ガールズちゃんねる

外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

225コメント2019/02/25(月) 11:15

  • 1. 匿名 2019/02/14(木) 23:21:43 

    私は、絶対内面イケメンです。
    自分の価値観がぶれず、家族を
    守ってくれる人がいいです。

    +434

    -8

  • 2. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:00 

    内面に決まってる

    +427

    -5

  • 3. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:17 

    内面に決まってる。

    +321

    -6

  • 4. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:33 

    絶対イケメン!
    外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

    +10

    -348

  • 5. 匿名 2019/02/14(木) 23:22:56 

    学生時代とか結婚意識してない時は外見だったかも、、、社会人なって結婚意識したら内面!!

    +207

    -3

  • 6. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:01 

    >>4
    きもいだれ?

    +257

    -3

  • 7. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:09 

    そりゃ内面だわ。
    外見良くても中身ペラペラなら魅力感じないでしょ。

    +234

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:29 

    内面の良さが顔にも出ているイケメン

    +237

    -5

  • 9. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:32 


    だいたい比例してる
    なので、グラデーションのいいとことる

    +12

    -10

  • 10. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:38 

    内面イケメン!
    芸能人張りの顔は胡散臭いし、
    ヤ●チンが9割やから、内面ですね。
    顔は特別ブサイクじゃなければそれでいい。

    +92

    -4

  • 11. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:48 

    「内面が」イケメンなら
    身だしなみ・顔つきにも、ちゃんと責任があるはず。

    それすら無い、内面イケメンなんてイケメンじゃない。
    ただのブサイクだよ。

    +172

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/14(木) 23:23:58 

    どっちかと言われると、、、ごめん両方大事w

    +120

    -4

  • 13. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:16 

    子供産むこと考えたらどうしても外見が重要になる。女の子ほしいし、内面ならどうにでもなる。外見が一番重要だよ。

    +11

    -37

  • 14. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:17 

    どうやら私はB専らしい
    私は心底かっこいいと思ってるんだけど、世間の美的感覚が合わない
    この場合は内面イケメン派なのかな
    それとも世間の感覚はともかく自分はかっこいいと思っているので見た目重視なのか

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:38 

    内面だけど…
    外見がとんでもなかったら、ちょっと躊躇するよね

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/14(木) 23:24:40 

    芸能人で例えてみて

    +1

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:05 

    造形は綺麗だけどゲスっぽい、貧乏臭い男っているよね。根性がにじみ出てるっていうか

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:08 

    外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

    +127

    -15

  • 19. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:11 

    最後まで家族を大切にする内面の良い男

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:15 

    内面イケメン。顔に内面が出るから好みの外見がいいとも思う。

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:21 

    イケメンがいいに決まってる
    フェミニストの勝部さん
    外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

    +6

    -189

  • 22. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:44 

    内面イケメン。
    ただし、外見もフツメンまでがいい。
    外見イケメン内面フツメン>内面イケメン外見ブス

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:45 

    外見も内面もイケメンがいい

    +47

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/14(木) 23:25:57 

    どんなに外見イケメンでもバカは無理

    +34

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:01 

    内面イケメン!

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:02 

    相性が良いか悪いか
    内面悪いなんて論外

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:05 

    少女漫画見てれば分かるべ
    外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

    +162

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:18 

    >>13
    イケメンでもDVなら終了。

    +59

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:45 

    >>10
    中途半端な奴ほどヤリチンだぞ
    警戒されないから

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/14(木) 23:26:54 

    内面かなぁと思います
    芸能人レベルだったら考えます…。
    付き合えませんが。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:12 

    付き合うならどっち?

    ポークビッツな内面イケメン ➕
    デカチンなイケメン浮気男 ➖

    +22

    -26

  • 32. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:14 

    内面というか、頭の良さが絶対に必要
    それなりの学歴は絶対要る
    子供の賢さは母方の遺伝と言うけど、お父さんの知能も少しは関係すると思うから

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:15 

    内面が良いと外見も良く見える気がします
    表情や雰囲気や行動で印象は全然違うので内面重視です

    写真とかだとやはり微妙とかでも、実物だと魅力的な人って男女問わずいると思います

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:50 

    中身屑な人が良いなんて人いないでしょ?

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:52 

    内面イケメンだよ。私にください内面イケメン。誰か早く

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/14(木) 23:27:56 

    外見イケメン。
    で、中身を変えさせる。

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2019/02/14(木) 23:28:06 

    内面はイケメンでも見た目がタイプじゃないと好きになれない。
    それはただのいい人。
    外見イケメンでも中身がクズだったら顔しか取り柄のない男。

    結論、タイプかどうか。

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/14(木) 23:28:10 

    >>18
    男と女は求めるものが違うからしょうがないなこれは

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2019/02/14(木) 23:28:43 

    外見イケメンは、内面ブサだと知った時の落胆が激しいよww

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:15 

    外見イケメンなだけなら目の保養として見るのがちょうどいい
    性格なんて知りたくないから付き合いたくない
    付き合うのは断然内面イケメン!
    それでも外見の好みのタイプがあるので内面イケメンだけで付き合うってのも違う気が

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:29 

    内面イケメンは外面もイケメンに見える。
    美女と野獣カップルなんていっぱいいるよ。
    職場の美人女性も旦那さまが猛獣みたいな(ごめんでも自分でも言ってたし見た目超凸凹夫婦)人だけど、会話するとすごくかっこ良いい人だと思った。

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:38 

    性格良さすぎても
    合わせるの困るから、
    6割方内面イケメンで
    さらに外見もイケメンがいい

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:50 

    内面がいいけどブサイクはやだ

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/14(木) 23:29:59 

    ぜっっっっったい内面イケメン!!!!
    結婚するなら尚更!!!!

    顔なんてかっこいいから許すうなんて若いならまだしも積もり積もって年もとって老けたじじいに思うわけないじゃんwww
    年とりゃみんな一緒芸能人じゃあるまいし

    +20

    -5

  • 45. 匿名 2019/02/14(木) 23:30:05 

    自身が基準とする外見をクリアしてることが条件。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/14(木) 23:30:50 

    見た目が好きな人とが一番長続きするんだってね
    顔が好きだと喧嘩しても許せるとか
    イケメンじゃなくても、好きな顔かどうかは重要かもしれない

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/14(木) 23:31:02 

    いくら外見イケメンでも中身が伴ってないとブサメンに見えない?かっこよく見えなくなる

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/14(木) 23:31:57 

    人間、そんな性格悪いのいないでしょ
    だから外見イケメン。
    難ありな所は変えてもらう

    +8

    -12

  • 49. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:13 

    内面イケメンだったら最低限の身なりは整えていると信じて内面イケメンでお願いします。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:20 

    10代の頃は外見
    今は断然内面

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:31 

    そもそも外見イケメンは中身も大抵かっこいい。不細工は何処か捻くれている奴ばかりで中身がイケている人は稀。

    +12

    -9

  • 52. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:37 

    内面がイケメンでも外見が不細工だったら無理だ

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/14(木) 23:32:54 

    生理的に受け入れられる範囲の内面イケメン
    どれだけ誠実で楽しくて良い人でも、デブとハゲは無理。
    そして、どれだけ見目麗しくても性格破綻者も関わりたくない。
    デブはアプローチするなら、せめて痩せてから来いと言いたい。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/14(木) 23:33:02 

    内面1択!!
    顔が良いだけじゃ一時しか幸せになれない。

    福士蒼汰似のまぁまぁ性格良い人

    優しい顔のゴリラでこの人より良い男は絶対いないと思える人

    を比べると、
    福士蒼汰はまだ若かったのもあるかもだけど
    ゴリラの方が幸せ度が断然高い。

    でもどの面でも完璧だからそう言えるのかも。
    だから、ゴリラと今年結婚することにした!幸せ〜

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/14(木) 23:33:14 

    でもいくら性格よくても
    ぶさめんはぶさめん
    ださめんはださめん
    なんだよねぇ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/14(木) 23:33:20 

    内面イケメンは外見もイケメンになってくる。
    そもそもイケメン=男前ではない。
    頑張ってる人は皆さんイケメン。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/14(木) 23:33:40 

    内面の悪さは、親からの遺伝だから他人が治せるものではないよ。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/14(木) 23:34:07 

    外見イケメン。
    顔は整形しない限り変えられないけど、中身は変えられるから。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2019/02/14(木) 23:34:23 

    >>27
    清潔感を保って好感を持てる外見にするのが大事ってこの漫画では言ってたよ。

    例えばアイロンをこまめにかけなければいけない服やマメに漂白しないといけない服を選ぶ人は家事とかちゃんとしてそうって思われる。

    清潔感は外見と内面のギャップが一番少ないから、清潔感ある外見である事は重要だろうね。男も女も。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/14(木) 23:34:48 

    内面

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/14(木) 23:35:04 

    内面が良かったら見た目もだんだんかっこよく見えるタイプなので断然内面!

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/14(木) 23:35:37 

    外見イケメンのペラーい男と付き合ってみて。
    悪いギャップで余計ガッカリするよ。
    頭悪いなあーって。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/14(木) 23:35:39 

    歳をとると内面が外見に出てくるからね…

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/14(木) 23:35:39 

    顔は年取ったら大体みんな同じになるから内面

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/14(木) 23:36:17 

    愚問。外見イケメンなら、小4の女の子をリンチして死亡させた父親みたいな奴とかでもいいの?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/14(木) 23:36:20 

    でも、内面イケメン選んだ人も外見もストライクゾーンな訳でしょ?
    つまり、外見も審査するんだよね

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/14(木) 23:36:49 

    内面がフツメン以上
    外面もフツメン以上
    多くは求めてない、ただしブスは内面外面ともにお断り

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/14(木) 23:36:56 

    トピ画なんなのw
    釣られて開いちゃった

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/14(木) 23:37:06 

    >>31
    不細工で小さいって‥意味ない 内面が調節やさしいの?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/14(木) 23:37:19 

    中身変えられるとか言ってる人、若いねえ

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/14(木) 23:37:49 

    中身なんて簡単に変われないでしょ?
    精神科いらないじゃん?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/14(木) 23:38:37 

    イケメンでそこまで性格悪い男、いる?
    女を性の消耗品みたいに思ってんのは 
    むしろブサメンだったんだと
    ネットやってて気づいて、
    今はだんぜん外見イケメン重視
    イケメンならそこまで捻くれてない 

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2019/02/14(木) 23:38:54 

    外見が歯がない口臭ワキガ、デブでも性格が良ければOKってこと?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/14(木) 23:39:33 

    浮気男が一途に変われないのと同じ。
    中身なんて死ぬまで変わらないよね。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/14(木) 23:39:34 

    イケメンかどうかは分からないけど好みのタイプじゃなければ中身がどんなに良くてもムリかも

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/14(木) 23:39:46 

    >>53
    そう、それ!
    内面イケメンでも、外見は自分の好む方向のブサメンよりだとまだ助かる。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/14(木) 23:39:53 

    どちらが良い?
    見た目は自分が一番イケメンだと思っている有名人にそっくりだけど内面はイマイチ プラス
    自分が一番苦手なタイプのルックスの有名人にそっくりだけど内面は魅力的 マイナス

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/14(木) 23:40:15 

    いつも外見で選んで失敗。

    これからは内面で選ぼうと思っても
    やっぱりイケメンに惚れてしまう

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/14(木) 23:40:20 

    外見は整形でも少ししか変えられないよ?
    内面を変える方が簡単だよ
    もちろん年くって生活パターンも
    定まっちゃって頑固になってる
    男は無理かもだけどさ。

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2019/02/14(木) 23:40:58 

    真の内面イケメンは、顔の造形はともかく外見にもそれが現れていると思う。
    内面が綺麗な女性は、顔の作りはともかく人が良さそうな優しげな美人に見えるのと同じ。
    なので内面イケメンは外見もそれなりに良いはず。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/14(木) 23:41:22 

    内面イケメンがいい!中身が素敵な人は外見もイケメンに見えてくる。逆に顔良くても内面が良くないと何もかも気持ち悪く見えてくる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/14(木) 23:41:50 

    内面とか言いつつ、外見も許容範囲内じゃなきゃ無理

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/14(木) 23:42:11 

    >>31
    デカチン苦手、しんどいよ?
    普通サイズのイケメンが良い

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/14(木) 23:42:20 

    >>72
    いっぱいいるよ。
    自己中だったり、ナルシストだったり、変なプライド高かったり、ケチつけてきたり。最初はイケメンに見えても性格悪い一面見たらエセイケメンに見えてきてだんだん冷めてくるわ
    ブサメンは性格悪いと言うより気持ち悪い人が多い。内面の気持ち悪さが外見にも出てるかのような

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2019/02/14(木) 23:42:29 

    人は外見悪くても内面良ければいいって考え方は素敵だと思うよ。

    ただ外見を良くする努力しないで内面が大切、絶対に外見の良さで男を選ぶなって主張(オッさんによくいる)は嫌い。

    そもそも外見良ければ内面に問題があると決めつける事自体、性格いい人の言う事じゃないし外見も含めて自分の全てだと受け入れて改善しようとしないのは未熟で傲慢だと思うの。

    なのでその人なりの努力の跡が全く見られない外見の男は無い。

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/14(木) 23:42:43 

    >>73
    あなたは、三十路のおばさんになったら捨てられそうだね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/14(木) 23:43:36 

    中身が素敵でも外見が悪いと
    やっぱりイケメンには見えない...
    イケメンでも性格悪いのはやっぱ無理だ
    だから内面、外見両方イケメンがいい

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/14(木) 23:44:19 

    何か内面イケメンを勝手にブサメン基準で考えてる人いるけど何でそんな極端なの?w
    フツメンで考えてたのが私だけだったのか...w

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/14(木) 23:44:25 

    でも外見が圧倒的に優れてる人は性格も良いよね
    確か、生涯年収も高いよね

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/14(木) 23:45:22 

    >>86
    ほら、やっぱり外見悪い男は
    性格ものすごい悪いじゃん
    イケメンは三十路だの捨てるだの
    あまり言わない
    やっぱり外見イケメンいったく

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2019/02/14(木) 23:46:24 

    >>89
    例えば?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/14(木) 23:46:52 

    内面、外見、両方イケメンじゃないと
    付き合えません。以上

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/14(木) 23:47:05 

    内面って言いたいけど外見ブサイクは無理。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/14(木) 23:47:07 

    >>73
    口臭ワキガってそれ外見内面関係ないような…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/14(木) 23:47:34 

    雰囲気イケメンで流行ばっか追ってるような男は軽率だけど、生まれながらの男前は自分の容姿に執着もなく、オシャレでもない人が多い
    スポーツや勉強できて硬派な人も多い

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/14(木) 23:48:10 

    >>91
    谷原章介、仲村トオル
    亀梨和也とかいくらでもいるじゃん

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/14(木) 23:48:44 

    >>1
    逆に訊きたいの。
    外面がいいだけの男を選ぶ女性がいると思うの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/14(木) 23:49:22 

    ガチのイケメンは本当に女に困らないよ
    友達としてなら普通に優しいし問題ないけど女関係聞くと引く

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/14(木) 23:49:59 

    >>96
    仲村トオルってイケメンなの?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/14(木) 23:50:31 

    >>90
    そもそも選ばれない可能性もあるね?笑

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/14(木) 23:51:21 

    顔は普通で内面は素直な人がいい。
    性格が悪い人はこちらが荒むから無理。
    ぜったい無理。
    経験してわかって性格が良い人を選びましたよ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/14(木) 23:51:25 

    >>59
    足の踏み場が無いほど部屋の汚い女が飲み会で毛玉だらけのパーカー着てきたってエピソード思い出した。こういうタイプは手入れの必要な服を確実にプライベートでは着ない。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/14(木) 23:52:06 

    >>84
    あなたの手の届く範囲のイケメンがそのレベルってだけだったのでは?
    しかも、エセイケメンと言ってるあたりそもそもイケメンじゃなかった男なわけじゃん笑

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2019/02/14(木) 23:52:25 

    >>89
    背が高い人はあんまり怒らないって聞くし、やっぱ外見が優れた人が良い!
    ちなみに雰囲気イケメンは嫌い。

    +3

    -5

  • 105. 匿名 2019/02/14(木) 23:53:32 

    外見って見た目だけって事だよね?
    立ち居振舞い気になる
    行動が伴った内面イケメン

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/14(木) 23:55:28 

    >>102
    え、私は足の踏み場がないほどの
    想像を絶するきったないゴミ屋敷
    だけど、洋服たくさん持ってるから
    いつも綺麗な服を完璧に
    コーディネートしてくから
    綺麗好きなきっちりしてる女に
    間違えられるー♪

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/14(木) 23:55:33 

    外見に1票

    学校行事や公園など、パパさんと来てる人見てると、オシャレでカッコいいパパほど協力的に見える笑

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/14(木) 23:55:37 

    でもさ、外見は太るか老けるかでそこそこしか変わらないけど
    内面は嘘ついて作ってたり、慣れて変わったりするから見極めがかなり難しいんだよねー

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/14(木) 23:55:43 

    内面すごくイケメンでも、アインシュタインのメガネの人みたいな顔だとチュウできない…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/14(木) 23:57:26 

    >>97
    主じゃないけど沢山いるよー。むしろ容姿も性格も悪いのに常に女切らさず貢いでもらってる男も存在するし不思議よね

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/14(木) 23:58:00 

    スポーツ選手や医者など見れば分かると思うけど、美男美女が多いのは細胞レベルで優れてるから。
    生涯年収高いの分かる。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/15(金) 00:00:16 

    >>103
    横だけどこう言う人苦手。この突っかかる感じが見ててイラっとするわ。
    私もやられたことあるけど、普通に答えてるだけなのに煽るような返しする人何なのといつも思う。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/15(金) 00:00:18 

    >>111
    え、医者ってブサメンやオタク多くない?
    美男なんて滅多に見ないわ
    最近の若い医者は美男多いの?

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2019/02/15(金) 00:00:43 

    >>88
    ブサイクが発狂しててややこしくなってる。内面イケメンのブサメンな俺>性悪イケメン
    ということにしないと今夜眠れないらしい。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/15(金) 00:00:53 

    顔面整ってる男ってブスにも優しい。
    変なチャラいだけのイケメンぶってる男は優しくないけど。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/15(金) 00:01:08 

    そりゃ内面イケメンがいいけど、外見もある程度自分の好みじゃないと嫌だな…

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/15(金) 00:01:30 

    >>21
    使いたくねーわ!
    こんなブ男と仕事抜け出して密会とか嫌だわ!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/15(金) 00:03:02 

    >>109
    それはアゴが刺さるからって意味で?

    ただの顔面のこと?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2019/02/15(金) 00:03:18 

    ネットやってて気づいたけど
    性格悪いのは圧倒的にブサメンだった
    想像を絶するひどいこと考えてたりする
    だから、外見イケメンいったくです
    中身が歪んでいたら、指導して
    直してみせます!!!

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/15(金) 00:04:03 

    >>21
    なにこれw一周まわってイケメンに見えてきた笑

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/15(金) 00:04:04 

    外見を選んだ人は自分の外見にも自信あるんだろうな

    私は外見いい人とは釣り合わないから、引け目を感じてしまう

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/15(金) 00:05:39 

    >>21
    どなた?
    元ビジュアルバンド志望の男?
    LGBT?何か病んでいそう...
    こういう普通顔の人が内面悪かったら
    ショックだわ

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/15(金) 00:08:04 

    >>103
    何でそもそもイケメンじゃなかったってその場に出くわしたわけじゃなく実際見たこともないくせに言い切れるの?それって面食いの人からにしたらそうだけど。
    内面重視の人からにしたら最初は見た目がイケメンだからそう見えても嫌な一面見えたらカッコよく見えなくなってきてエセイケメンに思えてくる。て別におかしくないと思うけど。
    何がそんなおかしいのかわからない

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/15(金) 00:10:17 

    歳をとったら全員オッサンになるから

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2019/02/15(金) 00:13:54 

    >>123
    そもそもイケメンじゃなかった男をイケメンと見誤ってたのでは?という話ですよ笑笑
    それに、内面重視なら容姿の判定も甘くなるわけですし。笑
    伝われ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/15(金) 00:16:33 

    >>72
    性犯罪する奴ってこぞって外見キモいもんね
    つーかイケメン=性格悪いって決めつけじゃない?
    雰囲気イケメンじゃない正統派イケメンで性格悪い人見た事無いよ
    髪染めたり眉毛剃ったりしてる男はこぞって上辺だけのクズばっかだったけど
    正統派イケメンって清潔感あるし何より女の悪口を言わないよ
    指原や須田とかでも決してブスだのなんだの言わない
    今まで見た男でブスでも美人でもオバサンでも差別無く優しく接する事が出来たのは正統派イケメンだけだったよ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/15(金) 00:16:43 

    >>21
    俺さんの足元にも及ばない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/15(金) 00:17:10 

    内面※ただしイケメンに限る

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/15(金) 00:17:38 

    >>77
    そもそもルックスが苦手なら内面を見ようともしないし仕事とかで関わらないといけない状況じゃないと近づかない

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/15(金) 00:19:16 

    >>121
    自分の外見に自信がないから外見にこだわるんだよ

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2019/02/15(金) 00:19:30 

    性格悪いイケメンって言ってる人に聞きたい
    その人は本当に正真正銘の男前なんですか?
    誰が見ても顔が整ってるんですか?好みの問題ではなく、大抵の老若男女が見ても男前ならそれは本物ですが、偽物だったらそりゃ性格悪いの当たり前ですよ。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2019/02/15(金) 00:19:56 

    >>123
    外見を重視してる人からすると、あなたの言うイケメンはイケメンに該当しない可能性があると思いますよ。
    なぜなら、あなたは内面を重視するようですから、必然的に容姿が優れてるか否かの判断が鈍くなる
    伝われ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/15(金) 00:22:19 

    イケメンで優しく、子煩悩な旦那がいる後輩が「前は巨人の松井とか絶対無理と思ったけど、今なら躊躇無く松井を選ぶ」と言っていたなー

    やっぱお金だよ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/15(金) 00:22:48 

    >>131
    側から見たらイケメンではないんだと思う。
    自分が手の届く範囲でのイケメンレベル
    でもそれを認めたくないからイケメン大半=性格悪いにしたいんだと思う。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2019/02/15(金) 00:22:59 

    誰が見ても外見イケメンの人は捻くれてない分性格も穏やかだし内面もイケメンだよ

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/15(金) 00:24:20 

    >>4
    なんかよく
    ここに貼られる高見沢さんとか言う金髪の人のすっぴんかい?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/15(金) 00:24:32 

    外見にはスタイルも含まれます

    背が低いと劣等感が強く嫉妬深いです
    ガリガリに痩せてる人も神経質、クレーマー、あるいは気弱で頼りないです


    +8

    -4

  • 138. 匿名 2019/02/15(金) 00:25:49 

    >>125
    いや、だから何で見たこともないくせにそこまで決めつける事が出来るの?という話だけど笑

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/15(金) 00:25:57 

    >>137
    細マッチョの人の性格も教えてください👂

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2019/02/15(金) 00:27:57 

    >>138
    決めつけてませんよ。よく見てください
    ちゃんと疑問形じゃないですか。笑
    思い返してみたら?という話です笑笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/15(金) 00:33:16 

    どっちでもいい。お金のある方。
    どんなに外見が良くてもお金がなければゴミ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/02/15(金) 00:33:20 

    >>4
    勝部元気ってフェミニスト
    イケメンやってると・・とかツイートしてる自称イケメン

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/15(金) 00:41:40 

    >>58
    成人した男の性格をただの恋人や妻が極端に変える事はまず無理。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/15(金) 00:42:01 

    コンビニの周りに住み着いてる乞食ネコっているじゃん。

    オトコはカネとかいってる女はまさにそれね

    自分でエサをとってこれないからニャーニャー鳴くだけが取り得

    外見イケメン、内面イケメンどちらと付き合いますか?

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/15(金) 00:43:03 

    そら内面よ。
    外見なんて一時のものだけど、内面は一生もの。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/15(金) 00:44:54 

    >>104
    元純烈友井さん
    175cm位だっけ。20cm位大きい男の暴力なんてクッソ怖い。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/15(金) 00:48:08 

    外見イケメンって結構見るけど、みんな奥さんや彼女いる
    もし独身がいるとすれば、趣味や仕事に没頭してるかマザコンで女どころではないのでしょう
    モテないはずがない

    内面がイケメンかどうかってのは付き合ってみなきゃ分からないし、フツメン以下、身長も平均以下だったらそもそも目を引かない、興味も湧かない

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2019/02/15(金) 00:49:28 

    80代のお客様から言われました。
    歳をとったら皆だいたい同じ顔になるから、見た目では無く、一生懸命仕事をして自分を大切にしてくれる人を選びなさいと。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2019/02/15(金) 01:11:07 

    >>147
    就職した時に平均身長以下の小太りの先輩がいつもかまってくれて、人見知りの私は恋に落ちたよ。
    見た目だけならタイプじゃないけど、一緒にいて楽しすぎた。
    先輩に彼女が出来た事が分かって、その恋は終わった。

    初めから恋愛目的じゃなくても人として接してるうちに好きになるのもアリだよ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/15(金) 01:16:03 

    >>46
    タイプじゃないけど、割とカッコ良い人からアプローチされて、最初はあんまりだったけど付き合ってみた。
    やっぱり顔整ってるとね、つい見ちゃうしね、デートも夜も楽しめるよね。
    同棲して相性良かったから結婚したよ。
    イケメンってさ女に甘え慣れてるからかな、頑固さないし可愛いげある。
    自分からイケメン行きづらいから、タイプじやなくともイケメンなら許せること多いのは事実だろうね。
    ま、男も美人なら可愛いならって言うしね。
    お互い様か

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2019/02/15(金) 01:21:45 

    見た目が残念だけど仕事を頑張ってる人に惹かれる。
    ギャップ萌えみたいな 笑
    なので外見重視!!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/15(金) 01:23:31 

    内面一択!!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/15(金) 01:24:19 

    内面イケメンと結婚しました、数ヶ月前。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/15(金) 01:24:38 

    外見
    顔がいい人って性格も悪くない

    +5

    -8

  • 155. 匿名 2019/02/15(金) 01:27:00 

    >>151

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/15(金) 01:33:29 

    背は低いし顔はまん丸の旦那の外見を本気でカッコいいと思っているのは私だけで良い。
    旦那の事を「カッコいい」と言われた事はないけど、知り合って10年いまだに好きな顔だ〜と眺めている。

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/15(金) 01:51:53 

    >>88
    フツメンで中身イケメンなら、イケメンで中身ブサメンに圧勝しちゃって勝負にならない。
    これがイケメンで中身フツメンだったら、多少意見が分かれるだろうけど

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2019/02/15(金) 01:53:20 

    内面です。

    若い時は外見でしたけど、
    いろいろ経験しました。

    めちゃ漢気あって、あまり喋らないうるさく無い家族思いの人。外見なんて三か月くらいで飽きるし、
    しまいにゃ
    荒らさがしになる。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/15(金) 01:56:14 

    外見が大好きで中身が大嫌いって男が同僚にいたけど、なかなか少女漫画みたいにはならないよー
    中身がダメだとやっぱダメ
    顔だけは本当に好みだったんだけど

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2019/02/15(金) 01:57:03 

    生涯イケメンならともかく
    90年代半ばから結婚するまでイケメンの代表みたいだったキムタクですらあの通り老ける。

    一時期のお付きあいならともかく
    生涯の相手なら内面重視するよ。
    性格は変わりにくいし。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/15(金) 02:00:09 

    女性は先入観に左右されやすくて
    性犯罪者情報を与えて写真見せると、イケメンでも気持ち悪く見える人がほとんどだってね。
    内面がダメならかっこよく見えない。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2019/02/15(金) 02:12:32 

    >>141
    お金があって器が大きい人がいい

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/15(金) 03:07:27 

    研究では一目惚れからの結婚は非常に離婚しにくい。人は美しいものからは善意を、
    醜いものからは悪意を受け取るから、人間関係も上手くいきやすい。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/15(金) 03:09:18 

    そりゃ内面イケメンが一番いいよ!内面も良くて顔もいいのがね!でもいないよそんな人…
    いくら性格良くても顔がタイプじゃなきゃ嫌だわ。
    ただ外見良くても凄いタイプの男性でも小島よしおみたいなパンツ履いてる人いた時はドン引きしてしまった。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/15(金) 03:27:04 

    顔悪すぎると子供に遺伝するから嫌だ

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/15(金) 04:05:59 

    男に外見求めない。
    家族を守ってくれるとか、私のために色々してくれるかで考える。
    口説いてくるのに割り勘とか絶対にありえないし、女を自分のために働かせる男とか最高にいらない。
    かっこいいって別に自分のためになんの役にも立たないから評価にならない。

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2019/02/15(金) 04:32:16 

    外見、内面、
    両方そこそこイケメンがいいな
    全然いないんだろうな涙

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/15(金) 05:15:32 

    内面でしょ。
    でも、内面のよさが外に現れてない見た目ってことだよね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/15(金) 05:17:14 

    >>156
    それ156さん的に旦那がイケメンになってるからダメじゃん。目も当てられないような不細工の前提だよ。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2019/02/15(金) 05:39:11 

    >>4
    うわ…気持ち悪い顔…

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/15(金) 06:58:26 

    内面イケメンじゃね。外見は劣化するけど内面は一生もの

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/15(金) 07:00:28 

    美形って飽きるって言うけど飽きないもんだよ。
    ただ年齢を重ねた時髪が体型が変わってこんなはずじゃなかった〜って人はいるからな。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/15(金) 07:01:39 

    中身イケメンだと離れがたい。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/15(金) 07:29:44 

    内面でしょ!
    自らイケメン言ってる人全てクズ❗
    本当にイケメン人は自らイケメン言わない。
    4 イケメンちゃう!キモい!殴りたくなるような顔やわ!

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2019/02/15(金) 07:33:36 

    若い時は内面は顔に表れにくいですが、歳をとると男の人は特に生き様が顔に表れてくるので、内面イケメンがいいです。
    アホなやつはイケメンでもペラッペラ。
    ステキな生き方をしてきた人は、なんかカッコよく老けていく。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2019/02/15(金) 07:57:48 

    愛嬌のいい人と付き合いたかった

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/15(金) 07:59:52 

    意外と両方兼ね備えてる素敵な人多いよ
    (ただし本命の女性に対してのみ)

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2019/02/15(金) 08:21:33 

    男性の場合、内面がイケメンなら身なりや表情に出るからいい男に見えるよね
    不潔感漂う馬鹿そうな表情の男の内面イケメンなんて見た事ない

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2019/02/15(金) 08:41:12 

    付き合うだけなら外見イケメンが良いに決まっている。
    結婚を感がると・・・遺伝もあるし、ブサい子供が生まれても困るから、やっぱ外見イケメン一択。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2019/02/15(金) 08:41:15 

    そもそも内面イケメンじゃないと惹かれない。かっこよくても中身空っぽだとイライラする。
    女の子は中身どうでも見た目さえ可愛いければOKなんだけど、目の保養としてしか見ないからなんだろうな。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2019/02/15(金) 08:41:44 

    >>179
    あ、感がる
    じゃなく
    考える

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/15(金) 08:58:36 

    >>21ごめん内面だと思ってたけどやっぱ外見だわ!!

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/15(金) 10:04:58 

    >>21
    オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/15(金) 10:17:24 

    ていうかトピのタイトルが悪いよ
    これじゃあ外見イケメン=性格悪いのが大前提じゃん
    性格の良し悪しなんて結局その人次第だよ
    性格なんてほとんどの人は極端に差なんてないし、最終的にはバランスが重要じゃないの?
    一見性格良さそうでも、ブス・デブ・オバサンには冷たい男いっぱいいる
    また酔った時や車の運転で本性出るよね
    私職場や街コンでこの人いい人だなあって思ってたけど、飲み会や車の運転が乱暴で何度も幻滅してきたもん
    店員とか立場が低い人に対して態度が横柄になるとか問題外だよ
    本当の内面イケメンかどうかは酔った時や車の運転や店での態度で判断すべき

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2019/02/15(金) 10:23:55 

    若い頃は優男タイプのイケメン好きだったけれど、
    中年女になった今は内面イケメン且つ声が素敵でちょっと年上が好きな枯れ専になったわ。
    くたびれた感じの中年男がドストライク。有名人で言うと50代の頃の露口茂かな。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/15(金) 10:57:40 

    内面イケメンだと外見もイケメンに見えてくる

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/02/15(金) 11:18:11 

    付き合うなら外見、結婚なら内面。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/15(金) 11:26:56 

    顔の作りがよくなくても、髪型や清潔感や服装でどうとでもなる。しかし内面は変えられない。絶対内面イケメンの方がいい。結婚するなら三浦翔平より濱口優の方がいい。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2019/02/15(金) 12:22:10 

    内面イケメン。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/15(金) 12:22:57 

    内面イケメンて千人に1人位しかいないじゃん
    貴重すぎる

    +3

    -2

  • 191. 匿名 2019/02/15(金) 12:25:11 

    >>190
    せやな
    日本には外見ばかり気にしてる人ばかりで内面イケメンは貴重な存在や

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2019/02/15(金) 12:28:33 

    >>144
    かわいい…

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/15(金) 12:35:43 

    男女ともに外見がいい人って中身も悪くない人多くない?
    容姿のコンプがないから性格歪んでないし、余裕ある人多いよね?

    意地悪してきたり嫉妬深いような性格悪い人ってブサイク率高い気がする
    人の揚げ足とるのに必死なやつとか。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2019/02/15(金) 13:30:46 

    >>187(報復)付き合うならセックス上手い巨乳のギャル結婚するなら清楚で家庭的な処女

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/15(金) 15:17:14 

    イケメンがワガママぷり全開とかみっともないでー
    クールなフツメンもしくはややブサ面のほうがいい!

    ラブリランてドラマ見て思った

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/15(金) 15:33:09 

    内面イケメンだと、付き合っていくうちにかっこよく見えてくる。
    思い出が美しくなるのは、外見イケメンだけど

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/02/15(金) 15:49:48 

    >>18
    中身なんて外見悪くても伝わってくるけどな

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/15(金) 16:03:44 

    まず簡単な外見審査を通過したら内面審査を行い、その後再度外見審査をする

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/02/15(金) 16:16:24 

    ずーーっと外見重視だったけど恋愛経験積めばわかる。
    どれだけ外見がイケメンでも内面がブサメンだったら数年もしたらきらいになる。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/15(金) 16:25:12 

    だいたい、心がイケメンの男性は顔もカッコいい
    キモいと思われる男性はブサイク率が多い

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2019/02/15(金) 17:54:31 

    内面外見どうこうかってより相性があるんだよね。
    内面や外見揃っていても自分がそれに伴ってないと苦痛だから。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/15(金) 18:18:13 

    内面のが大切だけど外見が自分の好みでなければいくらいい奴でも無理

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/15(金) 18:18:45 

    子供かわいい子がほしいからイケメンがいいけど
    結婚してずっと愛してくれそうなのは内面だよねー

    私芸能人並みのイケメンと付き合ったけどやっぱモテるよね結婚とかしなくても良いって感じだったし
    でもその人は整形してましたw

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:21 

    イケメンにはサイコ野郎が多い。
    チヤホヤされてきたから人の痛みが分からない。

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2019/02/15(金) 19:24:29 

    内面がイケメンの人はよほどのブサイクじゃない限り格好よくみえるよ。

    スポーツ選手や職人とか一芸に秀でてる人、顔が普通なら格好よく見えるじゃん。大学の頃、帰国子女の男の子がいて‥ヨーロッパだったからスマートなの。顔、普通だったけどモテてたよ。

    私も友達なのに映画見に行ったときに烏龍茶とコーラ二つ買ってきて「ごめん、俺コーラと烏龍茶迷って二つ買ってきちゃった。どっちか飲んでくれない?」って言われたときときめいたもん。

    単なる友達だったのに。✳本当に友達。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2019/02/15(金) 19:53:47 

    内面イケメン。外見イケメンて自分大好きな人多くない?彼女より自分が大事

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2019/02/15(金) 19:55:27 

    絶対外見でしょ!考えるまでもない、即答!
    いくら内面よくてもブサメンとは一緒に歩けないよー!

    ちょっとぐらい悪い奴でも見てくれが良い方で!
    人は見た目が100%ですから( ๑^^^๑)ว

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/15(金) 19:56:33 

    トピ画なにこれw

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/02/15(金) 20:09:09 

    ぜっっっったい内面!!!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/15(金) 20:22:25 

    外見の基準をクリアした人が
    内面を見てもらえる
    つまり外見が良くてこその
    内面もいいかどうかでは?

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2019/02/15(金) 21:03:28 

    てか内面イケメンって何?
    内面の善し悪しって種類がたくさんない?
    例えば、私は寡黙な人が好きなんだけど、おしゃべりな人が好きな人から見たら私のタイプの男性は内面不細工だろうし、
    おしゃべりな人は私から見たら内面不細工だし。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/15(金) 21:24:53 

    本当に内面?
    内面がイケメンな蛭子さんや日村と付き合えるかよっ
    皆大好きなドSなイケメンは、ある意味内面ブスじゃね?

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/15(金) 21:39:47 

    旦那が美形です。
    中身はフツーーーのオッサンです。
    例えれば、閉店ガラガラ!!の人みたいな感じ。
    無駄に整ってるだけ。
    子供たちも美形なだけが取り柄。

    中身が男前の、澤穂希みたいな人にシビれます。

    +0

    -3

  • 214. 匿名 2019/02/15(金) 22:07:47 

    旦那の内面よくて不細工だと
    女性がそこそこブスでも
    なぜか持ち上げてもらえる
    私がそれ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2019/02/15(金) 22:08:32 

    ハゲてるのはごめん無理
    いくら中身よくても
    あとチビも

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/02/15(金) 22:09:45 

    不細工だとしても性格がよい方が安心できてほっこりする
    尽くされて幸せだなと思う

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/15(金) 22:14:19 

    ガル民にこの二択を訊くのがそもそも馬鹿。どっちもに決まってんじゃんw

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/02/15(金) 22:51:13 

    結婚でいうなら可愛くてきれいな女性が
    いっっかにも優しくて温厚そうな、
    決して派手ではない地味めだけど清潔感はちゃんとある旦那さんを連れてると
    ああ素敵だなと思う。
    大抵子育て率先していて奥さん幸せそうに見える。

    イケメン旦那だけど素っ気なくて会話ない夫婦は
    なんか憧れない。。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2019/02/15(金) 23:15:36 

    内面イケメン選んでも多分貧乏はダメなんだよね。
    ほとんどの女性は結局は経済力なんだろうなって思うわ。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/16(土) 02:45:41 

    フツメンの内面イケメンはイケメンに見えてくる
    ブサメンの内面イケメンはフツメンに見えてくる

    イケメンもフツメンもブサメンも内面がブサメンなら全て同様にブサメンに見えてくる

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2019/02/17(日) 08:06:30 

    >>27
    ○で囲んであるのがかわいい笑!

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/17(日) 20:53:50 

    正直、自分がタイプの顔が良いです。
    内面よくても、顔がタイプじゃなかったら
    申し訳ないけど……いい人止まりになってしまいます。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/18(月) 05:34:54 

    よし!みんな言ったからな!
    絶対外見で人をえらぶなよ!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/02/19(火) 00:26:37 

    これ極論で考えたらどっちも嫌だよね?

    普通の外見で内面イケメンと
    イケメンで普通の性格だったら
    皆どっち選ぶんだろう?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/25(月) 11:15:18 

    どっちも大事に決まってるじゃん
    外見イケメンでもモラハラするような性格悪いのは無理だし、どんなに内面が良くても清潔感無くて身だしなみに気を遣わないデブは無理
    どちらにも「このぐらいならアリかな?」って基準値はあるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。