ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、高橋みなみ夫妻らと集合写真公開 すし店でお祝い「はぁ~幸せだった~」

102コメント2019/05/17(金) 03:23

  • 1. 匿名 2019/05/13(月) 08:18:15 

    「あいのり」桃、たかみな夫妻らと集合写真公開 すし店でお祝い「はぁ~幸せだった~」 : スポーツ報知
    「あいのり」桃、たかみな夫妻らと集合写真公開 すし店でお祝い「はぁ~幸せだった~」 : スポーツ報知hochi.news

    フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。IT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚した元AKB48総監督でタレントの高橋みなみ(28)夫妻らとの集合写真を公開した。桃は「たかみなちゃん夫妻、令和婚おめでとうございます」と祝福の言葉をつづり、タレント・おのののか(27)、アートディレクター・秋山具義氏らとの集合写真を添えた。


    +5

    -180

  • 2. 匿名 2019/05/13(月) 08:18:54 

    芸能人面するなよ!

    +552

    -2

  • 3. 匿名 2019/05/13(月) 08:18:56 

    顔の隠し方w

    +370

    -3

  • 4. 匿名 2019/05/13(月) 08:18:57 

    努力は必ず報われる

    +6

    -38

  • 5. 匿名 2019/05/13(月) 08:19:43 

    見事に黒い繋がり感じる胡散臭い面子…w

    いい歳した高橋旦那のノリも無理。

    +658

    -3

  • 6. 匿名 2019/05/13(月) 08:19:53 

    胡散臭い人ばっか。
    それにしてもこの人の誰にでもすり寄っていく感じがマジで気持ち悪い。

    +396

    -2

  • 7. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:03 

    元AKBの人と、えーっと一般人!

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:06 

    何でこの一般人の話題がいつもいつもトピになるの?

    +163

    -3

  • 9. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:10 

    黙れお前は

    +69

    -0

  • 10. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:18 

    たかみなと繋がってます自慢??

    +187

    -1

  • 11. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:42 

    元AKBのたかみながほぼ一般人の桃にお祝いされるとか…落ちたねえ…

    +433

    -2

  • 12. 匿名 2019/05/13(月) 08:20:51 

    この人いつまであいのり桃って言われるんだろw
    もはや、あいのりが苗字みたい。

    +346

    -1

  • 13. 匿名 2019/05/13(月) 08:21:02 

    たかみなの私服がマシになってるw

    +157

    -1

  • 14. 匿名 2019/05/13(月) 08:21:03 

    ももが一般顔だからたかみなが可愛く見える不思議

    +216

    -3

  • 15. 匿名 2019/05/13(月) 08:21:04 

    (下流)芸能人とフレンドなア・タ・シwww

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2019/05/13(月) 08:21:11 

    叩かれても叩かれても出てくるなんてゴ○○○みたい

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2019/05/13(月) 08:21:46 

    この写真グギさん(アフロ)のインスタで見たわ
    あとデブな方はフォーリンデブ。
    グルメで有名だよ。

    高橋みなみ結婚したんだ。へー。旦那さんおしぼりで顔隠してる人かな。

    (ももに興味な写真)

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2019/05/13(月) 08:22:00 

    あなたたちはなにをされてる方なの?

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2019/05/13(月) 08:22:17 

    「あいのり」は芸人のコンビ名みたい(笑)
    ももとクロのコンビ。

    +17

    -4

  • 20. 匿名 2019/05/13(月) 08:22:24 

    桃は「ほとんどはじめまして」って書いたのにたかみなには忘れ去られてて「はじめまして」(笑)

    +142

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/13(月) 08:22:46 

    あいのりって10年前には終わったよ?

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2019/05/13(月) 08:23:03 

    >>8
    可愛いからでしょう。
    実際にガル民でこの人より可愛い人はいないわけだし、
    ガル民に彼女をブスとか言う資格はないんだよね。

    +6

    -228

  • 23. 匿名 2019/05/13(月) 08:23:38 

    本当にみんな胡散臭い。

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/13(月) 08:23:39 

    >>17
    (ももに興味なし)
    です。すみません。

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/13(月) 08:23:44 

    毎回「あいのり」つけないと駄目なの?

