ガールズちゃんねる

坂口健太郎主演『イノセンス』、中途半端すぎる作りで"ただイケメンを愛でる"ドラマに…

128コメント2019/02/23(土) 08:28

  • 1. 匿名 2019/01/26(土) 16:42:00 

    坂口健太郎主演『イノセンス』、中途半端すぎる作りで“ただイケメンを愛でる”ドラマに……|日刊サイゾー
    坂口健太郎主演『イノセンス』、中途半端すぎる作りで“ただイケメンを愛でる”ドラマに……|日刊サイゾー www.cyzo.com

    坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』(日本テレビ系)の第1話が1月19日に放送され、初回平均視聴率8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しました。


    ■弁護士ドラマとしても推理ものとしても中途半端!
     1話を見て思ったことは、『リーガル・ハイ』と『ガリレオ』(ともにフジテレビ系)と『99.9』(TBS系)を足して3で割った感じだなと。人気ドラマのいい要素を詰め込んだってところでしょうか。

     ですが、全体的に中途半端なんです。『リーガル・ハイ』のように勝つためなら手段を選ばないぶっ飛んだ弁護士でもなく、『99.9』のようなクスッと笑えるコメディー要素もないない。その上、『ガリレオ』のように冤罪を証明するために科学実験をするんですが、その前に、真実となるシーンがなく(強要された自白の回想シーンはあるんですが)、視聴者が推理しようにもできない。

     ただ、単に坂口のかっこいい姿だけを見せつけられている感じで、楽しみようがないというか……。弁護士ドラマというよりも坂口ファンのための坂口を愛でるドラマといった方がいいし、コアなファン向けに作りすぎたために、一桁スタートとなったのでしょうね〜。正直、坂口ファン以外は苦痛。今後視聴率が上がることはそうないかなと思います。

    +65

    -5

  • 2. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:04 

    とくにかっこよくもない

    +267

    -26

  • 3. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:12 

    イケメンか?

    +195

    -25

  • 4. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:23 

    坂口健太郎は主演にするには華がない

    +220

    -23

  • 5. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:27 

    3年A組を土曜10時に持ってくるべきだったな

    +256

    -11

  • 6. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:52 

    イケメン?

    +50

    -11

  • 7. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:52 

    イケメンだけど韓国耳だよね

    +7

    -31

  • 8. 匿名 2019/01/26(土) 16:43:57 

    千葉雄大みたいに脇役専門でおいしくやってくのが得だよ。

    +244

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:12 

    イケメンどこ

    +77

    -11

  • 10. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:13 

    深夜枠でいいでしょこれ
    なぜゴールデンでやったの?

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:25 

    やっぱり藤木直人でテンション上がるのを感じたw

    +104

    -10

  • 12. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:42 

    ガリレオの要素は要らなかったと思う

    +10

    -5

  • 13. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:54 

    坂口健太郎をイケメンだと思わないから全くおもしろくなかった。

    +125

    -16

  • 14. 匿名 2019/01/26(土) 16:44:55 

    残念ながらって出来高。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/26(土) 16:45:15 

    初回視聴率もイマイチ
    しかも>>1の記事見る限りではこの先上がりそうもないね
    坂口健太郎「イノセンス」初回は8・3%
    坂口健太郎「イノセンス」初回は8・3%girlschannel.net

    坂口健太郎「イノセンス」初回は8・3% 坂口健太郎「イノセンス」初回は8・3% - ドラマ : 日刊スポーツ19日に放送された日本テレビ系連続ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(土曜午後10時00分)の第1話視聴率が8・3%(関東地区)だったことが21日、ビデオリサー...

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/26(土) 16:45:22 

    川口春菜のほうが目立ってた

    +35

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/26(土) 16:45:29 

    オタ得作品は深夜ドラマか映画がいいよね

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/26(土) 16:45:53 

    日本の俳優がやる役作りって生温い感じがするわ。

    クリスチャンベールが「ザ・ファイター」に出演するときは、減量して歯も全部抜いた。

    +2

    -24

  • 19. 匿名 2019/01/26(土) 16:46:12 

    川口春奈と合わない感じがする
    川口春奈は可愛いんだけど

    +108

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/26(土) 16:46:15 

    見てないけど面白くないんだ?
    今季ドラマはずればっかだねー

    +21

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/26(土) 16:47:02 

    >>1
    そりゃ日本のドラマはキャティングありきなんだから坂口を愛でるだけのドラマになるのはそりゃそーなるよね

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/26(土) 16:47:41 

    台湾やタイ人にすら最近の日本でイケメンと言われてる人が全くカッコよくないと笑われる始末

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/26(土) 16:48:27 

    川口春奈がこういうドラマにありきたりなキャラだなーと思った
    破天荒な主役のやることなすことにギャーギャー喚くキャラ

    +191

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/26(土) 16:48:37 

    見たけど本当に色々中途半端だった。
    出てる俳優もイマイチだし、話も盛り上がりに欠ける。

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/26(土) 16:48:43 

    「無罪を主張します」ってセリフもただ真顔で言ってるだけで、何の力強さも感じなくて寒い 
    大根だよねこの人

    +46

    -14

  • 26. 匿名 2019/01/26(土) 16:49:52 

    水曜10時とかの方が良かった

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/26(土) 16:49:56 

    坂口好きだけどイマイチだなと思ってる

    +51

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/26(土) 16:50:27 

    期待しないで見たけど結構面白かったと
    思ったんだけど低評価だね~!

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/26(土) 16:50:32 

    >>22
    綾野剛がイケメンと言われる始末だから
    ここの事務所って綾野にしろ坂口健太郎にしろ演技の下手さがばれてきた
    主役級ではないのに主役やらせすぎ

    +40

    -11

  • 30. 匿名 2019/01/26(土) 16:50:57 

    川口春菜のキーキーやってる演技がどうも浮いてて、周りもつられて演技がわざとらしくなり、全体的にしっくりこないドラマになってる気がする。

    +119

    -6

  • 31. 匿名 2019/01/26(土) 16:51:22 

    変わりものの主人公というか普通の主人公に
    川口春菜がいちいちうるさかっただけに見えた

    +103

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/26(土) 16:53:01 

    うーん旬が過ぎた感あるよね
    菅田将暉と山崎賢人は今の所持ちこたえてるけど、気を抜いたらあっという間に福士蒼汰コースに行っちゃいそう
    嫌いじゃないから頑張ってほしいわ

    +36

    -8

  • 33. 匿名 2019/01/26(土) 16:53:09 

    イノセンスと聞いて
    同名アニメの実写化かと
    期待させておいて違うからがっかりした

    タイトルが紛らわしい
    ガッカリしてドラマ自体は見てない
    坂口健太郎主演『イノセンス』、中途半端すぎる作りで

    +4

    -17

  • 34. 匿名 2019/01/26(土) 16:53:35 

    99.9のパクリやん!と思って見てた

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/26(土) 16:58:30 

    そもそも警察とか弁護士が主人公のドラマが飽きられてるってのもあるんじゃない?
    特に今期はこれ以外にも常盤貴子のグッドワイフと竹内結子のスキャンダル弁護士まであって飽和状態じゃん。
    ドラマ作る側もネタ切れっぽい。

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/26(土) 16:58:52 

    でも、このドラマは日テレ特有のチープ感があんまりなかった
    そういう意味では日テレもドラマを変えようとしてるんじゃない?前は同じ同じキャストの使い回しだったけど、このドラマの第3話とかも豪華だよ

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/26(土) 17:01:19 

    >>32
    トライストーンは塩顔ブームに乗っかりすぎた
    ブームが去って旬が去り全滅した
    小栗も綾野も坂口も旬が去り踏ん張ってる
    田中圭がどうなるか?
    結局人気がないのを無理やり人気にするからこうなる

    +36

    -5

  • 38. 匿名 2019/01/26(土) 17:01:53 

    楽しみ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/26(土) 17:02:03 

    この人がイケメン枠なのが謎

    +26

    -6

  • 40. 匿名 2019/01/26(土) 17:02:39 

    裏で家政婦は見たとHEROの最新映画が被ってたっていうのも視聴率が悪かった原因でもあると思う
    でも、やっぱりこういう真面目系ドラマに日テレが慣れてないから目新しさがなくて、どこかで見たような感じになったんじゃないかな?
    キャストとかは豪華で、演技派が揃ってるからもっと面白くなることを期待してる

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/26(土) 17:03:13 

    キャラクターもストーリーもありきたりだよね。
    普段は変わり者だけどいざという時は強い主人公とそれに振り回されつつもだんだん認めていく相棒ってよくある組み合わせ。
    ついでに主人公の過去に何かあって話が進むにつれて徐々にそれが明かされていくってのも定番。

    +42

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/26(土) 17:04:35 

    かっこいいと思うしすごく好きなんだけど演技はしなくていい
    モデルが一番なのかなあ?

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/26(土) 17:04:52 

    >>40
    豪華か?演技派って誰がいる?

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/26(土) 17:05:03 

    どのチャンネルも同じ職業の主人公ばかりで飽きた

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/26(土) 17:06:16 

    変わり者の主人公、ツンデレのポンコツ相棒、過去のトラウマ、主人公の父親との確執

    ありきたり過ぎて1話で脱落
    他のはまだ観てないけど今期は弁護士ものが多い印象

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/26(土) 17:07:44 

    >>5
    いやいや、あれ楽しく見てる人には申し訳ないけどめちゃくちゃクソドラだと思う。

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/26(土) 17:09:37 

    見るの忘れてた
    今日見てみようかな

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/26(土) 17:10:57 

    高身長高身長言って韓国に寄せたからだろうね。今の俳優なんてホストに余裕で負けるレベルでダサい。越前リョーマとか椎名レイトに勝てるルックスの俳優いないし芸能人オワコンだわwファッションアイコンにもならないし影響力0

    +2

    -18

  • 49. 匿名 2019/01/26(土) 17:12:11 

    >>48
    塩顔ブームが間違い

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/26(土) 17:13:28 

    >>33
    実写の作品レイプなんか見たくないからアニメは実写化するな!!!

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/26(土) 17:17:17 

    坂口君が好きだから観てたけど、途中で眠くなってしまった。淡々と事件を解決するだけで…他に突出したキャラも設定がない。
    主人公の変わり者というキャラが、服装や髪型で表現してるだけで、これが演技力のある人との差なのかと感じさせられた。
    もし噂通りに堺雅人なら個性あるキャラになってただろうなーとか、オダギリジョーとかも上手く演じるのかなとか…凄いイケメンなら違うキャラ設定に出来たのかなとか…色々物足りなくてモヤモヤしてしまう。
    坂口君に限らず、今の若手俳優には、脚本や演出が望むキャラを演じる力が足りない気がする。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/26(土) 17:18:11 

    ごめん、愛してるで、仕事選び間違えた気する。勢い止まったというか

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/26(土) 17:19:05 

    弁護士ものって時点で便乗感が否めない。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/26(土) 17:19:58 

    >>32
    どう見ても全員死んでる。ミーハーとか頭悪い中高生しかファンいないし金にならない。はっきり言ってアニメキャラに惨敗すると思うよ?菅田将暉に山崎賢人みたいな芋に誰がいくら使うと思う?コナンの安室とかの方が余裕で儲かるでしょwつまり全く魅力ないんだよwしかもそのミーハーもその内気づいてしまうからね

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2019/01/26(土) 17:21:41 

    脚本が悪い!
    どこかで見た事ある話の寄せ集めで物足りなかった。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/26(土) 17:23:22 

    人気ドラマを寄せ集めた感じで、内容が軽すぎて見る気が失せた。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/26(土) 17:28:50 

    >>54
    塩顔俳優が皆死んでるね
    綾野も星野も高橋一生も旬がすぎた

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/26(土) 17:30:55 

    坂口健太郎ってテレビで見たら全然かっこよくないんだよなあ…。
    俳優じゃなくてモデルなら、ああモデルに居そうな顔だなと思えるんだけどね。
    長谷川博巳や鈴木亮平なんかも高身長なだけの普通のおじさんだなと、いつも思う。

    +17

    -7

  • 59. 匿名 2019/01/26(土) 17:34:11 

    うんわかる、このドラマは坂口健太郎ファンが見るドラマだと思って、私は見るのを止めた

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/26(土) 17:35:56 

    >>58
    私はおじさん俳優はリアルにいそうな顔つきでスタイルが良い人が見たいよ
    アイドルみたいな顔が売りだと35歳くらいで似合う役がなくて苦しくなる

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/26(土) 17:37:10 

    最近、高身長なだけの微妙な顔の俳優にぽろが出てきたね
    飽きてきたんだろう

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2019/01/26(土) 17:38:00 

    >>7
    坂口健太郎は日本人だし
    韓国耳とかどうでもいい笑
    韓国の政治はクソだけど韓国人丸ごと差別する人も嫌だな。色々な性格の人がいるからね。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/26(土) 17:43:58 

    はっきり言って身長になんの価値もないと気づいた。極端なチビじゃなきゃ身長どうでもいいからイケメンの方が見たい。個性派とかいう逃げの不細工をテレビで見たくない。周りの不細工の方が個性的なのでそういうのはもういいです。

    +8

    -11

  • 64. 匿名 2019/01/26(土) 17:47:14 

    確かに坂口くんを愛でてた、わたしw
    スーツ姿とダッフル姿とユルユルコーデと色々見れて楽しかった。演技もそんなに嫌いじゃないし、シグナルで指摘されてた滑舌も直ってきてる気がする。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/26(土) 17:48:08 

    番宣で出るバラエティーなんて、全然やる気ない態度だし、宣伝も棒読みだし全く熱意を感じられない
    一緒に出てた菅田将暉のが態度良かった

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/26(土) 17:48:25 

    >>63
    身長気にならない
    美形でそれなりに演技が上手い俳優が見たい
    ブサイクを個性、演技枠で売るのもういい

    +6

    -11

  • 67. 匿名 2019/01/26(土) 17:50:15 

    >>66
    美形でそれなりに演技ができる俳優って例えば?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/26(土) 17:51:27 

    坂口健太郎ってコミュ障っぽいよね?なんか挙動不審に見えるし動きがなんか変とにかくイケメンじゃないしこの人は脇役の方が光りそうに見えるのに何で主演なんだろ?配役ミスが多すぎる気がする。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/26(土) 17:51:53 

    色んなドラマと被るって言うけど、冤罪弁護士の今村さんの実話を参考に1話は作られてるしなぁ。リーガル物が何となく似てしまうのは仕方ないよね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/26(土) 17:52:33 

    どこにイケメンがいるんですか

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/26(土) 17:53:34 

    ドラマ好きの私が寝たもん。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/26(土) 17:54:04 

    同じ人が何回もコメントしてそうw

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/26(土) 17:55:09 

    坂口健太郎より川口春奈を見ていたい

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2019/01/26(土) 17:58:15 

    塩顔嫌いな人、下げコメント頑張れーw

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/26(土) 17:59:16 

    >>57
    中村、田中は今がピークじゃん

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/26(土) 18:00:52 

    父が草刈正雄で母が榊原郁恵なの。三人で居ても親子に見えないと思うけど気になる

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/26(土) 18:14:26 

    今季はどのドラマも薄い
    これ!っていうのがない

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/26(土) 18:24:49 

    一話を見たはずなのに、もう思い出せない

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/26(土) 18:26:10 

    昔の人だって塩顔ブームの前に、田原マサヒコ?とかマッチとか全然かっこよくない人をイケメン扱いしてたじゃん笑笑

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/26(土) 18:26:17 

    川口春菜の役がうるさすぎて嫌い。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/26(土) 18:28:22 

    1話まあまあ面白かったけどな
    けど今日2話放送あるのにこんな記事上げなくてもいいのに!主演すると視聴率悪いだの言われてかわいそう 頑張れ坂口君、私は見るよ

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/26(土) 18:39:12 

    坂口も川口も脇役の方がいいと思う

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/26(土) 18:54:46 

    この枠ってずっと視聴率悪くない?
    このドラマは特に悪いの?
    嵐にしやがれの流れでジャニーズファン狙いだと思ってたけど、今回はジャニーズ出てないんだね。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/26(土) 19:04:19 

    ドラマの最初の一般人のインタビュー(冤罪へのコメント)風演技から意見が片寄りすぎていたし
    白々しいし
    もうみる気なくしたよ。
    冤罪をあんな風に冤罪被害者がどんくさいって思っている人なんていないよ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/26(土) 19:07:12 

    カッコイイーって思うタイプではないよね
    なんかスマホいじりながら見てて特に盛り上がりもなく終わる直前ニヤニヤ顔でフィギュア7000円を思い切ってネットで買った坂口健太郎のシーンのみちゃんと見た。
    次見るか迷っている。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/26(土) 19:12:02 

    母が見てる韓国ドラマに女性を監禁する男が出てくるけどその男が坂口健太郎に似ていて坂口健太郎は
    犯罪者の役のほうが合っている気がしたけど
    連ドラで主役は犯罪者なんて無理だなと気付いた。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/26(土) 19:16:34 

    シグナル面白かったけど、今回は何だかつまらなかった。
    坂口健太郎主演『イノセンス』、中途半端すぎる作りで

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2019/01/26(土) 19:58:27 

    川口さんは顔立ちがうるさいから、我の強い役は合いすぎて視聴者を不快にする。おとなしくて気の弱い役とかやってみたらいいかも。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/26(土) 20:11:44 

    主人公とは気の合わない相棒役って必要なの?
    このドラマだと川口春奈のポジション
    どっかで見たことのあるような演出ばっかり
    今期の弁護士ドラマはグッドワイフだけが当たりだわ
    本当に日本の脚本家、質が落ち過ぎ

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/26(土) 20:16:05 

    坂口健太郎って
    ここでは人気あると思ってたけど、
    みんなイケメンだとは思ってないのね。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2019/01/26(土) 20:16:45 

    今日はあちこちのトピで綾野・トライストーンアンチが暴れてるね。
    しばらく見なかったのはアク禁?

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/26(土) 20:39:29 

    板の間にか解決するドラマ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/26(土) 20:47:17 

    今日はあちこちのトピで綾野・トライストーンアンチが暴れてるね。
    しばらく見なかったのはアク禁?
    今日はあちこちのトピで綾野・トライストーンアンチが暴れてるね。
    しばらく見なかったのはアク禁?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/26(土) 21:19:55 

    >>5
    同感だけど
    もし、3年A組とイノセンスの枠が入れ替わりになった場合
    3年A組の主役の先生、菅田君じゃなくて、30代ジャニーズの誰かがやってそう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/26(土) 21:35:48 

    ガル民うけしないからいい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/26(土) 22:33:38 

    99.9からくだらないギャグシーンを無くしたドラマだよね笑
    変人でこだわりの強い主人公に、ヤキモキするヒロイン。
    てか刑事、医者、鑑識、弁護士ドラマばっっかり!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/26(土) 22:33:52 

    タラレバのドラマの金髪前髪重ためが似合ってた。黒髪似合わない。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/26(土) 23:53:40 

    藤木直人は間違いなくイケメン
    イケメンというよりは美形と言った方が良いのかな
    華の無さは坂口と同レベルだけど

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/27(日) 00:15:12 

    >>87
    そうかな?シグナルの三枝はカチコチに硬いイメージだったけど、イノセンスの黒川は汚部屋に住んでる変人ぽいところが意外に坂口さんに合うと思ったけど。
    髪の毛伸ばし始めた時に金田一耕助を演じてもらいたいと思ってたから、だらしないキャラが私の中で一致したのかも?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/27(日) 00:41:05 

    最近の弁護士ドラマ連発にウンザリしている。食傷気味でお腹一杯。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/27(日) 01:32:57 

    >>52
    安っぽい大根吉岡の相手役なんてやるから

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/27(日) 08:11:10 

    趣里って子の顔が苦手だから見ない

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/27(日) 09:59:46 

    >>101
    相手役は塔子さんじゃなかった?
    それに吉岡さんは真面目できちっとしてるし、安っぽくないよ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/27(日) 10:16:35 

    >>90
    イケメンだと思わない人の方が正常だよ
    坂口健太郎はどう見ても一般人にいそうなのにガルちゃんでもイケメン扱いされてたのが疑問だった
    金髪も人気あったけどBIGBANGのメンバーにしか見えなかったから黒髪の方がまだいいと思った

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2019/01/27(日) 11:16:28 

    >>104
    高須先生もカッコよくないと言ってたね
    インタビューした人も「塩顔何で人気なんですか?」と質問してたからこの人のイケメン扱いは無理があった
    高須先生は、ハーフばかりで飽きたからって答えてた

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2019/01/27(日) 12:04:03 

    まじこれ。ドラマは人物描写もペラペラでリアリティーも無ければ面白みも無い。俳優陣は頑張ってるけど、ほんと無駄遣い。枠も違うでしょって枠。
    坂口健太郎の写真集買うくらい好きだから観続けるけど、坂口健太郎のプロモーションビデオ見るって感覚で観てる。
    坂口健太郎が出てる作品で面白かったのって、重版出来とコウノドリくらいだよ…。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/27(日) 12:04:05 

    私もガリレオと似てるなと思って観てた。後、役柄が前作主演のドラマ(名前忘れた...北村一輝が出てた刑事もののやつ)とほぼ同じじゃんと思った。これは本人は悪くないけどさ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/27(日) 12:09:24 

    堀口恭二に似てる。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/27(日) 12:37:12 

    前よりは太った?
    ただただ肌が白くてきれいとは思う。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/27(日) 13:53:54 

    弁護士物がいくら多くとも面白ければ大丈夫でしょう
    日本のドラマはもう終わってる

    海外ドラマを見習えよ
    視聴率悪ければすぐ打ち切りなんだよ
    役者だってちゃんとオーディションしてんだよ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/27(日) 14:56:01 

    坂口健太郎ってなんか主役って雰囲気じゃない
    主役のライバルか友達ってかんじで主役だと物足りない

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/27(日) 16:31:22 

    >>37
    小栗って塩顔か?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/27(日) 17:03:55 

    坂口健太郎いとうあさこに見える

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2019/01/27(日) 19:25:37 

    >>22
    ソース見たいです!教えて下さい。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/27(日) 19:33:30 

    >>22
    なんで知ってるんだろう…
    日本人は台湾やタイの芸能人なんか知らんわ!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/27(日) 19:41:57 

    日本のドラマはテンプレ過ぎ。こういう系のドラマは主人公がやる気ある明るいタイプか変わり者か過去になにかあった系が多過ぎ。
    変わり者の相棒はうるさいタイプばっか。もっと冒険したらいいのにと思う。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/27(日) 19:47:31 

    塩顔ブームの時はカッコいいと勘違いしてたけど塩顔はカッコ良くないとみんな気づいちゃったんじゃないかな

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/28(月) 00:43:46 

    >>103
    そこはかとなくB級って感じ。
    演技下手だし。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/28(月) 01:37:21 

    >>118
    演技が下手で女優としてB級?個人的には演技が下手とは思わないわ。
    女としてはA級よね。女版坂口って感じ?

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2019/01/28(月) 01:51:16 

    皆、イノセンスつまらないとか言ってるけど、魚肉ソーセージ一本であんなに嬉しそうな顔するイケメン弁護士、愛さずにいられない笑

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/28(月) 12:22:23 

    キャストうんぬんより
    脚本がつまらないと思う。
    坂口健太郎はもっとトリッキーな役がみてみたい。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/28(月) 15:29:07 

    >>48
    シークレットシューズがめっちゃ流行って身長10㎝以上サバ読みが定番の韓国が何か?

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 16:11:33 

    マネージャーさんの仕事の取り方良くないよね。もっと脇でいいから毎クールくらい出まくったらいいのに。もっと舞台とか。

    そしてマネージャーさんって、アルフォートの東京お菓子ランドの誤配信の時に説明受けてた人?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/31(木) 14:37:46 

    3年A組と放送時間入れ替えて欲しい

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/03(日) 00:36:20 

    >>29
    綾野は上手い方だと思う

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2019/02/20(水) 08:38:33 

    >>113
    眼科行った方がいんじゃない?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/20(水) 08:46:23 

    >>51
    たしかに、菅田将暉ならどうにかなってたかもね
    3年A組もあの人だからどうにかなってる

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/23(土) 08:28:35 

    >>126
    興味ない人から見たらそう見えるってだけだろ
    というか、イケメン要素ない坂口健太郎にも擁護がいるんだな
    日本も落ちたもんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。