ガールズちゃんねる

マギー「常にエゴサーチしてた」自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」 

106コメント2018/11/11(日) 22:18

  • 1. 匿名 2018/10/28(日) 12:33:26 

    マギー、自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」  | ORICON NEWS
    マギー、自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」  | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    モデルとして女性誌やファッションイベントで活躍する一方、タレントとしても人気を博してきたマギー。歯に衣着せぬコメントでテレビ業界を賑わせていた彼女は当時を振り返り、「“使われる”コメントにエゴサ―チもしていた」と、人知れず苦しんでいた胸中を明かした。...


    ――SNSで他人の私生活が垣間見えるようになったから、より人の目が気になってしまう人も多いでしょうね。マギーさんはいかがですか?

    【マギー】 今は全然気にならないけれど、テレビに一番出ていた3年くらい前はすごく気にしていました。番組が終わった後、「どう映っただろう」「どう思われただろう?」と、常にエゴサーチしていたし、見られていることを意識した発言や、“テレビで使われそうな”コメントをすることもありました。でも心の中では「本当の私じゃない」と苦しかったですね。でもそういう時期があったからこそ、今の自分になれた。悩んだ時間も無駄じゃなかったと思います。

    ――人の目が気になるという人たちに、何かアドバイスはありますか?

    【マギー】 スマホを見ない日を作ってみたらいかがでしょうか。あえてSNSを見ない勇気も必要。結局、自分は自分、他人は他人です。人生で誰と関わっていくかは自分で決めればいい。一緒にいたかったらいればいいし、離れたいなら離れればいいんです。

    +8

    -118

  • 2. 匿名 2018/10/28(日) 12:33:58 

    不倫はありのまま認めずスルーで封印したのに?

    +468

    -2

  • 3. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:11 

    不倫のイメージ

    +299

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:16 

    てことは、不倫を知らんぷりして叩かれてたことも知ってはいるんだね?

    +331

    -1

  • 5. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:19 

    眉毛が嫌い

    +201

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:25 

    私も同じ意見だあ~
    マギー「常にエゴサーチしてた」自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」 

    +131

    -8

  • 7. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:39 

    ガルちゃんも見てるのかなw

    +134

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:48 

    はいはい、ハイスタの方とのあの件ですよねw

    +172

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:51 

    『スマホを見ない日を作ってみたらいかがでしょうか』

    不倫してた人が偉そうによく言うわ。

    +307

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:58 

    不倫をしたのは本当のアナタです

    +208

    -0

  • 11. 匿名 2018/10/28(日) 12:34:59 

    あえてSNSを見ない勇気も必要。

    SNSを見ないことに勇気なんて必要なの?
    見たくない日は普通に見ないけど

    +138

    -0

  • 12. 匿名 2018/10/28(日) 12:35:28 

    不倫眉毛のイメージしかない。

    +126

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/28(日) 12:35:28 

    マギー確実見てるね 笑

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/28(日) 12:35:28 

    今こそエゴサーチしたら?

    +129

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/28(日) 12:35:28 

    まあ不倫とか、他人がどうこういう問題でもないしね

    +5

    -9

  • 16. 匿名 2018/10/28(日) 12:35:38 

    でも、不倫は犯罪だからね~自分は自分ではすまされないよ!

    +16

    -9

  • 17. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:02 

    マギーって一体誰から需要があるの?
    タレントになれたのが謎すぎる。

    +183

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:08 

    >>16
    犯罪ではないでしょ、、、

    +13

    -13

  • 19. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:14 

    不倫の時は見てなかったのかい?
    不倫って何年前だっけー?

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:22 

    いじめられて傷つく人の心がわかるばずなのに
    不倫しちゃうんですねー片腹痛いわ

    +115

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:37 

    モナの人もだけどかっちりかつフェミニン衣装メイクの方が似合う気がした

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:51 

    じゃあ、また言います 回転寿司を食べる時にネタだけ食べてシャリを残すのは是非ともやめて下さい 食べ物を粗末にするのはやめて下さい

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:57 

    不倫で騒がれてたときもネット見てただろうにあれだけスルーできる図太い神経

    +139

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/28(日) 12:36:58 

    不倫女か

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/28(日) 12:37:06 

    もうマギーのなかでは不倫は終わったことだからいいんじゃない
    新しい彼氏がいるらしいし
    彼女のなかでは、まだ言ってんの?くらいにしか思ってなさそう

    +45

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/28(日) 12:37:16 

    >>15 お互いに一般人同士ならね。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/28(日) 12:37:45 

    》惹かれる男性も圧倒的に年上が多いです。同世代は恋愛対象にならないかも(笑)。

    なるほど

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/28(日) 12:37:45 

    自分らしい眉毛、か。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/28(日) 12:38:17 

    不倫のことボロカス言われてるのに
    それでもしれっと芸能人やってるんだから
    本当に面の皮の厚い女なんだろうね

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/28(日) 12:39:28 

    >>25

    『まだ言ってんの?』って本人も思ってたとしたら更にドン引きするよ。

    +38

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/28(日) 12:40:01 

    >他人は他人。ありのままの自分を表現したい

    誇らしいか?

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/28(日) 12:40:20 

    ずっと不倫のこと書かれるしネット上に残るからね
    後先考えないで行動する人はバカだなぁと思う

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/28(日) 12:40:35 

    きっとがるちゃんもしっかり見てたんだよね。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/28(日) 12:40:41 

    身長低い男とでも気にせず付き合うから性格よさそう

    +3

    -11

  • 35. 匿名 2018/10/28(日) 12:41:14 

    何か売れないモデルとか斡旋してそう。やたら色んな場所に顔出してるよね。暇なのかな。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/28(日) 12:41:45 

    不倫女が何言ってる

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/28(日) 12:41:58 

    この女、慰謝料払ったのかよ。目障りだからさっさとデキ婚でもして消えろ。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/28(日) 12:42:19 

    おっさんと不倫したイメージしかないわ

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/28(日) 12:42:45 

    もう何年も前でしょ?不倫って。
    一番悪いのは男の方だし、マギーも次に行けばいいと思う

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2018/10/28(日) 12:43:30 

    自業自得では…

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/28(日) 12:43:44 

    不倫と二股

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/28(日) 12:44:25 

    >>37
    ホントだよね。この鋼のメンタルだけは羨ましいわ笑

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/28(日) 12:44:40 

    マギーってモデルとしても何の魅力もないよね
    憧れる顔でもなければスタイルでもないし
    ハーフってだけの人ってイメージ
    エゴサして現実ちゃんと見てね!マギー

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/28(日) 12:45:01 

    デビュー時のキャラも結末もベッキーと同じ

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/28(日) 12:45:15 

    マギー見てる~?不倫なんて芸能界じゃ当たり前!て思ってたのかな?でもどんな人でも旦那に不倫されたら悲しいんだよ?奥さんの気持ちよーく考えようね!

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2018/10/28(日) 12:45:21 

    >>37
    マイナスしてるのは慰謝料払えないくせに不倫してる女だね。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/28(日) 12:47:10 

    エゴサする人は芸能人に向いてないよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/28(日) 12:48:23 

    不倫って奥さんや子供を自分たちのせいで悲しませる行為ですよね?

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/28(日) 12:48:46 

    不倫とお寿司屋でシャリ残したイメージしかない。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/28(日) 12:49:30 

    自分は自分は良いけど、他人を傷付けたり不快にさせる行為は慎みましょう。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/28(日) 12:49:41 

    ありのままに行動した結果、人を傷つけることもあると思うんだけど
    やっぱりこの人嫌い

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/28(日) 12:50:41 

    不倫女

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/28(日) 12:52:11 

    『ありのままで』不倫して叩かれて被害者ぶりっ子。ただのワガママ女。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/28(日) 12:52:43 

    テレビで使われそうなコメントしてたって言ってるけどお寿司屋さんでネタだけ食べてシャリは残してたしダウンタウンの本音ではしご酒でも明日撮影だからって全く食べてなかった。
    料理メインの収録なのにそんなことするから世間に叩かれるんだよ。体型が気になるならモデルの仕事だけしてたらいいのに。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/28(日) 12:54:13 

    後輩の男の子がマギーのファン。
    女には可愛いさが分からないけど、男には需要あるのかな?

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2018/10/28(日) 12:55:31 

    この俳優もマギーだからエゴサーチしたらこの人のことも出てくるね
    マギー「常にエゴサーチしてた」自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」 

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/28(日) 12:57:39 

    おっしゃる通りです

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/28(日) 13:04:07 

    ありのまま=不倫ですか。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/28(日) 13:05:01 

    不倫まゆげゲジゲジ女

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/28(日) 13:05:50 

    この人、ヒルナンデスでもプライド高いのモロ出しで出演者が弄りにくそうにしてて、見てるこっちが気使うわって感じだったから、本当に居なくなってくれて良かった。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/28(日) 13:08:57 

    不倫してた人だよね!
    ガルちゃんで知ってビックリした
    けどマギーは好きじゃないから!!
    ヒルナンデス月曜レギュラーを卒業
    したよね??ガルちゃん見てるかな?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/28(日) 13:09:17 

    エゴサーチしたら不倫ネタばっかりだから開き直ったんだろうね、怖いわぁ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/28(日) 13:11:01 

    トピ画がローリー寺西に見えた。
    トピ開いたら、本人画像だった…

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/28(日) 13:12:00 

    不倫女が普通に生放送のお昼の
    番組に出てたのが嫌だったよ!!
    私綺麗だし可愛いでしょって感じ
    が好きじゃなかった。今もあまり
    好きじゃない!!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/28(日) 13:18:03 

    まぁでも、ここで芸能人叩きしてるブスで辛気臭いババアよりはマギーの方が男にモテるし勝ち組だよねw

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2018/10/28(日) 13:19:22 

    不倫しなきゃ良かったのに
    不倫しないまではアンチ多かったけど可愛いと思ってたのに

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/28(日) 13:28:08 

    不倫のゴシップは不倫してるって書いたあったわけじゃなくて
    もしも付き合ってたら不倫になる、という記事を外野が勝手に不倫してるって騒いでるだけだから
    もしかするとそこら辺から気にするのが馬鹿らしくなったのかもね

    書かれた側にしてみれば
    自分がどういう行動を取ろうと記事を読む人次第で
    自分の周囲は本当の事を知ってるわけだから
    そりゃあ馬鹿らしくなるでしょう

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2018/10/28(日) 13:28:41 

    ヒルナンデスバズリズムもやっと降板

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/28(日) 13:31:25 

    不倫経験者が擁護してるね。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/28(日) 13:31:25 

    人に迷惑をかけない「他人は他人」は許されるけど、不倫した人がこれ言っちゃダメでしょ。エゴサしてたなら慎めよ。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/28(日) 13:31:28 

    不倫して何が悪いのと思ってるのかも。
    私もあまり好きじゃない。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/28(日) 13:31:54 

    レプロはふみかすやのんは露骨に干して不倫女は擁護?
    レギュラーが続々なくなったと思ったらこういうアゲ記事出すとか常にやり方が不自然な事務所だよね

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/28(日) 13:33:39 

    すげー綺麗事言うじゃん

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/28(日) 13:34:32 

    >>72
    マギーが枕頑張ったんでしょ
    汚いね

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/28(日) 13:47:18 

    不倫が犯罪なら、世の中、昔も今も罪人だらけだね
    不倫以外で
    例え犯罪じゃなくても、他人を苦しめてる事なんてたくさんあるのに「不倫不倫!」とバカみたいにコメントする人…

    +5

    -10

  • 76. 匿名 2018/10/28(日) 13:53:14 

    そんなに嫌うほどではないと思うんだけど
    必死になるのはやっぱり可愛いから?

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2018/10/28(日) 14:03:46 

    >>76
    不愉快だからじゃない?

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/28(日) 14:07:04 

    ゲスい
    需要あるかな

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/28(日) 14:07:40 

    >>56
    紛らわしいよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/28(日) 14:28:45 

    なんか言いだした 笑

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/28(日) 14:34:50 

    マギー 不倫
    で検索してたんでしょw

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/28(日) 14:35:34 

    マギー 施術跡

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/28(日) 14:46:05 

    なら箸の持ち方直せよ
    マギー「常にエゴサーチしてた」自分らしさを追求する今「他人は他人。ありのままの自分を表現したい」 

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/28(日) 15:01:42 

    >>20
    自分が傷つけられたことは死ぬほど主張しまくるけど人を傷つけることはなんとも思わない、ダブルスタンダード女なんだと思う
    だからありのまま、不倫したんだよね?w

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/28(日) 15:12:12 

    なんか不倫する人って開き直るのかな?宮崎あおいもスヌーピーの名言引用してこんなこと言ってたわ

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/28(日) 15:20:50 

    >>76
    最初の報道でフライングで不倫と騒いじゃった荒らしが
    以降追従記事も続報も無くて多くの人もゴシップなんていちいち引っ張ってないけど
    本人は言い出した手前途中で止めたら負けたみたいになるからじゃない?
    現に記事内容は「不倫か?」って程度なのに騒いでる人は「不倫確定」って騒いでる
    騒いじゃった手前、確定じゃないと自分の都合が悪いからだよ

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/28(日) 15:34:30 

    >>6
    だからお前何なん⁈

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/28(日) 15:35:08 

    不倫マギー

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/28(日) 15:50:14 

    多分不倫については、マギーはなんとも思ってないんだと思う
    奥さんから慰謝料請求されても払える稼ぎあるだろうしね
    実際、慰謝料払ったなら文句言われる筋合いもないでしょう

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/28(日) 15:53:11 

    ヒルナンデス卒業でこれほど歓声が上がった人はいない。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/28(日) 15:55:27 

    不倫

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/28(日) 16:56:19 

    わきがの件もかw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/28(日) 18:12:00 

    マギー卒業とヒルナンデスを見ていて
    嬉しかった!ガルちゃんで不倫女だと
    知ってから好きじゃなくなったから!
    ヒルナンデス卒業おめでとうございます!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/28(日) 19:20:25 

    唯一、本気で嫌いな女!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/28(日) 19:55:51 

    エゴサーチしないほうがいい

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/28(日) 21:22:56 

    仮に不倫してなくても、好きじゃないわ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/28(日) 22:16:10 

    ワキガ治療www
    脇の下傷ありますよね

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/28(日) 22:22:44 

    横山健と不倫!
    ワキガのイメージ!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/29(月) 00:10:37 

    >>67
    じゃあ 何で横山健は結婚指輪もうしてないの?離婚したって言われてるの? 不倫の事実があったからじゃないの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/29(月) 00:46:18 

    ヒルナンデスの、マギーとニコルのコーナーが苦手だった。
    今はもう無くなってるのかな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/29(月) 00:49:04 

    トピ画のマギーが、5ちゃんねるでゆうちゃんと呼ばれてる犯罪者に見えた。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/29(月) 03:30:47 

    なにが言いたいのか よーわからん(´ㅂ`;)

    とにかく、早く武尊と別れろ‼‼
    武尊と付き合ってから不倫をなかったことにしてる感があって本気でウザい(¬_¬)

    気持ちわい女…

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/29(月) 08:41:23 

    読んだけどさ 横山健と付かず離れずで今だに続いてるって匂わせてない? 好きなタイプ語ってるけど横山健 わりと当てはまってると思う。本命ではないけど私に夢中の男は切らないってことなのかね? なら一生続くんじゃないの? この2人(笑)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/29(月) 09:32:56 

    ありのままなら倫理感も無視★不倫もOK★ということかな?わたしには理解できないな。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/31(水) 19:21:49 

    不倫肉便器

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/11(日) 22:18:44 

    よくゆーわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。