ガールズちゃんねる

加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声

80コメント2019/04/30(火) 04:12

  • 1. 匿名 2019/04/24(水) 17:35:37 

    「最近『人間活動』をしています」と切り出した加護。景色を感じたり、アートに触れたり、家族の時間を有意義に過ごしたりと「人間らしく生きています」と明かす。

    そのため、ブログやインスタグラムなどの更新がストップしていたようで、本人は「めちゃめちゃ元気です。笑」とのこと。

    今後も「人間生活」は続けていくようで、前日には写真家のヨシダナギ氏の展示会へ行ったという。「どの写真も芸術作」「鳥肌が何度も立つくらい素晴らしい写真でした」と感想をつづった。
    加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声 – ニュースサイトしらべぇ
    加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    タレントの加護亜依が21日に自身のブログを更新し、ブログやSNSを更新しなかった理由を明かした。(略)ほぼ毎日更新していた加護のブログだが、4月では更新頻度がやや落ち込み、19日からは更新していなかった。

    +20

    -50

  • 2. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:18 

    この人はいろいろありすぎてw

    +179

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:22 

    宇多田ヒカルのまね?

    +270

    -5

  • 4. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:33 

    わかりました

    +28

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:46 

    顔…

    +26

    -0

  • 6. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:50 

    一生更新しなくていいよo⌒ヾ(・v・́*)

    +38

    -19

  • 7. 匿名 2019/04/24(水) 17:36:59 

    +5

    -102

  • 8. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:07 

    人間活動って何やねん

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:21 

    +36

    -16

  • 10. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:26 

    なんでもそれでストップするの?

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:39 

    いま知らないが昔に趣味は世界遺産のDVD見ることって書いてた。
    意外に知的とか勘違いした

    +8

    -11

  • 12. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:39 

    良いことだらけだと思う

    +11

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/24(水) 17:37:48 

    最初に加護が語ったのは、辞めた今だから話せる「モー娘。時代の激ヤバ話」。名倉から「(オーディションに)合格した時の周りの反応は?」と尋ねられた加護は、「知らない親戚がすごいいっぱい出来て」「友達とかも、全然知らない人とかも『俺、加護ちゃん友達だよ』とか勝手に言われて」と、当時を振り返った。また、生活の変化については「(上京して祖母と住んだ)家がマンションだったんですけど、4LDKの家に住んで」「(自家用車が)ベンツになったり」と、家族が潤っていた様子。加護本人は、「未成年だったので、親にお金を預けてたんですね。だから、お金をいくら貰ってるって分からなかったんです」と、ギャラを把握していなかったそうだが、「当時、長者番付みたいなやつに、未成年で載ってました」とも語り、頭を掻きながら「そりゃおかしくなっちゃうよね、人生」と自虐して、共演者らを笑わせた。

    笑えない…

    +236

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:13 

    加護太り過ぎ

    +57

    -30

  • 15. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:15 

    そういうのは、宇多田ヒカルくらい大才能があり大成功した人が言うからいいんだよ
    この人のは[幼稚園からやりなおし]

    +26

    -21

  • 16. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:40 

    こんなことで称賛されるの?
    世の中どうなってんの?笑

    +56

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:45 

    私もインスタ辞めようかな。
    Twitterも辞めたい

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:47 

    別に辞めても辞めなくてもどっちでもいいです
    どうせ最初から見てないしミルキもないから

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/24(水) 17:38:54 

    称賛するほどのこと?

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/24(水) 17:39:04 

    育児に専念する為、とかだったら高感度上がったのに。

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/24(水) 17:39:42 

    宇多田ヒカルや西野カナみたいに多忙だった人が言うならわかるけどさ…

    +11

    -11

  • 22. 匿名 2019/04/24(水) 17:39:48 

    今までは獣かなんかだったの?

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/24(水) 17:40:08 

    娘はみなみちゃん
    息子は義継くん
    って名前なんだよね

    +9

    -9

  • 24. 匿名 2019/04/24(水) 17:40:09 

    この人の過去を知ったら生きてるだけでも凄いと思える。

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/24(水) 17:40:48 

    宇多田ヒカルかよ

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/24(水) 17:41:08 

    この人は今生きてるだけで偉いっていう人生だよね

    +176

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/24(水) 17:41:22 

    加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声

    +56

    -2

  • 28. 匿名 2019/04/24(水) 17:41:54 

    辻ちゃん全否定w

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/24(水) 17:42:02 

    いいんじゃない?
    毎日ブログに書いてたなら、毎日なにかしら書くネタ考えなきゃって強迫観念に振り回されちゃうしね

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/24(水) 17:42:14 

    なっちも加護ちゃんもぽっちゃり気味で可愛い

    +157

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/24(水) 17:42:46 

    私は加護ちゃん好きだよ
    応援してる!!

    +104

    -6

  • 32. 匿名 2019/04/24(水) 17:43:02 

    自分の過去を振り返れば、ブログのおかげで人間らしかったな
    やめた今は一日中パジャマだよ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/24(水) 17:43:08 

    +131

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/24(水) 17:44:10 

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/24(水) 17:45:30 

    自殺未遂騒動とかいろいろあったよね

    +35

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/24(水) 17:48:20  ID:5Bi5tCIwHh 

    自殺未遂からの復帰した妊娠中だかに霊能師に説教されて「そんなこと言われたくないよ!」て泣き出して逃げていっちゃった時にこの子今まで叱ってくれるような大人がいなかったんだなって思った

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/24(水) 17:49:40 

    >>9
    契約解除が速報ニュースで流れる加護ちゃん凄いw
    めっちゃ人気者だったもんね

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/24(水) 17:50:34 

    相方の辻にもその日常をすすめてあげて。

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2019/04/24(水) 17:50:52 

    +89

    -10

  • 40. 匿名 2019/04/24(水) 17:55:04 

    辻と大違いで笑った。あっちは常にブログネタ探しに必死でアートにふれるなんて事とは無縁だろうからな。加護ちゃん頑張ってね。

    +17

    -9

  • 41. 匿名 2019/04/24(水) 17:56:46 

    加護さん料理のセンスある。盛付けも綺麗だし食器も素敵なの使ってるね

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/24(水) 17:56:52 

    加護ちゃんの義父はトラック運転手で、車内に加護亜依ちゃんの写真がたくさん貼ってあるくらい可愛がってたのに、まさかそんな義父に稼ぎをほとんど使われてしまうなんて…
    でも、加護ちゃんも私を本当の娘のように可愛がってくれて嬉しかった。だからお金は返ってこなくていいんです。って言ってた。

    +136

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/24(水) 17:58:37 

    生きててよかったって、加護ちゃんが思えるといいな。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/24(水) 17:59:03 

    >>42
    加護ちゃん、、、

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/24(水) 17:59:37 

    なのにその自撮りは・・

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/24(水) 17:59:39 

    >>40
    辻ちゃんと比べる必要なんて全く無い。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/24(水) 18:00:17 

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/24(水) 18:01:26 

    +53

    -6

  • 49. 匿名 2019/04/24(水) 18:02:13 

    幸せそうでよかった

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/24(水) 18:03:26 

    加護亜依さん(31)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める。医者には30歳まで生きられないかもしれないと宣告される)
    生まれて最初の記憶は実父の暴力に耐えられなくなった母が自分をおんぶして夜逃げする時の記憶。
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (デビュー前)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。 1歳〜2歳の頃にヤカンに手を伸ばし熱湯を顔から浴び背中に火傷の跡が残る。
    11歳違いの種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人中の4人に選ばれ合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめに遭う(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを結成。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父の金銭トラブルでその後両親離婚。

    (18歳)18歳の誕生日前の17歳で未成年喫煙を撮られ、誕生日を迎えた数日後に記事が公になり事務所を謹慎処分。実家に戻る。

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇。ストレスで生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫を否定)

    (23歳)21歳年上の彼氏が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後に自殺未遂するも一命を取り留める。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円を請求され事務所に裁判に訴えられる(記事)AVにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金の支払いを請求される。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度目の逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も疑われる。2度目の結婚し、また第2児の男の子を妊娠を発表。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。 ハロプロ20周年コンサートに吉澤ひとみ、保田圭、後藤真希らと出演。(しかしその後すぐ同期の吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕、4期メンバーで揃うことは叶わず)

    (31歳)辻希美とW復活←NEW

    +77

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/24(水) 18:03:39 

    ガルちゃんやめて人間活動しようかな

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/24(水) 18:03:54 

    なんで、こう、テレビにも出てない人の話題を
    ネットニュースみたいにやるの?
    加護ちゃんが気になるの?
    どーでもよくない?
    暇なんだね…

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2019/04/24(水) 18:05:04 

    >>33
    かわいいなぁ

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/24(水) 18:10:23 

    >50
    こうやってまとめられるとなんかついてない人生なんだなあ

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/24(水) 18:11:38 

    あのバカも人間活動すればいいのに…

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2019/04/24(水) 18:12:20 

    30代以降は穏やかに生きられればいいね

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2019/04/24(水) 18:15:46 

    >>50
    タップダンサー亜依

    (笑)

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/24(水) 18:20:23 

    >>50
    言葉出ない

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/24(水) 18:24:31 

    今の旦那さんが奇跡的にいい人なのか?
    すごく幸せそうでいい顔してると思うよ

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/24(水) 18:34:09 

    これを機に、どうか辻さんも

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/24(水) 18:38:39 

    こんなんで称賛されるんだからしょーもないタレントだな

    +2

    -9

  • 62. 匿名 2019/04/24(水) 18:42:50 

    >>48顔全盛期と全然違う

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/24(水) 18:59:36 

    >>61
    お前は称賛されることすらないからなぁ
    頑張れよ

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/24(水) 19:27:12 

    本当に生活が充実してる人は、いちいちSNSにアップしたりしないもんね。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/24(水) 19:29:56 

    >>63
    そうやって自分に言い聞かせるストイックな奴。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/24(水) 19:41:58 

    辻ちゃんへのあてつけ

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2019/04/24(水) 20:11:03 

    加護ちゃんトピで辻ちゃんアンチ必死でなんか笑った
    二人共それぞれ幸せだったら別にいいのにね

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/24(水) 20:28:48 

    >>50

    壮絶すぎ
    毒親からの人生スタートってほんと辛いな

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/24(水) 20:37:55 

    奈良の実家は筋金入りの同和地区で本当にすごい環境だった。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/24(水) 21:04:27 

    また離婚するんじゃないの?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2019/04/24(水) 21:33:14 

    >>65
    くやしそう

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/24(水) 21:46:31 

    ハロプロ関係のトピたつと必ず「腹やばい」のコメと共にデブ画像貼られるよね。加護ちゃんとかなっちとか。あと水着で何人か横一列に並んでる写真で「ぽっちゃりしてる子多い」とか。同じ人?見飽きた

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/24(水) 21:49:20 

    >>39 かわいいやんwwww

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/24(水) 23:59:34 

    >>50
    なんか凄まじい人生
    アイドル時代がちょっとイレギュラーだっただけで、出生や育った環境を考えると未成年喫煙とか旦那が逮捕とかシングルマザーとか、まぁそうなるだろうなって人生だね。現在の状況は来るべくして来た道って感じ。年取ったらスナックとか経営しそう

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/25(木) 03:43:43 

    芸能人はやらない方がいいのに
    だって、無料で自分の写真を人に見せるんだよ
    信じらんない
    金にしなきゃね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/25(木) 06:02:09 

    ゴマキもそうだけど、中学生とか高校生位の年齢で一家の大黒柱になるとか色々すごいな…
    まだ本来なら未成年で親や周りに守られてる年でしょう?そりゃちょっと病むというか、変になるよね。
    周りの身内(大人)が子どもにお金の面で依存すんなよー。せめて本人のことも考えて、本人分も貯めといてやれよなぁ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/25(木) 09:05:48 

    宇多田ひかるなんか藤圭子の娘で売れただけ
    お母様はうまかったけど
    本人は。ライブみれたものではないよ?

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2019/04/25(木) 15:12:40 

    いいと思うよ。スマホとかSNS、自撮りとかばっかりしてるより、子供と向き合う時間を作るほうが大切だと思う!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/25(木) 16:35:54 

    加護ちゃん愛らしくて大好きだったなぁー

    にしても小学生でオーディション受けさせるってだけで、親としてちょっと問題あると思うよ
    自分も親だけど、小学生なんてまだまだ子供なのに、大人だらけの世界に飛び込ませて、キラキラ楽しいより汚い部分の方が多いと思うもん。

    モー娘。はそういう部分でなんか闇深いよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/30(火) 04:12:51 

    加護亜依、ブログやSNSの更新がストップ その理由に称賛の声

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。