    +111

    -0

  • 26. 匿名 2019/05/13(月) 08:23:59 

    あいのりを付けないと誰だかわかんないのね(笑)
    あいのり桃にすれば(笑)

    +151

    -0

  • 27. 匿名 2019/05/13(月) 08:24:01 

    なんでケーキばかりこんなにあるの?しかも同じようなもの

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/13(月) 08:24:09 

    なんか縁起悪いよねw
    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局
    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局girlschannel.net

    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局もう別れたとは…早いですね… 「おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。」 「ブログにもたくさ...

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/13(月) 08:24:21 

    >>22
    でたww

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/13(月) 08:24:28 

    たかみな熱あんだから
    遠慮しろよな?ww

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/13(月) 08:24:32 

    後ろがブロガーと終わった芸能人しかいないんですが?

    +93

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/13(月) 08:25:10 

    たかみな、桃、おのののか。
    スリーペア出たみたいなスッキリ感がすごい(褒めてはいない)

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/13(月) 08:25:24 

    >>27
    私も思った。
    食べ切れるの?
    持ち帰りなんかしないだろうし。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/13(月) 08:25:27 

    おのののか、存在感なさすぎ

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/13(月) 08:25:58 

    そんなに親しかったの?話題集めしたい集まりって感じ

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/13(月) 08:26:03 

    華がないな
    あいのり桃ってコンビニ芸人の名前みたい

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/13(月) 08:27:13 

    旦那さんの顔を隠してまで写真を撮る意味もそれをSNSに載せる意味もわからない。

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2019/05/13(月) 08:27:53 

    うわべだけの関係ですね
    色々な芸能人と交流してるみたいだけど桃はブロガーとして活動してて働いてないし
    呼べばすぐ来る人数会わせにちょうどいい奴なんだろうね

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2019/05/13(月) 08:28:22 

    >>17
    >>22
    (おのののかに興味なし)も追加で

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/13(月) 08:28:52 

    >>25
    あいのり付けないと誰か分からないからね。
    最近はあいのり自体知らない人も増えてるから、あいのり桃でも誰?って人が多い。

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2019/05/13(月) 08:29:09 

    元電通でデブとたかみな旦那が繋がってるの?

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/13(月) 08:29:21 

    おしぼりで顔隠すの汚い。
    清潔感があるのが、見事に板前さんだけという。ある意味凄い。

    +63

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/13(月) 08:29:22 

    高級なお寿司羨ましいなぁ。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/13(月) 08:30:21 

    寿司屋でケーキはなんか嫌だな

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/13(月) 08:30:32 

    >>25
    あいのり桃でも若者とかは知らないのに桃だけだとますます誰ソレ?になるからじゃないかな。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/05/13(月) 08:30:54 

    こうして見ると
    やっぱり、高橋みなみは美人だな

    さすが、ジャスティンビーバーに
    初見でロックオンされた女



      

    +10

    -77

  • 47. 匿名 2019/05/13(月) 08:30:56 

    >>25
    あいのり桃でも若者とかは知らないのに桃だけだとますます誰ソレ?になるからじゃないかな。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/05/13(月) 08:31:12 

    このメンバーが集まってるのを見てありがたがる人間って何人位いるのよ 笑

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/13(月) 08:32:35 

    まぁ芸能人と交流って言っても宣伝要員だろうね
    アメブロの上位に入ってる桃だし桃を使って宣伝してもらおうって感じでしょ
    じゃなかったらお店潰したブロガーなんてドン引き過ぎて関わらんわ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/13(月) 08:36:42 

    ケーキの行く末が1番気になりました。
    もったいない

    寿司あんなに食べた後に食べれないよね

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/13(月) 08:39:52 

    真面目な話、この子はなんで芸能人との繋がりがたくさんあるの?
    あいのりは見てたから知ってるけど、あいのりしてた人達の中でもこの子ぐらいだよね?
    つーか職業なんなんだろ?不思議がいっぱい

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/13(月) 08:43:17 

    高橋も老けてるからか旦那と違和感ないね

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2019/05/13(月) 08:44:37 

    >>51
    男に積極的だったじゃん、心臓の音聞かせるために胸触らせたり。業界や芸能人にもしつこく積極的なんじゃない?たまにまくらもあるでしょ。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/13(月) 08:50:09 

    桃って人、もういいよ
    誰も知らない

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/13(月) 08:51:41 

    あいのりを母、姉で見てたけど
    母親が毎回桃が映る度「何なんこのあざとい女!」って言っててあいのりの時から家族で嫌ってたw
    男が桃に片思いする度
    「男ってほんまアホやな~」って

    女に嫌われるタイプだよね、桃は

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/13(月) 08:56:48 

    板前さんとお似合いじゃん

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2019/05/13(月) 09:00:56 

    話題な人に寄生する虫だな
    中途半端な位置にいないで普通に働けば?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/13(月) 09:05:10 

    桃の人脈がいつも謎

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/05/13(月) 09:10:26 

    コバンザメ

    いつも写真の構え方が昭和すぎる

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:47 

    >>1微修正はしてるのかな?たかみなかわいく写ってるね

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:51 

    あいのり桃の人脈だけはすごいなあと素直に感心する。私が芸能人だったら近寄りたくはないけど。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/13(月) 09:24:49 

    交遊関係が臭い。
    胡散臭いというか、もう臭い。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/13(月) 09:26:15 

    絶対に仲良くなれないタイプ。絶対絶対に。
    無人島にこいつしかいなくても話しかけない。

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/13(月) 09:28:45 

    誰か桃に「あいのり」さんって苗字の男性紹介してあげて!

    いるのかな?

    その人と結婚したら落ち着か…ないか。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/13(月) 09:33:12 

    >>55
    男はバカじゃないよ、やれる女かやれない女か選ぶだけでちゃんと大切な人を選別するよ
    こいつに本気になる男はモテないやつ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/13(月) 09:34:40 

    桃ってどこからでも湧いて出て来て最近本当に気持ち悪い笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/13(月) 09:41:59 

    >>22あぁこの写真ね!
    プロに撮ってもらった写真を更に自分で加工してインスタに載せてた、プロカメラマンに失礼極まりないやつねw

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/13(月) 09:42:49 

    >>46
    これ見てた。AKBが歌ってる時にジャスティンがノリノリで踊ってたよね。笑えたよ!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/13(月) 10:06:19 

    田中里奈とは疎遠になったのかな?

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/13(月) 10:09:34 

    今の若い人たちの大半はあいのりなんて知らないと思う。
    今は深夜にシーズン2やってるみたいだけど
    メイン視聴層は昔からのあいのりファンだろうしね。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/13(月) 10:11:22 

    桃って、
    はぁ〜
    なんて〇〇なの!
    愛おしい〜
    以外にに言うことないの

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/13(月) 10:14:36 

    インスタ見たら未だに彼氏との写真あるけど別れたら消すものだと思ってた

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/13(月) 10:16:53 

    SNSで彼氏とのLINEを晒し顔出し自慢してたけど半年と持たず別れた人でしたっけ?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/13(月) 10:23:07 

    お店の方が凄くいい人そう。笑

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/13(月) 10:51:04 

    この人、名字が あいのり の人だよね?
    あれ?違うの?ずっとあいのり桃さんだと思ってたわってくらいずっと、あいのり桃って使い続けてるよね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/13(月) 10:52:22 

    年下彼氏と別れたんだっけ?
    めっちゃ恥ずかしいよねー
    キモイ感じで子供欲しいねとか言ってたのにもう別れたの?めっちゃ痛いじゃん

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/13(月) 10:54:33 

    高級マンションで金持ちおっさんが若いアイドル崩れをはべらせてどうのこうのって都市伝説かと思ってたけど、
    この人達見てると納得した

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/13(月) 11:27:12 

    「はぁ〜」がイライラする

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/13(月) 12:24:00 

    >>78
    佐々木希ですらイライラするw

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/13(月) 12:25:38 

    すっかり痛いおばさんになっちゃったよね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/13(月) 12:49:05 

    後ろにいる肉に詳しいはっしーとか言うやつがいる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/13(月) 12:49:37 

    類友だね。
    胡散臭いやつらは、つるむね。
    自分の利しか考えてないやつら。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/13(月) 13:00:31 

    たかみなの旦那…いい歳してこのポーズはキモイな。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/13(月) 13:24:09 

    あの人は今と一般人の組み合わせか

    誰得?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/13(月) 13:31:13 

    >>34
    え!いたのか!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/13(月) 13:32:44 

    胡散臭いメンバー

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/05/13(月) 14:09:01 

    なんで桃ってこんなに芸能人の知り合い多いの?
    岡田将生とも仲良くしてたり不思議

    桃なんかと仲良いとイメージ下がるわ

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2019/05/13(月) 14:11:39 

    あぁあの汚い体重計の人ね

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/13(月) 14:21:37 

    芸能人の中にはいっていってうまくそこから彼氏みつけて結婚する気だよね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/13(月) 15:02:41 

    桃がアメブロ始めた時は『この人気もすぐに終わるだろう』と思ってたのになんだかんだ何年もブログランキング良いしめちゃくちゃ稼いでるんだろうな
    プライベート切り売り出来るかって言われたら自分は無理だからしょうがないのかもしれないけどこんな奴が月にブログ収入で何百万も稼いでると思うと残業したりで毎日ボロボロになりながら働いてる自分が馬鹿らしくなってしまう

    本当に桃大嫌い


    +26

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/13(月) 17:43:51 

    他撮りと自撮りが全然違うよね

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/13(月) 19:17:04 

    これでこいつ、またアクセス数増やして金をゲットだぞ〜!絶対アメブロを見てはいけない。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/13(月) 19:19:22 

    桃とあいのり同期メンバーだった子と友達なのだけど、桃はブログ契約、◯◯万円からしかやらないと言っていたらしい。金のためなら何でもやる女。
    上原多香子と同じくらい嫌いだわ。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/13(月) 19:42:28 

    てかあいのり桃って何を目指してるん?笑
    芸能人ですか?笑

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/13(月) 21:01:42 

    ブログは見ませんよ〜

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/13(月) 21:28:03 

    桃ちゃんが作るぐちゃぐちゃごはん見るの好き

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2019/05/13(月) 22:19:17 

    田中里奈は、桃が整形するかどうか迷いまくってて会うたびどーしよーって言ってるのに嫌気がさして離れてったんだっけ?
    珍しく田中里奈がインスタかなんかで毒づいてたもん
    「あなたはこの投稿見てないだろうけど」みたいなこと書いてた
    そのうちおのののかも離れてくと思う
    友達!姫!とか言う割に本当に親しい友人はいないよね

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2019/05/13(月) 22:28:35 

    不幸がうつるから、お祝いの席に顔を出すな。
    家で家事スキル、磨いてろ!!!
    ばーかwww

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/13(月) 23:36:19 

    >>22 目が悪いんじゃない?眼科行ってこいよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/14(火) 08:03:08 

    コラム、、やっぱり桃が振られたんだ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/14(火) 08:16:21 

    あいのり桃ってワードが
    蛭子能収レベルの マイナスオーラがある

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/17(金) 03:23:21 



    もうこれはやらないの?


    「あいのり」桃、高橋みなみ夫妻らと集合写真公開 すし店でお祝い「はぁ~幸せだった~」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード