ガールズちゃんねる

美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

180コメント2018/09/19(水) 08:49

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 23:28:45 

    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?|日刊サイゾー
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?|日刊サイゾー www.cyzo.com

    8月19日放送の『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演した、関ジャニ∞の大倉忠義が「めっちゃ眠そう」「美輪さんの話、全く興味なさそうだったな」と話題になっている。


    「視聴者の注目を集めたのは錦戸のコメントではなく、隣に座る大倉。大倉は目をこするような仕草をみせ、錦戸のコメントに小さくうなずくだけ。美輪さんがライブの裏側を話している時も、終始眠たそうな目をしてコクリコクリと業務的に首を振って相槌を打っていました」

    「うつろな目をした大倉の姿を見た視聴者からは、『大倉くんお疲れなのかな……』『超眠そうじゃん。内心早く終われとか思ってそう』『大倉くんってこんな顔だったっけ……? なんかやつれてない?』といった声が続出。また、『大倉くんを誰かビンタでもして起こしてあげてください。ネットで叩かれるところを見たくありません』と心配する声も上がっています」(芸能ライター)

    +21

    -247

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 23:29:23 

    今に始まった事じゃない
    いつもやん

    +765

    -4

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 23:29:28 

    もとからボーッとしてるじゃん

    +688

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 23:29:45 

    疲れてたんじゃない??

    +127

    -41

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:01 

    美輪さんの声は、眠くなるんです。穏やかだから。

    +666

    -18

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:09 

    錦戸亮も眠たいんじゃw

    +424

    -3

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:15 

    こいつ大体やる気ないよな〜

    +608

    -10

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:22 

    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +342

    -15

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:30 

    顔色悪くない?

    +182

    -6

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:44 

    仕事で超疲れてる時に美輪さんの声は一瞬で眠れそう

    +382

    -9

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 23:30:49 

    この人かったるそうだよねいつも。

    +578

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:01 

    まあ…疲れていたのだろうね

    +26

    -27

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:08 

    本物の貴族だから許してあげてw

    +27

    -88

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:09 

    ジャニーズなんて本人努力しなくても事務所のおかげで仕事あるんだからやる気もないだろ

    +417

    -39

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:15 

    昨日は思ってた顔と違ったw

    +91

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:16 

    記事にするようなこと?
    ひな壇にいる人とか、眠そうな人結構いるよ。笑
    疲れてるんだろうなって思うくらいだけど。

    +221

    -36

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 23:31:42 

    >>8
    これ何?大倉の裏垢?

    +400

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:22 

    睡眠王子キャラってなんだ

    +166

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:26 

    >>17大倉 インスタで検索検索♪

    +110

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:27 

    だってヘタレですもん。
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +409

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:27 

    眠いときは眠いもんな

    +54

    -20

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:44 

    もっとコックリコックリなってるのかと思った

    +167

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:46 

    この人以外のメンバーの後ろで踊ってたのに人数合わせで加入して満足してるんでしょ。
    本番中もねむそうだるそうなのがこの人の通常運転じゃん

    +251

    -14

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:46 

    朝のニュース番組でがっちり寝てた人いたよね

    +90

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:49 

    美輪明宏の歌のクセがすごいんじゃ〜

    +128

    -5

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 23:32:54 

    国会議員のおじいちゃん達もよく寝てるよ

    +258

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 23:33:06 

    いつもは常にニコニコしてるよね

    +11

    -35

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 23:33:26 

    >>8
    私も同じタバコの銘柄だw

    +5

    -9

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 23:33:34 

    失礼なやつだなと思ったら意外に養護多くてびっくりした

    +331

    -13

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 23:34:26 

    美輪さんに似てるよね
    前、他の番組で美輪さんも似てるって言ってた
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +512

    -113

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 23:34:33 

    美輪ちゃまは、そんな小さいことは気にしない。

    +189

    -22

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 23:34:39 

     
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +959

    -12

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 23:34:46 

    楽しい時はめちゃくちゃ的確な言葉出すなぁって思うけどね。「初老」っていうネーミングセンスは最高だと思った
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +480

    -16

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 23:35:25 

    >>30
    似てるかなぁ…

    +51

    -33

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:05 

    睡眠王子キャラってなに?
    ただのやる気なしおっさんじゃん

    +308

    -7

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:12 

    >>32
    ちょ、お茶ふいたw

    +143

    -9

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:17 

    いつか、なんかやらかさないかヒヤヒヤする。

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:40  ID:qvloaZGwNI 

    >>18
    私も思ったw
    なんだその不名誉なキャラw

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:58 

    >>32
    ワロタwww

    突然そこっ

    +181

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 23:36:58 

    >>32
    こいつよりマシ

    +20

    -38

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 23:37:06 

    なんでも王子つければいいってもんじゃない

    +127

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 23:37:21 

    >>30
    三輪さんの方が断然美しいよー

    +326

    -28

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 23:37:26 

    でもさ、睡魔って本当に我慢できないよね…
    自分でもヤバイと思っててもどうしようもできない

    +260

    -13

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 23:37:27 

    こいついつもだし、まじで嫌い。

    +81

    -19

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 23:37:53 

    宇野昌磨かよ

    +9

    -24

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 23:38:09 

    これ見てたけど正直全員眠そうだったよ。関ジャムはライブもやるから収録時間が長いのかな。

    +273

    -8

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 23:38:10 

    この人魅力ないよなー
    女性の好みせりなと吉高ってのは面白いけどw
    声とか似てるw

    +230

    -22

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 23:38:35 

    見た〜。
    寝てたね。目がやばかった。

    +62

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 23:39:13 

    吉高はこの男の何がいいんだ?
    どっちもバカだからお似合い

    +95

    -11

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 23:39:14 

    二重幅どしたん?

    +213

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 23:39:15 

    確かに昨日は眠くなったわ。

    +56

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 23:39:31 

    で、吉高さんとはどうなってるの?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 23:39:36 

    失礼すぎて不快だった

    +36

    -22

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 23:40:16 

    大倉って人もドラマ出てると見る気なくす
    見ないなー

    +37

    -15

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 23:40:34 

    吉高由里子の事考えてるんじゃない?

    +34

    -13

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 23:40:36 

    ごはん食べながら寝てたエピソード結構聞くけど、こういうのはナルコレプシーみたいなもん?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 23:43:26 

    大倉と吉高、west重岡と夏子でグループ交際してるんだよね

    +45

    -23

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 23:44:18 

    美輪明宏の話っていつも同じで説教臭いから眠くなるのはちょっと分かる…。こんなこと言っちゃいけないんだろうけど…。

    +170

    -5

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 23:44:37 

    いいんじゃない、誰もが美輪明宏を有り難がるわけないし

    +135

    -9

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 23:44:41 

    メンバーだけしかいない内輪番組だったらツッコミが冴えるんだけど他の番組だと借りてきた猫状態なんだよね

    +102

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 23:45:01 

    見てたこっちも眠かったよ。いつもはもっと若いゲストだからノリがいいんだけど美輪さんには全員気を使いまくりで和尚の説法を聞いてるみたいだった。

    +177

    -6

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 23:45:06 

    すばる生放送の3日後とかだと思うから、今回は多めに見てあげて…

    +12

    -21

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 23:45:29 

    態度良いイメージ全くないよ

    +88

    -7

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 23:45:36 

    いい年のおっさんのこういうのを、キャラだから~とか言ってかばってくれるなんてファンってありがたいねえ

    +97

    -3

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 23:46:21 

    寝る暇もないぐらい忙しいのかな 
    安田くんも大病したし事務所酷いな

    +31

    -11

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 23:46:40 

    >>29
    エイトヲタだけだよ

    +33

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 23:47:26 

    美輪さん全然気にしていない感じだったけど。サイゾー的には気になったのね。

    +45

    -4

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 23:47:33 

    >>62
    そうなの??

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 23:48:42 

    ゲストには失礼だけど、私もつまんなくて録画序盤で見ずに消した。
    前は美輪明宏結構好きだったのに、いつの間にか胡散臭く感じるようになってきた。

    周りの持ち上げも酷いし。

    +168

    -4

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 23:48:53 

    えー、擁護の声多くてビックリなんだけど。三輪さんの声は眠くなるから仕方ない?疲れてたんじゃない?とか本気で言ってるの?
    すんごく失礼な事だよ。

    +128

    -37

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 23:49:23 

    先輩とご飯に行って真面目な話してるのに隣で寝てたってエピソードなかった?
    確かKinKiの剛くんだったと思う。

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 23:50:28 

    >>70
    三輪さんじゃなくて 美輪さん
    それも失礼なことだよ

    +100

    -14

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 23:52:41 

    過保護って叩かれるKinKiオタより酷いな。しょうがないから許してあげてとか一応プロならちゃんと仕事したら

    +33

    -5

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 23:53:27 

    ツアーやりながらバラエティー収録とか大変だよね
    事務所休ませてあげなよ

    +13

    -11

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 23:55:33 

    不倫はどうなったの?
    普通に錦戸仕事してるの?

    +125

    -4

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 00:00:13 

    頭湧いてるキモヲタ多くて気持ち悪い

    +17

    -10

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 00:14:18 

    吉高の彼氏ね

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 00:16:01 

    芸能界の美輪明宏を持ち上げなきゃいけないみたいな風潮に疑問を感じる

    +101

    -7

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 00:16:39 

    >>30
    美輪さんの美しさは恐ろしいレベルだったよ

    +94

    -28

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 00:17:04 

    メンバー多いんだから忙しかったら休んでるでしょ。遊びすぎて寝てないだけだろ

    +23

    -9

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 00:18:38 

    説法より睡眠が大事

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 00:18:49 

    >>78
    わかる
    過去を捏造して盛りまくり美化しまくり
    話す度にどんどん内容が誇張されていく
    なんで芸能界であんなに持ち上げられてるか謎だわ

    +107

    -4

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 00:25:27 

    深夜帯だから見てない人が多そう。ライブで美輪さんとセッションしなきゃいけないからみんな相当練習したと思うよ。別にオタでもないし擁護するわけでもないけど見てないのに批判ばかりはおかしい。

    +12

    -10

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 00:27:13 

    >>61
    教祖様だから、ある意味正しい

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 00:27:23 

    大倉くんって腹黒な所隠さないで面白い感じがすきだったんだけど、今回のは失礼だったね。
    顔もかっこよくて私はすごく好きなので頑張ってほしいです☆

    +9

    -20

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 00:30:37 

    >>82
    本人いわく天草四郎の生まれ変わりらしいから、何というか、ま、いろいろ触れちゃ駄目なんだろう。

    +79

    -4

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 00:31:38 

    こいつ大体いつも生意気
    たまにしか見かけないのにそのたまにが毎回ナメくさった態度
    目上の人にもそんな感じ
    会社にいたら絶対に使えない奴だと思ってる
    さっさと干されてしまえばいい

    +96

    -21

  • 88. 匿名 2018/08/21(火) 00:32:55 

    そういえばシューイチで出演者達がバスツアーやってた時、中丸だけが居眠りしててそのまま放送されてたわ。
    ジャニーズゆるい人はゆるいよね。
    逆に一所懸命なタレントはガルではうざがられててジャニヲタのえこひいきハンパない

    +67

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/21(火) 00:34:44 

    >>29
    細かいことだけど保護はしてないと思うな

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2018/08/21(火) 00:37:07 

    三輪美しさとかどーでもええよ

    +15

    -12

  • 91. 匿名 2018/08/21(火) 00:38:04 

    美輪明宏胡散臭いしジャニーズも嫌い

    +9

    -8

  • 92. 匿名 2018/08/21(火) 00:41:39 

    シャンソン歌手って言うより、スピリチュアル芸人。
    ひ孫も居そうな年齢の爺さんが好みの男を侍らせて 女王様ポジションの舞台やってるのも気持ち悪い。

    +82

    -11

  • 93. 匿名 2018/08/21(火) 00:51:28 

    >>17
    >>8
    本人じゃないよー

    +2

    -6

  • 94. 匿名 2018/08/21(火) 01:01:48 

    美輪、
    不気味

    +13

    -6

  • 95. 匿名 2018/08/21(火) 01:08:03 

    美輪さんって、佐村河内とかホラッチョとかより
    もっともっと、芸能史上ナンバーワンレベルのホラ吹きだからね
    まともに話聞く必要ないよ

    +72

    -12

  • 96. 匿名 2018/08/21(火) 01:14:02 

    そもそも三輪さんを何で持ち上げるのかわからん。スピリチュアルなものは全く信じないタチなんで。

    +36

    -9

  • 97. 匿名 2018/08/21(火) 01:17:39 

    右目の二重幅が明らかに変だったから、物もらいできたのかなと思ってた。顔いつもと違ってたよね。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2018/08/21(火) 01:34:30 

    あの美輪さんの話をノリノリで聞くのもどうかと思う。
    見てる分には違和感なかったよ

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2018/08/21(火) 01:36:47 

    ガルには異常な美輪信者いるよね。

    細木数子と同じで、胡散臭くて嘘つきスピリチュアル。
    歌も凄い凄いって持ち上げるけど、どこがいいのかわかんない。

    +52

    -11

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 01:42:39 

    しゃべくりに出た時、どこでも寝れる大倉が、本番中に寝れるか挑戦してた。数分で寝落ちしてたけど、あれは絶対に嘘だと思う。
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +77

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/21(火) 01:51:55 

    みわさんはどうでもいい
    普段のかんじからこの人やる気ないかんじで嫌い
    いつもだるそう 

    +33

    -6

  • 102. 匿名 2018/08/21(火) 01:55:58 

    >>57
    しげ あのしんがーソングライターとつきあってるのかwwww

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/21(火) 01:56:50 

    番組見てたけど、映ってない時でもちゃんとリアクションとってたけどなー

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2018/08/21(火) 02:04:53 

    関ジャニクロニクル よくみてるけど
    爆笑してるか 眠そうな顔になってるかの2つの表情しかバラエティで見ない。
    常に ボーッとしてるというかどこを見てるのかわからないというか。よく目が死んでる。
    でも、その割には ツボが浅いのか1人大爆笑してるイメージ。

    +85

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 02:07:23 

    >>104丸山がふざけると必ず爆笑してるイメージ

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/21(火) 02:23:51 

    仕事中、しかもTV映ってるのに
    プロ失格!
    メンバーや美輪さんにも失礼

    +19

    -14

  • 107. 匿名 2018/08/21(火) 02:27:56 

    顔が崩れてきたね

    +18

    -11

  • 108. 匿名 2018/08/21(火) 05:24:15 

    >>99
    芸能人のファンならそりゃそんな感じじゃないみんな

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/21(火) 06:33:39 

    この人失礼な人だよね。この件以外でも、テレビ見てて不快に思うこと多々有りますよ。

    +28

    -8

  • 110. 匿名 2018/08/21(火) 06:44:27 

    いや、具合悪そうに見えたけど…

    +23

    -8

  • 111. 匿名 2018/08/21(火) 07:03:41 

    >>102
    そうそう
    もう長いみたいだよ
    別れないからしげだけ仕事がまわってこないっていう話笑笑

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/21(火) 07:04:23 

    これが女のアイドルだったら、ボロくそに叩かくガル民

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2018/08/21(火) 07:45:30 

    仕事中に寝れていいね

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2018/08/21(火) 07:50:55 

    ジャニーズ辞めても鳥貴族の御曹司だしお金に困ることもないし、無理して仕事しなくていいから羨ましい。

    +29

    -7

  • 115. 匿名 2018/08/21(火) 08:03:16 

    どう見ても体調悪そうだったけど

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2018/08/21(火) 08:05:52 

    興味ないうえに疲れてたんでしょーねー

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/21(火) 08:10:15 

    運転してても眠そうだからもはやこういうだらしない顔なんじゃ
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +82

    -5

  • 118. 匿名 2018/08/21(火) 08:18:28 

    体調悪そうだったけど、声張ってリアクションはしてた。
    こんなことで記事にされるのか。サイゾーだっけ。

    +49

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/21(火) 08:24:21 

    昨日のペコジャニも、車に寄りかかりながらトシの歌聞いてたね

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/21(火) 08:25:42 

    実際に眠ってしまったのならまだしも
    眠そうに「見えた」だけでここまで人を叩けるガルチャンユーザー怖っ。
    他人を叩くためなら、いくらでもネガティブな妄想ができるんだろうなあ。
    こわっ!性格悪!友達がいないのも納得!

    +48

    -10

  • 121. 匿名 2018/08/21(火) 08:32:45 

    ペコジャニって…見てたけど、ちゃんと立ってたよ。

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2018/08/21(火) 08:36:42 

    太鼓の達人は
    チャンピオンだよね〜 笑

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/21(火) 08:36:57 

    >>33
    この人もうアラフォーでしょ。初老じゃん。
    まさか初老って言葉知らなかったんじやないよね…?

    +2

    -21

  • 124. 匿名 2018/08/21(火) 08:37:27 

    顔が溶けてる

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/21(火) 08:46:07 

    >>123
    番組見てないでしょ?
    見てないのに、一々かみつくその神経わからん~~~

    +42

    -1

  • 126. 匿名 2018/08/21(火) 09:34:26 

    寝てしまうキャラとして持ち上げられてるのがよくない。
    美輪明宏が胡散臭かろうがなんだろうが失礼じゃん。

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2018/08/21(火) 09:37:36 

    ちょっとしたことでも大袈裟に取り上げてどうしても態度悪いって叩きたいって感じだよね…

    +21

    -3

  • 128. 匿名 2018/08/21(火) 09:51:10 

    仕事が忙しすぎる、本人が夜遊びしているわけでもなく、ちゃんと寝てるのに眠くて眠くて仕方ないのかな。
    だとしたらちゃんと病院行ったほうがいいレベルだと思う…結構な頻度で眠そうよね、この人。

    村上のほうがずーっと忙しいだろうに。村上の居眠りなんか見たことないわ。

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2018/08/21(火) 10:35:50 

    >>79
    あ、似てるわ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/21(火) 11:28:09 

    美輪明宏の関ジャムめちゃめちゃつまんなかった。
    美輪明宏の話が長い上に要領が悪いから聞いててしんどくて途中でチャンネル変えちゃった。
    編集してこれだから現場は相当苦痛だったかもね。
    それでも眠そうに聞いてるのは失礼だけど。

    +43

    -2

  • 131. 匿名 2018/08/21(火) 14:42:13 

    >>127
    一度そういうイメージがついたら、言われ続けるから正直仕方ないと思ってるファンです。

    本人も芸能ニュース見てるみたいだし、言われてることは知ってると思う。

    個人的には、昨日のペコジャニも隠しきれてはないけど意識してたようには思う。メンバー大勢でワイワイしてるなか笑ったり突っ込んだりしてる姿が一番生き生きしてるよ。

    マルちゃんも向井さん主導で落ち着いてた感じだし、疲れてるようにも見えた。

    バラエティ色が強いグループではあるけど、メンバー全員が揃った状態でのことだし、一般受けする番組をつくるのは難しいと思う。

    歌番組のトークと、クロニクルみたいな番組を大事にするだけで十分な気がするな。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/21(火) 14:51:04 

    >>131
    そうだね、初期のクロニクルや関パニ、鬼教官村上とか、内輪受けに見えるけど関ジャニの良さが伝わるのはそういうの何だと思う。
    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/21(火) 14:53:32 

    美輪明宏の話を眠そうに聞く関ジャニ∞・大倉忠義が話題! “睡眠王子キャラ”は、いつか身を滅ぼす!?

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/21(火) 15:01:09 

    仕切るなとか目立つなとか言われるけど、どの現場でも安定してるのは村上くんなんだよね。

    確かに他のメンバーにも割り振って成長させたらと思うけど、バラエティでの村上くんの引っ張りにメンバーも救われてると思う。

    すばる君いなくなっちゃったし、安田君も揃っていない中、メンバーギリギリのラインで頑張ってると思う。視聴者からしたらそんなこと関係ないと思うけど、1日でも早くメンバー全員が揃って、元気に笑う姿を見たいな。

    +50

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/21(火) 18:32:48 

    この撮影って、すばるくん最後の関ジャム(生放送)の翌日だか翌々日なんだよね
    メンバー全員、眠たいんじゃなくて
    お酒でむくんでたり泣きはらした後だったり、だったんだと思う
    プロ意識ないって言われたらそれまでだけど

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/21(火) 18:51:38 

    >>120
    それだけ言うんだからあなたは絶対他のメンバーや他のグループ叩いてないよね?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/21(火) 19:20:41 

    大倉も嫌いだけど、美輪も男尊女卑ひどいから大嫌い

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/21(火) 19:41:30 

    美輪さん顔は美しかったかもしれないけど
    立ち姿ずんぐりむっくりだよね。バランスが

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/21(火) 20:29:26 

    この人ナルコレプシーでしょ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/21(火) 20:55:45 

    ADの靴下嗅がせたれ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/21(火) 20:56:03 

    >>135
    そんな考えできるの凄い

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2018/08/21(火) 22:15:42 

    そりゃ鼻くそみたいな話だしなぁ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/22(水) 01:43:32 

    ながら見になってたから大倉の態度も全く気づかなかったわw
    関ジャム普段は音楽番組として面白いからファンじゃなくても見てるのに、美輪さん回はほんとつまらなかったもん

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/22(水) 08:25:37 

    いつ見てもこいつの傲慢な性格や態度が不快。

    こいつ消えろ

    +5

    -8

  • 145. 匿名 2018/08/30(木) 08:31:49 

    引っ越しました |ω・`)
    よろしく

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/31(金) 15:20:13 

    >>145
    何トピからですか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/31(金) 20:59:57 

    >>146
    質問に質問で返して申し訳ないですが
    えーっと、大倉くんのこと、お好きですか?


    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/31(金) 21:24:18 

    >>147
    他担だけどエイターです(^^)
    関ジャニ関連トピは見てるつもりだけどどこかで大倉君ファンだけのトピが続いてたのかな?と思って。知らなかったなぁと(・_・;)

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/31(金) 22:13:55 

    何とも説明しづらい謎の集まりですねw

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/01(土) 11:42:07 

    >>149
    もしかして…トレーナーですか?(・∀・)

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/01(土) 13:25:03 

    (°▽°)!
    >>149
    そうですねー説明しづらいですよねーw
    >>150
    もしかして、以前居らっしゃいましたか?
    私はヤス担エイターですー


    +2

    -1

  • 152. 匿名 2018/09/01(土) 14:59:50 

    >>151
    150です。村上君ファンの者です。続いていたのですね(T^T)
    章ちゃん大変でしたね(T^T)(T^T)

    今年はジャニーズ色々とあってその度に思い出してました。まさかまたお話ができるなんてびっくりです(≧∀≦)

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/01(土) 16:06:13 

    www
    みんなして探り探りでしたねーw
    お久し振りでーす、ヒナ担さんかなーーお元気ですか?
    章ちゃん、めちゃくちゃ心配です
    ボク。で毎回号泣してますーー

    オクラのトレーナーでピンと来て偶然数人集まったんですよw
    で、支配人のちょうどよいココがあったのでw
    越してきましたー
    がるちゃんはジャニーズに風当たりが益々強くて困ってます、でもあんまりヒマだと来ちゃいますw


    +2

    -1

  • 154. 匿名 2018/09/01(土) 20:44:28 

    どもーテゴにゃん担もきましたよ(*´▽`*)
    何人くらいあれに気付いたんでしょうねw

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/01(土) 22:42:06 

    はい、ヒナ担です(≧▽≦)
    昨日のMステの章ちゃんが飛び跳ねててハラハラしたけど楽しそうで嬉しそうな顔に泣きそうでした(T^T) ボク。は素直で純粋でそして本当に男ですね。毎回読みながら安田章大さんに惹かれていきます。本当に素敵な方です。そして早く確実に良くなって欲しいと思います(*´∀`*)

    てごにゃん担さんもお久しぶりです!!!いまだにトピ引っ越しについていってますよ(≧▽≦)1度書き込みもさせていただきました。気付いてくれるかなと思いながら(*´▽`*)あちらのお引っ越しも長いですよね。羨ましいです。毎日おやすみの画像を貼ってるのはてごにゃん担さんですか?

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2018/09/01(土) 22:58:23 

    >>155
    もしかして実況の時だったりしますか?
    おやすみ画像も長いですねーもう習慣ですね
    トピが荒れてたんで何かないかと貼り始めたんです
    安田くん元気になってきたんですか良かったですね(*´▽`*)

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/01(土) 23:30:59 

    >>156
    すばる君脱退会見後毎日泣いて泣いて関ジャニの曲が聴けなくなってずっとURnotaloneを聴いたので、力を貰っていると書き込みました。
    手越君がライブの挨拶でこの曲を聴くように1人じゃないって伝えてって言ってくれんですよね…本当にこの曲に支えられました(T^T)
    まだすばる君のことは消化出来てないけど6人のライブを観て心の整理をしてこようと思います(´д`)

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2018/09/01(土) 23:45:20 

    おやすみ画像やはりてごにゃん担ですか(≧∀≦)
    毎日欠かさず、4人のあれだけの画像すごいです(*´∀`*)

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/09/02(日) 16:02:02 

    違和感や喪失感は時間をかけていいのではないですか
    以前好きだったバンドの解散や再結成を受けれられたのは
    その後にできた曲が大好きになったからです
    あの時間が無かったらこの曲は生まれなかった

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2018/09/03(月) 09:07:32 

    おはようございます
    ここに来てコメントが増えてるとウフフとなりますw
    今週は何か新規仕事があるかなー?

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2018/09/03(月) 20:42:18 

    こんばんは(°▽°)
    トピ伸びてて、ハイ私も今ワクワクしちゃいましたーw
    Mステ、先週はエイトで、今度はNEWSですね!
    新曲ですよねー
    6人のエイトも前にも増してカッコ良かった(//∇//)
    そりゃすばるくん…( T_T)て気持ちもまだあるんですが…

    エイトにも「生きろ」って曲あるんです!
    すばるくんがエイター(メンバーにも、かな?)に置き土産みたいに残してった曲です( ´∀`)
    生きろってNEWSにしろエイトにしろ、
    好きな人達に歌われたら、そりゃ「ウンウン生きるよ、ちゃんと生きる!」って思っちゃいますよね
    それだけでも、彼等の仕事って尊いなーって思います
    NEWSの生きろも心して聴いてみます(*゚▽゚*)

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2018/09/03(月) 21:45:30 

    Xファンに言われた生きてるならいいじゃんが重いです
    生きてさえいればいつかは道が重なるかもしれないですもんね
    思いのこもった歌声が好きなので
    オモイダマの落ちサビからの大サビは毎回オオゥとなります

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/06(木) 08:19:00 

    北海道の人はいらっしゃいますか
    関西に北海道に天災続きですけど御無事でしょうか

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/11(火) 08:38:50 

    支配人...泣

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:40 

    支配人のゴシップはいつもほんのりおバカっぽいトコ、私は好きです笑笑

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/12(水) 21:14:29 

    次は支配人傷心の破局トピだねw

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/13(木) 06:22:23 

    >>166

    おはようございます
    上手いこと過疎ってくれれば良いですよね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/13(木) 08:28:08 

    おはようございます
    滝ツバ衝撃だね
    今年いろいろあったから永遠なんて無いって分かってるのに
    何で忘れてしまうんだろう
    タッキーのステージはもう見れないのかな

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/13(木) 13:22:09 

    今年は本当に色んな事が起こりすぎて1つも整理できないまま時が過ぎてる感じです(T^T)
    私は村上君ファンだけどどうしてもすばる君の歌声が聴きたくて恋しくて仕方ないです。すばる君のファンの方はもっともっとその気持ちですよね。どうやって気持ちを保っているのだろう。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/13(木) 22:49:15 

    安担です
    亮ちゃん、再びです…
    さすがにちょっと笑えなくなってます
    ヤスのレンジャーの言葉が気になってしまいます

    ヒナちゃんすぐ回復して良かったよね!
    今日のレンジャーもまだまだやってやります!と頼もしい!
    ヒナちゃんヤスにハッパかけてやってくれないかな

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/14(金) 00:18:00 

    スキャンダルは交通事故みたいなもんで
    起こす人は何度もやるし
    しない人は全然起こさないみたいに思えてきた

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/14(金) 15:31:03 

    見返して行ったらプラスが増えてる(゚∀゚)
    ここに来てる人結構いるねw

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/15(土) 09:23:36 

    おはようございます
    村上君の映像みました。あのタフな村上君が立てないなんてショックでした。一人舞台が無くなったので少し負担が減るかなと思ってますが、来年もお仕事いただけて、また27時間とツアーがあると心配です…。年も取っていきますし。最近はキャーキャー言うより心配する方が多くて…私のヲタ活は合ってるのかな?なんて漠然と思ったりしてます。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/17(月) 08:19:09 

    おはようございます
    今日はウルトラフェスですね
    元気なところが見れたらそれでもう満足です

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/18(火) 09:05:40 

    関ジャニのコンサートはあんな感じでJr.が踊るの?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/18(火) 10:23:35 

    ホントそうですね!元気ならイイ!笑
    そしてただただ、エイトを楽しく、できたらなるべく長く見せてほしいです…
    その為にツイッターみたいのはじめようかなー?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/18(火) 10:25:59 

    >>175
    えーっと、今回のツアーではJr.くん達は出てなかったです
    前回のJAM というツアーにはかなり出てましたよ!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/18(火) 16:26:41 

    >>177
    そうなんだ
    バンドの周りでJr.が踊ってる図が面白いなと思って

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/19(水) 07:51:07 

    >>178
    おはようございます
    あのバンドとJr.のダンスの絡ませ方は新しいです
    今までなかったパターンでした
    評判が良ければまたやるかもですが
    個人的にはバンドはコード類が床を這うのでダンスは危なくて、Mステではバンド当てフリみたいになってる楽器もありちょっと残念ではありました

    ココ今日までですね←

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/19(水) 08:49:30 

    では次は傷心の破局トピへ行きますか
    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い
    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違いgirlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い 吉高と大倉の交際が報じられたのは2年前、2016年7 月のことだった。自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。 昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。