ガールズちゃんねる

「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

43コメント2013/05/16(木) 22:37

  • 1. 匿名 2013/04/18(木) 14:29:13 

    塩系男子の次は人情男子 イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5 (ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Yahoo!ニュース
    塩系男子の次は人情男子 イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5 (ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    去年は綾野 剛さんや加瀬 亮さんなどのあっさりとした塩系男子が大きく注目されドラマや映画、CMで大活躍。一体今年はどんな男子が女性達の胸をときめかせてくれるのか? というワケで今回は作家でもありイケメン評論家としても雑誌やTVなどで活躍している内藤みかさんに今年注目のイケメン達をランキング形式で紹介してもらった。



    【1位】小池徹平
    塩系男子の次は温かみ溢れる人情男子が来ると思っています。菅野美穂さんを射止めた堺雅人さん、仲里依紗さんを射止めた中尾明慶さんも人情たっぷりの役者さん。不安定な社会情勢の中、悩みを受け止め、笑顔で励ましてくれる人情男子を女性は求めています。2013年後半はほっこりさせられる男性がモテモテになりそう。ドラマ『あまちゃん』に出演の小池徹平くんは、優しい笑顔で全国女性の胸をほかほかにしてくれるはず!

    【2位】千葉雄大
    千葉雄大くんは、男性ファンもとても多いのが特徴。誠意ある真っ直ぐな瞳が、男性からも支持されているのでしょう。気だての良さが伝わってくる素直な立ち居振る舞いも魅力的。人情男子は、柔らかい微笑みで、つらいことも苦しいことも癒してくれます。ドラマ『TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜』ではどんな風な若手刑事に扮し、どんな笑顔を振りまいているか、とても楽しみ。

    【3位】中村蒼
    人情男子は、愛情深く浮気しなさそうなところもうれしい。中村蒼くんもそんな一途な誠実さが感じられる俳優さん。ドラマ「タンクトップ・ファイター」では、ヒロインに大学の授業ノートを貸してあげる優しいクラスメイトの役を演じているそうで、ぴったりですね。待ち時間は、ずっと水槽のお魚を眺めていたり、ガツガツしない和める振る舞いで好感ポイントを稼ぐのも、人情男子の特徴です。

    【4位】染谷将太
    素晴らしい演技で賞もいくつも獲得している染谷将太くん。ドラマ「みんな!エスパーだよ!」では主演の、突然エスパーになった高校生を演じます。園子温監督と組んで素晴らしいコメディを見せてくれそうですね。純朴な人情男子を演じるのがとても上手な染谷くん。近ごろお仕事であちこちに引っ張りだこなのもうなずけます。時代が彼のような人間味のある味わい深いタイプを求めているのでしょう。

    【5位】三浦春馬
    いつもCMで、ほんわかした笑顔を見せてくれる三浦春馬くんは、にこにこしていて大変好感度が高い俳優さん。誰かが困っているとすぐ手を差し伸べてくれそうな人情男子的イメージがあります。あまりにも爽やかな彼ですが、今回のドラマ「ラスト・シンデレラ」での役どころは、なんと肉食男子。でもどこか陰がある役どころだそうですから、彼が本来持っているあたたかさもきっとどこかで発揮されることでしょう。
    「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2013/04/18(木) 14:33:31 

    ○○男子って多すぎるよね

    +55

    -0

  • 3. 匿名 2013/04/18(木) 14:34:17 

    どう見ても外見で選んでるっぽいのに人情とか矛盾してない?

    +64

    -0

  • 4. 匿名 2013/04/18(木) 14:34:35 

    イケメン評論家って何!?

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2013/04/18(木) 14:34:56 

    白系?

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2013/04/18(木) 14:35:19 

    名前挙がってる人達、男子って歳じゃないと思う

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/18(木) 14:35:41 

    小池徹平は可愛いけどゲイ疑惑あるからなぁ
    「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

    +10

    -17

  • 8. 匿名 2013/04/18(木) 14:36:01 

    そろそろ「イケメン」っていう表現も飽きてきたなw

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/18(木) 14:36:17 

    もう腹いっぱいの、パンパンに膨らんでにっちもさっちもいかん感じだ、
    ナントカ男子!!

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2013/04/18(木) 14:36:19 

    事務所の力関係を感じるランキングですね(笑)

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/18(木) 14:36:39 

    塩系男子も意味わからなかった
    女子が今抱かれたいのは「塩系男子」
    女子が今抱かれたいのは「塩系男子」girlschannel.net

    女子が今抱かれたいのは「塩系男子」

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/18(木) 14:37:38 

    今回「人情」だからまだマシだね

    「ロールキャベツ系」とか「塩系」とか、大丈夫か?って思ってたw

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2013/04/18(木) 14:38:21 

    ゴセイジャーが2位か!
    「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

    +38

    -4

  • 14. 匿名 2013/04/18(木) 14:38:53 

    まだまだ増殖しそうだな、○○男子シリーズw

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/18(木) 14:38:55 

    内藤みか、っていう胡散臭い
    <イケメン評論家>なんて名乗る人の
    個人的趣味挙げられてもね

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2013/04/18(木) 14:39:10 

    人情って表現、いまいちピンとこないな

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2013/04/18(木) 14:39:49 

    塩系男子すら聞いた事ないけどw

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/18(木) 14:40:04 

    系統分けする必要性が理解できない件

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2013/04/18(木) 14:40:29 

    >7

    えっ…ゲイなの?

    +3

    -9

  • 20. 匿名 2013/04/18(木) 14:40:47 

    まさかこの平成の時代に人情が流行るなんて…
    「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/18(木) 14:41:15 

    これ、激しく個人的なランキングじゃんw

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/18(木) 14:41:43 

    結局はイケメン至上主義って事でしょ

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2013/04/18(木) 14:42:05 

    ○○男子や○○女子はうすっぺらな表現だから好きじゃない

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/18(木) 14:42:38 

    逆に
    こんなでっち上げの◯◯系とかに
    当てはまらない「普通の人」がいいな

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/18(木) 14:42:56 

    この5人、人情っていうより笑顔がさわやかって感じじゃない?
    「塩系男子」の次は「人情男子」?イケメン評論家が選ぶ注目のイケメンベスト5

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/18(木) 14:55:49 

    〜系って増えすぎて結局草食男子しか覚えてない

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2013/04/18(木) 15:00:13 

    人情男子なら寅さんで間に合ってる

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/18(木) 15:14:54 

    千葉雄大は女子より可愛い気が…
    そりゃ男性にも人気だわ
    ってか顔小さすぎ!!

    +15

    -4

  • 29. 匿名 2013/04/18(木) 15:16:58 

    12
    ロールキャベツ系ってなに!?
    キャベツに巻かれてそ~な男子ってこと?

    ほんと意味わかんないねwww

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2013/04/18(木) 15:22:11 

    ロールキャベツがあったらトンカツとかあっても良いと思う

    +3

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/18(木) 15:26:33 

    ○○男子 もういらない。
    ここまでくると こじつけにしか感じない。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/18(木) 16:03:33 

    もう○○男子はお腹一杯。ここで挙げられた○○男子というのがどこで流行っているのか教えて頂きたい。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2013/04/18(木) 16:07:41 

    明らかにご自分の趣味ですよね(笑)
    義理人情に厚そうなら桐谷健太君しか思いつかないな。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/18(木) 16:11:23 

    ロールキャベツって、中身が肉(食)で見た目が草(食)の男らしいよ。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2013/04/18(木) 16:46:00 

    4位の染谷くんはイケメンなの…?

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/18(木) 17:33:43 

    ○○系とか馬鹿馬鹿しい
    男性個人で見るからこんなカテゴリ分け意味ない

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/18(木) 18:17:13 

    >29

    ババアがいるー!わら
    ロールキャベツ男子知らないの???わら
    さすが、ババア!!

    +2

    -18

  • 38. 匿名 2013/04/18(木) 20:48:52 

    普通にみんなかっこいいのに、
    なんでここの人達ってイケメン嫌いなの?笑
    そんなに自分の周にイケメンばかりいるのかな~
    イケメンに良い思い出がないとかかな~

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2013/04/18(木) 21:04:05 

    女の「美人」に比べて
    「イケメン」って凄いお手軽で程度が低いよね。
    とりあえずヒョロガリでオサレしてりゃみんなイケメン扱い

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2013/04/18(木) 22:40:24 

    この評論家は、ランキングに入れた俳優さんの何を知っているの?
    全部勝手なイメージやこじつけばっかじゃん(笑)

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/25(木) 02:33:27 

    ※39
    そりゃ美人の対は美男、男前
    イケメンの対はかわいいだもの

    ※38
    ここの人達はアジア系は評価しませんw

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/27(土) 18:51:28 

    人情男子ww○○男子ってもういい加減やめてほしい。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/16(木) 22:37:28 

    小池徹平って今更感が・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。