ガールズちゃんねる

「加護亜依」ハロプロ復活でも“ママタレには絶対になりたくない”理由

100コメント2019/04/10(水) 23:32

  • 1. 匿名 2019/04/10(水) 08:56:20 


    2000年、モーニング娘。の4期生としてデビューした2人ももう31歳。辻希美は4児の、加護亜依も2児の母だ。もっともこれまでの13年間、2人には大きな“差”があった。

    辻は07年に俳優の杉浦太陽と結婚、出産。子育ての様子をブログ等で紹介し、今や“ママドル”の第一人者。一方の加護は、06年に喫煙騒動で謹慎処分に。その後もすったもんだが続き、長らく芸能界の表舞台から遠ざかる日々だった。

    地道な努力が実を結び、「ハロプロ」舞台の復帰につながったというわけだ。

    「今は達成感で一杯なはずです。それも家族の存在があってこそ。ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線”なんです」

    👭関連トピ
    「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ
    「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむgirlschannel.net

    「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ 2006年1月のハロコン以来、13年ぶりに辻と加護による2人組ユニット「W(ダブルユー)」が復活し、感極まった加護は涙、辻もうれしさに涙ぐんだ。 約5000人を動員した公演は、オープニングア...

    +128

    -5

  • 2. 匿名 2019/04/10(水) 08:57:05 

    辻ちゃんに喧嘩売ってるのか?

    +517

    -5

  • 3. 匿名 2019/04/10(水) 08:57:44 

    そもそも需要がないからだろう

    +263

    -13

  • 4. 匿名 2019/04/10(水) 08:57:45 

    ブログで稼げばいいのにね

    +5

    -14

  • 5. 匿名 2019/04/10(水) 08:57:54 

    辻www

    +230

    -6

  • 6. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:16 

    どう考えてもママタレ無理っしょ

    +237

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:21 

    この人、色々あり過ぎてよく分からないけど、まぁ頑張って下さい。

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:22 

    加護ちゃん可愛いね。

    +191

    -18

  • 9. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:34 

    辻みたいになりたくないだけでしょ。

    +157

    -11

  • 10. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:35 

    じゃあ、事務所退所すればいいじゃん!

    +16

    -7

  • 11. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:42 

    あれ?ブログやってなかった?
    娘ちゃん顔スタンプしてたような。。

    +100

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:44 

    昔のさんまのまんま?の動画観てたら、加護ちゃんが『子供が学校から帰ってきたときに家にいてあげたいから、ずっと芸能人はしない』って言ってたな

    +249

    -2

  • 13. 匿名 2019/04/10(水) 08:58:52 

    >>8
    いや、顔伸びすぎて怖い

    +12

    -16

  • 14. 匿名 2019/04/10(水) 08:59:15 

    まあ色々あったし、大人しくひっそり活動してる方がいいと思う...

    +68

    -1

  • 15. 匿名 2019/04/10(水) 08:59:18 

    ブログとかで子供をダシにしてる感既にあるけど...
    辻ちゃんほどではないけどね。

    +157

    -1

  • 16. 匿名 2019/04/10(水) 08:59:40 

    波瀾万丈な人生送ってるよね

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/10(水) 08:59:47 

    辻ちゃんを批判してるよね、完全に。

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2019/04/10(水) 09:00:01 

    あんなに童顔で可愛かった(今でも可愛い)加護ちゃんでも、やっぱり顔は伸びるのね
    そりゃ私なんてねぇ

    +133

    -2

  • 19. 匿名 2019/04/10(水) 09:00:14 

    元旦那とか家族関係で度々取り上げられてるから今更ママタレ路線いく必要も需要もない。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2019/04/10(水) 09:00:26 

    永遠のライバル。加護と辻

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/10(水) 09:00:35 

    色々あったけど、頑張って欲しい。

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/10(水) 09:00:48 

    辻ちゃんにの方が人生楽しそう

    +41

    -16

  • 23. 匿名 2019/04/10(水) 09:01:03 

    十分ダシにしてるじゃん
    マタニティーフォトまで晒してさw

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2019/04/10(水) 09:01:11 

    ママタレなりたくても、過去が真っ黒すぎて無理ってことでしょ

    +94

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/10(水) 09:01:16 

    本人の言葉じゃないんだよね

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2019/04/10(水) 09:02:03 

    W好きです。
    インスタブログで子供達たまに出てるし、スタンプとかで隠れてても顔もわかるのもあったので…そこは辻ちゃんとあまり変わらない😅
    わざわざ子供ダシにしたくないとか言うかな?
    というか本当に本人が言ったのかな?

    +83

    -3

  • 27. 匿名 2019/04/10(水) 09:03:04 

    スキャンダルで転落した時はAVのオファーが殺到したらしいね

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/10(水) 09:03:39 

    ブログの内容、ママタレと同じようなものじゃなかったっけ。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/10(水) 09:03:42 

    ママタレとしての需要ないでしょ。
    過去が真っ黒、もしかしたら現在も、、

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/10(水) 09:03:47 

    久しぶりのダブルユー、めっちゃ可愛かったし何よりも2人が楽しそうだった
    誰だかわからん周りの人の言葉なんかより、その姿が全てを語ってるよ

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2019/04/10(水) 09:04:41 

    子供いるからすでにママタレじゃないの?

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/10(水) 09:04:55 

    こんな事は本人言ってないでしょ。
    今や辻加護あたりはは何書いても「炎上商法」とか言われて特に訴えられる事はないから、ネット記者も書きたい放題なんだろう。

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/10(水) 09:04:59 

    加護ちゃんかわいい

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/10(水) 09:05:46 

    適当に書かれてそうだな
    きっと辻ちゃんも『あ~マスコミってあることないこと書くよね~!あいぼんも大変だね』って笑ってそう
    ケンカ売られたなんて思ってないよきっと

    +77

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/10(水) 09:06:13 

    まだ子供産んだばっかりでしょ?今後の事はわからないよね

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/10(水) 09:06:39 

    元気な加護ちゃんを見れて嬉しい

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/10(水) 09:08:24 

    いろいろありすぎたけど、AV落ちもせず子供育てて頑張ってるじゃん
    必要以上に擁護する気もないけどモー娘。加入当時から知ってる世代としては応援せずにはいられない

    +115

    -3

  • 38. 匿名 2019/04/10(水) 09:09:31 

    こんな可愛いのにオッサン好きなんだよな

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/10(水) 09:11:01 

    辻ちゃんがママタレって知ってて言ってんでしょ?
    嫌な女だな

    +6

    -15

  • 40. 匿名 2019/04/10(水) 09:13:06 

    W復活、よかったよー
    辻ちゃんもブログであんなに叩かれてるけど子育てしながら練習もたくさんしただろうし本当に楽しそうでこっちまで嬉しくなったよ

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2019/04/10(水) 09:14:14 

    辻みたいに叩かれるのが嫌なのかな

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/10(水) 09:15:10 

    密かにずっと応援してるよ~
    「加護亜依」ハロプロ復活でも“ママタレには絶対になりたくない”理由

    +79

    -7

  • 43. 匿名 2019/04/10(水) 09:15:17 

    辻も旦那も何から何までブログネタにしてて馬鹿みたい。ネタ探しの為に生活してるみたいw

    +17

    -7

  • 44. 匿名 2019/04/10(水) 09:15:24 

    仕事上の付き合いだけで実は辻ちゃんと仲良くないのかもしれないね

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2019/04/10(水) 09:16:42 

    辻ちゃんのブログは大人気で憧れの夫婦ナンバーワンだから嫉妬してるのかもね

    +7

    -20

  • 46. 匿名 2019/04/10(水) 09:22:40 

    犯罪、犯罪者の元旦那、非行
    なにをしても母親としてクリーンじゃないもんね

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/10(水) 09:26:08 

    波瀾万丈なイメージあるから、企業側が起用したくないと思う。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/10(水) 09:30:57 

    然り気無く辻ちゃんディスり笑えるw
    辻ちゃんは長女が生後2ヶ月ぐらいから子供売りにしてマイホーム手に入れてるねw

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2019/04/10(水) 09:31:52 

    既に売りにしてるじゃん。
    ブログやインスタに載せまくり。
    他のママタレと大差変わらない。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/10(水) 09:32:40 

    >>45
    あのDQN夫婦に憧れてる人なんているの!?あー、同レベルの人達には人気なのかなw

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/10(水) 09:32:54 

    そりゃ逮捕歴あるヤクザの子供を晒すにはあまりにも気の毒すぎるし

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/10(水) 09:37:34 

    辻は30歳過ぎても常識外れな事ばっかりやってるからな。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/10(水) 09:56:10 

    不倫歴あるから元から無理だろw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/10(水) 09:57:18 

    ママっていうより人妻って感じの方が強い

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/10(水) 09:58:00 

    求めてないので大丈夫です!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/10(水) 10:07:11 

    なんか悪意のある記事だね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/10(水) 10:20:38 

    ママタレって、素直にママになったタレントの総称だと思ってたけど、子供の事テレビとかで晒す人の事をママタレっていうの?
    ブログに子供載せるのも、顔にスタンプあれば普通のタレントなの?
    ママタレの定義がよくわからない!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/10(水) 10:26:38 

    ひなフェスの加護ちゃんめっちゃ可愛かった。

    過去は色々あったけどモー娘。の時好きだったし頑張ってほしいな

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2019/04/10(水) 10:45:17 

    未だにアイドルでいたいとか言ってたもんね。そんなにアイドルが好きなら自業自得なことしなければよかったのになぁ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/10(水) 10:45:27 

    >>48
    あのショボイ家か

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/10(水) 10:49:15 

    年取ると皆顔が伸びるものなの?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/10(水) 10:50:10 

    辻ちゃんじゃなくて自分の母親の反面教師なのかなと思った。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/10(水) 11:05:28 

    辻ってワイドショーとか出てるの?
    ブロク以外もしてるの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/10(水) 11:26:24 

    とかいって金無くなったら子供出してくると思う。あとその人自身育ちが良くなさそうだから子供もまともに育つのか?そもそも

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/10(水) 11:38:50 

    >>32
    本当だ!
    これ言った人は誰だよ!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/10(水) 11:46:33 

    適当なこと書くなよー。絶対こんなこと言ってないでしょ。
    辻ちゃん敵に回すようなこと言うほど馬鹿じゃないだろうし、加護ちゃんだってブログとかで既に娘出してるしw(スタンプこそしてても)
    せいぜい、「自分の親みたいに娘に稼がせようと思ってない」とかじゃないの?言ったの。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/10(水) 11:47:00 

    Wの復活ライブやったあと直ぐに
    加護は次のステージに行きますって感じの発表してたし
    復活ライブは足がかりに過ぎないでしょ

    でも次の仕事が花魁の格好して写真撮影してたけど
    全然似合って無かった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/10(水) 11:52:19 

    >>65

    事務所の代表の中野浩一の妻
    代表は中野浩一だけど実質は妻がやってる

    その妻の方が加護から聞いたというか
    加護にはママタレさせないで歌手なり女優させたい
    って宣言なんだろうけど
    加護自身辻と同じアメブロでママタレ更新してるし
    言ってる事とやってる事が食い違ってるんだよね

    まあ今後はママタレさせない宣言という事で

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/10(水) 11:57:48 

    >>1
    いつ自殺未遂するかわかんないからつかえないだけでしょ
    使われないヤツの負け惜しみって感じw

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/10(水) 12:16:45 

    加護ちゃん自身が家庭が複雑で、小さい頃に家庭を支えるためにモー娘。に応募したくらいだから、
    子どもには同じ気持ち、思いをしてほしくないんだろうね。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/10(水) 12:22:50 

    >>68
    加護のことを娘とか呼んでるおばさん?
    なんかキモいよねあの人

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/10(水) 12:30:45 

    久しぶりに出て来たのに、辻より可愛くてびっくりした。
    現役時代はどっちも嫌いだったけど。

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2019/04/10(水) 13:14:42 

    そうかなぁ、間違いなく子供は芸能界にいれると思うよ

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/10(水) 13:22:18 

    確かに加護ちゃん顔伸びてる💦

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/10(水) 13:26:58 

    加護ちゃんは好きというわけではないけど、ドラマティックな人生送ってるなぁーと思うわ。良くも悪くも。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/10(水) 13:40:26 

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/10(水) 13:41:11 

    加護亜依さん(31)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める。医者には30歳まで生きられないかもしれないと宣告される)
    生まれて最初の記憶は実父の暴力に耐えられなくなった母が自分をおんぶして夜逃げする時の記憶。
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (デビュー前)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。 1歳〜2歳の頃にヤカンに手を伸ばし熱湯を顔から浴び背中に火傷の跡が残る。
    11歳違いの種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人中の4人に選ばれ合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめに遭う(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを結成。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父の金銭トラブルでその後両親離婚。

    (18歳)18歳の誕生日前の17歳で未成年喫煙を撮られ、誕生日を迎えた数日後に記事が公になり事務所を謹慎処分。実家に戻る。

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇。ストレスで生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫を否定)

    (23歳)21歳年上の彼氏が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後に自殺未遂するも一命を取り留める。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円を請求され事務所に裁判に訴えられる(記事)AVにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金の支払いを請求される。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度目の逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も疑われる。2度目の結婚し、また第2児の男の子を妊娠を発表。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。 ハロプロ20周年コンサートに吉澤ひとみ、保田圭、後藤真希らと出演。(しかしその後すぐ同期の吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕、4期メンバーで揃うことは叶わず)

    (31歳)辻希美とW復活←NEW

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/10(水) 13:47:22 

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/10(水) 13:55:57 

    加護ちゃんは中学生の頃は童顔で小柄でお茶目な可愛い女の子って感じだったけど中学卒業して髪を明るくした辺りから急に小悪魔的な大人っぽい女の子になって驚いた

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2019/04/10(水) 13:56:50 

    ママタレってバカの集まりでしょ?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/10(水) 14:13:35 

    料理は加護のほうが美味しそうに見える

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/10(水) 14:21:20 

    この写真可愛い!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/10(水) 14:32:28 

    >>81
    加護さんの食器のセンスもいいなーと思って見ています。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/10(水) 14:35:27 

    「加護亜依」ハロプロ復活でも“ママタレには絶対になりたくない”理由

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/10(水) 14:35:43 

    「加護亜依」ハロプロ復活でも“ママタレには絶対になりたくない”理由

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/10(水) 15:27:51 

    加護となっち
    二人共ぽっちゃり気味で可愛い

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/10(水) 15:35:47 

    加護激太り

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/10(水) 15:37:47 

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/10(水) 15:44:33 

    >>88よっしぃーなっち加護二の腕むちむち

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/10(水) 15:47:00 

    そんな昔の写真持ち出されてもね
    今や林家パー子と小型の巨人じゃん

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/04/10(水) 16:33:22 

    関係ないけど
    高橋愛と新垣里沙ってモデルなの?
    テレビでやっててびっくりした

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/10(水) 17:38:05 

    >>91
    テレビ?それってヒルナンデスのコーナーの奴?もしそれなら別にモデルじゃなくても出ている人はいるよ、、高橋愛はタレントかなぁ、、wearアプリでは結構人気で雑誌にも出てるけど、モデルってイメージは無いね
    新垣は舞台女優が主かな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/10(水) 17:38:39 

    >>80
    それはバカタレ、、

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/10(水) 17:39:58 

    >>77
    おー長文でよくもまぁ書いたもんだよ、、壮絶だねぇ、、なんちゅうか幸せになって欲しいとしか言えん

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/10(水) 20:33:47 

    >>23
    まぁでも子供の顔だしはしてないじゃん
    学校でこんなことがあったとかさ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/10(水) 21:08:41 

    ネットで誰が言ったのかもわからない、そもそも本当に本人が言ったのかもわからないような記事を鵜呑みにして叩くひとって、現実世界でもすぐに噂を信じるひとなのかな?それとも匿名性のネットだから真実なんてどうでも良くて、単純に叩きやすい記事に食い付いてるだけなのかな?
    どっちにしてもろくなもんじゃないけど。
    私はアイドル好きじゃないし、この人のこともテレビでしか見たことないからどんな人なのかも知らないけどね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/10(水) 21:52:33 

    大丈夫、大丈夫。引けをとってないから。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/10(水) 22:14:15 

    今見ても娘時代の加護ちゃん可愛いな

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/04/10(水) 22:21:58 

    よく分かんないけどシャブとかやって話題になってからの方がいいと思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/10(水) 23:32:08 

    >>91高橋愛153センチでモデル?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。