ガールズちゃんねる

吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉忠義の「次」の新しい彼氏の噂!?

76コメント2019/02/04(月) 11:40

  • 1. 匿名 2019/02/03(日) 14:47:09 


    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉の「次」の新しい彼氏の噂!? - まいじつ
    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉の「次」の新しい彼氏の噂!? - まいじつmyjitsu.jp

    先ごろ、グルメサイト『食べログ』ユーザーの投票により“日本が誇る「おいしい」お店”を決めようというイベント『The Tabelog Award 2019』が都内で行われ、お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建がMC、同サイトのCMに出演している女優の吉高由里子がプレゼンターを務めた。


    「特にパスタはマイブームだったようで、和風やトマトなどさまざまな種類を掲載していました。いくらごはんのいくらは自分でいくらの醤油漬けをつくり、それをご飯の上に乗せていたようで、かなりの料理上手だと思われます」(スポーツ紙記者)

    昨年、吉高はあるインタビューで、どんなタイプの男性が好きかと聞かれ、「ご飯が好きな人。食事に興味がない人とはあまり仲良くはなれないですね」と答えている。

    「最近のツイッターでの料理写真の多さを考えると、新しい彼氏ができたんじゃないかと疑う向きもあるようですね」(同・記者)

    +13

    -47

  • 2. 匿名 2019/02/03(日) 14:47:56 

    元祖タラレバ娘

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2019/02/03(日) 14:48:43 

    顔はそんなでもないのに女優様様やなー

    +167

    -65

  • 4. 匿名 2019/02/03(日) 14:48:47 

    何が本当かわからないわ
    最近嘘の記事が多くて

    +95

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/03(日) 14:49:13 

    モテモテだねこの方

    +143

    -5

  • 6. 匿名 2019/02/03(日) 14:50:14 

    でも大倉もご飯好きだよね
    料理上手いし

    +202

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/03(日) 14:50:43 

    →→3
    そう?無整形でこの顔は女優のなかでもかなり綺麗な方だと思うけど?あまり目立つ顔ではないけどね

    +291

    -47

  • 8. 匿名 2019/02/03(日) 14:51:11 

    私は恋愛できない理由の頃は好きだったけど
    タラレバ娘から全然好きじゃなくなった
    性格の悪さが顔に出てきている

    +56

    -14

  • 9. 匿名 2019/02/03(日) 14:51:14 

    ああ、坂口健太郎を突き飛ばしてた人ね

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2019/02/03(日) 14:51:28 

    大倉は食べるのも作るのも好きじゃん。
    天丼をおかずにカレー食べるし、カレーTシャツ着てるし。
    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉忠義の「次」の新しい彼氏の噂!?

    +148

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/03(日) 14:51:39 

    別れてなさそう

    +111

    -7

  • 12. 匿名 2019/02/03(日) 14:51:52 

    作った料理だけで新しい彼氏を想像されて記事に書かれて芸能人は大変だね。

    +141

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:02 

    ツイッター見てきたら確かに手料理めっちゃアップしてた


    +104

    -5

  • 14. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:16 

    あっさり美人だけど
    唇の形綺麗だし、肌も綺麗
    こういう人が一番男にモテる

    +383

    -25

  • 15. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:23 

    この人の顔好きなんだけどがるちゃんにアンチが多くて、トピあんまりたってほしくない

    +57

    -20

  • 16. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:38 

    どーでもいいけどイクラは美味しそう🤤

    +123

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:40 

    味、しょっぱそう。

    +21

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/03(日) 14:52:48 

    不意に撮られてもこんな可愛いんだ
    羨ましい!

    +164

    -13

  • 19. 匿名 2019/02/03(日) 14:53:12 

    え、大倉は食いドルだよ

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/03(日) 14:53:33 

    この人は年取っても綺麗だと思う

    +140

    -15

  • 21. 匿名 2019/02/03(日) 14:54:09 

    大倉、太っても食べる。また痩せればいい。食べないでいるなんてありえない!!って言ってるしね…

    +105

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/03(日) 14:54:48 

    >>13
    めっちゃ美味しそうなんだけどさ
    大根や大葉の太さがバラバラだったり餃子の盛り付け方見るとけっこう雑な性格なんだね

    +88

    -10

  • 23. 匿名 2019/02/03(日) 14:55:21 

    パスタって一人前でも二人前でも必要な手間や調理器具は変わらないから、自分のためだけに作るのは面倒だなって思う。
    やたらパスタばっかり作ってるけど彼氏の好みだったりしてね。知らんけど。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/03(日) 14:55:35 

    ハリセンボンの春菜に飲み代とか払わせてるのを聞いてから苦手。
    性格悪いよね。

    +164

    -7

  • 25. 匿名 2019/02/03(日) 14:56:39 

    メンバーでフレンチ行って、食べ放題のパンがあって、それを料理くる前にたらふく食べてヨコかヒナに叱られてよね?
    そんなに食べたらメインが食べられなくなるからやめろって。でも食べ続けてた。

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/03(日) 14:57:27 

    モテるねー顔にあまり肉がつかないタイプだから老けてもたるみにくそうで羨ましい。

    +25

    -7

  • 27. 匿名 2019/02/03(日) 14:57:32 

    >>24
    春菜の友人関係は闇がありそうだから吉高が悪いとは思えない。

    +44

    -12

  • 28. 匿名 2019/02/03(日) 14:58:48 

    >>24
    それだけならまだいいんだけど
    妊婦さんに人をぶつけたのが…
    そこまで色々と欠落してるとは…やばい人だと思った

    +108

    -11

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 15:01:36 

    >>28
    坂口健太郎を突き飛ばして健太郎がぶつかった人、妊婦さんだったの?
    それはひどい!

    +74

    -7

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 15:02:57 

    よかったよかった
    大倉から離れてくれ

    +29

    -10

  • 31. 匿名 2019/02/03(日) 15:04:49 

    >>28>>29
    ど突かれたいみたいな事を言ってからのその流れだからね…
    妊娠中かどうかは見て分からなかったし、悪気はないのかもしれないけど、妊娠中と知ってる私はハラハラしたよ…

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2019/02/03(日) 15:10:35 

    >>7
    派手な流行りの顔ではないけど、十分美人だよね

    +37

    -13

  • 33. 匿名 2019/02/03(日) 15:11:33 

    興味ない

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 15:11:39 

    大倉くん、変なオタにつきまとわれてるんでしょ?
    嘘でもいいから吉高ちゃんみたいな彼女がいる設定の方が安全じゃない?
    オタが怖じ気づくくらいのバリア張ってくれそう

    +74

    -10

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 15:12:30 

    >>7
    え、なにその矢印wなんかキモいね

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 15:13:25 

    >>7
    それアンカー?初心者さん?

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/03(日) 15:14:17 

    突き飛ばした話はもういいよ

    +12

    -16

  • 38. 匿名 2019/02/03(日) 15:15:18 

    でもさ妊娠中だったの知らなかったから〜悪気はないって擁護するけど知らなかった訳ないじゃん?
    台本だって渡されてるだろうし
    一緒に仕事する人が妊娠中だって知らないなんてことある?
    ハケン占い師アタルみたいにブラックで人手が足りなくて産休が〜とかじゃあるまいし
    全員が把握済みでしょ

    下っ端のスタッフだったらまだしも

    +20

    -13

  • 39. 匿名 2019/02/03(日) 15:16:41 

    思い出したくも無いような変なスキャンダルで週刊誌に取られる位なら吉高さんと真面目にお付き合いしてて下さい。

    +5

    -11

  • 40. 匿名 2019/02/03(日) 15:17:05 

    逆にこの人持ち上げすぎな気がする
    そんな美人か?

    +56

    -15

  • 41. 匿名 2019/02/03(日) 15:17:53 

    蛇にピアスびっくりした

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/03(日) 15:19:12 

    大倉くんはファンにストーカーされて病んでるもんね

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/03(日) 15:19:14 

    吉高って、
    仕事して、休んで、恋愛して
    なんかその繰り返し。

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/03(日) 15:26:40 

    いつまで経っても元彼の名前出されて大変ね

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/03(日) 15:42:10 

    女優としてはイマイチだけど、男ネタは切れないね
    モテるんだな
    私からみたらどこがいいのかさっぱりわからない

    +40

    -6

  • 46. 匿名 2019/02/03(日) 15:42:49 

    >>40
    美人ではない

    +22

    -22

  • 47. 匿名 2019/02/03(日) 15:43:41 

    なんでそんなにすぐ彼ができるの?
    教えて欲しいです

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/03(日) 16:01:31 

    ニノが吉高と共演してた時に好きそうだった。
    今より若い時は共演者を夢中にさせる魅力があったけど今はちょっと…

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2019/02/03(日) 16:13:06 

    この子テレビではあまんり可愛くないけど
    生でみたら可愛くてびっくりした

    +14

    -17

  • 50. 匿名 2019/02/03(日) 16:14:34 

    >>27
    それにしたって旅行代や飲み代を友達に払わせて平気って信じられない。
    売れない女優ならまだしも一応名の知れた女優なのにね。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2019/02/03(日) 16:15:09 

    >>7
    衝撃のアンカーw初めて見たw

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/03(日) 16:20:46 

    元々載せてるよ。
    最近は撮影してないのか暇なんじゃない?だから料理投稿増えた。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/03(日) 16:27:32 

    大葉がのってるパスタ私も食べたい!!

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2019/02/03(日) 16:32:36 

    >>38
    番宣でちょっとだけ出演する女優さんにわざわざあの人妊娠中なんですとは伝えないと思う。

    +6

    -9

  • 55. 匿名 2019/02/03(日) 16:35:38 

    三浦理恵子そっくり

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2019/02/03(日) 16:40:02 

    芸能人の中に入ったらそうでもないんだろうけど、一般人だったら確実に可愛い部類だよね。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/03(日) 16:47:05 

    >>1いくらごはんのいくらは自分でいくらの醤油漬けをつくり、それをご飯の上に乗せていたようで、かなりの料理上手だと思われます」(スポーツ紙記者)

    いくらのしょうゆ漬けはハラコをほぐしてしょうゆとお酒で味付けてタッパーで冷蔵庫に置いとくだけだから料理上手もへったくれもないよ。
    いくらの値段が高いのがネックなだけで。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/03(日) 16:49:24 

    >>56
    一般人と比べてどうすんの
    一応女優なのに

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/03(日) 16:56:01 

    妊婦さんじゃなくても、人突き飛ばしてあてるのは人間性どうかしてる。普通じゃないでしょ。酔っ払いの仲間内じゃあるまいし。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/03(日) 16:57:09 

    女優なら作品や演技で話題になって。

    Twitter、男ネタばっかりじゃん。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/03(日) 17:02:50 

    「花子とアン」で共演した仲間さんに「最近ヤッてんのか」って暴言吐いたんだよね。
    お酒の席とはいえ先輩女優に有り得ないよ。
    あの頃から失礼なヤツだと思ってたけど春菜の件で益々苦手になった。

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/03(日) 17:03:03 

    性悪なのが一般にもバレて勢い失った。自業自得だからなんとも思わない。
    ハイボールがピーク、事務所も推すだけムダ。

    あと10年経ったら年齢より若く見えると持ち上げられるかもね。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 17:21:37 

    すごい美人ってわけではないから声掛け易くていいんじゃない?
    それと掴み所のないキャラでモテるのも分かる

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/03(日) 17:58:48 

    そのキャラもそろそろ痛いけどね。
    男からするとやっぱりこういうキャラは好きらしい。つまり男性人気が上がっても、同性からの支持は低い。

    女優なら年齢を重ねるとともに同性人気もあった方が得だけどね。いつまでも男性人気メインとはいかないよ。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/03(日) 18:00:35 

    >>40
    正義のセでも実況で友人役の子の方が可愛いって言われまくっていたし
    「私が恋愛できない理由」で香里奈とピーク過ぎたなと思ったけど
    それでも吉高よりは美人だったよ

    たしかに持ち上げ過ぎ

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/03(日) 18:01:17 

    吉高くらいの仕事量で、お金に困らず悠々自適に暮らしたいわ〜

    ニタニタしてたら、可愛い〜って言われてね。フィルターかかって得してるタイプ完全に。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2019/02/03(日) 19:07:26 

    えっ吉高由里子美人だと思う。
    モテて羨ましいし、同性に嫌われるところも魔性の証っぽくて楽しませてもらっている。

    +10

    -16

  • 68. 匿名 2019/02/03(日) 20:35:48 

    春菜に奢らせてるとかサイゾーの妄想記事本気にしてるガル民本当多いなー
    春菜は奢り奢られの対等な関係ってゆってるのに

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2019/02/03(日) 21:50:50 

    >>6
    知らなかった。
    意外。でも実家がそういう関係だったっけ?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/03(日) 21:53:05 

    >>10
    ???
    天丼おかずにカレー食べるの?
    大倉くんってすごい食いしん坊かちょっとお馬鹿なの?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/03(日) 21:56:04 

    >>70
    すごい食いしん坊です。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/03(日) 23:34:16 

    私は吉高由里子の顔、大好き!

    +9

    -13

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 08:35:23 

    吉高と大倉くんのトピ久しぶりだね
    あのトピの人たち元気にしてるかな

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 10:12:45 

    芸能人は大変だね~。何かあると直ぐ彼氏、彼女に繋げられちゃって

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 10:14:31 

    こざっぱりした顔の女性は男性受けするし。
    派手な顔立の女性は、同性に受けるって感じ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 11:40:49 

    いくら食べたい。

    ってか、不意に撮られてこの綺麗さ。
    やっぱ、女優さんですね。
    私、子供に撮られてた写真がブス過ぎてビビったよ😂

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。