ガールズちゃんねる

Juice=Juiceを語ろう!!

199コメント2019/04/02(火) 20:58

  • 1. 匿名 2019/03/04(月) 22:24:04 

    もう少しで梁川奈々美ちゃんが卒業します!
    宮崎由加ちゃんの卒業も近いので寂しくなりますね

    +63

    -4

  • 2. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:31 

    段原ちゃんの加入は許せたが、まなかんの加入はどうも納得できない

    +181

    -6

  • 3. 匿名 2019/03/04(月) 22:25:46 

    まなかんほんといらない

    +139

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:27 

    イジ抱きもいいけど、私は、インディーズのころの曲も好きだな。
    またオリジナル5人のステージも見たい。

    +45

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:37 

    稲場愛香ちゃんって結局なんで入ってきたの?

    +126

    -5

  • 6. 匿名 2019/03/04(月) 22:26:44 

    +64

    -1

  • 7. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:03 

    ハロプロに珍しくグループ名がおしゃれで羨ましい!!

    +83

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:18 

    ゆかちゃんこの前NHK出てたね

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:28 

    まなかんいらないよね。

    +81

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/04(月) 22:27:51 

    5人のJuice=Juiceが好きだった
    やなみんはいい子なんだろうけど合ってはなかった
    まなかんは言わずもがな

    +130

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:05 

    まなかんは加入もだけど、センターみたいな扱いなのがなぁ…

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:47 

    まろの歌詞最高だよまろ

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2019/03/04(月) 22:28:49 

    某お騒がせタレント(?)のTwitterを見たのがきっかけで好きになりました。オススメの曲どんどん知りたいです。
    特に好きな曲は微炭酸、いじわるしないで、上々志向です。

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/04(月) 22:29:40 

    >>12
    まろ寝ろ

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/04(月) 22:30:29 

    5人もだけど、やなるるの距離感も結構好き
    やなるるとアンジュの笠原船木コンビはなんか不思議な関係だよね

    +63

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/04(月) 22:31:45 

    >>13です。すみません。上昇志向でした。イジワルも片仮名ですね。

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:09 

    つかぽんって去年芸能界を引退したんだね

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:23 

    やっぱり5人がバランス良かったよ…。

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/04(月) 22:32:47 

    フルーツ担当どこいった?

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:10 

    今日youtubeでゆかにゃとやなみんの「もしも」のアカペラ出てたけど、
    可愛すぎてずっとニヤニヤしてました笑!!!!

    卒業つらい〜😭💞

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:39 

    解散!解散!解散!

    +2

    -20

  • 22. 匿名 2019/03/04(月) 22:33:43 

    背伸びとか五月雨歌ってるくらいのちょっとウェッティな感じも好きだった。

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:22 

    かなとももそえ遠くなく卒業しちゃうのかな。
    あの男気ある感じとみんなに物真似されまくる特徴的な声大好きなんだよなー。

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/04(月) 22:35:28 

    大塚愛菜

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/04(月) 22:37:51 

    Vivid Midnightで歌唱力の高さにびっくりした

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/04(月) 22:38:41 

    >>15
    ふなっきと段原ちゃんが同期、かっさーとやなみんが同期だっけ

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/04(月) 22:38:49 

    あーりーって本当に歌うまくなったよね
    最初は、
    「始まるぜ!」
    しかパートもらえなかったのに
    今では高木紗友希、段原ちゃんの次にパートもらってるイメージある

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/04(月) 22:40:34 

    >>19
    フルーツ忘れてたw
    どうなったんだろうね
    新メンバーは担当フルーツ言われてないよね?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/04(月) 22:43:40 

    宮崎さんテレビ金沢に先日出ていたけど可愛かったです。クイズの時にスタジオの解答者の局アナが張り合ってうざかったのに嫌な顔せずに偉かったわ。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/04(月) 22:44:31 

    まなかんアンチではないけど、単純に背が小さすぎて浮いてるなーと思う。かと言って、かりんちゃんとダブルセンターに置いたらかりんちゃんの陰にかすんでるし。

    +95

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/04(月) 22:44:47 

    5人時代が好きだったなー今もMVとかは見るけど

    5人だったらゆかにゃ定年でJuice=Juice自体終わってたでしょ、とか言われるけど別にそれでよかった。
    他Gにも言えることだけど無理くり増員して続けようとしなくていいよ。そういうのはモー娘。だけでいい

    +83

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/04(月) 22:46:33 

    ゆかにゃとやなみん、割とふわふわっとした2人が抜けたら、ゴリゴリのスキルアイドルグループになりそう

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/04(月) 22:48:58 

    まなかんはダンスうまいのかもしれないけどJuice=Juiceのダンスには合ってない

    +98

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:50 

    あーりーがすっかりケバくなってしまって残念
    昔の黒髪の方が良かったな〜

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2019/03/04(月) 22:49:57 

    やなみんの卒業は本当に痛手...
    まなかんさえ入ってこなければ、、、と思ってしまう。

    +91

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/04(月) 22:50:37 

    ゆかにゃ卒業までに5人Juiceもう1回だけでも見たい!お願いします!NEXT YOUでもいいから…

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/04(月) 22:50:51 

    >>30
    平均高いグループに1人だけ小さい子入れるの可哀想だよね〜
    ふなちゃんも背が小さすぎて浮いてると思う時ある

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/04(月) 22:51:08 

    Juice=Juiceだけは°C-uteやベリみたいにオリメンだけのまま終わって欲しかった。
    5人のユニゾンが本当に美しかったんだ。

    やなるるに一切罪は無い。
    まなかんはちょっと不信感しか無いのでコメントは差し控える。

    +153

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/04(月) 22:54:00 

    まじでJuiceは加入卒業制度いらなかったよ。あーりーと佳林ちゃんが25くらいまで続けてメンバー変わらないまま解散でよかったよ。そのときゆかにゃ30になっちゃうけどさ、ハロプロから抜けてもいいから5人でずっとやってほしかった。

    +73

    -1

  • 40. 匿名 2019/03/04(月) 22:55:45 

    やなみんホント歌上手くなったね!
    ビブラートまで出来るようになって、努力したんだろうなぁ

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/04(月) 22:57:24 

    ビヨーーンズに興味持てなくてハロコンにも今年は行かず現場を離れてたけどゆかにゃ卒業の武道館はなんとしてでも行きたい!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/04(月) 23:00:43 

    やなみんは頑張ってたし、いい雰囲気になりつつあったけど、まなかん加入の時は明らかに顔が引きつってた

    +88

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/04(月) 23:01:57 

    娘好きの松岡さんとかアンジュ好きの蒼井優さんみたいにJuice好きの女優さん出てきて宣伝して欲しいわー。ハロDDののんちゃんだけじゃちょっと弱いのよねー。のんちゃんもかなり貢献してくれてるけどさ。

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/04(月) 23:02:54 

    この世は捨てたもんじゃない が好き

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/04(月) 23:06:40 

    やなみんの卒業公演Zeppなんて酷いと思ったけど、急に決まったからホール押さえられなかったんだろうね。多分ゆかにゃ卒業決まった後に決まったんだろうな。それほど辞めたかった理由ってやっぱりまなかん加入も一因なのかなと思ってしまう。

    +79

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/04(月) 23:07:33 

    まなかんもモヤモヤするけど、ハロプロのまとめサイトとか見ると男オタの受けはものすごい良いよね?
    男性はあまりこのモヤモヤを感じないのかな??

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/04(月) 23:08:17 

    私がやなみんならまなかんとどんな顔して接すればいいかわからんわ

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/04(月) 23:14:53 

    宮崎、梁川が辞めて今後どうなるかだね
    まなかんをセンターで押していくんだろうか?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/04(月) 23:15:29 

    Juice=Juiceを語ろう!!

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/04(月) 23:16:33 

    >>6
    こうやって見ると段原ちゃんって背高いんだね

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:08 

    Juice=Juiceのリゾナントブルー、圧巻ですね!さすが!

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/04(月) 23:22:58 

    まなかんはカントリー抜けた経緯とかあんまりよく知らないからか、特に何とも思わないなー。
    カントリーについて言えば、なぜうたちゃんがあんなに人気だったのか、当時を知らないので未だに理解出来てないけど。すみません脱線しました。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/04(月) 23:23:47 

    >>46
    まとめサイトはポジティブなまとめが多いからなのかも。狼自体は一時期闇大福とか言われてめちゃくちゃ叩かれてたよ。今は分からないけど。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/04(月) 23:26:33 

    まなかちゃんよりモー娘の佐藤まさきの方が闇
    卒業メンバーがハイタッチしていく流れで、毎回ゆかにゃだけスルー

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2019/03/04(月) 23:32:57 

    まーちゃんはわりとマジで学習障害的な何かじゃない?ゆかにゃのこと嫌いなのか知らないけど人前でも取り繕えないで自分をさらけ出しちゃうのかね。あざとい系のまなかんとはまた別のヤバい感じ。

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/04(月) 23:35:18 

    かりんちゃんのファンです!幼い頃からずっとハロプロで頑張ってて、プロ意識が高い所が好きです!目も大きくて色白で羨ましい
    一度事務所の方針?でベリーショートにされた時は事務所に怒りを覚えました(笑)
    Juice=Juiceを語ろう!!

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/04(月) 23:35:45 

    まなかんは謎。闇しか感じない。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/04(月) 23:35:49 

    佐藤優樹の話はトピズレです

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/04(月) 23:38:42 

    >>52
    カントリーで舞台やってる期間に喘息とか言って突然脱退してメンバーに迷惑かけたんだよ。あの時は本当に喘息だと思って同情してたけど今となっては本当に喘息だったのか不明。ももちとうまくいってなかったという話もあるし。
    ちなみにうたちゃんは顔と仕草がめちゃくちゃ可愛い上に素人ぽいのがウケてた。私も好きだった。

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:06 

    モーニング好きなので、そんなに詳しくないけど、かなともと宮崎由加ちゃんって双子のまなかなに似てる!から入った。似てませんか?
    さゆきちゃんだっけ?misonoに声似てるなぁとか
    初期5人の歌の上手さヤバい

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:14 

    Juice=Juiceはハロプロの中でもスペック高いし良いグループなんだろうけど、いじめとかありそうな闇を感じるグループ

    でも応援してます。笑

    +4

    -14

  • 62. 匿名 2019/03/04(月) 23:39:17 

    >>56
    社民党ショートは酷すぎたね
    そしてその名前をつけた狼?すごいと思った
    的確すぎる

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/04(月) 23:40:06 

    まなかん押すなら本格的に押したら?って思う
    なんで全部中途半端なの?
    まなかん入れることで外部仕事増えたとかならjuiceオタもまだ納得できたと思う

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/04(月) 23:41:29 

    かなともの歌声大好き!
    かなともにソロで歌ってほしい曲たくさんある

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/04(月) 23:43:23 

    やなるるも好きだった
    段原ちゃん「段原ルーレット」とかゆってぃとか言われてたけど
    Juice入って一気に垢抜けて綺麗になってパフォーマンスも最強
    全然ルーレットじゃなかった
    むしろ逸材
    娘。入りしてたら人気ナンバーワンじゃなくても
    パフォーマンスの向上には絶対繋がってたと思う

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/04(月) 23:43:50 

    最初はやなみんはカントリー色強いしJJには向いてないと思ってたけど、加入してからどんどん歌は上達するし垢抜けたし、なにより表情の表現が豊か!
    これからを期待してただけに、この卒業は悲しすぎる

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/04(月) 23:43:57 

    >>34
    あーりーってケバいときと最近はそうでないときもある。色んなメイクをしてみたいお年頃なのかね。元が可愛いからあまり濃いメイクはしなくていいのにね。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/04(月) 23:45:01 

    るるちゃん可愛すぎてしんどい

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/04(月) 23:45:23 

    あーりー前髪なしの方が好き

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/04(月) 23:46:30 

    素直に甘えて大好き
    「素直に甘えて」 - YouTube
    「素直に甘えて」 - YouTubeyoutu.be

    http://www.helloproject.com/juicejuice/release/detail/HKXN-50073/ to order : http://www.cdjapan.co.jp/product/HKXN-50073?s_ssid=e347df5c797f21b1dc

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/04(月) 23:47:13 

    段原もアンジュの川村も入ったことでグループにプラスになってるのがよくわかるからね
    ファンへの対応も2人ともすごくいいし

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/04(月) 23:47:59 

    >>6
    また変な衣装よね。もっと可愛いのにして欲しい。グッドバイグッドラックの衣装はまだマシだった気がするけど。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2019/03/04(月) 23:48:43 

    あーりーが自分のパート歌い終わった後ニコッて笑うのほんと可愛い
    あの笑顔を見ると私も自然と笑顔になってる

    +45

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/04(月) 23:50:21 

    まなかんの顔好きだしカントリーの時は応援してたけど、最近はちょっと受け付けない…

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/04(月) 23:50:33 

    Juiceのまなかん加入も納得いかないけど
    かと言ってカントリーに戻って来られても嫌だわ。
    1番しっくり来るのは一岡のように新グループのリーダーになって
    若手を束ねる事だったかも。

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/04(月) 23:51:10 

    何で事務所はまなかんを推してるんだか知らんけど、そんなに推したきゃソロで存分に推してやれば良かったのに。

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/04(月) 23:52:21 

    アンジュルム以上に知らないな
    名前はジュースジュースで合ってるのかな?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/04(月) 23:54:01 


    juiceのリゾナントブルー見ました。
    さいっっっっこうでした!!!!
    本家は愛ちゃんれいなしか歌わないのでつまんないと思ってたんですけど、
    かりんちゃんさゆきあーりーるるちゃんかなともと全員で回してて、聞き応えありまくりですよ。

    いやもう本当に最高。。
    まなかん加入はあかんと思ってたけど、ダンス面の補強と考えたら全然アリ。
    実際juiceにはがっつり踊れる子がいなかった。

    あとこれも最近のお気に入りです。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/04(月) 23:54:07 

    やなみん痩せたって話は他オタから聴いてて
    年頃の女の子なんだからダイエットぐらいするよ大げさ〜wって思いつつも最新やなみん見たら病気レベルの細さになってて驚愕した
    最近は少しずつ戻ってきたみたいだけど、あんなに痩せてしまうほどの何かがあったんだなと思うと辛くて仕方ない…

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/04(月) 23:54:22 

    >>71
    加入はそれぞれその2人だけでよかったよね。カントリー解体しないほうがやなふなは幸せだったと思う。私はJuiceが1番好きだけどカントリーも好きだからやなみんなんかごめんって思っちゃう。ただ、スキルはJuiceに入ってめちゃくちゃ伸びたとは思う。見た目もすごく大人ぽくキレイになったね。卒業しても毎日楽しく過ごして欲しい。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/04(月) 23:55:46 

    まなかん加入嫌だったけど、微炭酸のMV見てやっぱまなかん可愛いわ…って思ったw

    +9

    -10

  • 82. 匿名 2019/03/04(月) 23:55:48 

    まなかんが入ってからjuice見たくなくなってしまった…
    あんなにイベント、コンサート行ってたのにYouTubeですら見たくない
    他のメンバーは応援したいし悪くないのに

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:19 

    >>69
    前髪無いほうが美人が際立つよね

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/04(月) 23:56:39 

    愛のダイビングが一番好きです

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/04(月) 23:58:56 

    七転び八起きのカバーやばかった!

    全員歌えて可愛いし
    ビジュアルレベルもパフォーマンスレベルも今のハロプロで一番だと思う。

    +43

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/04(月) 23:59:25 

    >>13
    某お騒がせタレントって誰ですか?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/05(火) 00:00:19 

    事務所はまなかんをどうしたいんだろう😅
    最初はかりんちゃんが抜けた時の為のセンター候補として加入させたのかと思ってたけど
    まなかんの方が年上だから9割の確率でかりんちゃんより先に卒業するだろうし、なんであんな風にゴリ押すのか疑問

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/05(火) 00:01:00 

    まなかんは北海道の研修生集めてダンスユニットでデビューすべきだった

    +59

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/05(火) 00:01:33 

    てかカントリーに戻らないの?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/05(火) 00:01:40 

    かりんちゃんが好き。
    グループ結成が決まった時に号泣してた頃から応援してる。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/05(火) 00:01:43 

    微炭酸はMVのサムネまなかんだよね

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/05(火) 00:02:52 

    やなみん一時期心配だったけど、戻ったね
    Juice=Juiceを語ろう!!

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/05(火) 00:03:18 

    微炭酸まなかん強すぎでPV見れない
    曲調もJJっていうよりつばき感強いしさゆべぇの声全然入ってないし聴いててしっくりこない

    +40

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/05(火) 00:04:36 

    かなともの暴君ヘアアレンジは中毒性がすごいw

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/05(火) 00:06:08 

    皆さん、新曲はどれが好きですか?私は微炭酸しゅーわしゅーわが好きです。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/05(火) 00:07:16 

    ゆかにゃの可愛くて柔らかい歌声が大好き…
    特にC&C2番の「そう泣いたり笑って私なりにやってきた」はゆかにゃの今までの努力や想いが全て詰まってる気がして心に染みる

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/05(火) 00:07:37 

    Juice=Juice好きで
    カントリー時代からやなみんが好きで
    るるちゃんは好きな研修生で

    だけどなかなか℃-ute解散から現場に戻れずオタク心の真ん中に穴が開いてた私が、パフォーマンスを見て今のやなるるやJuice=Juiceを推すためにライブに行きたい!と思ったのに、まなかんがいるだけでいやな気持ちになって、行きたくなくなることが悲しい。やなみん卒業する前にちゃんと推してあげたい。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/05(火) 00:08:02 

    微炭酸イントロがテンション上がる、サビも2000年代のアニソンぽくて好き

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/05(火) 00:08:41 

    >>95ですが、私も微炭酸はまなかん推しすぎなところは気にかかりましたが、曲としては1番好きです。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/05(火) 00:09:11 

    アイドルサイボーグの異名に負けずにかりんちゃんらしく成長してくれて私は嬉しい!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/05(火) 00:11:43 

    どうしてもまなかんと元ももクロの緑がかぶるよ。同じ目をしている。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/05(火) 00:11:56 

    かなともの歌声が本当に好き
    この動画でかなともを知りJJオタになりました

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/05(火) 00:12:48 

    ひなフェス抽選会のゆかにゃとあーりー可愛すぎた

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/05(火) 00:21:15 

    ゆかにゃってさ、1番年上だからリーダーになったけどスキルについてはさゆき、佳林、かなともより明らかに劣ってたからそれなのにリーダーって悩んだと思うんだよね。でもいつも笑顔で優しくてもちろん努力もして今のゆかにゃがいるんだよね。正直、5人のときすごくギスギスしてた時期あったから大変だったと思うし、ゆかにゃがリーダーだからこそまだ和が保たれていたんじゃないかな。私の推しのあーりーなんて見た目は大人ぽかったけど中身は本当子供で多分すごいワガママなところもあったと思うけどゆかにゃにはすごくなついてたし。やなみんのことも可愛がってたし。ゆかにゃ卒業は実感わかない。寂しくなるなあ。

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/05(火) 00:24:21 

    まだゆかにゃにはいてほしいけど
    ないて見送るわけにはいかないから
    かんしゃの気持ちを込めて最後まで応援する!
    はじめて結成当初から応援したグループだから。

    まいにち血の滲むようなスケジュールをこなして
    くだらないことでもブログにあげてくれて
    ライブは最高で、みんな可愛くてファンとして幸せです。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/05(火) 00:28:59 

    初期のギスギスから加入のギスギスとは裏腹にパフォーマンスが円熟してる流れって、モーニング娘。っぽいと思う。かりんちゃんなんかなっちを見てるよう。たぶん今一番モーニングっぽいのってJuice=Juiceじゃないかな。

    +51

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/05(火) 00:42:09 

    JJメンは良くも悪くも我が強いからギスるのは仕方ない
    それにライバル心や前に出たいって気持ちは成長に絶対必要

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/05(火) 00:49:43 

    最近初めて知った

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/05(火) 00:51:48 

    見つかってほしい…

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/05(火) 00:53:22 

    まなかん卒業まだ?

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/05(火) 00:55:06 

    5人は好きだし7人も普段のからみが可愛くなって好きだった。まなかんが入ってまっすぐにジュース応援できなくてツラい。
    ちゃんさんとダブルセンターやらせるならあーりーかさゆきにしてくれない?

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/05(火) 01:04:14 

    やなみん、Juice=Juiceに入ってすっごい綺麗になったのに!
    これからだったのに!!!
    もったいない!!!!

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2019/03/05(火) 07:44:51 

    人数変えたら直ぐにDVD発売してよ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/05(火) 08:10:36 

    段原るるちゃんは本当に歌がうまいなと思う
    あのハスキーな歌声がJuiceの歌声のいいスパイスになってるね
    Juiceは本当に歌がうまい子ばかりだから大好き

    +40

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/05(火) 08:13:48 

    ジュースは歌える子が多いから安心して聴けるし、新曲を聴くのが毎回楽しみ
    モー娘。は母体のわりに歌える子がいなさすぎるし、歌えるほうでもあれはテレビにだしちゃいかんだろっていうくらいヤバイ人が1人いるのが痛手

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2019/03/05(火) 08:14:24 

    大塚愛菜がいないことになっている

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/05(火) 08:16:29 

    やなみん、ゆかにゃかわいくて大好き
    2人を見るととても癒される
    どんなに涙してでも2人の活躍を最後まで見届けたい!!

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/05(火) 08:43:44 

    よく知らないけど、ここではマナカンて人が人気無いのは解った
    >>6の中でどの子?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/05(火) 08:48:59 

    >>115
    娘。下げてjuiceのこと褒められても嬉しくないからやめて

    +12

    -6

  • 120. 匿名 2019/03/05(火) 09:04:02 

    >>118
    いや、多分人気はあるんだよ
    ただ、喘息を理由にほかのグループを脱退したのにそのグループよりもダンスの激しいJuice=Juiceに加入した経緯が謎すぎてJuice=Juiceのファンから嫌がられてるというか…
    しかも加入後すぐにメイン級の扱いだし

    +32

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/05(火) 09:06:11 

    アイドルなんて、ハロプロなんて、と思ってたのにMVのかっこよさに惹かれてファンになっちゃった

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/05(火) 11:15:53 

    >>118
    右から4番目の子だよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/05(火) 11:16:12 

    ひなフェス抽選会のくじ引きの稲場はないと思った。もう先輩気取りなの?瑠々ちゃんより立場が上だと思ってる。上なのは歳だけだよ。

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/05(火) 11:18:55 

    加入について不満もあるかもしれませんが、
    私はももち→カンガル→ジュースジュースと流れてきたので、効果はあるのでは?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/05(火) 11:21:29 

    >>115
    ハロプロは全て推す!by松岡まゆ

    モー娘下げは要らないです。

    相対評価でも絶対評価でも、juice=juiceは良い!

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/05(火) 11:22:11 

    禁断少女のやなみん本当大好きなんだけど次は誰がパート受け持つの?

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/05(火) 11:31:07 

    ともかりん好き
    Juice=Juiceを語ろう!!

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/05(火) 11:53:12 

    >>126
    まなかんだったら本当イヤ…。やなみんの居場所を乗っ取ったみたい。

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/05(火) 12:07:51 

    >>120
    118です そうなんだ
    詳しく説明ありがとう
    確かにそれなら疑問が付きますね
    事務所が推したかった子という事ですかね

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/05(火) 12:41:03 

    やなみん卒業前になんとか見つかってほしいけど流石に無理だよね…
    せめてMステとか有名な歌番組に出てほしい…

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/05(火) 12:41:56 

    ゆかにゃとやなみんのパートは誰が担当するんだろう?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/05(火) 12:49:06 

    娘。ヲタだけどここだよ朋子!って言いたい

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/05(火) 13:31:15 

    まなかんより、あーりーがすべての元凶なんじゃないかって思う

    +2

    -8

  • 134. 匿名 2019/03/05(火) 13:44:07 

    やっぱりファンの皆さんは、若い子が多いのかな
    私はjuiceの子達のお母さんより年上のおばちゃんだけど
    昨年からはまってよく聞いてます

    何がいいって、歌が上手
    そして歌が全て良い
    ビジュアル良し

    モー娘。プラチナ期以来の
    三拍子揃ったグループだと思います
    生歌番組で見たいな
    今日のうたコンはハロプロで出るとか
    楽しみ

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/05(火) 13:51:03 

    >>133
    それはまたどうして?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/05(火) 13:53:14 

    やなみんのかわいい顔大好き
    あっさり系なんだけど、あっさりしすぎていないところがハロプロっぽいなと思う
    カンガルの衣装がドはまりしている子だなと初めて見たとき思った記憶がある

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2019/03/05(火) 13:55:24 

    ももちイズムを色濃く継承したやなみんが居なくなるのって中々の損失だと思う

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/05(火) 13:57:13 

    JJの歌唱力の強さを感じる度、菅井先生ってほんとすごい人だなと思う

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/05(火) 13:57:40 

    ゆかにゃの地元の隣の県に住んでいますが以前家の近所のカフェでゆかにゃそっくりの人を見かけた。
    絶対本人じゃないのはわかってるけどゆかにゃを間近で見れた気分になってハッピーだった。笑
    地元近いし、本人だったらいいな。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/05(火) 13:58:02 

    >>123
    その時のあーりーかりんちゃんの表情よ…

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/05(火) 13:58:57 

    なにげにさゆきがイメチェンしたね!
    MVで誰かと思った!

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/05(火) 14:00:05 

    さゆき痩せてすっかり綺麗になった
    ダイエットの力はすごいわ
    友達にJJの画像見せたらさゆきの事この子可愛いね〜って褒めてくれて嬉しかった🥰

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/05(火) 14:00:35 

    大人の事情好きだな
    つんくの作ったちょっと重い恋の歌は結構ハマる

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/05(火) 14:01:17 

    二人の卒業でまたJJにメンバー加入する可能性ある?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/05(火) 14:01:58 

    かなともの歌声は色っぽいね。
    喉声じゃないから聴いている側も苦しくないし、セクシーなファルセットだなと思って聴いているよ。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/05(火) 14:04:08 

    リゾナントブルーが強すぎる
    曲をモノにしてた

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/05(火) 14:05:28 

    あーりーの歌声がめっちゃ好き!
    JJはメンバーの声質が本当に良い!

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/05(火) 14:08:56 

    愛愛傘が1番好き
    juiceはセクシーな曲のイメージ強いから、可愛い曲とのギャップがいいと思う
    傘をクルクル回す振り付けも可愛い

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/05(火) 14:10:23 

    ゆかにゃとやなみんが抜けたら歌唱力安定してないメンバーまなかんだけになるね

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2019/03/05(火) 14:11:15 

    大好きな曲いっぱいあるけど、デビュー曲のロマンスの途中を見たときの衝撃はすごかったなー。キャッチーなメロディに、かりんちゃんのアイドルボイスなのに安定した歌唱力、さゆきのさすがとしか言いようがない歌声、かなともの大人っぽい声、あーりーゆかにゃのスタイルの良さ、かわいさに本当にハロプロ!?といい意味でびっくりした。5人のバランスがとても好きだったから新メンバー加入の時えっ!?てなったけど段原瑠々ちゃんのハスキーボイスに耳を奪われキャラもかわいくてすぐ大好きになった。カンガル兼任のやなみんもダンス、歌努力してだんだんきれいなお姉さんになっていったね。語っていたら涙出てきた。Juice大好きだー!!!!!!!!

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/05(火) 14:13:01 

    JJ見るたび、マロンって何なんだろと思う。

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/05(火) 14:16:52 

    やなみんはカンガルの可愛いイメージ強かったから、juiceで大人っぽい一面を見れてすごく嬉しかったなぁ
    るるちゃんも心の底から歌う事を楽しんでるみたいで見てるだけで幸せな気持ちになれる
    最初は正直新メンバー加入は嫌だったけど、この二人が入ってからオリメン、特に末っ子あーりーがお姉ちゃんしてる所とか新鮮で楽しかったし加入してくれてありがとうって思ってる

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/05(火) 14:24:26 

    まなかん喘息は結局嘘なの?

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/05(火) 14:29:13 

    まなかんを受け入れるファンが信じられないって人もいるけど、そりゃあファンもまなかんの前であからさまに嫌な顔はできないよ
    ただ、本心はどう思ってるかはわからないけどね

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/05(火) 14:39:13 

    リゾナンドブルーが本家より数倍上手くてびびった

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/05(火) 16:18:34 

    佳林ちゃん病んでそうで心配
    やなみんゆかにゃ卒業で思うこともあるだろうし

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/05(火) 16:18:39 

    背伸びが一番好き。最近ではsexysexyも良かった。やなみんみたいな子がこの曲どう表現してくるんだろうと思ったけど、あどけなさが逆にこの曲にピッタリで良かった
    最近は新しい子が入って、推されてるって聞いてほとんど見てない
    やっぱり、Juiceはかりんちゃんセンターが一番しっくりくる

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/05(火) 18:44:46 

    Juice=Juiceのリゾナントブルー、誰と誰がメイン2人なんだろうって思って見たら全員に上手い具合に歌割りあって、それが凄く良かった。
    全員がメインもサブパートもいけるって凄い。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/05(火) 19:01:06 

    >>134
    お仲間かも!私40オーバーです。
    こんなにアイドルにハマるのは初めてで自分でもビックリしています。推しのあーりーのご両親より多分年上です(笑)

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/05(火) 20:35:12 

    うたコンに出てる^_^

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/05(火) 20:45:43 

    今のハローでスキルは間違いなくトップだから売れてほしい。でも宮崎さんとやなみんが抜けると何ていうか柔の部分が無くなる気がする。強いだけだと売れないんだよね。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/05(火) 20:49:26 

    かなともって逸材だよね。個性的な顔立ちかもしれないけど美人は美人。他と被らない歌声。常識もありそうでMCも回せるけど性格は雑そうで面白い。卒業してほしくないな~

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/05(火) 21:02:13 

    >>159
    嬉しいです^_^

    かりんちゃんが大好きな82年アイドルをリアルタイムで見て育ったので

    今のアイドルグループはすごいな、、と思ってもそれだけ
    でもjuiceは何か違う、、と
    iTunesでアルバム、武道館のDVDも買ってしまったw


    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/05(火) 21:48:57 

    >>161
    たしかに、上手い人たちの中にあの2人みたいな存在って必要だよね

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/05(火) 22:01:20 

    まなかんが入って来たことによって
    やなるるもいらなかった、やっぱり5人がいいと言われるようになってしまったのが悲しいるる推しです。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/05(火) 22:46:21 

    >>165
    るるちゃん良いですよね♡
    愛理推しなので℃-uteツアーに帯同してる頃から注目し始めました。

    個人的に今のJuice=Juiceがこんなにスキル集団になったのは、絶対るるちゃんの影響とか刺激があったからだと思ってます(^∀^)

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/05(火) 22:47:52 

    Juice=Juiceは、℃-uteみたいに5人で極めてほしかった。
    入れ替え制もいいけど、℃-uteやBerryz工房みたいに、メンバー固定でプロフェッショナルグループみたいなのも見たい。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/06(水) 00:02:15 

    やなみんって顔面偏差値めっちゃ高いんだけど
    顔っていうか、頭がデカくない?
    仲間由紀恵みたいだなーって思ってたんだけど
    分かる人いる?
    印象に残るし、美人だから男性受け良さそう。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2019/03/06(水) 00:41:56 

    >>159
    今日NHKの歌番組で歌手のイルカさんがハロプロにハマってるって大興奮してましたね(о´∀`о)

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2019/03/06(水) 02:03:45 

    >>168
    やなみん、私にはたまに壇蜜に見える。カントリー入りたての頃はお子ちゃまだったのにいつのまにかきれいなお姉さんになっちゃって…

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/06(水) 11:56:39 

    jjについて考えていると、事務所の人間を殴りたくなってしまうので、は~~~と思う
    ため息が止まらない
    こんな事言ったら駄目なのは重々承知なんだけど、握手券より事務所の人間ビンタ券が欲しい

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/06(水) 12:32:52 

    jjは楽曲にあまり恵まれてないよねぇ。。
    リゾナントブルーみたいな楽曲歌わせてあげてほしい。
    きっとすごいの出来上がると思うんだよね

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2019/03/06(水) 16:38:39 

    まなかん推しとして

    まなかんはやっぱりカントリーが似合うよ(T_T)

    +8

    -3

  • 174. 匿名 2019/03/06(水) 19:20:16 

    ロマンスイジ抱きの流れは神だったんだけどね

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/06(水) 20:34:16 

    わた抱きと大人の事情が好きです

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/06(水) 22:58:52 

    「ジュース!もう一杯!」

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/06(水) 22:59:31 

    「はい、せーの。ここだよ朋子!」

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/07(木) 01:06:26 

    やなみんのブログでメンバー1人1人との思い出紹介してるけど、
    まなかんは他のメンバーに比べて内容少なすぎて、やっぱり何かしらあったんだろうなって思った
    カントリー時代、在籍期間少し被ってたけど全く触れないのも不自然だなぁと

    やなみん辛かったのに頑張ったんだね

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/07(木) 02:01:54 

    アンチ多くなったまなかんも精神的に大丈夫なのか?!
    彼女もこの展開を望んでいるわけでは無いし、、、

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2019/03/07(木) 23:02:19 

    ボーダーラインとかめちゃくちゃカッコいい曲だからシングルにすればよかったのになと思う

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/07(木) 23:35:53 

    加入しても話題にもならないような加賀とかより、炎上上等で入ってきてかき回してるまなかんは意味があった気もする。

    5人のJuice=Juice好きだけど、
    みんな20歳なるし閉塞感あった。

    このまま売れなければ武道館続けられないから、新人は必要だったと思う。

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2019/03/08(金) 10:03:57 

    まなかんに拒絶反応出てる人多いね。
    かくいう私もそう。
    やなみんるるちゃんは好きだけど、やっぱりオリメン5人が強すぎる。

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/08(金) 11:58:54 

    かなとも最初に見た時クールなイメージがあったから
    意外と雑な所あったりしてびっくりした
    やなみんとさゆきとかなともで魔法使いごっこしたって
    エピソードが好きだw

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/08(金) 15:09:31 

    >>181
    まなかん色々言われてるけど炎上上等で加入してきたり
    ある意味根性あるよね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/09(土) 00:05:13 

    るるちゃんJuice=Juiceに入ってくれて本当にありがとう

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/11(月) 15:42:48 

    やなみん卒業…

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/11(月) 20:27:37 

    やなみん本当に綺麗😭
    卒業おめでとう💜💙

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/11(月) 20:29:17 

    >>180
    シングルよりアルバムの方が良曲あるよね

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/11(月) 21:00:38 

    やなみんー! カントリーとjuice、どっちのやなみんも大好きだったよー!

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/11(月) 21:46:26 

    今日のやなみん、一番美しかったよ!
    今まで本当にありがとう!お疲れ様!

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2019/03/11(月) 22:30:57 

    やなみんが今よりずっと幸せになりますように

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/11(月) 22:40:14 

    今まで沢山の元気と幸福をくれてありがとう💓
    まだ実感わかないし、卒業なんてやっぱり寂しいから嫌だけど、やなみんの次の夢を全力で応援したい
    アイドルになってくれて本当にありがとう、これからもずっと大好きです

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/11(月) 23:59:21 

    初めてやなみんのこと知ったのは2015年の研修生の実力診断テストでロマンスの途中を歌ったとき。あの時、この子まだ子供なのにすごい!と思うくらい歌えてたし何より一生懸命だった。今思うと既に中二だったんだけど、見た目がまだ小学生みたいで可愛いかった。それがたった4年弱でこんなにキレイになっちゃうんだからちょっと寂しい。そしてこの先の成長を見られないのはもっと寂しい。でもありがとうやなみん。やなみんならこれから何があっても乗り越えられる。ずっと大好き。応援してます。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/12(火) 08:52:02 

    やなみん卒業おめでとう💜💙
    Juice=Juiceを語ろう!!

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/12(火) 09:20:35 

    やなみん・・・
    推しの卒業ってこんなに辛いのか・・・
    やなみんのファンで本当に良かった!
    今までお疲れさまでした!
    本当にありがとう!

    でも、やっぱ悲しい。。。

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/12(火) 16:27:40 

    やなふなは永遠

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/15(金) 05:29:32 

    JJはデビューしたての頃は推して追ってたんだけど今はサッパリでまた見始めてるレベルなんだけど
    女オタから見てJJって不仲なの?何か色んな記事見てるとイジメだ不仲だみたいに書かれてて気になった
    ℃-uteの中期みたいにギスギスしてる?

    +1

    -5

  • 198. 匿名 2019/03/26(火) 14:57:35 

    NHKうたコン来週Juice=Juice単独出演うれしい楽しみーーー!!
    微炭酸かな?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/04/02(火) 20:58:23 

    JJは全員がスキル凄いんだから、もっと地上波で歌ってほしい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード