ガールズちゃんねる

自分の食事してる顔見たことありますか?

130コメント2019/05/01(水) 20:18

  • 1. 匿名 2019/04/28(日) 18:19:19 

    さっきドーナツを食べていた時、ふと鏡を見てみました。ごく普通にモグモグしているだけかと思っていたら、口がおばあちゃんのようなシワができている状態でモグモグしていてショックでした。
    誰かと食事している時にこんな口で食べているのかと思うと恥ずかしすぎます。モグモグしてるだけでこれでは、ストローで何か飲んでる時なんてもっとひどいのかなと恐ろしくなりました。

    +366

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/28(日) 18:20:11 

    ブサイクすぎる笑
    鏡は美人に見える

    +228

    -0

  • 3. 匿名 2019/04/28(日) 18:20:24 

    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +16

    -101

  • 4. 匿名 2019/04/28(日) 18:20:24 

    見たことないよww

    +44

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/28(日) 18:20:43 

    食事してる時って盲点だよね!
    私も後で見てみるよ

    +287

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/28(日) 18:21:44 

    どれだけ綺麗でも北川景子みたいな食べ方はひかれるからね‥

    +128

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/28(日) 18:22:14 

    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +30

    -124

  • 8. 匿名 2019/04/28(日) 18:22:16 

    あります。
    真顔でもぐもぐしてる顔が怖くてびっくりした。

    +115

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/28(日) 18:22:18 

    鏡見ながら食べるとダイエットになると言うよね。

    +160

    -0

  • 10. 匿名 2019/04/28(日) 18:22:18 

    ブサイクは何してもブサイク。

    +104

    -1

  • 11. 匿名 2019/04/28(日) 18:22:49 

    鏡見るとどうしても表情作ってしまうからなあ
    動画だともっとひどいかも

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:08 

    >>1
    >さっきドーナツを食べていた時、ふと鏡を見てみました。

    主、ナルシストだね。

    +3

    -70

  • 13. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:18 

    一時期、女優になったらどうしようかと思って綺麗に食べる練習してたな

    +195

    -4

  • 14. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:20 

    食事じゃないけどスーパーの鏡で
    どこのオバサンかと思ったら
    自分だった。

    +245

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:23 

    自分の顔見ながら食事すると美味しく感じるってあさイチでやってたね。

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:24 

    見た事ないけど普段もブスだから食事中はもっとブスだと思うわ

    +102

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:28 

    ガルちゃんしてるときの自分、不気味だと思う

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/28(日) 18:23:30 

    家で一人で食べる時は鏡を見ながら食べてる
    汚くなってないかチェックしてるよ

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/28(日) 18:24:17 

    男って食べ方が汚い奴多いよね
    ガツガツムシャムシャ犬や猫みたい
    早食いだし

    +59

    -6

  • 20. 匿名 2019/04/28(日) 18:24:28 

    死にたくなりそう

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2019/04/28(日) 18:24:44 

    食べてる姿が汚いな、と思った人がいて自分はどうなんだろうと気になって前に鏡を置いて食べた事ある。この位のサイズ感なら口を開いてもブスじゃないな、とか噛み方とか麺類のすすり具合とか色々気になって色んな食材を試したよ。やってみる価値はあると思う。

    +183

    -1

  • 22. 匿名 2019/04/28(日) 18:24:47 

    そういえばないな

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/28(日) 18:25:20 

    大丈夫だよ、男に比べたら
    全然上品でまともだから

    +6

    -13

  • 24. 匿名 2019/04/28(日) 18:25:24 

    テレビで一般人が食べてるのを見てウワッ、汚いって思うけど私もそうなんだろうな

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2019/04/28(日) 18:25:41 

    友達とご飯食べてて、特有のくせなんかで、
    あーぁ、って思うことあるから
    鏡で自分みてみたら、気づくことあるかもね

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/28(日) 18:26:11 

    人からどう見られてるか気になって
    時々鏡見ながら、意識するようにしてる
    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2019/04/28(日) 18:27:37 

    飲食店で働いていますが、比較的皆さん見苦しくないですよ。ご自宅ではわかりませんが。

    +104

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/28(日) 18:27:45 

    ダイエット中、家にいる時の食事はいつも鏡見ながら食べてた…笑
    豚のような自分が揚げ物なんか喰らう姿見たくなくて食べるものもヘルシーになったし痩せた!

