ガールズちゃんねる

勝ち組だなあと思う芸能人

246コメント2015/03/29(日) 15:32

  • 1. 匿名 2015/03/11(水) 10:36:38 

    後藤久美子勝ち組だなあと思います

    ノンストップをみていて思ったのですが、日本に滞在中のアレジと息子さんをマスコミが追っかけまわしていて、ゴクミは出てこないのに存在感がすごいと思いました
    紳士な旦那さんにイケメン息子、うらやましいです
    フランスで子育てしながら留守番してるんだろうけど、まだまだ美しい容姿でリア充!素敵です

    +501

    -21

  • 2. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:19 

    里田まい
    吉瀬美智子

    +611

    -21

  • 3. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:33 

    里田まい

    +541

    -20

  • 4. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:33 

    里田まい

    +420

    -22

  • 5. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:37 

    辻希美

    +67

    -194

  • 6. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:46 

    なんだかんだ言っても
    やっぱり…辻希美かなぁ。

    +163

    -211

  • 7. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:50 

    勝ち組、負け組って人それぞれでしょ!

    +237

    -72

  • 8. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:06 

    紗栄子は離婚してるけど豪遊三昧だから勝ち組

    +646

    -43

  • 9. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:20 

    なんだかんだで辻ちゃんじゃないの?
    叩かれてるけど幸せそうだし

    +407

    -94

  • 10. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:25 

    7
    だからそれを言ってけって話でしょ?

    +176

    -15

  • 11. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:33 

    里田まいだな~一生お金に困らないのはうらやましい

    +710

    -15

  • 12. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:38 

    すみれさん、いろいろ恵まれてるなぁと思う

    +419

    -92

  • 13. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:49 

    辻ちゃん
    叩かれるけど、若くして三人も子供に恵まれ、優しくイケメンの旦那様。
    お金に不自由なし。

    世間の評価は置いといて、これは勝ち組だと思う。

    +722

    -79

  • 14. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:59 

    武井壮

    +42

    -26

  • 15. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:04 

    工藤静香 妖怪みたいだけどキムタコの嫁

    +608

    -34

  • 16. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:11 

    基本、成功してる芸能人は
    一般人からしたら勝ち組だと思う

    +259

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:31 

    道端ジェシカ!!
    イケメン、お金持ちはなかなかいない!!

    +736

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:40 

    テレビで見た感じと、実際の生活って違うから、勝ち組とか分からない。。
    お金持ち=勝ち組なら別ですがw

    +79

    -21

  • 19. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:47 

    井川遥

    +148

    -29

  • 20. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:59 

    8.6秒バズーカー

    +12

    -86

  • 21. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:06 

    上戸彩、篠原涼子…年の差婚とか色々とバッシングあっても、プライベートが満たされてる人以上に勝ち組はいないと思う。
    仕事だけ成功しても勝ち組ではないと思う。

    +463

    -17

  • 22. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:17 

    そもそも、芸能人になってテレビに出てること自体勝ち組だよ。
    なれる確率なんてほんの数%でしょ?
    テレビに出るだけで一般人の何倍もいいお金が入ってくるだろうし。

    +297

    -21

  • 23. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:26 

    上沼恵美子

    +61

    -18

  • 24. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:30 

    DJ KAORI

    +7

    -34

  • 25. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:35 


    家族にも夫にも仕事にも恵まれてる

    +587

    -42

  • 26. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:37 

    7
    どこにでも現れる、人それぞれで片付けようとする空気読めない人。
    それ言ったら雑談の場いらなくない?

    +145

    -12

  • 27. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:55 

    小川菜摘さん

    浜ちゃんの浮気の件は1度じゃないしストレスたまって大変そうだけど、あの豪邸でかわいいワンコ3匹飼って今は子育ても落ち着いて女優の活動したり、テレビ出たり友人たちと遊んだりしている様子見ると羨ましくなる

    +437

    -21

  • 28. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:55 

    山口ももえ

    +74

    -19

  • 29. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:02 

    大島優子

    +10

    -61

  • 30. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:11 

    B’z稲葉さんの奥さん
    松崎しげるからの稲葉さんはスゴイ!

    +475

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:20 

    ジャニーズの子たち
    司会やドラマや声優とかなんだかんだで色々やってるし
    賞も取ってる。

    +55

    -20

  • 32. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:35 

    峰竜太

    +8

    -28

  • 33. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:43 

    今は勝ち組でも10年後、20年後どうなるかわからない人も多い中で
    前田愛はなんか安定してそうな気がする

    +603

    -16

  • 34. 匿名 2015/03/11(水) 10:41:46 

    瀬戸朝香。売れてるイノッチと結婚して瀬戸朝香も仕事して子供生んで好感度もある夫婦

    +689

    -22

  • 35. 匿名 2015/03/11(水) 10:42:15 

    あゆ
    ありあまるお金で好きな物を買う
    まだまだ付いてるファンが居るから歌も歌う場所もある

    +142

    -55

  • 36. 匿名 2015/03/11(水) 10:42:29 

    ガルちゃん民の卑屈さが見えて来そうなトピだね…
    お金持ちの旦那様と結婚出来て羨ましい、と下から目線が多いのかな。

    +14

    -39

  • 37. 匿名 2015/03/11(水) 10:43:17 

    25
    本人は頑張ってるけど父親の病気や母親の借金で
    子供の頃は苦労してると思う。

    +238

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/11(水) 10:43:29 

    小林麻央
    なんだかんだと、容姿端麗可愛い娘と息子がいてしあわせそう

    +338

    -18

  • 39. 匿名 2015/03/11(水) 10:43:33 

    里田まい
    でも全てが計算されている感じ?で段々、鼻につく。

    +101

    -83

  • 40. 匿名 2015/03/11(水) 10:43:59 

    きりちゃん!

    +10

    -185

  • 41. 匿名 2015/03/11(水) 10:44:06 

    なんと言っても小野よう子でしょう。
    何でジョーン・レノンと結婚出来たか謎だらけ。

    +215

    -26

  • 42. 匿名 2015/03/11(水) 10:44:28 

    斉藤慶子

    +33

    -10

  • 43. 匿名 2015/03/11(水) 10:44:38 

    22
    だからその中から更なる勝ち組を挙げようって事でしょ。
    それだったら「全員」で終了だよ。

    +28

    -11

  • 44. 匿名 2015/03/11(水) 10:45:03 

    キャサリン妃
    弟じゃなくてよかった。

    +185

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/11(水) 10:45:55 

    36
    もう、荒らしウザイ!
    叩いてるトピに行きなさい!

    +16

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/11(水) 10:47:48 

    森高千里。

    +46

    -23

  • 47. 匿名 2015/03/11(水) 10:47:55 

    木村佳乃
    東と仲良さそうだし、子供もしっかり産んであの美貌!

    +406

    -15

  • 48. 匿名 2015/03/11(水) 10:48:03 

    12
    すみれって父親がああだったりと小さい時は精神的に苦労してそう

    +275

    -8

  • 49. 匿名 2015/03/11(水) 10:48:13 

    サエコかなぁ…
    面の皮厚い人が勝ちをかっさらって行ってしまう世の中なのかなって思う事ある。
    負け組は生きてくの辛い。

    +133

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/11(水) 10:49:05 

    坂東妻三郎さん

    +1

    -12

  • 51. 匿名 2015/03/11(水) 10:49:32 

    小川菜摘

    +16

    -12

  • 52. 匿名 2015/03/11(水) 10:49:49 

    17
    こ・・・これは懐かしのブーツカットジーンズではwww
    イケメンなのにちょっとダサくて笑っちゃいました

    +37

    -9

  • 53. 匿名 2015/03/11(水) 10:50:03 

    45
    図星突かれて逆ギレで荒らし扱いされてもね…

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2015/03/11(水) 10:52:08 

    梨園の嫁はいろんなしきたりがあって大変そうだけどね

    +102

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/11(水) 10:52:49 

    +27

    -6

  • 56. 匿名 2015/03/11(水) 10:53:06 

    若槻千夏

    芸能界で人気がある段階でスパット休業して世界を遊びまわって
    アパレル会社立ち上げてそこそこ売上高上げて
    辞めたとはいえ一生食べていけるくらいは稼いでそうだから

    芸能界休んだ後好き放題してた割に何だかんだで稼いでたっぽいし
    当時一緒に出ていたグラドルで芸能界辞めず残った人たちのほとんどが
    ブームが去って歳もとって今微妙な状況見ると
    芸能界休業して自分のやりたいようにやった挙句成功してるのを見るとこの人は勝ち組だなーと思う

    +115

    -13

  • 57. 匿名 2015/03/11(水) 10:53:15 

    結果論でいうと堀ちえみ
    息子が医者とかすごいわ

    +75

    -13

  • 58. 匿名 2015/03/11(水) 10:55:13 

    やっぱり旦那さんが温厚そうな人がプラス多いね~

    +64

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/11(水) 10:55:14 

    金持ちと結婚したやつ全て!

    +62

    -5

  • 60. 匿名 2015/03/11(水) 10:56:43 

    マツ☆たかこさん

    +21

    -13

  • 61. 匿名 2015/03/11(水) 10:58:32 

    羨ましくはないけど、秋本康の嫁

    +69

    -13

  • 62. 匿名 2015/03/11(水) 10:59:19 

    西川貴教くん。
    タレントでもあるけど個人事務所の社長でもあるし男女関係なくファンはいるしブラックカードを複数枚所持しているとかブラックカードよりもランクが上のカードを持っていると言われていて詐欺の被害にあったのに両親の自宅を買う余裕があるんだから勝ち組。

    +103

    -16

  • 63. 匿名 2015/03/11(水) 11:01:34 

    マツコと有吉

    +46

    -8

  • 64. 匿名 2015/03/11(水) 11:03:28 

    いいことばかり続かないからガンで死んだり離婚もあり得るよ

    +12

    -13

  • 65. 匿名 2015/03/11(水) 11:04:05 

    小川菜摘はない。
    もう浮気とは言えない濃厚な関係を他の女性と続けてた夫なんて、絶対いや。
    いくら稼いでくる夫でも、心の底からの幸せはないと思う。

    +137

    -6

  • 66. 匿名 2015/03/11(水) 11:04:27 

    松本人志の嫁。

    子供もいるし金も沢山あるだろうしうらやましい~

    +97

    -10

  • 67. 匿名 2015/03/11(水) 11:05:00 

    いやいや、人生わからんもんだよー
    ダルビッシュの聖子も大逆転で勝ち組ドヤッの写真が数日前、、、
    いまはダルビッシュは怪我で今季絶望だし。

    +125

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/11(水) 11:05:41 

    17
    バトン、イケメンだけど、脚短いんだね…

    +22

    -7

  • 69. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:11 

    元祖勝ち組み
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +2

    -70

  • 70. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:35 

    有吉!

    いろんな司会してるし毎日のようにテレビで有吉を見るから。

    +26

    -6

  • 71. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:58 

    里田まいちゃん♡

    野球界では即戦力で大金持ち
    オマケに人間に似た表情をする可愛いワンちゃんまでいる。
    絶対に勝ち組だよね。

    勝ち組だなあと思う芸能人

    +99

    -18

  • 72. 匿名 2015/03/11(水) 11:09:02 

    ホリエモン嫌いo(`ω´ )o

    きんも〜((((;゚Д゚)))))))

    +67

    -9

  • 73. 匿名 2015/03/11(水) 11:09:32 

    岡田准一
    アイドルなのに演技力があって日本アカデミー賞で3つも賞を貰いグループとしても紅白に出場。
    また図書館戦争は続編公開されるしファンは増えているみたいだし凄いよね。

    +82

    -10

  • 74. 匿名 2015/03/11(水) 11:09:40 

    荒川静香

    +60

    -9

  • 75. 匿名 2015/03/11(水) 11:10:39 

    60のマツ☆たかこが
    つのだ☆ひろみたいでジワる。

    +50

    -7

  • 76. 匿名 2015/03/11(水) 11:14:03 

    嫁シリーズで言えば、

    谷原章介の嫁!

    +124

    -11

  • 77. 匿名 2015/03/11(水) 11:14:46 

    69
    ホリエモンは今でもメルマガだけで年収1億円あるらしいからね

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/11(水) 11:15:09 

    私も木村佳乃さんに一票
    女優業もコンスタントにこなしつつ、バラエティでもイケる
    私生活では東山さんとの間に2人のお子さんに恵まれ順風満帆
    東山さんは将来の幹部候補だろうし

    +107

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/11(水) 11:16:15 

    いしだ壱成との子供を連れて谷原さんと再婚した奥さん。

    +104

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/11(水) 11:17:08 

    明石家さんまさん!
    稼いでいるし離婚話すら笑いのネタにするし元奥さんは女優さんで娘も芸能人ですしね!
    しかもモテるのか週刊誌にしばしば載りますし勝ち組じゃないかと思います!

    +31

    -8

  • 81. 匿名 2015/03/11(水) 11:18:31 

    三代目の人達。
    容姿端麗でお金もたくさんもらってるから。
    あんな風に遊びまわりたい。

    +17

    -27

  • 82. 匿名 2015/03/11(水) 11:18:46 

    野沢直子
    アメリカに住んで可愛い子供3人に恵まれて、夏になったら日本に来てちゃちゃっと稼いでアメリカに帰る。
    羨ましい限りだわ。

    +110

    -10

  • 83. 匿名 2015/03/11(水) 11:19:26 

    マツコも有吉は今はいいけど過去が壮絶だからなぁ。。

    +36

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/11(水) 11:23:59 

    41さん

    オノヨウコさんはいい所のお嬢様だからジョン・レノンと結婚しなくても大金持ち。

    +84

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/11(水) 11:25:30 

    小川菜摘は幸せそう。
    浮気してもハマちゃんはナツミのこと愛してそうだし。
    友達も多そうだしね。

    +19

    -16

  • 86. 匿名 2015/03/11(水) 11:26:30 

    ハマちゃんの嫁は羨ましいけど、まっちゃんの嫁は少しも羨ましくない。なぜだろう。

    +60

    -12

  • 87. 匿名 2015/03/11(水) 11:27:26 

    71 待ってた。里田まいといえばこの写真。

    +26

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/11(水) 11:27:35 

    小泉幸太郎

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/11(水) 11:28:10 

    里田まい、かな。

    他に名前があがってる人は、なんだかんだ容姿も整ってる。
    でも、里田まいは三流タレントだよ!?
    このポジションからの大逆転っぷりは、素直に凄いと思う。

    +134

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/11(水) 11:30:38 

    勝ち って何だろう・・・

    見てたら思ってしまった。。

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/11(水) 11:31:11 

    野沢直子は勝ち組とは思えないんだなあ
    やっぱりある程度の容姿は必要かなと……
    同じような理由で山田花子や森三中、くわばたおはらは負けてはないけど勝ってもないみたいな(^-^;

    +26

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:04 

    1
    後藤久美子は正確には事実婚
    というのも前妻(貴族出身)とは幼少の頃から親同士の許嫁結婚で
    離婚する際に相当揉めてなかなか離婚できなかったかららしいよ
    あとそういう経緯からジャン・アレジの実家とは絶縁状態とか

    +42

    -5

  • 93. 匿名 2015/03/11(水) 11:34:32 

    努力もせずに楽をしようと男に寄生する女は嫌だ。
    玉の輿とか、勝ち組だとか、嫌いな言葉だわ。

    +25

    -14

  • 94. 匿名 2015/03/11(水) 11:35:17 

    松嶋菜々子
    ゴタゴタはあってそうでも、私生活切り売りしないで美人女優として仕事がちゃんとあるし、イケメン旦那に子供いて充実してそうだなあ

    +100

    -12

  • 95. 匿名 2015/03/11(水) 11:36:03 

    二谷友里恵
    大根田名美
    退き時が完璧だった

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/11(水) 11:38:22 

    これじゃなんのかんの言っても
    女の幸せは結婚出産ってことじゃない。

    +28

    -7

  • 97. 匿名 2015/03/11(水) 11:40:57 

    瀬戸朝香と木村佳乃は勝ち組だけどジャニーズと破局した上戸彩浜崎あゆみ菅野美穂は不幸。どんなに幸せ装って演出してもダメ

    +21

    -31

  • 98. 匿名 2015/03/11(水) 11:41:21 

    三代目の岩田
    顔もいいし、いい大学出て次男だからと好きな事やれて、成功して
    もし今後どうなろうと実家の会社にどうにかなるんじゃないのかな
    デビュー当時は悩んでたみたいだけど勝ち組だよね

    +54

    -13

  • 99. 匿名 2015/03/11(水) 11:42:00 

    長年付き合っていた男と結婚できず他の男を釣り上げた女の人生なんかどうあがいても不幸せ

    +7

    -9

  • 100. 匿名 2015/03/11(水) 11:43:48 

    ジャニーズと結婚焦って破局して別の人と結婚した人達結局出産焦ったんだろうがおそらく全員子無しで離婚して閉経しそう急がばまわれ

    +4

    -15

  • 101. 匿名 2015/03/11(水) 11:44:11 

    97さん

    稲垣と別れて堺雅人と結婚した菅野美穂が不幸?

    +35

    -8

  • 102. 匿名 2015/03/11(水) 11:46:08 

    100さん

    閉経とか言い過ぎ。

    +23

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/11(水) 11:48:52 

    稲垣吾郎若い子と結婚してマイホームパパになって幸せになりそう。その頃堺さんと離婚して子供も産まず40代中ごろの菅野美穂女優として終わってそうだから不幸かな

    +7

    -29

  • 104. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:13 

    サンドウィッチマン、中川家。
    ネタも最高。彼らの代わりのポジションはいないと思う。


    +43

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:25 

    勝ち組なんかないでしょう
    誰でも死ぬ時は+-ゼロになると思う
    金があるから幸せと思う人って想像力がなさすぎ
    人間は全員同じ
    自分に合った人生を送るのが一番の勝ち組!!

    +39

    -19

  • 106. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:37 

    まだこんなトピ上がるんだね。

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2015/03/11(水) 11:57:37 

    80
    さんまさんの過去も結構キツいよね

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/11(水) 12:01:47 

    マスコミがよく言う 勝ち組負け組あれってあんまりあてにしない方が いいと思います 今は良くても 数年先はどうなる事やら 今話題のマクドナルドだって勝ち組いわれて今じゃ あの有様 。個人でもお金あるから幸せとは限らない

    +20

    -5

  • 109. 匿名 2015/03/11(水) 12:02:00 

    森三中の大島さん
    旦那、稼ぐ稼ぐ。何だかんだ、お笑い女性芸人の中では勝ち組でしょ。

    +98

    -7

  • 110. 匿名 2015/03/11(水) 12:05:38 

    勝ち組とは、容姿端麗で周りからみて幸せそうに見える人だよね
    優しい旦那さんに可愛い子供がいて……みたいな
    私生活切り売りしたりして必死感漂う人は違うよね

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/11(水) 12:07:44 

    78
    私も78さんに同感。
    その上、もともとがお嬢様♡

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/11(水) 12:16:15 

    犯罪に巻き込まれてない、少しでも居場所ある、少しでも良い部分がある、勝ち組です。

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/11(水) 12:24:53 

    道端ジェシカ
    F1レーサーと婚約、美男美女で素敵だわ。

    +39

    -10

  • 114. 匿名 2015/03/11(水) 12:27:25 

    所ジョージさん、あんな家で、金持ちなんてうらやましい。

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/11(水) 12:38:58 

    ベリーのモデル
    滝沢まきこさん

    +42

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/11(水) 12:41:12 

    後藤久美子、私も昔から思ってた。何から何まで恵まれてるよね。どんなよいことした前世だったんだろ?
    里田まいもうらやましい、さえこも金がっぽりでいいなあ。
    イチローと結婚した冴えないアナウンサーの人。数年前に週刊誌でエステで年商100億とかのってたような。
    あとフランス人と結婚した今はもう40過ぎのアナウンサーの人。
    小林麻央もよい家庭環境、仕事、容姿に恵まれて結婚まで玉の輿。プレッシャーもありそうだけど男の子も産んだし、服もブランド物や高価な着物ばっかり。いいなあ。プライド高そうだし梨園もあってそう。
    関根麻里。順風満帆な人生だよね。この人は転落しても父親が助けてくれそうだし。
    芸能人やアナウンサーって運がすごく強い人多いよね。

    +58

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/11(水) 12:43:28 

    +6

    -22

  • 118. 匿名 2015/03/11(水) 13:01:02 

    ビクトリア ベッカム

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2015/03/11(水) 13:04:17 

    梨花かな〜。
    独身でバラエティー出てた頃とはガラリとイメージ変わったよね( ´ ▽ ` )ノ

    +11

    -9

  • 120. 匿名 2015/03/11(水) 13:12:26 

    117
    秋元康は嫌いだけど奥さんの高井麻巳子は勝ち組だと思うよ。結婚してから一切公の場にも出てこないのは出なくても十分資産があるからだと思うよ。

    +65

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/11(水) 13:15:03 

    今幸せでもいつ不幸になるかわからない。それが人間。芸能人も同じです

    +15

    -4

  • 122. 匿名 2015/03/11(水) 13:16:09 

    人気者はちがうね~でも間違いなく不幸になるはず

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/11(水) 13:28:38 

    hydeの嫁の大石恵
    もともとお金持ちのお嬢様の上にあの美貌
    アナウンサーを経て、ラルクの全盛期にhydeと結婚

    hydeはかなり稼いでるだろうし、
    今もしょっちゅうデートしててラブラブみたい。

    まさにバラ色の人生☆
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +90

    -7

  • 124. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:22 

    やっぱ工藤静香かなー

    +16

    -9

  • 125. 匿名 2015/03/11(水) 13:36:31 

    松岡修造

    産まれたときから勝ち組

    努力家でもあるけれど、努力しなくても、ニートでも贅沢しながら食ってけたでしょ

    +58

    -6

  • 126. 匿名 2015/03/11(水) 13:38:42 

    結局若い頃から小股のゆるい男転がし上手な女が得をする。工藤静香とか色々

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2015/03/11(水) 13:41:29 

    森 泉
    金持ちだしキレイだし
    なんか世渡り上手っぽい
    幸せな一生おくりそう

    +57

    -10

  • 128. 匿名 2015/03/11(水) 13:45:26 

    安藤美姫

    +1

    -21

  • 129. 匿名 2015/03/11(水) 13:49:50 

    芸能人の勝ち組なんて挙げたらキリがないけど、森泉みたいな金持ちが本当の勝ち組かな。

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/11(水) 14:00:45 

    やっぱ里田まいやな
    マークソ頑張れよ!

    +10

    -5

  • 131. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:00 

    結婚後の顔じゃないかな
    結婚して幸せそうな顔してる人はきっと勝ち組
    山田優なんて結婚してからの方が不幸せみたいな顔しててなんだかなーと思う

    +42

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:24 

    里田まい!
    前にいっぱいでてたけど。

    玉の輿でも好感度上がる一方。

    後藤久美子もアレジ捕まえて
    芸能界退いても、マスコミに追われるってすごい。

    +26

    -5

  • 133. 匿名 2015/03/11(水) 14:06:09 

    山田優の顔は自業自得。無理やり幸せ手に入れても小栗に愛されず不幸

    +22

    -4

  • 134. 匿名 2015/03/11(水) 14:12:40 

    森はなえはとんでもない負債かかえて倒産してるけど、みんな知らんの?

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/03/11(水) 14:18:43 

    123
    身に付けるものをハイドが選んでるんでしょ。
    そういうところは窮屈でいやかも。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2015/03/11(水) 14:19:28 

    井川遥でしょ。
    あの美貌に子供2人に恵まれて4億円のマンション住まい。
    容姿も悪くはない旦那さんは皇室と血縁関係があるうえ
    パイオニアの創始者の孫。
    そしてデザイナーだからファッションの話もできるし。

    里田まいは子供授かってないし旦那さんも素敵かどうかは微妙かな、と。
    もちろん勝ち組だとは思うけど。

    +22

    -12

  • 137. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:36 

    112
    そうやって無理しないほうがいいですよ。

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/11(水) 14:25:45 

    なんか空しくなるトピ
    今がよくても、一寸先は闇、って言葉知ってる?

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2015/03/11(水) 14:31:03 

    大島優子

    +1

    -14

  • 140. 匿名 2015/03/11(水) 14:32:46 

    89さん
    確かに里田まいはTVで見ると三流タレントぽいですが、歌唱力と、ダンスのうまさは、少なくとも、AKBの人たちよりもはるかに上だと思います。

    +17

    -6

  • 141. 匿名 2015/03/11(水) 14:33:23 

    木村カエラ
    旦那瑛太で子供もいて、テレビにわりかし出てる
    そしてなんか可愛らしさがある

    +15

    -8

  • 142. 匿名 2015/03/11(水) 14:36:31 

    マツコは指原が一番AKBの中で芸能界に生き残れると言っていたから、勝ち組だと思う。

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2015/03/11(水) 14:37:38 

    香椎由宇
    子育ての合間に時々テレビでてるけど綺麗!
    なんといっても夫がオダギリジョーってのがうらやましいです

    +28

    -6

  • 144. 匿名 2015/03/11(水) 14:52:42 

    間違って工藤静香さんに+してしまった
    妖怪言われて勝ち組かなぁ?
    気の毒だけど

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/11(水) 15:19:57 

    福山雅治
    好きだけど正直演技も歌も上手くはない。イケメンだから俳優でも歌手でもガッツリヒットしたのかな

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2015/03/11(水) 15:21:33 

    勝ち組・負け組って結婚した男が金持ちなら勝ち組なの?ついた男に女の人生が左右されてるわけ?旦那の金にすがって、セレブ生活してるってだけじゃん。私の友達がすごいお金持ちの男見つけて結婚して、女の子3人産んだ。お金に困ることもなく、新築でもあくせく働くこともなく、優雅に暮らしてたけど、旦那と大喧嘩の末、離婚した。その後、子供かかえてあくせく働いてる。これって、勝ち組?負け組?バッカみたいな質問!

    +13

    -11

  • 147. 匿名 2015/03/11(水) 15:21:50 

    佐々木希、平愛梨

    頭が良くなく演技も下手だけど、
    美貌だけで売れっ子芸能人。

    あと、橋本環奈ちゃんも産まれた時点で
    イージーモードな人生だなぁと思う。

    私はブスなので、美人や可愛い芸能人見ると羨ましくて仕方ないです。

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2015/03/11(水) 15:32:16 

    ♪また会えましたねー新島襄に。
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/11(水) 15:32:51 

    白石麻衣やん。
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +6

    -11

  • 150. 匿名 2015/03/11(水) 15:33:27 

    巴マミさん♪
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +0

    -8

  • 151. 匿名 2015/03/11(水) 15:40:59 

    140さん

    AKBと比べて良いってのは、説得力に欠ける。
    あれより酷かったら、アイドルの資格なしだよ(@_@;)

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2015/03/11(水) 15:45:44 

    蛭子さん、大ブレイクはしないけどこの先も長く芸能界にいそう、元々クリーンなイメージないからちょっとやそっとのスキャンダルは痛手にならなそうだし。

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2015/03/11(水) 15:46:38 

    北川景子

    公私ともに絶好調

    +14

    -9

  • 154. 匿名 2015/03/11(水) 15:56:53 

    松たか子

    下積みなく20代はキムタクの相手役で華やかに活躍

    30代は映画、舞台シフトで本格派女優に

    結婚して赤ちゃんも授かる

    コネ、実力、容姿全てに恵まれた女優だよなぁ

    +51

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/11(水) 15:57:41 

    男騙して結婚しても結局子無しで40過ぎて離婚して女優として終われば不幸なんじゃないか

    +3

    -8

  • 156. 匿名 2015/03/11(水) 15:58:35 

    松たか子お嬢だもん工藤妖怪静香みたいな男踏み台と根が違う

    +15

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/11(水) 15:59:10 

    竹内まりや山下達郎夫妻。
    毎年クリスマスになれば曲が至るところで流れ、夫婦それぞれ音楽の才能が素晴らしいし、30年以上のキャリアと根強いファンを持ち新曲を出してもメディア露出がほとんどないのに必ず売れる。
    夫婦仲も良いし、奥さんは綺麗だし家庭もちゃんとしてるし、最強の勝ち組夫婦。

    +41

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/11(水) 15:59:30 

    北川景子微妙男ネタばれて結婚しくじりそう

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2015/03/11(水) 16:14:07 

    子供がいる、いない。お金ある、ない。で勝ち組って言うのはどうかと思うよ。
    どんな状況でも本人が本当に幸せだと思ってんのが1番でしょ

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/11(水) 16:27:36 

    桜井翔くん。

    両親とも高学歴で裕福な家庭に育ち、幼稚舎から慶応。内部進学者にありがちなお馬鹿でもなく、大学では難易度高めの経済学部に芸能活動しつつ進学。
    ジャニーズアイドルでありながら知性派としてニュースキャスターもこなす。当然高収入。劣化だなんだいう人はいるけど、キレイなお顔もしてると思う。
    まさに生まれながらの勝ち組じゃないかな。

    +44

    -6

  • 161. 匿名 2015/03/11(水) 16:29:41 

    AKBグループ&EXILEグループかな!!

    大物より金持ちになりましたね。

    +1

    -6

  • 162. 匿名 2015/03/11(水) 16:44:23 

    橋本環奈ちゃん

    あの容姿はもはや勝ち組だと思う。
    ただこれからどうなっていくかは知らん!笑

    +33

    -2

  • 163. 匿名 2015/03/11(水) 17:13:01 

    結局現時点での判断だし、例えば子供5人生んだらしばらくは安泰と決められるだろう。
    結果、病気や犯罪・自殺で次々タヒんで残ったのは一人という女優・故もいるし。
    綺麗な時だけ取り上げて、その先どうなったかなんて興味ないから不幸でも幸せ認定されるのはつらいね~。

    155 男も同じ。男は違う、なんて幻想。

    +2

    -4

  • 164. 匿名 2015/03/11(水) 17:13:26 

    玉の輿であれ、仕事での活躍であれ一時の
    成功で調子にのらず、その後も自分をもってる
    人が勝ち組だと思います

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2015/03/11(水) 17:22:54 

    子供いるのが幸せじゃないよ。糞でも親子という親戚を知ってる。
    経験談:知人(あえてこう呼ぶ)は、子持ちで見下したいのか独身をランチに誘って上から目線で語りたいんでしょうけど断わられ、既婚にも誘いをw断wらwれwてwるw
    だって学生時代から他人を見下してたやん♪

    +5

    -6

  • 166. 匿名 2015/03/11(水) 18:20:09 

    松さんはご本人より旦那様がかなりの勝ち組だと思うわw

    実力(ギタリスト)と人脈はあるけど世間的な知名度は…の人だから。

    ずっと年下で、可愛くて演技も歌も上手く、性格もよさそうで家柄も良い奥様だもの!

    +9

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/11(水) 18:36:51 

    奥さんとしてうらやましいな〜って思うのは、工藤静香や大石恵や稲葉さんの奥さんかな?
    旦那はかっこ良くて、たくさん稼いでくれて!
    どうやったらそんな人と結婚できるか教えてほしい(笑)

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/11(水) 18:39:21 

    宮本笑里
    かわいいし、バイオリン奏者で早々と結婚!

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/11(水) 19:01:55 

    人生経験を積まれた方かえあいわれるのは、「みんな人生はとんとん。」
    だから、それぞれ最初から最後まで人生を個別に見てみるとみんな平等になっているのだと信じています。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2015/03/11(水) 19:04:09 

    道端ジェシカは後藤久美子みたくはなれないと思う
    頭軽そうだし
    10年後どうなってるか見もの

    後藤久美子は自分をしっかりもってたから
    日本の芸能界で一番成功したって評価されたんだと思う

    +12

    -8

  • 171. 匿名 2015/03/11(水) 19:04:18 

    123
    hydeは左手薬指の指輪絶対外さないですもんね
    この前苗場でhydeと奥さんがスノボしてたらしいけど、ラブラブなんだね〜(^^)

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2015/03/11(水) 19:09:23 

    勝ち負け嫌い
    すぐ分けたがる

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2015/03/11(水) 19:29:04 

    松田聖子

    +1

    -7

  • 174. 匿名 2015/03/11(水) 19:42:57 

    人間万事塞翁が馬。今は良くても、お金があっても病気になることもある。だから勝ち負けなんて結局はないんだと思う。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/11(水) 19:43:27 

    井川遥
    パイオニアって斜陽で2000人削減だよ
    うろ覚えだけど経営が悪くて創業者一族は追い出された?ような
    豪邸に住める人はいいね

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/11(水) 20:02:14 

    セミリタイヤとかいってる
    大橋巨泉さんとかじゃない?

    +0

    -4

  • 177. 匿名 2015/03/11(水) 20:36:59 

    森三中の大島親方は確かに勝ち組だと思うけどあの容姿にはなりたくないw

    高井麻巳子も勝ち組だけど秋元康とは暮らしたくはないな

    私 贅沢だなw

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/11(水) 20:48:46 

    道端のチャリティー、チャリティー
    地震の時、お湯がでないとか言ってるし
    かと思えば、F1の人達にはsave Japanかシール配ったり
    私、人助けしてますアピールすごかった。
    人にいい評価もらいたいから都合の悪いツイートとか消してるし。今回の東日本の震災で何かコメントするかとおもいきや、オーストラリアで旦那と遊び呆けてる情報しかない。
    やっぱり上っ面だけの軽い頭の人間だなぁ。

    勝ち組じゃなくて、旦那のお陰だし
    こういう女性は魅力がない。

    +14

    -6

  • 179. 匿名 2015/03/11(水) 20:54:45 

    つるの剛士さんの奥さんは勝ち組だと思います。
    安定して仕事あるし、イケメンで、浮気の話も聞かないし、子沢山で、出産の際はつるのさんが産休をとってお子さんを見ていたそうですし、羨ましいです。

    +1

    -10

  • 180. 匿名 2015/03/11(水) 20:56:27 

    基本的にここでたたかれてる人嫌われてる人は勝ち組
    特に女性

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/11(水) 21:01:07 

    170
    ゴクミはアレジのファンクラブ入って追っかけだったみたいよ

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/11(水) 21:06:03 

    178
    ここは「勝ち組だなあと思う芸能人」トピだし、遊び呆けってるって何情報?

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2015/03/11(水) 21:41:28 

    オリラジあっちゃんん

    高学歴高収入で妻子にも恵まれた。
    イケてない青春時代をネタにしてるけど、
    それがひっくり返るほど恵まれてるとおもう。勝ち組。

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2015/03/11(水) 21:42:00 

    道端ジェシカ
    確かにイケメン金持ちと結婚できたのは羨ましいけど、仕事もしないで彼氏中心のスケジュールで長年振り回され、結局この人は中身ないまま
    更に本人がそれを自覚してないのが痛い

    性格の悪さ、中身のなさが30超えて外見にでてきた
    勝ち組だなあと思う芸能人

    +17

    -4

  • 185. 匿名 2015/03/11(水) 21:46:01 

    129

    貴方の言い分には反対だけど、
    貴方のような考え方を持っている人はある意味勝ち組だと思う。

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/11(水) 21:51:28 

    178

    何時もの粘着汚婆さんwよく飽きないね(笑)
    ホントにジェシカのこと狂いそうな位羨ましいのね(笑)
    後藤久美子は事実婚、ジェシカは正妻…ジェシカ下げの為に
    後藤久美子上げゴクロウサン(笑)

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2015/03/11(水) 21:51:43 

    184
    前髪あり可愛いい!
    MiMCのミューズになったし、公私共に勝ち組だね(^-^)

    +7

    -6

  • 188. 匿名 2015/03/11(水) 22:10:17 

    184

    アンタより稼いでるよw
    彼氏中心の生活で振り回されてろくに仕事もしてないと言うなら
    外国暮らしの里田まいも同じだね?引退してないんだし。
    外国人の恋人と仲良くして居たいならどちらかが仕事を犠牲にシナイとね?

    もう結婚してモナコの豪邸に住むジェシカに仕事もしてないと
    意味不明な事を言うキチガイアンチ…後藤久美子もずうっと仕事してなかったよね。

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2015/03/11(水) 22:13:49 

    いきものがたりのボーカル。
    本人はさほど作詞作曲してなくても、バック2人が売れ線の曲を作ってくれる。
    一本調子でつまらない歌い方だけど、声量あってとりあえずうまいように感じる。
    ブスだのなんだの言われても、NHK御用達でメディアに出まくって稼ぎもいいので勝ち組。

    あんなカラオケで稼げてうらやましすぎる。もともと実家も土地持ち金持ちだし、困ることなんてないね。

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2015/03/11(水) 22:16:37 

    ヒロミ
    一度干されてるのに簡単に復帰。「ママ、ママ」って言ってれば好感度UP。なんかずるいと思う勝ち組。
    私は大嫌いです。

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2015/03/11(水) 22:17:09 

    184
    >性格の悪さ、中身の無さが30越えて外見に出てきた

    自己紹介ですか(笑)

    嫉妬に狂うあなたは可哀想なオバサンw

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2015/03/11(水) 22:21:28 

    みんな大嫌いなんだろうけど、何だかんだで安藤美姫も上手いこと生きてるよな~と思う。
    フィギュアで実績を残し、引退後はショーやバラエティーに出演。
    連れ子も受け入れてくれる同業で実力あるイケメン彼氏。

    文字にしてみると薔薇色かも。
    バッシングあるけど、本人気にしてないみたいだし。
    憎まれっ子は…ってやつですな。

    +17

    -2

  • 193. 匿名 2015/03/11(水) 22:22:41 

    ある意味矢口(笑)

    +2

    -6

  • 194. 匿名 2015/03/11(水) 22:24:11 

    ゴクミ。
    マジ羨ましいわ!
    アレジ実家と絶縁なら面倒なつきあいもないよね。
    お城に住んで、使用人達にアジア人なのに美しい奥さまと崇められ炊事洗濯等しない貴族の様な暮らし。

    格が違うよ。

    +8

    -4

  • 195. 匿名 2015/03/11(水) 22:43:51 

    谷村有美

    アイドル的ルックスで、SMAPの中居くんと肩を並べる歌唱力なのに売れまくって、見た目の劣化と共に人気が落ちたと思ったら、現在ベネッセの社長の原田泳幸(字、合ってるかな?)と結婚して、セレブの仲間入り!!どんだけイージーモードな人生なんだか…。

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/11(水) 22:48:56 

    194

    アレジは子供達のお弁当は毎日ゴクミが作ってると話してたよ。
    本当なら偉いね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/03/11(水) 23:12:11 

    ゴクミはスイス在住だよ。税金が安いからレーサーはだいたいスイスかモナコに住む。ゴクミいわく子供たちは混血で容姿がまわりと違うからインターナショナルスクールに入れたらしい。イジメとか心配したんだろうね。それくらい欧州は肌の色で、一目で移民か混血か分かるし。日本から見て勝ち組でも欧州でゴクミみたいな有色人種の二級市民の外国人が勝ち組かは知らない。差別された経験も1度や2度じゃないだろうし。欧州サッカー界の人種差別ニュースめっちゃ多いよね。

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/11(水) 23:18:58 

    夫が○○だから…とか旦那さんがお金持ちだから…ってのが多いのね。
    やっぱり女の幸せは結婚(出産)ってことなのかな。
    結婚しつつも仕事も充実してる松たか子さんや米倉涼子さん、荒川静香さんとか凄く勝ち組だなって思います。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2015/03/11(水) 23:36:34 

    ワイオラ創業者と結婚した長谷川潤も勝ち組だよね。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/11(水) 23:45:40 

    一般庶民からしたら一発屋だろうと一度でも売れて大金稼いだなら勝ち組。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2015/03/11(水) 23:49:56 

    富樫&竹内なおこ夫妻

    富樫さんはハンターハンターあんなに休載してても待っているファンがいる為許されてるw
    竹内さんはセーラームーン人気復活でまた莫大な収入がw

    庵野&安野モヨコ夫妻
    言わずとも...

    どちらも各々が好きな事をしてとんでもなく稼いでいて、お互いを尊敬、尊重していそうなイメージです(^^)

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/12(木) 00:10:10 

    私も山下達郎さん、竹内まりやさん夫婦に一票!!
    達郎さんのLIVEに行ったけど、あの年齢でタフに歌い上げアカペラも凄かった。震災の後だったので国への色々な怒り、同世代の中高年のリストラや賃金カットの心配、まりやさんの話などMCも素敵すぎた。

    凄い才能、自分のスタンスで長年仕事をしていて本当に憧れる。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/12(木) 00:22:16 

    浅田真央ちゃん
    引退してもやっていけそう

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/12(木) 01:04:27 

    131・133~
    山田優って無理やり結婚した訳では無いですよね
    出既婚でもないし、今住んでるマンションも結婚する2年前に小栗の両親と一緒に決めて
    こさせてるみたいだし、変な解釈する人って何処にでも居るからねぇ。。
    幸せの価値観は其々だと思うし、育児疲れを病んでるとか書いたのもネットだから
    真実でない・・
    ここも工作するコメントを態と載せて叩いてるし

    +5

    -5

  • 205. 匿名 2015/03/12(木) 01:43:45 

    マイナス多いだろうけど絢香。
    優しい旦那と結婚して、子供も生まれて幸せそうだし、工藤静香やガブリエル・アプリンに曲を提供したり、ドラマの曲、ソチの曲、CMの曲のタイアップなど結構大きい仕事もあって仕事も順調だし、今は自主レーベルで歌手活動をしているのでお金も結構入ってくるだろうし。

    +6

    -8

  • 206. 匿名 2015/03/12(木) 01:52:48 

    神田うの。
    自分で稼げてるから旦那いなくても平気そう。

    ある意味勝ち組。

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2015/03/12(木) 01:52:50 

    松本潤
    井上真央

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/12(木) 01:53:44 

    自分のタイプの人と結婚してる人。
    即ち金持ちの嫁になった人全員。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2015/03/12(木) 01:57:53 

    工藤静香
    山田優

    子供いる 旦那イケメン 超金持ち キャリアあり  

    道端ジェシカも勝ち組!!

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2015/03/12(木) 01:59:12 

    コネ入社の女子アナ
    名家に生まれ苦労知らずにすくすく育ち、両親や祖父母のコネを使い就職

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/12(木) 02:16:16 

    209
    小栗は事実婚提案したって言ってるから、結婚に積極的じゃ無かった印象

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/12(木) 02:17:24 

    アヤパン
    北川さんのサポートしてれば安泰だと思う。

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2015/03/12(木) 03:04:56 

    勝ち組とか負け組みとかそういう価値観は
    あんた自信を不幸にするだけだよ。

    マスコミにつくられた「これが美しいんです。これが高級なんです。」って価値観に踊らされてると不幸になるよ。

    人と比べて、自分がみすぼらしくて、
    って思うとどんどん自信無くなるよ


    あんただって一生懸命生きてんじゃない。
    色んなこと悩んで、悲しんで、それでも乗り越えて生きてんじゃない。


    不器用にしか生きられなくても、あんたなりに懸命に生きてるなら、それは凄く素敵なことなんだよ。

    あんたが生きてることで、元気もらってる人もいるでしょ?

    そのあんたの人生が負けとは私は思わない。

    魅力的じゃないか。

    もうマスコミに踊らさせられるのやめなよ。
    奴らは金欲しいから次々と流行作りたいだけなんよ。
    これが流行ってますよ これが美味しいですよ
    これが大人気ですって。

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2015/03/12(木) 03:25:25 

    学生時代にいじめられてたけど、今活躍してる人かな。

    神田沙也加→売れて紅白に出場

    松坂桃李→FINE BOYSのグランプリ。シンケンレッドに選ばれ現在は人気俳優に。

    キムタク→高校時代アイドルとして出始め、人気が出ると地元の不良達にボコボコにされていた。今は文句なしの勝ち組。

    FUKASE→集団リンチに遭い、パニック障害に。現在はアンチも多いけど人気バンドのボーカルに

    hyde→小中学校時代いじめられていた。現在は人気アーティストに。

    ガガ、テイラー、デミ→いじめに遭っていたが現在は世界的スターに





    +7

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/12(木) 08:02:25 

    倉沢淳美さん!
    美男美女の子供に恵まれ、ドバイでセレブ生活なんて羨ましい〜❤︎

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/12(木) 08:16:09 

    山田優は、結婚前に小栗と海外旅行した帰りの空港で、わざと小栗のパスポートを見えるように持ってマスコミの前を無言で通り過ぎたのみてびっくりしたなあ
    あの頃、小栗はいろんな女性といろいろあったからアピールしたかったんだろうと思うけど、私が男なら結婚前に首根っ子捕まれたみたいでいやだわ
    小栗、よく結婚したなあと思った
    まあ、結婚決めるいい面があるんだろうけど…

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2015/03/12(木) 08:19:22 

    213
    軽いトークなんだから重いよ
    マスコミに踊らされてるとか以前に、匿名でこんなとこで吠えたって仕方ないよ

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/12(木) 08:39:39 

    アヤパンは宗教絡みだから勝ち組ではないような
    世間体は大事!

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/12(木) 09:04:10 

    北斗晶
    旦那様に愛されてお子様にも恵まれお金にも困らない幸せそのもの

    +3

    -5

  • 220. 匿名 2015/03/12(木) 09:39:24 

    そういえば

    前田愛は?

    今は梨園の妻だけど、将来女優とかで復帰しそう
    子供もいるし

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2015/03/12(木) 09:47:37 

    榎本加奈子

    略奪婚と言われたり、前妻の娘との確執が出てきたり、色々あるけど、

    玉の輿結婚をすると言っていて、本当にお金持ちになったから、夢が叶ったんだなと思う。

    ハワイや熱海に大魔人の別荘。ウコッケイ?を自宅で飼ったり、好きなことして生活を楽しんでいる感じがする!

    二人の息子さんもいるし。

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2015/03/12(木) 10:00:39 

    >188

    里田まいはタレント活動はもうしてないけど、サポートに徹しててちゃんと奥さんしてる感じ

    ジェシカは今も日本行ったり来たりで、旦那が大変なときに仕事してるかと思いきや
    友達と遊んでるアホな写真投稿したり
    3.11だって芸能界みんな支援コメントしてるのに、自分のトレーニングのくだらない画像投稿したり
    都合のいいときだけ、自分の都合のいい立場演じてる感

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2015/03/12(木) 10:07:49 

    123 いまもラブラブなんだ!勝手に冷え切ってると思ってたよwそれは羨ましい!!

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/12(木) 10:09:17 

    なんだかんだでサエコは勝ち組だとおもうなー
    色々言われるけどダルからのお金もあるし自身もモデル業成功してるからね

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/12(木) 10:12:16 

    なんだかんだで

    辻 希美

    勝ち組だなあと思う芸能人

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/12(木) 10:51:07 

    222
    旦那は大変な時にジェシカがサポートしてくれたって感謝してるし、震災の事まで言うって、いつものジェシカアンチ?

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/12(木) 11:35:25 

    本木雅弘の一家

    みんなすごそう


    勝ち組だなあと思う芸能人

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/12(木) 11:40:58 

    里田さんは、ももちとかがいるカントリーガールズと言うグループのスーパーバイザー(監督、監修、管理)をするそうです。

    田中さんのサポートをしつつ、スーパーバイザーもやればしばらくは仕事やお金に困らず幸せでしょうね。

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/12(木) 12:01:02 

    里田まいのブログ見たら、LEEの撮影してるし引退してないね。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/12(木) 12:45:32 

    226

    そうですw
    仲良くしましょうw

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/12(木) 14:18:56 

    嫌いだけど、矢口
    不倫したのに普通に芸能界に復帰できてるし

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/13(金) 03:16:18 

    222

    いつものオバサン必死だね(笑)何?お金持ちと結婚したジェシカにまだ嫉妬かよ(笑)
    里田まいもジェシカもちゃんと籍入れて結婚式して旦那のサポートしてるのは一緒。
    ジェシカは今も日本での仕事が有るから行ったり来たりで忙しい合間を縫って友人と
    楽しく過ごして何が悪いんだよ…
    > 3、11だって芸能界みんな支援コメントしてるのに自分の下らないトレーニング…

    何時の話し?バトンもジェシカも支援してますが…憎きジェシカだけはもっと他の芸能人よりも
    自分の人生犠牲にしてでも社会に尽くせと言いたいのですね?(笑)
    その前にご自身が多額の寄付でもして被災地の為に自分の人生犠牲にして頑張れよw暇人のグズが(笑)

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2015/03/13(金) 04:06:21 

    216
    山田優が一緒に暮らしててパスポートの件もマンション買った後だよ
    山田優と結婚することは決めてた訳だから・・奥さんずらしても当然でしょ

    彼女はせっかちなところは有るから仕方ないけど小栗だって山田のゴルフバック入れたカートを押す姿見られてるのに・・
    其れは非難の対象にしないーー。
    結局嫉妬でしかないでしょ・・ガルちゃん民なんて程度低い人だらけw

    小栗は簡単には離婚しないよ。。あーいうタイプは、家族は大切にする
    小栗も生き残れる俳優になってるし今後は裏方もやりそう・・・そのために新居建ててるし
    何気に向上してるのも凄い

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/13(金) 04:36:38 

    211

    事実婚とか~小栗蜷川さんの前だからあんな事言った
    小栗も馬鹿だから痛いこと言ったり、でも彼は天邪鬼だから其の時々で話が変わる人・・
    それに周りが如何観ても許さないと思う(小栗両親が)

    蜷川さんも変わった人だし不幸でなければいい演技出来ないとか~
    変なこと言い出す人で小栗怒ってたみたいだから(自分は家族と幸せに過ごす~で役者には不幸であるべき)な考え方だからそれに合わせただけ・・・(蜷川さんと舞台やりたいみたいだから)

    後で山田優に謝ってると思うw

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2015/03/13(金) 10:25:11 

    道端ジェシカの意見を言う人は
    一方的じゃないと思う。
    あれだけ、目立ちたがり屋で
    やってますアピなんだけど
    都合のいいところばかり
    だからじゃないかなぁ。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2015/03/13(金) 12:55:18 

    235
    里田まい引退した事にしてたし、一方的だと思う
    本人がアンチって言ってるし。
    >目立ちたがり
    芸能人に目立ちたがりって(笑)

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:32 

    234
    子供が生まれて初めての年末年始、家に居なかったのは何でかな?
    山田優って配膳二つの写真ポストして、幸せアピールするけど、同じ配膳のコラってバレるし、アピールしなければ色々言われないのに。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/13(金) 14:28:53 

    103絶対そのとうりになると思います!破局して女優として消える気がする

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/13(金) 14:48:31 

    これって本人SNSの載せてなかったよね。
    第6回若者力大賞表彰式報告 - yw
    第6回若者力大賞表彰式報告 - ywwww.youthleader.or.jp

    第6回若者力大賞表彰式報告 - ywホーム団体紹介事業概要研修プログラム若者力大賞入会案内お問合わせ第6回若者力大賞 表彰式を開催しました 2015年1月28日(水)、六本木ヒルズハリウッドホールにて「第6回若者力大賞表彰式」を開催しました。『若者力大賞』は... 勝ち組と言われる人達には海外のセレブみたいに積極的にボランティア発信し欲しい。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/13(金) 14:49:33 

    ↑リンクのコメントに入れてしまったので
    「勝ち組と言われる人達には海外のセレブみたいに積極的にボランティア発信し欲しい。」

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/13(金) 17:06:16 

    222

    あなたもいつか幸せになれるとイイネ?(笑)
    里田まいにも負けないくらいの大金持ち捕まえなよ。
    まーくん見たいに高学歴の超イケメンのダンナさんか
    あなたの憧れるゴクミみたいにお城に住める位の金持ちの
    ちんちくりんのオヤジでも誘惑したら…?婆パワーでガンバ(笑)

    +1

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/13(金) 19:03:38 

    234
    年末、年始一緒に居なければ負け組みなの



    237

    年末、年始一緒に居なきゃ負け組みなの?

    小栗其の後赤ちゃん連れて歌舞伎や神社参拝してたらしいけど山田優も一緒にね

    他女と一緒だといろいろ言われるだろうけど、毎年一緒の過ごしてる連中だし

    吉田鋼太郎に大晦日に赤ちゃん見せたらしいけど・・・・そのときは山田も居たでしょ!








    +1

    -1

  • 243. 匿名 2015/03/13(金) 19:29:08 

    237
    負け組とは思ってないけど
    山田は円満アピールしてるけど、小栗は愚痴ばかりって

    +0

    -2

  • 244. えみりん 2015/03/23(月) 03:15:48 

    佐野量子さんに一票。武豊の嫁だもん。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2015/03/29(日) 10:50:08 

    浅田好未
    綺麗で素敵なおうちに可愛い子供達
    仕事がある

    自分の人生悲惨だった時、この人になりたいと思った

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/29(日) 15:32:01 

    松居一代さん。憧れる。家事出来て、優しい旦那がいて本人も自分で稼げて仕事も順調。
    子供が前夫とのしかいないけど、子供にとってはその方が幸せかも。

    私が勝ち組だと思うのは、見た目もかっこよくて稼いでかつ浮気しない旦那。お金も出してくれる。
    安定した生活。可愛い子供。プラス本人も好きな仕事をしているってこと(本人が専業主婦したくてやっているなら別)。家族が健康。
     この基準で見たら、上に挙がっている人でも全部を得ている人はごく少ない。
    私は就活しても子供が小さいからなのか、なかなか定職に就けないので全部得ている人が羨ましい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード