ガールズちゃんねる

弘中綾香アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」

88コメント2019/04/22(月) 08:08

  • 1. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:09 


    弘中アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」 | Narinari.com
    弘中アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」 | Narinari.comwww.narinari.com

    テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が4月20日、自身のInstagramで、人生初のラジオ出演が決まったことについて、心境をつづっている。 弘中アナは4月20日放送深夜(25時〜)のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演することになり、「ついに!! オールナイトニッポンに…!!」と、番組出演を告知。 「私、激レアさん関係で取材を受けたりする時に『いつかラジオ出させてくれないですかねぇ』なんて言っていたんです。もちろん冗談!笑 そんなことは実現するはずがないと思っていたら…」、今回、初めてのラジオ出演が決定したそうで、「尽力していただいた皆さま、ありがとう


    「オードリーのオールナイトニッポン」の番組からは「当日来てくださいと言われているのみ!!」と、特に打ち合わせなどはないそうで、「どんな感じになるかもまったく想像できない」とのこと。

    しかも「このタイミングで春日さんのご結婚のニュース…おめでたい しかし、なぜ弘中がこのタイミングに…恐縮すぎる…皆さんお二人だけのトーク聞きたいですよね…どうしよう…ここは割り切って皆さんの代表として沢山質問してくるべきかしら…どういうスタンスでいけばいいのやら」と、不安な気持ちを吐露した。

    そして最後は「#何にも打ち合わせ無くてすごい不安 #アウェイ不安 #生放送不安 #夜更かし不安 #色々不安 #けど楽しむよっ」と、溢れる不安をタグで表現し、告知を締めくくっている。

    +7

    -73

  • 2. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:29 

    美人すぎる

    +8

    -99

  • 3. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:38 

    可愛い

    +22

    -84

  • 4. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:42 

    すごいO脚

    +159

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:57 

    初めての事は誰だって緊張するさ
    がんばれ

    +39

    -22

  • 6. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:09 

    なかなか勝ち気さんよね

    +114

    -8

  • 7. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:19 

    とりあえず不安なことだけは分かった

    +26

    -10

  • 8. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:21 

    春日のプロポーズの放送をした直後だから、ゲスト呼ばなくても聴衆率取れそうなのに

    +62

    -8

  • 9. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:44 

    くみっきーに似てる

    +2

    -17

  • 10. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:55 

    ちんこちんこちんこ

    +5

    -9

  • 11. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:02 

    弘中さん、一周回って好き

    +18

    -53

  • 12. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:23 

    結婚した後のラジオでラジオ初心者がゲストなのはどーなの?!
    一番大事な時だから、2人だけの方が良かったと思う。。

    +65

    -9

  • 13. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:42 

    え可愛いとは思わないけど?
    頑張って下さい!

    +27

    -4

  • 14. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:53 

    マツコから勘違い女って言われてたよね
    私もそう思う

    +196

    -10

  • 15. 匿名 2019/04/20(土) 12:32:10 

    若林と仲よさそうだよねw

    +30

    -10

  • 16. 匿名 2019/04/20(土) 12:32:36 

    タイミング悪過ぎる
    緊張するとか初心者だからとか言ってる人を
    結婚直後のラジオにゲストで来て欲しくない
    思いっきりいじり倒しますー!みたいな感じの人じゃないと今回は無理じゃないの

    +11

    -7

  • 17. 匿名 2019/04/20(土) 12:33:31 

    かわいいけど、この手の顔って鼻が赤いイメージ

    +20

    -11

  • 18. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:52 

    私、この人の声、すごく聞きづらい。
    報道はやってほしくないな。

    +132

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:56 

    可愛いと思う
    男受けしそうな感じ

    +24

    -20

  • 20. 匿名 2019/04/20(土) 12:35:14 

    もてすぎ

    +3

    -20

  • 21. 匿名 2019/04/20(土) 12:35:39 

    こんなのがとぴになるの

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/20(土) 12:35:40 

    ごめんなさい。妬みとか何でもなく、ただ純粋におばさん顔だなと思います。

    +60

    -6

  • 23. 匿名 2019/04/20(土) 12:35:52 

    前の若林のトピで
    かなり嫌われててワロタw
    私も嫌いだけどね。
    生意気だし謙虚さゼロ。

    +128

    -5

  • 24. 匿名 2019/04/20(土) 12:37:53 

    間が悪いね
    弘中をチヤホヤしてる場合じゃないのに

    +24

    -9

  • 25. 匿名 2019/04/20(土) 12:40:37 

    可愛いけどアナウンサーぽくない

    +5

    -12

  • 26. 匿名 2019/04/20(土) 12:41:18 

    男だけど好き
    性格悪くても気にしない(・ε・)

    +2

    -34

  • 27. 匿名 2019/04/20(土) 12:41:51 

    後激レアさんで若林ネタにしそうだね

    +3

    -9

  • 28. 匿名 2019/04/20(土) 12:41:52 

    すごく童顔っていつも思う
    ても、実際会ったら年相応なのかな

    +18

    -13

  • 29. 匿名 2019/04/20(土) 12:42:39 

    普通。華やかさがないよね。すれ値がっても女子アナって気付かない。AKBにいそう。

    +24

    -11

  • 30. 匿名 2019/04/20(土) 12:43:09 

    >>16
    いや、この子はこんなこと言ってていじり倒すはず。(けっこう好き)

    +2

    -11

  • 31. 匿名 2019/04/20(土) 12:47:14 

    不安、不安、不安。
    不安3つで‥

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2019/04/20(土) 12:48:36 

    >>18
    現に今もやってないじゃん

    +2

    -12

  • 33. 匿名 2019/04/20(土) 12:53:39 

    人前に出る仕事なんだから綺麗に立てよ。

    +35

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/20(土) 12:54:31 

    >>32
    年末だか年始だかにニュース読んでたけど
    ビックリするくらい噛みまくりだったよ。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/20(土) 12:57:50 

    弘中綾香アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」

    +3

    -40

  • 36. 匿名 2019/04/20(土) 12:58:57 

    凄い貧乳なんですね!

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/20(土) 13:01:26 

    滑舌と姿勢が悪い

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/20(土) 13:06:48 

    余裕、余裕、余裕

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2019/04/20(土) 13:07:36 

    気の強いイメージ
    オードリー若林正恭、弘中綾香アナから飲み会で言われた衝撃の一言
    オードリー若林正恭、弘中綾香アナから飲み会で言われた衝撃の一言girlschannel.net

    オードリー若林正恭、弘中綾香アナから飲み会で言われた衝撃の一言 スタッフらと飲んでおり、「帰りに、スタッフさんがみんな外出てタクシー乗るときに、弘中ちゃんがフワーッと来て。初対面なのに『人見知りのくせに、頑張ってしゃべってやんの』って言われて」と...

    +19

    -10

  • 40. 匿名 2019/04/20(土) 13:09:40 

    可愛いけど、声が高くてふわふわしてて、アナウンサー向きじゃないんだよね。
    いつも思うけど、女性は30くらいで辞めちゃうから、テレビ局はちゃんとしたアナウンサー育てるつもりがないんだなって思う。
    女性アナウンサーは使い捨てみたいな感じがするんだよね。

    +20

    -9

  • 41. 匿名 2019/04/20(土) 13:13:08 

    Toruとは終わったの?

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2019/04/20(土) 13:15:31 

    Mステの時は好きだったけどQ様とか見てていつも自己主張が激しいなと思ってる
    アナウンサー向きじゃない

    +20

    -9

  • 43. 匿名 2019/04/20(土) 13:17:13 

    オードリーのラジオ毎週聞いてるけど、今回はオードリー2人だけのトークが聞きたかった…
    この人は悪くないんだけど、貴重なプロポーズ後の回だから色々聞きたいし、この人とのトークに時間取られるのが本当にもったいなくて残念です

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2019/04/20(土) 13:19:02 

    ストーリーズがあざと過ぎる
    弘中綾香アナ初ラジオは「不安」「不安」「不安」

    +23

    -11

  • 45. 匿名 2019/04/20(土) 13:32:20 

    >>32
    これからもやらないでってことでしょ。
    偏屈な人だね。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/20(土) 13:32:54 

    >>32
    報道ができないアナウンサーってことでしょ(笑)

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/20(土) 13:32:57 

    髪の毛がベタついてる様に見える、わざとだろうけど。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/20(土) 13:56:09 

    うるせー、お前の話し方と声が不快なんじゃ勘違いロリ女

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/20(土) 14:13:55 

    インスタプロフ画像と言うのかな
    お花畑?これアイドルなポーズ多いと思いきや
    彼氏も同じポーズする
    あのロックバンドの、、
    舌を斜めに出す、いきがってるような
    ウェーイ!みたいな舌出しのポーズしたり
    なんかアナウンサーなの?と思う

    +25

    -7

  • 50. 匿名 2019/04/20(土) 14:16:09 

    童顔ロリ顔だけどインスタとかでは舌を横に出しヤンチャな男がやる顔するよね、女のコが舌を出してイェーイはしないでしよをアナウンサーが。本性がインスタ垣間見える

    桜が舞ってる画像や花畑とか見たらアナウンサーではない感じ

    +12

    -8

  • 51. 匿名 2019/04/20(土) 14:17:27 

    会社が南麻布なんだけど
    男性といたよ、合コン盛り上がってた
    メガネかけたり変装もしないし皆が気づいてる

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2019/04/20(土) 14:19:39 

    韓国好き好き言い過ぎたよね昔。
    ビッグバン大好きで同期とドームはかかせないと毎回行ってたけど
    ビッグバン大変なことになったし
    その前に好きだった東方神起も大変なことになってるらしいし、今誰好きなんだろ

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/20(土) 14:21:46 

    初対面の芸人に
    食事会の帰り寄ってきて 人見知りのくせに頑張って喋ってやんの
    と、言える人、嫌いだわ。
    くせに、が嫌だ。かなり歳上なのにね。
    後輩アナウンサーに、出身が山形のくせに、と言ったり口が悪いね

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/20(土) 14:23:32 

    カラコンに合ってないの気付いてる?あはは〜と
    突然入社試験てわ他人に言いに来て慶應仲間のとこに戻って行ったと当時の人達に暴露されてましたよね〜
    あの、グラビアやアナウンサーの登竜門のラウンジでも人気だったらしいねオジサマに

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/20(土) 14:24:39 

    学生時代の部活で楽器持ってる子にそんな安い楽器あるんだと意地悪してたのは学生時代に聞いたことある

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/20(土) 14:26:44 

    彼氏が海外ツアー中に麻布で手を繋いでたの誰かな

    酔ってたのかな友達かな

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:45 

    まだ新人の頃の夢…韓国グループ好きなのでMステの司会になりゲストに呼びたい!と行ってたよね
    司会叶ったね

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2019/04/20(土) 14:28:46 

    インスタ、ざわちん?韓国グループのカラにいたハラに似たのがある
    加工しすぎ(笑)でも、してない?のもあり別人すぎる

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2019/04/20(土) 14:29:42 

    ストーリーとか韓国の食べ物とか
    好きなアーティスト韓国人とか韓国大好きなんだねー彼氏もビッグバンや韓国のバンドと親友たわしね

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2019/04/20(土) 14:36:07 

    立ち姿が汚いから嫌い

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/20(土) 14:53:22 

    声の大きさだけで乗り切ろうとするから、聞いていて不愉快。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/20(土) 14:56:06 

    >>47
    この人と竹内さんは、絶対に狙ってやってる。

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2019/04/20(土) 15:02:26 

    大きな声出せば馬鹿はたいてい笑ってくれると言ってたから
    なんか、性格が苦手。言葉のチョイスというか。
    アナウンサーは、それウケないよ、真面目すぎてこつまらない、くらいでいいよ。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/20(土) 15:17:02 

    妬み、僻み、嫉み、嫉妬だらけで笑った。

    +1

    -22

  • 65. 匿名 2019/04/20(土) 15:25:14 

    割とガチっぽいリークあるよね
    女子アナ自体がガルちゃんでは嫌われがちだけど、田中みな実、宇垣アナのスレではないような嫌われエピソードがある

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/20(土) 15:28:25 

    彼氏ってトールのことだよね? まだ続いてるのかな?

    確かにワンオクのメンバーは韓国の友達が何人もいるけど、それ以上にアメリカ人やイギリス、オーストラリア人の友人が多いよ

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2019/04/20(土) 15:51:38 

    >>8 元々この人の出演は決まってた。春日の結婚の方があとだった

    +1

    -7

  • 68. 匿名 2019/04/20(土) 16:25:48 

    若林さんに初対面で「人見知りのくせに頑張ってしゃべってやんの」とかあまりにも失礼で勘違い甚だしい事言った人だから大嫌いです。
    オードリーのラジオに出ないで欲しい!!
    目上には敬語を使え馬鹿女!

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/20(土) 16:40:48 

    キンキン声でラジオやるのか…。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/20(土) 17:41:42 

    アナウンス下手すぎだしでしゃばりで嫌い。
    すんごい口曲がってきたよね。
    早く局アナ辞めてタレントになりたいんだろうなってのが見え見え

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/20(土) 17:56:43 

    >>64 嫉妬に溢れてるっていうのは宇垣美里のトピみたいなやつだよw あっちは700超えだよ。この人は女の嫉妬買えるほどではない。

    +12

    -8

  • 72. 匿名 2019/04/20(土) 18:06:36 

    顔が小学生みたいで幼い
    それを本人が凄く気に入ってるらしいけど

    一風変わった頭がおかしい子

    +17

    -5

  • 73. 匿名 2019/04/20(土) 18:09:42 

    劇レアさん一度もみたことないこの弘中が嫌いだから
    見ててイライラしそうでいちいち仕草とか顔の表情とかで

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/20(土) 18:52:20 

    キンキン声が不快。
    アナウンサー向きじゃない。
    なんで採用した?

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/20(土) 18:54:42 

    田中萌と弘中綾香は、同じ担当者が採用したでしょ。
    たぶんロリコン好きなやつ。

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2019/04/20(土) 18:59:52 

    この人の声、喋り方苦手。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2019/04/20(土) 19:41:13 

    toruは昔からtakaにからかわれるくらいロリ顔好きだけどこの人はやめてほしいわ
    余計なお世話だけど

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2019/04/20(土) 22:17:32 

    かわいい!

    +1

    -19

  • 79. 匿名 2019/04/20(土) 23:13:47 

    お正月のニュース番組は酔ってると言われてたけど
    ろれつ回らず、噛みすぎて言い直し過ぎて正しく言えなくて何回もCMに間に合わない
    あれは酔ってると言われても仕方ないと思ってたけど、がちでとあとから言われてたね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/20(土) 23:16:32 

    他の芸能人が
    スポットあてられるとアナウンサーなのにムッとしてたり話をとるのはやめたほうが良いよ

    あと、言葉が汚い。ロリ顔で童顔だから〜とかビッチとか素人童貞だろテメーとか、大声で個室でもない店で合コンしたり
    性格って顔に出るね

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/21(日) 02:08:18 

    顔が白いくらいしか印象がない。
    あととにかく生意気なガキ。
    礼儀を知らないガキはテレビに出るな。て思います。
    子役の子供の方が見ててよっぽど気持ちいいです。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/21(日) 02:33:03 

    ちょっと芸能人気取りしてる感じが大嫌い

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/21(日) 03:53:49 

    リトルトゥースだけど今日の放送、この人居ない方が良かった
    要らない

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/21(日) 09:14:03 

    最近こいつのトピ多くない?誰が興味あんねん

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/21(日) 09:17:44 

    たいしてかわいくないのに調子こいてるバカ女

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2019/04/21(日) 13:15:37 

    >>83 私もリトルトゥースです!!
    春日さんに祝福ムードだったのに、のっけから失礼だし笑いながら「私って失礼な事も面白く言えちゃうんですよ、すごくないですか」感がムンムンで胸焼けして昨日は途中で聴くの止めました。
    二度と出るな。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/21(日) 21:13:39 

    このアナウンサー苦手。音楽番組の司会はイライラした。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/22(月) 08:08:54 

    春日イケメン若林ブサイクってちゃんと認識してるんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード