ガールズちゃんねる

Juice=Juiceを語りたい

126コメント2018/11/03(土) 01:04

  • 1. 匿名 2018/10/10(水) 19:09:01 

    メンバーが増えて賛否ありますが…
    私は最近段原ちゃんにはまってます

    +88

    -7

  • 2. 匿名 2018/10/10(水) 19:13:25 

    存じ上げません

    +28

    -64

  • 3. 匿名 2018/10/10(水) 19:14:08 

    >>2
    こういうバカ絶対来るよね

    +112

    -14

  • 4. 匿名 2018/10/10(水) 19:14:29 

    >>1
    みんなかわいい

    +57

    -17

  • 5. 匿名 2018/10/10(水) 19:14:59 

    すごい恋♪
    夢見てるフィフティーン♪

    +3

    -26

  • 6. 匿名 2018/10/10(水) 19:15:07 

    最近ハロプログループの単独トピよく立つね
    総合でいいと思うけど

    +49

    -7

  • 7. 匿名 2018/10/10(水) 19:15:16 

    アンジュルム 、こぶしときて今度はJuiceか

    +13

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/10(水) 19:15:41 

    まなかん…

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/10(水) 19:15:43 

    かりんちゃんの歌声ははまる。
    透き通ってて気持ちいい。
    あと生で見るとアイドルオーラがすごいw

    +105

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/10(水) 19:17:10 

    でも植村あかりは美人だね
    もっと売れてほしいんだけどね…
    大人の力を使ってほしいな
    Juice=Juiceを語りたい

    +129

    -11

  • 11. 匿名 2018/10/10(水) 19:17:34 

    みんな歌が上手いと思う!
    やなみんもぐっと大人っぽくなって素敵。

    +66

    -2

  • 12. 匿名 2018/10/10(水) 19:18:47 

    Vivid Midnightがかわいくて好き

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/10(水) 19:20:21 

    7人のjuiceもっと見たかったですごめんね
    段原ちゃんの歌声はやっぱりすごいし
    かなり垢抜けて綺麗になったよね
    やなみんもカンガル時代からめちゃくちゃスキル成長して
    美人だったけどもっと綺麗になったよ

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/10(水) 19:21:37 

    >>10
    おらが村では美人で通るかもしれないけど外の世界では凡百のレベルだよ
    坂道なんてコレくらいのレベルの子ウジャウジャいるんだから、それでも埋没しているメンバー多いからね

    +2

    -24

  • 15. 匿名 2018/10/10(水) 19:21:46 

    やなみん歌うまくなったよなぁ
    るるちゃんはダンスも歌もうますぎ!

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/10(水) 19:22:20 

    やなみんいるし、セクシー路線にいってほしくないなって思ってる
    アイドルらしく可愛い歌唱スキルグループで行ってほしいな~

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/10(水) 19:23:39 

    段原瑠々ちゃん歌唱力やばいよね
    研究生の時から上手かったけど最近更に表現力も上がってきてる。

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/10(水) 19:25:02 

    あんまり詳しくないんだけど、地団駄ダンス中毒性があって好き
    みんな歌うまいよね

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2018/10/10(水) 19:25:50 

    サユキの歌声が好き

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/10(水) 19:25:55 

    男が立てたトピ

    +0

    -23

  • 21. 匿名 2018/10/10(水) 19:26:32 

    まなかんはなんであんなに優遇されてるの?

    +96

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/10(水) 19:26:55 

    今日10/10はジュースジュースの日!

    +35

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/10(水) 19:28:18 

    >>20
    ガルちゃんを知らない初心者かな?
    ガルちゃんはハロプロ好き多いよ

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/10(水) 19:28:55 

    始まるぜ
    ロマンスの途中

    +51

    -2

  • 25. 匿名 2018/10/10(水) 19:28:55 

    坂道(笑)

    +5

    -9

  • 26. 匿名 2018/10/10(水) 19:30:35 

    トピ画の左下の子の名前度忘れしたけど、声張ってて目立つ。嫌いじゃないけどミソノっぽい声だなぁ

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/10(水) 19:30:44 

    素朴な疑問だけど、AKB系列やE-girlsは叩かれるのにパワプロだけ叩かれない理由は?

