ガールズちゃんねる

関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

1184コメント2019/06/23(日) 15:28

  • 1001. 匿名 2019/06/17(月) 02:42:25 

    辞めたら辞めたで事務所に守られなくなるしガチ恋勢のストーカーが悪化しそう。

    +43

    -3

  • 1002. 匿名 2019/06/17(月) 02:45:32 

    >>989
    その2人のファンはガルちゃんて感じじゃないから元から少なそうインスタとかにいると思う

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2019/06/17(月) 02:48:36 

    >>999
    ないない。
    忠司氏は息子達には継がせないって言ってる

    +59

    -0

  • 1004. 匿名 2019/06/17(月) 02:50:42 

    >>1003
    三男が入りたいと言ってきて、ダメだと言ってるもんね。

    +42

    -0

  • 1005. 匿名 2019/06/17(月) 02:55:12 

    今回のツアーは6人でやりきるとして、その後が怖い。いつ脱退、解散発表してもおかしくないと思ってる。

    +61

    -5

  • 1006. 匿名 2019/06/17(月) 02:58:04 

    >>866
    たくさんマイナスついてるけど、ジュニアに降りたeighter本当に多いと思う。横山くんと大倉くんがプロデュースしてるし、なにわとかAぇに降りた人多いんじゃないかな。SixTONESも周りに多い

    +56

    -6

  • 1007. 匿名 2019/06/17(月) 03:04:10 

    だから何だ

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2019/06/17(月) 03:04:28 

    辞めたくなるグループなんだね

    +13

    -22

  • 1009. 匿名 2019/06/17(月) 03:04:58 

    やめても困らないもんね
    いいね、楽で

    +10

    -22

  • 1010. 匿名 2019/06/17(月) 03:12:36 

    ジャニー社長から辞めろ!って怒鳴られたんじゃないの?

    +1

    -20

  • 1011. 匿名 2019/06/17(月) 03:18:36 

    ファンの人には申し訳ないけど、関ジャニの楽曲はひどい。
    30半ばの悩みも矛盾も抱えて生きる男の人が歌うような知的レベルにない曲ばかり。
    ちょっとひどいと思う。
    むしろ今までよく我慢したなと。
    こんなんを歌って一生を終えるの嫌だわ。

    +33

    -60

  • 1012. 匿名 2019/06/17(月) 03:19:20 

    >>70
    事務所に届くならチェックするだろうけど、自宅にってこと?

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2019/06/17(月) 04:04:16 

    ここはファンだけじゃなくても参加していいんですよね?と沢山書かれているのに、エイターはすぐ他グループ下げするとかエイターって最低、輩みたいとか決めつけて書いてる人もどうなの…書いたのが関ジャニファンとは限らないのに。
    ジャニトピっていつもこうなるよね。グループ同士、ファン同士の潰し合いみたいな。

    +31

    -7

  • 1014. 匿名 2019/06/17(月) 04:04:23 

    へぇ〜

    +0

    -0

  • 1015. 匿名 2019/06/17(月) 04:06:22 

    >>1006
    一番多い降り先はキンプリだよ
    今一番勢いあるしみんな可愛いからね

    +3

    -39

  • 1016. 匿名 2019/06/17(月) 04:15:13 

    キンプリは何か好きになれない
    関ジャニ∞みたいに面白くないし

    +46

    -28

  • 1017. 匿名 2019/06/17(月) 04:19:17 

    >>1010
    ジャニー社長はプロデュースした大倉にありがとうってお礼を言ったみたいだよ
    社長に感謝されるなんて嬉しかっただろうね

    +27

    -0

  • 1018. 匿名 2019/06/17(月) 04:38:32 

    >>989
    錦戸好きだけどがるちゃんはアンチ
    多いから自分は普段は来ないよ

    +47

    -1

  • 1019. 匿名 2019/06/17(月) 04:44:58 

    大倉結婚するのかな
    うーん吉高嫌いだなあ
    でも木村先輩とか28で結婚したし
    しかも相手は妊娠5ヶ月
    そりゃファンはショックだったろうな
    それを考えると少しは救われるのかな

    +6

    -27

  • 1020. 匿名 2019/06/17(月) 04:57:39 

    9月のライブを楽しみたいので
    とりあえず脱退とか解散報道は
    忘れることにします(-人-)

    +40

    -3

  • 1021. 匿名 2019/06/17(月) 05:01:55 

    キンプリ売れたんでどんどんおっさんグループ処分していってるね

    +1

    -28

  • 1022. 匿名 2019/06/17(月) 05:07:07 

    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +2

    -19

  • 1023. 匿名 2019/06/17(月) 05:08:17 

    トキオこそ解散させなよ
    なんで守られてるのあの人達

    +15

    -15

  • 1024. 匿名 2019/06/17(月) 05:12:32 

    >>1016
    ウエストは好きなの?

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2019/06/17(月) 05:13:06 

    >>1015
    なにわ男子じゃないんだ

    +2

    -1

  • 1026. 匿名 2019/06/17(月) 05:14:59 

    >>536
    赤字なんだよね?余計に大倉頑張んないと

    +2

    -9

  • 1027. 匿名 2019/06/17(月) 05:23:37 

    >>48
    いや、若い子たちはいっぱい控えてるよ
    ただデビューさせて貰えないだけで…

    +8

    -3

  • 1028. 匿名 2019/06/17(月) 05:27:42 

    >>64
    マッチまでいっちゃうともうしがみつくしかないでしょ…
    若いオタからはウザがられてるけど

    +7

    -1

  • 1029. 匿名 2019/06/17(月) 05:40:51 

    それなら山口の件があったとき
    トキオこそ解散で良かったのでは

    +26

    -6

  • 1030. 匿名 2019/06/17(月) 05:45:47 

    いい年してアイドルなんてとかいうけど、若いグループにはない良さも出てくるしね。
    確かにやってる本人達は色々悩むだろうけど、それは一般人も含めて通る道だから。
    バラエティとか見てるとキンプリやなにわ男子は若くて可愛い。だけどある程度年齢いってる関ジャニやV6の安定感も好き。

    +68

    -0

  • 1031. 匿名 2019/06/17(月) 05:51:19 

    なんでエイトだけ次々こんな…

    +2

    -13

  • 1032. 匿名 2019/06/17(月) 06:12:06 

    もう2年くらいオリジナルアルバム出てないのが…

    +1

    -1

  • 1033. 匿名 2019/06/17(月) 06:25:52 

    まさか大倉も薬やってないよね?

    +1

    -23

  • 1034. 匿名 2019/06/17(月) 06:28:04 

    ランキング上位になってるから覗きに来た一般人だけどなんで所々でSMAPが叩かれてるの?
    功労者なのに感謝の欠片もない。これだからジャニヲタ嫌いなんだよ

    +5

    -36

  • 1035. 匿名 2019/06/17(月) 06:32:21 

    解散しなくても、ソロでやってたまにCD出せばいいんじゃないの?

    +5

    -3

  • 1036. 匿名 2019/06/17(月) 06:42:03 

    ジャニーズとかいうオワコン

    こんな輩の尻おっかけてる女の気がしれんわ

    +1

    -22

  • 1037. 匿名 2019/06/17(月) 06:52:43 

    エイターいないね、このトピ

    +23

    -1

  • 1038. 匿名 2019/06/17(月) 06:58:05 

    ◯◯ヲタのトピ乗っ取りはガルちゃんあるあるですから
    ここで∞を語りたくても結局議論の行き着く先はね

    +26

    -0

  • 1039. 匿名 2019/06/17(月) 07:05:48 

    乗っ取りもあるし潰し合いやナリヲタの生息地ガルちゃん
    本音でエイトを語り合いたい人は、ここでは根拠なく感情剥き出しで叩かれまくるから移動してるかサイレントマジョリティかもね

    +23

    -0

  • 1040. 匿名 2019/06/17(月) 07:09:38 

    >>1027
    もう、嵐の収入も見込みなくなるしファンクラブ会員2位の関ジャニは解散させられないよ、下もデビューさせるのも金がかかるし
    だから売上げあげない、エビとか高齢ジュニアからリストラしないと

    +11

    -5

  • 1041. 匿名 2019/06/17(月) 07:10:37 

    >>28
    既存のグループはね…ムリに繋げて延命するよりJr達早く世に出してくれ

    +2

    -10

  • 1042. 匿名 2019/06/17(月) 07:10:58 

    東スポ…大丈夫?

    +11

    -0

  • 1043. 匿名 2019/06/17(月) 07:12:55 

    >>1038
    匿名だからね、ネガティヴな話題が大好物
    これもガルちゃんあるあるか‥

    +10

    -0

  • 1044. 匿名 2019/06/17(月) 07:13:06 

    >>1036
    モテなさそう

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2019/06/17(月) 07:13:22 

    >>1016
    こういう関西人のり嫌いな人が大半だから心配しなくてOK

    +3

    -14

  • 1046. 匿名 2019/06/17(月) 07:14:17 

    もう子供の頃からプライベートがなく限界なんだろうね。
    結婚もしたいだろうし

    +11

    -5

  • 1047. 匿名 2019/06/17(月) 07:14:27 

    >>1040
    嵐のファンクラブは継続だろうし、個人仕事はそのままあるんじゃない?

    +12

    -1

  • 1048. 匿名 2019/06/17(月) 07:23:41 

    先輩組や中堅の売上伸びないGの稼働率と高給が見合ってないのが問題かな?もっと問題なのは資金が◯◯に集中してる疑惑?
    早いとこそっちに手を付けないと近い将来老害タレントだらけでジュニアのデビューは後回しになりそう、なんだか日本の高齢社会と同じね

    +3

    -3

  • 1049. 匿名 2019/06/17(月) 07:50:38 

    >>1047
    CD売上げ、ライブの売上げ、嵐休止で何十億の収入なくなる
    ジャニーズ大変になる
    だから、ある程度売上げある関ジャニなんか解散させられない

    +11

    -2

  • 1050. 匿名 2019/06/17(月) 07:52:50 

    >>1040
    シニアジュニアが辞めないから、関ジャニはデビュー見込みある若いなにわ男子プロデュースさせられてる
    タッキーは無意味なシニアジュニアプロデュース

    +6

    -4

  • 1051. 匿名 2019/06/17(月) 08:08:11 

    ストーカーのことも精神的にきてるのかな·····

    +12

    -4

  • 1052. 匿名 2019/06/17(月) 08:11:01 

    錦戸くんも確定なの?

    +4

    -16

  • 1053. 匿名 2019/06/17(月) 08:26:24 

    正直すばる辞めた時点で関ジャニ∞の箱が崩壊したと思う
    あんなに仲良く楽しいグループだと思ってたのにそれ以来関ジャニ見てても純粋に楽しめなくなってる

    +79

    -19

  • 1054. 匿名 2019/06/17(月) 08:27:55 

    関ジャニなくなったら丸ちゃんは仕事激減しそうだね
    丸ちゃん好きだけど、ただの丸山隆平をテレビが使ってくれるだろうか

    +66

    -8

  • 1055. 匿名 2019/06/17(月) 08:29:57 

    テレビ見てると病んでる感じはある、休ませれば?引退じゃなくて

    +33

    -3

  • 1056. 匿名 2019/06/17(月) 08:31:03 

    今メンバーはどんな気持ちでライブリハしてるんだろう…

    +8

    -1

  • 1057. 匿名 2019/06/17(月) 08:32:15 

    嵐があんだけ神対応したんだから関ジャニにもそれなりの誠意ある対応を求める

    +9

    -18

  • 1058. 匿名 2019/06/17(月) 08:47:42 

    やめて一般人になったらヤバイうざいファンからは解放される。それでも追いかけてくるファンは 心置きなく警察につきだせるもんね
    家も金持ち 経営に入ればいいし やめた方が楽だね 精神病む前に自由になったほうがいい

    +40

    -2

  • 1059. 匿名 2019/06/17(月) 08:50:14 

    >>1034
    だってスマップは最悪な終わり方したじゃん
    ジャニさんが30周年コンサートやれって
    言っても無視
    飯島マネージャーと組んでジャニーズ事務所に
    反発
    メンバー同士は仲悪く最後の1年の
    スマスマは最悪な雰囲気で視聴率も低迷
    ファン同士は今だに叩き合ってるし

    +68

    -6

  • 1060. 匿名 2019/06/17(月) 08:50:41 

    >>1053
    1人が自由になって好きなことしだら、俺はいつまでファンに縛られるだって思うよね。やめていいと思う ファンは辞めないで!(私のために辞めないでよ!!自由になんかさせない!結婚なんて許さない)とかよく言えるわ

    +18

    -1

  • 1061. 匿名 2019/06/17(月) 08:52:11 

    スマップみたいにはなって欲しくないな
    エイトは別にメンバー間でどうこうは
    ないよね
    終わるにしてもきれいに終わって欲しい

    +61

    -1

  • 1062. 匿名 2019/06/17(月) 08:53:19 

    すばるのせいなの?

    +4

    -24

  • 1063. 匿名 2019/06/17(月) 08:54:00 

    ジャニーズって押並べて色々そつなくこなすけど
    何もプロまでには達していないタレント集団。
    自分の未来に不安を覚えても仕方ない気がする。

    +8

    -7

  • 1064. 匿名 2019/06/17(月) 08:56:28 

    脱退者が出た時点で、既に‥

    +9

    -4

  • 1065. 匿名 2019/06/17(月) 08:57:46 

    すばるも楽しそうだよ。

    +3

    -0

  • 1066. 匿名 2019/06/17(月) 09:02:51 

    >>1062
    歳とストーカーのせいじゃない?
    もう限界だと思う 結婚も彼女も作るなって 吉高由里子結婚したらいいよ

    +15

    -4

  • 1067. 匿名 2019/06/17(月) 09:05:45 

    スマップは歴代ジャニーズで最悪な解散
    新しい地図の三人のファンはジャニーズに
    恨みあってツイッターで後輩叩き
    三人のアイコンで堂々とやってるからね
    うんざりだよ

    +51

    -0

  • 1068. 匿名 2019/06/17(月) 09:07:57 

    すばる脱退のときに一部のエイターが
    すばるはエイトを見捨てたって叩いてたな
    あれ見たときショックだった
    メンバーの本音はどうなんだろう

    +8

    -3

  • 1069. 匿名 2019/06/17(月) 09:11:00 

    >>1057
    嵐が神対応と言うなら
    渋谷君脱退の時の関ジャニも神対応だったと思うよ
    今後関ジャニに何か起きるにしても
    現メンバーからの発信を信じて待つしかないのでは

    +70

    -1

  • 1070. 匿名 2019/06/17(月) 09:25:43 

    >>1054
    ただの丸山隆平って何だろ?
    ちゃんと見てない人の言葉だと思う。

    +11

    -21

  • 1071. 匿名 2019/06/17(月) 09:30:49 

    自由になりたいってことか
    でもファンはどうなんだろう

    +1

    -0

  • 1072. 匿名 2019/06/17(月) 09:31:39 

    嵐はやっぱり素晴らしいよね

    +3

    -8

  • 1073. 匿名 2019/06/17(月) 09:50:51 

    >>125

    若いときの事はいいよ!

    ストーカーの話も出てるんだし…
    当時からじゃないの?

    20代でアイドルが嫌でも辞められない呪縛に気付いたのかね

    +4

    -0

  • 1074. 匿名 2019/06/17(月) 09:54:38 

    嵐も関ジャニも大好きだしいつまでもみんなで仲良くかグループ活動やってて欲しかったけど、正直成人男性がグループでわちゃわちゃして遊んでられるのもアラフォーまでなんだろうな。自分がその立場だったらやっぱり、焦りを感じ始めるだろうし。

    +22

    -0

  • 1075. 匿名 2019/06/17(月) 09:56:36 

    もし本当に2人が抜けるならもう解散するしかないと思う。章ちゃんにはすばると組んで音楽やって欲しい、ギター弾く姿が見られなくなるのは嫌だ。

    +12

    -6

  • 1076. 匿名 2019/06/17(月) 10:10:08 

    嵐は神対応だなとも思うけど
    うまいこと保身したなとも思える

    +37

    -2

  • 1077. 匿名 2019/06/17(月) 10:17:13 

    エイターをこれ以上不安にさせないでほしい。
    何故ダンマリなんだ!

    +20

    -3

  • 1078. 匿名 2019/06/17(月) 10:19:27 

    >>1054
    丸ちゃんは人柄ゆえに根強いファンがいるし、ジャニーズ以外とも繋がりを築いてるから、仮にエイトでなくなっても、細々と堅実な活動は出来そう。

    +14

    -7

  • 1079. 匿名 2019/06/17(月) 10:19:34 

    大倉くん全く関係ないんだけど、鳥貴族ってビールやらお肉やら味変わった?
    最近何年かぶりに行ったらかなり不味くなっててびっくりした。
    店員も外国人ばかりだったし、企業努力はわかるんだけど味落ちるのだけは勘弁してほしい。
    最近飲み会の店選びする時に鳥貴族を自然に選んでなかった理由がわかった。

    +2

    -3

  • 1080. 匿名 2019/06/17(月) 10:20:30 

    SMAPがジャニの功労者って笑う
    人気ある頃には一切後輩を絡ませなかったくせに
    やっとバーターさせたキスマイにはスマ上げばかりさせて引き立て役としてしか使わなかったの忘れない

    +23

    -8

  • 1081. 匿名 2019/06/17(月) 10:28:37 

    ガセネタだと思うなーーー

    妊娠とか不倫とか
    そっちを隠すための記事な気もする。

    +6

    -5

  • 1082. 匿名 2019/06/17(月) 10:29:17 

    関ジャニや嵐が解散してその後結婚したとしても、個別の仕事をちゃんと与えられる前列が作られれば、その後も若くても解散や結婚するGが後を絶たないだろうね

    グループってある意味束縛だもの
    みんなそれぞれ自由に好きなことしたいでしょ
    解散しても仕事があるならその方がみんないいはず
    その辺をジャニーズ事務所がどう折り合いつけてくか気になる

    +4

    -4

  • 1083. 匿名 2019/06/17(月) 10:33:29 

    >>1078
    舞台とかで細々と食いつないでいけそうだよね

    +5

    -1

  • 1084. 匿名 2019/06/17(月) 10:41:57 

    >>1070
    いやすごく客観的な見方だと思うよ

    +20

    -2

  • 1085. 匿名 2019/06/17(月) 10:46:27 

    悪質なストーキングをする人はストーカーであってファンじゃないんだから、そいつがファンを名乗ろうがなんであろうが、今でも警察に突き出した方がいい。
    それとは別に、大倉くん錦戸くん関係なく、一年とか半年休業してもいいのでは?
    人間疲れてる時に決断をするのは良くないよ。
    たっぷり休んでから決断しても良いと思う。

    +8

    -1

  • 1086. 匿名 2019/06/17(月) 10:57:29 

    >>1078
    司会やってるよね

    +2

    -3

  • 1087. 匿名 2019/06/17(月) 10:58:02 

    ジャニーズ界の焼き鳥王子!

    +11

    -0

  • 1088. 匿名 2019/06/17(月) 10:58:25 

    >>1080
    うたばんにたくさんジャニーズ出てた

    +8

    -0

  • 1089. 匿名 2019/06/17(月) 11:01:11 

    >>1067
    というより、飯島が大嫌い
    ジャニーズ事務所で色々なジャニーズぐちゃぐちゃにして逃げた感じ
    今は文春で、ジャニーズ下げ記事書かせて

    +16

    -7

  • 1090. 匿名 2019/06/17(月) 11:02:34 

    >>1057
    嵐は嵐だし
    エイトはエイト

    エイトには嵐みたいなこと出来ないし
    逆に、他のジャニーズが出来ないこと、エイトはたくさんしてきた

    +36

    -0

  • 1091. 匿名 2019/06/17(月) 11:14:09 

    でもスマップ解散や嵐活動休止を見ると
    いつ何が起きるか分からないよね
    だからファンは不安になるんだよ

    +3

    -1

  • 1092. 匿名 2019/06/17(月) 11:21:10 

    関ジャムみてると、そんな感じなさそうだけどな。
    錦戸君、考えなおしたっぽいし。
    大倉君もなさそう。
    他の人が言ってるけど、メンバーに休業させるとか、半年くらい活動休止とか、ゆっくりする時間をあげてほしい。

    +5

    -6

  • 1093. 匿名 2019/06/17(月) 11:24:57 

    休業はありそうだね

    +3

    -1

  • 1094. 匿名 2019/06/17(月) 11:25:04 

    >>1091
    いやいや、すばる抜けた時点でエイトも何か起きてるから。もういろいろ難しくて不安になることしかないよ。
    現時点で何も起きてない平和な安定してるグループってキスマイくらいかな?これからの中堅層はあそこ頼みな印象。

    +9

    -3

  • 1095. 匿名 2019/06/17(月) 11:25:31 

    トピ画の大倉かっこいい!

    +9

    -1

  • 1096. 匿名 2019/06/17(月) 11:29:49 

    錦戸が離脱は嘘だったから
    もう信じないわ

    +8

    -1

  • 1097. 匿名 2019/06/17(月) 11:30:00 

    >>1071
    何年アイドルしてるか知らないけど、もういいじゃん 自由になっても 可哀想

    +6

    -2

  • 1098. 匿名 2019/06/17(月) 11:33:13 

    >>1087
    焼き鳥王子…クソワラッタ!

    +1

    -3

  • 1099. 匿名 2019/06/17(月) 11:35:00 

    アラサーアラフォーの男性がわちゃわちゃノリ?するの結構きつそうに思うんだけど・・ファンはやっぱり好きなグループのわちゃわちゃとか見てたいだろうし、結婚とかもほんとはしてほしくないだろうし。焦ったり、個人の幸せがほしくなったり、アイドル辞めたくなるのは無理ないよね。
    事務所がどうするのかが気になるなあ

    +1

    -2

  • 1100. 匿名 2019/06/17(月) 11:45:56 

    この人は父親の会社に入ればいいもんね。
    40、50になっても今のような活動なんてできないだろうし。
    アイドルも第二の人生考えなきゃね。

    +0

    -6

  • 1101. 匿名 2019/06/17(月) 11:48:28 

    微妙にキスマイ推されだしたり、Jr推されてるのもエイトがなくなるからなのか?

    +2

    -8

  • 1102. 匿名 2019/06/17(月) 11:53:24 

    キスマイ安定してるよな
    ファンは幸せだね

    +10

    -10

  • 1103. 匿名 2019/06/17(月) 11:57:06 

    V6も特に誰の療養や脱退説もなく平和だよね
    高齢だけど

    +32

    -1

  • 1104. 匿名 2019/06/17(月) 12:02:58 

    全く知らない人(笑)

    +1

    -6

  • 1105. 匿名 2019/06/17(月) 12:05:38 

    もうジャニーズ=グループっていう売り方の限界だと思う
    生田斗真や風間俊介の例もあるんだから、俳優でもミュージシャンでもソロでデビューする人がいてもいいんじゃないの?
    昔話で申し訳ないけど、シブがき隊位までは10代でデビューして20代前半で解散だったけど、今は40代になってもグループで活動してる
    40と言えばもう自分のこれからの人生、アイドルしてていいのかって考えるよね
    抜けたい人が出てきて当たり前だと思う

    +11

    -3

  • 1106. 匿名 2019/06/17(月) 12:08:22 

    初代ジャニーズから現在に至るまで、ある程度アイドルを全うした後の活動成功例みたいなのが少ないよね。私の中では郷ひろみとワンオクのTakaとあおい輝彦が成功例笑 赤西もそうかな? 反町はジャニーズ歴少なすぎてあんまり参考にならない。

    まあ郷ひろみは事務所変わっただけでやってることはずーっとアイドルだけど。

    +9

    -0

  • 1107. 匿名 2019/06/17(月) 12:11:11 

    薬丸君と本木君もそういやうまくやってるね。ジャニーズ抜けても仕事あるかどうかってやっぱり新事務所の力と本人の才能大事だね。

    +18

    -0

  • 1108. 匿名 2019/06/17(月) 12:15:45 

    ソロ売りするにはマネージメントで人件費かかってコスパが相当悪いんじゃない?
    ピン無名から知名度上げるまでに他Gのバーターやごり推ししないとだし
    グループだと入口イケメン枠から同G他メン沼にはまったり箱推しになったり、結局事務所的には美味しいんじゃないかと

    +6

    -0

  • 1109. 匿名 2019/06/17(月) 12:28:10 

    脱退なんてしない!解散なんてしない!って思い込んでるファンもこわいわ
    脱退しても続けていってもどっちでもいいよ、好きなようにしてくれるのが一番いいよってわけじゃないんだもんね
    結局は脱退も解散もしてほしくないからするなってことだもんね
    アイドルって辛い仕事だわ

    アイドルはファンのことよりも自分自身の幸せを考えて生きていってほしい

    +14

    -1

  • 1110. 匿名 2019/06/17(月) 12:29:56 

    >>1070
    ファンじゃなくて、ちゃんと見てない人の、一般人の言葉が大事だよ

    +9

    -1

  • 1111. 匿名 2019/06/17(月) 13:01:53 

    田口も主演映画の話あったらしいね
    全国ツアーも予定してたみたいだし
    ジャニーズやめてもそれなりに活動してたんだね

    +13

    -0

  • 1112. 匿名 2019/06/17(月) 13:16:09 

    元男闘呼組の高橋も俳優として
    ちょいちょい出てる
    どこに事務所に移籍したの?

    +3

    -0

  • 1113. 匿名 2019/06/17(月) 13:31:14 

    >>1070
    そういう発言ファン以外からしたら嫌悪感だよ
    最初から読んでるけどこの丸山って人のファンちょっと圧が怖いわ

    +12

    -3

  • 1114. 匿名 2019/06/17(月) 13:36:23 

    >>1103
    KinkiやV6は一時代作ってるしね、ファンはイケイケ時代も今の安定期も一緒に歩んできていて羨ましいね
    キスマイはまだ伸びしろなきゃおかしい、とはいえもう若手でもないけど
    やはりカツンとNEWSがあの展開になってしまったのがなぁ

    +17

    -0

  • 1115. 匿名 2019/06/17(月) 13:47:49 

    友達にキスマイヲタいるけど羨ましい

    +1

    -4

  • 1116. 匿名 2019/06/17(月) 13:56:39 

    KAT-TUNとNEWSがあんなになったから、キスマイは関ジャニ∞みたくバラエティー路線、セクゾが嵐みたいな正統派、って上手く成長していければ良かったけどねえ。キスマイは成長し続けてるけど成長スピードが遅い。セクゾはあれだけ推されてもケンティしか結果出せてないし。デビュー後長くても二年でジャニーさんは手放さないと駄目だよね、デビュー組のプロデュース下手だから。

    飯島に預けて成長させてもらうつもりだったのかもしれないけど、飯島はスマしか力入れないし。せいぜいキスマイくらい?飯島派閥の時のJUMPとセクゾのほったらかしぶりひどかった。キムタクみたいな圧倒的エースがいないグループで格差売りしてもファンが悲しむだけで効果薄いわ。ジュリーのとこでTOKIO兄さんとダッシュやってたらもっと早くブレイクしたかもしれない。

    +13

    -1

  • 1117. 匿名 2019/06/17(月) 14:13:30 

    結局続けるのは本人次第だから
    確定してない事は分からないね

    +2

    -0

  • 1118. 匿名 2019/06/17(月) 14:18:19 

    セクシーゾーンは名前からして失敗した
    中島佐藤はイケメンだしもっと
    売れても良かった
    さすがにこのグループ名はないわ
    初めて聞いた時ジャニさん大丈夫かって思ったわ

    +16

    -1

  • 1119. 匿名 2019/06/17(月) 14:32:09 

    これからグループ活動あまりしなくなるのかな

    +3

    -0

  • 1120. 匿名 2019/06/17(月) 15:11:39 

    >>1105
    SMAP以降じゃなくてシブがき隊までと書いているところに年齢と含蓄を感じる

    +6

    -0

  • 1121. 匿名 2019/06/17(月) 15:40:15 

    ファーウェイよりGoogleの方がよっぽど恐ろしいだろ
    YahooがGoogleの検索結果を利用するようになった結果Googleのシェアは9割弱
    都合の良い検索結果でユーザーを洗脳して商品の購入から思考まで操り
    そのうち政治利用されてアメリカの大統領選挙もGoogleの顔色伺うようになる
    トランプも目先の金に目がくらみ灯台下暗し
    日本は大丈夫か?

    +1

    -3

  • 1122. 匿名 2019/06/17(月) 15:53:46 

    >>1076
    ちゃんとやっても保身とか穿った見方する人もいるんだね
    本当にどうしようもない

    +3

    -0

  • 1123. 匿名 2019/06/17(月) 16:13:23 

    昔のちょっとクールで全然喋らずみんなのトークにあははと笑ってる大倉が好きだったな

    +1

    -3

  • 1124. 匿名 2019/06/17(月) 16:37:15 

    Kinki剛、TOKIO長瀬、KAT-TUN亀梨、関ジャニ∞錦戸大倉、Hey!Say!JUMP中島、と立て続けに特定の週刊誌が根拠のない脱退記事を書くのはなぜなのか、素人でも簡単に察しがつくわ

    +23

    -0

  • 1125. 匿名 2019/06/17(月) 17:04:45 

    大倉結婚したいんだろうね

    +2

    -6

  • 1126. 匿名 2019/06/17(月) 17:06:11 

    イケメン2トップがこれじゃの
    もっとしっかりしてくれよ
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +3

    -5

  • 1127. 匿名 2019/06/17(月) 17:06:51 

    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +3

    -6

  • 1128. 匿名 2019/06/17(月) 18:05:25 

    >>1124
    記事出されたメンツ見るとアクセスがほしいんだろうなって思う

    +4

    -0

  • 1129. 匿名 2019/06/17(月) 18:33:07 

    うーん😓
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +16

    -3

  • 1130. 匿名 2019/06/17(月) 18:34:02 

    >>1076
    なんでそのコメントにプラス20?
    嵐アンチ?

    +2

    -3

  • 1131. 匿名 2019/06/17(月) 18:41:53 

    >>968

    >>958 だけど
    エイターって何?
    俳優の瑛太は知ってるけどw

    +0

    -6

  • 1132. 匿名 2019/06/17(月) 18:44:04 

    >>1131
    ↑ミス!
    ↓訂正
    >>959

    +1

    -0

  • 1133. 匿名 2019/06/17(月) 18:46:49 

    >>1129
    これはこれでいい味出そうw
    元々関ジャニ∞ってアイドルらしくないワチャワチャしたのが売りなんじゃないの?
    4人それぞれキャラも違うし平和そう。

    +13

    -0

  • 1134. 匿名 2019/06/17(月) 18:51:56 

    >>1127
    手越もやばかったねwww
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +1

    -0

  • 1135. 匿名 2019/06/17(月) 18:58:28 

    このキムタクは雑巾を被ってるみたいw
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +6

    -1

  • 1136. 匿名 2019/06/17(月) 18:59:52 

    >>1129

    青いスーツの奴はLDH系のパクりみたい(笑)

    +0

    -8

  • 1137. 匿名 2019/06/17(月) 19:06:17 

    エイターって意地悪いね
    大倉錦戸のスキャンダル貼られたからって
    手越スキャンダル写真

    +2

    -11

  • 1138. 匿名 2019/06/17(月) 19:07:30 

    トキオこそ解散でいいような
    ヲタ人気もなくライブもないよね

    +7

    -0

  • 1139. 匿名 2019/06/17(月) 19:12:47 

    最後の一人になっても関ジャニ∞は解散しないと思う
    オリジナルラブ=田島貴男みたいな感じで
    関ジャニ∞=村上信五とかね

    +13

    -0

  • 1140. 匿名 2019/06/17(月) 19:27:46 

    関ジャニもキスマイと同じで舞祭組しかいないグループ
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +1

    -26

  • 1141. 匿名 2019/06/17(月) 19:29:29 

    >>1140
    1人だけ変なのがいる…w
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +1

    -18

  • 1142. 匿名 2019/06/17(月) 19:32:57 

    >>1141
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +0

    -11

  • 1143. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:00 

    >>1142
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +0

    -5

  • 1144. 匿名 2019/06/17(月) 19:37:57 

    >>1143
    左は誰か知らないけど兄弟?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    +0

    -0

  • 1145. 匿名 2019/06/17(月) 19:50:07 

    安田どうしちゃったの?
    壊れたのかな

    +2

    -10

  • 1146. 匿名 2019/06/17(月) 19:59:58 

    >>1138
    ナリヲタは巣にお帰りなさい

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2019/06/17(月) 20:10:43 

    >>1129
    コラ!上手いこと繋ぎすぎ
    椅子見なかったらわかんないw

    +0

    -0

  • 1148. 匿名 2019/06/17(月) 21:46:03 

    今更だけどクリスタルが発売された時、音楽番組に一切出なかったのは何でだと思いますか?

    +1

    -6

  • 1149. 匿名 2019/06/17(月) 21:46:25 

    嵐は戻るとか保険かけてる時点でなんだかいや
    やめるならすっぱりやめればいいのに

    +6

    -8

  • 1150. 匿名 2019/06/17(月) 21:53:24 

    他のグループを解散すればいいとか保険掛けてるとかなんなの

    +5

    -1

  • 1151. 匿名 2019/06/17(月) 22:00:06 

    >>1137
    お互い様なんじゃないの?
    ならお互いに画像なんか張らなきゃいいじゃん

    +2

    -0

  • 1152. 匿名 2019/06/17(月) 22:15:51 

    >>1149
    それをやったらスマップババアみたくなるからだよ
    とりあえず休止って言っといた方が荒れない

    +9

    -0

  • 1153. 匿名 2019/06/18(火) 02:33:42 

    >>1029
    だったらその山口より前に「メンバー」呼びされた人を出した某元グループはなんで解散しなかったの?

    +8

    -1

  • 1154. 匿名 2019/06/18(火) 02:36:13 

    >>1153
    同感。その話すると、結局はそこに行き着くよね。あんなグダグダな解散劇を繰り広げたぐらいなら、最初にメンバー呼びされた人の時にそうなっても良かったんじゃと思う。

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2019/06/18(火) 04:08:08 

    このトピ読んで改めて思った
    やっぱり嵐が歴代で一番最高
    他のグループ色々ありすぎ
    櫻井が言うように本当奇跡のグループだわ

    +1

    -26

  • 1156. 匿名 2019/06/18(火) 08:17:31 

    >>1155
    それはない

    +14

    -2

  • 1157. 匿名 2019/06/18(火) 08:27:54 

    嵐が一番でいいよもう
    本当にきれいに着地したよ
    事務所のいい子ちゃんだもんね嵐 
    エイトはやんちゃというかジャニーズぽくないからな
    エイターはそこが好きだから

    +26

    -1

  • 1158. 匿名 2019/06/18(火) 08:51:57 

    櫻井言ってたね
    たまたま赤の他人の5人が
    集められて出来たグループなのに
    こんなに仲良くてお互いを認められて
    奇跡みたいに
    僕にとってメンバーは仕事仲間であり
    親友であり兄弟でありすべてですって

    +13

    -1

  • 1159. 匿名 2019/06/18(火) 10:15:04 

    なんで嵐の話題になってんの?意味わからん

    +27

    -1

  • 1160. 匿名 2019/06/18(火) 10:53:08 

    嵐はずっとあなたの中の一番なんでしょう
    でもそれを無関係なトピでコメントするのは嵐ファン以外にあなたの大切な嵐の悪印象を与え兼ねませんよ

    ちなみに、私は何十年たっても嵐の寄せ集め感満載なビジネス仲良しぶりをいまだに端々に感じてしまいます

    +5

    -5

  • 1161. 匿名 2019/06/18(火) 11:51:34 

    嵐はジャニーズが売りたくて作り上げたアイドル
    関ジャニは実力でのし上がった

    +19

    -7

  • 1162. 匿名 2019/06/18(火) 13:19:55 

    エイトに実力ってw

    +5

    -19

  • 1163. 匿名 2019/06/18(火) 18:01:54 

    他Gのトピ来て推しGアゲのコメントとか、もう少し考えた方がいいと思う

    +10

    -3

  • 1164. 匿名 2019/06/18(火) 18:02:24 

    >>1162
    嵐は歌が 笑笑

    +6

    -5

  • 1165. 匿名 2019/06/18(火) 18:03:04 

    >>1158
    そりゃ言うだろうね 儲かったんだもん

    +3

    -2

  • 1166. 匿名 2019/06/18(火) 19:20:26 

    ジャニーズで売上1位ファンクラブ会員数1位、その数字だけでも十分満足なんじゃないんですか?他Gのトピまで来て最高だとアピールし続けるのは筋違いかと思いますよ。

    ちなみに、私達エイターはエイトのドームライブで、メンバー7人(今は6人)それぞれが作ったあらゆるジャンルの曲を生歌生バンドで聴き、エイトレンジャーで腹から笑い、EDMや特効で踊る姿に酔い、最大5音階のハモに酔いしれ、毎ステージ違うMCを楽しむ事が出来ます。ここまで洗練されたステージに仕上げるのに7人は、松竹座ANOTHERから17年かかっています。その努力と進化を、実力がないと一言で笑い飛ばすような事は誰にも出来ませんよ。

    歌いながらギターを弾くのが、ドラムやトランペットやキーボードを一から始めてバンドの音として成立させるのが、ベースを指弾きするのが、どれだけの努力を必要とすることか、一度 軽音部に入って確かめてみると良いかと思います。

    彼らはそれを東京↔︎大阪の移動を含めレギュラーや歌番組に出演しながら体得していきました。そんな努力を無下にする言い方はエイトトピでは今後一切やめてください。

    +33

    -3

  • 1167. 匿名 2019/06/18(火) 20:12:34 

    でも嵐の歌をばかにする書き込みもあるよ
    ライバル意識あるだろうしお互い様だろうね

    +4

    -13

  • 1168. 匿名 2019/06/18(火) 20:25:25 

    だから他のグループとか嵐がどうとかお互い様とかどうでもいいんだよ
    ここは関ジャニ∞のトピなんだよ

    +22

    -1

  • 1169. 匿名 2019/06/18(火) 20:47:57 

    別にジャニーズでなくても大きい会場でライブ出来なくてもインディーズでも
    関ジャニが関ジャニでいたいと思ってくれて集まってくれるならそれでいいと思ってるので
    別に全員ジャニーズ退所してくれても構わないと思っている自分は少数派だろうか

    +1

    -9

  • 1170. 匿名 2019/06/18(火) 21:35:06 

    横山は6人で今後もずっとライブ続けていきたいと強調してるね
    その想いが揺らぐメンバーに届くと嬉しい

    +8

    -3

  • 1171. 匿名 2019/06/19(水) 03:19:18 

    横山は関ジャニを心から好きなの分かるよ
    でも他メンは
    大倉錦戸からはあまり感じないのが寂しい
    スキャンダルばかり起こすし

    +4

    -6

  • 1172. 匿名 2019/06/19(水) 05:38:34 

    大倉しっかりしろって思う
    個人の評価はグループの評価に
    繋がるからね
    関ジャニ∞大倉忠義も脱退か 3月に脱退報道・錦戸に続き…グループ空中分解危機

    +3

    -2

  • 1173. 匿名 2019/06/19(水) 06:36:54 

    嵐の自慢してるやつはモメサとしか思えない
    釣られて相手してるエイター(笑)も頭悪そう

    こいつ去年すばるの会見のとき不貞腐れたりヤスは俺が守るみたいなチョロオタ向けグループ愛アピール延々続けてたのに、ツアー終了前に女に寝顔売られたのめちゃくちゃ笑った

    +9

    -3

  • 1174. 匿名 2019/06/19(水) 07:18:23 

    >>1173
    いや普通に嵐ヲタだろ
    今更だけどあちこちで嵐が嵐がじゃん
    嵐ヲタは嵐が誇りみたいだし自慢みたいだからね
    櫻井とかがよく嵐を奇跡とか言ってたりするしな
    ヲタもタレントに似てしまう

    +5

    -4

  • 1175. 匿名 2019/06/19(水) 08:16:15 

    エイターも同じ
    エイトは生歌生バンド
    他のグループとは違うって
    エイターもかなり自慢屋さん

    +2

    -8

  • 1176. 匿名 2019/06/19(水) 11:44:42 

    今はもうコメ出来ないけどストーカートピやばかったね
    そりゃ病むよって位酷かったのと、ストーカーの思考が常軌を逸していて本当に恐かった
    タッキーをストーカーしてたリンゴおばさんが前雑誌のインタビューに答えてた事があるんだけど、インタビューする位ならムショにぶち込める様な言動引っ張り出せよと思ったよ
    後で別件で逮捕されてたけどどうせすぐああいうのは出て来るんでしょ?

    +0

    -0

  • 1177. 匿名 2019/06/19(水) 12:34:52 

    >>1175
    エイトは生歌生バンド

    事実だし事実を自慢しちゃいけない?

    +8

    -3

  • 1178. 匿名 2019/06/19(水) 21:25:08 

    >>1177
    上手かったら自慢になるんだけどね…

    +0

    -3

  • 1179. 匿名 2019/06/19(水) 21:56:15 

    下手だから生歌生バンドってわかるんだよ
    歌詞間違えてたり演奏できてなかったり

    下手でも生歌生バンドに拘ってる所はファンとして自慢したい

    +5

    -2

  • 1180. 匿名 2019/06/20(木) 04:41:50 

    バンドは上手い下手じゃないよ

    +4

    -4

  • 1181. 匿名 2019/06/20(木) 09:18:23 

    キンプリ出てきたからもういいんだろうね

    +4

    -4

  • 1182. 匿名 2019/06/20(木) 12:10:09 

    >>1162

    くんなよ

    実力…というか努力、営業力、他との繋がりも大事にしているメンバーのお陰

    お茶の間のくせに、エイターにも、嵐ファンとかにも、怒られそう

    +2

    -1

  • 1183. 匿名 2019/06/22(土) 12:41:53 

    いつも関ジャニのトピって嵐の話多い

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2019/06/23(日) 15:28:48 

    >>1169
    マイナス多いけど気持ちはわかるよ
    Love-Tuneだっけ、あんまり詳しくないけどこのグループも全員でジャニーズやめてまた集まって活動してるんだよね?
    私もすばるを含めた7人が好きだからジャニーズじゃなくてもまた7人で集まらないかなって思うよ
    また松竹座から始めるとか
    叶わない夢なのはわかってるけどね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。