ガールズちゃんねる

りゅうちぇる「SNSをやめようかなと考えてて…」貫くポリシーに称賛の声

133コメント2019/03/16(土) 14:03

  • 1. 匿名 2019/02/27(水) 14:38:49 

    りゅうちぇる「SNSをやめようかなと考えてて…」貫くポリシーに称賛の声 - モデルプレス
    りゅうちぇる「SNSをやめようかなと考えてて…」貫くポリシーに称賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのりゅうちぇるが27日、自身のTwitterを更新。SNSとの向き合い方について思いを語った。タレントとして活躍する一方、“誰もが持っている個性(色)を、隠したり偽ったりせず大切にしてほしい”という強い想いから、 昨年2月より“RYUCHELL”名義で音楽活動を始動したりゅうちぇる。



    Twitterでは「歌をはじめたら、全ての言葉を歌で伝えたいと思っていて、SNSをやめようかなと考えてて」と歌で思いを発信したいという気持ちが強くあることを明かしつつ、「でもみんなとつながれるSNSは僕にとってすごく大切な場所で、SNSがキッカケで、歌を聞こうと思ってくれる人も今の時代はいるし、何が格好良いかなんてやめて、自分を制限せずに頑張りたいと今は思ってる」とSNSとの向き合い方をつづった。

    +27

    -118

  • 2. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:23 

    じゃあやめなよ。

    芸能界も同じこと言って
    辞めてないじゃん。

    +637

    -11

  • 3. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:32 

    やめれば?

    +249

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:47 

    辞めたら?
    どっちでもいいけど

    +260

    -5

  • 5. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:47 

    どうぞどうぞ

    +135

    -8

  • 6. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:56 

    「見た目チャラいけど根は真面目」というキャラで売ってたのに、タトゥー騒動で台無しになっちゃったね

    +458

    -9

  • 7. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:58 

    めっちゃ久しぶりに見た

    +127

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:09 

    好きにすればいい

    +63

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:14 

    一切興味無しやめればいい。

    +143

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:18 

    入れ墨で終わった。

    +207

    -8

  • 11. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:25 

    キャラ作りもしんどくなったんだろうね

    +119

    -0

  • 12. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:28 

    すっかりテレビに出なくなったね
    お疲れさん

    +180

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:29 

    辞めないで と、言われたいことはわかった。

    +190

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:43 

    芸能界もやめていいよ

    +120

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/27(水) 14:40:59 

    いちいちかまってちゃん

    +90

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/27(水) 14:41:13 

    かまってちゃん

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/27(水) 14:41:26 

    カマってちゃん

    +67

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/27(水) 14:41:34 

    戦うって行ってたじゃん
    戦いなさいよ

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/27(水) 14:41:35 

    迷ってる起点で発言しなくても良いのに。
    決まってから報告して。

    +105

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/27(水) 14:41:56 

    こ言う奴に限って辞めない。

    +99

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:03 

    ガルちゃんでは良いパパしてるとか言われてるけど全てが白々しくて私は無理

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:06 

    個性個性ってうるせーんだよ。

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:10 

    SNSやめたいけど(広告収入やめられないし) でしょ

    +97

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:12 

    迷走しすぎ
    刺青でもう無理

    +76

    -4

  • 25. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:34 

    刺青は個性ではありません

    +80

    -4

  • 26. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:47 

    やめても影響ないし大丈夫です。

    +54

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/27(水) 14:42:57 

    キャラ変してから終わったね

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/27(水) 14:43:19 

    やめないで、って言ってもらいたいんでしょ

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/27(水) 14:44:45 

    りゅうちぇる太ったね。
    一瞬ロッチの中岡に見えた。

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/27(水) 14:45:24 

    この人、SNSやめたらファン激減でしょ

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/27(水) 14:46:26 

    刺青の前に💩で終わってる

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/27(水) 14:48:27 

    女々しい。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/27(水) 14:49:33 

    まだ若いし子供も居るし
    こんなキャラでずっと続けられる仕事でもないし
    資格とかさ何か色々挑戦したら良いのにね
    CD出しても売れない世の中歌番組も減ってるし
    タトゥー公開してから潮時だよ
    あれで一気に下がったと思うよ

    +63

    -4

  • 34. 匿名 2019/02/27(水) 14:50:08 

    個性とかポリシーとかしょっちゅう言ってるイメージ

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/27(水) 14:51:12 

    お金貰ってるから、やめないと思う。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/27(水) 14:51:13 

    単純に見た目がキモい

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/27(水) 14:51:25 

    やめたら?

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/27(水) 14:51:41 

    やめる人はこんな事言わないでポンとやめます。

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/27(水) 14:51:50 

    バイバイ👋

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/27(水) 14:52:07 

    タトゥー以降はSNSがメインの活動の場かと思ってたけど。辞めたら完全に見なくなりそう。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/27(水) 14:52:12 

    やめる気ないのに、言うなー!

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/27(水) 14:52:14 

    デビューまえの服屋の店員も速攻辞めたんだよね
    何か仕事長続きしない唯一自分に合ってたのはテレビの仕事だったって言ってたよね
    もうさ川崎希アレク夫婦のように
    りゅうちぇる主夫になりなよ

    +85

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/27(水) 14:53:08 

    坂口杏里と似たような事言っちゃってるよ(笑)

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/27(水) 14:54:51 

    やめればいいじゃん

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/27(水) 14:55:00 

    りゅうちぇるの場合はやらなくなったら、仕事減らない?いいなら、別にいいけど。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/27(水) 14:56:02 

    称賛の声って、誰が称賛してるの?

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/27(水) 14:58:25 

    >>6
    タトゥーも見た目だとおもうけどね。個性的なファッションやピアスは良くてタトゥーはダメなのってのも難しいね。

    まぁ私は全部好きじゃないけど…。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/27(水) 14:58:34 

    SNSは宣伝のみの利用ならいいけど交流する為の場所と捉えるとデメリット面が一気に出てくるからね。絶対にやらないといけない仕事ではない限り、しんどかったら辞めたらいい

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/27(水) 14:58:39 

    あーてぃすとってこう言う事すぐ言い出す。
    歌で伝えたいってアンタの歌なんかで伝わるなんざ、空っぽだけだって

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/27(水) 15:00:31 

    そのうち親子でテレビ出てくるんでしょう。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/27(水) 15:00:43 

    やめればええがな。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/27(水) 15:00:47 

    芸能人こそ続けたら
    彼程度の存在感やキャラなら自分発信してナンボでしょ
    代わりなんていくらでもいるし
    いなくても何ら支障なく芸能界まわってくよw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/27(水) 15:02:42 

    芸能人としてそこまでイケメンじゃないのに、「奇抜な化粧をしなければ、実はイケメンキャラ」がイライラしてた

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/27(水) 15:03:13 

    あまり得るものも無いし止めていいと思う
    リアルで連絡とればいいし

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/27(水) 15:03:17 

    タトゥータトゥーうるさいよ
    タトゥーもピアスも本人の自由何だから他人がぐちぐち言うのもどうかと思う。
    タトゥーはダメだけどアートメイクはなにも言われないっておかしくない?

    +2

    -20

  • 56. 匿名 2019/02/27(水) 15:03:19 

    全ての言葉を歌で伝える…歌で伝える??

    シンガーソングライターりゅーちぇる爆誕ですね!!

    どーでもいいwww

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/27(水) 15:05:32 

    ごっつくなって、だだの金髪おっさんだ‼

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/27(水) 15:07:16 

    白々しぃ~
    さっさと引退して沖縄で飲み屋でもやれば
    この人、芸能人の器じゃないよ

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/27(水) 15:07:32 

    まあ、やめなくてもこのまま消えていくさ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/27(水) 15:07:45 

    そんなこと書かないでやめたかったらやめればいい!その人の自由だよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/27(水) 15:08:09 

    >>1
    それをTwitterで発信してる時点でやめられない体質。
    しゃべらないと気が済まないんだから、
    歌で間に合う訳が無いよ。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/27(水) 15:08:28 

    だんだん本性出てきた

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/27(水) 15:09:50 

    沖縄で議員でもやるんじゃないのwww

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/27(水) 15:09:53 

    やめないで!って言葉がほしいだけでしょ。
    さよなら

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/27(水) 15:09:59 

    りゅうちぇる、これから一生、ペコちゃんに捨てられないように「ぼくも頑張ってるんだよ!」アピールし続ける人生だね

    金持ちの娘捕まえられたからこれからが勝負だね

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/27(水) 15:11:22 

    ペコちゃんはハーフの可愛い子どもがほしかったんだろうな
    実家が金持ちだからたとえ子持ちシングルになってもなにも困らないね
    りゅうちぇるはペコちゃんに捨てられたら終わりだね

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/27(水) 15:13:38 

    誰も止めてくれない寂しさ

    でも、それが世間の声

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/27(水) 15:13:47 

    とくに特技もないし
    体型キープする努力もできないし
    とりあえず歌手やってみた!だけでしょ

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/27(水) 15:13:52 

    りゅうちぇるもりゅうちぇるだけど、ぺこも相当うざいよ
    自分や子供のことすべてをプラスに置き換えてお前宗教家か?って程。妊娠して余計にその傾向目立ちだしたからフォロー外した
    絶対に負けを認めない弱さを見せない外面の良い強情タイプだから旦那であるりゅうちぇるの前では度がつくワガママなんだと思うよ
    でも外面がいいから他人からはしっかり者のぺこってみられたいみたいな

    +30

    -4

  • 70. 匿名 2019/02/27(水) 15:18:28 

    >>69
    ぺこ迷言集→
    ダイエットしてるのに痩せない→かわいい!今日の自分は頑張ったんやで!1日頑張った自分を褒める
    子どもがグズグズして寝付きが悪い→そんな日もあるよね 1日頑張ったな私の腕の中が気持ちいいんやな
    妊娠中不安になったことは?→1mmもない!会える楽しみの方が大きすぎた
    離乳食を食べない→人参は苦手なんやな でもおかゆは食べられた!偉い!


    こんな風にすべてをプラスに捉えるのw初めはそれが気持ちよくて見てたけど次第に絶対に非を認めない傲慢な勘違いな人って見えてきてうざくてフォロー外した
    ストーリーの質問コーナーとかとにかく全てプラスに変換してて気持ち悪い
    女友達といる時とか適度に愚痴や不安不満を述べないとやってけないよ?
    え?うちはそんな発想にはならんけどな!って返すのかな
    うざすぎーwww

    +11

    -11

  • 71. 匿名 2019/02/27(水) 15:19:40 

    この夫婦、ペイのことすっごく下に見て馬鹿にしてるよね
    ペイは優しさにつけ込まれて馬鹿にされてるのが見てて可哀想

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/27(水) 15:22:21 

    69、70

    長文レスが粘着っぽくてこわい…

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2019/02/27(水) 15:25:01 

    やめないでー、の声待ちでしょ、どんだけかまってなの?
    さっさとやめたら

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/27(水) 15:29:41 

    やめないでー!待ちのチラ見がすごい
    ツイキャスたまにやったり自己顕示欲の塊が辞めるわけない

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/27(水) 15:29:56 

    タツー、早くも後悔してないのかな

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/27(水) 15:31:11 

    >>70
    ベッキーみたい

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/27(水) 15:31:15 

    やめたきゃやめればいい。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/27(水) 15:34:24 

    この手のタレントに課金してるファンの気持ちがわからない

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/27(水) 15:36:11 

    やめたいと言いながらやめないと、
    ただの構ってちゃんになっちゃうぞ。
    本当にやめる時に「やめる」と言ってね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/27(水) 15:36:35 

    やっぱりやめません!って言うに決まってる
    注目集めたいだけやん
    芸なしめが

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/27(水) 15:37:42 

    辺野古問題でローラに賛同してから大嫌いです

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/27(水) 15:41:28 

    >>1
    SNSやめない方がいいと思うわ。
    だって誰がりゅうちぇるの歌聞く?ww

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/27(水) 15:41:31 

    >>69
    >>70
    ぺこ私も苦手だわ。お花畑要員だよね
    あとリンク()の成長自慢も苦手

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/27(水) 15:42:24 

    歌聴いたよ 普通にりゅうちぇるの地声のままって感じだった

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/27(水) 15:46:24 

    これの何がポリシーなの?
    プロの歌手なめてるし、ゴチャゴチャ言い訳したあげく結局SNSやめないってことでしょ?
    ただの迷走してる人じゃん。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/27(水) 15:49:22 

    >>66
    仮に相手が外国人だったとしても
    母親のDNAがぺこじゃねぇ…

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/27(水) 15:52:59 

    お前もやることが花田優一と同じ器の小さい赤ちゃん以下‼
    いい加減はよ、やめたら?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/27(水) 15:53:10 

    貫くポリシー・・・貫いてる?これで

    称賛の声・・・どこにそんな声が?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/27(水) 15:53:11 

    りゅうちぇるの歌なんてぶっちゃけガルチャン民の9割5分が聴いてないよねw歌で届けられそうにないですよ!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/27(水) 15:54:58 

    >>70 なんでも悪い方に考えて、周りを巻き込んでどんちゃん騒ぎするDQNより、ポジティブなお花畑母さんの方が1億倍マシ。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/27(水) 15:57:37 

    嫁が辞められないんじゃない?


    めっちゃ更新してるよ?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/27(水) 15:57:59 

    >>89
    まあがるちゃんユーザーの年齢層と、りゅうちぇるファンの年齢層はかなりずれてるだろうし

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/27(水) 15:59:59 

    はじめます!
    やめます!

    宣言する必要ある?

    辞めたいなら黙って辞めな!
    やめる気ない、引き止めてほしい、が丸わかり

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/27(水) 16:00:55 

    要するにやめないのね?
    芸能界に執着無いとか言ってたのに歌やらダンスやら始めるし、いったい何を貫いてるのやらわかりません

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/27(水) 16:01:14 

    >>70
    粘着こわい
    別にそこまで宗教染みてるようには感じないけどな
    愚痴ばっかりの性悪女よりよっぽど好感持てるわ
    若いのにポジティブに子育て頑張ってて立派じゃん

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2019/02/27(水) 16:12:10 

    この人のSNS見てないからやめようが続けようが関係ないけど、NHKの手芸番組に出てるのがなんか不快だからそっちをやめてほしい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/27(水) 16:12:28 

    芸能界って浮き沈み激しいから、正直、りゅうちぇる、ペコさんレベルだと、これから生き残ってくのキツイよね。どんどん新しいキャラ出てくるし。
    若いから、堅実なお仕事についた方がいいよね。子供も居る事だしさ。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/27(水) 16:17:50 

    りゅうちぇるをイケメンだと信じてる一部のガル民の美意識が本当に謎。

    どう見てもキモい。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/27(水) 16:21:17 

    りゅうちぇるって自分のことりゅうって呼ぶのがまじで無理すぎる
    ぺこや姉たちとなる密着やコメ欄で
    りゅうは〜りゅうね、って男が名前呼びってゾッとした
    しかも二十歳超えてるのにやばすぎ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/27(水) 16:21:20 

    考え中なら言うな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/27(水) 16:24:05 

    本当にSNS辞めたかったら報告せずやめるよ?
    報告なんかしちゃったら何で?なんかあった?って詮索されるじゃん?
    それがめんどくさすぎるやん
    よってりゅうちぇるはかまってちゃんでしたーっと

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/27(水) 16:25:51 

    なんか不都合なことあると僕は末っ子として歳の離れたお姉ちゃんたちに可愛がられて育ったからって言い訳するのが無理すぎる
    物事の分別教えてもらわず甘やかされたの間違いだろ
    ぺこもぺこでお花畑投稿が本当にうざい
    目の前のマイナスなことと向き合えず全ていいように言い訳してて気持ち悪い

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/27(水) 16:26:01 

    なんだやめたのかと思った、どーしよっかな〜(チラ)の段階ね
    全ての言葉、歌で伝えたらいいじゃん!笑

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/27(水) 16:26:25 

    根っからのSNS依存の今時の若者だから絶対やめないに10000ペリカ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/27(水) 16:30:27 

    >>6
    見た目チャラいけど根は真面目キャラはペコちゃんの方だよ
    りゅうちぇるは昔から自由奔放でそれをペコちゃんがお母さんみたいに叱ったりして軌道修正してきたっていうのがこのカップルのキャラ
    りゅうちぇる自身は見た目チャラいし女好きで彼女いてもモテたいけどやっぱりペコリンが一番♡ペコリーン〜みたいな感じが売り
    タトゥー入れたいーい!
    何言ってんの?!
    ってまでを夫婦漫才で終わらせられれば良かったけど今回はペコちゃんもマタニティハイで止められなかった模様

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/27(水) 16:36:06 

    言うほど歌上手くない
    誰がその気にさせてるんだろう

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/27(水) 16:40:30 

    タトゥー公開してから一瞬で消えたよね。
    やっぱり日本ってタトゥーをよく思ってない人がほとんどなんだな

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/27(水) 16:57:56 

    川崎希アレクのところはたまに川崎希がご飯作るけど基本的にはアレクが炊事ぜーんぶやってるんだよね
    妊娠中から気遣ってご飯作って、育児も夫婦で交代しながら夜泣き対応してて頑張ってるな~って思ってた
    りゅうちぇるも主夫になればいいのに

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/27(水) 17:01:28 

    チャラいけど実はイクメンのイメージで需要があった
    つまりそれで儲けてたのに
    タトゥー公開しちゃってそういうイメージが崩壊して
    需要がなくなっただけの事
    タトゥーそのものがどうこうという話ではない

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/27(水) 17:04:21 

    太って沖縄のおじさんみたいな顔になっきてる…

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/27(水) 17:31:58 

    >>69
    前にどこかのトピで、同じ高校だったって人がすごいワガママだって書いてたよ
    先生に注意されたりしても、「なんでやの!!」って感じだったって
    夫婦喧嘩の時も「アホなこと言わんといてくれる!?」って関西弁でキツイから、結局りゅうちぇるがすぐ謝るよね

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/27(水) 17:33:45 

    >>110
    いや、実際メタボ腹が1年半前から酷くなってるのよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/27(水) 17:35:06 

    ちょっと疑問
    この人がどんな人かはわからないけど
    タトゥーが入って悪く言われるということは
    タトゥーさえなければ、良い印象もてるの?
    ちょっといい加減な気がする

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2019/02/27(水) 17:58:04 

    とっとと辞めて、どうぞ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/27(水) 17:59:12 

    昨日さんま御殿でも、ほとんどカットされてたよね
    前は、さんまのお気にだったのに
    終わりだな

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/27(水) 18:00:03 

    タトゥあるない関係なく終わってたと思うよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/27(水) 18:25:42 

    >>115

    久しぶりにみたね
    若者言葉のこと、もうそれは一昔前だよって
    いかにも、今の高校生世代のこと分かってますって発言してたね。
    でも、りゅうちぇるももう23だからその世代代表は無理あるなあって
    見てたわ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/27(水) 18:29:35 

    うだうだ言ってるけど、結局の所は現状維持ってことだよね?
    面倒くさい男だなぁ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/27(水) 18:31:03 

    と言いながら
    金銭的に助かる☆って言ってたし戻ってくるって

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/02/27(水) 18:33:40 

    たぶんりゅうちぇるがどんなに良いこと言っても私には響かない自信がある

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/27(水) 19:11:06 

    見てないし好きにしたらいい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/27(水) 19:47:15 

    やめても誰もなーーーんも問題ないから、どうぞどうぞ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/27(水) 19:50:10 

    うわ。ぺこのインスタ見てきたけど本当に自意識過剰だね
    痛々しいし自分のことかわいいって言いすぎやろw
    あと成長自慢がすごい
    はいはいすごいですねー

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/27(水) 20:26:43 

    辞めないで!




    とは言わないよ(´-`)

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/27(水) 21:19:48 

    刺青消しやがれ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/28(木) 00:19:07 

    SNS辞めるとかじゃなくて、タトゥー入れた事を公開しなきゃ良かったんじゃない?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/28(木) 00:42:05 

    男のぶりっ子、本当嫌い

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/28(木) 01:07:26 

    うーんいいこかなとも思うけど、目立ちたがりやではあるよね。いじめられてテレビで成功したのを見せつけたい気持ちは分からないでもないけど。芸能界長く続けないとか?発言したわりにはスパっと潔さがない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/28(木) 05:28:10 

    事後報告でいい。
    ごちゃごちゃうるさい。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/28(木) 06:56:44 

    細々とイクメン()してればいいと思う
    タトゥーでイメージ下がったし

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/28(木) 08:54:55 

    こういうの嫌い

    やめようかと思ってた
    死のうと思ってた

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/28(木) 10:05:53 

    「ちぇるちぇるランドから来ました」とか言ってた頃はまだ良かったけど、今では言うことがいちいち上から目線で大嫌いだわ。若いことだけが自慢で他に何も秀でた物が無いのに、偉そうにし過ぎ。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/16(土) 14:03:33 

    こう思うとペコちゃんすごくしっかり者なんだなって改めて思ったわ
    ペコちゃんと子供の為に色々やめたら?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。