22:35:01 

    男は風俗代出したくないだけだからね。やらせる代わりに15000円取ったら態度変わると思うよ。じゃあ意味ねーよって言われるよ。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2019/06/17(月) 22:41:15 

    値踏みしてるのはお互い様。
    女→顔はうーんだし低収入だなー。
    男→肌汚いし足太いなー。
    とりあえずお互い渋々キープ。

    +22

    -2

  • 156. 匿名 2019/06/17(月) 22:44:13 

    >>110
    かわいいw

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/06/17(月) 22:47:37 

    >>137
    女相手には素直になったほうがいいよ
    全部さらけ出すというか。そういうテクニックとか意味ない、遠回り。
    バイだから書いちゃった、余計なお世話だったらごめん

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/06/17(月) 22:48:46 

    恋愛の単純じゃないけど職場で未だにバレンタインの風習があって、なんだかんだオッサンたちが嬉しそうな顔してるw

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/17(月) 22:49:55 

    >>10
    自分の旦那だったらと思うと血の気が引くよね…

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/06/17(月) 22:50:03 

    >>146
    エロを持ち出さなきゃいけない時点で、落とすとかとは違う気がする。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/17(月) 22:57:38 

    その頃、細身の巨乳美人たちは「私の存在だけで男は単純」と思っているのであった

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/17(月) 23:02:59 

    >>160 は、実際、恋愛関係うまくいってるのかな?

    がるちゃんみてて思い出すのは、

    何時間もガールズトークで時間つかって
    共感得て得られてはあるものの
    男性とのつきあいにおいては
    まったくピントのずれた意見なんだよね…ってこと

    その渦中に居られる 気づかないことは、
    若い女としての旨味をまだまだ得られていること
    なんだろうけど ね

    男性脳ではエロは要だよ

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2019/06/17(月) 23:18:56 

    世の中思ってる以上に男余りだから・・・

    適齢期の適正女性はそれだけで入れ食い状態でしょ

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2019/06/17(月) 23:22:06 

    >>150
    男って入り口はみんなそうなんじゃないのそこから段々慣れてきてダレてきて本性が現れるかどうかってとこだと思うよ。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2019/06/18(火) 00:09:05 

    >>162
    エロは他の女も使ってくるから、いずれ同じ方法で取られる
    いろんな男をいただきたいなら、エロは積極的に使うべき

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2019/06/18(火) 00:15:49 

    殿方が単純だとわかっていても、やっぱりほめたり持ち上げたりって本心で思ってないと難しい。相手が単純とはいえ大袈裟だと見抜かれるでしょ。だから単細胞なバカではないと思う。

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/18(火) 00:38:39 

    賢者タイムに戻るから、その時も好きでいるかどうかだよね。

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2019/06/18(火) 00:52:54 

    歴代彼氏に必ずアソコを絶賛される。「こんなの今まで知らなかった」って。そのため、別れる時もかなり揉めたりストーカーされたり。
    どんな俺様男も、一度寝れば思い通りになってしまう。
    私自身は追っかけ·尽くし体質なんで、力関係が逆転しちゃうのが寂しい。
    しかも自分じゃ自分の具合はよくわからないし、エッチもあんまり気持ちよくない。
    不公平だわ。

    +2

    -8

  • 169. 匿名 2019/06/18(火) 01:27:39 

    >>24
    これ、ホント。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2019/06/18(火) 02:26:21 

    男側も分かって誘いに乗ってあげてるみたいな所もあるはずだけどね笑
    モテる人同士は惹かれあってしまうんだよな。

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2019/06/18(火) 03:14:46 

    女子から見たらクッソ問題児の女の子がいたけど、甘えん坊な口調で話すから男たちは問題児扱いしてなかった。逆にしっかりしてて口調のキツい女をみんな恐れていた。

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2019/06/18(火) 03:16:49 

    >>156
    普通はそうはならないからよほど嬉しかったんやね。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/18(火) 05:45:50 

    >>85
    あー、分かる。
    隣の部署にすごく可愛い子がいて、その部署の男性陣(キャバクラ大好きなチャラい人が多い)にチヤホヤされてるんだけど、こないだうちの部署にやってきてあからさまにブリブリした態度をとって、うちの部署の男性陣(真面目地味)には引かれてた。あれは何…って。

    夫婦は合わせ鏡というけど、まともな男性はまともな女性に惹かれるんじゃないかなあ。

    +28

    -2

  • 174. 匿名 2019/06/18(火) 07:11:58 

    >>173
    そういうのもプライベートで押しに押されたら落ちると思うけど。過剰すぎるのは女子からヒンシュク買ってるの分かってるから見えるとこではそういう態度取ってるだけ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/18(火) 07:12:33 

    >>174
    見た目が許容範囲ならね。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/18(火) 07:15:42 

    仕事だと若い女子だと有利になれる。男子は若い女子好きだしね。でも年取ったら反動がw

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/18(火) 07:18:23 

    今時の男子って、女子の顔だけじゃなくて仕事や性格も査定してるから、なかなか顔だけで落とせないかもしれない。美人でもフリーターは観念ってなるし。まあ、でも可愛いと親切になるわな。異性は。

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2019/06/18(火) 07:52:41 

    コロッと騙せた!ってコメント多いけどあっちだって騙された演技してると思うよ?
    そんな簡単だったらみんないい男と結婚してるでしょ

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2019/06/18(火) 08:05:06 

    >>65
    男からの思わせぶり被害者トピ立つとたくさんいるもんね笑
    女のほうが単純だと思うわ

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/18(火) 08:05:06 

    穴需要は名言だわ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/18(火) 10:16:15 

    >>84
    婚活するまで結婚したいと思える男に出会えてなくてプロポーズもされてないのにチョロいとか…笑

    婚活なんて相手も結婚したいんだから相手からもちょろいと思われてるかもね。売れ残りの中で選ばれたからって男知った気になってるのがうける。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2019/06/18(火) 10:51:39 

    ぶりっこ。
    上目遣いとか、可愛い声で話すとか。いわゆる女からあざといと言われること全般。本当にちょろい。特に一回り上の男性は本当にチョロいと思う。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/18(火) 11:17:22 

    えー
    そんな簡単にいくひとをその気にさせて面倒くさくない?
    好きじゃないんでしょ?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2019/06/18(火) 11:37:17 

    逆に手のひらで転がされてるんじゃないの?笑
    私はみんなみたいにそんな自信持てないわ…

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2019/06/18(火) 11:41:18 

    お菓子あげればすぐに言うこと聞く

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/18(火) 13:14:22 

    割と顔でモテるタイプだから、確かにこれまで付き合ってきた男たちは、自分を好きにさせるのはちょろかった。
    ただ、本気で好きになった男性は、私をもともとかわいいとは思っていない無関心なタイプだったので、これは一筋縄ではいかんと思い、でもどうしても一緒になりたくて、だから変なかけひきとかはやめて、気持ちを素直に表現して伝えていったら、やっと振り向いてくれたよ。
    今思えば、ちょろい男と付き合ってるときの自分もなかなかちょろい女だった模様(笑)

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/18(火) 13:45:13 

    簡単も何も、罠とか計算して落とすって
    基本的にモテない女がやる事だよw

    ありのままでもモテる女なんて沢山いるのに。
    簡単とか考えたこともないw

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/06/18(火) 14:53:22 

    >>187
    言いたいことはわかるが、
    テクニックで落とすのが面白いって話でしょ

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2019/06/18(火) 15:33:40 

    >>147
    500ml24本入りのダンボールってこと?首折れない?

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/18(火) 16:02:11 

    確かにニコニコしてれば、可愛い可愛いってちやほやしてくれる人は、沢山いる。
    でも、そういう人って誰にでもデレデレしてるし、簡単だよね。

    本当にいい男は、なかなかこのニコニコ作戦では、落ちないんだよなぁ。はぁ。

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2019/06/18(火) 23:43:35 

    >>42
    よくあるあ…ねーよww

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/19(水) 08:28:59 

    >>168
    その自意識が木村早苗みたいで怖い。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/19(水) 21:19:57 

    >>78
    >>81
    78です。

    天然なんて一言も書いてないです。
    ボーとしてる事が多いと周りに言われるからそれを書いただけですよ。

    81さんは、田中みなみとかに文句言うタイプの人じゃないですか?(笑)

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2019/06/19(水) 21:29:59 

    私の知り合いで容姿があまり良くない女の子がいましたが、本当に女の子らしくて清楚でいつもニコニコしている子が男性にすごくモテていたのを見て、容姿ではないのだなぁと思いました。
    容姿以外、肌と髪がすごくキレイで、洋服も女の子らしいアナウンサー系の洋服
    告白してくれた男性の中から1番スペックが高い男性と結婚しましたよ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/20(木) 00:55:13 

    >>176
    うちの職場は20代の子もいるのに33歳の綺麗な女性が男性から評判いい
    年齢より結局顔なのかな

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/06/20(木) 18:07:48 

    性欲からの「好き」って、
    空腹のときに「何か食べたい」って言ってるのと同じだよね
    「ハイ、ピザですよ~」と「エロ」を見せつけたら、そりゃ食べる
    据え膳は文字通り据え膳だわ
    これはモテとは言わない

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/06/20(木) 18:09:38 

    >>194
    男の憧れだろうね
    何かわかる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/21(金) 06:45:35 

    これ見てると女って怖い....

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/21(金) 22:37:54 

    盤石な容姿レベルがあるって前提での話だよね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/21(金) 23:14:53 

    煽ると闘争心だすw

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/22(土) 08:40:54 

    目が合ったときにちょっとニコニコしたら2週間で本気になったみたい…。
    でも私もあの人の笑顔に魅かれちゃったんだから似たようなものか。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード