ガールズちゃんねる

弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

135コメント2018/06/23(土) 19:54

  • 1. 匿名 2018/06/19(火) 09:40:30 

    弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」 | Narinari.com
    弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    テレビ朝日の弘中綾香アナ(27歳)が、6月18日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。MCのオードリー・若林正恭(39歳)から熱愛報道をイジられる一幕があった。先日、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとのデートを週刊誌に撮影された弘中アナに対し、若林が「撮られてたじゃないの」とイジると、「まさか私が」と頭を下げる弘中。若林が「あれは弘中ちゃんでいいんだよね? 顔があんまりマスクで見えなかったから」と改めて確認すると、弘中は「はい」と写真が自分であることを認めた。


    若林が「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」と尋ねると、弘中は「そんなに遅くない。12時回ってない」と回答。若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、「ワンオクロック」という答えを引き出そうとするも、弘中に意図を見抜かれ「ダメに決まってるでしょう! バカ!」とツッコまれることに。


    関連トピ↓
    ワンオクToruとテレ朝・弘中綾香アナのデート撮
    ワンオクToruとテレ朝・弘中綾香アナのデート撮girlschannel.net

    テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

    +35

    -69

  • 2. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:04 

    アナウンサーというよりタレントだね

    +458

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:34 

    この2人何気にお似合いだと思ってたわw

    +280

    -22

  • 4. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:35 

    嫌いだこの女。アナウンサーってなんなの?

    +418

    -49

  • 5. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:37 

    なんだか楽しそうね

    +197

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:54 

    >>2
    毎度それしか言うことないのか

    +18

    -27

  • 7. 匿名 2018/06/19(火) 09:41:59 

    未婚同士だし別に良くない?

    +325

    -8

  • 8. 匿名 2018/06/19(火) 09:42:26 

    >>2
    バラエティーだからしょうがなくない?

    +129

    -10

  • 9. 匿名 2018/06/19(火) 09:42:50 

    激レアさんの時の弘中アナ楽しそうだよね!

    +427

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/19(火) 09:42:52 

    普通におめでたい話。

    +108

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:00 

    弘中さんは見るたびにスカスカな髪が気になって仕方ない

    +244

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:02 

    藤田にこるにみえる

    +11

    -10

  • 13. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:10 

    がっつり撮られてるから認めざるを得ないよね(笑)

    +447

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:12 

    このアナウンサー可愛くて好きだよ

    +335

    -106

  • 15. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:15 

    別にいいじゃない。 takaと浅田姉よりかしっくりくる

    +270

    -16

  • 16. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:23 

    Mステのこの人は苦手だけどこの番組のこの人は好き

    +221

    -17

  • 17. 匿名 2018/06/19(火) 09:43:31 

    豆みたいな顔
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

    +220

    -17

  • 18. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:01 

    かわいすぎる
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

    +25

    -150

  • 19. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:14 

    ばか!って突っ込むアナウンサーってあまりいないよね

    +287

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:24 

    いや、この番組でガッチガチの女子アナしてもつまらないでしょ。報道じゃないんだから

    +258

    -11

  • 21. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:35 

    男が好きそうな顔だち

    +69

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/19(火) 09:44:46 

    アナウンサーらしくないけど
    弘中ちゃんと若林がいるから
    この番組は面白いと思います!

    ただ、アナウンサーって会社員って言いますけど
    ほとんど芸能人の扱いですよね?

    +327

    -13

  • 23. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:09 

    テレ朝のロリコン女子アナ路線はキモい
    弘中しかり不倫の田中萌?しかり

    +165

    -7

  • 24. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:28 

    >>16
    Mステ出る女子アナはテレ朝女子アナ界の頂点と聞いたが

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:34 

    私は声が苦手だな。
    アナウンサーなのに致命的。

    +131

    -6

  • 26. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:36 

    いやいや、アナウンサーは会社員なんだから
    バラエティ担当にさせられたら楽しそうにやるよ。
    どの局もアナウンサーになんでもやらせる局が問題でしょ

    +153

    -9

  • 27. 匿名 2018/06/19(火) 09:45:48 

    >>23
    採用担当の好みなんやろなあって

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/19(火) 09:46:25 

    アナウンサーはタレントじゃない厨がうるさいから早くフリーになってほしい

    +3

    -11

  • 29. 匿名 2018/06/19(火) 09:46:37 

    toruがこういう女性がタイプだったとは意外だった

    +186

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/19(火) 09:47:00 

    ここまでがっつり撮られてると否定する気にもなれないよね。受け入れたよ!
    兄さんと仲良くねー。

    +91

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/19(火) 09:47:38 

    ツッコミ上手いと思うけどな

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2018/06/19(火) 09:47:57 

    普通に動画も撮られてたよね

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/19(火) 09:48:08 

    ギャーギャーうるさく頭悪いタレントよりは女子アナがバラエティーの進行する方がマシ

    +98

    -11

  • 34. 匿名 2018/06/19(火) 09:49:58 

    青年実業家路線だと思ってたけど、バンギャだったんだね、意外だった。

    +93

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/19(火) 09:50:23 

    若林って人見知りだけど、弘中ちゃんには心ゆるしてんのね。

    +95

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/19(火) 09:50:37 

    横顔美人
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

    +3

    -121

  • 37. 匿名 2018/06/19(火) 09:50:45 

    どうせMステ出れないもんねこのバンド

    +52

    -4

  • 38. 匿名 2018/06/19(火) 09:51:25 

    >>13
    何これ?笑
    お父さんと子供みたい 笑

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/19(火) 09:51:49 

    >>36
    ペシャンコやん

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/19(火) 09:51:52 

    浅田麻衣ちゃんとは彼女仲間だね。

    +1

    -6

  • 41. 匿名 2018/06/19(火) 09:52:24 

    12時回ってない
    →英語で言うと?
    →ワンオクロック
    わろた

    +135

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/19(火) 09:52:36 

    >>37
    出れないんじゃなくて出ないんだよ
    一時期のバンプやRADと同じ
    今はしょうもないのでもMステ出られるんだからワンオクなら余裕でしょ

    +17

    -13

  • 43. 匿名 2018/06/19(火) 09:53:14 

    弘中アナって笹崎アナと同じ水商売出身と聞いてから、ちょっと苦手

    +85

    -9

  • 44. 匿名 2018/06/19(火) 09:54:07 

    わたし童顔の女性好きだから弘中アナの顔のすっごく好きなんだよね〜
    でも同性受けはあまり良くないのもわかるw

    +79

    -18

  • 45. 匿名 2018/06/19(火) 09:56:45 

    若林の熱愛報道の時にグイグイ突っ込んでたから逆襲されたのね

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/19(火) 09:57:50 

    テレ朝アナは最近週刊誌に狙われがちだから大変だわ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/19(火) 09:58:12 

    こういう系統の顔は潜在的に敵意感じそうガルちゃん民

    +67

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/19(火) 09:58:54 

    Mステ出てないのにどこで出会ったんだろう

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/19(火) 09:59:25 

    ホリケンのふれあい旅にアシスタントとして出てる弘中ちゃんが可愛い
    顔の歪みも矯正で良くなってきたし

    +7

    -6

  • 50. 匿名 2018/06/19(火) 10:00:42 

    激レアさんの時の弘中アナ好き!
    この番組で、弘中アナこんなに面白かったんだと思った
    ま、若林のお陰も大きいけどね

    +119

    -12

  • 51. 匿名 2018/06/19(火) 10:02:02 

    激レアさんの時、どぎついこと言っても
    このベビーフェイスとすっとぼけ顔でなんか笑えてしまう

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2018/06/19(火) 10:02:48 

    変に隠すほうがわざとらしい。不倫でもないし堂々としているほうが好き。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/19(火) 10:03:04 

    >>37
    出られないんじゃなくて出ないだけ。
    ライブにはMステから花が届いているから、熱心にオファーしていると思うよ!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/19(火) 10:03:19 

    この子、子どもにしか見えない。
    でも、あざとそうなんだよね。

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/19(火) 10:05:26 

    弘中アナ今まであんまり好きじゃなかったけどこの番組だと振り切ってて面白い。
    若林といいコンビだよね

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/19(火) 10:05:45 

    バンギャって、V系バンドの追っかけ女性の事じゃないの? ワンオクはV系じゃないよ。

    +2

    -10

  • 57. 匿名 2018/06/19(火) 10:07:35 

    タレント気取り、アイドル気取りの勘違い自意識過剰な人は誤魔化そうとする、誰もショック受けないのにw
    まあファンへの気遣いがないと叩かれるだろうけど、そんなファンも大概だしw

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/19(火) 10:13:23 

    相手の男性、あんなにワイルドで反社会的雰囲気なのにアナウンサーと付き合ってるなんて笑
    アナウンサーの女性飾り気がなさそうで可愛いね!

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/19(火) 10:14:00 

    文春砲知らなかったから英語で言うと?の意味わからなかったw
    だけど弘中アナも普通に話に乗ってるし二人とも楽しそうだから面白かったよ。
    若林と弘中アナは凄く相性がいい。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/19(火) 10:15:27 

    >>53
    そうなの?
    元ジャニーズでMステは必ずジャニーズタレント出すから共演させられないからかと思ってた!

    Mステからの花も元ジャニーズだからその関係でって言われてるよね

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/19(火) 10:19:15 

    >>24
    テレ朝は報道重視だから小宮悦子とかのラインがトップだよ。
    今なら櫻井の元?現彼女の小川アナ。
    結婚して辞めちゃったけど河野アナは知的で良かった。
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/19(火) 10:23:22 

    >>26
    バラエティー楽しんでやってるのはべつにいいとおもうけど
    Mステの進行が素人レベルなのはどうにかしてほしい。
    カミカミだし話ぶった切るし何年やってんだよ?って感じで不快。
    若林との番組見たことないけどそっちができるならMステもやる気出して。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/19(火) 10:23:55 

    別にどうでもいい話題だけど、この人アナウンサーのわりに落ち着きがないというかキャピキャピし過ぎじゃないかね。あと若林のほうがお似合いだと思うけどなぁ。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/19(火) 10:26:39 

    ウェッティ?が流行ってるんだか知らないけど、いっつも前髪ベタベタしてて不潔感ある。あと何でこの声でアナウンサーになろうと思ったのか合格したのか普通に不思議。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/19(火) 10:26:40 

    >>60
    Takaがジャニーズ辞めてから、もう15年だよ?
    ワンオクでずーっとライブしてきているのに、近年になって急に花が贈られてくる訳ないと思うけどな。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/19(火) 10:27:00 

    >>4
    報道に行けないアナウンサーは
    ただのお飾りです

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/19(火) 10:29:59 

    今週の人も濃すぎて面白かったな。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/19(火) 10:35:51 

    27と29でしょ?
    別に良くない?
    結婚しててもおかしくない年代だし。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/19(火) 10:38:49 

    Toruとの報道が出るまで、このアナウンサー自体を知らなかった…。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/19(火) 10:41:50 

    >>23
    私この人と田中萌えと区別つかなかったよ。
    田中の方が不倫で消えたからわかるようになった。
    声もフニャフニャしててアナウンサーらしくないよね。 まぁこういうバラエティ専用のアシスタント的に出る人ならこれで充分だけどさ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/19(火) 10:45:01 

    >>61
    私もこの人すきー! 知的でカッコイイよね。 テレ朝はこういう路線でいけばいいのに。 小川さんもまぁこっち寄りではあるか。 でももっとクールな感じほしいよね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/19(火) 10:45:41 

    >>64
    友達が局アナやってるけどアナウンサーってタレントじゃなくて会社員で
    視聴者からの好感度が全てだからなるべく番人受けするヘアメイクを教え込まれてた。
    長すぎない斜め前髪で髪も艶のある明るすぎないブラウンでシャギーとか絶対入れない。
    普通は賛否両論あるような流行りのものはやらない。
    プラベでこの髪型だから番組のヘアメイクの指示というより
    弘中アナ好き好んでやってるんだろうね。
    弘中綾香アナがワンオクToruとの熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/19(火) 10:56:41 

    >>64
    清潔感がないのは前髪のせいではない

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/19(火) 11:00:29 

    >>47
    敵意?
    そんな品のない粗暴な思想持ってない人もいますよ
    確かにここは理不尽に多いけども笑

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/19(火) 11:01:22 

    オカッパの芋娘風にしてるくせにビッチなところが嫌い。

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2018/06/19(火) 11:08:39 

    >>13
    あぁ、このガムシャラ食い姿嫌だ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/19(火) 11:18:05 

    ちゃんとした職についてバリバリ仕事して、彼氏まで、売れっ子のロックバンドって
    私にないもの全部持ってる。
    羨ましい。同い年なのに。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/19(火) 11:23:14 

    >>77
    他人と自分を比べたって仕方ないよ。

    そんなあなたにオススメの一曲。
    ONE OK ROCKの『未完成交響曲』

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/19(火) 11:33:14 

    >>27
    そうそう そーいうのが透けて見えてキモいんだよね

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/19(火) 11:44:36 

    激レアさんの弘中が作った小道具毎回面白いから好き

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/19(火) 11:49:32 

    弘中ちゃん女受け悪そうだけど私は好き

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:40 

    恋愛すんのは自由だけと浮かれてんのは見せなくていいよ
    なにしにその仕事してんの?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/19(火) 12:22:27 

    >>43
    水商売してたの!?

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/19(火) 12:29:26 

    弘中アナの毒舌好き。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2018/06/19(火) 12:36:47 

    いま気付いたけど弘中アナと内田真礼て似てる

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/19(火) 12:50:31 

    人見知りの若林があれだけフレンドリーに突っ込めるんだから裏でも仲良いんだろうなーとは思ったw
    2人とも楽しそうに収録してるよね

    月曜、疲れて帰ってきてダラダラ見るのにちょうどいい番組。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/19(火) 13:05:51  ID:yN18S9WGQ2 

    激レアさんはバラエティ話だから仕方ないと思うけど
    すげーぶりっ子声だし、おはま顔負けくらいのキョトン顔しながらボケたりするのが不快。
    番組面白いのに、この人の言動でギブアップすることが多い。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2018/06/19(火) 13:10:52 

    >>83
    弘中綾香 JBC でググってみて。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/19(火) 13:16:06 

    昨日のゲストはアメリカのアナウンサーなのに喋り方が下品だったから相対的に弘中アナが良く見えたよ

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/19(火) 13:45:06 

    アナウンサーってただの会社員なのに、、、
    やっぱテレビでるって大変なんだなぁ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/19(火) 14:06:49 

    明るくて可愛らしい人だと思うけどな
    激レアはピッタリ
    こういうプロのアナウンサーがいてもいいと思うんだけどな
    未婚だし恋愛も自由

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/19(火) 14:46:40 

    こういう顔の人って可愛い顔できつい事いいそう

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2018/06/19(火) 14:55:04 

    この人嫌いじゃないけど
    ミュージックステーションは
    合ってないと思ってるずっと前から

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/19(火) 14:55:26 

    この彼ってそんなにいい男なの?
    弘中さんが好きなので、もったいないような気がします

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2018/06/19(火) 15:46:06 

    この人嫌い。
    髪型もキャラも男受け狙ってあざといし、ロリ顔と甲高い声も息苦しくなって嫌い。

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/19(火) 15:48:42 

    >>75ビッチなの?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/19(火) 16:21:54 

    この2人のやりとり好き

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/19(火) 16:22:14 

    ワンオクロックのやり取り笑ったわ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/19(火) 16:23:03 

    >>96
    少なくともどう見ても純情そうではないでしょう
    いや私は弘中ちゃんのそういうとこ好きだけど

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/19(火) 16:23:26 

    しかし童顔だな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/19(火) 16:25:09 

    これ以前、若林に熱愛発覚したときに弘中アナがさんざんイジったから
    今度は若林がここぞとばかりに逆襲して仕返ししてるんだよね 笑
    若林、ワックワクのウッキウキでどうイジり返してやろうか考えてきたんだろうなーと思うと
    この2人のやり取り微笑ましくて好きだわ

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/19(火) 16:42:04 

    きのうの激レアさんは面白かった。
    マスカラを説明する小道具(でっかい目にまつげ3本くらいのやつ)、あれはなかなか作れんよ。
    弘中アナの声やビジュアルは正直好きではないけど、あの番組にはすごく合ってる。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/19(火) 17:17:04 

    >>36
    うわーーー、こんなペッタンコな横顔ってあるんだねw

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:09 

    ガッツリいじられてて面白かったー
    この二人コンビ好きやわぁ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/19(火) 18:22:56 

    とーるは
    わりと女の子と遊びに行くイメージ
    私の友達と
    付き合ってはないけどお気に入りだったのか
    ごはん何回も行ったり
    2人で散歩したり買い物したりしてました

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2018/06/19(火) 19:25:02 

    マンションから一緒に出てきてステーキ食べて一緒に帰っていくのは弘中さんだけってことね
    沖縄旅行一緒に行って目撃されてるよね
    まあ弘中さん本人が認めてるから彼女なんだろうけどね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/19(火) 19:47:08 

    弘中アナ好きだけど絶対自分からリークしたと思うw
    突撃されたときの動画見たけど相手はびっくりしてたけど弘中は答えてたしwびっくりしてるフリする顔が白々しかったもんw〜時頃に今からステーキ屋さん行きますって言ったんでしょ?w

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2018/06/19(火) 19:48:04 

    一番人気なさそうだけどドラムの人が一番好き。イケメンじゃないけど温厚そうだし、子供可愛い

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/19(火) 20:32:48 

    この人って話す時声裏返らない?
    部分的に甲高くなるというか…。
    あの高くなる声が苦手でこの番組最後まで見られない。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/19(火) 20:37:03 

    可愛くないし、進行も気が利かない、いいとこ無しだよねこの人。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/19(火) 22:10:50 

    >>108
    楽器の技術的な部分に惚れてるファンはトールより多いと思うよ
    Youtubeの演奏動画とかだとトールより再生回数多かったりするからね
    トモヤは本当に技術で勝負してる

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/19(火) 22:11:36 

    >>108
    ともやは人気あるよ!たしかにイケメンな訳ではないが
    ドラム叩いてるときは凄い。全ての動きがカッコいいし、普段のおちゃらけてる時と180℃違って良い。クラスで人気の面白い男子ってかんじだよ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/19(火) 22:12:34 

    >>107
    でもリークしたにしても弘中アナウンサーとワンオクのギタリストじゃ世間的には弘中アナウンサーのほうが知名度は上だよ
    このトピやヤフコメでも弘中アナウンサーの話題ばかりでギターの人はおまけ状態だもの

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/20(水) 00:27:43 

    >>44
    私も童顔の女性が好きだから弘中ちゃんの顔好みだよ!美人系は素敵だと思うけど個人的になりたいのは幼い可愛い系。一生無理だけどw

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/20(水) 01:09:05 

    顔がペチャンコだ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/20(水) 04:01:40 

    >>113えええ?!!!!ワンオクよりより弘中さんの方が人気なんだ!びっくり!

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/20(水) 05:02:22 

    >>116
    えええとかじゃなくてヤフコメは弘中さんの話しかしてないくらいtoru空気
    女性が多いこのトピですら弘中さんの話のほうが多いじゃない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/20(水) 05:53:36 

    バカとか本で殴るとか
    可愛くないわ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/20(水) 06:16:48 

    >>117
    真面目な話ワンオクのギターって言われても誰?だよ
    テレビにも出ないからファンしか知らない
    弘中さんのほうが一般知名度ある

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/20(水) 10:37:35 

    あのテレ朝のアナだからなぁ 利用されなきゃ良いけどねぇ
    tour兄ギター上手くなってるとは思う だけど ダンスやってた割には若干リズム感悪い
    その辺はryotaの方が上なんだよなぁ リズム感も良いし今でも一生懸命ベース習いに行ってるし
    tour兄は自分のパートが終わるとネックから手を離してしまうところも気になる 
    手が痛いんだろうけどね 痛いの苦手だから



    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/20(水) 10:49:03 

    >>105
    それどうせ作り話だよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/20(水) 11:10:23 

    トール自分で俺より遊んでるやついないと思うって言ってたよ大昔ラジオで
    実際若い頃はチャラかった

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/20(水) 11:18:37 

    >>120
    この人自分のソロ以外でどのくらいちゃんとギター弾いてるの
    動き回ってるとき明らかに弾いてないのわかるときあるんだけど

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/20(水) 12:16:52 

    >>123
    多分。ほんとうに多分だけど、サイドギターがいないので兼任してる曲もあるし
    一小節目はリズム取って二小節目はリードしてるような感じかなぁ エフェクトを多用し
    てるのはそのせいかなと リードギターが多様されてる曲だと録音しておいたリズムギタ
    ー音とキーボードを合わせて流してる感じ? 動きまわってるのに一生懸命で弾いてない
    時もあったね確かに DJの音源だけでライブできるような世の中になってるから、多少
    の録音使うのも音楽業界では有なんだろう 昔ほどうるさくないという意味
    でももしかすると舞台袖でサイドギター弾いてる人がいる?
    かもしれないという可能性もある ライブビデオ観てると んっ?と思うこともあるの
    で 4人だけでサポート入れないなら仕方が無いんだと思う 
    でもねワンオク音楽好きファンとしては、もう動き回るのやめて良いよ弾く方に専念
    してほしい
    動き回ったりキックしたりするのがtour兄唯一のプレイスタイルだけどね 
    動き回るから手に負担掛けてると気が付いてくれよー と心からの叫びです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/20(水) 13:15:34 

    海外のライブだとサポートのギターが裏で弾いてるの見える映像とか普通にあるよ
    2階席から舞台撮ってたりすると狭いステージだから裏で弾いてる人まで見えてるんだよねw

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/20(水) 14:41:15 

    >>125
    124ですが
    >>サポートのギターが裏で弾いてるの見える映像とか普通にあるよ
    あー、やっぱりそうか どこのツアーか忘れたけど tour兄の白のレスポールを
    肩掛けしてる人見えたからサポ?かなと思ってました

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/20(水) 20:49:54 

    まぁギター一人しかいないからそれはしょうがない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/21(木) 04:05:47 

    でもリードをサポートに任せすぎだとは正直思うねww

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/21(木) 21:39:49 

    さっそくMステでかみまくり。意識してちゃんとしようとは思わないのかなとか思う

    でも、その前に交渉して断られてるバンドと交際しかもtakaと食事いってるのをマスコミから連絡入って
    テレ朝は注意。したらトールと・・・
    スタッフだったら、いやだわ。こんな同僚
    でも、そんな女を恋人にしたのはトール
    童顔って気持ちわるいけどイイ女ほど泣かされるよね
    可愛くないほうが大切にされるよね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:37 

    似合わないなって一瞬思ったけどリーダーって少しアホだからこういう、あざとい女性はうまくいくのかも。控えめな人じゃリーダーにいかないでしょ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/21(木) 22:48:15 

    弘中さん、めちゃくちゃ合コンしまくってるんだけどな
    それを撮ってほしいな
    もう撮られてるのもあるけど
    トールが振られそう

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/22(金) 01:18:40 

    バンドやってる人ってだいたいクズって言ってた人いたけど真面目な人もいる、でもやっぱモテるから
    いつもキリキリしちゃうイメージだけど本人が信頼できても狙ってくる人多そうな環境
    打ち上げとかね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/22(金) 03:30:35 

    最後の相手は日本人なんだなって思った
    遊びは外国人とのほうがノリ楽しそ
    奥様には家を守る真面目な人
    遊びは遊び

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/22(金) 04:30:32 

    撮られると、周囲の女の子が減ったり
    うまくいってた子にバレたり都合悪くなるね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/23(土) 19:54:38 

    別れてくれないかな・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。