ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃、握手会で「票にならない人はいらない。もう来ないで」

97コメント2013/06/18(火) 07:26

  • 1. 匿名 2013/05/27(月) 15:24:46 





    ※ある指原オタの握手会レポートより

    オタ「どうも」
    指原「どうも」(無表情)
    オタ「昔指原さんよく行ってました」
    指原「知ってるよ。なんで来なくなったの?」
    オタ「えっ(^^;;それはー、えっとー、いろいろあって(^^;;」
    指原「ふーん」 怖くなってあとの30秒ぐらい適当に話す

    オタ「どうも」
    指原「どうも」(また無表情)
    オタ「またこういう風にたまに来ていいかな?」
    指原「もう来ないで、他の人に行ってる人はいらない。票にならない人は」

    +19

    -159

  • 2. 匿名 2013/05/27(月) 15:30:29 

    性格悪っ!

    +429

    -14

  • 3. 匿名 2013/05/27(月) 15:31:06 

    ヲタの気持ちが理解できない

    +330

    -11

  • 4. 匿名 2013/05/27(月) 15:31:14 

    何様⁈

    +292

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/27(月) 15:31:18 

    自ら票を落としましたね

    +267

    -11

  • 6. 匿名 2013/05/27(月) 15:31:25 

    天狗になりすぎ。
    何様だよ。
    でも、akbトピももういらない。

    +375

    -11

  • 7. 匿名 2013/05/27(月) 15:32:17 

    干されればいいのに。

    +272

    -11

  • 8. 匿名 2013/05/27(月) 15:32:24 

    >指原「知ってるよ。なんで来なくなったの?」
    ちょっとスッキリしたw
    これ言われたらびびるだろうな。
    もしこの話が本当だったらSNS通して広まるの目に見えてるだろうし、ヒール役で行こうと腹でもくくったのか?

    +194

    -13

  • 9. 匿名 2013/05/27(月) 15:32:42 

    どんなに冷たくされてもついていくオタがいるから調子にのっちゃうんだよ
    Twitter / yuritu345p: さしはらさんのれぽ書けない。ののしられる、冷たくされるのすき ...
    Twitter / yuritu345p: さしはらさんのれぽ書けない。ののしられる、冷たくされるのすき ...twitter.com

    さしはらさんのれぽ書けない。ののしられる、冷たくされるのすきなひとはいいとおもうけど…(笑)心に残ったことば、気持ち悪い、なんで?、別に…。こわかった(´・_・`)けどこれがりのちゃんだからね。起伏激しいけど、すきなもんはすき。応援します。


    +129

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/27(月) 15:32:56 

    …さすがに嘘くさくないか??

    +318

    -29

  • 11. 匿名 2013/05/27(月) 15:33:17 

    行かないから安心して!

    +113

    -8

  • 12. 匿名 2013/05/27(月) 15:33:21 

    >9

    >けどこれがりのちゃんだからね。起伏激しいけど、すきなもんはすき。応援します。

    うわ…きもいw

    +207

    -13

  • 13. 匿名 2013/05/27(月) 15:33:23 

    正直すぎる。

    +70

    -7

  • 14. 匿名 2013/05/27(月) 15:33:26 

    別にファンでもなんでも無いけど…
    嘘くさいと感じるだけど(._.)

    +215

    -17

  • 15. 匿名 2013/05/27(月) 15:33:45 

    んー、指原の勢いを止めたいヲタが嘘ついたって可能性はないかなぁ。
    さすがに、握手会でこんなあからさまな本音をファンにぶつける?元ファンでも…。

    +204

    -15

  • 16. 匿名 2013/05/27(月) 15:34:09 

    +16

    -72

  • 17. 匿名 2013/05/27(月) 15:34:28 

    こうゆうこと言いそうな顔してる

    +120

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/27(月) 15:35:24 

    ブス調子のらないでね。

    +230

    -12

  • 19. 匿名 2013/05/27(月) 15:36:39 

    ブスが何言ってんだか…。
    数年後には『あの人は今?!』のポジションなのにねぇ。

    +145

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/27(月) 15:36:52 

    なんでこの子が実際は違うだろうにヘタレキャラで
    バラエティーとかに出てこれるのかが理解できない。
    せめてテレビにはかわいい子出してよ!w

    +140

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/27(月) 15:39:35 

    なーんか勘違いしてるよね。
    ファンがいるからテレビとかの露出あるのに。
    一般人であなたより可愛い人いくらでもいるわ!

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/27(月) 15:39:42 

    なんだこいつ。
    ブスのくせに 勘違いすんなっ(^-^)

    +138

    -13

  • 23. 匿名 2013/05/27(月) 15:39:43 

    オタクの方々はこの人のどこがいいの?
    全く理解できないんですけど。
    もう完全に勘違い人生いっちゃってるし。

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/27(月) 15:39:51 

    「クラスで10番目くらいに可愛い女の子」にそこまで執着する理由がわからない…
    自分の学校や職場にも、このレベルの子ならいると思うんだけど。

    +123

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/27(月) 15:40:51 

    好きでも嫌いでもないが嘘臭い…
    陥れたいんだろうな…
    AKBにいたら言ってそうだけどHKTだからなぁ~

    +50

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/27(月) 15:41:06 

    それでも好きな人は応援するから調子のるんだろ-けど。
    可愛くないのに勘違いして態度でかいとか痛すぎる…
    でもそれで早く消えてくれればよいです( ´∀`人)

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/27(月) 15:41:50 

    そもそもこの人が速報とはいえ1位ってことが信じられない

    +202

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/27(月) 15:42:55 

    少なくとも、「こういうこと言いそう」って思われる時点で
    一般人から好かれているとは言えない

    +89

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/27(月) 15:44:10 

    このトピにつくコメント数のはやさww

    +15

    -17

  • 30. 匿名 2013/05/27(月) 15:45:40 

    握手会って30秒以上も握手できたの?

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/27(月) 15:45:48 

    おいっおいっ!!ファンを何様と思っているの?
    芸能界に向いてないんじゃない?
    いつかヲタに刺されるよ

    +33

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 15:45:55 

    ヤラセ選挙で暫定1位の糞ブスネタは要らない

    +48

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 15:49:26 

    炎上商法
    騒いじゃダメ

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2013/05/27(月) 15:50:23 

    ヲタの人たちってドMなの?(°_°)

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/27(月) 15:50:29 

    ブスすぎるだろ!

    +71

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/27(月) 15:51:24 

    最近天狗なのは確かだろうけど、これはさすがにちょっと握手の時態度が気に食わなかったかなんかした人が話盛った気がするなあ。
    もしくはあからさまなネガキャン?

    +59

    -9

  • 37. 匿名 2013/05/27(月) 15:52:20 

    大分県の恥です

    +63

    -9

  • 38. 匿名 2013/05/27(月) 15:53:40 

    ブスなのに調子に乗っているのは確か。

    でも他トピでまゆゆや大島のネガキャンしてるから選挙前のまあアレだろうね。

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/27(月) 15:59:02 

    オタクからも嫌われてしまえ!
    そして 消えてくれ

    +32

    -9

  • 40. 匿名 2013/05/27(月) 16:01:22 

    さすがに嘘っぽいなぁ…。
    他のオタの人が指原の順位落とすために書いたんじゃないのかな?

    +62

    -12

  • 41. 匿名 2013/05/27(月) 16:10:56 

    きっしょい女w

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/27(月) 16:13:27 


    HKTに行ったんじゃなかったのこの人
    一時期めちゃくちゃ反省してたよね
    まぁあれも嘘だったんだろうねー
    AKBよくわからん(笑)

    +31

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/27(月) 16:14:33 

    握手会ってそんなに長くないはず。
    息子が五秒くらいって言ってたし。
    信憑性疑うなぁ。

    +76

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/27(月) 16:18:46 

    明らかにネガキャンでしょ〜
    流石にそんな事言わないんじゃ?
    さしこが1位なのが気に入らないAKBのファンの捏造でしょ
    くだらないね〜
    うんざり

    +70

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/27(月) 16:19:24 

    本当にしても嘘にしても秋元が一般人を使った戦略としか思えない

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 16:22:01 

    キモい女

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2013/05/27(月) 16:27:37 

    なんかさしこもそうだがAKBは清潔感が全くないんだよね

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/27(月) 16:29:46 

    指原はこんな人だったので、選挙の最終結果は〇〇位でした。
    なんて、オチに繋がる話かな?

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/27(月) 16:36:22 

    指原ってりのって名前だったんだ。
    このくそブスにこんな可愛い名前がついてたなんて驚き(O_O)

    +28

    -10

  • 50. 匿名 2013/05/27(月) 16:37:35 

    大袈裟にかかれてるだろうがそうゆう素振りはあったのでは

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/27(月) 16:42:53 

    まぁ、秋元とヤったもん勝ちですから。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/27(月) 16:55:35 

    これが本当なら、この子は当たり前の事を言っているだけである。
    ウソならウソで、それはどーでもいい話である。
    むしろ本当の話であった方が
    面白いと思う。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/27(月) 17:00:38 

    そんなに1番がいいなら努力でもしてソロでやり直せばいいのに。

    まぁ、今のアイドルは素質がないから集団じゃなきゃ売れないんだろうけど…。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/27(月) 17:15:45 

    嘘でしょ。

    別にAKB自体に興味ない私から見ると。。

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2013/05/27(月) 17:16:10 

    嘘でしょ。

    握手会って10秒も話せないでしょ。

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2013/05/27(月) 17:28:38 

    オタも大変だねw

    でもこれはネタだね。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/27(月) 17:32:43 

    お前もいらないよ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/27(月) 17:38:05 

    指原がどんなにおバカでも
    こんなこと言ったら悪評がたつことは理解できてると思う。

    だから絶対こんなこと言わない!

    これ見て信じる方がどうかしてる。

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2013/05/27(月) 17:51:39 

    お前何様なんだよ!! テレビに出れるだけで奇跡に近いのに 勘違いすんなドブス!!

    +13

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/27(月) 17:54:35 

    今日 笑っていいともでもタモさんが調子にのってるって言ってた!

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/27(月) 18:09:11 

    握手券の枚数が多ければ時間も伸びるみたいですよ!

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2013/05/27(月) 18:17:36 

    指原が暫定でも一位になったのが気に食わない他のメンバーのファンによるねつ造だと思う。ファン同志が足を引っ張り合うなんて、悲しくて哀れなグループですこと…。

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2013/05/27(月) 18:32:26 

    釣りだろ

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2013/05/27(月) 18:53:52 

    私の姪のがよっぽど可愛いわ
    こんな売春婦みたいな衣装ばっかのグループには入れたくないけど

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/27(月) 19:25:42 

    指原は組織票と大分県が1位にしてくれるからって調子に乗ってる。
    下品だし、言葉遣い悪いし、なんでもしゃしゃり出てくるし、おまけにファンに嘘ついてたし、本気で生理的に受け付けない。

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2013/05/27(月) 19:40:38 

    ネタを撒いてヲタを集めるための中間発表1位。

    結局コイツは都合のいい撒き餌なんでしょ。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/27(月) 20:14:49 

    もしこれが本当なら指原を支持するわw
    オタの熱を冷ましてやるのが本当の親切
    涙ながらに訴える奴は腹黒

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/27(月) 20:19:31 

    普段の言動がよろしくないせいでこういう噂が出てきても否定しきれないんだよねぇ

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/27(月) 20:21:10 

    文章だと怒ってると読めるけど、甘えた感じで言ったんじゃないの?も〜〜来ないでいいっ、って感じで

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/27(月) 21:10:23 

    嘘だと思う。握手は10秒弱それ以上手を握っていたらハガシって人に無理やり離されるはずだよ。

    いくらさしこが嫌いでも嘘を書いちゃいけないと思う。(`ε´)

    +7

    -7

  • 71. 匿名 2013/05/27(月) 21:20:31 

    オタクひとりひとりがネットで伝えられる時代、わざわざこんなこと言わないよね。
    ただのネガキャン。
    結局指原を一位にしたくないんだろうね。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/27(月) 21:49:46 

    これ、速報で指原が1位だったからアンチがわざと作り話広げてるだけでしょ??

    選挙前にこんな対応するわけない。どう考えても。

    そのまま信じてる人たちはわざとだよね??

    +8

    -4

  • 73. なな 2013/05/27(月) 22:20:28 

    個別握手会でしょ?

    それなら30秒くらい喋れるよ。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/27(月) 22:27:01 

    まとめて何枚も出せば、その枚数ぶん喋れます。
    1時間以上って人もいたらしいし。

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2013/05/27(月) 23:09:44 

    いやまて
    凄いな…覚えてるんだぜ?
    オタ共を「最近来ないじゃん!余所にいったな」って気にしてるって…すげぇおプロだw
    見直したぜ

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2013/05/27(月) 23:22:38 

    ダメだw何度見てもブスばブスだww

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/27(月) 23:46:43 

    つーか、やり取りをわざわざ発信するオタが気持ち悪い
    指原の性格に期待してる奴なんて今更いないでしょ
    自「」って何よwww

    +4

    -6

  • 78. 匿名 2013/05/28(火) 00:10:18 

    嘘でも本当でも、
    嫌いなものは嫌い!
    圏外になれ!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/28(火) 00:15:54 

    このヲタの人、女の子のファンっぽい…
    女の子にも冷たくするんだ…

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2013/05/28(火) 00:24:01 

    これはないわー 好きならつぶやかない ヲタも大変 足のひっぱりあい

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/28(火) 00:53:33 

    劇場支配人ー>スタッフが運営費を持ち逃げー>返済のため一生風俗で働く

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/28(火) 01:12:27 

    これは絶対捏造。
    こんなこと言って指原本人は全く得にならない。広められると詰む。
    一方他の推しを応援するヲタからは指原を引きずりおろすチャンス。得がある。

    簡単すぎる。卑劣なデマ。こないだの芸人美談でもそうだけどウソは簡単につける。
    でまた何の根拠もなく信じちゃう人がいるんだな。
    それかウソと分かってるけど都合の良いウソを積極的に信じるアンチもいる。

    これは指原に限らずの話

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2013/05/28(火) 01:18:57 

    ブス原って数年後には矢口真里化してそう

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/28(火) 01:26:39 

    嘘かもしれないけど、指原なら言いそうって思ってしまうwww

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/28(火) 02:39:22 

    女の子って自分を一番に見て欲しいって心理があるし、他の人のファンなのになぜ自分のとこの握手会に来るの!?って気持ちだったんじゃないかな?
    他に本命のメンバーができたのに、自分のところに来られたらなにそれついで?って自分だったら思う

    ファンだったら誰を応援したっていいと思うけど、推しメンをコロコロ変える人って浮気してるのと似たようなもんだと思う

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2013/05/28(火) 02:44:28 

    これは嘘だよ(笑)
    選挙前ってこのネタ多すぎ。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/05/28(火) 02:47:53 

    こう言う揚げ足とりW
    つかAKBは前田敦子しかしらないけど、バレる嘘ついて恥かくの自分だよー。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/05/28(火) 07:01:23 

    SMクラブにでも行ったほうが安上がりだろ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/28(火) 08:14:00 

    ちょw
    ブサイク調子のりすぎでしょw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/28(火) 10:52:36 

    捏造くさいけど、指原なら言いかねない
    どうも自分は佐々木希レベルのいい女と勘違いしているような気がする
    一般人と並んでもブ〇イクのくせに・・・

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/05/28(火) 12:19:26 

    >37さん

    大分在住の親戚もみんなそう言っていますw

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/05/28(火) 13:38:44 


    握手会って30秒以上も話せる時間あるの?
    なんか怪しい

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/29(水) 12:07:41 

    30秒も話せたっけ?と思って調べてみたら
    劇場版についてる握手券の個別握手会参加券(1枚10秒)を三枚使えば30秒の会話が可能
    だそうです。

    でもこんな子のどこがいいんだろうなー。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/03(月) 14:47:09 

    大家なんて

    はがし いらずカワイソ 

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/05(水) 14:08:43 

    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋
    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTV... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AKB48のともちんこと板野友美さんは日本では整形していることが有名ですが台湾のTVで整形している事が何度もニュースになっています。 名誉棄損とかにならないのですか? なんでいちいち整形をニュースにするので...



    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/05(水) 14:16:48 

    ここでネガキャンをしたところで、
    AKB選挙に投票してる人はここにはいないような??

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/18(火) 07:26:10 

    目も変だけど、口元キモイ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード