ガールズちゃんねる

りゅうちぇる、親バカぶりさく裂 子どもの急成長に驚き「半年くらいで立つ寸前」

60コメント2019/01/31(木) 20:11

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 16:45:22 

    すくすくと成長していく子どもへの愛おしさがましているようで「きのうできなかったことができるようになっているから、それを見るのがすごく楽しいし、仕事のやりがいになります。『いやいやいや』っていうのができるようになったんですけど、いつ使えばいいのかわかっていないんです。かわいすぎて笑っちゃう」とデレデレの様子。「大人のまねをしていて、ケータイも触ってくるし。半年くらいなのに、立つのも寸前なんですよ。健やかに成長してくれているので、うれしいです」と声を弾ませていた。

    りゅうちぇる、親バカぶりさく裂 子どもの急成長に驚き「半年くらいで立つ寸前」 | ORICON NEWS
    りゅうちぇる、親バカぶりさく裂 子どもの急成長に驚き「半年くらいで立つ寸前」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    タレントのりゅうちぇるが30日、都内で行われた『かんぽ Eat&Smileプロジェクト -漢方ダイニング-』OPイベントに出席。



    (左から)かんぽくん、りゅうちぇる、加藤進康氏、橋本マナミ、森崎友紀、ゆめちゃん

    +57

    -25

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 16:45:42 

    子供ハーフみたいな顔なんだろうな

    +7

    -37

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 16:45:58 

    りゅうぽん頑張ってるね

    +37

    -17

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 16:46:13 

    親バカ分かるけど、
    ケイタイはまだ早いー笑

    +107

    -5

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 16:46:29 

    親なら子供の成長は嬉しいよね

    +103

    -3

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:00 

    見た目で判断したらだめだなーって改めて思った。
    しっかりしてるこの夫婦( ´ ▽ ` )

    +30

    -44

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:10 

    髪型が女みたいで気になる
    子供が可哀そう

    +20

    -30

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:37 

    子供は絶対イケメンだろうな

    +7

    -40

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:49 

    半年でつたい歩きする子はたまにいるよね

    +123

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 16:47:52 

    愛してくれる親の下に生まれて幸せだなと連日の虐待ニュースを見ると思わずにいられない

    +225

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 16:48:04 

    下の歯が生えて来た頃かな?
    乳首噛まれると痛いんだよねー

    +61

    -9

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 16:48:54 

    ミルクで育ててるんだっけ?

    +2

    -15

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 16:49:05 

    「半年くらいで立つ寸前」って意味がすぐわかんなかった

    +14

    -15

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 16:49:33 

    王子様みたいな格好しそう!

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 16:49:53 

    こどもいいなー。はよ欲しい

    +61

    -5

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 16:49:59 

    りゅうちぇるは本当にいい夫でいい父だと思う
    仕事忙しいだろうに我が子の小さな変化に気付き喜べるのはいいお父さんだよ
    仕事だけして我が子の変化に気付かない父親なんていっぱいいるもん

    +204

    -21

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 16:50:08 

    タトューで叩かれたけど
    子供の成長見守って
    育児も手伝ってる良いパパ
    奥さんのことを気にかけて
    思いやりのある
    良い旦那さんだと思うよ!

    これができない旦那なんてたくさんいるよ!

    +169

    -16

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 16:51:49 

    コメント伸びなさそうなトピ

    +10

    -11

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 16:52:09 

    最近の若者は虐待だったりいろんなことする人多いけど、このまま幸せに!

    +37

    -8

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 16:52:16 

    絵本の読み聞かせ、がる民には不評だったみたいだけど良いと思ったよ

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 16:52:47 

    見た目派手な夫婦だけど、本名がおじいちゃんおばあちゃんみたいよね

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 16:53:14 

    絶対虐待しないで大らかに育てるんだろうなー
    今日街中で3歳ぐらいの子に頭ばちこーん
    叩いてるお父さんいて見てるこっちが苦しくなった

    +99

    -9

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 16:53:36 

    最近この人テレビで見ないね。
    若者の間では夫婦ともにまだ人気なのかな?

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 16:58:00 

    キモいオカマ野郎

    +7

    -21

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 16:58:43 

    消えて下さい!

    +8

    -18

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 17:00:22 

    ペコちゃん、体型とかそんな気にしてなくて太ってるままだし何か可愛い。
    今の芸能人ってみんな2ヶ月くらいで体型戻してすぐ仕事にも復活してるから何か違和感があった。
    この夫婦は子どもへの愛情が深くてホッコリする。

    +128

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 17:00:36 

    りゅうちぇるとペコちゃんみたいな愛情たっぷりの親に育てられたかった

    +73

    -5

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 17:01:05 

    一回子供の顔にスタンプ押し忘れて出ちゃってたよね。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 17:02:35 

    良き夫で良きパパでペコちゃんも子供も幸せそうで何より。
    賑やかで明るい家庭なんだろうな。
    意外に二人ともしっかりしてそうだし、愛情いっぱい受けて育つ子は、他人にもいっぱい愛情注げる人になるんだろうな。

    +33

    -7

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 17:10:07 

    もうテレビで見ないね。一発屋だったね

    +11

    -8

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 17:12:03 

    なんで昨日がひらがな?

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 17:16:32 

    この人って同級生いびり殺した子達を擁護してなかった?

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 17:22:09 

    子供は親のおもちゃではない。

    +6

    -13

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 17:25:16 

    子供にそろそろ刺青いれるのかな。

    +6

    -14

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 17:26:25 

    名付けが既に虐待だわ

    +8

    -15

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 17:27:26 

    >>17
    タトューて

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 17:41:13 

    親がケータイばっかり触ってるって事なのにそんな堂々と言ってるのが痛いわ。

    +5

    -13

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 17:42:07 

    そんなに早く立ったり歩いたりが必ずしもいい事ではないんだけどね。

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 17:44:50 

    つたい歩きとか歩行器にいれて早く歩かせるのは脚が曲がるからなんでも早くするのがいいことじゃないのに(^_^;)

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 18:08:12 

    ここ見ると、何が何でも叩きたい人たちがいて驚くね。世間にこんな人がいっぱいいる中で子育てするのって本当に大変なんだろうな

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 18:10:05 

    >>12
    完母みたいだよ。
    ミルクで育ててるんだっけ?ってミルクで育ててるとしたら何なの?

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 18:16:31 

    >>22
    意外とこういうパパがね...

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 18:18:26 

    入れ墨消して親子でプールや温泉楽しんでくださいね。

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2019/01/30(水) 18:53:49 

    >>43
    ねちっこいw

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 19:11:44 

    >>1
    左からかんぽくんって、キャラまで紹介されてて笑ったww

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 19:27:00 

    最近テレビで見なくなったね〜。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 19:32:11 

    ここまで性格ひんまがってるコメ書いてる人達の顔が見てみたい…いややっぱ見たくないや。何か可哀想で苦笑いしちゃったわ。笑

    いい夫婦で温かい家庭になりそうじゃん。

    +18

    -7

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 20:02:37 

    文句の付け所がない良い家族で本当に羨ましい反面、恨めしい醜い自分がいる( ›´ω`‹ ) はぁ、夫選び失敗しちゃったよー

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 20:51:42 

    りゅうちぇるお母さんの顔になったなー笑
    テレビ出る前からブログでよく動画あげてたけど、彼氏、夫として優しい良い奴ってのはすごい伝わってきてた!

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 21:05:00 

    いつだったか、りゅうちぇるが夜中は冷凍母乳で授乳してる間にぺこに寝てもらうって言ってて本当に子育てしてるんだなと思った。
    世の中には母乳を冷凍出来る事すら知らない父親いるもんね。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 21:07:18 

    ぺこのインスタ見てるとおしゃれもして精神的にゆとりある育児してる様で日々楽しそうだよね。

    ああいうのはりゅうちぇるが家事も育児も一緒にやってるからこそなんだろなぁと思う。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 21:36:04 

    幸せそうでなにより
    りゅうちぇる、親バカぶりさく裂 子どもの急成長に驚き「半年くらいで立つ寸前」

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 21:52:49 

    冷凍母乳で奥さんの夜間授乳の頻度を抑え、寝かせてあげようとしてくれる旦那さんって…すごすぎ

    夫どころかわたし自身もそんな発想はなかったわ
    りゅうちぇるはそれを不規則な仕事しながらやろうと思えてるんだから、本当にイクメンだなあ

    何か子供産まれてからすごいふっくら優しい顔つきになったよね?
    ペコちゃんも、産後疲れというかやつれた感がない!

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 22:30:52 

    >>17 タトューに笑ってしまったごめん。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 23:58:09 

    絶対いいお父さんになる!
    子供が羨ましいですっ(泣)
    子供の意見を尊重してくれそう。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2019/01/31(木) 00:00:47 

    タトゥーは賛否両論あるけど、父親・旦那としての姿勢はとても良いと思う
    ペコが離乳食作ってるからりゅうちぇるが大人分の食事担当してるっていうの羨ましい。最近3回食になって大人の食事も作ってヒーヒーしてるから余計に。旦那の仕事遅いから仕方ないんだけどさ

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/31(木) 00:11:50 

    愛してくれる両親いるしペコちゃんの実家は金持ちだし子供は名前以外は最高だね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/31(木) 08:22:47 

    どうでもいいけど私の子供ぺこりゅうJrと誕生日同じ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/31(木) 11:44:36 

    うちの子は5カ月で立って歩こうとした体幹が鍛えられないからハイハイさせるように言われたけどどうしても立ち歩きしたがったんだよね…
    だからよく転ける子だったよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/31(木) 20:11:55 

    >>59
    うちもあまりハイハイせずに6ヵ月になったとたんつかまり立ちしてすぐにつたい歩き始めちゃって、成長したら運動音痴…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。