ガールズちゃんねる

吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が"復縁"している!? 入籍"Xデー"は7月22日が濃厚

388コメント2019/02/20(水) 22:15

  • 1. 匿名 2019/02/10(日) 14:36:13 

    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が“復縁”している!? 入籍“Xデー”は7月22日が濃厚|日刊サイゾー
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が“復縁”している!? 入籍“Xデー”は7月22日が濃厚|日刊サイゾー www.cyzo.com

    4月期スタートの火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)で主演を務めることが決まった女優の吉高由里子。吉高といえば、ジャニーズ事務所の関ジャニ∞・大倉忠義との破局が伝えられていたが、ここにきて、大倉との復縁がウワサされている。


    恋に破れると、なかなか立ち直れず、大きな仕事を受けつけないといわれている吉高。5年前に、ミュージシャンの野田洋次郎と破局した際にも、仕事に対する意欲を失くしたことがあったが、今回も、仕事に対するモチベーションを上げられず、しばらくドラマや映画のオファーを断っていたという。

    「ところが、その吉高が『わたし、定時で帰ります』の主演を受諾したとあって、“大倉とヨリを戻したのでは?”と言われています。ジャニーズアイドルでいることに疲れた大倉が吉高に謝罪し、復縁したというウワサです」(芸能関係者)

    さらに、2人にとって“追い風”となっているのは、嵐の活動休止宣言もあって、最近ではジャニーズ事務所の弱体化が伝えられていることだ。そのため、吉高と大倉も、彼女の主演ドラマが終了した後、吉高の31歳の誕生日となる7月22日に今度こそ“バースデー入籍”するのでは、という臆測も根強い。

    +24

    -153

  • 2. 匿名 2019/02/10(日) 14:36:47 

    嘘じゃない?

    +444

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/10(日) 14:36:52 


    マスゴミって暇なの?

    +317

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:05 

    どうでもいい
    皆さっさと結婚しろ

    +420

    -9

  • 5. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:06 

    大倉君ほんと不運続きだね・・・

    +245

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:09 

    吉高由里子本当に嫌い。
    変わった女演じてます。みたいな感じが嫌。

    +519

    -65

  • 7. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:11 

    揺れた!!!

    +11

    -16

  • 8. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:26 

    吉高由里子は恋愛上手くいかないと、女優の仕事も頑張れないんだよねww

    +380

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:28 

    うぇ〜い!

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:31 

    芸能界の結婚とかどうでもいい➕
    祝福出来る➖

    +318

    -30

  • 11. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:43 

    妊婦さん突き飛ばした人だ

    +382

    -26

  • 12. 匿名 2019/02/10(日) 14:37:55 

    大倉くんのストーカーが怒り狂っておかしな行動とらなきゃいいけど。

    +327

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/10(日) 14:38:04 

    推測記事いらね(´∀`)

    +140

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/10(日) 14:38:09 

    大倉のセンス悪〜

    +223

    -17

  • 15. 匿名 2019/02/10(日) 14:38:18 


    何一つ信憑性無くて読んでるこっちが馬鹿らしくなってくる

    +126

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/10(日) 14:38:30 

    大倉くん目を覚ましなよ地雷女だよ

    +270

    -26

  • 17. 匿名 2019/02/10(日) 14:38:41 

    なぜか興味ないのに、覗いてしまう私

    +192

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/10(日) 14:39:05 

    無いだろー

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/10(日) 14:39:16 

    みんな結婚したらいいのにね

    +89

    -13

  • 20. 匿名 2019/02/10(日) 14:39:22 

    この二人とっくに別れてるのに。

    +62

    -10

  • 21. 匿名 2019/02/10(日) 14:39:52 

    ストーカーファンがいるんでしょ
    無理じゃない?

    +80

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:04 

    >>12
    もし結婚したらストーカーってどうなっちゃうんだろうね
    抜け殻になるか思いつめて今よりひどくなるか…

    +119

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:06 

    えー!大倉君ダメだよあの女は😫💦

    +150

    -27

  • 24. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:21 

    でももう海外のアイドルみたいに堂々と交際して結婚しても良い雰囲気にした方がいいんじゃない?

    +118

    -8

  • 25. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:47 

    >>14
    大倉は芹那とか吉高とかがタイプなんだからしょうがない
    どのカップルも需要と供給が一致してるんだからさ
    ファンも芹那よりはマシと思って祝ってあげたらいいのに

    +304

    -5

  • 26. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:48 

    入籍してからお知らせして〜。

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/10(日) 14:40:56 

    こういうのもう信じられないわ
    嵐の櫻井の彼女もデマだったしな

    +133

    -5

  • 28. 匿名 2019/02/10(日) 14:41:04 

    じゃあ新しい彼氏じゃなくて大倉のための手料理だったのかな?
    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉忠義の「次」の新しい彼氏の噂!?
    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉忠義の「次」の新しい彼氏の噂!?girlschannel.net

    吉高由里子に『関ジャニ∞』大倉忠義の「次」の新しい彼氏の噂!? 「特にパスタはマイブームだったようで、和風やトマトなどさまざまな種類を掲載していました。いくらごはんのいくらは自分でいくらの醤油漬けをつくり、それをご飯の上に乗せていたようで、かなりの...


    +35

    -5

  • 29. 匿名 2019/02/10(日) 14:41:13 

    +130

    -10

  • 30. 匿名 2019/02/10(日) 14:41:15 

    マスゴミさぁ、何回も言うけど確定してから書けよ。マジで迷惑でしかないし、世間も「ほっといてやれよ」としか思ってねえから。

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/10(日) 14:42:15 

    他人の結婚するしないの話はどうでも良いけど、吉高由里子みたいな妊婦を突き飛ばす女だけはやめとけと思う。

    +114

    -17

  • 32. 匿名 2019/02/10(日) 14:42:22 

    独身のアラフォーのジャニーズはみんななんか病んでるから30過ぎたら結婚させたほうがいいよ
    見ていて可哀想になってくる

    +93

    -3

  • 33. 匿名 2019/02/10(日) 14:42:31 

    >>14
    本人の好みだからしょうがないと思うw

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2019/02/10(日) 14:42:31 

    やめてほんと。この女大嫌い。
    関ジャニ大事な時期なんだから、変な記事だすんじゃねーよ

    +135

    -15

  • 35. 匿名 2019/02/10(日) 14:43:46 

    むしろ吉高由里子はこんな浮気男でいいの?って思うけど
    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び
    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊びgirlschannel.net

    関ジャニ∞大倉忠義「名古屋の美人ホステス」と一夜の火遊び 7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了さ...

    +150

    -11

  • 36. 匿名 2019/02/10(日) 14:44:20 

    典型的なメンヘラ
    そして、私はメンヘラが嫌い

    +68

    -10

  • 37. 匿名 2019/02/10(日) 14:45:32 

    大倉より主演女優の吉高のが格上でしょ?
    大倉良かったじゃん

    +111

    -10

  • 38. 匿名 2019/02/10(日) 14:47:07 

    これ、関ジャニと同世代の某グループのファンのツイートだけど、「自分が応援したいから結婚しないで」なんてガチで思ってるジャニオタいるんだと引いた。こういうのがエスカレートすると例のストーカーみたいになるんだろうね。
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が

    +78

    -17

  • 39. 匿名 2019/02/10(日) 14:48:13 

    どっちも嫌いだからどうでもいい

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2019/02/10(日) 14:48:29 

    これ去年も言ってたよね

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/10(日) 14:50:57 

    去年の7/22にも入籍かって同じ記事見た。毎年同じネタで憶測記事書くなんて適当な仕事だなー

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/10(日) 14:51:11 

    あんな三流誌は信じないほうがいいですよ。
    信憑性ゼロです。
    たぶん取材もしないで、2チャンネルなんかをよんで適当に書いているような気がします

    +58

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/10(日) 14:51:11 

    >>29
    鼻に目がいく

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/10(日) 14:51:42 


    信憑性ゼロです。
    たぶん取材もしないで、2チャンネルなんかをよんで適当に書いているような気がします

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/10(日) 14:53:29 

    大倉忠義とR○Dのボーカルは穴兄弟か

    +52

    -6

  • 46. 匿名 2019/02/10(日) 14:53:30 

    ゼロもしくは、マイナス、古いネタでくいつなぐ、ボロカスな会社。ウーマンとかつけて、全然女性向きじゃない。詐欺です。リアルサウンド、ビジネスジャーナル、それらしい、うそんこ妄想記事で、同じ会社です。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/10(日) 14:54:23 

    うそだから早く消してください

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/10(日) 14:54:32 

    DQNさが似ててお似合いなんですが
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が

    +85

    -10

  • 49. 匿名 2019/02/10(日) 14:56:09 

    あ〜こっちは本当に結婚しそうな気がする
    めっちゃ色々と相性良さそう

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2019/02/10(日) 14:56:17 

    ジャニーズネタ最近結婚ばかりだね。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/10(日) 14:56:46 

    大倉くんおつかれ気味だしね。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/10(日) 14:57:47 

    サイゾーウーマンは嘘つきです信じませんこれもはやくけしてください

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/10(日) 14:58:22 

    >>29
    そんな元彼はガッキーのファン
    twitterのファンとの絡み面白いからたまに見てるよ(笑)
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/10(日) 14:59:06 

    >>45
    肉体関係持ってるとは限らないでしょ

    +6

    -8

  • 55. 匿名 2019/02/10(日) 15:00:24 

    ジャニヲタ馬鹿にしてたね

    +43

    -6

  • 56. 匿名 2019/02/10(日) 15:02:56 

    週刊誌にベット写真売られてたけどあれは浮気だったのかな?
    まぁ吉高由里子って変わってるから遊びはOKなのかもしれないけど…

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/10(日) 15:02:57 

    お願いだからもうかかないではやくけして

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/10(日) 15:03:05 

    するわけないじゃん
    嵐ですら活休になるまでさせてもらえないのに、
    2020年まで無理って跳ね除けられて終わりだよw

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/10(日) 15:03:40 

    ストーカーファンは吉高見かけたことあるの?
    文春雇いなよ、某ぷぅみたいに

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/10(日) 15:03:54 

    けっこんしないすめうほっといつ

    +1

    -6

  • 61. 匿名 2019/02/10(日) 15:04:10 

    けっはやくけしつこんしないすめうほっといつ

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2019/02/10(日) 15:04:33 

    け早く消して💢っはやくけしつこんしないすめうほっといつ

    +3

    -9

  • 63. 匿名 2019/02/10(日) 15:04:36 

    今までそういうXデーとか何回言われたと思ってんの
    嵐ですらできてないのに、関ジャニがさせてもらえるわけがない
    「渋谷が辞めたから無理。」って言われて終わりだと思うけど。

    +14

    -5

  • 64. 匿名 2019/02/10(日) 15:05:17 

    >>58
    いやいや…
    嵐と大倉じゃぁ、
    比べるランクが違うでしょう?

    +29

    -9

  • 65. 匿名 2019/02/10(日) 15:11:18 

    >>16 何処が地雷女なんですか?何も知らないから教えて下さい。吉高由里子は好きなんですが。

    +12

    -8

  • 66. 匿名 2019/02/10(日) 15:11:46 

    >>25
    芹那の前は寿るいだしね…

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2019/02/10(日) 15:12:41 

    なんでいつも誕生日なのかわからない

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/10(日) 15:13:28 

    んでいつも誕生日なのかわからない

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/10(日) 15:14:15 

    ゼロもしくは、マイナス、古いネタでくいつなぐ、ボロカスな会社。ウーマンとかつけて、全然女性向きじゃない。詐欺です。リアルサウンド、ビジネスジャーナル、それらしい、うそんこ妄想記事で、同じ会社です。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/10(日) 15:15:24 

    嘘っぽい話

    結婚には無縁そうな2人なのに

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/10(日) 15:15:52 

    いっときであれ何故吉高由里子が人気あったかわからないわ
    ほんと一般人にいそうな顔だし、ちゃっかりしてるというかそういう性格が目付きに出てる

    +38

    -12

  • 72. 匿名 2019/02/10(日) 15:17:26 

    吉高由里子なら芹那でも良かったような気がしてきた
    嫌いだけど

    +29

    -11

  • 73. 匿名 2019/02/10(日) 15:18:01 

    どんどん結婚してジャニーズ事務所崩壊して欲しい

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/10(日) 15:18:25 

    また憶測だけのデマカセでしょ
    結婚結婚って書くけど一向にしないね

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/10(日) 15:23:49 

    結婚させて認可を落とそうとしてるだけむりやりかんがはんぱない男女仲が良ければ結婚に結び付けないでだから余計結婚できなくなるのらサイゾーあんたのせいだ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/10(日) 15:25:44 

    結婚してストーカーオタを切りたいんじゃない?
    ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ∞ 大倉忠義と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」
    ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ∞ 大倉忠義と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」girlschannel.net

    ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ∞ 大倉忠義と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」 ▼大倉忠義と吉高由里子 ▼10月22日の朝、成田空港に降り立った大倉。二人はほぼペアルックだった ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由...

    +28

    -5

  • 77. 匿名 2019/02/10(日) 15:27:06 

    交際とか結婚とかはっきりした時に言ってくれればいいよ
    匂わせはいらない
    興味を引きたいだけってのが一般人でもゲ~ノ~人でうざい

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/10(日) 15:28:49 

    いつか吉高さんに赤ちゃんが出来て
    お腹が大きくなってきた頃に
    突き飛ばされたらいいんじゃない?

    「わざとじゃないんです」
    「妊婦さんだと気づかなかった」て言われたらいいよ
    その時に、どれだけ危険で不安になることされたか分かるでしょ

    +50

    -9

  • 79. 匿名 2019/02/10(日) 15:29:05 

    いくつだよw

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/10(日) 15:30:05 

    あんまり関ジャニわからないけどこの前の行列に出ていた二人が面白く可愛く見えた
    幸せになって欲しい
    骨も早くくっついて欲しい

    +39

    -5

  • 81. 匿名 2019/02/10(日) 15:31:18 

    大倉と村上で同時に結婚すればいいよ

    +27

    -7

  • 82. 匿名 2019/02/10(日) 15:34:53 

    めちゃくちゃ芹那たたかれてたけど、私は吉高由里子も充分大嫌いです。
    大倉くんには幸せになってほしいから、復縁とかやめてほしい、

    +45

    -8

  • 83. 匿名 2019/02/10(日) 15:39:06 

    きのう、トリスの新しいCM見たけど、やっぱりこの人は髪長い方がいいね!

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/10(日) 15:44:20 

    目付きのドンヨリさかそっくりだからお似合い

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2019/02/10(日) 15:44:44 

    バリ島旅行が結婚とかんがえてるじたい古いんだよ💢たぶん大倉は恋愛相談を受けただけ普通の友達なのにそんなん書かれたら普通に会えなくなった可愛そう飲み友達くらい男女もあるだろ💢もつないからひがむなサイゾーウーマン

    +2

    -13

  • 86. 匿名 2019/02/10(日) 15:46:39 

    サイゾーはネタ切れか

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/10(日) 15:47:02 

    恋に敗れるとなかなか仕事受け付けないって、そこからもう嘘じゃん
    次ドラマ主演やるし、2月に1回鶴瓶さんと舞台やるよ
    どうせ叩かせたいだけなんでしょ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/10(日) 15:52:12 

    え?ストーカーに疲れて謝罪??笑
    なんか、おかしくないかい??笑

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/10(日) 15:57:04 

    今時誕生日に入籍とか古くない?
    芸能人のXデーっていつも女の誕生日w

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/10(日) 16:00:43 

    ジャニーズもどんどん結婚したらいいよ

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2019/02/10(日) 16:01:50 

    >>63
    嵐が活動休止する今、逆にチャンスかもよ。
    結婚させてくれないと辞めるっていったら関ジャニまで失いたくない事務所は結婚させてくれるでしょ。

    ていうかもう結婚していいと思うよ。ライトなファンとしては結婚で少しでもストーカーが減ってくれたらいい。吉高由里子だったらストーカーも鼻で笑って撃退しそうだし。

    +40

    -6

  • 92. 匿名 2019/02/10(日) 16:02:53 

    嵐が出来ないのはわかるけど、関ジャニは大丈夫そうだと思う、ジャニオタじゃないからわからんけど。関ジャニオタは結婚しても荒れなそう。

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2019/02/10(日) 16:04:05 

    病んでそうだから、一緒に居てくれる人がいた方がいいと思うけどね

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/10(日) 16:04:14 

    >>72
    芹那は大倉の財産食い尽くしそう...

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/10(日) 16:05:51 

    メンヘラって引き合うよね

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2019/02/10(日) 16:07:24 

    女優ならいいんじゃね、お似合い

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2019/02/10(日) 16:10:24 

    いいんじゃない?
    最近大倉やる気なさそうだし。

    +20

    -6

  • 98. 匿名 2019/02/10(日) 16:11:26 

    もうヤル気無さそうだし、
    結婚して落ちついたらいいと思う

    +19

    -5

  • 99. 匿名 2019/02/10(日) 16:14:39 

    >>92
    いや、エイターはなかなか熱いよ。
    安田くん結婚の噂が流れた時は荒れた。

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2019/02/10(日) 16:16:29 

    なんとなく、あのメンバーの中でメンヘラに好かれるの分かる。

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2019/02/10(日) 16:22:23 

    やる気なさそうと言うより病んでそう。
    表情暗すぎる。 覇気がない。

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2019/02/10(日) 16:32:18 

    吉高由里子結婚大丈夫?モテるだろうしすぐ目移りしそうなイメージ。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2019/02/10(日) 16:34:12 

    結婚して、離婚しそう

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2019/02/10(日) 16:39:04 

    エイターの他坦ですが。
    大倉くん、ルックスだけなんだよ、中身がないと言うか...

    +67

    -10

  • 105. 匿名 2019/02/10(日) 16:44:36 

    去年もバースデー婚って言われてたっけ

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/10(日) 16:50:19 

    何か関ジャニいい話ないね...
    新曲も出すのに。
    何者かが潰しに来てんの?

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2019/02/10(日) 16:55:05 

    まじで関ジャニ大丈夫か?
    総じて言うならジャニーズ大丈夫か…?

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/10(日) 16:56:01 

    失恋すると仕事が手につかないって、普通に社会人としてどうなの?笑

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/10(日) 17:01:34 

    村上くんの次は大倉くんか。
    事務所から結婚しますって発表があってから記事にして。
    記者の憶測記事は要らない。

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2019/02/10(日) 17:07:16 

    こじるりも苦手だし
    吉高といいそんなにいいのかな

    旅行で撮られてた2ショットが苦手だわ。

    +36

    -2

  • 111. 匿名 2019/02/10(日) 17:08:42 

    >>25
    芹那の前は寿るい。
    吉高由里子キライだけど、寿るい→芹那→吉高由里子、ちょっとずつ女のレベルが上がってる(笑)

    +43

    -4

  • 112. 匿名 2019/02/10(日) 17:11:51 

    人気者になりたくてジャニーズ入ってファンに愛想ふりまいてこの道で食べていく覚悟したんだろうに、やっぱり恋愛もしたい結婚もしたいって当たり前のことなんだろうけど、ファンの人は切ないよね。
    アイドルって俳優と違って疑似恋愛でファン獲得するし。
    アイドルのファンやってる人凄いと思う。
    私ならその日がきたら発狂しそうだわ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/10(日) 17:14:40 

    >>111
    上がってるか?

    +25

    -5

  • 114. 匿名 2019/02/10(日) 17:15:13 

    私は吉高由里子大好きだから、幸せになってほしい‼️
    そして私も幸せになりたいわー(^^)

    +15

    -10

  • 115. 匿名 2019/02/10(日) 17:26:18 

    関ジャニのファンってすごい上からだな
    嵐ですら無理ってコメントが複数あるけど

    嵐より関ジャニの方が人気があって
    そんな嵐ですら結婚できないのにましてや関ジャニができるわけない

    って日本語としては受け取れるよ
    特にあまり年齢差がないグループだから

    +3

    -16

  • 116. 匿名 2019/02/10(日) 17:35:08 

    結婚する前に退所しそうな雰囲気醸し出してる

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2019/02/10(日) 17:39:18 

    大倉担だけど本当女の趣味悪いよね
    芹那よりマシに見えるけどどっちもどっちw寿るいは論外。
    てか匂わせやってる人ばっかりじゃん

    +35

    -4

  • 118. 匿名 2019/02/10(日) 17:40:57 

    ちょいちょい結婚あるある記事が出てるカップルほど結婚しなそう。松潤と真央ちゃんとか櫻井と小川さんとか。ガチで結婚する人って突然発表しそう。長野くんとか太一とかね。

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/10(日) 17:52:25 

    もう結婚しないと大倉は言いました💢三十路おばさんもらったら赤ちゃん出来ないだからこのふたりは結婚しませんあってもないのになぜ結婚させるの?そっとしてあげて暇なの?

    +2

    -13

  • 120. 匿名 2019/02/10(日) 17:57:55 

    とりあえず関ジャニは安田くん丸山くんがまだイメージ良い。
    マスゴミに追われるほど話題がないのかな?

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2019/02/10(日) 18:03:18 

    芹那?今何してるんだろ

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/10(日) 18:05:08 

    サイゾーやまいじつでトピ立てるアホ主

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/10(日) 18:06:15 

    本当にしつこいね暇だからと言ってせっかく破局したと思ったらまた振り出しに戻った💢いつまで続くの?どっちかが結婚するまでやるの?トラップまで使って付き合ってますといえば諦めるの?とにかく本人からの報告がない限り何も言うな💢

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2019/02/10(日) 18:28:41 

    ファンだけどどっちもどっちだから好きにしたらって感じ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/10(日) 18:33:30 

    ドラマに出るのを決めたから復縁?
    よく分かんない。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/10(日) 18:36:15 

    今度こそ入籍www
    去年も30歳の誕生日に入籍とか言われてたよねw
    その時点でもう既に破局してたから、フライデーとかの有名週刊誌の記者たちは追わなくなってたのに、サイゾーはその事実を知らなくて一生懸命《入籍!入籍!》って騒いでたねw
    バカみたい(笑)

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2019/02/10(日) 18:43:04 

    💢の人頭大丈夫?

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2019/02/10(日) 18:51:19 

    大倉くんのストーカー降臨してる?w

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/10(日) 18:57:38 

    30越えの大人なんだからほっといてやれよ
    あんまりファンが縛ると嵐みたいに活動休止しそう

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2019/02/10(日) 18:58:32 

    全く根拠の無いデタラメ記事。皆さん信用しちゃダメですよ。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2019/02/10(日) 18:59:09 

    吉高は何だかんだ頭良さそうだからホステスに簡単に寝顔撮られて売られるようなアホは見限りそうだけど

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2019/02/10(日) 19:02:24 

    >>1
    この大倉さんほんとに病んでるように見える

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/10(日) 19:03:51 

    えっ未だにZIPの妊婦の事言ってる人いるんだ
    信じられないのは分かるけど執念深くて引くw

    +11

    -11

  • 134. 匿名 2019/02/10(日) 19:16:12 

    >>104
    ルックスもそこまでいいとは思わないなぁ

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2019/02/10(日) 19:51:25 

    酒癖悪い女が居酒屋の御曹司と結婚するんだおめでとう
    嫌いだから、引退していいよ

    +3

    -8

  • 136. 匿名 2019/02/10(日) 20:18:37 

    大倉、去年の秋から後輩プロデュースと自分のツアーとレギュラー番組で忙しいからそんな時間ないと思うよ

    +11

    -6

  • 137. 匿名 2019/02/10(日) 20:35:04 

    >>55
    それ中学生の熱狂的ヲタのなりすましだけど
    叩くのに都合いいのを匂わせとか叩くから大倉も疲れちゃうんじゃないの
    一方的に決めつけてSNSで直接叩きまくってる人の方が人として問題ありだと思うけど

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2019/02/10(日) 21:01:00 

    いやいや吉高由里子って女優としは魅力的だよ
    映画が合うよね
    ドラマよりも映画女優って感じ

    +8

    -11

  • 139. 匿名 2019/02/10(日) 21:01:17 

    吉高さんは朝ドラ前から長期休暇は決まっていました
    休養後は年にドラマも映画も一本ずつと決めているそうです
    数だけこなしていた時期に自分を見失いそうになったからだそうです
    きちんとインタビューで話しているし、その通りに仕事をしているので適当な事は書かない方が良いと思います

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2019/02/10(日) 21:03:35 

    💢の人こわいな

    本当に本人から結婚報告あったらどうなるんだろwww

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2019/02/10(日) 21:09:11 

    >>55
    これって大倉ファンがつくった悪質ななりすましアカって言われてたよね
    吉高だって確証あるの?

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2019/02/10(日) 21:13:55 

    >>141うん。これガセだよ。割と有名なんだけどまだ言ってる人いるんだね

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/10(日) 21:22:43 

    アイドルのファンはマスコミとアンチ等に騙されちゃ駄目!

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2019/02/10(日) 21:25:53 

    >>24
    だったら大倉よりも、アイドル色の弱い村上を第一号にして様子見るべきだったのに、村上さえ一応否定してるからね。

    嵐休止したら、実質一番稼働しなきゃいけないから厳しいんじゃない?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2019/02/10(日) 21:31:42 

    >>111
    次に期待だねw

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2019/02/10(日) 21:33:14 

    >>116
    退所はしないよ。裏方で関西ジュニアの育成につく。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/10(日) 21:35:27 

    大倉がファン嫌いなのわかる
    どの目線でもの言ってんだって感じ

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2019/02/10(日) 21:38:26 

    吉高由里子ふつうに可愛いし演技うまいでしょ

    偽ツイッターとか坂口健太郎を押した話しとか出してきて必死で下げてる人たちはなんでそんな必死なの?

    +9

    -12

  • 149. 匿名 2019/02/10(日) 21:38:43 

    >>131
    別れてないけど破局説流して、秋くらいになったら復縁。やらかした大倉を受け入れる懐深い女で持ち上げる記事が出ると思う。

    大倉のことだから、ライブ前にツーショット出してまた落胆させる可能性もある。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2019/02/10(日) 21:39:45 

    >>144
    ジャニオタ内では関ジャニよりキンプリが期待されてるよ
    結婚しても大丈夫だと思う

    +5

    -7

  • 151. 匿名 2019/02/10(日) 21:41:09 

    すごいな、吉高レベルで演技うまいって

    事務所の力で仕事とってきてるだけでしょ。
    タラレバ、正義で同じような演技してて、幅の狭さを見せつけてたけどね。

    +26

    -7

  • 152. 匿名 2019/02/10(日) 21:44:43 

    >>150
    期待とかじゃなくて単純にキンプリが安定するまでは、ベテラン勢が稼働しないと埋まらないよ。一気に仕事引き受けられるとでも思ってんのかな。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2019/02/10(日) 21:49:19 

    ジャニーズアイドルでいることに疲れた大倉が吉高に謝罪し、復縁〜

    疲れたから謝罪、復縁したらラクになるの?笑

    そこまでの存在なら前々から起きてたストーカーの件も助けられてたんだろうし、今すぐ結婚できないからってヤケになって別れるかね。面白い記事w

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2019/02/10(日) 21:49:27 

    吉高が嫌いなら見なきゃいいのに叩く為に見にいくオタ
    の執着心が怖い

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2019/02/10(日) 21:51:31 

    >>133
    普通の行動じゃないからインパクトが強かったんじゃない?

    それ以降も難ありな友だち付き合いばっかりネタになるし、いいイメージはなさそう。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/10(日) 21:52:23 

    >>154
    じゃあ、おめでとーっていう人だけが見ればいいの?w

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/10(日) 21:52:36 

    >>151
    タラレバと正義は同じスタッフで同じ脚本家だし同じ演技になるのも分かるよ
    映画ではキャラ全然違うし、新しいTBSのドラマも楽しみなファンですw

    +3

    -6

  • 158. 匿名 2019/02/10(日) 21:53:29 

    アミューズ工作員くるかな?

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2019/02/10(日) 21:57:30 

    >>157
    そこ変えてくるのが女優でしょ。
    吉高は普通のキャラの演じ分けができないタイプで何年目なのって言いたくなる。キャラ設定が振り切ってる映画ならギャップがある分上手く見えるのは当たり前。次のドラマではっきりしそうだね。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2019/02/10(日) 22:02:36 

    村上フライデーでそこまで騒がれず、まいじつで騒ぎ出したからって、ここぞとばかりにそれに乗っかって大倉を出してきたサイゾーw

    他の記事に頼らず盛り上がるネタを探しなよ。バースデー入籍なんて去年も同じこと書いてたじゃん。まさかの使い回し!

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/10(日) 22:05:43 

    大倉忠義!目を覚ますんだ!!

    吉高由里子とか言うクソブス弄れ野郎から離れるんだ!!!!!

    復縁なんてeighterは信じないからな!!

    結婚するのは自由だけど、
    吉高由里子は辞めてくれ!!

    大倉忠義には安田章大が居るだろう?!!

    大倉忠義と安田章大の交際報道は出ていないのかい?!!!💢

    +8

    -17

  • 162. 匿名 2019/02/10(日) 22:15:48 

    関ジャニ全員女の趣味悪い

    +19

    -3

  • 163. 匿名 2019/02/10(日) 22:22:47 

    サイゾーだし憶測で書いた記事でしょう。何年か前にも7月22日が入籍Xデーなんて言われてたよね。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/10(日) 22:23:30 

    >>161
    💢付ける人怖い
    もしかして大倉のストーカーオタ?

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2019/02/10(日) 22:53:09 

    >>158もう来てるよねアミューズ工作員

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2019/02/10(日) 23:14:24 

    復縁したって理由が薄くない?
    吉高が普通に立ち直ったとか新恋人が出来たとかは考えないのかな

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/10(日) 23:20:54 

    >>150
    期待されてる内はまだダメだよ
    実績つけて冠番組たくさん持てる様になってからじゃないと

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/10(日) 23:34:11 

    なにわ男子急に推してきたのも、嵐抜けたあとの新規ファン獲得にキンプリだけじゃマズイと急遽追加してきたように思う。

    何組かデビューさせてとにかく事務所全体を安定させたい狙い。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/10(日) 23:41:29 

    そもそも本当に別れてたのかも微妙だよね。
    同棲してるなら外で会わなければバレないし、吉高を火遊びを許す寛大な女上げしたうえで、結婚させるシナリオもありえなくはないよね?

    破局説流さなきゃ定期的にネタにされるだろうし、記念イヤーとグループゴタゴタの時期に沈静化させる為、嘘の破局説流したんじゃないかと思う。

    +0

    -10

  • 170. 匿名 2019/02/10(日) 23:47:13 

    大倉は昔から女の趣味悪い、eighterの中では有名。しかもB専。

    +22

    -3

  • 171. 匿名 2019/02/11(月) 00:19:16 

    >>170
    地味に小松彩夏、芹那は可愛かったよw

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2019/02/11(月) 00:21:22 

    >>170
    最近はさらにB専に拍車がかかってるみたいだね。錦戸に誰見ても可愛いって言うてるってバラされてた(笑)

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/11(月) 00:42:35 

    >>11
    もうこのイメージしかない
    頭ぶっ飛んでるよねこの人

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2019/02/11(月) 01:13:42 

    別れてたんじゃなくてストーカーがいたから会わないようにしていただけじゃない?

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2019/02/11(月) 01:20:14 

    >>174
    外で会うも何も、同棲してたんじゃなかったっけ

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2019/02/11(月) 01:22:54 

    >>174
    テレビやラジオでムキになって捻くれた結婚観を語ってたからもつれたのは事実かもよ。別れたのかは知らんが。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/11(月) 01:33:35 

    >>170
    女の趣味悪くてもどの元カノもジャ二オタのあなたよりは遥かに魅力的だね

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2019/02/11(月) 02:08:40 

    何この記事?
    大倉は真面目に仕事してるし、
    大倉は事務所のため子育てしてる
    大倉は今は若い子に夢中だよ?

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2019/02/11(月) 02:16:33 

    >>178
    ジュニア育成のことを子育てとあまり言わない方がいいよ。意味が分からずに、 隠し子がいると捉える人もいるから。
    若い子に夢中も同じくジュニアのことなら紛らわしいかもね。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/11(月) 02:17:27 

    朝ドラヒロインなら許される勝ち組

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2019/02/11(月) 02:23:39 

    安が結婚宣言したの最近じゃん
    おじさんたちみんな結婚してくれたらJr.にチャンスがまわるからさっさといなくなって笑

    +0

    -4

  • 182. 匿名 2019/02/11(月) 02:25:22 

    嵐ファン最低

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2019/02/11(月) 02:27:41 

    こじるりより女優の方が格が違う見る目あるね

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2019/02/11(月) 02:29:05 

    >>182
    どうしたの?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/11(月) 02:29:57 

    芹奈と去年の6月に一緒に誕生日会してたのは報道されないのはナンデ?

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2019/02/11(月) 02:30:53 

    >>185
    なになに、芹那とまだ繋がってるの?

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/11(月) 02:32:32 

    それは初耳〜

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/11(月) 02:33:35 

    関ジャニ∞最近CMやってないよね
    不倫のイメージはよくないもんね

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2019/02/11(月) 02:40:01 

    >>185
    詳細はよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/11(月) 02:43:13 

    >>171
    小松彩夏じゃなくて寿司みたいな名前のキャバ系ギャルじゃなかったけ?
    んで、その友達のギャルと安田が付き合ってたから驚いた
    でも、その子は歯科衛生士を目指してたみたいだから安田は頑張ってる人が好きなんだろうね

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/11(月) 02:45:50 

    >>190
    寿の前が小松ね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/11(月) 02:45:57 

    >>185
    ソースは?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/11(月) 02:50:56 

    ヤスもらい事故w

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/11(月) 02:53:49 

    大倉くん顔がヌボーてしてる。昔はカッコよかったのに。横山くんとか錦戸くんのほうがビジュアルキープしてる気がする

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/11(月) 02:53:57 

    >>161
    BL流行ってるからってキモイ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/11(月) 03:01:36 

    >>185
    詳しく

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/11(月) 03:04:13 

    座椅子なおったかな?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/11(月) 03:06:27 

    たっちょんとコタツのセットすき

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/11(月) 03:45:13 

    ベッド写真の後も大阪で目撃情報あるし別れてないよ
    親にもとっくに挨拶済みだし
    いくら理由つけて別れてると思い込みたくても、大倉がお熱だからね

    +2

    -5

  • 200. 匿名 2019/02/11(月) 03:48:55 

    高橋優

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/11(月) 03:51:30 

    >>199
    詳細は?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/11(月) 04:00:04 

    結婚前提じゃなくても挨拶に行く人はいるからね。
    誰かの別れてなかった読みは当たってたことになるけど、目撃情報あるのに週刊誌は無能だね。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/11(月) 04:18:27 

    別れてないと思うけど、ネットの目撃情報だけで信じる人は少ないかもね。

    誕生日会に芹那がいたと書いた人も書き逃げだし。

    吉高のドラマかライブ前にまたツーショットでも撮られるんじゃないかな

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2019/02/11(月) 04:43:16 

    大倉の方が入れあげてるのはわかるわ
    別れたって報道の少し前も「結婚はしたくない あんなのただの契約」ってわざわざ強がってたよね
    でも付き合ってる報道の時は「結婚したい」ってラジオでも雑誌でもいってたと思う
    別れたって報道の時も本当は距離置いてた程度だったんじゃない?

    +6

    -3

  • 205. 匿名 2019/02/11(月) 06:18:52 

    >>151
    ヲタ必死www

    涙目ww

    +4

    -4

  • 206. 匿名 2019/02/11(月) 06:37:13 

    吉高由里子のドラマに出るの西畑?道枝?かわいい子

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2019/02/11(月) 06:38:52 

    >>203
    えーショック 詳しいんですね 親しい方ですか?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2019/02/11(月) 06:44:28 

    >>199
    ハイボール姉さん吉高由里子が急に私そんなハイボールばかり飲まないって言い出したのは、鳥貴族の売り上げに関わるから大倉父に言われたのですか

    +0

    -4

  • 209. 匿名 2019/02/11(月) 06:51:10 

    +0

    -6

  • 210. 匿名 2019/02/11(月) 07:00:54 

    芹那は白百合女子大卒あざといけど頭いい方だよ

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2019/02/11(月) 07:01:42 

    >>209誰?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/11(月) 07:21:00 

    ファンだけど、もういいよ結婚させてあげなよ…
    特に大倉くんは、結構恋愛体質だと思うから。
    いい年した大人が結婚も祝ってもらえないなんて不健全だよ…かわいそう。

    +8

    -6

  • 213. 匿名 2019/02/11(月) 08:13:22 

    辞めたJr.のグループみんなアミューズに所属したってツイで流れてるんだけどエイトは大丈夫だよね...

    +0

    -4

  • 214. 匿名 2019/02/11(月) 08:53:14 

    33にもなって恋愛体質なのも恥ずかしいけどね。

    正直誰と付き合っても熱上げてんのなんだかんだ大倉の方だし、別れたとたん切り捨てるような態度で大人気ないんだよ。根に持つ女みたいな感じ。

    恋愛は仕事に持ち込まないとか言いながら、分かりやすいくらい態度に出すのも辞めるべきだし、都合が悪いときだけ俺はアイドルなんでって逃げるだけ。

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2019/02/11(月) 09:19:08 

    同棲してるよ
    行列で家の鍵をなくしてIMALUに連絡して泊めてもらったとあるけど、大倉が住むクラスのマンションは24時間コンシェルジュ滞在してて本人確認できれば解錠できるから。

    事情を説明するのが面倒くさい大倉は、吉高が帰ってくる翌日まで待てば家に入れるわけで、その時間潰しに泊まる場所を探してた迷惑男。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2019/02/11(月) 10:03:04 

    今年の春に関ジャニに何か起こると過去トピで話題になっていたメモについて仮定してみた↓

    渋谷脱退後モチベーションが下がり、結婚できない状況に嫌気をさした大倉が、体調不良による休養を発表後、脱退予定だったから。

    この流れをつくるべく、昨年秋にストーカー被害、メンタルの不調を訴える。

    退所して他業種への転職意欲もない大倉は、ジャニーズに残り裏方へ回ることを考える。とはいえスタッフ一本への決意ができずにいたが、所縁のある関西ジュニアの演出、プロデュース側に回り、それをメインに、個人仕事での俳優業を決意。

    プロデュース業に積極的になっていたのはその為。居場所探し。恩義で仕事を続けていると発言しているのは、出る側の立場でなくプロデュース側でも通用するから。

    しかし先月嵐の活動休止が決まったことで現状2番手で稼働する関ジャニの状況がガラリと変わり結婚容認へ。批判を最小限に止めたい大倉は、体調面で不安が残る安田、年上組のどちらかに続く3番手で結婚予定。

    仮にグループ活動休止という事態が起きてもプロデュース業という肩書きができたことで、肩の荷が下り、ここ最近の上機嫌はその理由から。

    +0

    -7

  • 217. 匿名 2019/02/11(月) 10:17:52 

    >>216
    仮定ね!
    絶妙なところをつくからリアルだったわ。

    改めてネットなんてどうにでも書けるから、取ってつけた後出しの目撃情報もあてにならないし、確定してない情報に振り回されるだけムダだよね。
    野次馬はそれで騒いでればいいけどさ。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/11(月) 10:27:06 

    【質問です】

    + → 別れてて欲しいけどまだ付き合ってると思う

    ー → 別れてる

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2019/02/11(月) 10:27:29 

    +0

    -9

  • 220. 匿名 2019/02/11(月) 10:29:13 

    山Pはなんでグラミー賞のリポーターできるんだろ
    大倉も洋楽大好きだしフジテレビに貢献してるよね

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2019/02/11(月) 10:30:11 

    アンケートするならTwitterでしろよ

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2019/02/11(月) 10:32:31 

    >>215
    泊めてもらったのは大竹しのぶ
    IMALUは別のとこに住んでる
    ちなIMALU大竹しのぶ事務所から独立してる

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/11(月) 10:37:54 

    >>45flumpoolのベースも

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/11(月) 10:41:17 

    >>212
    結婚容認してあげた方がラクなのは確かだけど、まあ本人の意志でアイドルやってるわけだからね。今すぐにはムリにしても嵐の件で緩和する部分は出てくるんじゃないかな。

    キンプリ、なにわ男子とか次々デビューさせて事務所内が安定すれば、関ジャニの稼働は少しは押さえられるかも。どちらにしても音楽関係の冠番組持たせてもらって、コンスタントに仕事できてるんだから、それと引き換えになるものがある覚悟はあると思うけど。

    少なからずラジオで線引きしてアイドルを自ら名乗り自覚はしてるわけだから、恋愛絡みの調子の良し悪しをメディアで隠しきれてないのはプロとしてどうかと思うから改善してほしい。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/11(月) 10:42:07 

    よしたかより西野カナのが今は好きそう

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2019/02/11(月) 10:42:21 

    >>222
    IMALUからの大竹しのぶでしょ。

    どちらにしてもお世話になってんじゃん

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2019/02/11(月) 10:44:41 

    >>220
    ラジオ聴いてたらわかる、大倉にはムリ。
    電話でコーナーの趣旨説明するのですら危うい。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/11(月) 10:45:37 

    >>215

    これだとイマルい家に泊まったと誤解されるから通報をお願いします

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2019/02/11(月) 10:51:47 

    生放送のラジオで電話かけてきた女子高の寮にテンション上がりすぎてたのはちょっとひいてしまった
    すばるくんの名前を出してくれたりイイところもあるけどね
    元関ジャニ∞のって言ったとこは気になる

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2019/02/11(月) 10:56:59 

    >>228
    >>226で訂正入ってるから大丈夫じゃない? それに通報されて承認されるほどそんなに人がいないと思う。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/11(月) 10:58:08 

    >>229
    大倉も村上もおっさん!

    ついに若い子にテンションが上がりだしたね

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2019/02/11(月) 10:59:48 

    >>226
    IMALUの家で宅飲み→大竹しのぶの家で宅飲みでOK

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/11(月) 11:04:04 

    吉高を何かにつけて匂わせとか叩くけど、大倉の方がよっぽど匂わせてると思うよ
    最初両事務所が否定したのは吉高のドラマと役設定の関係
    旅行撮られた時もジャニーズは吉高を庇った発言あり
    反対ならキムタク二宮の映画には出られない
    あれはジュリーが関わってるしスポンサーにもなってるからね
    大倉最近機嫌良いからわかりやすい

    +7

    -3

  • 234. 匿名 2019/02/11(月) 11:13:38 

    前にも違うトピで同じようなこと書いてたね。見飽きたわ、別の情報ちょうだい。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/02/11(月) 11:15:12 

    >>234
    今年だけ、年末だっけ?
    富士山で華麗に漂わせてたよね、吉高w

    これが最新じゃない?

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2019/02/11(月) 11:19:27 

    >>235
    富士山で復縁もしくは順調アピール笑えるわ

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2019/02/11(月) 11:23:54 

    オタって都合いい。すばるが辞めた時、熱愛も結婚もいいから脱退はやめてと言って結局はこうなる。単なる妄想記事なのに女側の目につくとこだけ信じて叩く。都合いい脳みそしてるわ。

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2019/02/11(月) 11:26:38 

    >>229
    ラジオ聴いてると優くんがしっかりしてるから、大倉の常識のなさというか、気が利かない感じが目立つ。

    フォローや軌道修正任せで、たまにプライベート感覚出しすぎかな。メールアドレスくらいちゃんと読みなよと思う。

    まぁ大倉の好きそうな仕事だよね、気を遣わなくていいし、本番以外の拘束時間もほぼないし。そういう仕事も大事にしてほしい。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/11(月) 11:29:49 

    >>237
    相手にもよるのでは?

    幸せになってほしくても、そう見えなさそうな相手だったら不満抱くのわかるよ。

    同性ウケの悪い相手や、人間性に問題があるように見える人なら素直に喜ぶのは難しいよね、多分。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2019/02/11(月) 11:32:57 

    >>239
    人気商売、アイドルならなおさらだよね。
    大倉はその辺を考えられてないから、毎回批判されてる気がする。好みの問題だから仕方ないけど、今後も同じようなタイプを選びそう。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2019/02/11(月) 12:47:50 

    >>239
    でも吉高由里子と付き合ってるときの大倉くんって普通に機嫌良さそうだったけどね
    別れてから今まで大倉見ても辞めたそうだなって感情しか湧いてこない
    辞めるくらいなら吉高由里子と結婚してほしい

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2019/02/11(月) 12:54:16 

    >>241
    ペコジャニの悪態忘れたの?
    あれ相当だったよ。

    大倉の機嫌がいいのって、付き合い始めのときくらいでしょ。1年間ご機嫌で仕事してた年なんてないし、恋愛以前の問題だと思うけど。

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2019/02/11(月) 12:55:16 

    >>241
    いいとこしか目に映らない純粋さ、羨ましいわ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/11(月) 13:01:30 

    >>242
    自分のことは棚に上げてラジオでマネージャーへの不満なんて言うもんだから、そりゃあスタッフにも嫌われてリークされるよね色々と。
    自業自得だと思う。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/11(月) 13:05:14 

    釣り合う、合う合わないって残念だけどファンじゃなくて本人達が感じることだよね
    誰が相手でも悪い所探して叩くだろうに
    ラジオのキリンの件、もし相手側がやってたら大炎上だっただろうに

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2019/02/11(月) 13:10:45 

    >>245
    そんなのファンもわかってるでしょw

    いらないお説教だわ

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/11(月) 13:17:09 

    吉高気が強そうだし大倉のストーカーに遭遇したらピシッと追い払いそう

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2019/02/11(月) 13:17:19 

    優くんが撮られたのは弄っておいて、自分は都合よくアイドル理由にスルー。失礼なやつ。

    そしてそのラジオで彼女と喧嘩すれば、ムキな口調で結婚なんて〜、上手く行き始めたら漂わせ。仕事舐めんなよって話。
    ラジオのおかけで関ジャニからの優くんファンも増えただろうけど、振り回されすぎて気の毒。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/11(月) 13:19:03 

    >>247
    言わずにTwitterに謎ポエム書いて、ネットニュースになるくらいだと思う。

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2019/02/11(月) 13:25:12 

    >>235
    富士山で匂わせって何なのw大倉が好きだから?
    日本人なんてほとんど富士山好きだと思うけどw

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2019/02/11(月) 13:30:34 

    >>245
    キリンてキムタクに描いてとねだったエピソードだよね。

    彼女とはいえ、自分がいない場の出来ごとをテレビで話してたからって、いちいち全部把握してるもんなの? 本当にそうならどんだけ暇なんだろう…笑

    大倉よりアンチ吉高の方がいろんなエピソード知ってそうだよねw

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2019/02/11(月) 14:24:25 

    大倉くんてガルちゃんで嫌われてるんだ

    笑顔に騙されてファンになっちゃった人もいるのかな?私はそっちだから。キラキラしてる時はあったよね?匂わせ好きとか痛いな


    そろそろ夢から覚める時か、結構投資しちゃったな

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2019/02/11(月) 14:41:37 

    クロニクルで吉高由里子の名前がでて、渋谷がお前の彼女やんって発言してた

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2019/02/11(月) 14:45:58 

    >>252
    自分たちの番組でもゲストによって、え?同じ人だよねと思うくらい不貞腐れてるときもあるからビックリするよ。タイプなんだなー、今日は機嫌いいなとか分かりやすい。

    入り口が大倉で他のメンバーに流れるファンも多いよ。歌番組やライブを見る分にはキラキラ保ってるから楽しめるんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/11(月) 14:47:09 

    >>253
    そうだね、そんなこともあって大騒ぎだった。

    でも情報古くない?笑

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/11(月) 14:53:31 

    必死になって吉高情報集めなくても、ライブ前に撮られてファンを落胆させるのが、ぽんこつ大倉の手法だから楽しみにしてたらいいよ。

    吉高ドラマ前にも、またこんな感じの復縁、目撃情報は書かれると思うけど。

    年1のライブさえ純粋に楽しませてくれない男だからね。そういうとこにもうんざりした元大倉ファンもいるんじゃない?

    +6

    -4

  • 257. 匿名 2019/02/11(月) 14:57:39 

    >>233
    吉高を庇った発言てなに?

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/11(月) 15:26:02 

    わざわざ大手アミューズの看板女優下げコメントをするバカはいないと思うけど。

    ラジオもモンクリもアミューズと組んでるんだから、そんなことしたら仕事失うよ。

    大きな事務所とは持ちつ持たれつ、これお約束。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/11(月) 15:39:48 

    もうこのブログもやめてもらっていいですか?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/11(月) 16:06:59 

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/11(月) 17:09:16 

    >>229
    すばる君の事なら元関ジャニ∞であってるじゃん
    何が気になるの?

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/11(月) 17:28:22 

    女の趣味が悪くて、関ジャニの程度がわかる
    早く結婚退職して

    +0

    -5

  • 263. 匿名 2019/02/11(月) 17:31:05 

    >>261
    横からごめん。
    なんとなくだけど、吹っ切れた感じがちょっと寂しかったとかかな?

    去年のことなのに7人の関ジャニがあっという間に なくなって、6人がもう当たり前みたいに聞こえたのかもね。

    ラジオで聞く感じ晴れやかそうではあったけど。それがまた、立ち直れてない人にはしんどいのかもしれない。違ってたらごめん。

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2019/02/11(月) 17:32:22 

    真相がどうであれゴシップが多すぎるのはファンとしては疲れてくる…

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2019/02/11(月) 18:52:19 

    IMALUはわからんけど大竹しのぶと吉高も交流ある
    お互いの舞台は見に行き合ってるし、大竹は野田の大ファン

    +2

    -4

  • 266. 匿名 2019/02/11(月) 19:14:59 

    >>248
    大倉くん好きなエイターだけど、あのラジオの発言は本気でムカついた。彼氏と言ってること同じ過ぎて、これ絶体今結婚迫られてるんだろうなって思った。相手が誰かは分かんないけどね。吉高さんだとしたら同世代だから、結婚したい気持ちも結婚見えなくても好きな人といたい気持ちも痛いほど分かるよ…。はよ結婚してあげてよ。もはや自分と混同してるわ。

    +3

    -4

  • 267. 匿名 2019/02/11(月) 19:22:59 

    こっちは相手がジャニーズと女優だからね、
    吉高の感覚が一般人と同じままなら、結婚するまでこの問題で何度もぶつかるよ。

    そこを割り切って理解できるからこそ大倉は同じ業界人を選んでるんじゃないのかな。早く結婚したいなら別の相手を探すべき、ジャニーズの彼女ならその辺クリアしないと厳しいよ。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/11(月) 19:26:26 

    大竹しのぶと吉高由里子は友人関係だよ

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2019/02/11(月) 19:40:12 

    吉高は事務所に大事にされてるし、働き方も恋愛も口出しするスタッフがいなくて自由に生きてるんだろうけど、ジャニーズ相手にそれを望むっておこがましいというか無理な話じゃん。

    その辺を承諾したうえで付き合ってるわけじゃないの? もし結婚抜きにしても一緒にいたいだけならそうすればいいけど、邪魔されずに平穏に暮らす方法をなぜ選ばない。大倉共々バレるような言動はするべきじゃないと思うよ。

    同棲して疑惑だけでとどまらせたらいいものの、わざわざツーショット撮らせて煽りにくる意味が分からない。しかもライブ前にやらかしてる。そんな2人を好意的に見るなんて無理。よっぽど好感度がある人や同性ウケする相手なら別だが。

    むしろ見れば見るほど目に余る言動を知り、応援するどころか、なんで?という疑問しか浮かばない。

    大倉がそれで幸せなら、せめてその他の点でファンを落胆させず誠実に仕事をしてほしい。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2019/02/11(月) 19:43:59 

    別れたところで、大竹しのぶが間を取り持ちそうだね。絶対別れないパターン、最悪だわ。

    吉高のドンピシャなタイプを誰か紹介してあげてよ。大倉の交友関係って本当に厄介だわ。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/11(月) 19:46:23 

    >>265
    野田とは別れてるから、そこで名前出しても関係ないというか…

    復縁させたのなら分かるけどさ。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2019/02/11(月) 19:54:56 

    あのときのラジオのは、籍入れなくても親になれるとか、縛り付ける権利がほしいの?とか、ほんとに彼女に結婚迫られた男のただのへりくつで詭弁にしか聞こえなかったよ。大倉くんファンの私が聞いても彼女に同情するのに、同年代の女性が聞いたら非難殺到だと思うよ。きちんと結婚できないと言われれば次も探すでしょ。それをしてないから期待もするし匂わせもするんじゃないの。彼女が覚悟できないのは男がはっきりしないからでは。私はむしろきちんと結婚できたら大倉くん見直すけどね。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2019/02/11(月) 20:04:25 

    サイゾーの去年の使いまわし記事にそこまで真剣になれるなんてすごいね
    また撮られたわけじゃなく吉高由里子が仕事やる気になってるから復縁したんじゃないか?って色々おかしいけどな
    何日か前は新しい彼氏できたっていう記事見かけたけど
    ようは吉高大倉でサイゾーはまだ飯が食いたいだけなんだよ

    +1

    -3

  • 274. 匿名 2019/02/11(月) 20:29:39 

    結婚観について結構お怒りの方多いんだ‥
    個人的には、

    そうだよな〜
    結婚してないリスナーもいるだろうし、
    結婚が全てではないしな〜

    くらいのもんだったな。まあ、あとは全てが本人の意思じゃないことも話してるでしょう。さすがにそれは聴いてる人達はわかってると思うけど。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/11(月) 20:40:17 

    >>272
    日本の制度でいうと大倉の考えで成立させるのは厳しいし、一気に火がついたようで何を言い出すのかと思ったわ。

    相手が誰かは置いといて、そもそも大倉は事務所やメンバー、ファンを説得させて結婚する覚悟はあるのだろうか。

    すばる脱退、嵐活動休止がなく、好きなタイミングで結婚していいよと言われたら、我先に手を挙げて実行する勇気があったのかな。
    誰かの結婚を見届けて、ファンの顔色伺って、タイミング見計らったまま数年経ちそうだけど。

    結婚はいつになるか分からないけどしたいと思ってる。その言葉で納得して彼女が付き合ったのなら、数年経っても変わらないその言葉に、見切りつけずズルズル付き合ってるんならどっちもどっちだと私は思う。どちらにしても言葉はほしいけど。

    でも煮え切らないとか言いながら、結局数年付き合って別れて30半ばになり婚期逃したと嘆いてる人を見ると、見切りつける彼女側の決断も必要だと思うけどね。

    結婚が先になることを理解してくれる相手だと思って、それに頷くから付き合ってるのに、結婚する気あるのかと言われたら気分が悪くなる気持ちも分からなくはない。でも男側の言葉は大きいよね、子供望むならそれなりにタイムリミットはあるし女性は特に。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/11(月) 20:51:07 

    >>274
    子どもが欲しい人は結婚は当たり前だと考えるけど、多様化したいま、結婚という形じゃなくても幸せなパートナーがいることは事実だから、私も半分くらいは納得しながら聴いてた。

    ただあの熱の入り方で喋ってたから不快に感じる人はいただろうなと思う。

    結婚する気はあっても時期もわからないし、タイミングや体質によっては子どもを授かれるかも確実ではない。
    でも違う形でも2人で幸せになりたいから一緒にいる。こういう同意がある人じゃないと難しいだろうね。説得させるとかではなく価値観の問題。

    その辺を考えずフィーリングで付き合い始めて、週刊誌を賑わせ、漂わせられた場合ファンとしては複雑。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/11(月) 20:52:34 

    シンプルな願いだけど別れて欲しい

    +4

    -4

  • 278. 匿名 2019/02/11(月) 21:01:52 

    撮られたくて撮られた訳じゃないとは思うよ
    世間的には大倉は例のベッド写真があるから、印象は悪いと思う

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2019/02/11(月) 21:06:05 

    なんだかんだ女にはタイムリミットがあるからなぁ。男にはほんとのとこは分からないよ。あの瞬間だけ何言ってるのこの人?って突然大倉くんのファンからアラサー女代表みたいになってしまった。フォローしてる優くんが気の毒になるくらいめんどくさいやつだわと思った。まぁ大倉くんファンに戻って考え直すと、結婚なんて簡単に言えないだろうしエイトを大切にしてくれて大倉くんが幸せならばどっちでもよいって思うんだけどね。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/11(月) 21:13:36 

    >>278
    撮られたくないならあんな堂々と空港歩くかよ

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2019/02/11(月) 21:15:32 

    心配しなくても卵子凍結してるよ
    本当に子どもが欲しくて年齢的にまずいかもという覚悟がどこかにあるならね。

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2019/02/11(月) 21:45:48 

    固く決意する仕事への情熱を、彼女の結婚したい思い一つで崩されるのは男もショックだろうね。あくまでもアイドルであり、大倉だけの問題じゃないし。

    メンバーだって結婚くらいしたいだろう。1人1人に代わりはいなくてグループを守ると決めて、身を削って仕事してるメンバーを理解できないなら邪魔しないでほしい。

    同棲すれば、籍が入っていないだけで家の中では夫婦のような生活はできる。その幸せのなかで5年、10年先を待てないなら別の人と一緒になればいい。彼女の結婚は他の人でも叶えられるから。

    関ジャニでいる以上、本人がそれを選び続ける以上は叶えたいもの、守りたいものへの努力を応援してあげてほしい。
    早く結婚したい、もう〇才だし、いつになったら結婚するの? 彼女1人の願望を叶えることでグループがダメになることもある。結婚したいなら待てる女になるしかない、ジャニーズ相手なら。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2019/02/11(月) 21:47:02 

    まな板レーズンじゃ満足できず、酔った勢いで遊んでしまいました。

    +4

    -2

  • 284. 匿名 2019/02/11(月) 21:54:02 

    結婚すればいいよっていう人は脱退されたら困るからでしょ。すばる君ので辛かったから、もうそんな経験したくないもんね。

    だから相手が誰でも結婚すればいいよって言ってあげるんだろうね、優しいな。でもジャニーズなら相手の人間性諸々も大事だよ。
    先輩グループのファンとしてはそう思います。

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2019/02/11(月) 22:04:44 

    だけど、やっぱり恋愛って二人でないとできないもんだよね。大倉くんに事情があるように相手にも事情があって、そんななかでなんで女ばかりが矢面にたって悪者扱いされるの?お互いに思いやってわかりあうための努力をしてないとすると、大倉くんにも問題はあるよ。ごめん、エイター長いし去年いろいろあってエイトを応援していきたい気持ちに嘘はないけど、こればかりはどうしても彼女側に感情移入してしまう。彼女を非難したり仕事に理解を当たり前と言ってる人たちは既婚者なのかな?

    +3

    -4

  • 286. 匿名 2019/02/11(月) 22:19:50 

    ジャニーズファンって偉そうに相手の女の人間性諸々ケチつけてるけど、今回の場合は大倉より知名度もキャリアも高い女優だし事務所が一番サポートしてくれるタイプだよ

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2019/02/11(月) 22:29:09 

    ドルオタでもジャニオタでもないけど、アイドルってやっぱりファンありきだなと思うよ。上から言ってるというか、そういう売り方してる以上は言われても仕方ないところはあるかなと。

    これが俳優と女優同士ならフーンで終わること。30過ぎた大人同士の恋愛なんてそっとしておいてあげたいけどね。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/11(月) 22:30:21 

    >>285
    結婚が難しいことを最初から承知で付き合ってるなら彼女がその点を不満に思うのは、女がゆえの結婚したいという強い意志であり変化だから、すぐに結婚ができない大倉には正直どうしようもないように思う。

    〇年後には結婚できる予定だから、それまでは我慢してねと、結婚するする詐欺を大倉がしてるなら問題ありだけど。

    相手の事情をジャニーズアイドルという点で守れないものがあるなら、それは事務所を辞めない限りはムリ。相手が折れるか、退所するしかないね。それ以外に道を探す情熱がある2人なら続くだけの話だよ。

    彼女叩きは相手の人間性により軽かったりもするから、なんとも… 大倉じゃないけど戸田恵梨香のときは肯定的だったし。

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2019/02/11(月) 22:31:33 

    >>286
    宮崎あおいと結婚した岡田はだだ下がりだけどね

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/11(月) 22:36:30 

    >>286
    大手ってだけで、この人は珍しく年々好感度が下がり演技力の低さがバレてきたからファンからしたら最悪だと思うけどね。ファン切り捨ててまで守らなきゃいけない女優かと言われると…

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2019/02/11(月) 22:42:22 

    週刊誌に撮られず漂わせをお互いが一切しなかったところで、ここ数年の吉高のイメージ低下もあり普通に叩かれてたと思う。

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2019/02/11(月) 22:56:35 

    ジャニーズに共通するのは、結婚したくないのではなくタイミングを任せてほしい、それは大事な仕事の為。

    この『仕事の為』を理解できる人じゃないと付き合うべきではないけど、納得していたつもりの彼女も年齢を重ねるとともに結婚したい願望が勝って別れることになるんだと思う。

    なかにはタイミング度外視でその後の仕事ぶりでカバーする人もいるだろうけど、少なくとも今の関ジャニの状況ではそれが厳しいことを本人が一番理解してるから結婚に踏み切らないんじゃないのかな。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/11(月) 23:02:36 

    皆熱く語ってるけど復縁した証拠もないのに結婚って言われてもね
    吉高さんが急に社長とかとポンと結婚して、なーんだ結局サイゾーの作文かってなるオチもある

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/11(月) 23:04:22 

    >>293
    そうなったら嬉しいわ

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2019/02/11(月) 23:31:45 

    真実はわからないけど、ドラマ前や期間中はこういう記事はもっと出ると思うよ
    それに反応すればライターの思う壺
    あとやたら吉高さんの好感度が低いとか言ってる人ってただの個人的趣味でしょ
    戸田恵梨香も相当叩かれてたし
    結局別れれば普通に戻るってだけ
    今の芹那だって多少そういう空気じゃん

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2019/02/11(月) 23:44:01 

    >>295
    今カノだけ、さんづけなの?
    へんなのー

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2019/02/11(月) 23:45:59 

    ジャニじゃなくても、自分自身が誰かにハマってファン心理がわかる人じゃないと所詮普通の彼女の感覚なんだろうなと思う。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2019/02/11(月) 23:53:35 

    こんなとこまで工作員ね

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2019/02/11(月) 23:57:35 

    猟奇的な彼女

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2019/02/11(月) 23:58:19 

    関係ないけど吉高よりこじるりの嫌われ具合がひどい気がする

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/12(火) 00:03:52 

    吉高は妄想記事でこじるりは遊んでた事実があるからね

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2019/02/12(火) 00:09:01 

    吉高よかったね、
    こじるりが出てきたことで株上がったじゃん

    私はどっちも苦手だけど

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2019/02/12(火) 00:09:32 

    >>301
    吉高は付き合ってた事実があるよ

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/12(火) 01:17:39 

    大倉はラジオ聴いてると結婚したくないタイプだよね
    結婚制度自体に疑問で、結婚する人って幸せなの?って言ってたし
    ただ付き合ってる人がいると思われる期間には「どんなことがあっても結婚したいと思ったらその人と結婚する」と断言していた
    彼女と別れて、関ジャニ∞も正念場で大倉自身色々あって変わったんだろうなーと思った
    悲しいけどしょうがないよね
    これからも関ジャニ∞で頑張るしかないね

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2019/02/12(火) 01:34:55 

    >>303
    今回の記事の内容でしょ
    写真撮られたわけじゃなくサイゾーの妄想記事ってこと
    証拠がなにもないからね

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/12(火) 01:39:36 

    結婚に対する考えなんて年齢や、状況次第で変わってくるからね。またコロっと意見が変わると思う。

    結婚したくないというより、結婚がデメリットになることを考えることで、無理やりにでも言い聞かせてるような気がしなくもない。

    結婚に憧れがあって羨ましければ羨ましいほど、それ以上の幻滅ポイントを探しそう。

    籍は入れずとも仕事を理解して生活をサポートしてくれる穏やかな人に出逢えたら、それも立派な幸せだと思う。

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2019/02/12(火) 01:51:12 

    年齢を重ねるほど重く受け止めすぎちゃうのはあるかも。

    シンママさんやバツイチの方が周りにいる状況だと、結婚したからといって幸せになれるとも限らないし、結婚も離婚も地味に労力がいるのに、確実じゃない幸せに手を伸ばすくらいなら、今まで通りの生活でいいやと思い始めてる。

    優良物件は若いうちに結婚するから残った人の中から少しでもいい人をとか言うけど、妥協してまで結婚する意味があるのかと疑問に感じたり…
    よっぽど好きになった人としかしたくないなと思ってる。

    大倉なりの幸せがあるなら、確かに結婚がすべてではないから、それが答えなんだろうね。

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2019/02/12(火) 01:54:09 

    孫が見たいと親に言われても弟に任せると言ってるから今は誰とも結婚するつもりはないだろうね
    ジャニは若い頃は結婚したいと公言しててもある程度の年齢になったらパッタリ言わなくなる
    関ジャニの他のメンバーも今結婚願望あるの安田だけだよね

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2019/02/12(火) 03:56:15 

    吉高由里子の実家セブンイレブン

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2019/02/12(火) 04:12:09 

    本当かどうか知らないけど結婚したいならジャニと付き合うのはやめれば?
    貴重な時間を無駄にするより一般人の社長さんとか普通に金持ってる良い人たくさんいるよ
    大倉はジャニに恩返ししたいとか言ってるからしばらくは結婚しないと思う

    +6

    -2

  • 311. 匿名 2019/02/12(火) 07:10:05 

    大倉担って他担に比べて一番タチ悪いと思う

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2019/02/12(火) 08:35:41 

    >>309
    だったらなに

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:59 

    結婚に対しての発言は今の状況はムリって本人もわかった上での強がりみたいにしか聞こえなかったな
    どっちかに別の相手と噂になるまではずっとこういう記事出そう

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/12(火) 11:40:43 

    大倉って相当ひねくれてるから難しい人だとは思う
    自暴自棄になりやすい感じはする

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2019/02/12(火) 15:03:57 

    結婚は忍耐

    結婚生活が必ずしも幸せとは限らないし、
    今が幸せならそのままでいることも一つの手。
    ただ子どもを望むなら早い方がいい。

    その決断を男ができないなら、女が動かなきゃ状況は変わらない。ズルズルと付き合ってその時が来るまで待つかのどっちか。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/12(火) 15:36:15 

    マイナス一つずつ

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/12(火) 21:32:07 

    すばるの部屋に通ってたあの人、芸能界引退しちゃったね。結婚するのかな。そうしたら大倉うらやましいだろうね。自由になったすばるが。

    +3

    -5

  • 318. 匿名 2019/02/12(火) 23:38:06 

    すばるの今後がどうなるかはわからないけど、大倉に辞める覚悟がないなら純粋に羨ましいとも思えないかもよ。

    すばるが事務所に在籍してる状態での結婚ならそれは羨ましいだろうけど。

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2019/02/12(火) 23:48:54 

    >>317
    今月引退したばっかりか…
    音楽もしたいんだろうけど、すばるはやっぱり結婚を選んだってことかな。潔くって何も言えない。

    +4

    -4

  • 320. 匿名 2019/02/13(水) 01:14:57 

    でも、すばるって辞めてまで結婚するようなタイプなの?
    あんまり結婚願望があるようには思えないけどどうなんだろ?

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2019/02/13(水) 14:23:53 

    今のすばるって一般人?
    なら結婚したとしても記事は出ないのかな

    大倉は別にすばるの事自由になって羨ましいとかは思ってないと思うよ
    本気で辞めたきゃ辞めるでしょ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2019/02/13(水) 22:24:02 

    ジャニなんか相手にしないで、鈴木亮平さんのような包容力のある人と付き合ったほうがしあわせになれると思うんだけどな…なんであえてファンに囲まれてるような、めんどくさい人選ぶんだろうか…

    +3

    -4

  • 323. 匿名 2019/02/13(水) 22:57:12 

    俳優同士がくっ付く分にはいいんだよ…でもジャニーズと付き合うと、どちらも有名人同士だと結婚しても気を使わなくちゃいけないし、そういうのにめんどくさがりでヒステリーな人が堪えられるとは思えない。アミュって話題が枯渇してくると、必ず男の話題出してくるし、それしか脳がないのかな、、とも思う

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2019/02/14(木) 04:47:19 

    エイターとしては、すばるがやめるまで、大倉の方が先に辞めるんじゃないか…って正直思ってた。特にすばるが抜けてから、あまり吉高と噂になることもなくなって、率先してグループを引っ張っていってくれてる気がするし、先日は映画の主演も決まり、今年もこの調子で頑張って行ってくれることを切に願ってます…

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2019/02/14(木) 09:33:11 

    この二人は一部の中高生を中心に批判しまくってるけど割と受け止めてる人も多いと思う
    映画も決まったから結婚はすぐないし、交際が事実なら事務所も守るし撮られたら駄目な事は理解してるだろうから決定的なのを撮られない限りはいいかな

    +4

    -4

  • 326. 匿名 2019/02/14(木) 12:38:24 

    空港堂々と歩いた過去は消せないし、ライブ前にやらかしてるから素直に信じられない。

    仮に妊婦さんじゃなくても突き飛ばした事件や、首絞めて遊んだり、不思議ちゃん、茶目っ気という点で許されてるけど失礼なところは年々目立ってきてるよ。自分は両方のファンで応援してたけど、目に余る行動が増えてきて吉高には幻滅してるよ。
    恋愛を容認できない中高生だけが批判してるわけじゃないと思う。それなりに相手側による影響は大きい。

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2019/02/14(木) 13:04:52 

    >>326
    確かに否定して、わりとすぐのあの写真は気分悪いw

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2019/02/14(木) 14:10:23 

    ツーショット撮らせて、事務所を黙らせる目論見でここまで来たなら向こうの思うツボだね。そんなんで通用するなら皆んなこの手使いそう。

    いずれにしても、相手が黙っといても大倉がメディアで口を滑らす以上ファンにはバレるよ、誰と付き合っても。
    こういうとき女の方が強かだからポーカーフェイスか、演技できちゃうんだよね。すばるやヤスの件を隠し通せたんだからそこも頑張れ。

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/14(木) 14:48:33 

    >>325
    事務所が守るもなにも同棲してたら撮られることはないからね。水面下で色々動いてるよ。

    今度の映画だって、アミューズが推したい三吉彩花キャスティングされてて事務所の関係も良好。また拗れたら去年みたいにメディアで捻くれたこと言い出して自爆すると思うけど。

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2019/02/14(木) 16:35:28 

    '16年に2人の写真がFridayに載ったとき、「お2人が付き合ってるの知ってますか?」「可愛らしお嬢さんですよ!」って、わざわざトリキ社長のところまでFriday記者が取材に行ってる記事がたしか載ってたんだけど…それ読んだときに、芸能人ってマスコミを利用して撮られるように仕向けるともあるんだな〜と感じたから、それからはこの手のは鵜呑みにしないようにしてる…準備が良すぎるんだよ、スクープにしては…
    自分のこと何かの目的で売りこみやすくする為に、マスコミやSNSを上手く利用する芸能人もいま多いから、基本、記事も、芸能人のSNSも、信用しないようにしてる…半分以上は作られたものに、こちらが振り回されるのはバカらしいからね〜

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2019/02/14(木) 17:38:49 

    妊婦に押した行動は確かにあれだけど、アナもデレデレでどつかれたいと言ってたし、ローヒールでもなくお腹も目立ってなくて普通のスーツだったからなとも思う。撮影時に妊娠してた榮倉奈々は凄く気遣ってくれたって感謝してるし、安田顕さんは事務所も同じで今でもSNSやプライベートで交流あるからね。
    苦手意識持ってる人には何言ってもダメだろうけど。

    +2

    -5

  • 332. 匿名 2019/02/14(木) 18:09:04 

    でも動画を見たけど、ど突くっていうレベルの押し方じゃ無かったけど
    しかもどつかれたいって言ったかもしれないけど普通初対面?の人にあんなこと出来ないよ
    相手が妊婦さん云々じゃ無くいきなりあんなことするのは人として疑うわ、バッシングされて当たり前

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2019/02/14(木) 18:42:10 

    こんな憶測記事で本当の事なんて何もわからないし当人にはいい迷惑だよね
    もし付き合ってるにしろ大倉が選んだったらいくら叩いても無駄だと思う

    +2

    -4

  • 334. 匿名 2019/02/14(木) 19:08:26 

    30にもなってへらへら、茶目っ気の使う場面を一歩間違えると、本当にやばい人だからね。ここ数年の言動はその片鱗と捉えて結構引かれてるんだと思うよ。

    笑って流せるのは身近にそういう人がいないから分からないんだろうな。周りはかなり迷惑してるよ。

    学歴コンプ、しっかりした女性が苦手で毎回こういうタイプを選んでるからまたかって感じだけど、キャラ通り越して素でかまってちゃんなところを知ると見る目ないなと思う。

    +8

    -1

  • 335. 匿名 2019/02/14(木) 19:37:13 

    正直関ジュのプロデュースをすると知った段階で、数年後のビジョンが見えた気がした。

    今はファンの為にグループを続けてくれているけど、5年くらいたったらそこそこ育ったなにわ男子と入れ替わる形で席を譲りそう。

    エイトが抜けて空いたスペースを直属の後輩を入れる形なら確かに収まりがいいし、そのグループに流れるファンとソロ活動を追うファンとでバランスがとれるから合理的だなと思った。

    恩義という言葉を大倉はよく口にするけど、表に立つことだけではないと現段階で気づいてるだろうし、関ジュをもっとしっかりサポートできるように裏方にまわるという理由で例え脱退してもしっくりくる。けど次誰かが抜けるなら解散を選びそう。

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2019/02/14(木) 20:06:29 

    すばるが辞めてピンチ、嵐が活動休止するし尚更無理と捉える人の方が多いだろうけど、逆もなくはない気がする。

    関ジャニは20周年にこだわらず、拘ってきた8という数字で18周年で最後かもしれないし、あと3年したら結婚できると考えたら女は待てるかもね。5年はちょっと遠いけど。

    ソロになったら一番仕事がなくて困るんじゃと言われてたときから状況は一変して、本人も関ジュの演出を楽しそうにしてて仕事の幅は広がったし、ラジオやドラマの脇役くらいで表に立つ分にはちょうどいいかも。

    後ろ盾もたくさんいそうだし、最悪退所してものびのび芸能界に残れそう。
    むしろこの状況になって選択肢が増えた感じ。ファンもすばるの件で色々で大人になって、前よりは諦めもつきそう。何がなんでもグループを存続させるという意気込みが去年のライブがピークじゃないことを祈るばかり…

    +4

    -3

  • 337. 匿名 2019/02/14(木) 20:17:17 

    >>334
    誰が迷惑って言ってんの?

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2019/02/14(木) 21:07:43 

    読解力なさすぎ

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2019/02/14(木) 21:15:11 

    三吉彩花って発表されたんですか?

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2019/02/14(木) 21:37:08 

    後輩へ世代交代しつつ、
    自分達もペース落として個々の活動していくのも良いよね。嵐のマネじゃないけど。
    いつかまた集まって一緒に仕事したいね〜みたいな緩い活動でも十分な年齢だよ。

    本音はたくさんみたいけどね!!
    まあないと思うけど、グループが彼らの人生の中で邪魔になる結末は悲しいし。
    グレーな感じも余裕ある大人って感じで個人的に好き。

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2019/02/14(木) 21:49:38 

    私は関ジャニ∞が辞典に載るまで応援したいと思っているから、今辞められたら正直こまる!深キョンだって、石原さとみだって噂にはなったけど、別れてるんだから、吉高由里子と今さら噂になってもこまる…恋多き有名女優とか言われてるなら、男の1,2人さっさと見つけなよ

    +7

    -3

  • 342. 匿名 2019/02/15(金) 00:26:04 

    別れてるけどね

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2019/02/15(金) 09:57:53 

    必死www

    +3

    -2

  • 344. 匿名 2019/02/15(金) 12:51:17 

    私は、342は本人かと思った…今まで付き合った女性とも普通の友人になったとしても、寄りが戻ったことはないでしょ、そういうところはあっさりしてる人だと今まで思ってたから…

    +3

    -2

  • 345. 匿名 2019/02/15(金) 13:09:08 

    ガルちゃんまでさすがに辿り着かないでしょw

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2019/02/15(金) 13:54:54 

    それはどうかな

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2019/02/15(金) 14:07:05 

    本人なら>>346こんなコメントせずに静観してると思う。なりすまし、ご苦労さまです。

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2019/02/15(金) 16:29:07 

    アンチ化したエイター? 勝手に恨んでる感じが透けて見える。こうはなりたくない

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/02/15(金) 18:23:53 

    ここは普段自分が感じることを話すとこなんだから、他人の意見に噛みついても何も始まらないんだよ、堂々巡りになるだけだから、頭わるい人だな

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2019/02/15(金) 22:09:59 

    こじるりと村上はオリンピック後に結婚だな

    +1

    -3

  • 351. 匿名 2019/02/16(土) 08:55:57 

    >>322
    鈴木亮平 既婚者

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2019/02/16(土) 11:18:27 

    存じております…なので、のようなと言ったんやで

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2019/02/16(土) 17:44:27 

    すべってる(笑)

    +2

    -1

  • 354. 匿名 2019/02/16(土) 18:13:48 

    残念だけど別れてないよ

    +1

    -3

  • 355. 匿名 2019/02/16(土) 18:28:32 

    結婚出来ないから、鬱気味の大倉さん

    自棄になったり、目がうつろだったり

    +1

    -3

  • 356. 匿名 2019/02/16(土) 20:52:49 

    それはお前ちゃうんか

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2019/02/17(日) 01:09:50 

    残念だけど別れてるよ

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2019/02/17(日) 01:21:42 

    すぐの結婚はないけど、吉高は30代前半は事務所に貢献する宣言してるからある程度先が見えてきた感じ
    頻繁に大阪に行ってるのも事実
    お互い今は撮影だから忙しくて撮られる事もないだろうけど

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2019/02/17(日) 01:34:46 

    >>358
    それはどこの情報なんだい?

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2019/02/17(日) 07:19:31 

    ここにいるエイターって情報提供しても難癖ばっかで見苦しい
    もうここには来ません
    ずっと文句でも言ってて下さい

    +1

    -7

  • 361. 匿名 2019/02/17(日) 09:12:21 

    わかる。担降りしたいけど出来ないって自分の理想の押し付けで過去の事引きずり出して永遠とネチネチ愚痴ばっかり言うタイプ。活動休止や解散になったら結婚してもいいとか言い出す人達の集まり。こういうエイターにはなりたくない。

    +4

    -2

  • 362. 匿名 2019/02/17(日) 09:51:43 

    >>360
    表に出てきてない情報出されて、あぁそうですかと納得する方が不思議なんだけど。
    とりあえず今は結婚報道がない、それだけが事実なわけで。

    そもそも情報提供して真実を教えたいなら5人くらいしかいないであろう過疎ったこんなトピじゃなく、情報提供アカ作るなり、週刊誌に提供すればいいじゃん。
    書き逃げできるような掲示板で、情報提供してやったのにってデカイ顔されても相手にする人は少ないよ。

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2019/02/17(日) 10:26:23 

    >>358
    忙しくて会えないから撮られない→同棲してて外で会わないから撮られない。

    正しい情報書きなよ。

    現状の年1ペースのドラマ映画撮影、CM撮影なら妊娠育休期間しか影響しないから、別に事務所側は痛くないよ。清原伽耶も控えてるしね。

    朝ドラ主演、その後ドラマ主演数本やってる時点でアミューズ側が稼働させたい仕事は終了。別にいつ結婚されようが問題なし。
    頭悩まされてるのはジャニーズ側だけでしょ、というか大倉自身が決断できるかどうかの問題。なにわ男子に席を譲り、俳優業と関ジュスタッフに入る目論見で、あと5年くらいかと。

    +0

    -5

  • 364. 匿名 2019/02/17(日) 12:47:07 

    あと何年とか、あなたの勝手な計算はいらないんだよ、あくまで今後の関ジャニ∞の活動を応援したいのであって、その女優のたくらみとか結婚まで応援してるんじゃないから…

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2019/02/17(日) 13:13:03 

    >>364
    363は推測だよ。
    別の人が推測で書いてて、みんな信じないから〜とか言うから、推測コメント書いたらこの人がどう反応するか煽ってみたんだけど、まだ出てこないみたいだね。

    こういうコメントに振り回されない人は確実に2人いることは分かったよ。なんでここを見てるのか謎なんだけど、アンチがいなくなって大倉語るトピになるまで待ってるの?

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2019/02/17(日) 13:19:27 

    どうでもいいが嫌いだから別れてくれると嬉しいな。相手の顔だけでなく、キャラなのか人間性まで知ると余計不快。

    どっちかに次の相手ができるまで、この調子でネタにされるのもうんざり。吉高ドラマ前にまた書かれるのかな。ライブ前にテンションがた落ちするのは避けたい。

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2019/02/17(日) 13:47:04 

    チーズ映画公開されたら見る?

    チーズトピ読んでると、原作知らない者としては見るのに勇気がいりそうで…
    とりあえずマンガ読んでみようかな。

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2019/02/17(日) 16:21:15 

    >>356
    既婚やで

    ラジオを聞いて、やはり結婚諦めなきゃいけないけど、諦められないから、そういう事をわざわざ言ったんだろうな~と

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2019/02/17(日) 16:58:57 

    すごいな、まだ一人掘り返す人がいる。

    それに関してはこっち側は答えなんて分からないんだから、言ったって仕方なくない?
    強がりだよねーでまとまってたのに、何回このくだりするのよ。話が進まないわ。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2019/02/17(日) 17:18:22 

    別れてたら吉高はとっくに別の人と噂出てるし、むしろ事務所はすぐ出す。ヲタが厄介だから、深田恭子や石原さとみもそう。

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2019/02/17(日) 18:42:33 

    だからさ>>362をもう一度読みなよ。

    消えたフリしてまた戻ってきてるじゃん、厄介な人だね本当に。

    別れた、別れてない云々はどうでもいいから、そういう人たちが去って違う話をしたい人が残ってるわけ。一人のせいでトピ乱れてるんだよ。

    +5

    -1

  • 372. 匿名 2019/02/17(日) 18:57:48 

    >>370
    うん、でなに?

    +1

    -2

  • 373. 匿名 2019/02/17(日) 19:19:45 

    業界人から好かれてるよね
    城田優は付き合いたいって名言してたもん
    吉高由里子と関ジャニ∞・大倉忠義が

    +1

    -3

  • 374. 匿名 2019/02/17(日) 19:23:19 

    >>373
    だからなに?

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2019/02/17(日) 20:20:38 

    アミューズ工作員説がたまに出るけど、>>373怪しいね。

    盛り上がったツイートでもないのにこの存在知ってて、過疎ったトピに必死に張り付いてる感じとか、相当暇な人かつ吉高オタにしかできないよね。
    それにオタだとしても何のメリットもないトピ。

    事実がないと煽られ、必死にこれを探してきたあたりかなり従順だけど、若い新人スタッフがこの仕事振られてる感じ?

    だとしたら、ジャニオタ相手にアミューズ余裕なさすぎて笑うんだけど。いちいち破局してないアピールをここでするより、黙って水面下で動いた方が賢いんじゃないの?

    わざわざジャニオタの吉高印象上げまで任せられてるの? ヒマな会社だな。

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2019/02/18(月) 01:34:48 

    確かに…エイターなら「ドラマや映画頑張ってるよね〜」ってエイトのことを褒めるのは分かるけど、ここまで来て、某女優をヨイショするのが不自然すぎる…www
    しかも画像付き

    +5

    -1

  • 377. 匿名 2019/02/18(月) 02:14:52 

    去年エイトが忙しくしてた頃、吉高のCM発表の様子がネットニュースに掲載されてたて読んで見たら、吉高が脇が見えそうなドレスで登場、記者の間で「脇が白い、さすが吉高!」と噂になってましたよ…と言う記事でなんじゃこりゃと思った、
    そこまでして記事にしたいのか!と思った 笑

    +4

    -1

  • 378. 匿名 2019/02/18(月) 02:33:36 

    男の話題がなけりゃあ、そのくらいしか褒めるところがないんだね、、

    +4

    -1

  • 379. 匿名 2019/02/18(月) 07:07:25 

    ここの人性格悪っ

    +1

    -5

  • 380. 匿名 2019/02/18(月) 08:03:20 

    すぐムキになって笑えるw
    工作員とか信じてるやつw

    +2

    -3

  • 381. 匿名 2019/02/18(月) 09:35:59 

    アミュのヤツだね

    +3

    -1

  • 382. 匿名 2019/02/18(月) 11:25:38 

    大倉ってほんとやる気ないね
    こういうファンがついててかわいそう

    +1

    -5

  • 383. 匿名 2019/02/18(月) 14:57:41 

    映画も頑張ってるしやる気はあるよ、
    ファンじゃなければあなたは何、ディスられてくやしいの?
    ファンじゃないなら別行けば?

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2019/02/18(月) 16:06:19 

    >>383さん
    382のことはおいておこう。この執着さヲタからアンチになった可能性もある。

    数日はこのトピ 放置しといた方がいいかも。何を言ってもレスしてきて延々と続くと思う。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2019/02/19(火) 17:47:10 

    事務所関係良好だね
    アミュの工作員がアンチ集まりにわざわざ来てまで印象操作とか逆効果だってわからないの頭悪いよね
    村上も順調だし良かったじゃん

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2019/02/20(水) 16:48:01 

    >>363
    全然関係ないけど間に挟まれたWESTの立場よ

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2019/02/20(水) 21:35:15 

    >>386
    WESTはデビュー当時さんざんエイトが面倒見たんだよ
    ジャニ勉にコーナーつくってあげて村上のヒルナンデスとオーソレとレコメンをWESTに譲った
    にもかかわらずパッとしないのはもうどうしようもないよ
    勝手に頑張ってくれとしか言いようがないわ

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2019/02/20(水) 22:15:09 

    >>387
    それもそうか
    言われてみれば関ジャニが切り開いた場所を散々譲ってあげてたわ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。