ガールズちゃんねる

りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」

67コメント2019/02/19(火) 23:40

  • 1. 匿名 2019/02/17(日) 13:30:21 

    りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントりゅうちぇる(23)が17日、都内で行われた「いいね! 地方の暮らしフェア」で、子育てをテーマにしたトークショーに出席し、親バカぶりを明かした。妻のモデルぺこ(23)との間に昨年7月、男児が誕生。まだ7カ月の乳児だが、息子の就学が早くも気になるようで、「まだ1歳にもなっていないけど、今から情報を調べています」と語った。



    イベント後の囲み取材で、親バカエピソードについて聞かれると、「単純に、リアルに世界一かわいいと思うんです」と満面の笑みで答えた。「夜泣きとか大変だけど、親バカにならないと、大変な時に頑張れない。『つらいけど、世界一かわいい子のためなら』って頑張れる。ぺこりんとか、僕の服より、クローゼットの中は子供の服の方が多くなったり」。

    +67

    -48

  • 2. 匿名 2019/02/17(日) 13:30:51 

    世界一どうでもいいトピ

    +143

    -12

  • 3. 匿名 2019/02/17(日) 13:31:19 

    溺愛してくれる親の下に生まれた子は幸せ

    +334

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/17(日) 13:31:43 

    この人を見ると世も末って文字がいつも過る

    +23

    -34

  • 5. 匿名 2019/02/17(日) 13:32:17 

    このひと毀誉褒貶激しいし、なかなか癖が強いとは思うけど、テレビ見てると優しいいい子だと思うけどな
    いい子に育ててね

    +158

    -7

  • 6. 匿名 2019/02/17(日) 13:32:37 

    未だに変な名前だと思ってる

    +61

    -8

  • 7. 匿名 2019/02/17(日) 13:33:17 

    今から就学のことを考えるなんて気が早いな

    +5

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/17(日) 13:33:47 

    リンクくんって漢字なのかな?そのままカタカナ?

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/17(日) 13:34:10 

    しっかり子どもの事考えてて偉いね。

    +31

    -15

  • 10. 匿名 2019/02/17(日) 13:34:29 

    考えてるならもうちょっとマシな名前つけろ

    +73

    -14

  • 11. 匿名 2019/02/17(日) 13:35:28 

    うちの口だけ旦那に比べたらりゅうちぇる本当にいいパパだと思う

    +107

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/17(日) 13:35:34 

    タトゥー入れなきゃよかったのに
    りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」

    +155

    -9

  • 13. 匿名 2019/02/17(日) 13:35:59 

    親バカエピソードってこれじゃないの?
    りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻む
    りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻むgirlschannel.net

    りゅうちぇる、両肩にタトゥー ぺこ&息子・リンクくんの名前刻む タトゥーが本物かどうか尋ねた質問に対しては、タンクトップ姿で両肩にちらりとタトゥーが写った自身の動画とともに「REAL TATTOO!!TETSUKOとLINKだよん」と回答。妻と愛息子の名前を刻んだこと...

    +40

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/17(日) 13:36:21 

    賛否両論、わたしは賛辞を送る
    そういう時風になってからの育児休暇だったりするんじゃないか?脱ワンオペ育児の旗手になればいい

    +20

    -20

  • 15. 匿名 2019/02/17(日) 13:36:29 

    赤ちゃんてかわいいよね
    すごく可愛かったな、、、
    最近反抗期で、なんであんなに頑張ったのにって思いがあってつらい。可愛がってた分つらい。

    +85

    -5

  • 16. 匿名 2019/02/17(日) 13:36:39 

    私も自分の子は世界一かわいいと思ってる。
    みんなそうでしょ~!?

    +177

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/17(日) 13:36:49 

    幸せだよこの親の子供は!羨ましい

    +86

    -7

  • 18. 匿名 2019/02/17(日) 13:36:51 

    親なら皆我が子が1番可愛いよ。
    携帯のアルバムが見事に我が子ばっかりで
    子供が寝てから見返してニヤニヤしてます。

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/17(日) 13:37:01 

    りゅうちぇる自身は好感度低いかもだけど、いい親だと思うよ、これは確かでしょう。

    +90

    -5

  • 20. 匿名 2019/02/17(日) 13:37:36 

    最近この人テレビに出てないよね。
    タトゥーので需要なくなったのか?

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/17(日) 13:37:47 

    結婚して人気落ちたよね?
    最近テレビで見ないよ!

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2019/02/17(日) 13:40:12 

    ほんと気持ち悪くなった

    +19

    -11

  • 23. 匿名 2019/02/17(日) 13:40:36 

    全てが気持ち悪い!

    +15

    -11

  • 24. 匿名 2019/02/17(日) 13:41:44 

    名前のことだったりタトゥーだったり批判の声も多いけど、わたしはりゅうちぇる好きだよ。
    虐待の悲しいニュースが多い中、若いのにしっかり育ててるし、ペコちゃんのこともしっかり支えてる感じに好感を持ってるよ!
    これからも素直に頑張って欲しいな。

    +84

    -16

  • 25. 匿名 2019/02/17(日) 13:42:23 

    可愛いだろうね!

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2019/02/17(日) 13:42:32 

    「地方の暮らしフェア」なら実際地方で暮らしてる人が語ればいいのに
    なんで沖縄からはるばる上京してきたりゅうちぇるなの

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/17(日) 13:42:33 

    大半の親は自分の子が一番可愛いって内心思ってるよね。
    それを表に出す親と出さない親に分かれるけど。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/17(日) 13:43:13 

    うちの旦那ちょっとオムツ変えただけで俺イクメン気取り。
    りゅうちぇるの方が若いのにしっかりしてて
    絶対いい夫でいい父親だと思う。

    +85

    -9

  • 29. 匿名 2019/02/17(日) 13:43:35 

    いい親は家庭の中でやればいい
    テレビでまで子供の話しかできないならそれこそ需要ないから

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2019/02/17(日) 13:43:42 

    タトゥーとかしてあっちゃーとは思うけど
    ぺこりんと両親学級行ったりずっとあやしたりしてて偉いと思うよ
    これできてない父親のほうが悪影響だと思う
    がるちゃんでもよく旦那が子供ほったらかしにしてるって書き込み見るけど
    りゅうちぇるのほうが教育上よっぽど良い父親

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2019/02/17(日) 13:45:34 

    りゅうちぇるはきっとウザいくらいに子供を愛してるだろうし、ペコちゃんはしっかりしてるし、
    子供は幸せな子に育ちそう。
    良い事だ!

    +34

    -6

  • 32. 匿名 2019/02/17(日) 13:45:45 

    良い家族でしょ?うちの子可愛いでしょ?みたいな投稿多くて一気に苦手になった

    +16

    -6

  • 33. 匿名 2019/02/17(日) 13:46:10 

    世界一キライなバカ夫婦

    +26

    -13

  • 34. 匿名 2019/02/17(日) 13:49:58 

    世界一可愛いとか誰でも最初はそうだよ

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2019/02/17(日) 13:50:27 

    子ども可愛がるのはいいことだよね
    虐待する親なんかより優れた人間だよ

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2019/02/17(日) 13:55:21 

    偉いね。親ばかじゃないよ。
    世界一可愛いって思うのは普通だよ。我が子だよ。
    辛くても頑張れるって書いてる。良いお父さんだ。

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/17(日) 13:56:34 

    でもこういうアピールするやつにかぎって家でなんにもしてないやついそう、元旦那がそうだったしな

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/17(日) 13:58:30 

    タトゥー入れると増やさなきゃダサいよね。タトゥー入れちゃうとまわりから次なにするの?ってなるよね。バカだなー

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/17(日) 14:01:37 

    最近のこの人E-girlsの獅子舞に似てるよね
    りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2019/02/17(日) 14:02:51 

    名前とタトゥーはださいけど、子供は愛されて幸せだろうね

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2019/02/17(日) 14:04:23 

    >>15
    大丈夫、ずっと続くわけじゃないから‼︎
    そのうち落ち着いていい関係になるよ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/17(日) 14:04:51 

    >>12
    にこちゃんの上の天使の輪っか?が少し横にズレてるの気になる!!笑

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/17(日) 14:12:39 

    ちゃんといいお父さんしてるならそれでいい。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2019/02/17(日) 14:15:25 

    普通の感覚を持った子供に育ったら、この親は恥ずかしいと思う。けど、蛙の子は蛙だから同じような子供が育つのかな。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/17(日) 14:19:14 

    このおばさん誰?

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2019/02/17(日) 14:20:12 

    >>42
    そもそもわっかいらなくない?
    リンクが天に召されてるみたい(笑)

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2019/02/17(日) 14:45:44 

    父親がオカマとか
    なかなかのハンデ

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2019/02/17(日) 14:56:03 

    >>13
    これは親バカっていうかただのバカエピソードでは?笑

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/17(日) 14:57:10 

    世界一かわいいはありえないわ。
    なせならうちの子が世界一だから。

    親とはこんなもんだよね。
    そしてこうであるべきとも思う!
    大事な我が子が1番なのは当たり前のこと。

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/17(日) 15:11:17 

    そりゃ誰でもわが子が世界一可愛いでしょ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/17(日) 15:19:59 

    タトゥー入れてたって何したって我が子を虐待して死に追いやるよりは何万倍も良い!!!!
    まともな親なら我が子が1番可愛いに決まってる(>_<)

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/17(日) 15:29:56 

    我が子を可愛いがってるだけなのに、それを「偉い」と言われる時点で日本はだいぶおかしい

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/17(日) 15:33:08 

    化粧がキモすぎる

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/17(日) 15:40:18 

    子供服ってそんなに必要か?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/17(日) 16:22:37 

    虐待や放置するお母さんより偉い!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/17(日) 16:55:01 

    素敵な夫婦だしいいお父さんだと思うけど
    リンクって特殊な名前付けてる時点で赤ちゃんの顔隠してる意味あんのかなと思ってしまう
    名前ですぐバレるよね

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/17(日) 18:32:33 

    大変だからこそ親バカになれないと頑張れない、かー!なるほどなあ。

    ちょっと手伝って、ヨユーじゃん!とか言ってる父親からは絶対こんな言葉は出てこない。ちゃんと育児してる証拠だよね。って言うかこの考え方はもはや母親。

    お子さんもペコちゃんも幸せ者だなあ〜。
    これからも仲良くね( ´ ▽ ` )

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/17(日) 19:44:20 

    どうでもいいけどぺこが宣伝してた青汁の会社、脱税で捕まったよね

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/17(日) 20:13:03 

    刺青で子供とプールも温泉も一緒に
    行けない馬鹿親じゃん

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/17(日) 20:17:43 

    りゅうちぇる親バカっぷり発揮「世界一かわいい子」

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/17(日) 21:17:02 

    タトゥーで一気に仕事激減したよね(((^_^;)

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/17(日) 23:53:53 

    キモい。
    殴りたい。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 00:37:34 

    多分うちの子の方が可愛い。
    大体の親がそう思ってるだろう。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 06:08:33 

    りゅうちぇる、芯があって格好良い。
    芸能人っていう立場で、性別の固定概念やタトゥーなどの批判覚悟の話題に対して自分の考えをきっちり発信する方は貴重なので輝いて見えます!
    同世代として尊敬し、応援しています。
    りゅうちぇる一家が幸せでありますように♡

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 06:28:51 

    短絡にマイナスも多いけど現役世代には嬉しいだろうね
    CEOやら理事って訳でもない仕事仕事言ってる兵隊からしたら外見上中性的な彼だけど批判しにくい状況よ
    (それもわからない小物はオカマのくせにとか言っちゃいそう笑笑)
    近々旗手として厚労省の仕事でもするんじゃないか?

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 10:47:42 

    わかるよーわかる。同じ7ヶ月の子いるけど世界一可愛いもん。疲れたなーって思う時もあるけどニコッと笑ってくれるだけでぶっ飛ぶもんね
    本当可愛くて可愛くてたまらないよ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/19(火) 23:40:58 

    私はりゅうちぇる好きだなー
    考えがしっかりしてて、見習いたい。
    タトゥーは私は入れないけどわざわざ批判しようなんて思わないし、後悔してないんだったら別にいいと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。