ガールズちゃんねる

関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

280コメント2018/09/26(水) 08:09

  • 1. 匿名 2018/09/12(水) 08:02:35 


    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い│NEWSポストセブン
    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった。吉高が木村拓哉(45才)と二宮和也(35才)と共演した映画『検察側の罪人』は、公開後3週連続で観客動員数1位(邦画)を獲得。初日から舞台挨拶に大忙しだったが、それも一段落。現在は親友・ハリセンボンの近藤春菜(35才)と海外旅行中のようだ。


    吉高と大倉の交際が報じられたのは2年前、2016年7 月のことだった。自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。

    昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比寿の高級すし店で会話をはずませていた。

    「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(33才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)

    +296

    -14

  • 2. 匿名 2018/09/12(水) 08:03:33 

    別れて正解

    +688

    -10

  • 3. 匿名 2018/09/12(水) 08:03:37 

    だからホステス?

    +690

    -6

  • 4. 匿名 2018/09/12(水) 08:03:39 

    このカップルなんか不似合いだった

    +624

    -19

  • 5. 匿名 2018/09/12(水) 08:03:39 

    だから大倉やけになって遊んだのか

    +600

    -18

  • 6. 匿名 2018/09/12(水) 08:04:04 

    相手がジャニーズだから難しいのかなぁ。
    でも、すぐ相手見つかりそう。

    +534

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/12(水) 08:04:20 

    お似合いだったのに残念

    +29

    -55

  • 8. 匿名 2018/09/12(水) 08:04:35 

    別れて正解
    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び
    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊びgirlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び 7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了さ...


    +565

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/12(水) 08:04:48 

    吉高由里子はどんな人と結婚するんだろう、、、

    +436

    -6

  • 10. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:02 

    大変な時期を支える気はないだろなぁ

    +473

    -5

  • 11. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:03 

    名古屋で女連れ込んで10分でイクような男とは別れて正解だと思うよ

    +942

    -23

  • 12. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:15 

    吉高由里子に釣り合ってなかったもんね

    +283

    -43

  • 13. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:18 

    大騒ぎで付き合ったのに…。

    +164

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:18 

    本当かな~?
    別れてたって事にしておけば、浮気よりダメージ少ないからじゃないの?

    +504

    -6

  • 15. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:21 

    別れているならよかった。
    だからヤケクソでホステスと
    ワンナイト?

    +248

    -5

  • 16. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:27 

    それで昨日の記事なのね?

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:37 

    関ジャニ自体嫌いだからどうでも良い

    +31

    -60

  • 18. 匿名 2018/09/12(水) 08:05:38 

    ホステスの記事読んだ後にコレ

    +246

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/12(水) 08:06:11 

    じゃあこの前の吉高由里子の意味深な投稿は何だったんだろう。
    ちょうどツアー大阪やってる辺りに、音楽って良い、楽器演奏出来たらみたいなやつ。

    +315

    -10

  • 20. 匿名 2018/09/12(水) 08:06:33 

    吉高由里子は超スピード婚するか、ずっと自由に独身か、どっちかなイメージ。
    長く同じ人と付き合って結婚するイメージはあまり無い。偏見だけど。

    +600

    -4

  • 21. 匿名 2018/09/12(水) 08:07:25 

    仮に続いてたとしても別れてましたってするよ。
    ホステスやり捨てするような男だよ。吉高には必要ない。
    破局記事出るだろうなと思ってたけど意外と早かった。

    +374

    -11

  • 22. 匿名 2018/09/12(水) 08:07:27 

    それよりほんとうに
    春菜と仲良いんだね

    +175

    -12

  • 23. 匿名 2018/09/12(水) 08:07:38 

    吉高由里子って付き合う人数だけ増えくな
    結婚相手としては選ばれなさそう

    +145

    -29

  • 24. 匿名 2018/09/12(水) 08:07:46 

    別れてるかどうかなんて第三者にはわからなくない?ましてやこんなペラペラ喋る人にいうわけないし。

    +162

    -4

  • 25. 匿名 2018/09/12(水) 08:07:59 

    吉高由里子って破滅型タイプの女性だと思うわ

    +234

    -4

  • 26. 匿名 2018/09/12(水) 08:08:30 

    どっちも付き合いづらい性格してそう

    +246

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/12(水) 08:08:33 

    ホステス報道が出たから吉高の事務所が慌てて破局報道出したのかな?
    浮気されただとイメージ悪くなるから

    +400

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/12(水) 08:08:34 

    同じようなニュースでかたや、坂口健太郎のときは別トピでワッショイワッショイ起きてたときの温度差が…

    あれはとってもたのしいトピでした!
    ジャニーズとのギャップが笑えます

    +11

    -15

  • 29. 匿名 2018/09/12(水) 08:08:37 

    まぁ10分足らずで果てちゃうような方だからいいでないかい?

    +191

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/12(水) 08:08:43 

    大倉そのものがクズだよ

    ホステスを性処理扱いしたり、彼女と長続きできないホントだめ男

    +304

    -23

  • 31. 匿名 2018/09/12(水) 08:09:37 

    付き合ってるかどうかは写真で押さえられるけど、別れたかどうかなんてわからないだろ
    「別れた」ってことにしないと不味いことでもあったとか?

    +123

    -4

  • 32. 匿名 2018/09/12(水) 08:10:16 

    10分で果てるって短いの?
    ちょうどいいと思うのは私だけかしら笑
    20分とか長くて辛い

    +354

    -28

  • 33. 匿名 2018/09/12(水) 08:10:18 

    大倉はセックス10分で果てるようや奴だから、歴代彼女達も不満だったかもね 笑

    下手くそそうじゃん

    +249

    -9

  • 34. 匿名 2018/09/12(水) 08:10:40 

    大倉くんって顔しか良い所ないよね。
    良い歳して顔しか良い所なくてチャラチャラしてるとか、男してカッコ良くない

    +307

    -11

  • 35. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:15 

    大倉って仕事やる気ないし、性格悪いし、女遊び激しいし、外見以外いいところないから別れて正解

    +257

    -13

  • 36. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:27 

    裏アカ流出してお互い性格の悪いのがバレただけだったね。

    +192

    -6

  • 37. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:28 

    大倉って昔から気持ち悪い

    +89

    -17

  • 38. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:42 

    浮気って誤解されたくないから記事書かせたの?

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:49 

    で、コンサート後にホステスと? 
    それにしても相手にバラされるなんて、本人に問題があるってことなんじゃ?
    一応アイドルで売っているならこんなみっともないことでファンをがっかり
    させない方が良いんじゃない?

    +168

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/12(水) 08:11:57 

    ホステスとワンナイやってる芸能人いっぱいいるのに、口の軽いのに当たっちゃったね

    +116

    -5

  • 41. 匿名 2018/09/12(水) 08:12:26 

    でしょうな~

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/12(水) 08:12:37 

    あんなに結婚に鼻息荒くしてる
    記事がたくさん出てたのに

    +60

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/12(水) 08:12:42 

    ホステスって男の遊び相手のプロでしょ?
    やり捨てされてムカついたのかもしれないけど、有名人だったから傷心のフリしてるだけでしょ。

    +148

    -9

  • 44. 匿名 2018/09/12(水) 08:12:50 

    >>30
    ぶっちゃけホステス本命にするような男の方がクズっていうかダメ男じゃね?
    言葉悪いがホステスなんてこのくらいの扱いされてもしょうがないでしょ

    +142

    -27

  • 45. 匿名 2018/09/12(水) 08:13:10 

    吉高って2年で別れるよね(笑)

    +105

    -2

  • 46. 匿名 2018/09/12(水) 08:13:28 

    前トピのPBという情報が頭から離れない。
    PB早漏クズ野郎と言われていたw

    +145

    -7

  • 47. 匿名 2018/09/12(水) 08:14:44 

    今回の記事は別れた後?なのかもしれないけど大倉がクソすぎる

    +32

    -6

  • 48. 匿名 2018/09/12(水) 08:15:02 

    大倉って人イケメンなの?あんまり好きな顔じゃないな
    ただ気持ち悪い。

    +178

    -26

  • 49. 匿名 2018/09/12(水) 08:15:05 

    吉高由里子ならもっといい人と付き合えるよ

    +101

    -31

  • 50. 匿名 2018/09/12(水) 08:15:11 

    案外共演した俳優とあっさり結婚しそう
    国仲涼子みたいに

    +105

    -4

  • 51. 匿名 2018/09/12(水) 08:15:43 

    10年前くらいに関ジャニのファンだったけど、アイドルとしてというより、人間として男として、大倉のなにが良いのかまったく分からない
    吉高由里子くらいならもっといい男選べるだろうに。

    +115

    -21

  • 52. 匿名 2018/09/12(水) 08:15:58 

    いつも出てくる知人とか関係者ってなんなの?
    世の中口軽い人多すぎ。人間不信になる。

    +66

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/12(水) 08:16:16 


    大倉さんってきっと下手くそなんだろうな

    イケメンだけど、、、の典型的な人なんだろうね



    +120

    -3

  • 54. 匿名 2018/09/12(水) 08:16:43 

    二宮と伊藤臭子も別れればいいのにー

    +32

    -38

  • 55. 匿名 2018/09/12(水) 08:16:53 

    大倉も吉高も
    ひとりで満足出来るタイプに見えない。

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/12(水) 08:16:55 

    大倉って感じ悪いよね

    +78

    -7

  • 57. 匿名 2018/09/12(水) 08:17:48 

    ただのスキャンダルじゃなくて、先輩たちが主演してる映画のヒロインに恥かかせるようなスキャンダルだしたんだから、多少はジャニーズ事務所も大倉に怒ってそうだよね

    +98

    -6

  • 58. 匿名 2018/09/12(水) 08:18:38 

    大倉って
    顔が悪くなったっていうか、
    肌が汚い、
    イケメンからかけ離れて来ている。

    +130

    -5

  • 59. 匿名 2018/09/12(水) 08:19:35 

    10分でいいけど

    +10

    -15

  • 60. 匿名 2018/09/12(水) 08:19:51 

    大倉って三浦翔平より人間として薄っぺらそう

    +99

    -9

  • 61. 匿名 2018/09/12(水) 08:20:31 

    トータル10分なの?笑
    入れてるのが10分じゃなくて??

    いづれにしても10分って単語だけで早漏のイメージついちゃったな、かわいそうに。

    +108

    -8

  • 62. 匿名 2018/09/12(水) 08:21:17 

    大倉サゲ多いけど、吉高も吉高で品がないし、どっちも同じレベル。

    +152

    -15

  • 63. 匿名 2018/09/12(水) 08:23:16 

    >>54
    いくら別れてほしくても相手女性をこんな名前で言うなんてひどいね。

    +82

    -7

  • 64. 匿名 2018/09/12(水) 08:23:23 

    ホステスと浮気なんて聞こえ悪いもんね

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/12(水) 08:24:40 

    嘘くさ。ジャニ御用達の女性セブン

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2018/09/12(水) 08:25:21 

    中年ジャニーズと長く付き合うとか
    デートも隠れて熱愛出たらファンから攻撃されて
    入籍なんてほぼできないから事実婚で子供もたない覚悟決めなきゃダメって
    普通別れたくなるよ

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/12(水) 08:26:34 

    娘が大倉くんファンで、土曜日に東北からわざわざ関ジャニのコンサートでドームに行ってたんだけど、帰ってきてすぐこの記事だもんな…
    ファンはテンション下がるだろうね。

    +99

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/12(水) 08:27:44 

    >>65
    女性セブンってジャニ御用達なの?
    ファンになっているジャニーズの人はウソ書かれていたけれど。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/12(水) 08:29:45 

    大倉の悪人ぷりが顔に出てしまっているから別れて良いんじゃない??
    吉高も妊婦に向かって人突き飛ばすような人だし家庭に収まれるようには見えないしね。

    +115

    -5

  • 70. 匿名 2018/09/12(水) 08:30:43 

    もう妊婦押した人としか思えない

    +95

    -8

  • 71. 匿名 2018/09/12(水) 08:31:46 

    大倉最初はカッコイイと思ったんだけど、だんだん清水国明に見えてきちゃった

    +48

    -7

  • 72. 匿名 2018/09/12(水) 08:35:37 

    >>21
    別れてた時期にホステスと…ってことだよねw

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/12(水) 08:36:34 

    >>27
    逆でしょ。
    彼女いるのに火遊びじゃ印象悪いからジャニが慌てて火消ししたんでしょ。

    +81

    -6

  • 74. 匿名 2018/09/12(水) 08:37:18 

    >>68
    スマヲタが勘違いしてるだけじゃない?
    あの人ら、思い込み激しいから

    女性セブンは全然ジャニーズ御用達ではないよ
    ジャニーズは女性自身ね

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/12(水) 08:37:39 

    10分選手なら仕方ないか

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/12(水) 08:38:24 

    おディーンのドラマの時、おディーン美し過ぎたのもあったけど、大倉の人気スター役に違和感しかなかった
    せっかくあのドラマでるなら見た目もっと絞ってこいよと思った

    +81

    -4

  • 77. 匿名 2018/09/12(水) 08:38:39 

    早漏PBとは別れて正解

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2018/09/12(水) 08:39:21 

    >>54
    二宮がそのうち飽きるだろうね

    +11

    -13

  • 79. 匿名 2018/09/12(水) 08:39:28 

    意外とこの2人、事務所にゴネて結婚まで行くかもと思ってた

    +106

    -4

  • 80. 匿名 2018/09/12(水) 08:40:27 

    >>52
    架空の人物

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/12(水) 08:41:26 

    10分弱のイメージ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/12(水) 08:44:21 

    大倉には吉高はもったいないと思ってた!!
    別れて正解~

    +6

    -16

  • 83. 匿名 2018/09/12(水) 08:45:11 

    顔が良くて女が寄ってくるし、商売の人とばかりやってそうだから出すだけ男なのかな?このホステスみたいに、がっかりしてる人多そう

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/12(水) 08:46:03 

    10分の件は、地方に行った時はよくある事で、まさかスタッフが手配した女が、暴露しちゃうと思ってなかったんじゃない?
    最近急に、結婚に興味ないとか言ってるし、別れてるのは本当のような気がする。
    意外と誰かとつき合ってる時は、おとなしいタイプなんじゃないかと思う。