    +10

    -9

  • 28. 匿名 2018/10/10(水) 19:31:35 

    >>1
    やっぱり5人のときが良かったね
    初期のモー娘。みたいだね…
    最初の方は「え〜」とか言っていたけど
    モー娘。の場合は売れたから増員になってもまだ良かったけどさ〜〜
    正直売れてないグループの増員は違和感があるのは私だけ?
    他のファンには申し訳ありませんが…
    私は宮崎さん、植村さんが好きです。
    新メンバーでは段原さんが好きです。
    Juice=Juiceを語りたい

    +68

    -5

  • 29. 匿名 2018/10/10(水) 19:31:43 

    何で少数精鋭のグループのままで居させないんだろうって思う
    ℃-uteみたいなさ、℃だって最初は大人数いて紆余曲折あって人数削がれてあの完成系だから良かったのに
    今は人数増えさせすぎなんだよ

    +87

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/10(水) 19:32:36 

    今のパワプロってAKBみたいにゴリ押しされてないから叩かれてないだけであって、ゴリ押しされてたら絶対に叩かれてる

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/10(水) 19:33:43 

    1010の日うれしー!トピ主ありがとう!!!
    ななみん推しです!
    今日カラオケで愛愛傘、禁断少女歌ってきました~

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/10(水) 19:36:06 

    なぜ売れないのかわからないくらい、アイドル界最強のグループだと思う。歌唱力、表現力、ビジュアル、パフォーマンス、どれをとっても今のハローの中でトップだし、Mステに出しても恥ずかしくない。事務所も最強すぎて持て余してる感じだと思う。はやく沢山の人に見つけてもらいたい。

    +64

    -6

  • 33. 匿名 2018/10/10(水) 19:40:41 

    やなみんとだんばらんが加入してきて急に気になるようになってきた。特にカントリーの頃から

    やなみん大好きでかりんちゃんと姉妹のように仲良くなりすっごくキレイになったなあなんて思ってたのに、まなかん加入で事務所よ!(T_T)

    って思ったよ。もう10月なんだけどいつまでまなかんセンター扱いするの?!期待の大型新人じゃないんだから鞘師のことでまなかん苦手になったけど

    ますます駄目になった。でもjuiceは好きだよ(^O^)ゆかにゃ卒業フラグかな

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/10(水) 19:40:43 

    さっきからパワプロって言ってる人間違いに気づいてw
    Juice=Juiceを語りたい

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/10(水) 19:43:00 

    佳林ちゃんが好き(^-^)

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/10(水) 19:45:52 

    >>30
    >>27
    ハロプロだから
    ハロープロジェクトの略ですよ〜
    パワプロだと
    実況パワフルプロ野球だから…w

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/10(水) 19:48:13 

    juice=juiceはソロパートも魅力の一つだから
    人数増えすぎてちょっとぼけた印象が否めない。
    皆個性のある歌いまわしがとっても素敵!!

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/10(水) 19:51:28 

    稲場が闇すぎて受け付けない

    +77

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/10(水) 20:07:28 

    るるちゃん歌声もスタイルも異次元

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/10(水) 20:11:03 

    裸の裸の裸のキスっていう曲だけ知ってる
    カラオケでよく歌うよー!好きな曲!

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/10(水) 20:12:32 

    闇大福

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/10(水) 20:18:11 

    まなかんホントに怖い

    +55

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/10(水) 20:28:16 

    まなかんの自分なんか~とか下げてるようでマウントとる言動苦手

    +69

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/10(水) 20:29:03 

    まなかん
    Juice=Juiceの中に入るとスタイル、ルックスが浮いてる。
    バランス悪い。
    それだけ他のメンバーが凄過ぎる!

    +67

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/10(水) 20:29:26 

    私はイジ抱き歌う!
    あとロマンスの途中も好き。
    最近だとFiesta!Fiesta!も歌ってて楽しい^^

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/10(水) 20:37:07 

    宮崎由香ちゃんの顔がすごくタイプで初めて見たとき衝撃を受けた!

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/10(水) 20:46:33 

    大人ぶってもそれはそーれ

    って曲の子たち?

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/10(水) 20:49:11 

    >>47
    そうです!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/10(水) 20:49:15 

    Juice= Juiceのクオリティ最近落ちたし、
    ライブでセクシーパフォーマンスみたいな事させられててかわいそう

    稲場愛香いらないよね
    こうやって他グループに入れたら
    喘息でガンガル抜けたの嘘です。って言ってるようなもんだし
    まぁ最初から喘息じゃないのはバレバレだったけどw
    研修生時代に彼氏といるところ目撃されてるし、どうせ男関係だろうね

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2018/10/10(水) 20:50:03 

    パワプロは恥ずかしい間違え方やなw

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/10(水) 20:51:58 

    せっかく
    佳林ちゃんと紗友希とあーりーがいるのにもったいない…

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/10(水) 20:53:05 

    うえむーはこれがピーク
    茶髪にしてケバくなった、というか、ちょっとおばさんくさくなったから絶対黒髪に戻した方が良い
    Juice=Juiceを語りたい

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/10(水) 20:53:16 

    つかぽんは今のJ=Jをどう思ってるかな

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2018/10/10(水) 20:56:02 

    ここだよ 朋子!
    Juice=Juiceを語りたい

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2018/10/10(水) 21:01:11 

    あーりーは最近口元が残念な気がする

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/10(水) 21:01:20 

    まなかんが優遇されすぎてて元からジュース見てるファンとしては
    本当にきつい。
    周りのメンバーがお飾りに思えてくる。
    本人も前に前に出てくる子だし、アイドルとしては間違ってないかもしれないけど
    後から加入したこと考えたら、そんな態度でいいの?って疑問に思う時はいっぱいある。

    +72

    -4

  • 57. 匿名 2018/10/10(水) 21:04:32 

    >>32
    ハロの中でトップと言ってもね…
    草野球で一番強くてもプロとやったらボロ負けするでしょ?
    Mステなんてそのプロの中でも上位のアイドルが出てる訳だから
    因みにパフォーマンスがスゴいとかアイドル界隈では誰も求めてない!

    +0

    -21

  • 58. 匿名 2018/10/10(水) 21:06:32 

    去年の新体制で兼任にいろいろ賛否あったけどJuiceの段原、アンジュの川村については成功だったと思う
    初めはどっちもグループに合わないって酷評されてたけど今ではどっちもいなくてはならないと思う
    パフォーマンス面でも本人の存在感も

    +53

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/10(水) 21:07:05 

    Mステに出てるのが上位のアイドルとかw
    本気で言ってんのかよ

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 21:07:05 

    段原瑠々ちゃん好き!
    本当に歌が上手くてあれだけ歌えたら気持ちいいだろうな~と思いながらいつも見てる笑
    やなみんも最近うまくなったと思うしこの二人は期待できる

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/10(水) 21:11:08 

    私も段原ちゃん加入時は見た目がちょっと…とか正直思ったけど見た目もどんどんかわいくなるし歌も上手いし今では本当に大好き!

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/10(水) 21:15:02 

    るるちゃん気になる!!!頑張ってほしい!

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/10(水) 21:17:58 

    すげぇ段原人気やな
    結構意外

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/10(水) 21:23:01 

    現場行くとびっくりするけど
    かりんちゃんだけ目に飛び込んでくるのは
    なんでなんだろう

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/10(水) 21:23:54 

    まなかんは
    男性ファンは受け入れても
    女性ファンは受け入れられないイメージがある

    そんな私もカンガルでは別に嫌いではなかったけど今はアンチだわ

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/10(水) 21:26:31 

    上位ってなにを根拠に上位なのか
    ゴリ押しか?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/10(水) 21:27:51 

    最近は曲に恵まれない印象だわ。
    初期のころのが良い曲あったのに。

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/10(水) 21:30:15 

    >>67やっぱつんく曲が良いよね

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/10(水) 21:49:43 

    あーりー推しです。今月の武道館行きます!楽しみだけどまなかんがなあ~。やっぱり5人Juiceが懐かしい今日この頃。
    るるちゃんとやなみんやっと受け入れられたのにまなかんって…。カントリーいた頃は嫌いじゃなかったけど突然脱退してからなんか無理。本当に喘息なのかな?

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2018/10/10(水) 21:51:27 

    デビュー曲のわた抱きとNEXT YOUの大人の事情がすごい好き!

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/10(水) 21:54:05 

    段原ルーレットとは何だったのか。いい意味だったんじゃないかと今になって思うよ。
    見た目も可愛くなって最近は木南晴香に見えるときがある。

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/10(水) 21:56:02 

    あざかわ担当はゆかにゃだけで充分なんだよ、まなかん…。

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/10(水) 22:20:07 

    まなかんがももちいなくなってから復帰→他グループ加入&ゴリ推しされてて、カントリー推しとして複雑な気持ちになる。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/10(水) 23:03:33 

    まなかんって本当に何があったんだろう。
    真相が表に出ることは決してないだろうけど、めちゃくちゃ気になる。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/10(水) 23:06:29  ID:KvI4w8UJ7s 

    パフォーマンスのクオリティー高いよね!!
    段原ちゃんはゴメン、芸人のゆってぃにしか見えないww
    歌もダンスも、上手だけども!!

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2018/10/10(水) 23:27:00 

    juiceは5人が最高到達点だった
    ユニゾンが不揃いじゃないしまとまりがあった
    加入して2人は好きだけどやっぱりグループとして質は1度落ちてるし
    そこから燃え上がってまたレベル上げてる途中に異物投入っていう受け止め方しか今できない…

    正直稲葉さんなんで?っていう疑問
    あと前から思ってたけど可愛くはないよね

    イジ抱きの頃が懐かしい…
    Fiesta!の頃の燃え上がりが懐かしい…

    +38

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/10(水) 23:45:38 

    か弱そうな見た目なのに全力のパフォーマンスをするためにお休みの日もジムで鍛えるかりんちゃん
    昭和の歌手のような独特な美声のともこちゃん
    大人しそうで可愛いという男性の理想的なルックスのゆかにゃ
    真っ直ぐな歌声と誰がみても美人なあかりちゃん
    アメリカの歌手のようなパワフルさとどんな歌でも歌いこなすさゆきちゃん
    ジャズ歌手のような歌声とほんわかした喋り方のギャップがすごいるるちゃん
    愛されキャラのやなみん
    喘息から復帰したダンスマシーンまなかん
    もっとテレビでみたいなぁ

    +20

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/10(水) 23:50:10 

    juiceトピうれしい!
    ちょっと前の事だけど、素直に甘えてと禁断少女が好き過ぎてほんとずっと聴いてたわ
    Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】 - YouTube
    Juice=Juice / 素直に甘えて【2018.08.01 パレットプラザ】 - YouTubem.youtube.com

    2018年8月1日 お台場・ヴィーナスフォート パレットプラザ(東京) Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント Juice=Juice 素直に甘えて ▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト http://www.helloproject.co...

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2018/10/10(水) 23:54:50 

    まとめとかで「悲報」「宮崎由加」の文字が並んでるのを見るたびに肝が冷える…
    もう怖くて怖くて…(T T)

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/11(木) 00:12:40 

    なんかグループの個性とかもうめちゃくちゃだよね。
    ただ戦力になるから入れるみたいな。
    カントリーガールズは素朴 ほんわか 正統派可愛い系グループで juicejuiceはお姉さん系 キラキラ セクシー系のグループでこの両グープは言っちゃえば正反対に位置しているわけだから、まなかんとか特にjuicejuiceっていうカラーじゃないのに。ほんとにカントリーガールズでピッタリって感じだったのに、、、。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/11(木) 01:05:58 

    前に、某メンバーが高校の同級生なんだけど、ライブに来てって連絡がきた。遠くから頑張ってとは思ってたけど、 正直ちょっとアイドルに興味がないから行かなかった。動員数とか少なかったんだろうね。

    +2

    -8

  • 82. 匿名 2018/10/11(木) 01:59:34 

    かりんちゃんが好きです!
    性格も良いと思うし、かわいいし、パーフェクトですよね〜
    あと、かりんちゃんのメンバーカラーは絶対ピンクだと思います!笑笑

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/11(木) 08:33:30 

    新メンバー増やすならつぎは大塚愛菜ちゃんでお願いします

    +0

    -9

  • 84. 匿名 2018/10/11(木) 09:00:04 

    >>1
    段原ちゃんかわいいよね。ニコニコしてて愛嬌があって
    やっぱりアイドルは可愛げが大事

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2018/10/11(木) 09:58:02 

    グループ名が何て読むのか解らない
    8人以上のグループはもう要らない
    ベストは5人!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/11(木) 10:11:02 

    5人のjuiceが好きだったし、ゆかにゃが卒業間近でどうしても誰かを入れなきゃいけないなら段原ちゃんだけでよかった
    やなちゃんも稲場ちゃんもjuiceのカラーじゃない
    身長高めのメンバーの中でかりんちゃんがセンターなのが映えていたのにスタイル悪くてイマイチ歌えない子2人も入れてどうすんの?
    って思う過激派です

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2018/10/11(木) 10:35:13 

    >>1
    段原ちゃんかわいいよね。ニコニコしてて愛嬌があって
    やっぱりアイドルは可愛げが大事

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2018/10/11(木) 10:44:14 

    私は、やなみんは馴染もうとあんなに人気あったデコ出しを止めて
    髪型を大人っぽく変えて、
    歌も練習して変わってきたからまだ分かるよ。
    でもまなかんはまなかんのまま。
    雰囲気可愛い系のままだし
    ダンスバリバリ大きく踊ってぐいぐい来るのも雰囲気違うし
    菅井ちゃんのトレーニング受けてる映像流してくれたら努力してるんだなって
    思えるかもだけどそういうのもないし歌声に変化もないし
    違和感しかないわ。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/11(木) 11:48:59 

    いや、Juiceくらい読めるやろ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/11(木) 14:04:53 

    >>89
    ジュース イコール ジュース
    ですか?

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2018/10/11(木) 14:09:56 

    ゆかにゃが卒業したらまとまりがつかなくなりそう
    さゆきもかなとももリーダー体質じゃないと思う

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/11(木) 14:11:47 

    やなみんはジュースではカッコイイ女の子だけど
    カンガルではカワイイ女の子になる。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/11(木) 14:12:27 

    >>91
    ゆかにゃ卒業と一緒にかなともも卒業しちゃうかなーって不安だわ。
    どっちもまだ卒業してほしくないし、しちゃだめな人材だと思う。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/11(木) 16:46:44 

    >>76
    正直な話、私もそう思ってたよ。
    あざとそうな感じというかパッと見から嫌な女の雰囲気あるなぁって。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/11(木) 16:52:34 

    モーニング娘。以外卒業加入制度辞めてほしいな

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/11(木) 17:06:28 

    何?
    この女ら。
    ただの小娘の集まりやんけ。

    +0

    -13

  • 97. 匿名 2018/10/11(木) 19:00:41 

    おばさん乙

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2018/10/11(木) 19:24:43 

    まなかん写真集か…
    推されてるね〜

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/11(木) 19:47:13 

    色々問題があったからと言えばそれまでだけど
    増員しないこぶしは本当にありがたく感じる。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/11(木) 20:25:01 

    何でまなかんこんなに推されてるの…
    写真集とか信じられない
    出したくて頑張ってきたけど出せなかった子もいるのに…

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/11(木) 22:03:00 

    まなかんって何をやってもまなかんで浮いてるんだよね。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/11(木) 23:43:18 

    そんなにまなかん推したいならソロでやらせればよかったのにね。Juice巻き込まないで欲しかった。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/12(金) 03:31:23 

    もうこれを言っちゃあ荒れる元なんだけど…
    稲場さんのなりたいアイドル像が見えないから
    他ファンとしては余計鼻につくものがある
    なんかちやほやだけされたい感がすごくて…

    アイドルは自分1番上等なんだけど
    正直顔はブスよりで…骨格だけならるるちゃんが確実に圧勝

    カントリーなら許されるけどjuiceには似合わない

    あと喘息(?!)で舞台降板してるのに
    なんのペナルティもなさそうなのが…

    やなみんもるるちゃんも既存の固定グループだったしキツいとおもう
    ファンの抵抗もあったけど努力と馴染もうとするのが言わなくても伝わったからだんだんみんな受け入れたんだと思う(受け入れない人もいて当然)
    でもいきなり入って(juiceぽくない)センターだの舞台主役だの…場を荒らされた感すごい

    稲場さんファンごめん
    でも私、向こう何年か受け入れ難いこの人事

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/12(金) 05:08:30 

    まなかんの
    私なんかが〜とか自分サゲするコメント嫌い
    周りからそんな事ないよって言ってもらいたいんだろうなと冷めた目で見てしまう。
    私なんかがなんて一ミリたりとも思ってないだろ(笑)って

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/12(金) 08:27:36 

    喘息とかいう設定があるから今こんなバリバリやれて推されてるのが不信感かきたてるんだよね。
    喘息で休養したことあるのにこんな推してプレッシャーかける事務所もどうなの?って。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/12(金) 09:18:15 

    まなかんが加入すると知った時のメンバーはどんな気分だったんだろ
    やなみんとかいまだに顔が心から笑ってない感じするし

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/12(金) 10:01:01 

    >>104
    ハロステのダンス対談でよくその発言出てきてたよね。
    あゆみんとさきちゃんは他の人のダンスも参考になるって言ってるけど
    まなかんは自分を見て研究してるっていうし、結局自分なんか~って言いつつ
    自分ばっかりじゃないかとw

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/12(金) 15:44:45 

    >>102
    ソロとまではいかなくても一岡じゃなくて
    稲場ファクトリーとして新グループを立ち上げれば
    良かったような気がするが失敗を恐れた?
    juiceもだけどカンガルにも絶対に戻って来て欲しくはない。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/12(金) 16:32:30 

    まなかんが入ってゆかにゃがいなくなるjuice嫌すぎる。
    まなかんが「メンバーカラーはホットピンクに決まりました」とか言ってる時点でピンクゆかにゃ卒業案件じゃん!!
    やだやだやだやだ!!ピンクはゆかにゃだもん!!

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/12(金) 17:23:38 

    juiceは歌唱力重視グループと思ってるんで稲場さんはとっとと下げてください。
    juiceで2トップはるなら佳林とあーりーでいいじゃん。
    Juice=Juiceを語りたい

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/12(金) 17:39:50 

    >>110
    佳林が可愛すぎだし朋子の肩最高だし
    るーちゃんの美脚よ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/12(金) 17:56:36 

    >>110
    いまだに佳林ちゃんは紫よりもこういう色の服着てたほうが似合うし可愛いと思ってしまう。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/12(金) 19:34:41 

    >>110
    やっぱ佳林ちゃんのセンター力すごいな。
    佳林のいるところがセンターに見えちゃう。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/12(金) 22:13:10 

    >>113
    だよね。あーりー推しだけどセンターでエースは佳林ちゃん以外考えられない。つんくが佳林ちゃんのために作ったようなグループだもの。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/12(金) 22:28:36 

    ねー、最近よく着ているこの衣装変すぎない?もっと可愛いのにしてほしい。
    Juice=Juiceを語りたい

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/13(土) 10:59:31 

    >>115
    祭りのはっぴ着てるみたいだよね~
    同じ祭り感ならこっちのが好き
    Juice=Juiceを語りたい

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/13(土) 21:43:51 

    >>115
    メンバーの可愛さに頼って可愛くない衣装にすんのほんとやだ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/13(土) 22:32:36 

    >>115
    メンバーの可愛さに頼って可愛くない衣装にすんのほんとやだ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/14(日) 11:54:22 

    カンガルなら元まなかん推し、ジュースならゆかにゃ推しです。
    ジュース加入で、まなかんが本当に苦手になってしまいました。
    ゆかにゃとのキャラかぶり、メンカラかぶり、ジュースに合わないバキバキダンス、やなみんの笑顔が固くなってしまったこと…
    武道館行くけど、イラッとしてしまいそうな自分が悲しい。

    7人はなんとか受け入れられたけど、8人は無理。
    メンバーを嫌いになるような体制なんて、作らないでよ。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/14(日) 12:00:22 

    ガルちゃんでまなかんを受け入れられたって人見たことないな

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/14(日) 17:06:00 

    まなかん復帰は応援できたけど、
    既存のグループに加入は許せない。
    それにいつまであのキャラでいくつもりなの?
    あざかわキャラが許される顔じゃないのにね。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/15(月) 05:43:53 

    まなかんは、ソロもしくは北研か新グループのPMだったらまだ受け入れられたのに。

    つんくさんが作ったをグチャグチャにしていく感じが許せない。

    だけどメンバーとつんくさんの曲が好きだからヲタ卒できない…

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/10/15(月) 12:10:44 

    ライブいけないんだけど(ホールにしてファミ席作ってくれるなら行きたい)
    最近ライブでセクシーパフォーマンスしてるって本当ですか?
    何かそれ聞いて悲しくなった。

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2018/10/15(月) 12:53:50 

    セクシーパフォってまじ?うわぁ…
    歌唱力あるんだから歌で色気出せばいいのにね

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/02(金) 06:28:42 

    るるちゃん歌もダンスもすごすぎ!!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/03(土) 01:04:37 

    やなみん卒業…

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード