ガールズちゃんねる

大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

398コメント2019/04/07(日) 18:45

  • 1. 匿名 2019/03/12(火) 11:18:01 

    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は……|サイゾーウーマン
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は……|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    この夏に映画化も決定したほどの大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で主演を務め、一躍脚光を浴びた田中圭。次々と仕事が舞い込み、「2019年エランドール賞」では新人賞を受賞した、今注目の俳優だ。そんな大ブレーク中の田中は女性を中心に高い人気を集めているが、ネット上では「イケメンというより、雰囲気イケメンのような気がする」と物議を醸している。高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、田中圭は正真正銘のイケメンなのか、雰囲気イケメンなのか!? ジャッジをお願いします!


     田中圭さんの顔は、中顔面が少し長めで間延びしたように見えるのと、口元が出て唇が厚いというのがちょっと気になる程度で、ほかに大きな欠点はありません。目もあまり大きくはなく、どちらかというと小さいくらいなのですが、自然な二重で綺麗に開いているので欠点にはなっておらず、マスクをすればすごくイケメンになるタイプでしょう。

     輪郭も鼻も特別欠点はないのですが、口元が出ていることで、トップレベルのイケメン勢と比べればイケメン度は多少劣ります。でも、芸能界の中で見てもそこそこイケメンの部類に入ると思いますよ。あまり整いすぎていると人を寄せ付けないオーラが出てしまうのですが、田中さんはめちゃくちゃイケメンではないぶん親近感があり、さらに優しい印象を与える目元をしているので、人気を集めているのだと思います。

    +226

    -45

  • 2. 匿名 2019/03/12(火) 11:18:55 

    マスクをすれば
    いちばんキツい言い方w

    +1376

    -6

  • 3. 匿名 2019/03/12(火) 11:19:28 

    どの口が言ってんだよ

    +347

    -138

  • 4. 匿名 2019/03/12(火) 11:19:38 

    背が高いから得してる
    だから雰囲気イケメンだと思う

    +1067

    -17

  • 5. 匿名 2019/03/12(火) 11:19:45 

    たしかに正真正銘のイケメンではない

    +953

    -9

  • 6. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:02 

    雰囲気イケメンだってわかってるけど、大好きです!

    +427

    -126

  • 7. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:10 

    マスクをすればと書いてあったので写真の口元を隠してみたw

    +791

    -6

  • 8. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:18 

    左右非対称なんだから
    正真正銘のイケメンではない

    +64

    -31

  • 9. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:24 

    田中圭昔から大好きだったのに、なんでまた今更再注目浴びてるか謎。
    月9にも出てたし、元から人気のある俳優だったじゃん。

    +424

    -62

  • 10. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:33 

    それはない。

    どちらかというと普通の顔

    +396

    -25

  • 11. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:34 

    要するに普通の顔なんですね

    +384

    -6

  • 12. 匿名 2019/03/12(火) 11:20:35 

    色気がある

    +45

    -74

  • 13. 匿名 2019/03/12(火) 11:21:20 

    一般人レベルのイケメン
    しかも声が汚い

    +314

    -39

  • 14. 匿名 2019/03/12(火) 11:21:22 

    >>4
    背が高いだけじゃなくて腰の位置が高い。これ大事。

    +352

    -14

  • 15. 匿名 2019/03/12(火) 11:21:25 

    身長に助けられてる部分は大いにある

    +579

    -9

  • 16. 匿名 2019/03/12(火) 11:21:46 

    小出恵介と同じ系な感じ

    +265

    -66

  • 17. 匿名 2019/03/12(火) 11:21:49 

    イケメンって言葉が広範囲すぎて軋轢が・・・
    愛嬌があって私は好きだよ

    +218

    -19

  • 18. 匿名 2019/03/12(火) 11:22:14 

    左右対象で黄金比率持ってても美男美女じゃない人もいるからね、一概には言えないね

    +180

    -12

  • 19. 匿名 2019/03/12(火) 11:22:18 

    マスクをすればって…笑
    顔の下半身がちょっと てことですね

    +197

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/12(火) 11:22:55 

    >>15
    これかわいいじゃん

    +174

    -16

  • 21. 匿名 2019/03/12(火) 11:22:58 

    雰囲気イケメンでもない気がする

    +137

    -8

  • 22. 匿名 2019/03/12(火) 11:23:10 

    正統派ではないけど可愛らしい顔してるんじゃない?

    +120

    -20

  • 23. 匿名 2019/03/12(火) 11:23:15 

    完璧な美形ではないからこそ三枚目役もできるしかわいいキャラもできるので、俳優として悪いことではないと思う

    +734

    -14

  • 24. 匿名 2019/03/12(火) 11:23:24 

    実際にいたらかっこいい。
    雰囲気イケメン。
    だから当て馬役が多い。

    +376

    -23

  • 25. 匿名 2019/03/12(火) 11:23:48 

    高須院長は青木さやか風にいうと、どのツラ下げて評価してんだよ!

    +147

    -36

  • 26. 匿名 2019/03/12(火) 11:24:09 

    全身のシルエットをみたらイケメン風
    顔だけ見たら普通

    +173

    -6

  • 27. 匿名 2019/03/12(火) 11:24:24 

    この人、去年はめちゃくちゃ人気だったよね
    また手のひら返ししてるのここのクソどもは

    +8

    -41

  • 28. 匿名 2019/03/12(火) 11:24:42 

    芸能人の中で見るとイケメン、美形ではないけど
    一般の人の中に混ざればそこそこでは?
    例えばこんな感じの人が会社に居たらモテそうな気もする

    +357

    -11

  • 29. 匿名 2019/03/12(火) 11:25:08 

    背高いんだ!勝手に小さいと思ってた。
    向井理の小さい版と勝手に思ってたから。

    +134

    -18

  • 30. 匿名 2019/03/12(火) 11:25:10 

    高橋一生もそうだけど、脇役だからこそ輝いてたんだよね

    +189

    -5

  • 31. 匿名 2019/03/12(火) 11:25:15 

    男はスタイルが8割。

    +225

    -20

  • 32. 匿名 2019/03/12(火) 11:26:32 

    濃い顔のいかにも正統派って顔が好きな人から見たら単なる雰囲気イケメンか、もしくはフツメンに見えると思う

    ただ、この手の顔が好きな人から見れば愛嬌があって堪らなく好きな顔だと思う

    +216

    -10

  • 33. 匿名 2019/03/12(火) 11:26:42 

    意外に横顔きれいだった
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +606

    -30

  • 34. 匿名 2019/03/12(火) 11:27:36 

    >マスクをすればすごくイケメンになるタイプでしょう。

    +62

    -5

  • 35. 匿名 2019/03/12(火) 11:27:51 

    >あまり整いすぎていると人を寄せ付けないオーラが出てしまうのですが、

    これは感じる。
    俳優も女優も、超美形の人はそこまで売れない気がする。

    +375

    -10

  • 36. 匿名 2019/03/12(火) 11:28:04 

    最近もてはやされてる中村倫也よりはイケメンだと思う

    +316

    -44

  • 37. 匿名 2019/03/12(火) 11:28:15 

    愛嬌あって良いと思うけどね。
    鼻ちょっと大きめじゃない?鼻欠点て言われるかと思ったけどそうでもないんだ。

    +25

    -11

  • 38. 匿名 2019/03/12(火) 11:28:21 

    けんてぃーと並んでるとけんてぃー顔綺麗だなーって凄い思うから美形ではないと思う
    なんなら出てきた時汚い向井理って思ってたw

    +51

    -45

  • 39. 匿名 2019/03/12(火) 11:28:33 

    すごくイケメンではないからこそ、現実社会で一番モテるのはこういう人。
    実際会社とかで普通に働いてたら相当モテるだろうな。

    +364

    -15

  • 40. 匿名 2019/03/12(火) 11:29:17 

    >>3
    整形外科医としてでは無いでしょうか?
    真っ当な話をされていると思いますが、理解できませんか?

    +83

    -11

  • 41. 匿名 2019/03/12(火) 11:29:19 

    > 中顔面が少し長めで
    > 間延びしたように見えるのと、
    > 口元が出て唇が厚いというのが
    > ちょっと気になる程度で、



    もうやめて 田中のライフはゼロよ
      

    +276

    -10

  • 42. 匿名 2019/03/12(火) 11:29:28 

    まあ身長があって良かったね。小栗旬やハセヒロさん辺りも身長があって良かったねタイプ。
    これで身長が低ければイケメン扱いはされてないだろうし。
    身長はそこまで高くはないけど中村倫也なんかも
    田中圭と同じ感じ。

    +158

    -11

  • 43. 匿名 2019/03/12(火) 11:29:45 

    どちらでもない

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2019/03/12(火) 11:29:59 

    ロケしてるところに遭遇したけど、生で見たら彫り深くてかっこよかったよ。顔小さくてスタイルめっちゃいい。

    +259

    -15

  • 45. 匿名 2019/03/12(火) 11:30:07 

    超美形だよね

    +8

    -38

  • 46. 匿名 2019/03/12(火) 11:30:58 

    雰囲気でしょ。演技してる分には嫌いじゃないんだけど、バラエティとかの態度とか表情がうざい。

    +44

    -10

  • 47. 匿名 2019/03/12(火) 11:31:18 

    向井理に似てるけど向井理のほうが少しイケメン度が高い

    +266

    -20

  • 48. 匿名 2019/03/12(火) 11:31:25 

    要するにフツメンって事か

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/12(火) 11:32:20 

    >>42
    わかる
    でも中村倫也は中身もイケメンそう(あくまでイメックス)に見えるのに、田中圭は浮気不倫してそうな不誠実な雰囲気イケメンに見える

    何が違うんだろうw

    +98

    -23

  • 50. 匿名 2019/03/12(火) 11:32:54 

    親しみやすいイケメン(手が届きそう)の方が応援したくなるらしい

    +81

    -12

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 11:33:42 

    よくTwitterとかネット記事とかに書かれてる不倫男の顔ってなぜか田中圭で脳内再生されるわw

    +42

    -6

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 11:33:51 

    >>23
    確かに!!例えばもこみちくんにはこの役できないもんね

    +38

    -13

  • 53. 匿名 2019/03/12(火) 11:34:19 

    雰囲気イケメンかなぁ
    カッコいいけど美男ではない
    性格がいいのと、背が高いからよく見えるのよ

    +31

    -12

  • 54. 匿名 2019/03/12(火) 11:34:31 

    >>38
    けんてぃって誰?もしかして中島健人?
    中島健人もそこまでのイケメンでもないと思うけど

    +39

    -30

  • 55. 匿名 2019/03/12(火) 11:36:13 

    申し訳ないが言わせて貰うなら、
    少し間の抜けたイケメン風。

    だから、役柄で、女ったらしや、金にルーズなかんじもなんなくこなせそう。
    主役より少し目立つ脇役が似合うかんじ。

    +108

    -9

  • 56. 匿名 2019/03/12(火) 11:36:29 

    写りが悪いのか、確かにトピ画像見たらイケメンとは思わないなあ笑笑

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/12(火) 11:36:48 

    >>54
    けんてぃとか呼んでるからジャニオタの意見でしょ

    +25

    -15

  • 58. 匿名 2019/03/12(火) 11:38:30 

    雰囲気もイケメンではない。
    そういう魅力ではないと思う。

    +19

    -7

  • 59. 匿名 2019/03/12(火) 11:39:11 

    一般人よりはイケメンだけど
    芸能界でみたら普通。
    でもその普通っぽいのが魅力だし
    そのおかげで普通の人役がハマる。
    イケメン俳優はイケメン役しかできないし
    歳とったら価値なくなる。

    +110

    -14

  • 60. 匿名 2019/03/12(火) 11:39:17 

    会社にいたら間違いなくモテると思う

    +110

    -14

  • 61. 匿名 2019/03/12(火) 11:39:37 

    息子言いたい放題やなwwww
    お父さんのかっちゃん先生は、西原理恵子が整形を頼んでも頑なに断って
    「人は欠損に恋をするんです」
    と説明してたよね

    田中圭の左右非対称の顔や厚すぎるほどの唇は黄金比ではないのに、好きな人にはたまらない魅力になるんだよ

    いやでも実際生田中圭見たことあるけど、とんでもなく格好良かったぞ(笑)!!!

    +180

    -14

  • 62. 匿名 2019/03/12(火) 11:39:39 

    ジャニオタじゃないけどけんティーって呼んでる人多いよ

    +29

    -6

  • 63. 匿名 2019/03/12(火) 11:39:58 

    フツメン界のイケメンって感じ

    マスクしたらイケメンっつ東大のカワハギを思い出すからやめたげて

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/12(火) 11:40:11 

    >>57
    ジャニオタさんの意見はよく分からん。
    関ジャニの横山もジャニオタの中ではイケメンらしいし、キンプリのリーダー(名前忘れたけどトキオの城島に似てる)もイケメン扱いだし、他にも
    非ジャニオタから見れば?って人がジャニオタさんの中ではイケメン扱いされてる

    +22

    -13

  • 65. 匿名 2019/03/12(火) 11:40:14 

    身長低かったら、バカリズムかオードリー若林レベルだよ

    +39

    -29

  • 66. 匿名 2019/03/12(火) 11:41:10 

    >>59
    ブサメン乙
    女性はイケメン俳優を歳取ったら価値がなくなるなんて言いません
    事実じゃないしね

    +8

    -14

  • 67. 匿名 2019/03/12(火) 11:41:22 

    成田凌って人も身長でカバーしてるど雰囲気イケメンだよね
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +76

    -16

  • 68. 匿名 2019/03/12(火) 11:41:34 

    >>42
    普通のイケメン俳優と違うのは身長で助けられてるのもあるかもしれないけれど、例に上げられてる全員、脇役も主役もできる安定の演技力がある。

    +23

    -11

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 11:43:35 

    >>67
    なんだその格好ww

    +162

    -11

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 11:43:43 

    だから脇の立ち位置合ってるんだよ。
    今まで何も間違ってない。
    最近がおかしいだけ

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 11:44:17 

    ケンティーは性格良さそうだけど痩せすぎで法令線が目立つから顔がどうこうより健康面が心配が先に来る。
    私は田中圭は好きだけど髪型のコンディションや浮腫で印象が変わる、安定しない顔だなとは思う。

    +31

    -11

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 11:45:17 

    三枚目春田(おっさんずラブ)を見て格好いいとは思わなかったけど、図書館戦争の時の小牧教官はウルトライケめてて倒れるかと思った笑!二枚目も三枚目もクズでもエロでもどんな役でも演じられるのがすごいんだろうなー
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +163

    -15

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 11:45:18 

    >>64
    まぁそういう特殊な世界だから

    +4

    -12

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 11:45:59 

    中島健人はジャニオタ受けする顔
    ジャニーさんがああいう東南アジア系の顔が好みなんだよね

    +22

    -12

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 11:46:21 

    >>59
    逆だよ
    イケメン俳優はイケメンじゃない役もできるけど、ブサメン、フツメン俳優はイケメン役はできない

    +8

    -22

  • 76. 匿名 2019/03/12(火) 11:47:04 


    いやいや笑

    目の小さな男女は
    マスクそれこそ怖いから!笑
    似合わないし、イケメン可愛くないってわかるよ

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2019/03/12(火) 11:47:20 

    イケメンかどうかとかでなく、この人の顔って
    「こういう系の顔好き」「なんとなくタイプの顔」
    って人が多いんだと思う。

    +112

    -12

  • 78. 匿名 2019/03/12(火) 11:47:55 

    >>74
    系というよりも中島健人はそっちの血筋だったと思う
    クオーターだよ

    +16

    -12

  • 79. 匿名 2019/03/12(火) 11:47:57 

    >>75
    田中圭はイケメン役もやるけど

    +43

    -15

  • 80. 匿名 2019/03/12(火) 11:49:05 

    >>55
    わかる!演技うまいんだけど、なーんか隙があるよね。

    +11

    -10

  • 81. 匿名 2019/03/12(火) 11:49:45 

    既に旬過ぎてない?

    +20

    -18

  • 82. 匿名 2019/03/12(火) 11:49:49 

    >>38

    汚さうんぬんに関しては
    もう30超えてるから二十代前半とかの綺麗さには敵わないよ笑


    +3

    -3

  • 83. 匿名 2019/03/12(火) 11:49:52 

    私は笑った時の口元が好きなのに…w

    +59

    -17

  • 84. 匿名 2019/03/12(火) 11:49:54 

    田中圭は決して美形ではないけど好きな人は好きな顔
    ミスチルの桜井さんとかもそうだと思う
    好きな人は好きな顔

    +110

    -15

  • 85. 匿名 2019/03/12(火) 11:50:05 

    >>77
    そう。なんでもイケメンか否かでって難しいよねw

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2019/03/12(火) 11:51:16 

    >>81
    この人の場合旬とか関係なく周りが騒ぐのをやめたら今までどおり当て馬か死体役に戻るだけだと思う

    +20

    -8

  • 87. 匿名 2019/03/12(火) 11:52:02 

    ゴチはこの人といい中島健人といい、もう少し落ち着いた芸能人を配置出来なかったのか

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2019/03/12(火) 11:52:18 

    好きな顔とルックス

    +40

    -16

  • 89. 匿名 2019/03/12(火) 11:52:46 

    この人はさ、百パーセントの美形じゃないからこその魅力なんだよ。
    角度や表情でイケメンに見えたり、ん?そうでもないなって見えたり。

    TVで指原のファンが言ってたんだけど『たまーに見せる完璧な可愛さが、安定した超絶美女を上回る』って言ってて、同じ類だと思う。

    +77

    -17

  • 90. 匿名 2019/03/12(火) 11:52:49 

    >>79
    そこはやっぱり身長もそこそこあって
    スタイルがいいからできるんだと思う

    +19

    -13

  • 91. 匿名 2019/03/12(火) 11:53:04 

    今後は田中圭をイケメン枠に入れて欲しい
    イケメントピに貼ると文句言われるけど親しみやすいイケメンって事でヨロシク

    +19

    -24

  • 92. 匿名 2019/03/12(火) 11:56:07 

    身長高いっていっても178だから、そこまででもないよね。
    要するに頭身バランスが良いんだと思う。頭小さくて脚が長いから、実際の身長以上に高身長に見えるんだと思う。

    +108

    -13

  • 93. 匿名 2019/03/12(火) 11:56:31 

    >>90
    なんでもできる理由は顔もスタイルも込みってことね。
    役者として完璧じゃないか( ᐛ👐) パァ

    +27

    -13

  • 94. 匿名 2019/03/12(火) 11:58:30 

    マスクをすれば

    すげー失礼だろw

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2019/03/12(火) 11:58:39 

    これで口元出てるってことになるの?分からんw

    +105

    -15

  • 96. 匿名 2019/03/12(火) 12:00:21 

    >>72
    わかるー、私もはるたんとかタラレバの時のクズ役よりも、バリッとスーツ着て眼鏡かけてるような堅い田中圭のほうがキュンとくるわー

    +65

    -16

  • 97. 匿名 2019/03/12(火) 12:00:31 

    美男美女の黄金比、バランスという視点から考えた時、そもそもその黄金比に当てはまる日本人自体、超超レアなのが現実でしょ。

    +1

    -12

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 12:00:39 

    >>83
    これね
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +85

    -15

  • 99. 匿名 2019/03/12(火) 12:00:57 

    この人の顔と雰囲気と演技力があるから、不倫しても許されるような役をやれる(例えばタラレバとか)んだと思う。

    +40

    -12

  • 100. 匿名 2019/03/12(火) 12:01:29 

    >>59
    妻夫木君なんかイケメンだけど普通の人も上手くない?イケメンかフツメンかはあんまり関係ないかなぁ

    +14

    -8

  • 101. 匿名 2019/03/12(火) 12:03:18 

    >>96
    私は相棒の役がカッコいいと思う。サイバーの青木君がどうもうまく活用できてないし、戻って来てくれないかなー。

    +34

    -12

  • 102. 匿名 2019/03/12(火) 12:03:46 

    >>95
    顎の位置と比べてみても若干口元が前に出ている感は否めないでしょ。

    +37

    -9

  • 103. 匿名 2019/03/12(火) 12:06:50 


    まぁ
    どの人に限らず男性には甘く緩いものが女性に対してはほとんどがブスで緩くないよね笑

    なんでもブスと言われる。

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2019/03/12(火) 12:07:02 

    でも正直、横顔綺麗でも正面イケメンじゃない人もいるからね
    むしろ日本人はそっちの方が多いぐらい
    ここで人気の長瀬や竹野内豊も玉木宏もEラインなんてないし横顔は特に綺麗ではないよ

    +20

    -14

  • 105. 匿名 2019/03/12(火) 12:07:40 

    雰囲気もイケメンじゃないと思う
    親しみやすいお兄ちゃんって感じ

    +23

    -8

  • 106. 匿名 2019/03/12(火) 12:08:16 

    >>59
    そもそも俳優は雑誌モデルとかではないんだから、単純にイケメンだからいいというものではないからね。俳優としての独自の味、キャラの方が重要だからね。

    +36

    -11

  • 107. 匿名 2019/03/12(火) 12:09:06 

    >>102
    あとこの人後頭部が丸くしっかりあるから
    横顔きれいに見えるんだね
    日本人は平たい人多いもんね

    +57

    -13

  • 108. 匿名 2019/03/12(火) 12:09:27 

    >>103
    ガルチャンは男性の顔にも厳しいと思うよ。
    世間ではイケメン扱いされてる人でも、ガルだと雰囲気イケメンかフツメン扱いされてる人も多い。
    何故なら粗を探してそこを叩くから。
    そもそも完璧な顔の人なんて、ほとんど居ないのに。居たらマネキンだよ。

    +35

    -12

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 12:09:59 

    >>72
    この画像だとかっこいいね。
    痩せてフェイスライン出したほうが良い。

    +16

    -12

  • 110. 匿名 2019/03/12(火) 12:11:57 

    >>104
    いや、イケメンの代表格の玉木や竹野内豊とかは横顔もキレイだよ。

    +10

    -44

  • 111. 匿名 2019/03/12(火) 12:12:12 

    >>62
    私もけんてぃーて呼ぶ

    中島健人!!
    って長たらしくてかたいもん

    +16

    -6

  • 112. 匿名 2019/03/12(火) 12:14:01 

    >>110
    玉木宏の何処が綺麗なのか
    おでこがぺったんこ過ぎるよ
    正面はイケメンだと思うけど横顔は綺麗ではないよ

    +64

    -19

  • 113. 匿名 2019/03/12(火) 12:14:28 

    >>110
    これ見ると田中圭って丸っこくてかわいいんだなって思ったw

    +86

    -14

  • 114. 匿名 2019/03/12(火) 12:15:02 

    >>110
    竹野内はともかく玉木宏はその画像の横顔はイマイチだよ…。

    +63

    -14

  • 115. 匿名 2019/03/12(火) 12:15:29 

    >>104
    鼻の低い人種であるアジア人の場合、男性も女性も正面顔は良くても、横顔が美しくない人の方が圧倒的に多いでしょ。
    特に女性は化粧で正面顔はいくらでもカバーできても、横顔はカバーできないわけだし。

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2019/03/12(火) 12:15:56 

    >>25

    聞かれたからこたえてるんでしょう…きっと。

    今人気ある俳優さんを、イケメンじゃないとは言えないんでしょうね。
    マスクをしたら~とか、上手い言い回しだと思うよ。

    私も雰囲気イケメンじゃない?と思う。
    でも一般人に混じるとびっくりするほどイケメンに見えそう。スタイル込みで。

    +1

    -6

  • 117. 匿名 2019/03/12(火) 12:16:59 

    >>96
    私もこういうの好き

    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +81

    -16

  • 118. 匿名 2019/03/12(火) 12:17:35 

    >>115
    だからそう書いてある
    正面は綺麗だけど横顔は綺麗ではないと

    +2

    -11

  • 119. 匿名 2019/03/12(火) 12:17:40 

    玉木は鼻が高いだけに横顔は美しい方だと思うよ。

    +15

    -12

  • 120. 匿名 2019/03/12(火) 12:17:51 

    イケメンならもっと早くブレイクしてるでしょ。
    単に役がウケただけ。
    どっちかっていうとブサメン。

    +14

    -20

  • 121. 匿名 2019/03/12(火) 12:19:56 

    >>118
    「横顔綺麗でも正面イケメンじゃない人もいるからね
    むしろ日本人はそっちの方が多いぐらい」

    と書いてるよw

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2019/03/12(火) 12:20:06 

    どうでもいいけどいつまで大ブレークってのを売りにするつもりだろう
    もうそろそろ飽きられてると思う

    +22

    -7

  • 123. 匿名 2019/03/12(火) 12:20:22 


    どのツラさげてー
    って言葉ってさ

    顔の造形のことを言う言葉ではないよね
    立場とかその他のことに関して言う言葉だよね

    +4

    -11

  • 124. 匿名 2019/03/12(火) 12:20:34 

    鼻が高いだけで横顔イケメンとは言えない
    平井堅の横顔見てみたら分かる
    おでこからきちんと出っ張りがあるから

    だからと言って平井堅の正面がイケメンだとは言ってないからね
    玉木宏の横顔は綺麗ではない、ただ正面はイケメンだよ

    +25

    -10

  • 125. 匿名 2019/03/12(火) 12:21:55 

    >>121
    ちょっと誤解させてしまう書き方だね

    例え横顔綺麗でも正面はイケメンじゃない人もいるって書きたかった

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2019/03/12(火) 12:22:05 

    田中圭って分かりやすくブレイクしていなかっただけで、出演数凄いよ。wiki見て驚いたもん。
    一年に6本ドラマやって、他に映画もやってたり。
    この騒ぎが収まってもそういう風に仕事してくんじゃないの?
    多分使い勝手が良いんだと思う。

    +91

    -13

  • 127. 匿名 2019/03/12(火) 12:23:46 

    玉木も竹野内豊もトピズレ
    ここは田中圭のトピ
    その2人の話は横顔トピでどうぞ

    +8

    -15

  • 128. 匿名 2019/03/12(火) 12:24:52 

    田中圭ってパンサー尾形の成功版て感じ

    +21

    -12

  • 129. 匿名 2019/03/12(火) 12:25:21 

    >>120
    田中圭をブサメンとまでは思わないけどイケメンとも思わないかな
    まあ雰囲気イケメンかな

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/12(火) 12:25:56 

    ゴチの新メンバーでカーテンの奥から出てきたときは、この人こんなにカッコ良かったっけ?って思ったけど、毎回見てるとポンコツだな~ってなったw

    +63

    -12

  • 131. 匿名 2019/03/12(火) 12:26:56 

    口もと隠して見たけど
    やっぱり…イケメン

    じゃなかった

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/12(火) 12:27:34 

    顔面がパーフェクトだからいいって訳じゃないよね
    欠点があろうがそこがまた魅力的に見える場合もあるし
    これ、ガルチャンで拾った画像だけど色気あるし、指長いしかっこいい
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +101

    -14

  • 133. 匿名 2019/03/12(火) 12:27:40 

    福士蒼汰は自分で自分のこと、
    『イケメンでしかない。』と言ったそうです

    自分でイケメンでしかないって、中身と演技力はどうしたのかな?

    +7

    -22

  • 134. 匿名 2019/03/12(火) 12:27:49 

    >>101
    相棒は青木でいいよ
    田中圭が出てくるとアベマの実況うるさいんだもん

    +16

    -10

  • 135. 匿名 2019/03/12(火) 12:29:00 

    親しみやすくて友だちみたいなノリでいけるけどたまにドキッとさせてきそうでめちゃくちゃモテそう。笑
    顔はイケメンじゃないけど

    +29

    -14

  • 136. 匿名 2019/03/12(火) 12:30:01 

    優しそうに見えるから相談してるうちに気づいたら浮気してそうな感じ

    +7

    -12

  • 137. 匿名 2019/03/12(火) 12:30:06 

    >>112
    玉木宏は誰がどう見てもイケメン!
    田中圭は癖のあるイケメン!これでも田中圭好きですよ

    +13

    -13

  • 138. 匿名 2019/03/12(火) 12:30:37 

    つーかなんでもかんでもどんなトピでも福士蒼汰出してこないでよ
    関係ないでしょ。
    ここは田中圭のトピだし、他の人と比べたくない

    +9

    -14

  • 139. 匿名 2019/03/12(火) 12:31:02 

    学園祭で生で見たけど、本当可愛らしい感じ。
    スタイルは良かったなー。

    +44

    -15

  • 140. 匿名 2019/03/12(火) 12:31:06 

    >>132
    こーんな見た目の人がドラマだと埋もれちゃうんだからまったく芸能界はすごいところだわ

    +28

    -14

  • 141. 匿名 2019/03/12(火) 12:31:24 

    >>133
    福士蒼汰は自分が落ち目な事自覚してほしい

    +7

    -16

  • 142. 匿名 2019/03/12(火) 12:32:40 

    当て馬のイメージ強いわ

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/12(火) 12:33:11 

    関係ない俳優の名前は出さなくていい
    田中圭の話がしたい

    +25

    -16

  • 144. 匿名 2019/03/12(火) 12:33:20 

    この人は全体見ていい感じ。
    背高いし小顔だし。それだけ

    +9

    -11

  • 145. 匿名 2019/03/12(火) 12:33:31 

    おっさんずラブ見てて、口開けてオーバーなリアクションのとき誰かに似てるな〜と思った。

    パンサーの尾形。

    口元が似てる気がする。

    +37

    -10

  • 146. 匿名 2019/03/12(火) 12:33:49 

    可もなく不可もなく

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/12(火) 12:34:22 

    雰囲気イケメン、って、雰囲気がイケメンこそ大事じゃない?顔整ってるのに発言が抜けててガサツで嫌味な同僚がいて、年取るごとに不細工になっていってるよ。
    大人になってからのイケメンは自分で作るんだな、と学んだよ(笑)

    +13

    -11

  • 148. 匿名 2019/03/12(火) 12:34:28 

    優しくて色気あるからモテるだろうね

    +29

    -12

  • 149. 匿名 2019/03/12(火) 12:35:08 

    田中圭好きだけどイケメンだと思ってないよ
    ちょっとファニーフェイスなとこがタイプなんだよ

    +31

    -14

  • 150. 匿名 2019/03/12(火) 12:35:25 

    ガルちゃんでは好感度で顔面評価が変わるよ
    新井浩文は特に不細工ではないけど、◯国人で性犯罪者だから不細工扱いされているし、杏は芸能界では特に美人ではないけど好感度高いからガルちゃんではスタイル抜群の美女扱いされているし

    +8

    -15

  • 151. 匿名 2019/03/12(火) 12:35:35 

    >>35
    たしかに、ゴクミは本当に美人だったけど、当時周りの男子は反応薄かった。今だとパーフェクト超人は佐々木希や橋本環奈ちゃんになるのかな。

    +1

    -12

  • 152. 匿名 2019/03/12(火) 12:36:18 

    表情に色気がある
    ただそれだけ

    +14

    -10

  • 153. 匿名 2019/03/12(火) 12:36:54 

    記事の中で星野源と同じジャンルって言われてるけどさすがに星野源よりはイケメンだと思うよ。

    +94

    -16

  • 154. 匿名 2019/03/12(火) 12:37:23 

    田中圭はゴチの「いろんな選択肢がいっぱいあった」発言で好感度が一気に下がったよね

    +22

    -13

  • 155. 匿名 2019/03/12(火) 12:38:02 

    なんか引き寄せられるオーラはある
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +63

    -19

  • 156. 匿名 2019/03/12(火) 12:40:18 

    >>152
    声にも色気がある。
    声って割と重要だと思う。

    +41

    -15

  • 157. 匿名 2019/03/12(火) 12:41:28 

    >>138
    福士蒼汰イケメンって自分で言うなんて笑えるよねー

    +9

    -15

  • 158. 匿名 2019/03/12(火) 12:42:14 

    色気あるからいいよ
    完璧じゃないから良いこともある

    +27

    -13

  • 159. 匿名 2019/03/12(火) 12:44:08 

    的確www
    確かに口元隠してみたらイケメン度が増したw

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/12(火) 12:44:13 

    黄金比の顔の芸能人TOP5

    1位:橋本環奈
    2位:ローラ
    3位:新垣結衣
    4位:観月ありさ
    5位:波瑠
    Nothing found for  Golden Ratio#51
    Nothing found for Golden Ratio#51hapiee.com

    Nothing found forGolden Ratio#51HAPIEEおしゃれ女子向けWEBマガジンHAPIEE404ホームダイエット妊娠・出産・育児身体・健康恋愛・結婚ライフスタイル脱毛・除毛ハゲ・頭皮美容・おしゃれ人間関係収入・仕事芸能|ゴシップ系芸能|恋愛・家族系芸能|容姿系芸能|肌...


    黄金比の顔の芸能人TOP22!芸能界一美人・イケメンなのは?【画像】 | ランキングまとめメディア
    黄金比の顔の芸能人TOP22!芸能界一美人・イケメンなのは?【画像】 | ランキングまとめメディアranking-best.net

    芸能人には美人やイケメンがとても多いですが、実は顔が美形かどうかの基準として「黄金比」があり、顔のパーツのバランスが黄金比に合っていると、美人と感じられるということが分かっています。ここでは、芸能人の顔を黄金比マスクと比較した画像をチェックし、美...

    +0

    -7

  • 161. 匿名 2019/03/12(火) 12:44:33 

    イケメン役の表情とそうじゃない時の表情が全く違って面白いよね

    +21

    -17

  • 162. 匿名 2019/03/12(火) 12:45:13 

    イケメンはどうこうは関係なくてとにかくタイプなんだよなー

    +25

    -12

  • 163. 匿名 2019/03/12(火) 12:45:41 

    内田理央なイメージもあってイケメンというより、不誠実なイメージ

    +26

    -12

  • 164. 匿名 2019/03/12(火) 12:51:59 

    髪型補正かかってるだけで違う髪型すればイケメンオーラも消えるだろうね。
    大して男前じゃないし。

    +20

    -9

  • 165. 匿名 2019/03/12(火) 12:54:29 

    実際に見たらめちゃくちゃカッコいいと思う

    +45

    -16

  • 166. 匿名 2019/03/12(火) 12:58:35 

    確かに超イケメンではないが、かなり前から彼を魅力的に思っている女性は多い。
    芸能界は魅力的でないと存在できないから、彼の居場所は正しい。

    +49

    -14

  • 167. 匿名 2019/03/12(火) 12:58:53 

    >>153
    星野源の他にも高橋一生とか中丸にも似てるらしい。いや全然似てないよね?

    +6

    -13

  • 168. 匿名 2019/03/12(火) 13:00:06 

    中丸くんはちょっと似てるのわかる

    +19

    -14

  • 169. 匿名 2019/03/12(火) 13:00:28 

    似てると言われる向井理がゴチに出てた時、田中圭よりはるかに顔は小さいし整ってるしで、あぁこっちはイケメンだ…しかも言われてる程二人似てないなと思った。
    でも私は田中圭の方が顔も演技も好き。

    +67

    -16

  • 170. 匿名 2019/03/12(火) 13:02:06 

    こういう表情がいい

    +68

    -17

  • 171. 匿名 2019/03/12(火) 13:05:50 

    >>28
    田中圭は芸能人だからそこそこって言われるんだよ。
    一般社会ならあれで高身長はかなり上位だよ。
    世間知らずすぎ
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +85

    -17

  • 172. 匿名 2019/03/12(火) 13:07:04 

    テレビで見てると、フツメンに見えるんだけど、やっぱり実際に見ると、すっごいイケメンだった
    それに、びっくりするくらい小顔でとんでもなく脚長でスタイルめちゃくちゃよかった
    たしかに、ダンスの部活の子たちと一緒だと、伊原六花ちゃんも可愛い子だなぁと思ったのが、芸能人の中に入ると、かなり残念
    芸能人の中でいても綺麗な顔の人って現実的な美しさじゃないんだと思う

    +51

    -13

  • 173. 匿名 2019/03/12(火) 13:09:31 

    普通に居たら格好いいでしょ
    実生活でイケメンと言われる人だって実際横に並んだらこの人よりパッとしないよ、絶対
    私もタイプではないし、芸能界では普通かもしれないけど

    +34

    -14

  • 174. 匿名 2019/03/12(火) 13:13:18 

    >>173
    じゃあ芸能人やってる意味ないんでわ?
    信者は黙ってろよ

    +14

    -19

  • 175. 匿名 2019/03/12(火) 13:22:47 

    表情も込みで好き
    まあ、おっさんずラブから好きになったミーハーですけど…

    +16

    -13

  • 176. 匿名 2019/03/12(火) 13:24:26 

    この写真はイケメン
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +57

    -17

  • 177. 匿名 2019/03/12(火) 13:28:00 

    まあ確かに真剣佑みたいに顔が整いすぎて美形すぎる人は近づき難いけど田中圭くらいだったら身近なイケメンって感じでいいよね

    +39

    -15

  • 178. 匿名 2019/03/12(火) 13:28:14 

    おっさんずラブは田中圭がフツメンだったから林遣都の牧の美男子が映えたんだし、あの役を向井理がやったらなんか絵面的に違う感じがする。
    まあ向井理は演技力ないけど

    +43

    -10

  • 179. 匿名 2019/03/12(火) 13:29:11 

    普通に田中圭からナンパされたらすぐ付いていくわ
    まあナンパなんてされませんけど(笑)

    +46

    -14

  • 180. 匿名 2019/03/12(火) 13:29:14 

    マスクしなくても充分イケメンなんだけど
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +79

    -15

  • 181. 匿名 2019/03/12(火) 13:30:09 

    >>15
    顔小さいね

    +26

    -15

  • 182. 匿名 2019/03/12(火) 13:30:26 

    おっさんずラブから、この人すごい、カッコいいって思い出したけど、正直、ここまでハマると思ってなかったー。いろんなドラマを観たみたけど、ダブルファンタジー の田中圭はヤバかった。

    +34

    -15

  • 183. 匿名 2019/03/12(火) 13:30:38 

    この人が旦那なら用事なくてもしょっちゅう外に連れ出すわ(笑)

    +33

    -16

  • 184. 匿名 2019/03/12(火) 13:32:35 

    田中圭の顔が小さいって、骨格のため?顔のパーツでいうと、鼻や口は大きいよね?誰か小顔について教えてください!

    +6

    -13

  • 185. 匿名 2019/03/12(火) 13:37:22 

    愛嬌あるんだよね
    本人は可愛いんだけど、色気出すとめちゃくちゃカッコ良くなる
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +78

    -16

  • 186. 匿名 2019/03/12(火) 13:40:20 

    >>184
    骨格かな?
    でも田中圭も極端に小さい訳じゃないから
    相手役の女優さんよりは、ほどよく大きくてちょうどいい感じ

    +24

    -13

  • 187. 匿名 2019/03/12(火) 13:40:48 

    >>171
    芸能人なら上には上がいるからね。
    田中圭は身長補正もあると言うよ、もし身長が160ぐらいでその顔なら一般人の中でもフツメンだよ
    ここはあくまでも顔だけで考えるトピでしょ?
    身長やスタイル入れると小栗旬でさえイケメンになるんだよ
    あくまでも顔だけで考えるとイケメンではなくファニーフェイスだよ

    +14

    -10

  • 188. 匿名 2019/03/12(火) 13:43:16 

    >>164
    びったれ!!!で見たとき思ったけど、前髪補正とばかり思ってた田中圭のオールバックが意外に似合ってた。

    +27

    -14

  • 189. 匿名 2019/03/12(火) 13:46:51 

    ワンシーンかと思ったら待ち時間…w
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +76

    -15

  • 190. 匿名 2019/03/12(火) 13:46:55 

    >>188
    デコ出しマスク的な
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +35

    -17

  • 191. 匿名 2019/03/12(火) 13:54:47 

    若い頃の萩原聖人に似てない?

    +27

    -13

  • 192. 匿名 2019/03/12(火) 14:04:21 

    >>186 ありがとうございます!骨格なのかー。純粋にパーツは大きくても、小顔なのはうらやましいなー。

    +3

    -14

  • 193. 匿名 2019/03/12(火) 14:05:12 

    少し前、ゴチに向井理が出たんだけど、並んだら田中圭がぬぼ〜っとして見えた。顔が長い

    +29

    -10

  • 194. 匿名 2019/03/12(火) 14:20:43 

    >>111
    なんでガル民にいる中島ファンはこんなに声が大きいのか

    +4

    -14

  • 195. 匿名 2019/03/12(火) 14:22:31 

    高須(今回は息子)にお前が言うなって言う人何なの
    美容整形が仕事なんだからこういう事話すのは当たり前じゃん

    +11

    -15

  • 196. 匿名 2019/03/12(火) 14:27:17 

    相棒の田中圭かっこいいよね
    メガネ掛けてたほうがカッコいいと思う

    +20

    -13

  • 197. 匿名 2019/03/12(火) 14:33:52 

    田中圭って左の目は綺麗な二重で、右の目は一重だよね

    でも整形もしないでそのままなのは好感がもてる

    だから本人もそんなに美意識は持ち合わせていないと思うけれども
    スタイルの良さがいいのは納得
    背のたかさと脚が細くて長いから男性にとっては良い遺伝子

    +51

    -13

  • 198. 匿名 2019/03/12(火) 14:39:06 

    学歴コンプレックスの私からすると渋幕でて俳優なんてめっちゃカッコいいです

    +22

    -15

  • 199. 匿名 2019/03/12(火) 14:39:16 

    >>55
    そうそう

    この手の顔は俳優にとって有利だと思う
    格好いい役も出来るし、はるたんみたいにちょっとお茶らけた三枚目役も出来る
    悪い役も…
    この微妙な顔って役得だと思う
    正統派のイケメンだったら無理

    +12

    -13

  • 200. 匿名 2019/03/12(火) 14:42:55 

    その普通の感じが好きなんだけどなー
    てか高須に云われたくないんだけど

    +7

    -16

  • 201. 匿名 2019/03/12(火) 14:46:56 

    可愛いところが好き
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +50

    -17

  • 202. 匿名 2019/03/12(火) 14:54:15 

    >>23
    関係ないけど林遣都も結構身長あるんだね

    +39

    -12

  • 203. 匿名 2019/03/12(火) 15:08:30 

    この人のファンでもはないけど勝手にジャッジされて好き放題言われてガルにトピまで立てられたのは
    少し気の毒。
    私も好きな芸能人いるけど、こんなトピ立てられたら余計なお世話、放っておいてくれ!って思うもん

    +33

    -16

  • 204. 匿名 2019/03/12(火) 15:11:08 

    本人が自分の顔をおまんじゅう顔って言ってし、たまに横顔がたい焼きに似てると思う
    でも好きな顔

    +41

    -13

  • 205. 匿名 2019/03/12(火) 15:17:15 

    まだまだ人気だね。演技にならわかるけど、いい歳の妻子持ちに理解不能。
    一体何歳くらいの人に人気があるの?可愛いとか思えるのは凄い?!
    まあそう思えないとファンやってられないんだよね。

    +14

    -16

  • 206. 匿名 2019/03/12(火) 15:25:57 

    >>145
    わたしもはるたんはパンサー尾形にしか見えなくて困ってます!

    +17

    -8

  • 207. 匿名 2019/03/12(火) 15:30:42 

    たしかに追い込まれ顔はパンサーの尾形だねw
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +24

    -30

  • 208. 匿名 2019/03/12(火) 15:31:55 

    仲間です。私もマスク美人。鼻不細工です。

    +1

    -16

  • 209. 匿名 2019/03/12(火) 15:33:54 

    顔はフツメンだけど愛嬌がある

    +9

    -14

  • 210. 匿名 2019/03/12(火) 15:40:32 

    口元がだらしないタイプが苦手なので
    自分の中では不細工認定してた

    +17

    -11

  • 211. 匿名 2019/03/12(火) 15:41:37 

    歳をとってきたら何か清潔感に欠ける顔になった

    昔の若い頃は初々しくて清潔感満載だった
    「金魚花火」のMVの田中圭は本当に素敵
    誰もがそうだけれども生き方や人生の傲りって顔に出るって彼を見てると思う

    +20

    -19

  • 212. 匿名 2019/03/12(火) 15:47:14 

    私は逆に今の方が好き

    +45

    -16

  • 213. 匿名 2019/03/12(火) 15:47:51 

    なんとなくイケメン

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2019/03/12(火) 15:55:23 

    >>35
    有村架純もそうだよね。
    普通っぽくて親近感ある。

    +7

    -15

  • 215. 匿名 2019/03/12(火) 15:58:59 

    いいんじゃない

    良くも悪くも、こうして話題に上がるうちが華
    芸能人なんて注目のされるのが仕事なんだから

    +13

    -11

  • 216. 匿名 2019/03/12(火) 16:03:21 

    でも彼って、どんな仕事も断らずに頑張っているのは好感もてる
    ミュージシャンの色んなMVにも沢山出てるし
    役も様々こなしている。頑張っていると思うけれども
    でもバラエティは止めた方が良いかも
    俳優一本化すればこんなに批判される事もなかったのに

    +29

    -14

  • 217. 匿名 2019/03/12(火) 16:04:44 

    一般人にまぎれてたらすっごいイケメンだと思うよ。
    例えば幼稚園の運動会とかにいたら「誰のパパ!?」とか思っちゃう。

    +57

    -15

  • 218. 匿名 2019/03/12(火) 16:06:48 

    上のほうで田中圭も生で見たらすごいカッコ良かったってコメントあったけど
    彼より顔もスタイルも整っていると思われる向井理は
    生で見たらどんな凄いことになっているんだろう。

    +43

    -13

  • 219. 匿名 2019/03/12(火) 16:09:03 

    何か色んな人に顔が似てる

    笑った顔は萩原聖人にソックリだし
    向井理やパンサー尾形やAV男優の一徹にも似てる
    見ようにはイケメンに見える時もあるし、フツメンの時もあるし、顔がむくれてる時もある
    不思議な顔
    でもそれが俳優には向いているんだろうね
    表情豊かだし演技も上手いしこれから傲らず頑張って欲しいです

    +30

    -13

  • 220. 匿名 2019/03/12(火) 16:29:43 

    トピズレですが
    皆さんのコメ見て思った

    何で田中圭って「田中圭」と呼び捨てなんだろう?
    田中さん、圭さんとか絶対に言われない
    まぁ良くある名字や下の名前なのは解るけれども…
    田中圭さんって「さんずけ」でも呼ばれない

    ちょっと疑問でした
    ごめんなさい

    +16

    -10

  • 221. 匿名 2019/03/12(火) 16:30:03 

    この前ゴチで向井理の隣に立ってるの見たら、やっぱり雰囲気イケメンかな〜って思った。
    向井理がスタイルいいのもあるかもしれないけど

    +20

    -5

  • 222. 匿名 2019/03/12(火) 16:38:04 

    幹弥先生、面白いよ。
    YouTubeで質問に答えてるけど
    変な質問もちゃんと対応している。
    女性のバストとかあそことか見て興奮しませんか?には
    仕事モードなのでしません。
    あと婦人科医師にED多いですと回答。
    韓国人みたくなりたいって質問に
    一般の韓国人はエラ張っててつり目です。
    日本人の方が可愛いです!と
    ズバッと言っていた。

    +17

    -8

  • 223. 匿名 2019/03/12(火) 16:46:30 

    >>54
    横からごめんなさい
    林遣都のことかもです

    +0

    -14

  • 224. 匿名 2019/03/12(火) 16:48:01 

    >>216
    こないだ しまむらのチラシでモデルやってた(笑)

    +15

    -7

  • 225. 匿名 2019/03/12(火) 16:48:24 

    口元を隠して見た後、目元を隠して見てみたら、確かに全然イケメンに見えなかった。
    口元はブサイク寄りだなー。
    やっぱこの人は全身で見ないとダメだね。
    スタイル込みの雰囲気イケメン。
    似てると言われてたムカイリは本物イケメン。

    +15

    -10

  • 226. 匿名 2019/03/12(火) 16:49:09 

    >>67
    成田さん、雰囲気イケメンにも感じない。
    なんか気持ち悪い。

    +26

    -13

  • 227. 匿名 2019/03/12(火) 16:56:13 

    芸能人ってツクヅク大変だわね
    仕事の中身を評価されるならまだしも親から貰った顔を散々評価ジャッチさるて…
    メンタル強くないと本当やっていけないよね
    親御さんにしたら自分の子供の顔をアレコレ評価されて大きな御世話だわよね…田中圭さんの親御さんはいらっしゃらないらしいけれども…
    それでもウザさ半端ないよね

    +17

    -13

  • 228. 匿名 2019/03/12(火) 16:57:40 

    向井理ファンの人そんなに語りたいなら向井理トピ作ってくれ~ とっちがイケメンかのマウンティングうんざりだからー

    +14

    -16

  • 229. 匿名 2019/03/12(火) 16:58:08 

    >>227
    落ち着け

    +7

    -4

  • 230. 匿名 2019/03/12(火) 16:58:14 

    、、、、?
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +5

    -7

  • 231. 匿名 2019/03/12(火) 16:59:19 

    向井理の人うざ

    +16

    -15

  • 232. 匿名 2019/03/12(火) 17:01:03 

    >>217
    一般の子持ち男性はフツメンばっかりってことね

    +10

    -3

  • 233. 匿名 2019/03/12(火) 17:07:10 

    向井さんの方がイケメンで背が高くて小顔で足が長いです
    はい

    +14

    -12

  • 234. 匿名 2019/03/12(火) 17:07:29 

    実際、田中圭みたいな会社員一番モテるよ!
    かっこいいし優しそうな雰囲気もある
    背も高いし…このくらいのサラリーマン意外といない
    実際見た人は小顔で背が高くて足長いって言ってるんでしょ⁉
    なおのことカッコいいよ!
    美形過ぎないだけでイケメンの部類だよ

    +49

    -13

  • 235. 匿名 2019/03/12(火) 17:15:23 

    この人コンディションも不安定じゃない?
    基本左目キレイな二重だけど、右目は一重だったり二重だったり。
    浮腫み?お酒の影響?日によって結構違うよね。
    そういうアンバランスさも魅力的と思えるか思えないかによっても違うし。

    そもそも全ての人が認めるイケメンなんていないんだし。
    基準も好みも違うんだから、人それぞれ。

    +25

    -12

  • 236. 匿名 2019/03/12(火) 17:32:46 

    たしか「お洒落リズム」か何かの番組で
    綱太郎さんに「圭は全然イケメンじゃないけど全体を見ればバランス良く見える」とか言われていた
    田中圭は笑って頷いていたけれども…
    本人も重々解っていると思うよ

    +50

    -12

  • 237. 匿名 2019/03/12(火) 17:43:33 

    美形ではない

    +17

    -3

  • 238. 匿名 2019/03/12(火) 17:44:26 

    >>220
    たしかに!例えばアンガの田中は田中って言われてるのにね
    よくある苗字でもアンガの田中は田中だよね
    あっ、でもアンガの…って付けてるかな?

    やっぱり1番は田中姓が多いからじゃない?
    田中さんとか田中君だと、どの田中の事を言ってるのか分からないし

    +3

    -10

  • 239. 匿名 2019/03/12(火) 17:51:47 

    >>152
    不思議と独特の色気があるよね

    有吉のTVで一茂さんに「やっぱりセクシーだよね。三秒見詰められたら思わず背をそらしたくなってしまった」と言われていた
    男性までもそう思うんだから、やっぱり生田中圭って素敵なんだろうな

    +55

    -13

  • 240. 匿名 2019/03/12(火) 17:56:00 

    笑顔は確かに魅力的

    クシャって笑った顔は、まだ少年らしさがあってドキっと女性はしてしまうと思う
    普段がフツメンだから余計にかも
    ギャップ受けは確かにある

    +28

    -15

  • 241. 匿名 2019/03/12(火) 17:57:36 

    顔小さくて脚長いからかっこよく見える。セックス上手そう。

    +26

    -15

  • 242. 匿名 2019/03/12(火) 18:06:15 

    昔から好きなんだけど…今になってみんながかっこいいと言い出した。ずっといるのにね。

    +18

    -14

  • 243. 匿名 2019/03/12(火) 18:29:17 

    向井理ともこみち
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2019/03/12(火) 18:31:58 

    おっさんずラブで見て雰囲気イケメンと思ってる人は、絶対に図書館戦争見て。ときめきが爆発するから。
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +64

    -14

  • 245. 匿名 2019/03/12(火) 18:37:25 

    正真正銘のイケメンじゃない人を好きなひとって多いよね。

    +8

    -6

  • 246. 匿名 2019/03/12(火) 18:42:07 

    この人、本当に昔からドラマにはたくさんでてたよね
    演技力があるから、いろんな表情がだせる引き出しの多さが魅力
    若い頃は、ちょっとすねた青年をやらせたら天下一品だった

    +38

    -15

  • 247. 匿名 2019/03/12(火) 18:42:15 

    一般人にいたら普通にモテそうだけど、
    イケメンでキャーキャー言われるような
    タイプではないね。顔だけなら結構微妙。

    +12

    -8

  • 248. 匿名 2019/03/12(火) 18:43:35 

    顔面偏差値でいえば55~58くらい。
    身長含めたスタイルの良さと雰囲気で
    +10くらい加点されている感じ。

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2019/03/12(火) 18:58:03 

    てか本人も自分でイケメンじゃないって言ってるよね。
    イケメン役だと恥ずかしいっていうか困惑しつつ演じてる感じ。

    +21

    -13

  • 250. 匿名 2019/03/12(火) 19:02:15 

    格好つければイケメン
    なのに本人はそれをしないで自然体なのが魅力
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +47

    -14

  • 251. 匿名 2019/03/12(火) 19:07:35 

    オバサン臭い顔してない?

    +21

    -12

  • 252. 匿名 2019/03/12(火) 19:08:48 

    >>212
    一重の方の目が好き。
    二重の方の目と相まってアンバランスな色気がある。
    整形みたいな左右対称の顔って、魅力が薄くなるって感じるらしいよ。

    +21

    -14

  • 253. 匿名 2019/03/12(火) 19:11:40 

    右目が一重って言う人いるけど、
    元から薄っすら二重線?はある。
    だから上目遣いとかちょっとした拍子に
    右も二重になる。

    +14

    -12

  • 254. 匿名 2019/03/12(火) 19:13:06 

    二重線というか、幅広の奥二重になるって感じかな

    +5

    -10

  • 255. 匿名 2019/03/12(火) 19:15:42 

    タイプです
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +57

    -18

  • 256. 匿名 2019/03/12(火) 19:21:08 

    >>254
    加齢で瞼が痩けたからじゃない?
    一重の人が歳をとってなるパターン

    昔の若い頃の肌がピーンとしている頃は
    左の目は二重で右の目は完全に一重だった
    でも不思議とそんなに左右の大きさなど違和感がないから良い
    魅力の1つかもしれない

    +13

    -11

  • 257. 匿名 2019/03/12(火) 19:31:35 

    おっさんずラブでマロ君も言っていたよね
    「春田さんより顔も勝ってる。顔も勝ってる」って

    だから一般的なイケメンではないのは確か
    でもそれでも色んな表情を見せてくれるし
    大人顔から無邪気な顔。魅力的だと思うよ
    「おっさずラブ」は彼の色んな顔を「はるたん」という人物を演じる事で最大限に田中圭の魅力を出せたドラマだったと思う
    それが彼とドラマのブレイクに繋がったんだと思います

    +11

    -6

  • 258. 匿名 2019/03/12(火) 19:37:03 

    >>257
    ハルたんが人気出たのは武蔵さんのおかげ。
    インスタの武蔵の部屋で、ハルたんの魅力を語る武蔵さんの想いが大爆発してた。当然ご本人のインスタじゃないから、あの武蔵さんの文章を考えたスタッフが凄いんだと思うけど。
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +29

    -13

  • 259. 匿名 2019/03/12(火) 19:38:20 

    >>256
    254です。
    確かに若い時のほうが常に一重だったよね。
    たまに上目遣いするとグッと不自然なところで
    一瞬だけ凹む時ようになる時もあったけど。

    自分もそうだけど、痩けるよりタルみによる二重だと思う。
    痩けるのはもうちょっと先じゃないかな。
    非対称でも私も大好きです!

    +9

    -12

  • 260. 匿名 2019/03/12(火) 19:43:53 

    このトピ画はたしかに、一徹に似てるね…オェ
    パンサーは初聞きだ!笑
    若い頃のクォン・サンウも似てるよー

    田中圭好きな人って、加瀬亮と坂口健太郎も好きな人多くない?

    +18

    -10

  • 261. 匿名 2019/03/12(火) 19:47:45 

    >>260
    田中圭大好きだけど、加瀬亮と坂口健太郎好きじゃないよ?というか、好きでも嫌いでもなくなんとも感じない。みんな加瀬亮とか坂口健太郎が好きなの?
    個人的にはケイゾク時代の渡部篤郎とか好きだったけど。

    +11

    -15

  • 262. 匿名 2019/03/12(火) 19:49:34 

    都会の街中歩いてると180cmくらいで彼より顔も恰好良い人結構いるけどね
    なお手が届くかは別問題

    +4

    -21

  • 263. 匿名 2019/03/12(火) 19:51:03 

    加瀬亮は全然、坂口健太郎はまぁ好きかな。
    若い時の福山やミスチルの桜井さんいいと思う。
    塩顔好きです。

    +5

    -13

  • 264. 匿名 2019/03/12(火) 19:56:04 

    売れてる俳優さんはぱっと見地味でも骨格きれいなんだよね

    +25

    -11

  • 265. 匿名 2019/03/12(火) 19:59:41 

    おっさんずラブ以前にトークショーで見かけたけどそんなにカッコよくなかった。衣装?も良くなかったんだよね、上下安納芋みたいで。前日がドクターXの打ち上げで、って話してたからやつれ顔だったし。万全な田中圭を間近で見てみたい。

    +3

    -12

  • 266. 匿名 2019/03/12(火) 19:59:53 

    >>236
    イズム…

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2019/03/12(火) 20:03:01 

    >>264
    ホントそう!

    女性にも言えるけど、パッと見目さえ大きければ良く見える。
    けど画面を通してドアップになると、骨格が重要だよ。
    輪郭、鼻の高さや、おでこや頬骨の凹凸。

    +5

    -12

  • 268. 匿名 2019/03/12(火) 20:03:49 

    イケメンすぎると緊張するし手頃な感じがモテそう。
    受験にたとえれば、東大は無理でも慶應ならいけるんじゃねって感じ

    +11

    -12

  • 269. 匿名 2019/03/12(火) 20:04:22 

    >>220
    文字数少ないから、花沢類みたいに何故かフルネーム呼びだよね。田中さんだともはやたくさんいる名前だし、圭さんだと今世間を騒がせてる自称婚約者みたいだし。
    田中圭さんみたいに、フルネームにさんづけするのもなんとなく微妙で、ついフルネーム呼び捨てになってる。

    +4

    -11

  • 270. 匿名 2019/03/12(火) 20:06:59 

    確かに陰でキャーキャー言われるタイプでなないわな
    本人目の前にして「格好いい」と言えるタイプ
    でもそこが親近感あって遠くのイケメンでなくて近くの素敵な人って感じて良いのかも
    今の時代、手の届かない正統派のイケメンより
    一般的にも居そうでいない身近な感じのイケメンの方が絶対にモテるし人気取り

    +18

    -11

  • 271. 匿名 2019/03/12(火) 20:10:21 

    昔よく向井理と似てるて言われてなかった?
    この前ゴチで並んでるの見た時に、向井理の方が顔ちっさくてスタイルもめちゃくちゃよかった。
    全然似てなかった。

    +25

    -3

  • 272. 匿名 2019/03/12(火) 20:10:47 

    >>269
    そうですね

    この「田中圭」って呼び捨て出来る感じがまた親近感を物語っていますよね

    +9

    -13

  • 273. 匿名 2019/03/12(火) 20:19:05 

    >>265
    この人番宣とかでドラマでない時は
    格好いい時とそうでない時の落差が激しい
    輪郭がビシッとしてて「イケメン」と思う時もある
    でもやつれて顔色悪かったり肌が異常に荒れていたり輪郭がむくんでいて顔が不細工の時もある
    顔に体のコンディションが出やすいタイプなんだね
    暇が有れば撮影の合間に寝てるって言っていたし…寝起きの顔の時もあるのかも
    でも働きすぎには感じる
    まだ30半ばだから体力はあるとおもうけれども、これから歳を経ていくと
    不調が出やすいのでもう少しセーブしながら働ければ良いのにとは感じてしまいます

    +21

    -12

  • 274. 匿名 2019/03/12(火) 20:24:28 

    向井理はもうわかったよ
    向井理の方がイケメンだよ

    +19

    -12

  • 275. 匿名 2019/03/12(火) 20:27:36 

    そうそう
    認めるからもういいよ

    +11

    -9

  • 276. 匿名 2019/03/12(火) 20:29:52 

    正真正銘のイケメン
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +14

    -12

  • 277. 匿名 2019/03/12(火) 20:31:28 

    右側どなたですか?

    +9

    -12

  • 278. 匿名 2019/03/12(火) 20:32:32 

    私濃い顔苦手なんで
    トキメキません

    +15

    -15

  • 279. 匿名 2019/03/12(火) 20:41:22 

    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +44

    -16

  • 280. 匿名 2019/03/12(火) 20:41:41 

    長瀬がゴリラすぎるわ

    +12

    -14

  • 281. 匿名 2019/03/12(火) 20:42:34 

    メイクじゃなくて、いつも唇がプルンと赤い

    +21

    -13

  • 282. 匿名 2019/03/12(火) 20:43:56 

    向井理のほうがイケメンてことでいいから、もう来ないで。張り合う気もないから。

    +24

    -13

  • 283. 匿名 2019/03/12(火) 20:47:56 

    顔よりキャラがパンサー

    +15

    -2

  • 284. 匿名 2019/03/12(火) 20:54:59 

    田中圭のとっておきのやつのせたいけど、
    会員のみ見れるとこの画像だからやめておくわ。

    +11

    -13

  • 285. 匿名 2019/03/12(火) 20:59:33 

    目も鼻も口もだらしない感じがする

    +16

    -11

  • 286. 匿名 2019/03/12(火) 21:10:26 

    たいしてハンサムじゃないし、なんていいつつも、
    リアルでいたら裏で壮絶な争奪戦が起こるタイプの人だと思う
    私の好みは逆張りだから絶対そうwカシオミニ掛けてもいい
    でも役者としてはすごく好きなのよね

    お日様のニオイから水が滴るような色気まで同時に備わってる、
    いかにも健康的で陽性の魅力というか、なかなか抗えないと思う

    +25

    -14

  • 287. 匿名 2019/03/12(火) 21:12:50 

    笑顔がよい
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +51

    -16

  • 288. 匿名 2019/03/12(火) 21:13:33 

    >>278
    田中圭は濃い顔ではないと思うけれども

    薄くもなく濃くもなく
    日本人好みのちょうど良い顔に感じます

    +21

    -14

  • 289. 匿名 2019/03/12(火) 21:16:00 

    嫌いでも好きでもないけどイケメンではないと思う
    でもファンの人には魅力的に見えるよね
    そういうものだし間違ってない
    ただファン以外の人からもイケメンに見える顔立ちではないってだけ
    顔の皺も気になるとこではある

    +13

    -11

  • 290. 匿名 2019/03/12(火) 21:16:46 

    >>281
    私は、この厚いプルンとした唇が大好きです
    なんか魅力的
    そして田中圭って厚手の唇専らキスシーンがやたらと上手い
    なんかエロい

    +34

    -16

  • 291. 匿名 2019/03/12(火) 21:17:34 

    びったれ!!!の田中圭がかっこいいし可愛い。
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +27

    -16

  • 292. 匿名 2019/03/12(火) 21:20:23 

    高須先生に言われるよりも
    色んな一般人のみも知らずの他人から顔がどうだこうだと言われるの嫌だろうね
    生まれもったものだから仕方がないのに
    芸能人ってツクヅク因果な職業だね
    まぁそれが有名税ってことで納得してるんだろうけれども

    +3

    -11

  • 293. 匿名 2019/03/12(火) 21:25:26 

    これくらいのイケメンが親近感わくから好きです。

    +8

    -12

  • 294. 匿名 2019/03/12(火) 21:29:31 

    >>224
    そうなんだ

    ビックリ
    庶民的だぁ
    売れても仕事を選ばないんですね
    胡座をかいてる芸能人なんて沢山いるのにね

    凄いファンではないけれど好印象。健気に感じてしまいます

    +11

    -13

  • 295. 匿名 2019/03/12(火) 21:34:50 

    >>288
    278です、
    長瀬の事を言ったのよ。

    塩顔の田中圭が好きです!

    +8

    -13

  • 296. 匿名 2019/03/12(火) 21:43:06 

    グラビアの写真はかっこ良いのは当たり前
    プロのカメラマンがきちんとポーズも決めて指導して
    沢山のスタッフが素敵に撮さしてくれる
    でも本人も魅せ方を熟知してるんだろうけれども

    +4

    -13

  • 297. 匿名 2019/03/12(火) 21:46:06 

    >>294 しまむらは定期的に季節毎に出てくるレギュラーモデルみたいな感じ。

    +19

    -7

  • 298. 匿名 2019/03/12(火) 21:46:46 

    田中圭すごくタイプ!たしかに完璧なイケメンではないけど色気と雰囲気と愛嬌があって魅力的

    +20

    -12

  • 299. 匿名 2019/03/12(火) 21:48:03 

    とりあえず高須さんが欠点と指摘している口元が一番好き。

    +12

    -11

  • 300. 匿名 2019/03/12(火) 21:49:07 

    厚めの唇がチャームポイントだと思うけど整形外科医的にはダメなのか

    +12

    -8

  • 301. 匿名 2019/03/12(火) 21:50:30 

    私は髪をあげている方が好きかも
    スッキリしている
    ゴチみたいに髪を下ろしていると野暮ったく暑苦しく感じてしまう
    でも顔を出してもそれなりに格好いいのは
    やはり作りは良いんだと思いますよ

    +18

    -14

  • 302. 匿名 2019/03/12(火) 21:52:51 

    女からアプローチしても恥をかかさずにうまく断ってくれそうな感じがする
    そういうタイプの人はひっきりなしにアプローチされるからクールなイケメンよりモテる

    +23

    -15

  • 303. 匿名 2019/03/12(火) 21:56:18 

    おっさんラブ面白くて観てたし、トピの住民だったけど1ヶ月くらいしたら憑き物が落ちるように何とも思わなくなった。
    春田が良いと思ってたけど、田中圭の人間性は好きじゃなかった。

    +19

    -11

  • 304. 匿名 2019/03/12(火) 21:58:16 

    >>153
    流石にそれはない

    +10

    -13

  • 305. 匿名 2019/03/12(火) 22:00:22 

    明るく陽気な雰囲気と、色気が同居してる感じがニュータイプ。これまで色気っていうと暗さと表裏一体で、トヨエツみたいな暗くて陰がある感じ。
    逆に陽タイプは色気がない。

    これが同居してるタイプはなかなかいないね。
    色んな役ができるのも納得。

    +60

    -15

  • 306. 匿名 2019/03/12(火) 22:00:27 

    >>303
    私は武蔵と蝶子が好きだったから、はるたんは掻き回して面白くしてくれればそれで満足してたw

    +0

    -6

  • 307. 匿名 2019/03/12(火) 22:00:50 

    >>301
    分かるー。

    銭湯で髪濡れてて額出てるのとか、これも好き。
    おろしてるのも良いけど、最近は長過ぎに感じる。
    5時9時の時くらいがスッキリしてて好み。
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +15

    -16

  • 308. 匿名 2019/03/12(火) 22:03:58 

    >>305
    たしかに明るくて色気があるのは珍しいかも
    萩原聖人の若い頃に似てると思ってたけど彼は雰囲気暗めだよね

    +31

    -14

  • 309. 匿名 2019/03/12(火) 22:04:04 

    イケメンかどうかなんてたいして興味ないな、どうでもいい。
    ただ、メチャ好きな顔!

    +31

    -13

  • 310. 匿名 2019/03/12(火) 22:04:04 

    >>300
    私もです

    あのポッチャリ唇が大好き
    最大の魅力です
    高須先生と見る目が違う事に驚き
    先生と云えども人それぞれ好みの差はあるから仕方ない

    +17

    -13

  • 311. 匿名 2019/03/12(火) 22:06:09 

    例えば佐藤健ってイケメンだし演技も凄く上手いと思うんだけど、魅力がないんだよね。
    田中圭は姿や顔だけでなく、もちろん演技もだけど人間的魅力が溢れてて虜になってしまう。

    好みにもよるだろうけど。

    +43

    -20

  • 312. 匿名 2019/03/12(火) 22:10:37 

    昔からどタイプなんだよね
    こんな売れるとは思ってなかった

    天国の階段っていう古い朝鮮ドラマに出る俳優にそっくりな人がいたよ

    +19

    -11

  • 313. 匿名 2019/03/12(火) 22:10:44 

    >>308
    萩原聖人さんキムタクが出ていた「若者のすべて」は苦労しているけれど
    お茶らけた明るい役だった
    やっぱり笑顔が田中圭と凄く似ているしあの時代凄く人気あった
    でも小さかった私はキムタクの色気と格好良さに釘付けで萩原さんが眼に入り込んできませんでした
    すみません…

    +6

    -12

  • 314. 匿名 2019/03/12(火) 22:10:52 

    >>1
    先生正直者だわ。要するに、イケメンではないということ。

    +14

    -8

  • 315. 匿名 2019/03/12(火) 22:12:08 

    >>311
    ごめんなさい、私は佐藤健あまりイケメンだと思わない。
    目元は綺麗だけど、それ以外の頬らへん?が。

    好みって人それぞれというだね。

    +10

    -13

  • 316. 匿名 2019/03/12(火) 22:16:56 

    >>1
    かねがねその通り

    +11

    -2

  • 317. 匿名 2019/03/12(火) 22:21:25 

    無駄にいい身体

    +16

    -14

  • 318. 匿名 2019/03/12(火) 22:23:50 

    高須先生も自分の顔は差し置いて
    良くもまぁハッキリと色んな事をズケズケと言うわな~
    仕事だから解るけれども
    専門家に指摘されたら、そう見えてしまう私もどうかと思うけれどもね

    +1

    -7

  • 319. 匿名 2019/03/12(火) 22:28:47 

    田中圭って瞳が魅力に感じる
    左右非対称は専ら色んな喜怒哀楽の目の表情豊か
    だから色気を感じてしまいます
    俳優に向いてる瞳をしていると感じます

    +19

    -16

  • 320. 匿名 2019/03/12(火) 22:29:49 

    >>315
    佐藤健は身長が低いのが残念
    ロケで見かけたけど目立ってなくてよくよく顔見るとすごくイケメンって感じだった
    多分田中圭は逆で、生で見るとテレビよりイケメン!ってなるんだと思う

    +28

    -15

  • 321. 匿名 2019/03/12(火) 22:31:38 

    唇の色が気持ち悪いしゴチの食べ方とコメントがヘタ過ぎ

    +16

    -16

  • 322. 匿名 2019/03/12(火) 22:32:06 

    田中圭は色々アンバランスで美形ではないけど、愛嬌と色気がある顔だし、整形では作り出せない魅力だと思う

    +34

    -16

  • 323. 匿名 2019/03/12(火) 22:36:08 

    >>198 渋幕高校偏差値75ですからね…中学(中学は70くらいかな)からエスカレートだけど信じられないくらい頭いい

    +21

    -16

  • 324. 匿名 2019/03/12(火) 22:38:58 

    キスシーンは相手がキレイに見えるよう心がけている、って聞いた
    キスシーンには特に興味ないのに、田中圭のキスシーン見て悶絶した笑笑笑♡(検索したのは内緒だよ笑)

    +19

    -15

  • 325. 匿名 2019/03/12(火) 22:41:49 

    イケメン俳優は溢れてるから、この人くらいの立ち位置は俳優としては有利そう

    +10

    -14

  • 326. 匿名 2019/03/12(火) 22:42:24 

    >>323
    知能の良さと頭の良さは違う
    周りの状況をきちんと把握して自分の立場を考えて行動するのが頭の良さ

    社会人になったら知能の良さよりも頭の良さを発揮する人の方が優秀
    だし慕われる人材

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2019/03/12(火) 22:45:49 

    >>324
    男優さんみたいな発言w w
    自分よりも女優を綺麗に魅せる様にするみたいな発言

    なんかそう言う所もエロく感じてしまいます

    +8

    -13

  • 328. 匿名 2019/03/12(火) 22:50:42 

    いっつも思うんだけど、好きな顔=完璧な顔ではないからね??
    マネキン見てときめきますかって話。
    そこ履き違えてる人が、やれ人形になりたいだの言って整形中毒になるんだと思う。

    +23

    -14

  • 329. 匿名 2019/03/12(火) 22:56:34 

    >>326
    どっちも大切でしょ。
    知識はないけど頭が良い人ほとんどいないし、大抵本人が「自分は高学歴の連中より賢い」って思い込んでるだけ。
    芸人の村本が良い例。
    知識も地頭もどっちも揃ってるか、どっちもないかだよ、大概は。

    +11

    -12

  • 330. 匿名 2019/03/12(火) 23:02:20 

    サンドイッチマンも似合う田中圭が好きです
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +46

    -17

  • 331. 匿名 2019/03/12(火) 23:12:39 

    >>330
    おっさんずラブの田中圭って良いキャラ

    年下と歳上に対しての対応や会話も凄く使い分けていて
    何か私と通じる
    歳上の人に対する態度と家族や身近な人に対する態度が別人の私

    +9

    -14

  • 332. 匿名 2019/03/12(火) 23:15:32 

    知らんがな

    +8

    -8

  • 333. 匿名 2019/03/12(火) 23:16:26 

    田中圭はイケメンとかもて囃すんじゃなくて田中のくせに生意気だなくらいの扱いが一番光るタイプの人なんだけどな
    持ち上げすぎるのは似合わないタイプの人だよ
    勿論好きです

    +13

    -12

  • 334. 匿名 2019/03/12(火) 23:26:49 

    素の田中圭は、こんなトピ見てないと思うけれども
    見ていたら「ウゼー!!」と叫んでいそうw

    +37

    -13

  • 335. 匿名 2019/03/12(火) 23:36:20 

    田中圭は脚が長いよね。図書館戦争とかかっこよかった。顔も小さいし。スタイルがほんとにいい。

    +29

    -13

  • 336. 匿名 2019/03/12(火) 23:45:39 

    なんか良く知らない人は、このブレークで調子づいてるように見えるみたいだけど

    彼はずっと前から何年も2番手3番手くらいの位置で安定して俳優やってる人だし、チャラいのももとからだよね。
    別にブレークしたからって何も変わってない。
    変わったのは周りで、本人はたいして気にしてなさそう

    +32

    -14

  • 337. 匿名 2019/03/12(火) 23:47:14 

    七三で眼鏡が鼻血でそう

    +2

    -13

  • 338. 匿名 2019/03/12(火) 23:50:54 

    先生は自分の好みでものを言ってるわけでは無くて、顔の黄金バランスにあてはめてそれからはどこが外れているかを言ってるんでしょ。外れていてもそこが魅力になるって言ってる

    自分の事を棚上げしてとかのコメは検討違いだよ

    +4

    -12

  • 339. 匿名 2019/03/12(火) 23:53:18 

    朝鮮顔だからゴリ押しされるんだろうね

    +16

    -12

  • 340. 匿名 2019/03/12(火) 23:55:33 

    >>333
    スーツ、制服系似合うよね

    +16

    -12

  • 341. 匿名 2019/03/13(水) 00:01:09 

    >>340
    そうそうスタイルが良いから
    スーツ姿が格好いい
    特に脚が長すぎる
    おっさんずラブもはるたんなのに
    スーツ姿なので三割増しは格好良く見えた

    +25

    -12

  • 342. 匿名 2019/03/13(水) 00:01:12 

    イケメンじゃないのに売れるって韓国系で、韓国系が後押ししてるからじゃないの?
    名前も顔も韓国人ぽいじゃん…
    昭和の日本の俳優は堀の濃いイケメンばっかだったのに、最近は韓国人ぽい堀の浅くて目も小さいイケメンじゃない人が主役までやってるよね…

    +16

    -14

  • 343. 匿名 2019/03/13(水) 00:04:56 

    人間味ある顔の方が好かれる傾向は確かにあるよね

    男も女と同じ様に完璧な顔よりも
    愛嬌ある人の方が人気ある

    +12

    -14

  • 344. 匿名 2019/03/13(水) 00:08:29 

    萩原聖人?ケツメのさくらに出てた人?
    普通のイケメンに入りそうだけど。濃くないけど。

    ウォーターボーイズからの汚れた舌で演技の振り幅凄いなぁって思って好きになったけど、田中圭も何処か暗い感じはあるよ。(そう思わせる位演技が上手いって事か?)

    +8

    -13

  • 345. 匿名 2019/03/13(水) 00:09:05 

    >>1
    中顔面が長めで間伸びしちゃっている~
    という表現がなんか笑える

    簡単に出てくる表現ではない所も笑ってしまいました

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2019/03/13(水) 00:10:17 

    え?田中圭がイケメン?www

    +20

    -3

  • 347. 匿名 2019/03/13(水) 00:11:24 

    >>344
    真顔の時は似ているとは感じなかったけれども
    笑った時の顔はメチャメチャ似ている
    女子が好きな顔だとは思います

    +3

    -10

  • 348. 匿名 2019/03/13(水) 00:13:14 

    クラスのイケ男グループのナンバーワンイケメンくんの親友ポジションな顔
    ナンバーワンの陰に隠れがちだけどよくみたら意外とイケてるやん、みたいな

    +7

    -13

  • 349. 匿名 2019/03/13(水) 00:14:25 

    >>346
    クソブサイクなら北川景子やガッキーの恋人役はできないかと
    そこそこ整った顔、くらい

    +11

    -14

  • 350. 匿名 2019/03/13(水) 00:14:46 

    そりゃー20年近く俳優をやっているんだから
    演技は上手いよね
    自分の魅せる方法も熟知しているように感じます

    +6

    -12

  • 351. 匿名 2019/03/13(水) 00:17:01 

    >>328
    ほんとそれ。
    まっけんゆーは完璧なイケメンだと思うけど
    好みの顔かっていうと違う。

    私の好みは若干サル顔の塩系。

    +10

    -10

  • 352. 匿名 2019/03/13(水) 00:19:15 

    好き

    +14

    -15

  • 353. 匿名 2019/03/13(水) 00:23:47 

    アラフォー過ぎのおばちゃんだけど

    萩原聖人って私達の年代の人は知ってると思いますが
    若い頃、めちゃくちゃ人気がありましたよ
    好きな顔best10には必ず入っていた
    「若者のすべて」も萩原聖人が主役でキムタクは脇役だった
    でもキムタク出始めでまだ知名度が高くなくてドラマで「誰?あの格好良い人は?」って話題になったのは確か
    田中圭然り萩原聖人さん系の顔は昔から女性に人気があるのは確か
    流行りの顔って訳では無くて日本の女性に好かれる顔系統だと思います

    +15

    -18

  • 354. 匿名 2019/03/13(水) 00:46:07 

    おっさんずラブとか寒い

    +20

    -11

  • 355. 匿名 2019/03/13(水) 01:03:43 

    バラエティでの田中圭にはがっかりです

    +19

    -19

  • 356. 匿名 2019/03/13(水) 01:08:46 

    ミスチルの桜井さんぽい
    親しみやすくて好きな人は本当に好きな顔
    イケメンかと言われると微妙

    +14

    -11

  • 357. 匿名 2019/03/13(水) 01:09:26 

    田中圭大好き!!!
    かっこいいーー
    かっこいいーー
    かっこいいーー

    +32

    -19

  • 358. 匿名 2019/03/13(水) 01:09:29 

    この人は中身がアレな時点で正真正銘のイケメンでも雰囲気イケメンでもない。

    +20

    -18

  • 359. 匿名 2019/03/13(水) 01:39:36 

    「自然な二重で綺麗に開いているので、」二重だつたんだ。てっきり一重か奥二重かと思ってたわ。

    +8

    -8

  • 360. 匿名 2019/03/13(水) 01:47:27 

    芸能人の中だと中の中かもだけど、職場にいたら多分絶対モテると思う

    +24

    -15

  • 361. 匿名 2019/03/13(水) 01:53:58 

    トピとは関係ないけど、ピエール瀧が逮捕されて衝撃。田中圭も、違法賭博とか疑惑があるから、なんか逮捕とかされないよね?って勝手に心配になる。

    +32

    -6

  • 362. 匿名 2019/03/13(水) 01:55:09 

    指が長くて色気ある

    めちゃファンですw

    +20

    -15

  • 363. 匿名 2019/03/13(水) 01:56:24 

    指は確かに長くて白くて色っぽい!

    +19

    -15

  • 364. 匿名 2019/03/13(水) 03:59:11 

    石原さとみ並みの上唇だな

    +8

    -9

  • 365. 匿名 2019/03/13(水) 04:19:44 

    ウオーターボーイズの頃から好きだったけど、
    向井理となんとなくかぶる雰囲気で雌伏の時期が長かったような気もする。
    渋幕出身という超進学校出身という点も好き(笑)。

    +11

    -14

  • 366. 匿名 2019/03/13(水) 04:39:20 

    え、この人ブレークしてるんだ

    +16

    -8

  • 367. 匿名 2019/03/13(水) 04:40:25 

    >>365
    やめて〜ムカイリの方が断然イイよ比べるのも失礼

    +23

    -17

  • 368. 匿名 2019/03/13(水) 04:41:50 

    >>361
    それはイイね
    なんか売れて勘違いしてる人はやっぱり怪しい
    天狗になってる

    +13

    -16

  • 369. 匿名 2019/03/13(水) 04:58:01 

    イケメンではないけど笑顔は可愛くて好きだよ。ファンではないけど。

    +7

    -16

  • 370. 匿名 2019/03/13(水) 05:09:19 

    この人が女だったら絶対ブスじゃん
    男に生まれて良かったなW

    +21

    -12

  • 371. 匿名 2019/03/13(水) 05:30:04 

    もうだいたい分かって来たわ
    ガルちゃんに常駐する在日が推して来る俳優がどういう系統なのか
    みんなどこが格好いいのか分からない顔してる

    +18

    -13

  • 372. 匿名 2019/03/13(水) 06:27:54 

    >>371
    塩顔が好きな日本人もいるの。自分と好みが違うからって在日扱いしないで

    +17

    -14

  • 373. 匿名 2019/03/13(水) 06:36:28 

    スケベな顔してるよね

    +18

    -2

  • 374. 匿名 2019/03/13(水) 07:40:03 

    SoftBankのCM、こんな先生なら真面目に授業受けてたなぁって思った‪w
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +38

    -17

  • 375. 匿名 2019/03/13(水) 07:50:40 

    >>330 こんな人がチラシ配ってたら往復する。
    しかも近くにもう一人イケメンが!
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +32

    -17

  • 376. 匿名 2019/03/13(水) 08:49:11 

    >>367
    あなたずいぶん連投してるね
    本当は田中圭が大好きなんだね(*^^*)

    +8

    -13

  • 377. 匿名 2019/03/13(水) 09:12:53 

    スーツの役ばかりテレビで見てたせいか本屋さんでこの雑誌の表紙見た時、可愛いというか母性本能くすぐられた‪w
    ダッフルコートのアイテムの所為かなー
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +26

    -13

  • 378. 匿名 2019/03/13(水) 09:40:42 

    内田理央の件以来すっかり嫌われてしまったね

    +18

    -8

  • 379. 匿名 2019/03/13(水) 09:50:01 

    短所として語られてるけど私はあの分厚い唇がチャームポイントだと思うな。手が届きそうとよく言われるけど、手が届く訳ないだろ己の顔面見てみろ一般社会にいたら相当なイケメンやぞ!って思う。
    ガルちゃんではぱっちりお目目の真剣佑とか人気だけど、さっぱり顔好きには田中圭の方がずっとイケメンに見えてしまう。
    実は渋谷幕張高校でてる秀才なのにも驚き。

    +18

    -14

  • 380. 匿名 2019/03/13(水) 09:55:14 

    イケメンどうこうはいいや
    好きな俳優さんの1人だし

    +7

    -14

  • 381. 匿名 2019/03/13(水) 09:59:36 

    >>290
    私も彼のキスシーンいつも上手すぎて関心します

    何かの番組で「キスシーン確かに多いけれども…照れない事を肝に命じています」と言っていた
    何人かの方も書いておられますが…私もあのブニュプニュな唇に惹かれてしまいます
    プニュプニュ唇でキスが気持ち良いし上手い男性なんて最高だと思ってしまいます
    御免なさい、朝から変な事を書いてしまいました
    気持ちを切り換えて、御仕事に行ってきま~す!!

    +10

    -12

  • 382. 匿名 2019/03/13(水) 10:03:41 

    インタビューとかの写真も横向いてくださいって言われるくらい横顔いいらしいね
    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +16

    -13

  • 383. 匿名 2019/03/13(水) 10:10:37 

    高須さんは整ってる顔面は実はあんまり好きじゃないと思う。たいがい超整ってる芸能人は生き残り難易度高いって書いてると思う。ちょっと欠陥がある方が応援したくなるし、親しみやすいっていつも書いてる。

    +7

    -12

  • 384. 匿名 2019/03/13(水) 10:16:47 

    >>382
    いつも思うのですが…

    俳優さんや女優さんのご両親って綺麗な顔をしているんだろうな~?と
    演技は自分の努力だと思いますが
    顔やスタイルは遺伝要素ですよね
    田中圭もご両親亡くなられているそうですが、きっとお父様かお母様もスタイル良くて綺麗な方だったのかと思ってしまいます
    子供にとっては遺伝って、人生を左右する事もツクヅク少なからず影響ありますよね

    +8

    -10

  • 385. 匿名 2019/03/13(水) 10:54:20 

    >>331
    私と通じるとか知らないからw
    ていうか年上と年下に対する態度を分けるって誰でもそうでしょ

    +2

    -2

  • 386. 匿名 2019/03/13(水) 11:12:02 

    スタイルイケメンだと思う
    背が高くて脚が長いのがかなりプラスに働いてるよね
    あと10cm身長低かったら今ほどのブレイクはしてないと思う
    一般人にいそうとよく言われてるけど、いそうでいないタイプ

    +8

    -10

  • 387. 匿名 2019/03/13(水) 11:14:21 

    >>331
    通じるも何もそれって普通のこと当たり前のことだと思うよw
    みんなそうしてるよw

    +4

    -4

  • 388. 匿名 2019/03/13(水) 11:17:58 

    >>336
    そうなんだよね
    ブレークしたから取り沙汰されてるだけで、本人は昔から遊んでるよね

    +8

    -10

  • 389. 匿名 2019/03/13(水) 11:19:39 

    雰囲気イケメンって言われてるけど、普通にイケメンだけどなー。
    その辺にいそうって言われるけど、私の周りにはこんな人いないw

    +17

    -15

  • 390. 匿名 2019/03/13(水) 13:18:20 

    >>389
    だよねー。

    ひどい悪役の時はあえてビジュアル崩してくるけど、
    普通の人の役〜イケメン役の時にはちゃんとカッコいい。

    格好良くなきゃあれだけ第一線の主演女優たちの相手役なんてまわってくるはずないもんね。

    +6

    -12

  • 391. 匿名 2019/03/13(水) 14:59:40 

    可愛い、格好良い、色気のバランスがいい!
    プラス、スタイル、運動神経、頭の良さ、しかもあごひげ生えたことないんだよ!体毛薄い、色白いって最強じゃない?
    もちろん知れば知るほど中身も好き。

    大ブレークの田中圭は「正真正銘のイケメン」or「雰囲気イケメン」? Dr.高須幹弥の診断は…

    +20

    -17

  • 392. 匿名 2019/03/13(水) 15:31:41 

    えー!あごひげ生えたことないの?すご!

    +8

    -10

  • 393. 匿名 2019/03/13(水) 16:08:21 

    顔の造形は普通寄りだけど
    フォトジェニックではあるよね

    +5

    -13

  • 394. 匿名 2019/03/13(水) 18:33:52 

    骨格綺麗だよね
    スタイルがいい

    +9

    -14

  • 395. 匿名 2019/03/19(火) 21:49:59 

    内田理央と不倫した屑かい

    +11

    -5

  • 396. 匿名 2019/03/27(水) 23:50:58 

    林遣都の古参ファンのアンチ活動がひどいよ
    逮捕の噂流してんのもこいつじゃないかな
    もうOLやんなくていいよ
    こいつついてくんなら
    もしくは相手役の林遣都を変えてやって欲しい
    林遣都も好きだったけど
    こいつついてくるならもういい

    +3

    -12

  • 397. 匿名 2019/04/03(水) 22:25:51 

    >>244>>250の画像がどストライクでヤバい
    今までも普通にかっこいいと思ってトピ見てたけどこの2枚の破壊力半端ない
    こないだのゴチで結婚について語ってた時、嫌いになりかけたけど今大好きになった
    図書館戦争見たら田中圭に完全にハマってしまうかも
    生で見たことある人うらやましい

    +1

    -1

  • 398. 匿名 2019/04/07(日) 18:45:02 

    本物のイケメンって身長が170くらいでもカッコいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。