    +97

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/12(水) 08:47:25 

    関ジャニではなく他のグループのライブいったけど
    みんな踊って歌ってしんどそうだった。
    あのあと飲みに行ってエッチできる
    大倉ってある意味体力あるじゃん

    +7

    -14

  • 86. 匿名 2018/09/12(水) 08:48:06 

    大倉って裏垢流出もだし昔の彼女との疑惑が出た時の日記レスバといい、典型的なクズ坊ちゃんだよね

    +76

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/12(水) 08:49:18 

    大倉も脱退してトリキでもやったら?
    いや、逆に俺にはトリキあるから〜って仕事に対して舐めた態度なんだよね

    +51

    -4

  • 88. 匿名 2018/09/12(水) 08:50:16 

    吉高由里子、次は誰だろう

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/12(水) 08:50:59 

    10分で…
    なんてそこまでヘラヘラするホステスもどうかと思うけどね。

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/12(水) 08:52:05 

    早倉とは別れて正解

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2018/09/12(水) 08:54:14 

    10分弱だと思うよー
    このホステスが気を使っただけで

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/12(水) 08:55:01 

    >>58
    わかる!関ジャニ∞で出始めた頃はキレイな顔してたのにね
    やっぱりある程度の年齢になると生き様が顔に出るよね

    +89

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/12(水) 08:55:36 

    吉高由里子はガルちゃん民

    +6

    -9

  • 94. 匿名 2018/09/12(水) 08:56:36 

    >>91
    脱がしてフィニッシュまでで10分弱

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/12(水) 09:01:05 

    山田涼介とは大違い
    ファン的には彼女はいてほしくないかもしれないけど、1人の人だけ大事にして真面目に恋愛してるのはめっちゃ良いことだと思うんだけど
    チャラ男は気持ち悪い

    +81

    -9

  • 96. 匿名 2018/09/12(水) 09:01:39 

    >>63
    匂わせまくって嫌われて自業自得じゃない?

    +18

    -10

  • 97. 匿名 2018/09/12(水) 09:02:37 


    >>62

    ほんとこれ!!!

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/12(水) 09:08:43 

    錦戸はバラエティやる気ないしファンなめてるし女癖悪いけど演技はそこそこできる
    大倉はバラエティやる気ないしファンなめてるし女癖悪いし演技も下手
    昔少し好きだったけど褒めるところが見当たらない

    +73

    -8

  • 99. 匿名 2018/09/12(水) 09:09:29 

    10分弱ってちょうどイイww旦那と変わって欲しいわ!

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2018/09/12(水) 09:09:31 

    >>51
    ファンになんでここまで言われるんだw

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2018/09/12(水) 09:15:49 

    ツイッター見るとファンですら「クズだけど好き」って言ってるし…

    +54

    -3

  • 102. 匿名 2018/09/12(水) 09:20:45 

    昔は玉木宏にちょっと似ていてかっこいいなーと思ってた
    今はGACKTみたい
    気持ち悪い

    +28

    -5

  • 103. 匿名 2018/09/12(水) 09:24:16 

    みんなの酷評よ…

    それでもグループで人気なんだよね?
    顔だけ見たらいいかもしれないけど

    他メンバーの方が彼女としてなら大事にしてくれそうだけどなぁ〜

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/12(水) 09:24:33 

    吉高由里子と、柴咲こうって、結婚するイメージがない。
    したとしても、格下と結婚しそう。

    +54

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/12(水) 09:25:27 

    本読んだら、部屋に入るなりキス下半身だけ脱がして10分(゚ω゚)
    前戯もなきゃ、女は上脱がずに下だけだよ
    バカにしてるのか?ってなるわ
    その意味も含めて写真撮ったんじゃない笑

    デリヘルでも頼めばいいのに

    +114

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/12(水) 09:28:26 

    ファンなら知ってると思うけど、大倉は器が小さいの隠せないからね。もともと隠す気もないのかもしれないけど。
    裏アカ問題のときはドン引きしたけど、ファンですら「大倉ならやりかねないよね。むしろ“らしい”」っていうリアクションだったのには笑った。
    この人は相当捻くれてる。

    +73

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/12(水) 09:28:45 

    芹那、吉高由里子...
    大倉って普通の女の子好きじゃないのかな(笑)

    +83

    -3

  • 108. 匿名 2018/09/12(水) 09:34:55 

    え??芹那じゃなかった??

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2018/09/12(水) 09:40:28 

    破局報道ってあてにならないからな~

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/12(水) 09:40:39 

    嵐の女性関係だと凄まじいコメの伸び方するのに関ジャニ∞だとあんまり伸びないんだねぇ。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2018/09/12(水) 09:46:52 

    関ジャニとかNEWSって寝顔写真撮られるの多くない?

    +61

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/12(水) 09:47:57 

    吉高由里子って彼氏はすぐできるけど、あまり大事にされないタイプに見える
    家庭的なイメージもないから恋愛遍歴重ねて結婚しなさそうだな
    女優さんだしそれもアリだよね

    +88

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/12(水) 09:48:26 

    >>5
    ヤケになる前から遊んでるでしょ

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/12(水) 09:48:39 

    吉高由里子だったら、別れてもすぐ付き合えるから30歳とか関係ないよね
    一般人とは違う。出会いの数も違うしね
    同情はできない

    +78

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/12(水) 09:49:27 

    ホステスのことが出たから慌てて破局記事出した感w浮気したと思われたくない側の事務所か、浮気された女と思われたくない側の事務所か

    +64

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/12(水) 09:50:05 

    普通は大倉が大変な時期を支えてあげて乗り越えるもんだと思うのに吉高はそれを面倒だと思ってヒステリックになってたのが想像できるわ
    なんで私じゃないの!私!私!私!のイメージしかないし!笑
    大倉にはもっと美人が似合うよ!

    +21

    -25

  • 117. 匿名 2018/09/12(水) 09:51:03 

    >>19
    あれはアミューズの仲良しの集まり

    サザン桑田夫婦、福山、ポルノ、高橋優、吉高で桑田家で集合

    桑田さんがラジオで話してる。

    馬鹿なオタが勝手に匂わせとか言って叩きまくってたけど可哀想。裏垢も中学生のなりすまし。アカウント今もやってるから見たらわかるよ。

    +42

    -4

  • 118. 匿名 2018/09/12(水) 09:52:46 

    流石アミューズ事務所ですね
    自分のとこの女優が浮気されたなんて格好悪い事嫌だから、すぐにこうやって週刊誌にかかせてる
    ズブズブだな

    +53

    -5

  • 119. 匿名 2018/09/12(水) 09:56:02 

    前トピ見ると、部屋に入ってからすぐヤられて10分で終了って感じの記事だったよね。
    あまりにもあっという間でってw
    ヤリ捨てにしてもひどくない?
    ホステスだからいっかって感じなのかな。
    元々上から目線な印象だったけど、完全に女を下に見てるね。
    吉高さんも普遍の女じゃなさそうだけど、これは別れて正解。

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/12(水) 09:58:14 

    吉高には50手前のおじさまがしっくりくる

    +8

    -7

  • 121. 匿名 2018/09/12(水) 10:01:22 

    錦戸もこの人も遊び方下手。女の扱い雑なんだろうな。
    斉藤工?もワンナイ暴露されてたけど優しくて良い思いとか言われてなかった?

    +97

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/12(水) 10:02:39 

    もし本当に別れたならつい最近。大倉は結婚願望あるって言いまくってた。でも急に紙に縛られなくないとか言い出した。力説したり、メンバーに食って掛かったり、自分から別れたらあんな態度にならないよ。捨てられたか、上手くいってなかったか。しかも彼女の誕生日ってやけくそ感がすごい。

    +74

    -2

  • 123. 匿名 2018/09/12(水) 10:06:39 

    吉高由里子、むかし大好きだったのに~
    10代のころは体温低そうなクールな雰囲気が
    魅力的だったよ

    +54

    -4

  • 124. 匿名 2018/09/12(水) 10:06:58 

    >>105
    大倉くん胸には興味ないのかな?
    吉高由里子貧乳だし

    +31

    -5

  • 125. 匿名 2018/09/12(水) 10:08:11 

    >>110
    嵐は、盲信嵐オタの擁護と女へのバッシング、本人への怒りや裏切られたー!がまともなコメの数倍あってそれで膨らんでる
    関ジャニは殆ど、お前はバカかっ何やってんだアホてコメ。

    +18

    -3

  • 126. 匿名 2018/09/12(水) 10:12:51 

    吉高はモテるし大事にされてるよ。玉木や野田がのめり込んでたのは有名。スタッフや共演者ウケもいいしね。妊婦事件を故意だと思ってる人っているんだね。

    +26

    -24

  • 127. 匿名 2018/09/12(水) 10:23:28 

    ホステスもホステス友人も口軽すぎるし、お金いくら貰ったんだよ?
    すぐヤレそうと思ったんだろうけど、見た目も中身も安っすいホス嬢だなー

    大倉くん、ご愁傷様ですw



    +9

    -7

  • 128. 匿名 2018/09/12(水) 10:30:43 

    大倉吉高の裏垢とか信じてる人いるんだw
    もともと関ジャニオタの中学生がナリでやってたアカウントなのにw

    +19

    -17

  • 129. 匿名 2018/09/12(水) 10:31:34 

    ここは別れたけどWEST重岡と夏子は続いてんの?

    +24

    -3

  • 130. 匿名 2018/09/12(水) 10:49:48 

    だろうね
    妊婦投げ飛ばすブスなんて妻にしたくない

    +24

    -13

  • 131. 匿名 2018/09/12(水) 10:58:12 

    関ジャニって最近楽曲提供とかアミューズに異様にお世話になってた。大倉なんてドラマもラジオもアミューズでピンの仕事はアミューズ絡み。仕事減るんじゃね。

    +55

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/12(水) 10:59:26 

    裏垢は中学生のなりすまし。特定されてるし、今も堂々とやってる。

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2018/09/12(水) 11:04:35 

    吉高さんのTwitterを荒らしたジャニヲタどもよ、
    二人が別れて満足したか?

    +17

    -5

  • 134. 匿名 2018/09/12(水) 11:05:46 

    本気の熱愛は叩いて遊びを喜んでネタにするようなファンがついてるから、大倉もまともな人間にならないよな。この人ファンを大事にしないどころか小馬鹿にしてるイメージ。ちょっといい事言うとチョロイ人は引っ掛かる。丸山は感じいい。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2018/09/12(水) 11:11:07 

    大倉はアミューズ事案のラジオは降ろされそう

    吉高はやっぱり花アンやタラレバで鈴木亮平とお似合いだった(笑)
    鈴木亮平は既婚者だけど

    +20

    -6

  • 136. 匿名 2018/09/12(水) 11:18:08 

    大倉めんどくさがりなんじゃない?

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/12(水) 11:18:42 

    ファンはそれで喜ぶのか?

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/12(水) 11:19:19 

    初スキャンダル出た時、祝福された中丸を見習えよ!

    +46

    -4

  • 139. 匿名 2018/09/12(水) 11:23:55 

    大倉は関ジャニ∞があるから
    でも単体になると個性がなくてパットしないね

    +24

    -2

  • 140. 匿名 2018/09/12(水) 11:31:10 

    >>123
    阿部寛の白い春の役も良かったな
    こっちは奔放な吉高のまんまだっだけど
    元ヤクザ役の怖い阿部ちゃんを何故か慕ってくれてそれから阿部ちゃんが更正して行ったんだけど

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2018/09/12(水) 11:32:11 

    10分ボーイとド貧乳ガールはお似合いだったのになぁ

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2018/09/12(水) 11:35:14 

    太鼓の達人でイエモンのドラムに失礼だったからそれ以来嫌いになった

    +9

    -2

  • 143. 匿名 2018/09/12(水) 11:35:41 

    吉高叩いてる人っておめでたいと思うわ。桑田や福山から可愛がられるって単純にすごいよ。俳優枠で1人だけ参加だしね。過去付き合った人見ても質の違いは一目瞭然。大倉は変なギャルばっか。次も結局このレベルになりそう。

    +20

    -14

  • 144. 匿名 2018/09/12(水) 11:49:49 

    お願いだから野田さんとは復縁しないでね

    +5

    -6

  • 145. 匿名 2018/09/12(水) 11:54:07 

    ジャニの若手なかなか育たないから、嵐潰しやってると思ったら次は関ジャニ∞か笑笑

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/12(水) 11:57:49 

    ただでさえすばるが抜けて大ダメージなのに、錦戸といい大倉といい何をやってるんだ。脇が甘いんだよ。それでもオタは遊びならいいじゃんって庇うよね。じゃあ言わせてもらうけど、こないだ関ジャムで「ここに」のライブ映像見たけど下手だわバラバラだわでどうしようもなかったわ。
    すばるが居なくてもやっていけるって言うのは勝手だけど行動と実力が伴ってないんです。
    正直、6人になってからがっかりすることばかりです。

    +84

    -12

  • 147. 匿名 2018/09/12(水) 11:57:53 

    なぁ〰️ーんにも深く考えてない、底のあっさぁーーいカップルだったから、別れてもどうってことないんでしょ
    別れたら次の人…ってか、ダブってんじゃないの?w

    +9

    -5

  • 148. 匿名 2018/09/12(水) 12:08:26 

    >>146
    本当に酷かった
    口パクしないのが売りなら、もっときっちりボイトレしたりなんなら基礎から頑張ってほしい
    聞くに耐えない位の仕上がりだった

    +51

    -4

  • 149. 匿名 2018/09/12(水) 12:22:47 

    >>148
    確かにヤス以外は、歌もっと頑張れっていうのはある。
    ただ、あれ三時間く歌ってきてのラストの曲だからなぁ。ボイトレはしてほしいけど。

    +54

    -3

  • 150. 匿名 2018/09/12(水) 12:26:20 

    吉高もいまの朝ドラ並みのさっむいポエムTwitterやらインスタに乗せるし噂になる男玉木以外バンドマンかジャニーズって痛い

    大倉も大倉で彼女はみんな匂わせギャル
    彼女への歌作詞してアルバムに入れてる

    +18

    -5

  • 151. 匿名 2018/09/12(水) 12:34:48 

    吉高次は年下とと付き合いそう

    正義の彼氏役だった人とか

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2018/09/12(水) 12:36:48 

    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

    +20

    -7

  • 153. 匿名 2018/09/12(水) 12:37:14 

    関ジャニ∞の主演ドラマは最高は丸山のぬーべーが10%と淋しい数字

    大倉は主演~2番手で最高は堀北の生まれる10%が最高と持ってないな

    錦戸は月9主演せず脇に回れば良いのに
    ラスフレや1リットルの涙は良かったんだけどな

    +44

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/12(水) 12:38:34 

    大倉ヲタ歓喜w

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2018/09/12(水) 12:41:14 

    イメージを守るための破局記事だと思う。

    半年以内にまたこの二人のツーショットが出て復縁と見せかける記事になるんじゃないかな。

    見捨てなかった吉高は器がでかいとアゲられて、変な女と寝て写真撮られるよりは本命がいる方がよっぽどマシだと大倉は擁護されるんだよ。

    ベッド写真以上のものなんて出てこないだろうし、可哀想だけどファンはメンタル鍛えられてるよね。
    ツアー中だし。

    +38

    -9

  • 156. 匿名 2018/09/12(水) 12:46:57 

    >>155
    アミューズもなかなか権力が強いらしいからね
    大倉の仕事がラジオは高橋優のだし、今年出たドラマはアミューズ事案のドラマだしね
    アミューズ絡みだったからラジオは降板させられそう
    来年の3月いっぱいで

    +41

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/12(水) 12:51:01 

    吉高由里子の為にもああいう遊び方はしちゃいけなかったね
    吉高由里子も関ジャニヲタ煽ってたからどっちもどっちか

    +28

    -4

  • 158. 匿名 2018/09/12(水) 13:06:09 

    >>19
    既にバンドマンと付き合ってるんじゃね?

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/12(水) 13:10:02 

    大倉くんどこがカッコイイのか分からない

    顔全然イケメンじゃないよ

    +30

    -10

  • 160. 匿名 2018/09/12(水) 13:14:51 

    >>149
    でもすばるはそれをやってのけた
    ライブ終わりの、喉のアイシング映像は痛々しかったけどね

    やっぱり、すばるの抜けた穴はデカいね

    +61

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/12(水) 13:36:00 

    早漏男は嫌だろうよ。

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2018/09/12(水) 13:37:10 

    私はすばるがいたからエイターになったし、すばるはほんとに歌に対してストイックだった。
    でも抜けちゃったのよね。
    今回はヤスのこともある上に、歌割りもバンドも急遽再編成したことを考えると、すぐに完璧を求めるのも酷かな。

    +39

    -10

  • 163. 匿名 2018/09/12(水) 13:39:55 

    >>105
    前戯なしって濡れてないのに突っ込んだって事?
    そりゃ週刊誌に売りたくもなるわ。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/12(水) 13:54:14 

    ずいぶん前の握手会の時大倉くんすごく感じが良かった。イケメンだったし。
    今は加齢のせいだけじゃなく苦手な顔になってしまった。錦戸くんも。
    吉高さんはさすが女優さん。プライベートは派手だけど今でも美人だよね。

    +38

    -14

  • 165. 匿名 2018/09/12(水) 14:00:28 

    吉高由里子ってなんだかんだでみんな応援するよねw

    まあ、芸能人としてキャラ強いし、しゃべりから仕草までセルフブランディング能力はほんとにプロだよね

    +21

    -12

  • 166. 匿名 2018/09/12(水) 14:02:09 

    ラッドウィンプスが
    いいんですかーいーんですかー
    って言ってそう

    +19

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/12(水) 14:10:10 

    この写真、パッと一瞬見たら壇蜜かと思った

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/12(水) 14:15:49 

    交際中大倉はアミューズ絡み、吉高もジャニーズの映画に出演。事務所同士はうまくいってたのにね。完全に大倉が泥塗ったし、アミューズも相当怒るだろうね。

    なんか松本井上みたく少ししたら復縁記事出そう。この記事は火消しにしか見えない。

    +38

    -4

  • 169. 匿名 2018/09/12(水) 14:17:36 

    バカっぽいとこはお似合いだよ
    でも吉高ちゃんはフラフラで一途なイメージない

    +10

    -5

  • 170. 匿名 2018/09/12(水) 14:21:39 

    出た出た吉高アゲ

    どっちもどっちだわ

    +21

    -5

  • 171. 匿名 2018/09/12(水) 14:21:58 

    >>168
    井上真央のはガセカップルで吉高由里子はガチのカップルでしたからね
    グアム旅行まで撮られてたし

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2018/09/12(水) 14:22:19 

    ネタにして笑ったり、吉高叩いてるファン見ても大倉は気分悪くなるのわからないのか。ファン嫌いなのがわかる。

    +10

    -5

  • 173. 匿名 2018/09/12(水) 14:36:21 

    >>107
    そう思ってるのは大倉ファンだけ

    世間は
    吉高〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉芹那

    +18

    -5

  • 174. 匿名 2018/09/12(水) 14:41:03 

    吉高ちゃん良かったね
    関ジャニオタの執着から逃れられる
    緑の服着てテレビ出ただけで匂わせだとかアホみたい

    +32

    -9

  • 175. 匿名 2018/09/12(水) 14:43:05 

    ジャニーズ相手だと婚期逃しちゃうから付き合うのにも相当覚悟いるだろうな。
    相当女が歳下なら違うかもしれないけど。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/12(水) 15:20:36 

    吉高さんてどう見ても20歳ぐらい年上のオジサンが合いそうなんだけど
    同世代とよく付き合ってるね

    +20

    -7

  • 177. 匿名 2018/09/12(水) 15:24:49 

    大倉親にも紹介してたのにね。さらにやさぐれそう。

    村上や丸山はアミューズや吉高にした失礼を理解して怒りそう。

    +14

    -5

  • 178. 匿名 2018/09/12(水) 15:28:25 

    大倉は実家がお金持ってるし本人もそこそこに給与あるだろうけど
    性格と言葉使いが悪いから妻を幸せにできるタイプじゃないよね

    +29

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/12(水) 15:34:51 

    >>146
    歌のクオリティはすばるがいてもいなくても同じレベルだよ
    すばるファンには違って聞こえるんだろうけど

    +6

    -14

  • 180. 匿名 2018/09/12(水) 15:39:34 

    ラジオ聞いてるけど、結婚しなくても一緒にいればいいじゃん、結婚という制度にとらわれなくてもいいと思うと言っていたな。
    要は結婚しないでずっと遊んでたいってことなんだろうと思った。

    +42

    -3

  • 181. 匿名 2018/09/12(水) 15:50:48 

    >>180
    最近までは雑誌とかで結婚願望あるって言いまくってたよ。すばるがいなくなってしばらく結婚出来ないって理解はしたんだろうね。

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2018/09/12(水) 16:09:25 

    村上、丸山 頑張って活躍してる
    錦戸、大倉 ベッドの人
    安田 病気で頑張ってる人
    横山 女子アナ好きな人

    このような認識です

    +66

    -5

  • 183. 匿名 2018/09/12(水) 16:17:14 

    吉高由里子ならもっと上ねらえるでしょ

    +15

    -6

  • 184. 匿名 2018/09/12(水) 16:17:39 

    奇跡の人の歌詞

    ありがとうとごめんなさいが言える人

    って、吉高の親からの教え。まんま歌詞になってて大倉相変わらずだなと思った。

    +7

    -13

  • 185. 匿名 2018/09/12(水) 16:31:56 

    >>48
    大倉に似てるサッカー選手?いるけどそっちの方がさわやかイケメン。

    +18

    -2

  • 186. 匿名 2018/09/12(水) 16:32:41 

    >>178
    結婚しても家庭第一って感じもしないね
    普通に遊びそう

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2018/09/12(水) 16:33:49 

    >>184
    みんなそう言われて育つわ

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/12(水) 16:34:42 

    >>184
    じゃあ、さだまさしと吉高できてんのかい?ww

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2018/09/12(水) 16:35:48 

    大倉はタバコの件からよくなかった。
    錦戸といい丸山といいなんか最近あんまりいいイメージじゃなくなった。

    村上は悪くないけどこじるりと付き合ってる(別れた?)のがちょっとマイナス。

    +22

    -3

  • 190. 匿名 2018/09/12(水) 16:36:46 

    大倉って実家がお金持ちなのに育ちは良くないよね。

    +25

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/12(水) 16:39:33 

    >>179
    いやさすがにそれはない。
    好き嫌いはありそうな声だけどね。

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/12(水) 16:46:56 

    >>189
    マルなんかあったっけ??
    ひとり寂しく宅飲みのための買い出しじゃなく??

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/12(水) 16:48:20 

    >>184
    なんで、吉高が親に言われたんとわかるんですか?
    あの歌詞 どこが誰が書いた歌詞の部分かわからなくない?

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/12(水) 16:57:24 

    関ジャニ∞は単体になるとパッとしないよね
    その中でも大倉は特にパッとしない

    錦戸はハマり役だったラスフレの時はNEWSのイメージが強かったからね

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2018/09/12(水) 16:59:38 

    こーゆー、掲載止められないのって、本当に直前なんかな?事務所や本人知るの。
    東京のドームかっこ良かったのに、また撮られてる。会員制のバーやクラブでナンパして持ち帰ってきたり、ファン手出しするより、遊びならよくないか?
    まぁ、10分はわろたけど
    なたら長いとか○回前後やるよりいいかな。
    遊びのキャバ嬢。

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2018/09/12(水) 17:01:42 

    次に真剣交際する相手を予想したい。
    クセが強い声の持ち主。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2018/09/12(水) 17:03:00 

    正直ファンはベッド写真流出の衝撃より、それイコール吉高とは別れたのかもという方に喜んでそう。

    もし別れてなくて続報が出たときは、これ以上のバッシングなんじゃない?
    見捨てなかった吉高の株が上がる一方、満足させられない吉高ってwとファンは笑う。

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/12(水) 17:10:31 

    単純に結婚できないことに理解を示してくれる相手じゃないと付き合えないから、結婚適齢期の同世代は難しいだろうね。

    年下に手を出すと、バリバリのSNS世代で漂わせられそうだし、大金払ってでも必要なときだけ口の硬いプロの嬢に相手してもらうのが一番いいんじゃないかな。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/12(水) 17:17:43 

    千と千尋の神隠しを平気でパクっておいて、パクってないと言い張る韓国人
    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

    +3

    -5

  • 200. 匿名 2018/09/12(水) 17:54:28 

    うわ━━(ToT)━━ん‼
    僕を叩かないで━━(T-T)━━‼


    +7

    -5

  • 201. 匿名 2018/09/12(水) 17:58:31 

    村上は嫌いじゃないよ。
    世渡り上手感すごいけど目がキラキラしてるし感じがいい。
    でも鳥貴族は顔立ちから滲み出るものが淀んでいてなんだか好きになれない。

    +46

    -8

  • 202. 匿名 2018/09/12(水) 18:05:55 

    関ジャニファンだけど、タチの悪い過激eighterが何でも匂わせに結びつけて叩いたり、擁護派に当たったり悪目立ちしてたけど、応援してる人も多かったよ。破局報道出てから残念って発信してる人も多いし、また前みたいな変な女に引っかかったりスキャンダルの方が嫌だって人も多い。

    裏垢やお揃いアクセも先走ったファンが勝手に匂わせ認定して叩きまくったり、吉高さんのSNS荒らして酷かった。酷い記事とか出されて反論したらそれも匂わせにされてたし。やらない方が賢明だと思ったけど、あれだけ荒らされたら少しは気持ちもわかる気がする。

    仕事をきちんとして、今回みたいなスキャンダルが出なければ熱愛は全然いいと思ってるファンも多い。事務所も恋愛禁止ではないし。大倉の今回の件は女もだけど責められて当然。破局報道は都合上って感じで全て信じてないし、ネットニュースは見るだけムダ。アクセス稼ぎで生計立ててるライターのいい客。ジャニーズ絡みで反感買う記事は伸びるんだろうくらいの考え。

    +14

    -5

  • 203. 匿名 2018/09/12(水) 18:35:15 

    >>192
    長友と結婚する前の平愛梨と会ってなかった?

    +10

    -8

  • 204. 匿名 2018/09/12(水) 18:41:38 

    あーやっぱりって感じ。大倉、最近結婚しないってラジオやテレビで語ってたから別れたのかなと思ってた。

    +31

    -1

  • 205. 匿名 2018/09/12(水) 19:03:06 

    >>203
    いい人いたら結婚しちゃえよと思ってるマル担だけど、あれは完全に誤解だと思うよ。

    合流予定の監督が遅刻したんだよね、確か。面白がった誰かが店特定したとか言って近隣の店の個室の写真ネットに上げたから、その店だと決めつけられて。あんなすぐばれるヘマするタイプならとっくにスクープされてると思う

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/12(水) 19:38:10 

    >>96
    嫌っているのジャニヲタだけだろボケナス
    いちいちネチネチ文句言ってるなよ二宮なんてチビだし、イケメンではないんだから
    伊藤綾子にはもったいないっていうのがまともな感覚だろ

    +6

    -9

  • 207. 匿名 2018/09/12(水) 19:39:59 

    >>96
    嵐ファン気持ち悪い
    他ジャニーズのトピでこそこそ文句言ってるのかよ
    臭子とかネーミングセンスもなさ過ぎだし、ダサい

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2018/09/12(水) 19:45:07 

    吉高って色々問題起こしてるのに、なぜか擁護が強力だよね
    ガルちゃんってこの世代の女優に甘すぎじゃない?
    顔も女優では中の上、演技も上手くないのに
    多部も榮倉も謎にガルちゃんで絶賛されてるわ

    広瀬すずなんかネチネチ叩かれてるのに

    +28

    -6

  • 209. 匿名 2018/09/12(水) 19:47:26 

    大倉って元野球選手の立浪に似てない?笑ってデレっとした顔が似てる。
    たしか立浪も女にだらしなかったような…
    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

    +6

    -17

  • 210. 匿名 2018/09/12(水) 20:30:09 

    >>208
    何言ってるの
    吉高なんてガルちゃんでめちゃめちゃ叩かれてる女優筆頭じゃん

    +25

    -2

  • 211. 匿名 2018/09/12(水) 20:42:51 

    彼女の誕生日にホステス呼ぶなんて吉高に振られたっぽいよねえ
    しかもこの間までラジオで結婚したかったけど〜とか言ってて、結婚願望あるんだなと思ってたらいきなり結婚したくない!縛られたくない!だもんね
    なんだか負け惜しみに聞こえるw

    +46

    -3

  • 212. 匿名 2018/09/12(水) 21:00:53 

    ジャニーズ事務所がハードスケジュールにして
    会えないようにしたんじゃないのかな
    それか、吉高が休みの日には大倉にめちゃくちゃ仕事入れるとかさ
    そういうの色々出来るじゃん

    +5

    -8

  • 213. 匿名 2018/09/12(水) 21:02:28 

    近藤夏子とシゲはどうなったの?

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2018/09/12(水) 21:22:51 

    だからホステスとワンナイト、、
    というかテンミニッツ。

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/12(水) 21:31:01 

    >>105
    そんなん、テンガで事足りるじゃんw

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2018/09/12(水) 21:34:15 

    世間では別れて正解とか格が違うとか言われてるのに、痛い人は吉高捨てられたとか言ってて笑える。あと熱愛とかスキャンダル出ると合成写真とかケチつけて本人の言葉しか信じないとか言って、破局になると真に受ける人って都合よすぎて笑える。

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2018/09/12(水) 21:54:55 

    >>216
    ガル民に当たってもしょうがないよ


    +5

    -1

  • 218. 匿名 2018/09/12(水) 22:01:12 

    大倉ってほんと顔がイケメンなだけって感じ。
    人間として薄っぺらい

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/12(水) 22:17:24 

    この記事、ジャニーズ事務所が書かせたでしょ
    大倉はフリーなので火遊びしても問題ないですよ〜
    吉高とは別れたので浮気じゃないで〜す
    って言いたかったんでしょ

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2018/09/12(水) 22:24:07 

    >>219
    なら10分とか、他のメンバーもライブ終わりに遊んでるんだろうなと想像させるようなジャニ側が気まずくなるような書き方はしないよ。

    大倉を落としたい人間が写真を撒いたんだよ。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/12(水) 22:29:53 

    >>219
    どちらかというとアミューズでしょ
    いつもやたらと吉高の事を食い物にしてるネットニュースに浮気された女って書き立てられたくないもんね

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/12(水) 22:37:38 

    でも、これが別れてないんだな

    迂闊に喜べない、
    掌返しが待ってるかもしれないからね

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2018/09/12(水) 22:48:13 

    てかジャニーズも握手会するんだw

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/12(水) 22:49:11 

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/12(水) 22:51:02 

    どっちも安っぽい
    恋愛遍歴を重ねるごとに大倉も吉高さんもどんどん魅力がなくなってる
    きちんとした人や育ちの良い人からは避けられるだろう

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2018/09/12(水) 23:46:56 

    大倉って品がないよな、成金だから?

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2018/09/12(水) 23:57:33 

    >>125
    嵐の女関係のトピって盲信ヲタの擁護とかある?
    けっこうボロクソじゃね?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/12(水) 23:59:21 

    大倉と付き合ってたとして結婚とか出来るのかな?

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2018/09/13(木) 00:11:15 

    だいぶ先の話

    本人も自覚はある

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2018/09/13(木) 00:14:43 

    吉高ちゃんモテるからなぁ。。。。。

    すでに、オファー殺到してそう(*≧∀≦*)

    +4

    -9

  • 231. 匿名 2018/09/13(木) 00:22:36 

    次の立候補者は誰なんだろう。。。

    生田斗真
    長瀬智也
    堂本剛、、、
    共演者はみんな、吉高由里子にハマってたから〜チャンスだね!

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2018/09/13(木) 00:22:45 

    すぐに撮られるよ吉高なら

    ジャニと平気で歩くような人だから、俳優アーティストなら隠さず早い段階で撮られそう

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2018/09/13(木) 00:25:10 

    >>231
    みんな彼女いるんじゃない?

    それにジャニにはこりごりしてそうだけどね

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/13(木) 00:26:35 

    ファンはショックだろうけど野田さんと復縁するのが一番お互い安定しそう。

    あ、でも別れた後の方が野田さん仕事の調子いいんだっけ?

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2018/09/13(木) 00:27:39 

    細身で長身アーティストか、そろそろ年下が可愛くなる年齢かも

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2018/09/13(木) 01:11:06 

    >>231
    生田斗真は友達だよ。共演してるし遊んでた時の写真撮られてる。中居くんはテレビで可愛いしいい子って発言してたよ。ただジャニーズにはいかなそう。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/13(木) 01:21:59 

    >>210
    トピによっては凄い絶賛されているよ
    一重美人トピとかだと大絶賛
    有村や吉岡の方がずっと叩かれてる気がするけどな

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2018/09/13(木) 01:40:04 

    写真壇蜜かと思った。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/13(木) 01:48:24 

    二宮、綾子と別れて吉高と結婚したらいいのに
    一緒に出演してるときとか振り回されてるっぽいけど楽しそうだけどな

    +5

    -5

  • 240. 匿名 2018/09/13(木) 03:17:40 

    >>33

    挿入する以前の前戯から
    カウントされての10分でしょ?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/13(木) 03:35:29 

    なんかいつも思うけど、みんなすぐ股開くねw

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2018/09/13(木) 03:50:03 

    大倉イケメンだし凄くモテるだろうな

    +2

    -5

  • 243. 匿名 2018/09/13(木) 07:57:17 

    大倉ってわかりやすい。どう考えてもやけ起こした感じ。根は弱いから今頃アミューズとか吉高に恥をかかせた事は頭抱えてそう。ファンの事は考えてなさそうだけど。高橋優は両方繋がってるから気を使うね。この前桑田さんの集まりの話題を出すあたり事情は知らなそう。

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2018/09/13(木) 08:04:47 

    あれだけ結婚願望口に出してたのに急に変わるあたり、好きだったんだろうとは思う

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2018/09/13(木) 11:13:07 

    ラジオ降板しそう。ジャニーズ今ガタガタだしアミューズもそこそこ大きな事務所だから強く言いそう。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/13(木) 11:46:40 

    >>198
    また復縁記事が出たら、本気だったんだなってある程度腹くくるんじゃない?大倉は親にも紹介してるのは事実みたいだよ。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2018/09/13(木) 11:50:21 

    246です。197さんへの返信でした。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/13(木) 13:54:59 

    芹那以外は親に紹介してるよー

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2018/09/13(木) 14:02:40 

    別れてから、これが撮られたんなら、別にアミューズに対して後ろめたさはないんじゃない?

    わざわざ先手打って破局しましたーなんて言いたくないだろうし。

    大倉わりと一途だから、付き合ってるならわざわざこんなこと起こさないと思う。

    +6

    -2

  • 250. 匿名 2018/09/13(木) 14:05:06 

    俳優とアーティストじゃ部門が違うから意外とラジオはどうにでもなりそう。

    ここで切ったら、吉高が振られた、遊ばれたと言ったも同然かと…
    そのイメージは事務所もつけたくないと思うよ。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2018/09/13(木) 14:36:26 

    正直吉高がここまで結婚願望が強いとは思わなかった。大倉もびっくりしてそう。

    吉高は先輩達差し置いて、自分はどうにか結婚できると思ってたのかな。付き合う前に結婚は難しいと告げていなかったとすれば大倉にも非はあるけど、事実婚覚悟でジャニと付き合わないとしんどそう。

    まぁ女優の30才なんて引く手あまただから、急がなくても次はすぐ見つかりそうだね、そこが救い。

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:05 

    今後の最悪な展開は、復縁もしくは別れていなかった場合アミューズ側に頭が上がらず、横山や安田を差し置いて結婚時期を早めグループ一人目の既婚者となる。

    ファン離れ加速、反発が出て、それ以降既婚者を出せず、大倉一人が幸せな家庭を持つ一方、仕事に対するやる気が感じられずアンチ急増。

    正直これは避けてほしい。

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2018/09/13(木) 17:20:22 

    破局してて結婚が原因ならとっくに別れてると思うけど。すぐに結婚出来ない事は吉高も理解してると思うし、大倉も結婚感は変わらないと思う。結構大倉結婚について話してる時荒れてたし、結婚に興味ないとは言わないと思う。

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2018/09/13(木) 20:39:00 

    >>249
    別れてるにしろスキャンダルがなかったら出なかった記事。どちらの事務所が出してても吉高さんを巻き込んだのは変わりない。何も感じないなら相当なグズだよ。

    +7

    -3

  • 255. 匿名 2018/09/14(金) 08:41:05 

    吉高は、春菜に旅行代や、タクシー代奢らせているし、春夏会に関するトピ見て嫌いになった。
    大倉も似たような性格だし、お察し。

    +10

    -3

  • 256. 匿名 2018/09/14(金) 08:48:33 

    >>255
    春夏会じゃなくて、春菜会です。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/14(金) 09:11:59 

    ワリカンだったり、奢ってもらえば奢るしって春菜言ってたし、集合かけるのは春菜だってテレビで言ってたよ。ネットニュースは鵜呑みにするは思う壺。下げ記事が普通だからね。

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2018/09/14(金) 19:19:30 

    人を突き飛ばす、首を絞める、女性の胸を鷲掴みにする…

    これらは事実だよ

    普通ではない

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2018/09/14(金) 22:43:55 

    吉高とは終わったみたいだしもう叩く必要なくない?仮に続いてたとしても個人によって好き嫌いあるし、合う合わないは本人達にしかわからない事だと思う。事務所の売り方もあるし素なんてほぼわからないよ。悪い所見つけたくなるけど、まずファンが相手を決めることではないしね。

    +3

    -5

  • 260. 匿名 2018/09/14(金) 23:31:25 

    むしろ吉高ファンだからこそ言ってるんだけど
    勝手にジャニオタだと思わないでよ

    大倉が相手しきれる子じゃないから、早く別れて欲しかった。やっとかって感じだけど、まだ続いてんじゃないかとも疑ってる。

    あと事務所の売り方とか言ってるけど、天然装えとか指示出されるわけじゃないからね。失礼な言動は素だよ。私は芝居以外はどうでもいいから、あ、またかって感じだけど。

    包容力のあるおじさん俳優と付き合って落ち着いてくれることを祈るばかり。ジャニオタに叩かれることもなくなるしね。

    +1

    -7

  • 261. 匿名 2018/09/15(土) 00:36:21 

    >>260
    吉高のファンなら失礼な行動とか言わないよ。ちゃんと意図があってやってる事くらいわかってるはず。手に負えないとか何を知ってるの?って言いたい。

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2018/09/15(土) 01:01:42 

    本人が意図があるつもりでも、視聴者に伝わってないなら成り立ってないじゃん。叩かれる理由があることを理解してるよこっちは。

    必死に擁護してるけど、あなたはファンなの?何目線?謎なんですけど

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2018/09/15(土) 06:20:19 

    包容力あるおじさんと結婚してとか言うのって何様?痛いファン。あとさっきと言ってる事が違うから笑える。幼稚すぎて相手したくない。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/15(土) 07:00:28 

    どうみても吉高アンチ。芝居以外興味ないなら黙ってればいいのに。

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/15(土) 10:04:27 

    >>206
    お前も関係ない二宮ディするなよ
    少なくともお前よりは顔いいわw

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/15(土) 10:08:28 

    >>239
    あれはただの共演者だからヲタも「にのゆり癒されるー」とか言ってられるんだよ
    交際報道出てみ? 今度は吉高がフルボッコだよ。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/15(土) 17:15:31 

    相手したくないならコメントするなよ

    なにを本気で応戦してんの?意味不明だな

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/15(土) 17:16:42 

    >>266
    絶対あれるだろうね

    前カノの方がマシとか言い出すよ

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2018/09/16(日) 21:58:06 

    演技下手くそだし、わざとらしい舌っ足らずな話し方といい、計算高そうな女だよね。

    芸能界から消えていいよ、吉高由里子。

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2018/09/17(月) 18:55:06 

    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2018/09/20(木) 08:29:03 

    こっちでいいのかな?
    おはようございます

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2018/09/20(木) 08:57:39 

    おはです!
    きたよーー♪( ´-`)ノ

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2018/09/20(木) 13:49:10 

    このトピだと何だか笑えてくるね
    支配人がんばれw

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/21(金) 08:37:11 

    エイターさんはもしかして台湾に行ってるの?
    海外まで大変だねー

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2018/09/21(金) 16:18:28 

    吉高由里子って結婚しても料理と家事できないでしょ。
    家のこと何もしなそう。できなそう。

    そのうち妻子ありの男に手を出して不倫の熱愛報道でも出そう。

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2018/09/25(火) 11:54:31 

    チラ(*´▽`*)

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2018/09/25(火) 15:52:28 

    チラチラ(*´▽`*)

    +4

    -3

  • 278. 匿名 2018/09/26(水) 01:51:24 

    USJいいなぁ
    USJ行ってみたいよ
    USJ行ったこと無いよ
    遠いのよUSJ

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2018/09/26(水) 04:18:55 

    意味不明なコメントの数々は吉高由里子本人が書いているらしい

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2018/09/26(水) 08:09:44 

    おはよう由里子ですw

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。