ガールズちゃんねる

結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

312コメント2014/09/19(金) 20:47

  • 1. 匿名 2014/09/14(日) 19:21:37 



    BD cake♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
    BD cake♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Amebaameblo.jp

    BD cake♡-帰ったらあべさんが用意してくれてました♡ 嬉しすぎる。゚(T^T)゚。 あべさん、本当にありがとぉ♡


    もうちょっとなんとかならなかったのか

    +2179

    -29

  • 2. 匿名 2014/09/14(日) 19:24:07 

    好きな人から貰えたら何でも嬉しい♥︎

    +615

    -391

  • 3. 匿名 2014/09/14(日) 19:24:20 

    あはは!!

    +356

    -28

  • 4. 匿名 2014/09/14(日) 19:24:23 

    え、パック入り…?

    +1107

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/14(日) 19:24:30 

    何が良くてこんなオッサンと結婚したんだろうな

    +1974

    -18

  • 6. 匿名 2014/09/14(日) 19:24:43 

    あべこうじは、ぶすイケメン。

    +312

    -146

  • 7. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:08 

    パックにマジックペン…(笑)

    +1161

    -12

  • 8. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:08 

    なんか悲しくなった

    +1273

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:09 

    え?これ??って感じ

    +943

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:10 

    優しい旦那さまでいいじゃん!気持ちが込もってたら充分!

    +227

    -381

  • 11. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:12 

    愛がこもってるんだろうね。

    +144

    -331

  • 12. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:15 

    あべは仕事してんのか?

    +683

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:16 

    ちゃん愛?

    +711

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:17 

    カフェでお持ち帰りにしてパックにそのままマジックで書きましたって感じだね(笑)

    +1242

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:18 

    ? なにこれ…残り物?

    +780

    -17

  • 16. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:26 

    マジックペンで書くとかなんて斬新なのwwwwwww

    +539

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:26 

    かわいそう!

    アメリカの店のToGoボックスにも見えるから、好きな店のだったのかもしれない。
    と良い方に解釈してみる。

    +684

    -20

  • 18. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:26 

    ケーキ自体は嬉しいな。それよりこのあべさんで顔悪阻…(´・_・`)

    +305

    -17

  • 19. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:35 

    なんとコメントしていいのか。
    微妙~~

    でも、本人達が幸せらいいのかもね。

    +502

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:49 

    誕生日も忘れられる私にしたらじゅうぶん嬉しい!(笑)

    +355

    -28

  • 21. 匿名 2014/09/14(日) 19:25:51 

    まあ幸せそうでなにより。

    +99

    -26

  • 22. 匿名 2014/09/14(日) 19:26:26 

    これケーキ屋のケーキじゃないよね
    レストランとかケータリングの?

    +406

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/14(日) 19:26:28 

    お店のデザートお持ち帰りしたみたいw

    でも嬉しいね

    +324

    -28

  • 24. 匿名 2014/09/14(日) 19:26:31 


    他人にどうこう言われて
    かわいそうだわ。
    いいじゃん、別に。

    +206

    -47

  • 25. 匿名 2014/09/14(日) 19:26:33 

    せめてリボンとバースデーカードでもつければまだ可愛らしくなったのにw
    愛ちゃんが喜んだならいいけどさw

    +296

    -7

  • 26. 匿名 2014/09/14(日) 19:26:36 

    普通にお皿に載せれば良いのに
    何故パック?

    +222

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:10 

    あべこうじのドヤ顔なに?笑
    うちの旦那でさえもっとまともなケーキ買ってくるよ。

    +633

    -24

  • 28. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:16 

    今更かもしれないけど、あべさんて呼んでるの?

    +139

    -7

  • 29. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:23 

    結婚後初の誕生祝いなら、小さくてもホールにチョコのメッセージプレート付がいいな・・・
    好きな人に祝ってもらえるのは嬉しいしありがたいけど、コレならわざわざアップしなくてもいいかなー

    +413

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:28 

    誕生日はホールケーキがいいなぁ
    もちろん小さいもので良いので

    +310

    -11

  • 31. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:31 

    仕事先で余ったものを持って帰ってきましたって感じwww

    +345

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/14(日) 19:27:33 

    ホールケーキぐらい買ったれよ

    +399

    -11

  • 33. 匿名 2014/09/14(日) 19:28:06 

    貧乏臭い

    +291

    -10

  • 34. 匿名 2014/09/14(日) 19:29:01 

    私はこれで十分だな。ふつうにうまそう。

    +38

    -101

  • 35. 匿名 2014/09/14(日) 19:29:24 


    高橋愛があべこうじと結婚したことで好感度下がる一方だよね。

    あべこうじみたいな中途半端芸人じゃなくてもっと他にいい人いたでしょ。

    +444

    -17

  • 36. 匿名 2014/09/14(日) 19:29:29 

    ブログに載せるためにとりあえず作ったって感じだね

    +76

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/14(日) 19:30:01 

    同じケーキ一切れでも全然違う例

    +516

    -17

  • 38. 匿名 2014/09/14(日) 19:30:27 

    嬉しいとおもえる、優しい気持ちの人間になりたい。私なら、なんだこのケーキ!って真っ先に思うだろう。こんなケーキ正直嫌だ

    +622

    -19

  • 39. 匿名 2014/09/14(日) 19:31:06 

    う、うん・・・ありがと。って感じ

    それもドヤ顔でw

    私ならホールケーキが欲しいです
    それか一緒に食べに行こ!ってのがうれしいですね

    +310

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/14(日) 19:31:21 

    食べるときむなしくなりそう

    +145

    -11

  • 41. 匿名 2014/09/14(日) 19:31:42 

    見た目とか豪華さに関係なく喜んでくれる愛ちゃんにあべこうじは惚れたんだろうね
    愛ちゃんは…あべこうじのどこに惚れたんだろう(笑)

    +424

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/14(日) 19:32:21 


    盛大にすれば愛があるってものでもないし、本人が喜んでるならいいのでは?
    バラの花束をおくっておきながら浮気してる男とかよりはまだいいよ

    +189

    -29

  • 43. 匿名 2014/09/14(日) 19:32:32 

    愛ちゃんも料理雑だし
    お似合いじゃない?

    +207

    -10

  • 44. 匿名 2014/09/14(日) 19:32:42 

    私の友達なんか、誕生日に彼氏にお菓子の小枝もらったんだよ…。それに比べたら充分だよ…

    +163

    -12

  • 45. 匿名 2014/09/14(日) 19:33:01 

    ちょっとさみしいけど、
    ホールのケーキを2人で食べるのって結構キツいかも。甘い物大好きだったらいいけど。
    せっかくの誕生日ケーキ残したくないもん。

    +72

    -36

  • 46. 匿名 2014/09/14(日) 19:33:36 

    婚約指輪もお手頃価格だったし、きっとそういうのこだわらない夫婦なんだよ
    あべこうじが高橋愛に贈った婚約指輪の値段が判明するw
    あべこうじが高橋愛に贈った婚約指輪の値段が判明するwgirlschannel.net

    あべこうじが高橋愛に贈った婚約指輪の値段が判明するw >高橋は6日のイベントで、あべから“チョコレートが溶けたようなデザイン”の婚約指輪をもらったことを報告。「ようやく渡すことができました」と話したあべは「2月14日になぞらえて、何かステキなものは...

    +194

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/14(日) 19:34:11 

    高橋愛って歴代のモー娘。の中でもかなりレベル高い方だったのにこのおっさんと結婚してからかなり価値下げたよね。
    余計なお世話かもしれないけどかわいそうになってくるレベル。

    +333

    -10

  • 48. 匿名 2014/09/14(日) 19:34:13 

    ゴマキのよう幸せそうな感じ
    結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

    +14

    -47

  • 49. 匿名 2014/09/14(日) 19:34:22 

    せめて器に綺麗に盛り付けた状態で撮ったらよかったのに笑

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/14(日) 19:36:03 

    高橋愛優しいと思う。こんなケーキでもハートマークつけて喜んでいる人だから

    +239

    -12

  • 51. 匿名 2014/09/14(日) 19:36:21 

    年相応だし、二人じゃ食べきれないだろうし、別にいいと思うけどな
    それよりゴテゴテで量多くて「食べれる分にしとけよ」ってなるよりいい

    +25

    -31

  • 52. 匿名 2014/09/14(日) 19:36:49 

    きっとうれしいけど、
    こんな風にブログでアピールはちょっと…
    全然羨ましくないし。

    +66

    -9

  • 53. 匿名 2014/09/14(日) 19:36:53 

    こんなケーキ誕生日じゃなくてもたべてるやろ。
    むしろ日常的にカフェとかでもっと良いケーキ食べてるんじゃないか?

    +69

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/14(日) 19:37:03 

    貧相でも愛が感じられればいいんだけど、
    ケーキ屋行くのめんどくさいから、
    今食事してる店で持ち帰ろうって感じが嫌
    釣った魚に餌はやらないって感じ

    +139

    -7

  • 55. 匿名 2014/09/14(日) 19:38:22 

    愛ちゃんが好きなカフェのケーキとかじゃ??
    普通に嬉しいけどなぁ

    +25

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:00 

    久住「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいい」
    久住小春、「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいいww」と嘲笑ってるかのようなブログを投稿w
    久住小春、「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいいww」と嘲笑ってるかのようなブログを投稿wgirlschannel.net

    久住小春、「高橋愛ちゃんが幸せならそれでいいww」と嘲笑ってるかのようなブログを投稿w(ブログより↓) 2013-12-22 21:52:53 愛ちゃん結婚おめでとうございます テーマ:ブログ 愛ちゃんがご結婚しましたぁ~~~(*^◯^*)♥♥ モーニング時代から一緒だった愛...

    +44

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:06 

    好きな人からだったら
    こんなのでも嬉しいだよね十分
    他人からしたら“え”って感じだろうけど

    +29

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:14 

    凄い手抜き(笑)新婚ならもう少し頑張れるでしょ?

    +84

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:14 

    高橋愛ってスゴい!
    こんなケーキで喜ぶなんて。
    一般人の私でも誕生日がこんなケーキだったら腹立つのに…。

    本当に旦那さんのこと好きなんだな。あんなに可愛いのに性格も良いのかって思った。だからこそもっと良い男と結婚できたろうに…(笑)

    +186

    -7

  • 60. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:30 

    ごめん、これならいらないや、、、


    結婚して初めてのバースデー祝いならなおさら。

    コージーコーナーのケーキでいいよ、でもパックに手書きはないわ〜

    +124

    -11

  • 61. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:38 

    うん、きっと愛ちゃんお気に入りのお店のケーキなんだよ!w

    +28

    -7

  • 62. 匿名 2014/09/14(日) 19:39:53 

    いやー酷いなぁ…可哀想だよ

    +49

    -8

  • 63. 匿名 2014/09/14(日) 19:40:39 

    貧乏人じゃあるまいし、新婚でこれは酷い!

    +67

    -5

  • 64. 匿名 2014/09/14(日) 19:40:39 

    嬉しいは嬉しいけど、結婚して初めての誕生日だしもうちょっと特別感が自分なら欲しいな(^_^;)

    +50

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/14(日) 19:40:58 

    本人が喜んでるならいいんだけど、、、私ならこのケーキをブログには載せないな。うちの旦那もサプライズとかは無いけど、ホールケーキ買って来てくれるしありがたいと思わせてくれた(笑)

    +95

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/14(日) 19:41:19 

    うちの旦那はもっとマメだけど、これでも全然嬉しいよ(^-^)
    素直に喜べない人って…逆にどうかしてると思う。

    +24

    -33

  • 67. 匿名 2014/09/14(日) 19:41:27 

    作ったかと思ったけど違うのかな?
    私はこれでも充分嬉しいけど(^ ^)

    +10

    -32

  • 68. 匿名 2014/09/14(日) 19:45:51 

    バースデーケーキは小さくてもホールでプレゼントするのが普通と思っていました。

    +72

    -11

  • 69. 匿名 2014/09/14(日) 19:48:41 

    こんなんで喜んでたらこれからもっともっと手抜きしてしまいには誕生日も記念日も全部適当になるよ

    +66

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/14(日) 19:49:51 

    実際両方ともしょぼい仕事しかしていないんだから
    しょぼいケーキなんでしょう
    これがタカハシステムの末路

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/14(日) 19:51:03 

    こんなケーキ絶対ブログに載せれない。恥ずかしいもん。

    +55

    -9

  • 72. 匿名 2014/09/14(日) 19:51:50 

    ケチ!

    +35

    -7

  • 73. 匿名 2014/09/14(日) 19:52:41 

    今までどんな恋愛してきたんだろ

    +42

    -5

  • 74. 匿名 2014/09/14(日) 19:55:30 

    ちゃん愛
    ていうのが嫌だ…笑

    +96

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/14(日) 19:56:11 

    これ、お皿に綺麗に盛り付けて食べるんだよ。ソースとかも付いてるし。
    綺麗に盛り付けたらカフェ風の立派なデザートだよ。
    ホールのケーキ食べきれないからうちもたまに買ってくる。

    +48

    -14

  • 76. 匿名 2014/09/14(日) 19:56:23 

    きもい

    +19

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/14(日) 19:57:58 

    え…私なら嬉しいけど…。

    +27

    -19

  • 78. 匿名 2014/09/14(日) 19:58:22 

    痛んでる花(たぶん店頭でSALEになってたもの)を、もの凄くテレながら且つ得意気にプレゼントされた過去を思い出した。

    私はうれしくなかったから、このケーキもたぶん喜べない。愛ちゃん惚れてるんだね。

    +58

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/14(日) 19:59:43 

    好きな人からもらったらなんでも嬉しいでしょ。
    他人のプレゼントましてやケーキ一個でこんな悪口言えるってどうなの。
    本人たちが幸せそうならそれでいいじゃん。

    +39

    -19

  • 80. 匿名 2014/09/14(日) 20:00:02 

    m(__)mお粗末さまでした。

    +8

    -8

  • 81. 匿名 2014/09/14(日) 20:00:17 

    すごい空気読めない旦那みたいな感じだけど
    まともにコミュニケーションとれてるんだろうか

    +63

    -3

  • 82. 匿名 2014/09/14(日) 20:01:36 

    新婚への妬みがすごいな

    +10

    -39

  • 83. 匿名 2014/09/14(日) 20:02:50 

    マジックのメッセージいらないよ。逆に書かないでくれた方がよかった。なんだか、適当にやられてる感がある。

    +83

    -10

  • 84. 匿名 2014/09/14(日) 20:02:58 

    よくアップできたな

    +44

    -6

  • 85. 匿名 2014/09/14(日) 20:03:13 

    あんまり愛を感じない。

    +55

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/14(日) 20:04:32 

    前々から思ってたけど、あべこうじって高橋愛の事本気で好きじゃない気がする。売名行為にしか見えない。あべこうじよりもっと幸せにしてくれる男がいそうだけど、本人が幸せならいいか。

    +138

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/14(日) 20:04:50 

    75
    だったら、そのソースで ちゃん愛って書いたらいいのに(笑)
    あんな渡し方するかね?

    +48

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/14(日) 20:07:45 

    ウケ狙いかな?

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 20:08:21 

    単純にセンスがないんだなと思った
    愛ちゃんが幸せそうなのが救い

    +39

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 20:10:55 

    50代の自分の両親でもこれよりまともなケーキを誕生日に食べてたなぁ

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/14(日) 20:15:15 

    マジックのメッセージいらないよ。逆に書かないでくれた方がよかった。なんだか、適当にやられてる感がある。

    +14

    -6

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 20:17:20 

    とにかく貧乏臭い
    それだけならまだしもあのドヤ顔。

    ひたすらキモイ

    +70

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 20:19:14 

    愛ちゃんが好きなお店のチーズケーキとかなのかもしれないけど…
    あんなに若くてかわいいお嫁さんへの新婚初のケーキがこれか…
    なんか見てると悲しくなってくる
    健気すぎるよ、愛ちゃん

    +112

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/14(日) 20:20:19 

    せめて皿に綺麗に盛り付けてあげて・・・

    +56

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/14(日) 20:21:22 

    うちの旦那はケーキなんて買って来てくれないから、充分羨ましいです。

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/14(日) 20:27:58 

    セブンイレブンのチーズケーキかな?

    +4

    -11

  • 97. 匿名 2014/09/14(日) 20:28:14 

    ハロプロの中でも長年トップクラスの人気で輝いてた愛ちゃんが、こんな雑な誕生日ケーキ(しかも結婚後初)を貰ってることがなんだか虚しい…

    本人達が幸せであればそれで良いんだろうとは解ってるのに、もやもやしてしまう( ; ; )

    +95

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/14(日) 20:29:51 

    私は旦那にこうされたら泣いて喜んじゃうかも(笑)
    誕生日プレゼントはくれるけど、ケーキ買ってもらったこと無いし少ないお小遣いから買ってくれたって考えると泣く!
    でも、ブログにアップはしない。笑

    +21

    -10

  • 99. 匿名 2014/09/14(日) 20:31:17 

    よそはよそ!うちはうち!

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/14(日) 20:31:18 

    可愛い箱に入ってたらまだよかったかな。
    このパックってスーパーとかで売れ残りのケーキを適当に詰め合わせて売られてるの見たい…
    センスはないわな。

    +23

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/14(日) 20:31:55 

    うわぁ。。。
    芸能人のブログでこれはないでしょう。
    飾らないのはいいことだけど、芸能人はイメージ大事なんだから、もう少し自分達をよく見せるような見栄やセンスを磨いた方がいいと思う。。。
    安っちい仕事しかこなくなるよ、これじゃ。

    +54

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/14(日) 20:37:27 

    セブンのサラダの容器とドレッシングの容器再利用してんのかと思った

    +49

    -5

  • 103. 匿名 2014/09/14(日) 20:38:10 

    この写真のあべこうじ、いつも以上にただのおっさんに見える。

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/14(日) 20:38:32 

    芸人てもっと頑張ってサプライズとかするイメージだった
    なんだかんだ言ってもサラリーマンよりたくさん稼いでいるはずなのに

    +23

    -5

  • 105. 匿名 2014/09/14(日) 20:39:18 

    ありえない。
    高橋愛って自分をどう見られたいんだろう?
    一般人に同情されたらダメでしょ。

    +55

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/14(日) 20:42:01 

    ブログにアップするかは置いておいて。
    私は嬉しいな。あのマジックの文字も爆笑しながら突っ込むね。
    夫婦2人でホール食べられないから、カットで十分だし。

    +24

    -13

  • 107. 匿名 2014/09/14(日) 20:45:15 

    愛ちゃんはたぶんナルシスト。
    そしてこの写真は旦那を下げてる。

    +2

    -15

  • 108. 匿名 2014/09/14(日) 20:46:45 

    ホールケーキって何号の事想像してるか分からんけど2人分ぐらいの4号とかあるからね
    カットケーキ、しかも1人分とか1人で食べてくださいって感じがしてつまらん
    せめて2人分買って来て一緒に食べようよ…って思う

    +69

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/14(日) 20:46:51 

    全然嬉しくない。はっきり言って別れたくなる。
    理由は愛を感じない。
    これで喜べる愛ちゃん良い子だわ

    +90

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/14(日) 20:49:28 

    アベは愛ちゃんが本気で喜ぶと思って用意したのかな…?
    ケーキ屋さんのケーキなら安くてももっと綺麗に箱詰めしてくれるのにな。
    男としてどーなんだろう。

    +49

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/14(日) 20:49:49 

    でもプレゼントミュウミュウみたいだよね

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/14(日) 20:52:15 

    なんか男のヲタもいっぱいいただろう愛ちゃんを粗末に扱うことで優越感とか感じてるんじゃとか思っちゃう
    パックにマジックはネタ?本気?

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/14(日) 20:52:34 

    みんなすぐケチつけるね!いーじゃん!嬉しいでしょ別に

    +13

    -17

  • 114. 匿名 2014/09/14(日) 20:56:30 

    あとさ、何であべこうじが
    プレゼント持って写真撮ってるんだろ(笑)
    普通誕生日の愛ちゃんが貰ったプレゼント
    と一緒に写真撮らないかい?(笑)
    どーせブログにあげるならさ。

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2014/09/14(日) 20:56:37 

    お惣菜入れるパックでプレゼントって子供でもやらないよ。。
    ホールじゃなくてもいいからキレイな箱に入れたのをあげればいいのに。愛ちゃんの扱い雑だよね…

    +22

    -5

  • 116. 匿名 2014/09/14(日) 20:58:06 

    別にいいんじゃない?
    と思いかけたけど、新婚後初の誕生日か…。

    なしかな、うん。

    +55

    -6

  • 117. 匿名 2014/09/14(日) 20:59:31 

    えっ?一般庶民でもホールケーキとかなのに。
    私なら恥ずかしくてblogにのせれない。
    愛ちゃん優しいね!もっといい男と結婚できたのに
    何故....

    +44

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/14(日) 21:00:28 

    本当にどうして愛ちゃんは
    この人が良かったんだろ。
    愛ちゃんの目が覚めてほしいような
    ほしくないような、複雑な気持ち。^^;

    +50

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/14(日) 21:06:08 

    せめてお皿に盛り付けた物をブログに載せれば良かったのに(´・_・`)

    っで、チョコペンか何かでお皿の淵にメッセージが書いてあればおおー!ってなったんだけど
    なぁ。

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/14(日) 21:06:36 

    これって飲んでて

    あっ。今日誕生日だ

    って急遽持ち帰りやってないカフェとかに

    無理矢理頼んだな。

    やっぱ、こいつ結婚2度目だから

    浅いんだよ。

    +105

    -7

  • 121. 匿名 2014/09/14(日) 21:10:14 

    離婚で学んでないな

    +63

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/14(日) 21:10:48 

    見た目のセンスはないけど、

    気持ちがあるから良いと思います

    しばらく彼いないので羨ましい!(T_T)

    +10

    -11

  • 123. 匿名 2014/09/14(日) 21:13:19 

    関西のテレビでデパ地下の特集してて
    ゲストにあべこうじがいて司会者に話を振られたら
    「俺の嫁さん、料理をしないので(惣菜)買って帰ります」て言ってた。
    愛ちゃん、ブログで手料理アップしてるのに(不味そうだけど・・)可哀想だよね。

    +79

    -2

  • 124. 匿名 2014/09/14(日) 21:14:13 

    全部奥さんの好きなケーキばかりなのかな?
    豪華なラッピングじゃなくても
    こういうの私も嬉しいなあ。

    +7

    -12

  • 125. 匿名 2014/09/14(日) 21:26:49 

    愛ちゃんが幸せそうなのに、あり得ないとか文句言ってるヤツ、愛ちゃんのためにダメ出ししてんのー?自分だったらあり得ないとか、お前の話なんかどうでもよくない?笑
    何に対して怒ってんのー?

    +13

    -18

  • 126. 匿名 2014/09/14(日) 21:29:47 

    え?普通に嬉しいけど。おかしいの?!

    +12

    -22

  • 127. 匿名 2014/09/14(日) 21:34:34 

    この旦那さん、悪い人じゃないんだろうけど、気が利かないんじゃない?プレゼントの仕方が良くないんでしょ?
    でもこういう気が利かないのって段々目に余るようになるんじゃないかな?

    +49

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/14(日) 21:34:40 

    マジックペンで文字書いてるのが男臭くて好きだわ

    +10

    -25

  • 129. 匿名 2014/09/14(日) 21:35:22 

    …愛だね。

    +5

    -10

  • 130. 匿名 2014/09/14(日) 21:40:17 

    ちゃんとお財布プレゼントしてたみたいだし、仕事でホールケーキとか用意してもらってるようなので、パックはともかくあえて小さいのにしたんだと思う。

    +19

    -8

  • 131. 匿名 2014/09/14(日) 21:41:52 

    好きな人から貰えたら嬉しい\(^o^)/
    高橋愛ちゃん可愛いし、あべさんも優しそうだから微笑ましい♫

    +6

    -19

  • 132. 匿名 2014/09/14(日) 21:46:34 

    この人高収入でもないんでしょ?
    ブサメンは夢がもてるね

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/14(日) 21:47:10 

    これっぽッちなの?1切れ?
    普通ホールでデカいの買うよね。
    絶対離婚するよ。愛ちゃんてほんと自分を安売りしたね。。。

    +35

    -4

  • 134. 匿名 2014/09/14(日) 21:49:39 

    あ…これどこの店かわかっちゃった。
    昔バイトしてた。

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2014/09/14(日) 21:52:47 

    42

    あべこうじは浮気男でバツ2でdv疑惑もあり養育費も払ってないという男だよ?
    愛があればってないに決まってんじゃん。こんな男の愛って何だよw
    同じろくでもない男なら薔薇の花とホールケーキほしいよ。
    こんなみみっちいケーキみじめすぎる。
    愛ちゃん可愛そう

    +80

    -2

  • 136. 匿名 2014/09/14(日) 21:53:42 

    別にカットでもいいんだよ
    だけどこの容器はないだろって話
    無理矢理持ち帰りした感出てるし
    そこそこ有名な店ならデザート持ち帰り用の容器ぐらいある
    気持ちは嬉しいけどこんなん旦那が持って帰ってきたら正直引く

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/14(日) 21:53:44 

    このプレゼントが駄目なんじゃなくて、
    愛ちゃんが自分にベタ惚れなのを
    知ってて「何しても大丈夫だろ、俺のこと
    大好きだし」みたいな態度に見えるのが
    不快。

    愛ちゃんの気持ちを
    大事にしてるように見えないから。


    自分の方が優位だと思って
    態度がでかい男性、いるよね。

    +107

    -3

  • 138. 匿名 2014/09/14(日) 21:54:32 

    高橋愛は本当に、あべこうじの事好きなんだね。
    じゃないと、このケーキをblogにのせようとは思わない。
    好きだからこそ、これでも喜べるんだよね。

    +63

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/14(日) 21:54:44 

    いいじゃん(´ω`)
    うちはな~んにもないよ。
    半年も毎年の結婚記念日もスルー。

    でも毎日頑張って仕事して
    子供と私の相手して、お酒もタバコも博打もしない
    い~い旦那だよ。

    プレゼントくれる旦那いいじゃないか(*^^*)

    +4

    -19

  • 140. 匿名 2014/09/14(日) 21:55:55 

    愛ちゃんはあべが世間でどう言われてるのか知ってるよね?
    それなのにわざわざこれをブログにって夫を立てることも覚えたほうがいいよ
    ネタならそれでいいんだけど

    +13

    -3

  • 141. 匿名 2014/09/14(日) 21:56:13 

    夢は必ず覚めるよ。
    愛ちゃんから離婚を切り出すよ。
    必ずね。こんなことは長く続かないよ

    +50

    -4

  • 142. 匿名 2014/09/14(日) 22:03:11 

    金金言ってるガルチャン民は見習ったほうが良いよ

    +8

    -20

  • 143. 匿名 2014/09/14(日) 22:03:14 

    なに?そのドヤ顔。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2014/09/14(日) 22:08:43 

    予想1番は、誕生日をスッカリ忘れてて慌てて思い出して行きつけのカフェに走って間に合わせた(笑)

    予想2番は、仕事忙しくて買いにいけなくて、仕事終わりで空いてる店に行き、残ってたケーキを無理矢理パッキング(笑)
    店の油性ペン借りてメッセージ殴り書き(笑)

    予想3番は、仕事もなくて鼻くそほじりながら寝てた時に誕生日だと思い出して、ガッバー起きて、近くのカフェに走り、持ち帰ると同時に愛ちゃん仕事から帰宅。
    あべこうじ寝起きの浮腫んだ顔でハイチーズ。

    +54

    -2

  • 145. 匿名 2014/09/14(日) 22:12:08 

    あべこうじが何で離婚したのかちょっとだけ分かってしまった。

    +47

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/14(日) 22:13:50 

    ホールケーキの小さめのがなければ詰め合わせでも店でポっと買えるのにね・・・

    +71

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/14(日) 22:17:22 

    一般人だったらまだユーモアある旦那さんだねって思えないこともないけど、仮にも芸能人だよね。
    しかも再婚なのに、こんな若くて可愛い奥さんもらって、それでこのケーキかよ。オイオイ。
    引いてしまった。

    お店でお祝いして、サプライズでケーキ用意するとか気の利いたことしてほしいわ。
    愛ちゃんかわいそう‥。

    +50

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/14(日) 22:21:27 

    多分好きなら貰えただけで嬉しいんだよね…わかる

    でもね結婚生活続けていくうちに
    もう少しなんとかならないのか?と文句を言いたくなる日が来るかもしれない(泣)

    私も夫がこんな感じなので(._.)

    +23

    -4

  • 149. 匿名 2014/09/14(日) 22:22:14 

    愛ちゃん、
    私もね一回り年上に惚れてね結婚したよ。
    私もねモデルしてたよ。
    私の方がね惚れて結婚したんだよ。
    四年目に突入したけど、離婚したくて仕方ないよ。。。
    今となってはなんで惚れてたのか全くわかりません。。。
    ナチュラルな服装は金が無いから買えなくて、
    少年ぽくて可愛らしいのは只のわがまま、
    節約家なんじゃなくて只のケチ
    おっさんだから体力無いし、

    愛ちゃん、、、

    +79

    -11

  • 150. 匿名 2014/09/14(日) 22:25:54 

    多分好きなら貰えただけで嬉しいんだよね…わかる

    でもね結婚生活続けていくうちに
    もう少しなんとかならないのか?と文句を言いたくなる日が来るかもしれない(泣)

    私も夫がこんな感じなので(._.)

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2014/09/14(日) 22:27:34 

    年収100万の、あべこうじに耐えられるか?
    自分が稼ぐからそれでもいいと思えるか?

    無理

    +30

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:42 

    チョイチョイ自分と置きかえて
    ウチなんてないよって言ってる人(笑)
    このふたり新婚だよ。
    いまから、このケーキで先が思いやられる

    +70

    -4

  • 153. 匿名 2014/09/14(日) 22:28:55 

    何年も経ってる老夫婦じゃないんだよ…
    新婚1年目で一番楽しい時じゃん
    貰えるだけマシとかの時期じゃないよ
    何でも嬉しいけど1年目でこれじゃ先が思いやられる

    +54

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/14(日) 22:30:26 

    149
    愛ちゃんもあなたと同じパターンだと思う。
    絶対離婚になるだろうな
    あべこうじは同じタイプの女を乗り換えてるんだろうね
    だから×3なんだ

    +38

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/14(日) 22:30:43 

    たまたまアメブロの芸能人トピックスに愛ちゃんのこのブログ記事載ってて、このケーキなんとかなんなかったのかーって1人で思ってたら、がるちゃんにトピが。。
    コメントみたら、私と同じこと思ってる人が多々いますw

    +28

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/14(日) 22:32:05 

    こめ149

    愛ちゃんは夢を見てるだけなんだ。
    あなたと同じようにもうすぐ覚めると思うわ。。。

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2014/09/14(日) 22:34:36 

    同じアイドル×お笑いでも
    庄司とミキティのように応援できない自分がいるw

    +32

    -2

  • 158. 匿名 2014/09/14(日) 22:37:17 

    愛がないな

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2014/09/14(日) 22:40:47 

    愛ちゃんとか149さんみたいな美貌(スタイル)の持ち主は見た目で選ばれ続けてるから、
    お金や権力に執着しないことが本物の愛みたいに思ってしまうお年頃なのかなとも思う。
    美貌は年齢とともに衰えていくんだから売り時に最高の相手を見つけるのは全然悪いことじゃないと思うな。
    年を重ねてもキレイでいたいならなおさらお金はかかるわけだし。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2014/09/14(日) 22:40:59 

    ホールだと食べきれないし本人が喜んでるなら別にいいんじゃない?
    ただ芸能人っぽくないとは思うw

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2014/09/14(日) 22:42:26 

    仕事多忙で激務で店にいく暇さえない人なら出先のカフェで仕方なく買ったってならまだ分かるけど
    仕事ないじゃない暇じゃないあべこうじ

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2014/09/14(日) 22:43:57 

    これってどういう状況なの?
    明日二人でディナーに行く予定だけど今日ちょっとだけお祝いしたかったから阿部が買ってきた、とかなら嬉しい。
    本当は阿部が仕事のあとにケーキ屋に行く予定が残業で行けなくて、とかなら、これでも仕方ない。

    でも、このブログ読んだ感じは、適当にカフェのテイクアウトのケーキ買ってきたようにしか見えないんだけど…

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/14(日) 22:45:39 

    なんじゃこれ

    +24

    -1

  • 164. 匿名 2014/09/14(日) 22:48:46 

    いってるそばからソッコーげんきー
    って2人でたべんのか?
    きも。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/14(日) 22:49:26 

    本人たちがいいならいいじゃん
    容姿が良い女で誕生日に、このぐらいで満足できるんだから素晴らしいことだよ
    ドラマを見てるようだね

    +6

    -10

  • 166. 匿名 2014/09/14(日) 22:57:27 

    テレビで家計は細かく折半してるって言ってた。あべこうじが、でも一番高い家賃は僕ですよ、って折半でも自分の方が多く払ってるみたいな言い方してて、この人ケチだなと思った。

    共働きなのはわかるけど、年下のかわいい嫁さんもらったんだから、お惣菜風ケーキしかり、もう少し大事にしてやれよと思う。

    +82

    -0

  • 167. 匿名 2014/09/14(日) 22:59:58 

    ケーキ食べたい…

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/14(日) 23:09:00 

    166
    家計は細かく折半?!
    ドン引き

    バツありでかなり年上なのに
    こんなかわいい嫁一人養えないのか
    情けないわ

    +82

    -1

  • 169. 匿名 2014/09/14(日) 23:09:23 

    こんなケーキ誕生日にまじでいらねえ!!!

    +33

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/14(日) 23:15:57 

    ちゃん愛だってwww ダサwww
    愛があるうちはこんなんでも嬉しいんだよね。
    何年もこの幸せが続くといいね。

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/14(日) 23:17:03 

    愛ちゃん若いから
    絶対しょーもないもので誤魔化されてるよね
    大人の女性なら、即別れてるだろうね

    +47

    -2

  • 172. 匿名 2014/09/14(日) 23:18:08 

    ああ、ますますあべこうじが嫌いになったわ
    どう考えてもさえないおっさん芸人とかわいいアイドルの格差婚なのに
    こんなんでも自分に自信があるんだろうね

    +53

    -2

  • 173. 匿名 2014/09/14(日) 23:28:51 

    すごい特別な意味があるケーキなのかなぁ?
    そういうことにしとこう。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/14(日) 23:39:13 

    私、好きな人からならこれでも嬉しい。
    自分が優しい人間なんだって再確認したわww

    +7

    -12

  • 175. 匿名 2014/09/14(日) 23:48:29 

    アイドルになれるような子が、愛があればお金はいらないだってよ

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2014/09/14(日) 23:52:28 

    愛ちゃん若いって今年28歳だよ・・・

    +43

    -4

  • 177. 匿名 2014/09/14(日) 23:52:58 

    どっかのカフェのケーキセットの業務用チーズケーキでしょこれw
    どう高く見積もってもケース代こみで680円ぐらい?w

    +27

    -1

  • 178. 匿名 2014/09/14(日) 23:55:33 

    144 の三番に声出して笑ったww

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/15(月) 00:09:56 

    偏見が入るけど、やっぱバツがついてる人と
    結婚するもんじゃないね。

    うちの母親もバツイチの父親と結婚
    したけど、「なんで元奥さんが別れたのか
    今ならよーーく分かる」って
    言ってた(笑)

    +59

    -2

  • 180. 匿名 2014/09/15(月) 00:25:04 

    うわ・・お金に困っていそう・・。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/15(月) 00:28:25 

    計算かもよ、庶民派夫婦としてTV出たいとか。ドケチ夫婦で仕事とってる人とかいるし。

    +1

    -8

  • 182. 匿名 2014/09/15(月) 00:29:34 

    結婚後、お昼の情報番組に出てたあべこうじが、“アイドルの嫁にベタぼれされてる俺”を盛大にアピールしてるのを見て以来こいつが嫌い。肝心の芸も面白くないし、何様だ?って思う。
    性格も悪けりゃセンスも悪いんだねw
    高橋愛もよくこんなのと結婚したよ。正直気が知れない。

    +54

    -0

  • 183. 匿名 2014/09/15(月) 00:35:51 

    なんでこんなケーキなんだろと考えたんだけど、
    愛ちゃん芸能人だから色んなとこで素敵なバースデーケーキ貰ってるみたいだから、
    あべさんが敢えてホールケーキは外したのかなとか…
    これは二人の思い出のケーキか何かなのかなーとか。
    例えば初めてのデートの時食べたケーキ、とか。
    愛ちゃんが食べたケーキまであべさん憶えてて感動した、とか。

    だって愛ちゃん本当に喜んでるみたいだから。

    きっとプレゼントは、素敵なもの
    買ってくれたに違いない。と思いたい。

    +7

    -13

  • 184. 匿名 2014/09/15(月) 00:44:09 

    検索して出てきたの見た、どんびき最低あべこうじ

    『あべこうじの元嫁との離婚理由は不倫だった?』
    あべこうじさんは2000年に1度結婚していて
    2007年に離婚しています。
    元奥さんは一級建築士の方だったこともあり
    あべこうじさんは奥さんの部屋や転がりこんで
    ご飯を食べさせてもらっていたみたいです。
    それなのに、あべさんは遊びほうける毎日。

    そして奥さんが長女を妊娠するとあべさんは家出をしてしまいます。
    奥さんは一人で出産し、仕事と子育てを両立していました。
    結局、あべさんは経済的な問題により
    一人で生活することができず奥さんの元へ戻ってきたそうなのです。
    しかし、奥さんが許してあげたのをいいことに
    再び、遊びほうける毎日。
    ついには他の女性と不倫をして、また家を
    出て行ってしまったそうです。

    どうやら不倫は1度だけではなく、何度かあったそうですよ。
    これらのことで、奥さんは精神的に追い詰められ離婚。
    奥さんは現在仕事を辞め、田舎に戻り療養中とのこと。
    お子さんはあべこうじが引き取ったという噂も
    ありますが、多分奥さんと一緒に暮らしているのではないでしょうか。

    +56

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/15(月) 00:47:35 

    高橋愛は本当に喜んでるのかな?

    たとえ内心腹立っていたとしても、それをブログに書くわけにはいかないから[嬉しい]って書くしかないよね。

    しかも散々[なんであべなんか選んだの]って言われてたから、余計に幸せアピールしないといけないような気がしてるんじゃないかな??

    +30

    -3

  • 186. 匿名 2014/09/15(月) 00:48:20 

    愛ちゃん、苦労しそう

    +38

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/15(月) 00:54:18 

    やだな、旦那がこれ用意したらとりあえず喜んだ顔するけどちょっとがっかりした思い出として自分の中に残りそう。
    なぜって自分なら絶対こんな手抜きな上にセンスもない事はしない、大切な人にこんな風にはしないから!
    愛ちゃんもあべも天然かな。

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/15(月) 00:54:44 

    なんか辻ちゃんや木下ゆきなと違って
    こんな派手なbirthdayしてる私幸せアピールしてる人より
    地味やケーキでもアップして喜んでるこの子
    好感めちゃもてる・゜・(つД`)・゜・

    +12

    -18

  • 189. 匿名 2014/09/15(月) 00:55:24 

    コンビニのケーキの方がまだ、マシ

    +35

    -1

  • 190. 匿名 2014/09/15(月) 01:00:21 

    好感もてるなんて単純だね
    酷い男にボケてバカだなぁとか
    若くて可愛いのになんか不憫・・・てのが普通の感覚じゃない

    +44

    -3

  • 191. 匿名 2014/09/15(月) 01:03:14 

    そんなに叩かれることなのかな?

    +5

    -17

  • 192. 匿名 2014/09/15(月) 01:05:22 

    当日誕生日忘れてたんだとしても、ホールケーキぐらい買えない?
    祝ってくれるんだとしても、これはない
    正直、愛ちゃんはあべに惚れすぎて周りが見えてなさすぎだと思う

    +35

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/15(月) 01:08:18 

    情けなくて涙出る。

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/15(月) 01:09:27 

    一般人でもこれよりはマシだよ。
    こんなお祝いもらった事ないわ!
    この男よっぽど話術が上手いとみた。

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/15(月) 01:35:26 

    子どもが出来てからが本当の勝負だろうな
    いまの時点でこれだもん
    ほんとしょうもないおっさんだなあ。良い所全く浮かばないな。
    これのどこがいいの!?高橋愛さん早く目を覚まして!

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/15(月) 01:35:44 

    137
    本当その通り。

    「僕よりもっと良い人がいるから」
    って、愛ちゃんのアプローチを最初は何度も拒んだって言ってたけど、初心を忘れて自惚れ過ぎ!

    私だったら、ルックスも性格も収入も良い一回りも年下の奥さんと結婚したら、意地でも生活費は全額自分が持つわ。
    愛ちゃんにも親御さんにも誠意を見せたいし。

    ちょっと甘えてるというか幼い気がする、この人。

    +54

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/15(月) 01:38:02 

    コース料理のデザートをお持ち帰りした感じ?

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/15(月) 02:03:07 

    新婚でこのケーキなら私なら完全すねる‥‥

    そんな中途半端なケーキならメッセージカードの方が何倍も嬉しい。

    +33

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/15(月) 02:07:23 

    え?何度も結婚してるのにこんなお祝いしかできないの?
    世間知らずとかいうんじゃなくて何か感性が欠落してるね

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2014/09/15(月) 02:07:38 

    私も愛ちゃんと同類かも。小洒落たケーキや花をくれる男より、
    コンビニケーキくれる男の方がいい。

    +4

    -13

  • 201. 匿名 2014/09/15(月) 02:12:54 

    あべのこうじのどこがいいのかな。
    愛ちゃんのためにも、子供できる前に愛が冷めるといいな。

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2014/09/15(月) 02:17:50 

    色んな味が楽しめて良いじゃん。
    あんまり手が込んでるとやり慣れてる感が出て嫌。

    +4

    -16

  • 203. 匿名 2014/09/15(月) 02:34:42 

    他人がどうこう言うことじゃないって、プライベート切り売りしてブログ収入得てる芸能人に言うことじゃないよねw
    私ならこんなオッサンのしょぼいケーキはごめんです。

    +58

    -3

  • 204. 匿名 2014/09/15(月) 02:46:07 

    「なにがよくてこんなオッサンと」という気持ちはわかるよ、可愛らしい子だもんね……

    まあでも、可愛らしい子でも、できる時に結婚しとかんと、意外と売れ残ったりするんだよね……

    +6

    -20

  • 205. 匿名 2014/09/15(月) 02:48:40 

    愛以外には多くを望まない女
    ガルチャンやってるような女とは外見も中身も違うな

    +7

    -23

  • 206. 匿名 2014/09/15(月) 02:50:19 

    いや堅実じゃん。二人でホールケーキ買ってどうすんの、余るよ
    芸能人のやってることにしてはしょぼいけどね

    ここで「ひどーい」って言ってる人の意見は話半分に聞かないと
    一般人で可愛くない人は、結婚できずに売れ残るよ

    +10

    -32

  • 207. 匿名 2014/09/15(月) 03:32:38 

    売れ残るよ、という脅し文句は要らない

    誰にでもフィーリングの合う人と合わない人がいる
    おっさんだろうとなかろうと、結婚したってことはその人にとっていい人なんでしょ

    擁護してるつもりでも、周りの人に嫌味言ってる時点で醜いよ

    +24

    -7

  • 208. 匿名 2014/09/15(月) 04:47:31 

    207

    見事な釣られっぶり
    売れ残るという言葉に敏感な方が多いですね、このサイトは

    +4

    -23

  • 209. 匿名 2014/09/15(月) 04:58:49 

    男の人だもん。
    ちゃーんと誕生日覚えててくれて
    ケーキ買ってきてくれるだけで
    十分いい旦那さんだと思うよ♪

    +8

    -27

  • 210. 匿名 2014/09/15(月) 05:37:54 

    これ、高橋愛の好きな店で買ってきたけど、おっさんだから、皿に盛り付けるとかも知らず、
    バースデイカード添えるとかも思いつかなくて、おっさんなりの精一杯の愛情なんだと考えたら、なんか萌える
    だってソースついてるし、皿に盛りつけたらおいしそうなケーキだよ
    ってポシティブに考えてみた

    +10

    -21

  • 211. 匿名 2014/09/15(月) 05:46:32 

    これで喜べる高橋愛がある意味凄いと思った。
    せめて買って来たままじゃなくて、お皿に盛り付けたり、バースデーカードを別に用意出来なかったものか・・・
    これは不器用じゃなくて心がこもってないってレベルだわ。

    +36

    -6

  • 212. 匿名 2014/09/15(月) 05:53:59 

    愛ちゃん洗脳されてそう、あべさんの顔つきって悪い人の顔つきっぽい。

    +42

    -3

  • 213. 匿名 2014/09/15(月) 05:58:08 

    これを喜べるというのは、普段から物質的、金銭的ではない愛や充足をたっぷり与えられている証左だと私は思いましたけどね


    うちの主人も男性社会で一芸や才覚だけを武器に仕事している人種ですけど
    祝い事や女性心理などはからっきしですよ

    だけど愛情豊かな人であることは間違いないので、プレゼントが趣味の悪いぬいぐるみでも許せちゃいます

    +4

    -16

  • 214. 匿名 2014/09/15(月) 06:06:33 

    勝手なイメージだけど、愛されてない気がする…
    残り物みたいなケーキ(-_-)
    私だったら嫌。

    +53

    -4

  • 215. 匿名 2014/09/15(月) 06:16:36 

    まあ現実だと、こういう祝い方しかできない不器用な(でも勉強はできる)男を
    テキトーに転がす女が、最終的にぬくぬくと暮らして一生分の稼ぎを自由にしてたりするけどね



    でも、アイドルを嫁にもらったならもう少し頑張って!
    高橋さん本人はもちろん、泣く泣く送り出した、みたいな気分になってるファンも多いでしょうに……

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2014/09/15(月) 06:27:08 

    このケーキでも好きな人だったら嬉しいと書いている人いるけどしょせん人の事だから何とでも言えるけど自分が新婚半年で自分の誕生日にこんなケーキ贈られたら…高橋愛あべさんに大事にされてないね。トピの画像のあべさん本当おっさんだね。このおっさんのどこがよかったのか?

    +31

    -4

  • 217. 匿名 2014/09/15(月) 06:31:47 

    「恵まれた美人ほど、細かい事は気にしない」の典型……なんだろうか?


    謎ですなあ

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2014/09/15(月) 06:36:14 

    時間がなくてケーキ屋も閉まってしまいながらも、カフェで何とか買ってきてくれた!自分が貰ったら、好意的にそう考えるしかないな。

    +15

    -4

  • 219. 匿名 2014/09/15(月) 06:36:49 

    確かに見るんだよ
    美人がぱっとしない男とつきあって、大事にされてなくても幸せそう、っていう図。
    まあ「あなたは美人なんだから男なんて選び放題よ厳選しなさい!」と教育する親もいないだろうし
    結局は本人が幸せならOKだけどねえ

    私だったらもっと尽くしてほしいと思っちゃうw

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2014/09/15(月) 06:39:22 

    生来楽天的なうえ容姿に恵まれた子って、人生で嫌な目に合わな過ぎて
    何がイヤなことかそもそも分かってなかったりするからなー

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2014/09/15(月) 06:41:30 

    愛ちゃんファンのオッサンで、あべこうじアンチがここに書き込んでるんだと思ったけど、本当に暇なおばさんが書き込んでんのかー。おつかれー笑

    +2

    -21

  • 222. 匿名 2014/09/15(月) 06:42:16 

    ほんと、一般人なら分かるんだよ

    この程度のケーキを嬉しいって、ウソでも喜んでおけば
    「なんて無欲で健気な女なんだ、俺が一生守ってやる」ってバカみたいに思ってくれる男もいるし
    (そこで軽く見られてセフレ止まりにされるパターンもあるけど)


    芸能人夫婦なら、見栄とかあると思うんだよなー
    以前のカレーの件もあるから、食べ物自体にあんまり関心がないお宅なのかもw

    +27

    -2

  • 223. 匿名 2014/09/15(月) 06:45:10 

    203
    あなたみたいなショボいおばあちゃんには饅頭もあげません!

    +2

    -5

  • 224. 匿名 2014/09/15(月) 06:55:16 

    ハロプロ勢をバカにすると必ず「ババア」で応戦してくる人がいるんだけど
    (面白くていつも構ってる)
    同一人物かな?

    +10

    -5

  • 225. 匿名 2014/09/15(月) 07:55:25 

    撮影現場の人の方がもっと豪華なケーキくれそう

    +35

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/15(月) 08:01:32 

    高橋愛ちゃん、幸せそうに見えないなぁ
    わざわざ苦労する道を選ばなくてもねー
    この子は欲が無いのかな。ダメ男にはまる流されやすい女にしか見えないんだよな
    おかしいといい返しても話術で面白くはぐらかされちゃいそうだよねー

    +26

    -2

  • 227. 匿名 2014/09/15(月) 08:09:38 

    結婚した時、愛ちゃんが幸せならそれでいい、とかいってたご友人いたけど、まぁほんとにそういいたくなるレベルだね。

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2014/09/15(月) 08:14:00 

    雑だな
    誰がどう考えたって、あべこうじが高橋愛にベタ惚れで、めちゃくちゃ大切にするんだろうなと思いきや、まさかの逆で誕生日に気のきいたケーキひとつ贈れないとは…
    庄司がすごくいい旦那に思えるわ

    +53

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/15(月) 08:14:45 

    結婚して最初の誕生日ってのもポイント!
    今からこんなんじゃ、5年後、10年後どうなるのよ。
    決して良くはならないよね‥。

    うちも釣った魚にエサはやらない旦那で、どんどんショボくなってったけど、初めての誕生日くらいはもっと張り切ってくれたよ‥。

    +18

    -1

  • 230. 匿名 2014/09/15(月) 08:18:34 

    しょぼいだの愛がこもってないだのこんなのいらないだの酷いね
    どんな形であれどんなに安いものであれ、祝うことに意義があると思うんだな
    もう勘弁してあげたら?
    もしあなた方が恋人や夫にもらったものを他人にけちょんけちょんに言われたらどう思う?

    +5

    -11

  • 231. 匿名 2014/09/15(月) 08:18:38 

    実際そんなに食べれないし太るし
    個人的にはちょうどいいかなあ

    ずっとマメだったうちの夫は6年目頃から手抜き出したので。。
    出来ない人は最初から無理しないほうが助かるかも^^;

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2014/09/15(月) 08:21:42 

    ほんのすこ~しガッカリはするかもしれないけど、覚えてくれてたってことが嬉しいかな

    +4

    -9

  • 233. 匿名 2014/09/15(月) 08:22:01 

    可哀想に…恋愛スキルが大して無いから、変な親父が格好よく見えるんだね

    +27

    -1

  • 234. 匿名 2014/09/15(月) 08:34:37 

    204
    状況判断能力低いねー。
    アイドルで27歳で結婚て、寧ろ早い方だよ。
    しかも芸能人って、一般人とは年齢の考え方が本当に違う。気にしない人多い。

    ルックス、性格、知名度、収入◎で敢えてのあべ‼︎
    起業家、投資家、俳優、ミュージシャン…
    選び放題の中で、敢えてのあべ‼︎

    あべにとっては奇跡みたいな状態なんだから、親御さんやファンが納得するようにもっと目に見えて大切にしてやってよと思うわけ。

    +45

    -1

  • 235. 匿名 2014/09/15(月) 08:38:49 

    ひどすぎる 
    これで満足すべきだって? 君は男か? 逆に誕生日のディナーがか買ってきた吉野家の牛丼(パッケージにハッピーバースデーって書いてある)だとして君は満足なのか聞きたい。ふつうこういうのだろ。最低限。
    結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

    +37

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/15(月) 08:50:26 

    これはひどいね(・_・;

    関係ないけど、友達がこの人とコンパしたことあるらしい!
    けど、時期的に愛ちゃんと付き合ってる時だった>_<
    それから何か嫌(ー ー;)

    +36

    -1

  • 237. 匿名 2014/09/15(月) 08:54:05 

    あのケーキ、取り出して、さらに乗せて、
    組み合わせて食べるのでしょうか?
    右上のジャム?が、豆板醤?みたいで。
    味だけはおいしそうとかにも見えないし。

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2014/09/15(月) 09:48:13 

    miumiuでプレゼント買って貰ってたし、ディナーは別日に食べてお祝いして貰ってるんだろうけど、これは載せない方が良かったね…。
    現にこうやってイメージダウンになっちゃってるし。

    別日に祝ってあげてても、仕事が忙しくても、
    私があべの立場なら当日にもペアの食器と花と宅配バルーン位用意するよ。

    食べきれないとかそういう問題じゃない。
    気持ちの問題。
    結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2014/09/15(月) 09:59:00 

    高橋愛、あべに惚れてるのはわかるけどブログにあべさんあべさん書きすぎじゃない?
    一応芸能人でファンもいるんだしさ。一般人ののろけブログみたい。。
    あべさんと◯◯行きましたー、あべさんとお揃いー、あべさん仕事でいなくて寂しいーとか。

    私も昔一回り年上に惹かれたときあったけど、あべみたいな感じだった。付き合う前に気づいたからよかったけど。愛ちゃん数年後に気付くよきっと

    +31

    -0

  • 240. 匿名 2014/09/15(月) 10:14:33 

    結婚してはじめての誕生日に
    これ出されたら、私ならキレてる…
    出された瞬間顔引きつると思う

    +20

    -3

  • 241. 匿名 2014/09/15(月) 10:30:04 

    自分もあべさんだよね?

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2014/09/15(月) 10:45:27 

    安物の指輪はまだ良しとして、このケーキはないだろ…コンビニケーキしか買えない中学生のカップルかよ…
    良い大人がこれは恥ずかしいと思う

    +22

    -3

  • 243. 匿名 2014/09/15(月) 10:49:23 

    黒いマジックペンだけでこんな雑な殴り書きみたいなメッセージ書かれてる時点で引く。それなら別のメッセージカードにメッセージ書くことくらいしろよ…。
    高いものをくれとは思わないし気持ちがこもってれば嬉しいけど、このケーキからは全く気持ちが感じ取れないしこんなのもらったら顔が引きつるし幻滅してしまう。

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2014/09/15(月) 10:52:43 

    大きなお世話かもしれないけれど、愛ちゃんにはもっと素敵な人と一緒になって欲しかった…
    同年代のイケメンや、歳上にしたってもっと素敵な人がいただろうに。

    +24

    -2

  • 245. 匿名 2014/09/15(月) 10:53:24 

    ホールケーキなんか余るし堅実だとか書いてる人正気?
    大きさを言ってるんではなくてこの容器と落書きみたいなのを言ってるんだよ?
    カットされたケーキだからこそ普通はもう少し気を配って可愛いメッセージカードつけたりするだろ

    +26

    -6

  • 246. 匿名 2014/09/15(月) 10:55:05 

    これを私なら嬉しいって言ってる人はこう言っちゃ悪いけどろくな人と出会ったことなくて恋愛経験もなくて金銭面もアレなんだろうなー

    +27

    -3

  • 247. 匿名 2014/09/15(月) 11:03:57 

    ブログで美しい写真ばっか厳選して、見栄のために生きているひとより、なんだが素敵に感じました!
    わたしなら大勢の方に見られると思ったら、素敵な写真ばっか選んじゃいそうなので

    +6

    -10

  • 248. 匿名 2014/09/15(月) 11:04:12 

    ブサで金無し、尽くしてくれるわけでもない
    この男の何が良いのか分からない

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2014/09/15(月) 11:07:47 

    冷めてるコメント多いね。こういう気持ちのこもったプレゼントいいじゃん。いい夫だと思うなぁ。

    +5

    -14

  • 250. 匿名 2014/09/15(月) 11:11:26 

    バツいっぱいあるのがなんでか分かった気がする

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/15(月) 11:45:16 

    心のこもったプレゼントだとか言ってる人頭おかしいの?

    +28

    -7

  • 252. 匿名 2014/09/15(月) 12:24:20 

    251
    本当だね。おかしいとしか思えないよね。

    +26

    -5

  • 253. 匿名 2014/09/15(月) 12:29:31 

    こんなんいらん。
    売れてない芸人の嫁によくなるわ。

    +29

    -4

  • 254. 匿名 2014/09/15(月) 12:31:54 

    男だから細かいことがわからず不器用だ―と考えると、
    確かに加点ポイントにできるかも知れないけど、
    そんな素朴な男じゃなかろう

    +22

    -1

  • 255. 匿名 2014/09/15(月) 12:37:36 

    ヒモならヒモらしくもうちょっと心込めろよ 友達がこんな扱い受けてたら早く目を覚ませって本気で心配になる ズレるけど、日頃旦那空気読めよと思うことが多いけどこれをみてマトモだしありがたいと思っちゃった。

    +23

    -1

  • 256. 匿名 2014/09/15(月) 12:57:05 

    わたしは用意してくれるだけで嬉しいけどな(^○^)♡

    +6

    -17

  • 257. 匿名 2014/09/15(月) 13:00:14 

    ん?それはオシャレなのか?

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2014/09/15(月) 13:06:16 

    スッゴくモテなくてモテなくて困ってた時期の自分を思い返せば、確かに、ポテチ一枚もらえるだけで嬉しかったw しかしこんな不細工の私とアイドルが同じレベルだなんてかわいそう。

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/15(月) 13:12:02 

    愛ちゃんはこの旦那との生活で思いっきり苦労してその経験をバネに歌える舞台女優として
    成長して欲しいと思っています。でも子供とかに苦労して欲しくはないので
    できれば産む前に醒めて欲しいかな

    +18

    -1

  • 260. 匿名 2014/09/15(月) 13:31:14 

    サエコみたいな女があべこうじとくっつけばよかったのに。ささやかな幸せってやつを教えてもらうといいよ。

    +10

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/15(月) 13:32:48 

    サエコは馬鹿じゃないからこんな男とは付き合わんwwww

    +37

    -0

  • 262. 匿名 2014/09/15(月) 13:39:20 

    忘れられるより良いけど、これではね笑
    小学生とか中学生みたい

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2014/09/15(月) 13:49:00 

    261さん。
    そうか、女は賢くないと幸せになれないってことか!

    +11

    -2

  • 264. 匿名 2014/09/15(月) 13:57:26 

    こんなん自分が家で食べるためにカフェでテイクアウトしてくるものでしょう。
    贈り物には形が大事なときだってあるんだよ。
    離婚歴あっていま中学生になる娘もいるような中年男がアイドルを嫁にもらってこの扱いはないわ。
    異性にたいして奥手でつきあったこともないままアラフォーになった人がトンチンカンなことを
    やってしまう・・・・みたいな事情とはまた違うわ。

    +44

    -2

  • 265. 匿名 2014/09/15(月) 14:09:29 

    心がこもってればとよく言うが、このおざなり感 手抜き感満載なものにどう思いを汲み取れと
    他人事とはいえ、旦那の方が人生長いのにこれで喜んでもらえるだろ!みたいな いや、他人事なんだが同情は勝手にしまくります

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2014/09/15(月) 14:15:24 

    愛ちゃんがずッッと耐えられるならいいよ。
    でも絶対無理だからさ。愛ちゃんはいつも寄ってくる男と毛色が違うから
    新鮮だと思って結婚してしまっただけだと思う。
    こう言うのに引っかかる女は一定数いるけどみんな必ず目を覚ます。
    愛ちゃんのブログは黒歴史として残るだろう。

    +19

    -3

  • 267. 匿名 2014/09/15(月) 14:24:44 

    何故に愛ちゃんみたいな可愛い若い子が
    金なさそーなブサおっさんと結婚!??といまだに疑問!!

    私の中での高橋愛ちゃんの好感度は上がったけど!!

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2014/09/15(月) 14:24:49 

    うちの旦那ならもっと気が利いたものをプレゼントしてくれるわ。
    これはちょっと。。いや、悪いけど

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2014/09/15(月) 14:27:29 

    ビンボくさいね…

    せめて素敵なお皿に移して、素敵なカードを添えて撮影すればよかったのに。

    結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2014/09/15(月) 14:31:44 

    こんなプレゼント恥ずかしわ

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2014/09/15(月) 14:34:35 

    このおっさん見る度に冴えなくなってる
    キモい

    +10

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/15(月) 14:56:38 

    こんなのより、「間に合わなくてケーキ準備できなくてごめんね」って言われた方がよっぽどマシ

    せめてちゃんとした紙にメッセージ書いてあげればいいのに

    +20

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/15(月) 14:58:03 

    いくらなんでもタッパーは無いでしょ。

    私だったらタッパーごと投げつけるけど(笑)

    「恋は盲目」って言うけど、今の高橋ってまさにその状態だよね。

    +18

    -3

  • 274. 匿名 2014/09/15(月) 15:03:48 

    小学生みたい

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2014/09/15(月) 15:06:23 

    娘さんにもマジックで誕生日のメッセージとか
    書いてあげていたのかな…
    お父さん…

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/15(月) 15:08:03 

    本人達が幸せならなにより(^_^;)

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2014/09/15(月) 15:11:25 

    ひどい。
    正直、いらん。

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2014/09/15(月) 15:16:44 

    あべこうじってラジオで「付き合った女とは絶対アナルでヤる」って堂々と言ってた
    つまり…

    +4

    -9

  • 279. 匿名 2014/09/15(月) 15:21:33 

    高橋愛よ、逃げろ

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2014/09/15(月) 15:28:46 

    これブログ用にわざと質素にしてるのかなーと勘繰った!
    新婚で初のBDこれって一般人以下だよ!

    +4

    -3

  • 281. 匿名 2014/09/15(月) 15:34:46 

    え?何?????

    と、思ったけど、きっと愛ちゃんは
    こんなの(ごめんw)でもすごく喜ぶんだろうなぁ~
    そう思うと、愛ちゃんは形で選ばないイイ子なのか?ww

    +4

    -3

  • 282. 匿名 2014/09/15(月) 15:37:57 

    よく恥ずかしげなくこれ晒せたな。高橋愛、いろんな意味で強者だわー。
    あべこうじの顔、世間から酷評うけるだろうなってわかってる顔だよね。

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2014/09/15(月) 15:43:08 

    本気で喜んでるとしたら、いままで
    愛されてこなかった子なんだろうね
    母親からきちんとケーキをかってもらったこともないのかな

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2014/09/15(月) 15:53:58 

    誕生日の食事がコレ みたいなもんだ。
    イヤじゃない人もいるだろう
    でも、普通は、ナイ。
    結婚して半年、あべこうじが高橋愛に贈った誕生日ケーキ

    +22

    -0

  • 285. 匿名 2014/09/15(月) 16:02:29 

    手塩にかけて育てた娘がいたとして、夫にこんな扱いされてたらいたたまれないわ。。

    +25

    -2

  • 286. 匿名 2014/09/15(月) 16:04:03 

    なんか贅沢な人が多いなー

    飽食は当たり前
    男性にもまだ夢持ててる世代なのかな

    結婚して何十年も変わらず
    夫に尽くしてもらってるって人なら羨ましいけど

    +4

    -16

  • 287. 匿名 2014/09/15(月) 16:06:48 

    ??? 28歳、新婚生活の話をしているわけです

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2014/09/15(月) 16:10:44 

    あべこうじHが上手いんじゃない?
    愛ちゃんメロメロっぽいし

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2014/09/15(月) 16:12:43 

    下ネタで、男性っぽい発言嫌い。。

    +8

    -3

  • 290. 匿名 2014/09/15(月) 16:19:18 

    ねぇ
    愛ちゃんって馬鹿なの?

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2014/09/15(月) 16:27:02 

    見た目やお金で人を判断しないのは愛ちゃんのいい所なんだけど、さすがにこの人はないわ…。
    ちょっと前にあべこうじを街で見たけど、恐ろしい程オーラがなかった…。

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2014/09/15(月) 16:40:10 

    神田うのや長谷川りえならひっくり返るか笑いながら投げつけるレベル

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2014/09/15(月) 16:53:49 

    え!!
    申し訳ないけど、私だったらキレるわ……(笑)
    しょぼすぎじゃない!?

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2014/09/15(月) 16:53:50 

    小さいのでも良いからホールケーキで2人で祝うとか無かったの?

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/15(月) 16:58:51 

    あたしの今日のおやつにしていいっすか?と聞きたくなるレベル

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2014/09/15(月) 17:16:32 

    パックにマジックでメッセージかよ!
    せめて、もう少し可愛い箱とか無かったのかよ!

    ・・・でも、中に入ってるケーキは美味しそうですね

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2014/09/15(月) 17:50:42 

    2人が幸せなら良いさ。
    私は誕生日、チョコモナカジャンボだったよ。


    あー、幸せ(棒読み)

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2014/09/15(月) 17:54:26 

    これは幼いの息子や孫がしてくれたら可愛くて嬉しいプレゼント
    彼氏や旦那から誕生日にされると本気で惨めになると思う

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2014/09/15(月) 17:55:05 

    愛ちゃんってすごくいい子だとは思うけど、正直がっかり。
    あべさん、あべさんって言ってるけど、いつもあべさんの顔がどや顔なのか不機嫌なのかしかめっ面。
    離婚歴ありの一回り上のご主人に一人舞い上がってて痛々しいくらい。
    見てて辛い。

    +13

    -2

  • 300. 匿名 2014/09/15(月) 17:57:52 

    メロメロの件。夜が上手な人はこんな雑なプレゼントしないと思う。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2014/09/15(月) 18:07:42 

    神田うのなら、怒り狂いそうだけど、
    愛ちゃんは、嬉しかったんだよね!
    だったら、いいじゃん!
    なんか幸せそう。
    最近の、カネ、カネという女より
    よっぽど好感度が高い!
    あべこうじも、良い奥さんで良かったね!

    +7

    -5

  • 302. 匿名 2014/09/15(月) 18:27:39 

    普通の日にお土産でケーキ買って来てくれるなら分かるけど結婚したばかりの誕生日でこれはちょっと・・・
    中高生カップルの方がもっとお祝いしてるんじゃないかな

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2014/09/15(月) 18:27:51 

    良い子というより、なめられてる。

    誕生日に自分で買い物をしたら
    自分へのご褒美が多すぎ
    って言われたらしいよ。
    かわいそう。

    +21

    -0

  • 304. 匿名 2014/09/15(月) 18:31:18 

    こんなものくれるなら何もくれないほうがまだマシ

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2014/09/15(月) 18:34:14 

    でも誕プレにMIU MIU貰ってたよね
    高いのかってあげたからケーキは節約的な感じ?
    どっちにしろ小さいおとこ

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2014/09/15(月) 19:17:55 

    嫌がらせレベルのケーキ
    こんなのもらったら何かの当てつけか?と思うわ

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2014/09/15(月) 19:35:25 

    あべこうじって仕事してるの??
    お笑い好きでバラエティー録画までして観てるのに、ただの一度も観たことないんだけど。
    プライムタイムに出るような芸人さんではないのかな。
    収入が無いから、こんなショボいケーキをドヤ顔で贈ってるの?
    高橋愛ちゃんが心配~。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2014/09/15(月) 19:38:36 

    ちゃん愛ってww
    売れてもないクセに、業界用語?w
    こんな超キモいオヤジの何処がいいんだろうw

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2014/09/15(月) 22:23:18 

    暇つぶしで叩いてたけど、はっきり言ってどうでもいいよね
    あべさんごめんなさい

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2014/09/15(月) 23:09:16 

    うーん。愛がまったく感じられない、。なんだこの、黒のマジックで書いた文字は、。

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/17(水) 07:49:16 

    あべこうじとは


    85 :名無しさん:2007/03/30(金) 08:33:03
    あべこうじ
    もそうだぜ、売れない頃から、嫁家にころがりこみ同棲。
    あべが連れ込む他の芸人も、けなげに食べさせてたらしい。
    奴は食わせて貰いながらも股かけまくり遊びまくり。
    おまけに子供が出来たら、また家出。
    嫁さん一人で出産→働きながら子育て。
    何年かして戻ってきたがまだ食わせてもらいながら遊びまくりDV。
    あげくのはて、また女作って家出→嫁さん自殺未遂→離婚→嫁、子供連れて田舎に帰京。
    こいつはよく『HAPPY』なんて言ってられるな、まじ低脳。
    子供も可哀想だけどな。

    392 :名無しさん:2007/09/15(土) 10:34:50
    あべこうじ だろ
    全く売れないころから他の後輩芸人の面倒も見ながら、
    働き支え続け、あげくの果てに妊娠発覚後家出。
    嫁(1級建築士)は一人で子を産み育てた。
    あべは家を出たが、生活出来ず出戻った
    あべを許し、また働き支え続けた嫁。
    今度は女作って、また家族を捨て家出
    嫁さん気が狂って自殺未遂、
    仕事も辞め田舎に帰って療養中。

    よくうちの店に子供と2人で来て
    くれていたけど、美人で人当たりの
    いい素敵な人だった

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2014/09/19(金) 20:47:02 

    こんなに可愛く生んでもらったのに売れてもいないアベこうじと結婚…
    自分が親だったら素直に結婚了承できなかったかも。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。