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/28(日) 18:27:46 

    自分が動画に映ってる姿とか、自分の電話の声とか、想像しただけでぞわぞわする

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2019/04/28(日) 18:28:20 

    高校の部活でみんなでお昼を食べていたとき、同級生の男子に「お前の食い方おもしろいな(笑)モヒモヒしてる(笑)」って言われて、それから食べ方に気をつけてる。
    でも油断するとモヒモヒになる。
    モヒモヒってなに?

    +145

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/28(日) 18:29:15  ID:JTTGTOebZl 

    何もしてなくてもブスなんだから何かしたらもっとブスだと思うわ。あえて確認しようと思わない。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/28(日) 18:29:18 

    顔が歪んでるのかな

    右だけめっちゃ口角上がってモグモグしてて
    左はまったく口角上がらず真っ直ぐ横になってた

    これ続けてたら余計顔歪んで悪循環だと思った

    見た時ちょっとショックだよね

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/28(日) 18:29:35 

    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +29

    -18

  • 34. 匿名 2019/04/28(日) 18:30:50 

    中華料理屋に入ったら真横の壁に鏡があってソワソワした
    モグモグしながら自分チラ見したらなぜか吹き出しそうになった

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2019/04/28(日) 18:31:44 

    混んでるサービスエリアとかで人が行き交ってるときについ大口開けて食べちゃったとき、あとからものすごく醜い食べ方をしててそれを見られたかも…と恥ずかしくなった

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/28(日) 18:32:08 

    >>34
    中華食べたくなった行ってくる

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/28(日) 18:32:23 

    鏡を見ながらご飯食べたらダイエットになりそう

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/28(日) 18:33:18 

    小学生の頃自分がクチャラーではないか、食べ方汚くはないか気になって鏡を見ながら食べてたときある。
    そのおかげか食べ方は綺麗だと褒められる。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/28(日) 18:34:05 

    >>3
    こいつのからあげ定食食べてるCM大っ嫌い。
    全然美味しそうに食べてないしガツガツ食べてますよ風の演技が下手すぎてイラつく。

    +100

    -2

  • 40. 匿名 2019/04/28(日) 18:35:12 

    ニコ生でやってたももえりって地下アイドル?みたいな人の食べ方本当にクチャラーだし食べてる途中で口開けて喋るし、食べ方が汚すぎて本当にマジでひいてそれから自分の食べ方も気をつけてる。人のふり見て我がふり直せだよね。
    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +31

    -9

  • 41. 匿名 2019/04/28(日) 18:36:06 

    噛む時に耳が動いててキモかった
    福耳なんだよなぁ…

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2019/04/28(日) 18:36:26 

    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2019/04/28(日) 18:36:41 

    >>7
    通報してください。この方が気の毒でなりません。

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/28(日) 18:36:50 

    見たことないけどひどい顔してるかもね
    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +28

    -8

  • 45. 匿名 2019/04/28(日) 18:38:04 

    昔は彼氏とご飯を食べに行ったりするのが嫌でした。食べてる自分の姿を見られたくなかったし、相手が食べてる姿を見るのも引いてしまいそうで嫌だったから。だから本当はお腹すいてるのにすいてないと嘘ついてなるべくご飯食べに行くの避けてたし行ってもあまり食べずにいたなー。今となっては何であんなに拒否してたのか分からないくらい気にならなくなった(笑)

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/28(日) 18:38:08 

    友人の結婚披露宴のお食事が和食で、茄子の天ぷらを食べたらうまく食いちぎれなくて…
    そのアタフタしたタイミングでビデオ構えた人が私の目の前で撮影始めた
    その後友人宅でそのビデオ見たけど、まぁ酷い顔してた
    何もあんなに苦戦してるところ撮らなくてもいいのにと思った

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2019/04/28(日) 18:38:32 

    友達が冗談で私が物を食べてるところを動画に撮ってたから見せてもらったら、顔はいつも通りなんだけど全然噛んでなくて噛まずに飲み込んでる感じだったから、意識してよく噛むようになった。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/28(日) 18:38:44 

    アイス食べるとき写真撮られたのですが、ひどい顔してました😅

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/28(日) 18:39:49 

    キムタクって眉間にシワ寄せて何かの敵討ちみたいに食べるよね

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/28(日) 18:40:00 

    口角下がってるから美味しくなさそうに食べてるって言われました

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/28(日) 18:40:19 

    >>23
    なんの解決にもなってないやん
    じゃあ女の中で食べ方のランク付けすると考え方変えたら、ご自分はどうなる?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/28(日) 18:40:46 

    あるよ
    中学生の頃友達が鏡見ながら食べててきもーいって言ってたから、自分も気になって家で見てみたら、ベチャアってしててキモかった。片方の口角が下がったような感じ。平愛梨がラーメン食べてる動画あるけどあんな感じ。自分に食べ方そっくりな(もちろん顔は似ていない)あの食べ方に嫌悪感がハンパなかった
    どうやったら治るんだろ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/28(日) 18:40:50 

    >>42
    こういう食べてる一瞬をキャプ撮られて変なこと言われる芸能人可哀そうっていっつも思う
    あなたはどうなんだよってね

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/28(日) 18:41:00 

    写真ならあるよ。
    旦那が撮ってくるから(笑)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/28(日) 18:41:09 

    あるよ、デートの時とかどんな風に食べてるんだろ?と思って
    あと、ダイエットしたいとき食べてる顔見るとげんなりするとかでやってみたり

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/28(日) 18:42:19 

    ゲロが出るのでオススメしません

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/28(日) 18:43:02 

    たまに、相手の顔見ながら食べる人いない?元カレが最後必ず私の顔見ながらご飯かき込む人で、意味わからなかった

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/28(日) 18:43:29 

    >>7
    わざとこうゆう画像貼る奴何なの? 
    TVに貼り付いてセコセコ写メって
    八つ当たりで女子掲示板に貼る
    意地悪く人間の○○だな、ある意味
    生保受給爺としか思えない
    暇なら国に爺共に
    ボランティアやらせるように頼むよ

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/28(日) 18:44:13 

    キムタクの見て気を付けようと思った( ´∀`)
    すごい顔になってるよね

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/28(日) 18:45:01 

    トピ画が気持ち悪すぎる

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/28(日) 18:45:25 

    アイスクリーム食べるとき、スプーン口にふくむと鼻の下がすごく伸びてた

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/28(日) 18:46:43 

    親に言われたことない親も変ではないから大丈夫かな…
    美味しそうに食べるねってよく親には言われてた😃

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/28(日) 18:48:51 

    >>3
    何でこんな画像持ってんのw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/28(日) 18:49:55 

    彼氏にお前ヤギみたいな食い方だよねって言われた

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/28(日) 18:50:14 

    見たことない。見なくても不細工であろうことは予想できるので見ない。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/28(日) 18:50:57 

    旦那はすごくおいしそうに食べるから羨ましい

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/28(日) 18:51:21 

    彼氏の前でどんな感じで食べてるか確認したくてやったけど、そしゃくがヤギみたいで引いた

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/28(日) 18:51:24 

    ある日ふと、食事中の左手がいつもグー✊になっているのに気づいた(利き手じゃないほう)
    家族で集まったとき、皆グーだった

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/28(日) 18:52:39 

    若い時は前と斜めに鏡を置いてチェックしながら食べていた。
    食べ方が綺麗とか美味しそうに食べるとお店の人にも褒められた。
    が、今はもう欲望のままに食べているよ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/28(日) 18:52:51 

    おいしそうに食べるってどういうことだろう
    笑顔?あんまりガツガツしてても品がないし…

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/28(日) 18:53:22 

    口開けながら食べる、とか前歯だけで食べる…じゃなきゃ皆同じだと思うし、顔より食べる音の方が気になるなぁ。
    キレイな人でもうるさい食べ方の人はがっかりするよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/28(日) 18:54:34 

    普段は一人で食事してるから気にもしなかった 今後は気をつける
    ありがとう主さん 良いトピだ

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/28(日) 18:54:59 

    びっくりするほど変な食べ方の人はそんなにいないよ。
    ただし、一般人は一般人。テレビに映したら大事故です。意外にも、ギャル曽根が実はとても綺麗に食べていることか分かる。

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/28(日) 18:58:59 

    義母が舌で歯の食べかすを拭うような動きをする。たまにそこから変な音させてる。爪楊枝使ってもらった方がまだいいかな?

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2019/04/28(日) 18:59:51 

    食事してるからブスなんじゃなくて普段からブスなんだよ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/28(日) 19:04:29 

    てか人の食べてる顔なんて見ないよ。顔とか関係なくなんか気持ち悪いんだよね。見られるのも好きじゃない

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/28(日) 19:09:02 

    >>73
    ギャル曽根は本当に食べ方きれいだよね。大口開けて食べてもきれいだなーっていつも思う。

    +52

    -3

  • 78. 匿名 2019/04/28(日) 19:11:22 

    世間で嫌われまくりの、食べてる時に顔ユラユラ揺れてる
    決して可愛い狙いでしてるわけじゃないからあまり叩かないでほしい…

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2019/04/28(日) 19:15:21 

    ケンタ食べてる所を友達に動画に撮られて送られてきた事ある、必死に食べてて酷かった

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/28(日) 19:17:19 

    自分見ながら食べたらなんかしたら顔面のせいでメシが不味くなるわ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/28(日) 19:18:11 

    よく芸能人の食事中の一瞬の酷い顔になってるキャプチャ画像貼る人いるけどさ
    一般人なんてあれの100倍醜いよね

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/28(日) 19:21:17 

    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2019/04/28(日) 19:21:32 

    鏡みるけど別に普通だったよ

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/28(日) 19:22:22 

    旦那だけど奥歯→前歯→奥歯→前歯に舌で食べ物を移動させながら噛むから口の動きがめっちゃくちゃキモいことになっている
    ちょっとやってみて
    キモいから

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/28(日) 19:25:56 

    幼稚園の遠足で、お弁当食べているときに撮られた写真が貼られていたんだけど、すっごいブスだった!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/28(日) 19:28:11 

    >>68
    私も無意識にグーになってました!人に指摘されて気づいた

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/28(日) 19:30:03 

    ブルゾンちえみが言ってたけど、彼女も食べてる姿見られるの恥ずかしいって。

    意識したことなかったけど、欲を満たす行為だもんなぁ。確かに恥ずかしいかもね…

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/28(日) 19:33:10 

    >>74
    年取ってくると歯茎の上に食べ物詰まりやすいみたいよ。
    そしてお茶でグジュって口すすいでごっくんする人の多さ!
    目に入ると不快感と嫌悪感しかない。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/28(日) 19:34:09 

    食べてる瞬間を横から撮られてたけど二重顎になってて軽くショックでした

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/28(日) 19:38:01 

    食べてる自分なんか見たら吐く

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/28(日) 19:39:19 

    食べ方は育ちがでる
    自分の食事してる顔見たことありますか?

    +4

    -7

  • 92. 匿名 2019/04/28(日) 19:52:32 

    卒業アルバムとかで食べてる写真見たけど笑顔だったりしかめっ面だったり 意識や気分によるね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/28(日) 19:53:19 

    >>91
    誰? 小学生から働いてた朝日奈央?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/28(日) 20:02:35 

    私たまに自分の食事中の動画撮って後で見返してる
    鏡より真実が見えるよ…

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/28(日) 20:10:02 

    この前食べに行った場所が柱が鏡でできていて、ふと写った自分の口元が最悪だった
    (スプーンで食べるときの口のすぼまりとか)
    でも知れて良かった
    気を付けよう

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/28(日) 20:23:04 

    食べてる写真を送られてきた。
    ハンパねぇ気持ち悪くて速攻削除。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/28(日) 20:26:36 

    一人でファミレス行った時スマホのインカメ前に立てかけて置いて撮ったことあるよ。10分くらい。
    ほんと汚くて引いた…。丁寧に食べようと意識してたのに、意識してこれ?ってくらいのレベルだった。マナー講座行きたい。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/28(日) 20:41:01 

    テレビで寿美花代が鏡見ながら食事してたの見たことある。宝塚の人全員がそうではないと思うけど、宝塚ってやっぱ違うのかなー って思った。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/28(日) 20:45:02 

    食べてる時相手から見てどんな顔してるんだろうと思って動画撮って見たことある
    鏡よりわかりやすいと思う

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/28(日) 20:45:10 

    ひとくちが大きいし、比較的早食いなので
    客観的に見たらやばいかも笑

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/28(日) 20:58:33 

    >>21
    盲点すぎた
    私も明日からやってみようかな。私いっつもお味噌汁とかスープの汁物食べる時ほんとに毎度口元汚れるし垂れるんだよね…
    口の開け方悪いのかもしれないわ。男兄弟の中生活してきたから食べ方男並までいかなくても、たぶん私食べ方女性らしくないと思う。姿勢悪いし
    よく所作を綺麗にするにはってトピで、自分を皇族だと思って生活するとかあったけど(本気にしてるw)皇族の食事姿なんて見たことないし芸能人は芸能人でちゃんと教えてもらったり、それこそ鏡みて練習してるのかな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/28(日) 21:02:15 

    友達が上品に食べてるつもりなのか口を開けずに箸で食べ物ねじ込むんだよね。麺を食べる時なんて最初一口咥えて下の麺を押したたむ感じで箸でねじ込むんだけどちょっと口を開けたらポロって麺落ちてきたりして汚い。美味しいって言うんだけど何食べても美味しそうに見えない。口に入れる為に小さくしようとして食べ物も美味しくなさそうになってるし楽しくなくて食事いかなくなった。

    一緒に食事するなら綺麗よりも美味しそうの方が重要な気がする。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/28(日) 21:09:59 

    舌出して食べる(迎え舌)ママ友が結構いてビビる。鏡見て食べたら気づくのかな。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/28(日) 21:48:34 

    >>91
    齧ったら誰だってそんな顔だよ
    TVだから切って下さいなんて言えないでしょ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/28(日) 21:51:23 

    ハムスターみたいだったw

    デブだったなー

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/28(日) 22:18:43 

    >>21
    貼れと言われた気がした。
    元乃木坂46 西野七瀬
    西野



    +3

    -6

  • 107. 匿名 2019/04/28(日) 22:20:07 

    旦那が私が食べる姿を面白がってよく撮る

    時折ハンターのような目で周囲を睨め付けながら、凄い目つきでご飯を見つめて「全部私のだ!!」という顔で満足げに食べている
    全然そんなつもりなかったからショックでした…
    自分では無表情もしくはニコニコ幸せそうに普通に食べてるつもりだったから

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/28(日) 22:25:33 

    >>106
    これさ前も思ったんだけどわざと可愛いみたいの狙ってない?外れてるけど
    これオタクは喜ぶんでない?子供みたいだな♡みたいな
    普段こんな汚い食べ方してたら引くよね友達でも

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/28(日) 22:39:41 

    >>7
    この画像よく見るけど、別にこの人の食べ方って汚くないし下品でもないよ。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/28(日) 22:49:47 

    すごいわかる!私もふいに撮られた食事中の写真があって、下向いてるから法令線すごいし痩せてるから首にも変にシワ入ってるしどこのおばちゃんかと思う程普段と違った…
    鏡で正面から見てるのはかなり脳内で補正されてて、これが現実だと思い知らされたわ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/28(日) 23:46:58 

    食べてるところを不意打ちで撮られた
    写真見たら、食べ方がキムタクと同じで凹んだ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/29(月) 00:09:52 

    1人の時、自分の前に鏡置いて食べました。

    ほんと、
    可愛くないよ………

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/29(月) 00:33:41 

    でかい口開けて食べててショックだった。今まで好きな人の前でこんな食べ方してたとは。想像以上にでかかった。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/29(月) 00:40:34 

    私も、食べ方がガツガツしてたり、汚かったりしてたかも。大人になってから気を付けるようにしてます。
    とりあえず、一口を少なくすると食べやすい。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/29(月) 04:29:42 

    なんとなく鏡がおいてあったので自分の食べてる顔をみてしまいました。
    なんか鼻の下が伸びてて食べ方がかわいくないんだよね。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/29(月) 04:40:02 

    私も明日から鏡見て食べるやつやってみます!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/29(月) 07:56:53 

    >>108
    端の持ち方も変だから単純に育ちが悪いんだと思う


    +4

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/29(月) 08:31:44 

    昔フェラしてる口みたいに食べる子がいたわ。まじ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/29(月) 16:10:44 

    >>3
    指原の食べ方汚ったないよね…
    事務所とか誰かが指導しないの?
    あれは親がかわいそう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/29(月) 16:11:46 

    人の食べてる所って気持ち悪いよね
    最近、ギャル曽根が気持ち悪くて…

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/29(月) 16:12:20 

    >>111
    犬食い?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/29(月) 19:51:00 

    >>120
    これさ、好きな人が美味しそうに食べてると気持ち悪いと思わないんだよねー
    食べてるところも好きって感情を持てる人のことは大抵好きと言うか惚れてるかもなぁ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/30(火) 08:21:49 

    一般人なんて何しても不細工ですよね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/30(火) 09:07:46 

    きったねぇ…

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/30(火) 09:08:33 

    >>123
    指原とかキモくね?
    お茶のCMだったかな、焼肉食ってるとこ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/30(火) 09:09:08 

    指原はとにかくヨダレためて喋るから気持ち悪い

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/30(火) 09:10:12 

    >>122
    そんな事ない
    彼氏と初めて食事してクチャラーで一気に冷めたし

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/30(火) 09:12:00 

    いつも口がムチャ…ムチャ…って音がするんだよね
    電話でも、スーッて息吸いながら音立てて喋るし

    なにあれ?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/30(火) 22:48:24 

    麺類とか定食のお味噌汁を人前で食べるの苦手。
    すするってどこまで音たてて良いのかとか考えちゃう。下品なのかなとか思うから特にラーメンやそばは家でしか食べたくない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/01(水) 20:18:34 

    >>73
    わかる
    ギャル曽根って一口が凄く大きいのに綺麗に食べれてるなと思う!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード