ガールズちゃんねる

二世の中で勝ち組の人は?

143コメント2019/03/29(金) 08:45

  • 1. 匿名 2019/02/27(水) 08:45:32 

    二世芸能人がたくさんいると思いますが、その中で勝ち組は誰だと思いますか?
    二世の中で勝ち組の人は?

    +385

    -7

  • 2. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:01 

    お金持ちは全員勝ち組

    +272

    -5

  • 3. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:10 

    >>1
    お母さんがなぁ…

    +263

    -10

  • 4. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:16 

    高島忠夫んちの息子たち

    +338

    -7

  • 5. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:18 

    もう二世の時点で勝ち組よ

    +277

    -10

  • 6. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:31 

    >>1
    思ってたよりキン肉マンで驚いてる

    +273

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:32 

    真麻

    +322

    -10

  • 8. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:35 

    佐藤浩市、中井貴一

    +445

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:41 

    堺正章

    +148

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/27(水) 08:46:55 

    +343

    -6

  • 11. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:01 

    宇多田ヒカル

    +381

    -8

  • 12. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:12 

    まぁさ、中井貴一

    +211

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:16 

    >>3
    お母さんが事務所社長な時点で金銭的には勝ち組かも

    +101

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:21 

    パルムの寺尾聰

    +145

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:25 

    >>1
    兄弟は成功して勝ち組だろうけど売れない妹がいる…

    +208

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:43 

    コーキ

    +8

    -58

  • 17. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:43 

    宇多田ヒカル

    +151

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:50 

    村上虹郎は二世なのに叩かれにくいタイプ

    +245

    -6

  • 19. 匿名 2019/02/27(水) 08:47:57 

    佐藤浩一

    +127

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/27(水) 08:48:02 

    真剣佑!
    顔面ね!

    +251

    -7

  • 21. 匿名 2019/02/27(水) 08:48:48 

    >>1
    意外と体格差あるんだ

    +58

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/27(水) 08:48:49 

    koki

    +7

    -45

  • 23. 匿名 2019/02/27(水) 08:48:54 

    三浦貴大

    +13

    -25

  • 24. 匿名 2019/02/27(水) 08:49:04 

    >>18
    親が別にそんな売れてないからじゃない?母親は今となっちゃテレビ出てないし、父親知名度低いし

    +48

    -12

  • 25. 匿名 2019/02/27(水) 08:49:08 

    真剣佑は二世かどうかより本人のあの美貌のおかげだと思う
    まあ親の後ろ盾があるから危ない世界に巻き込まれてない部分はあるかも
    後ろ盾なかったら黒い組織にいいように真剣佑を弄ばれそう

    +220

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/27(水) 08:49:09 

    遺産の事を考えたら、IMALUは勝ち組。

    +313

    -5

  • 27. 匿名 2019/02/27(水) 08:49:46 

    Dragon Ash
    降谷建志
    二世の中で勝ち組の人は?

    +195

    -12

  • 28. 匿名 2019/02/27(水) 08:50:19 

    >>1は誰だ?と思ったらお兄さんで判別した
    松田兄弟ね

    +152

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/27(水) 08:50:54 

    浜ちゃんの息子

    +80

    -12

  • 30. 匿名 2019/02/27(水) 08:51:01 

    松たか子!

    +200

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/27(水) 08:51:02 

    >>26
    さんまはあんまり残す気ないみたいなこと言ってたよ

    +6

    -15

  • 32. 匿名 2019/02/27(水) 08:51:10 

    父親や母親の素行で苦労したけど杏ちゃん
    優しそうな旦那さん、友達や子供に恵まれて仕事も順調で今は幸せそう

    +234

    -4

  • 33. 匿名 2019/02/27(水) 08:51:31 

    浜ちゃんの息子さん。

    +48

    -3

  • 34. 匿名 2019/02/27(水) 08:51:48 

    小泉進次郎

    +155

    -2

  • 35. 匿名 2019/02/27(水) 08:52:06 

    Kone、、、間違えたKokiだった

    +11

    -21

  • 36. 匿名 2019/02/27(水) 08:52:44 

    柄本明の息子

    +188

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/27(水) 08:53:24 

    宇多田ヒカルは母親関係で大変そうだから良いとは言えないなぁ…
    柄本明の息子2人かな

    +138

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/27(水) 08:53:59 

    杏、宇多田ヒカルは二世でなくても
    売れてたと思う。

    +226

    -6

  • 39. 匿名 2019/02/27(水) 08:54:09 

    神田沙也加

    +39

    -12

  • 40. 匿名 2019/02/27(水) 08:54:22 

    加山雄三

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/27(水) 08:54:35 

    面白くないのに笑点でレギュラー獲得して綺麗な女優さん奥さんにもらって2世様々だね。
    二世の中で勝ち組の人は?

    +320

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/27(水) 08:54:38 

    関根麻里

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2019/02/27(水) 08:55:27 

    >>31

    残す気なくても、世間の財産より
    何倍もの遺産あるよ。

    +105

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/27(水) 08:55:27 

    松平健

    +0

    -7

  • 45. 匿名 2019/02/27(水) 08:55:30 

    >>41
    優勝👍

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/27(水) 08:56:37 

    田村正和
    古畑など代表作たくさんで静かに去っていった

    +107

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/27(水) 08:56:40 

    松田兄弟もそうかも

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/27(水) 08:57:12 

    松田翔太

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2019/02/27(水) 08:57:21 

    人の道外れてなくてそこそこ財産あればだいたい勝ち組じゃん

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/27(水) 08:57:29 

    プラスが多い人達を見ると二世でなくても活躍できそうな人ばかりですね

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/27(水) 08:57:40 

    犯罪者以外なら勝ち組でしょ
    お金あるし

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2019/02/27(水) 08:57:42 

    耕運機って

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/27(水) 08:59:11 

    安藤サクラ

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2019/02/27(水) 08:59:14 

    中村獅童

    +1

    -11

  • 55. 匿名 2019/02/27(水) 08:59:41 

    真剣佑は今後難しくない?日本語が俳優にしては苦手なんでは

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2019/02/27(水) 09:00:03 

    杏と松田兄弟は2世を隠してたわけではないけど、実力と雰囲気がちゃんとある俳優女優だと思う

    杏とスミレは2人も長身なヘルシー体系でアジアンビューティー、万人受けな人気もるけど、スミレちゃんは一見明るくても実はメンタル弱くてしんどそうで見ててかわいそうだったな。石田純一のせいかアダルトチルドレンなのかな。杏はケンワタナベの不倫もあってもなんだか強そう。旦那や子供いるからってのもあるだろうけど

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/27(水) 09:00:03 

    永島優実アナは実力あるよね

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2019/02/27(水) 09:00:13 

    高畑裕太は残念だった

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/27(水) 09:01:17 

    2世って何でテレビ出るんだろ
    親の財産あるなら私だったらのんびり働くのにな~

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/27(水) 09:02:09 

    >>41
    本当にこの人つまらない、
    つまりないのに、笑顔でどや顔

    家族全員笑点をあっという間にみなくなりました。

    +72

    -2

  • 61. 匿名 2019/02/27(水) 09:02:13 

    神田沙也加の歌声は二世じゃなくても十分売れてたと思うけど、
    あのお母さんの影響なのか、メンタルの不安定さを感じて不憫であります。

    +90

    -3

  • 62. 匿名 2019/02/27(水) 09:04:09 

    >>5
    坂口杏里も??

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2019/02/27(水) 09:05:15 

    宇多田ヒカルって両親が何回も離婚、復縁繰り返してたり、お母さんうつ病で、最後が飛び降り自殺っていう壮絶な亡くなり方してるから親の面では勝ち組ではなさそう。

    +98

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/27(水) 09:05:33 

    >>41
    この人が喋るとまじで空気変わるよね
    見てるこっちが恥ずかしくなるから笑点見れなくなった

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/27(水) 09:06:17 

    芸能界に出てきてない人たちが実は勝ち組なんじゃない?
    人に顔バレてないし、親金あるし。

    +86

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/27(水) 09:06:30 

    >>4
    弟は前の嫁で苦労したけどね

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/27(水) 09:06:50 

    あんちゃん

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2019/02/27(水) 09:08:06 

    佐藤浩市、宇多田ヒカル、杏、ハマ・オカモト

    親の七光りがなくても実力でやっていけるこの人たちこそ勝ち組。

    +40

    -5

  • 69. 匿名 2019/02/27(水) 09:08:38 

    ONE OK ROCKのTaka

    声質は歌手の両親からもらった財産だと思う
    もちろん本人の努力もあるけど

    +75

    -5

  • 70. 匿名 2019/02/27(水) 09:08:53 

    ぶっちゃけ辻希美。

    +1

    -18

  • 71. 匿名 2019/02/27(水) 09:09:21 

    >>68です。
    神田沙也加を入れ忘れていました。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/27(水) 09:10:17 

    宍戸開
    露出度的にちょうど良いペースで出て良い脇役やってる

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/27(水) 09:15:20 

    小泉孝太郎
    今は二世って忘れるくらい本人の人柄や魅力があるけど、総理大臣の息子の肩書きがなかったら今ほど売れてないと思う
    イケメンだけど
    二世の中で勝ち組の人は?

    +103

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/27(水) 09:15:46 

    関口宏の息子。あのぉ寝起きですけどぉ。みたいな適当さは自己努力のカケラも感じられない。キャラなんだろうけど。

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/27(水) 09:18:16 

    フミヤの長男さん
    誰だっけ?
    フジテレビにコネ入社した…
    コネも実力のうちだけどさ。

    +33

    -3

  • 76. 匿名 2019/02/27(水) 09:21:25 

    >>70
    辻希美って二世タレントなの?

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/27(水) 09:22:23 

    勝ち組とか負け組みとやらを気にする
    発想が貧乏くさい。

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2019/02/27(水) 09:25:48 

    >>36
    長男はいいけど、次男の顔面は勝ち組とは言い難い

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2019/02/27(水) 09:26:00 

    工藤阿須加

    +58

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/27(水) 09:27:36 

    >>35
    ワロタ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/02/27(水) 09:28:49 

    >>74
    列車と旅、大好き
    うまく力抜けてて好きだな
    お父さんは好きじゃないけど

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/27(水) 09:31:37 

    >>70

    辻ちゃんな両親は一般人だよ。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/27(水) 09:32:54 

    すみれ
    親を超えた美貌

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2019/02/27(水) 09:33:34 

    今をときめく長嶋一茂

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/27(水) 09:37:44 

    工藤監督の息子さん!

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/27(水) 09:37:59 

    マッケンは親が強烈すぎて業界も悪いように扱えなさそうwww

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/27(水) 09:38:18 

    松田優作の子ども

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/27(水) 09:42:23 

    >>41
    変わってしばらく経つけど、未だに別の人に変わってくれないかなーって思ってしまう。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/27(水) 09:43:57 

    山村紅葉
    けっこう好きだけど、お母さんのコネが無ければあんなにテレビドラマに出られないと思う

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/27(水) 09:45:21 

    山村紅葉さん。正直、顔は微妙だと思うけど母親の原作ドラマに多数出させてもらってコネをフル活用してる。

    +60

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/27(水) 09:49:04 

    関根麻里は、まあうまいことやったなあと思う
    器用だしああいうタイプはスタッフ受けが良さそう
    夫が今何してるのか心配だけど

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/27(水) 09:53:53 

    DAIGOかな。ウィッシュの

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/27(水) 09:56:19 

    京本大我
    京本政樹の息子。ジャニーズ。

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2019/02/27(水) 10:02:27 

    地味だけど、篠山輝信。
    両親は世界的な写真家と元超アイドルなのに、あの庶民的な物腰が、良い育てられ方をしてきたのかなと好感が持てます。
    最初、二世だと知らなかったのに、人当たりの良いインタビューや話し方でださえ良い人だなと感じました。そう思って改めてみると、やはり人柄は育ちだと感じます。

    +42

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/27(水) 10:06:04 

    >>70
    のあちゃんがって事?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/27(水) 10:08:19 

    芸能界デビューしただけで、もう勝ち組

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/27(水) 10:10:30 

    ハマオカモトは勝ち組でしょ

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/27(水) 10:14:22 

    >>74
    わかる!
    世界中旅しても現地の人に受け入れられるよね。人畜無害は万国共通なのかな。
    そして絵がうまいのも武器。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/27(水) 10:30:17 

    ここまで来て、森山直太朗が無いとは…

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/27(水) 10:34:19 

    >>41
    嫌いだし実力ゼロだと思うけど「勝ち組」という点では二世芸人の中でも相当上の方だよね
    いいご身分ですな

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/27(水) 10:35:22 

    小泉孝太郎
    政治家の仕事継いだ弟より好きだわ

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/27(水) 10:37:32 

    ワンオクのタカ

    実家渋谷の松濤だよね
    土地だけでも何十億かあるんじゃない?

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/27(水) 10:39:01 

    >>99
    森山直太朗が二世だという事を忘れていたよ。
    直太朗ヤバいな!

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/27(水) 10:40:28 

    >>55
    いや、ケイン・コスギでもどうにかこうにか活動してるからまだなんとかなりそう。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/27(水) 10:44:28 

    モックンと也哉子さんのお子さんたち。三世だからダメ?

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/27(水) 10:45:26 

    >>73
    デビューしたてのドラマは棒読みで酷かったけど何作か出演する内に演技力上がってた。
    彼なりに俳優という職業に真摯に向き合ってるんだなと思ったよ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/27(水) 10:46:24 

    松田翔太のムキムキ画像にビックリ。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/27(水) 10:57:51 

    森山直太朗

    ちゃんと本人だけで自立してるし、実力もあるし、親子関係も義理の兄(小木さん)とも良好で面白い!w

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/27(水) 11:10:30 

    柄本兄弟

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/27(水) 11:19:27 

    虹郎くん

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2019/02/27(水) 11:28:06 

    結局二世でも実力があれば何も言われなくなるね
    コネだけでバラエティ出てる様な人は一生言われるんだろうけど

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/27(水) 11:29:25 

    >>99二世のイメージよりも、
    実力が上回ってるから忘れがち

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/27(水) 12:01:40 

    >>81 この人はお父さんより良いよね。顔もだし、性格も良さそう。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/27(水) 12:24:01 

    田村正和さんとこの3兄弟

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/27(水) 13:02:41 

    大森南朋

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/27(水) 13:03:34 

    有起哉

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/27(水) 13:08:29 

    香川照之

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/27(水) 13:10:14 

    竹脇無我

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/27(水) 13:22:58 

    >>99
    森山直太朗さんは二世ということを忘れる程の魅力と実力が本人にあると思う
    歌がうまいのはもちろん、ライブのMCも気取って無くて面白くて大好き

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2019/02/27(水) 13:27:14 

    山村紅葉は
    山村美沙と西村京太郎の作品を
    テレビドラマ化する時には
    絶対使うって契約だから
    かなりの露出度コネ二世だったけど
    親が亡くなってからは
    なんか解き放たれて
    キャラでバラティ出て良かったよね!

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/27(水) 14:39:05 

    紅葉は「あーこういう京都のおばちゃんいるいる〜」キャラをドラマでもバラエティでも上手く確立してよかったよね

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/27(水) 14:43:58 

    >>99
    森山直太朗の声好きだよ。
    「愛し君へ」っていう月9が昔あって
    あれが全部森山直太朗の曲だったんだけど、
    全部心に沁みた。
    ●愛し君へ
    ●生きとし生ける物へ
    ●桜
    解夏を題材にした難病に侵される彼の話でかなり重い話(セカチューが流行った頃)なんだけど、ドラマと森山直太朗があってんだよなあ。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/27(水) 14:45:01 

    なんかもはや二世関係ないひとは二世の勝ち組に入る??

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/27(水) 14:45:08 

    >>101
    弟より胡散臭さが抜けて、性格良さそうで好き。
    グッドワイフを見てたけど、
    いい感じに老けてきたね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/27(水) 14:47:26 

    >>61
    親が松田聖子で神田正輝というサラブレッドで、恵まれてるんだけど、
    松田聖子が親ってのが苦しそう。
    ただの二世って言われないように、
    ミュージカルでちゃんと経験積んで、
    あの歌唱力だから好感持てる。
    アナ雪のアナも実力で勝ち取ったものだと思ってる。

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2019/02/27(水) 14:58:37 

    北大路欣也
    松方弘樹
    堺正章
    寺尾聡
    中井貴一
    加山雄三
    歌舞伎役者ほとんど

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/27(水) 15:01:04 

    >>1
    弟は昔CMでやってた「細マッチョ」が代名詞みたいになってたけど、意外と腕とか太マッチョなんだね
    兄は相変わらず肩幅ないw

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/27(水) 17:08:30 

    神田沙也加

    私が神田正輝と松田聖子の子なら、グタグタ仕事もせずにいても
    一生暮らせるだけのものあるのに、
    沙也加ちゃんはしっかり働いていて凄いなあと思う。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2019/02/27(水) 18:29:18 

    >>21
    兄、去年のドラマで脱いだときガッキーと間違えられてて笑ったw
    背は183cmもあるのに色白で華奢だからなあ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/27(水) 21:21:49 

    >>32きっと本人の人柄のおかげなんだよね

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2019/02/27(水) 21:29:18 

    趣里ちゃん。
    右京さんもランちゃんも現役でドラマ出てるよね。
    二世の中で勝ち組の人は?

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2019/02/27(水) 23:28:12 

    安倍晋三かな

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/27(水) 23:51:28 

    安藤サクラ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/29(金) 08:08:07 

    >>10>>32
    夫は相変わらず演技ド下手糞の棒俳優で不人気
    父親の愛人が在日の場末のホステス
    もし父親の愛人に子供が出来たら、遺産相続で大揉めすること確定だし
    次から次へと不幸のオンパレード人生で不憫になる。

    <杏の不幸人生>

    ■父・渡辺謙は不倫の常習犯

    ■母・渡辺由美子は新興宗教に狂って借金三昧
    杏の学校の同級生の保護者達にまで借金しまくる
    現在に至るまで借金を返済せず踏み倒したまま

    ■両親の放蕩による金銭苦、借金問題が原因で
    高校に居場所が無くなり、中退するはめに陥る
    父親に「学費を援助して欲しい」と頼み込んでも一切無視される

    ■両親が離婚調停で泥沼
    悲惨な家庭環境の一部始終を全国に晒されて大恥をかく

    ■父親が在日韓国人の女優・南果歩と再婚、韓国人が義母になる

    ■鶏がらゴボウみたいな浅黒い不細工のくせに芸能界に入って
    「渡辺謙の娘」と大々的に売り出されて
    七光りの恩恵を受けて良い役ばかり貰えて一時は得したものの
    またまた懲りない父親が不倫、そして離婚
    銭ゲバ南果歩が父親の財産を大幅に分捕ってしまう

    ■小澤征悦にフラれる

    ■父親が大阪の場末の性悪ホステスと交際
    今度はホステスあがりの性悪売春婦が義母になる可能性大 ←今ココ

    杏の母・渡辺由美子があちこちに多額の借金を作るほど心酔した小野兼弘

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/29(金) 08:10:00 

    小室圭のトピで
    「同じような他人を踏み台にした詐欺手口を使った奴」として名前が挙がる杏

    1580. 匿名 2019/01/27(日) 15:33:44
    杏(渡辺謙の娘)も似たような金銭トラブルを起こしていたな。

    母親が新興宗教に狂って借金三昧。
    杏の同級生の保護者たちを頼って借金しまくる。
    杏が女優として売れた後
    「もうお金あるでしょう、借金を返して下さい」
    と保護者たちから声が上がったが、知らんぷり。
    現在に至るまで返済せず、踏み倒したまま。
    杏と杏母は高級レストランでディナーを楽しむなど、人生を謳歌。
    渡辺謙も、前妻(杏の母)離婚してることを理由に知らんぷり。

    杏のファンは
    「『貸す』なんて形だけで、借金は実質その人にあげたと同じ
    無事に金が返ってくるなんて信じて貸す方が馬鹿w」
    「金なんて借りたもん勝ちだよwww」等と連呼して
    被害者ぶって債権者の同級生保護者を馬鹿呼ばわりして誹謗中傷。
    あの手この手で杏を擁護。

    杏、ガルちゃんでは人気があるけど
    この借金踏み倒し問題があるから、どうしても好きになれない。
    自分たちが原因で苦しんでいる人が他所にいるのに
    よく平気で生活できるなと思ってしまう。

    1616. 匿名 2019/01/27(日) 15:42:39
    杏、苦手だわ。夫婦でライフル免許とか出てたね。

    1642. 匿名 2019/01/27(日) 15:49:27
    「実力で勝負してる芸能人」「同性が憧れる女性芸能人」関連トピに
    よく名前が上がるけど、全然憧れない
    美人じゃないし、父親のネームバリュー有りきで仕事を貰っているのに
    過大評価だよね

    1832. 匿名 2019/01/27(日) 16:47:13
    とりあえず請求が来た人の一部分は返したけど
    請求しなかった人の分はそのまま
    返済が間に合わないうちに病気で亡くなってしまった保護者もいたので
    すべて完済はしていない
    亡くなった保護者の遺族が悔しがってインタビューに答えてた
    杏の兄の保護者にも借金してたらしいので
    この問題は渡辺謙も含めて連帯責任だけど

    出産した時、「今後は親として恥ずかしい行いをせずに
    立派な子に育て上げたい」とコメント出して
    ん?と違和感を覚えた
    東出と一緒に意識高い系の発言したり知性派ぶっていると笑っちゃう

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/29(金) 08:10:10 

    101. 匿名 2019/01/17(木) 09:55:55
    東出昌大が舞台に出た時
    東出が不人気のせいで客席がガラガラで
    杏が頻繁に劇場へやって来て、前列の中央席に居座って
    カーテンコールの時に1人で立ち上がって必死に拍手してた目撃談が出ていて
    可哀想だなと思った
    人気イマイチの夫の舞台を盛り上げてあげようと必死に頑張ったんだろうけど
    それで東出ヲタに憎まれて叩かれたし
    杏のポジションより格下の男と結婚して微妙だよね
    杏の実家の環境が最悪だから、良い男性とは結婚できなくて妥協した感アリアリで
    本当は小澤征悦と結婚したかったのに、結婚してもらえず捨てられたからなぁ

    104. 匿名 2019/01/17(木) 09:59:00
    三流大学・東洋大学の、しかも無試験で入れる夜間部出身で
    そこの勉強にも付いて行けず、わずか1年で中退した大馬鹿の東出棒に
    文化人キャラなんか気取られてもねぇw
    本人以上にそいつのファンが見栄っ張りのマヌケで
    いかにも一流大学卒であるかのように
    捏造デマ拡散しようと必死になっている醜態を見た時から大嫌い
    ブス嫁も不幸な家庭出身で育ちが悪いのに
    ファンが「女性の憧れで好感度が高い」と印象操作するから嫌い

    192. 匿名 2019/02/26(火) 11:50:00
    杏と結婚する前、一般人の彼女がいたけど
    売名&自己保身のために杏に乗り換えたウドの大木。
    そうでもなきゃ、年上でド貧乳のブスには行かない。

    いつまで経っても棒演技の無能役者で
    離婚して「杏の夫&渡辺謙の義理の息子」の肩書が外れたら、確実に干されるから
    浮気したくても出来ない、という表現が正しい。

    大阪出身の場末の在日ホステスが
    渡辺謙の新しい後妻候補で、子供も産みたがっていて
    在日の性悪売春婦が新しい義母になる可能性が高くなっているから
    渡辺家の一員として生活するのも苦労が絶えない。

    46. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:29
    東出棒は演技論を語るんじゃねーよ

    70. 匿名 2019/01/30(水) 00:32:31
    東出、香川照之さんの前でドヤ顔で演技論を語った事があって、ドン引きした。
    香川さん、苦笑いしてたよ…

    299. 匿名 2019/01/30(水) 03:07:15
    東出は朝ドラの時から、棒読みで見ていられない
    もっと自然に演技してくれないと、気になって頭に入ってこない

    557. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:49
    杏は同世代でダントツで演技下手。
    東出の勘違い演技論といい
    この夫婦は実力を顧みず、自分達を高く見積もり過ぎる痛いこじらせ夫婦。

    813. 匿名 2019/01/30(水) 22:18:44
    東出はいつまで経っても上達しないよね…キング・オブ・棒読み

    908. 匿名 2019/02/28(木) 23:35:35
    杏も、ウサギを銃で撃ち殺して、自宅でウサギの遺骸を解体して食べた話を
    家電のイベントでケラケラ笑いながら語って、周囲をドン引きさせたり
    ベタベタで汚い糠床に漬け込んだ自家製の糠漬けをドヤ顔で持参して
    共演者やスタッフに無理強いして食べさせて
    不衛生だ、気持ち悪いと嫌われたり、かなり変人。

    病的なほどに、やたらと手作りアピール、家庭的アピールしたがるのは
    複雑な家庭環境で不幸な少女時代を送ったことが原因?
    こんなに頑張っている良い子の私を認めてよ!と押し付けがましい。
    歪んだ承認欲求が人一倍強い。
    まぁ父母共にとんでもない毒親で、確かに不憫ではある。
    本人は家庭的な愛され幸せキャラになりたくて必死だけど
    「不幸な生い立ちの可哀想な人」のイメージが染み付いて
    いつまで経っても脱却できない。

    339. 匿名 2019/03/06(水) 21:40:42
    世界的指揮者の御曹司で帰国子女の小澤征悦。
    貧乏な料理人の家に生まれて、学費が払えなくて大学中退した東出。

    杏としては、小澤と結婚して玉の輿に乗りたかったけど
    杏の両親が最悪だから、家柄が釣り合わなくて頓挫。
    小澤に捨てられて、ヤケクソになって妥協婚した相手が東出。

    東出が舞台に出た時
    東出が不人気のせいで客席がガラガラで
    杏が頻繁に劇場へやって来て、前列の中央席に居座って
    カーテンコールの時に1人で立ち上がって必死に拍手してた目撃談が出ていて
    可哀想だなと思った。
    人気イマイチ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/29(金) 08:12:52 

    101. 匿名 2019/01/17(木) 09:55:55
    東出昌大が舞台に出た時
    東出が不人気のせいで客席がガラガラで
    杏が頻繁に劇場へやって来て、前列の中央席に居座って
    カーテンコールの時に1人で立ち上がって必死に拍手してた目撃談が出ていて
    可哀想だなと思った
    人気イマイチの夫の舞台を盛り上げてあげようと必死に頑張ったんだろうけど
    それで東出ヲタに憎まれて叩かれたし
    杏のポジションより格下の男と結婚して微妙だよね
    杏の実家の環境が最悪だから、良い男性とは結婚できなくて妥協した感アリアリで
    本当は小澤征悦と結婚したかったのに、結婚してもらえず捨てられたからなぁ

    104. 匿名 2019/01/17(木) 09:59:00
    三流大学・東洋大学の、しかも無試験で入れる夜間部出身で
    そこの勉強にも付いて行けず、わずか1年で中退した大馬鹿の東出棒に
    文化人キャラなんか気取られてもねぇw
    本人以上にそいつのファンが見栄っ張りのマヌケで
    いかにも一流大学卒であるかのように
    捏造デマ拡散しようと必死になっている醜態を見た時から大嫌い
    ブス嫁も不幸な家庭出身で育ちが悪いのに
    ファンが「女性の憧れで好感度が高い」と印象操作するから嫌い

    192. 匿名 2019/02/26(火) 11:50:00
    杏と結婚する前、一般人の彼女がいたけど
    売名&自己保身のために杏に乗り換えたウドの大木。
    そうでもなきゃ、年上でド貧乳のブスには行かない。

    いつまで経っても棒演技の無能役者で
    離婚して「杏の夫&渡辺謙の義理の息子」の肩書が外れたら、確実に干されるから
    浮気したくても出来ない、という表現が正しい。

    大阪出身の場末の在日ホステスが
    渡辺謙の新しい後妻候補で、子供も産みたがっていて
    在日の性悪売春婦が新しい義母になる可能性が高くなっているから
    渡辺家の一員として生活するのも苦労が絶えない。

    46. 匿名 2019/01/30(水) 00:27:29
    東出棒は演技論を語るんじゃねーよ

    70. 匿名 2019/01/30(水) 00:32:31
    東出、香川照之さんの前でドヤ顔で演技論を語った事があって、ドン引きした。
    香川さん、苦笑いしてたよ…

    299. 匿名 2019/01/30(水) 03:07:15
    東出は朝ドラの時から、棒読みで見ていられない
    もっと自然に演技してくれないと、気になって頭に入ってこない

    557. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:49
    杏は同世代でダントツで演技下手。
    東出の勘違い演技論といい
    この夫婦は実力を顧みず、自分達を高く見積もり過ぎる痛いこじらせ夫婦。

    813. 匿名 2019/01/30(水) 22:18:44
    東出はいつまで経っても上達しないよね…キング・オブ・棒読み

    908. 匿名 2019/02/28(木) 23:35:35
    杏も、ウサギを銃で撃ち殺して、自宅でウサギの遺骸を解体して食べた話を
    家電のイベントでケラケラ笑いながら語って、周囲をドン引きさせたり
    ベタベタで汚い糠床に漬け込んだ自家製の糠漬けをドヤ顔で持参して
    共演者やスタッフに無理強いして食べさせて
    不衛生だ、気持ち悪いと嫌われたり、かなり変人。

    病的なほどに、やたらと手作りアピール、家庭的アピールしたがるのは
    複雑な家庭環境で不幸な少女時代を送ったことが原因?
    こんなに頑張っている良い子の私を認めてよ!と押し付けがましい。
    歪んだ承認欲求が人一倍強い。
    まぁ父母共にとんでもない毒親で、確かに不憫ではある。
    本人は家庭的な愛され幸せキャラになりたくて必死だけど
    「不幸な生い立ちの可哀想な人」のイメージが染み付いて
    いつまで経っても脱却できない。

    339. 匿名 2019/03/06(水) 21:40:42
    世界的指揮者の御曹司で帰国子女の小澤征悦。
    貧乏な料理人の家に生まれて、学費が払えなくて大学中退した東出。

    杏としては、小澤と結婚して玉の輿に乗りたかったけど
    杏の両親が最悪だから、家柄が釣り合わなくて頓挫。
    小澤に捨てられて、ヤケクソになって妥協婚した相手が東出。

    東出が舞台に出た時
    東出が不人気のせいで客席がガラガラで
    杏が頻繁に劇場へやって来て、前列の中央席に居座って
    カーテンコールの時に1人で立ち上がって必死に拍手してた目撃談が出ていて
    可哀想だなと思った。
    人気イマイチ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/29(金) 08:15:00 

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/29(金) 08:15:15 

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/29(金) 08:15:52 

    渡辺謙が現在交際中の愛人・吉村法子(大阪・北新地のホステス)





    ★ヴァンサンカン読者モデルの吉村 法子さん ご来店★ | 大阪 北摂 豊中 少路 ネイルサロン ハーブスパ趣のネイルブログです♪
    ★ヴァンサンカン読者モデルの吉村 法子さん ご来店★ | 大阪 北摂 豊中 少路 ネイルサロン ハーブスパ趣のネイルブログです♪ameblo.jp

    ★ヴァンサンカン読者モデルの吉村 法子さん ご来店★ | 大阪 北摂 豊中 少路 ネイルサロン ハーブスパ趣のネイルブログです♪★ヴァンサンカン読者モデルの吉村 法子さん ご来店★ | 大阪 北摂 豊中 少路 ネイルサロン ハーブスパ趣のネイルブログです♪ホー...

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/29(金) 08:25:25 

    >>11>>17>>37>>63
    宇多田はとにかく外見がドブスで
    男運も悪くて、幸福とは程遠い人生。

    元は類人猿みたいな眉毛ボーボーの毛深いドブス


    美人の母親にコンプレックス持ちまくりで
    未だに引きずって、母親を意識した髪型にしてみたり
    整形を繰り返したが、相変わらずブスのまま





    母親と容姿の差が歴然として残酷


    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/29(金) 08:30:27 

    1214. 匿名 2019/02/24(日) 12:59:59
    宇多田ヒカルは、もっと露骨で差別的に
    日本人の民度はこんなに低い!と誇張sage喧伝する酷い反日発言をしてる。

    「東京って、何て子育てしにくいんだろうと、ビックリします。
    外で赤ちゃんが泣いていると
    周りの人に凄く嫌な顔をされて、睨み付けられるし
    ベビーカーを持って外出して、乗り物に乗ると
    周りの人が全く協力してくれない上に
    『何だよ、こんな時間に…』みたいな視線を投げかけられたり
    実際に何か嫌なことを言われたり…っていう体験談を結構聞くんですよね」

    自分が居住するロンドンの環境を絶賛して、完全な被害妄想で日本を猛批判。
    ロンドンは、今や殺人事件の発生件数がNYを上回り
    薬物も簡単に手に入る犯罪都市。
    日本ほど治安が良くて、安心して育児が出来る安全な街は
    世界中どこを探しても珍しいのに。

    1215. 匿名 2019/02/24(日) 13:13:13
    視野が狭い、知ったかぶりの浅い知識で
    ニュース番組でドヤ顔で社会情勢を論評したがる恥ずかしい人間性だから
    宇多田はいまいちアメリカで成功できなかったんだと思う
    結局、コンプレックスの裏返し
    例えば坂本龍一、YOSHIKIとか
    欧米で成功して一定の高評価を得ている人々は、日本を貶める発言はしない
    むしろ「海外と比較して日本のここが素晴らしい」と日本の長所を見つけて褒める
    器の大きさの違い
    安藤美姫もこの類の「日本はダメだけど海外では~」発言をする

    1216. 匿名 2019/02/24(日) 13:30:28
    宇多田、欧米コンプ白人コンプが人一倍強くて
    食い倒れ人形みたいな不細工なイタリア男のヒモと結婚してたね。
    あっさり金ヅルにされて弄ばれて、モラハラDVの餌食になって
    子供がいるのに離婚したけど。






    そんなに日本が嫌いで、欧米が大好きなら
    ずーーーっと日本に帰って来なければ良いのに。
    欧米では母親の七光りが通用せず、売れないから
    ノコノコ日本に出戻って出稼ぎしてみっともない。

    1217. 匿名 2019/02/24(日) 13:40:39
    宇多田は、要介護だった母を見捨て放置して
    最終的に自殺に追い込んだ過去があるから、良いイメージ無いわ。

    AV女優を愛人に囲うサイコパスのヒモ(宇多田の実父)に振り回されて
    精神を病んで苦しみ、視力も失って瘦せ衰えた可哀想な藤圭子を
    「あんな何も出来ないオバサンにはなりたくないw」
    とテレビでdisって公開処刑して嘲笑。
    藤圭子の面倒を付き人に押し付けたまま、長年に渡って放置。

    母が自殺した後、慌てて母をネタに曲を作って
    「母に先立たれた私…可哀想な悲劇のヒロイン☆」
    とでも言いたげな自分に酔った歌詞を発表して、世間の同情を買おうと媚びたり
    売り出し方も浅ましくて嫌悪感がわく。

    子供がいるのに喫煙をやめないし、育児事情を語る資格は全く無いよ。

    コロンビア大学に入学したものの、勉強に付いて行けず、落ちこぼれて中退したから
    ますますコンプレックスに拍車が掛かった。

    大学中退後、自分を叱責した外国人の教授を逆恨みして
    大学の悪口を愚痴ったりもしてたから
    自分の不幸な現実から逃避するために、何かを貶して鬱憤晴らししてる印

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/29(金) 08:45:00 

    >>38
    母親(藤圭子)の献身的な援助が無かったら、売れていない。
    宇多田は全然天才ではない。
    まずデビューが母親の猛ゴリ押し有りき。
    宇多田を語る時、すぐに「母親を超えた」とアピールする盲目アホがいるけど
    全然母親を超えていない。

    デビュー当初は「藤圭子の娘」を宣伝文句に、かなりゴリ押しされた。
    (事実、裏で母親が必死に業界関係者相手に根回し営業した)
    母親に比べたら超絶ドブス、歌唱力も低い。
    無名の一般人の娘だったら売れなかった。
    肝心の楽曲もパクリで、歌詞は他人が書いた小説や詩集からツギハギ引用。
    作曲は行き詰まるとスタッフに丸投げ。
    (NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』で証明され済)

    宇多田が英語を話せるようになったのも
    「バイリンガルの帰国子女」設定で売り出せたのも
    働かないヒモ屑父・宇多田照實の代わりに
    藤圭子が必死に日本でドサ回り営業し続けたおかげ。
    本当に何もかも藤圭子の陰のサポートがあって、今がある。

    母親の七光りで売れたのに
    「声量が無いからボイトレしなさい」
    「もっと生歌が上手に聴こえるように努力しなさい」
    「不安定な音程を後から修正するのはやめなさい」
    と母親からダメ出し注意されたら、怒って母親と絶縁。
    ボイトレの努力もせず、タバコをふかし続けるビッチのくせに
    歌姫を名乗る資格はない。

    後年、要介護の母親を見捨て放置して
    最終的に自殺に追い込んだから良いイメージ無い。
    自殺するまで追い詰めた母親をネタに曲を作って同情を買おうとしたり、浅ましい。
    偉そうに日本を批判して欧米age発言する反日ブスのくせに
    欧米では七光りが通用せず、売れないから
    ノコノコ日本にやって来て出稼ぎするところも惨め。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード