ガールズちゃんねる

高橋愛とあべこうじが結婚か

108コメント2013/11/15(金) 03:41

  • 1. 匿名 2013/11/14(木) 00:02:16 

    「事務所の“あべイジメ”を経て……」元モー娘。高橋愛、芸人・あべこうじと“やっと”ゴールインか - ライブドアニュース
    「事務所の“あべイジメ”を経て……」元モー娘。高橋愛、芸人・あべこうじと“やっと”ゴールインか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑い芸人のあべこうじ(38)が13日、パチンコ台の発表会に出席し、かねてから交際していた元モーニング娘。の高橋愛(26)との結婚について「今度話します!」と笑顔を見せ、結婚報告が近いことをにおわせた。  高橋とあべの熱愛が発覚したのは、昨年6月。週刊誌の報道によれば、舞台共演をきっかけに知り合った2人は、2011年9月に高橋がモー娘。を卒業後、交際をスタートした。  この時、2人はすでに同棲していたよ

    +41

    -9

  • 2. 匿名 2013/11/14(木) 00:02:40 

    ガチで結婚しそう

    +263

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/14(木) 00:02:53 

    早かれ遅かれじゃない?

    +140

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/14(木) 00:03:07 

    あべこうじの方は認めてるんでしょ?

    +88

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/14(木) 00:03:19 

    同棲中だっけ?

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2013/11/14(木) 00:03:41 

    おめでとう(*^_^*)

    +70

    -15

  • 7. 匿名 2013/11/14(木) 00:03:55 

    本人認めてるし、結婚しそうだね
    あべこうじ、高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定「そりゃあ愛していますよ」
    あべこうじ、高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定「そりゃあ愛していますよ」girlschannel.net

    あべこうじ、高橋愛との交際認めるも結婚報道は否定「そりゃあ愛していますよ」>高橋さんとの交際については、「仲の良いお付き合いをさせていただいています。そりゃあ愛していますよ。一緒に歩んでいければと思っている」と認め、プロポーズの予定を聞かれると、...

    +124

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/14(木) 00:04:17 

    いいじゃん

    おめでとう♪

    +153

    -13

  • 9. 匿名 2013/11/14(木) 00:04:26 

    同棲してるし、なんかツイートもおソロの服とか載せてたよね

    +63

    -5

  • 10. 匿名 2013/11/14(木) 00:04:41 

    この二人に興味ないな………

    +264

    -14

  • 11. 匿名 2013/11/14(木) 00:04:55 

    アイドルって、芸人とよくくっ付くなぁ

    +128

    -5

  • 12. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:29 

    愛ちゃん可愛い(*^^*)
    お似合いです
    この2人ならどこぞの誰かさんみたいにはならなさそうやな

    +74

    -35

  • 13. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:33 

    矢口の件があるから、このタイミングは避けそう…
    矢口真里、間男・梅田賢三との関係は切ったと事務所に嘘をついていた!
    矢口真里、間男・梅田賢三との関係は切ったと事務所に嘘をついていた!girlschannel.net

    矢口真里、間男・梅田賢三との関係は切ったと事務所に嘘をついていた! (一部抜粋)再び発覚したスキャンダルに頭を抱えたのは所属事務所の幹部たちだ。 「実は来春の矢口復帰に向けて、青写真を描いていたんです」とあるテレビ局プロデューサーが明かす。先月...

    +78

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:35 

    あべはクソ男だと思う

    +314

    -24

  • 15. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:47 

    あんなに可愛かったら金持ちやイケメンといくらでも結婚できるだろうに、
    なんで売れないブサイク芸人と??といつも思ってしまう

    +586

    -10

  • 16. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:59 


    えー!
    知らなかった…笑

    でもお似合いだと思います。

    何事もなく幸せになれると
    いいですね!

    +30

    -26

  • 17. 匿名 2013/11/14(木) 00:06:01 

    あべこうじのドコがいいのだろう…

    +431

    -11

  • 18. 匿名 2013/11/14(木) 00:06:24 

    蓼食う虫も好き好きだっけ。

    +90

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/14(木) 00:07:29 

    モー娘の全盛期メンバー本当今はパッとしないね

    +191

    -20

  • 20. 匿名 2013/11/14(木) 00:07:51 

    お似合いなのか??

    +86

    -6

  • 21. 匿名 2013/11/14(木) 00:08:25 

    なんか違和感あるカップルだなぁ

    +171

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/14(木) 00:08:41 

    どちらもあまりテレビで見ないよね

    +51

    -6

  • 23. 匿名 2013/11/14(木) 00:08:41 

    高橋愛ならイケメンからお金持ちまでよりどりみどりだろうに、よっぽどこのあべこうじって人、いい人なんだなぁと思った。

    +265

    -26

  • 24. 匿名 2013/11/14(木) 00:10:59 

    結婚してから本性がでたりして...。←男の方

    +154

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/14(木) 00:11:40 

    お似合いとか言ってる人は、あべの離婚理由とかを全く知らない人なのかな

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/14(木) 00:12:04 

    あべこうじって、ア○ル好きで有名らしいし、高橋愛は、何かの記事に「肉便器女王」って書かれてたけど…大丈夫なのかしら;

    +127

    -13

  • 27. 匿名 2013/11/14(木) 00:12:22 

    あーあ、高橋愛オワタ

    +85

    -10

  • 28. 匿名 2013/11/14(木) 00:12:54 

    結婚決まったら、普段連絡なんて取ってないだろうけど、辻がブログで「あぃちんおめでとぅーーーー。自分のことのように嬉しい!!!ぁべさん、あぃちんを幸せにしてくださぃ」とかっていつもの大げさな、小文字まじりのお祝いコメント出しそうだね。

    +273

    -19

  • 29. 匿名 2013/11/14(木) 00:15:17 

    今は辻関係ないから

    +86

    -19

  • 30. 匿名 2013/11/14(木) 00:16:06 

    がきさんは元気にしてるかな?

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/14(木) 00:25:35 

    あべあい
    って名前になるの?

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/14(木) 00:26:44 

    なんかパッとしない2人だね。
    あべこうじって仕事あんの?

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/14(木) 00:30:54 

    高橋愛の方は認めてないんだよね
    高橋愛の会見、交際質問でまた強制終了
    高橋愛の会見、交際質問でまた強制終了girlschannel.net

    高橋愛の会見、交際質問でまた強制終了高橋愛の会見、交際質問でまた強制終了(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース元モーニング娘。の高橋愛(26)が21日、都内で行われた主演ミュージカル「赤毛のアン」の千秋楽公演を前に会見し、今月14日の大阪公演時...

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/14(木) 00:31:43 

    男見る目ないんだね。今は引き留める為に必死で尽くしてくれるけど
    結婚して手にいれた瞬間冷たくされるよ。バツイチ子持ちおっさんなんてそんなもん

    +212

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/14(木) 00:34:52 

    不倫して離婚した男と結婚w

    +157

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/14(木) 00:35:20 

    まだ遅くない‼
    愛ちゃん!目を覚ませー‼

    +153

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/14(木) 00:35:30 

    31> 
    両方本名みたいなので、はい、阿部愛さんですねw

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/14(木) 00:35:46 

    愛ちゃん、もっといい男見つけなよ…
    庄司とか杉浦は愛妻家っぽいけど、あべはなーか胡散臭い。結婚してほしくない

    +211

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/14(木) 00:36:01 

    男を見る目がないなぁ・・・と思ってしまう。

    +102

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/14(木) 00:36:21 

    19さん
    モー娘。絶世期メンバー…
    すいません。2人程名前分かりません(´・ω・lll)

    +4

    -30

  • 41. 匿名 2013/11/14(木) 00:36:28 

    子供いる中古おっさんと結婚とかね
    もし結婚して子供できたら不細工になるんだろうな高橋愛はかわいいのにもったいないね

    +146

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/14(木) 00:36:44 

    愛ちゃんこの人のどこが好きなのかリアルに不思議・・

    +130

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/14(木) 00:37:47 

    26で38の最低男と結婚するの?バカなの?

    +140

    -9

  • 44. 匿名 2013/11/14(木) 00:38:32 

    あべこうじ浮かれまくってるねwいろんな所で発言しすぎw

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/14(木) 00:40:55 

    19
    飯田 新垣 小川 保田
    吉澤 高橋 矢口 紺野
    加護 安部 石川 辻

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/14(木) 00:43:44 

    周りから反対される結婚は絶対幸せにならないだろうな

    +110

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:21 

    2、3個上の俳優じゃだめなのか?

    +62

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:51 

    高橋愛は可愛いくて歌上手くて
    性格も良くてすごい好きだから
    あべこうじみたいな男と
    結婚してほしくないなー
    でも本人が幸せなら仕方ない

    +132

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:54 

    アップフロントの会長が猛反対じゃなかった?
    高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケ
    高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケgirlschannel.net

    高橋愛&あべこうじの“年内結婚説”が即否定されたワケ> しかし、同日の昼前には高橋の所属事務所が「(結婚の)予定はありません」とし、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」と、共に否定するコメントを発表した。 >「高橋の所属するアップフロントが...

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/14(木) 00:46:47 

    あべこうじは前の結婚で子供いるのに何回も不倫しまくって離婚したんだよw
    てかこの二人が結婚したらまた芸人達が調子にのるね
    芸人になればアイドルでも女優でもゲットできるって

    +125

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/14(木) 00:51:18 

    愛ちゃん以前番組で占い師に、あなたは離婚するって言われてた…

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/14(木) 00:55:01 

    愛ちゃん、考え直したほうが・・・

    +53

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/14(木) 01:00:51 

    美女がかっこよくない人と付き合うパターンは意外に多いし、自分にはないものを相手が持ってたのかなあって思う。

    でも…あべこうじは全然性格良さそうに思えない。

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/14(木) 01:01:02 

    前の奥さんと結婚してた時に不倫やDVをしてたっていう話がよく出てくるよねえ
    結婚したら豹変して数年で離婚とかになりそうな予感しかしないんだけど
    高橋愛はせめて同年代で初婚の人と結婚すればいいのになあ
    バツイチ子持ちで離婚原因も本人にあるオッサンとか地雷すぎる

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/14(木) 01:04:49 

    この子普通に可愛いと思うし、雑誌とかでもオシャレな着こなし披露してて、わたしは好きなんだけど、何で相手があんなおっさん??
    しかもそんな売れてないし。
    何か洗脳でもされてるのか・・・。

    +69

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/14(木) 01:07:28 

    あべの前妻との子供、中学生くらいなんでしょ?
    結婚したらモー娘時代の後輩と同い年くらいの娘ができるのか・・・

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/14(木) 01:08:39 

    愛ちゃんがあべこうじと本当に結婚したら、ファンをやめるかもしれない。
    あちこちで発言しちゃってる態度も許せないし、離婚理由が…

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/14(木) 01:24:42 

    一回同年代と付き合ってみた方がいいんじゃ

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/14(木) 01:26:46 

    あべこうじが不倫DVで離婚しかも子持ちだったなんてw初めて知った
    恋愛してこなかったから優しくされてひっかかっちゃったのかな?
    なんにしろ地雷臭がプンプンするね

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/14(木) 01:27:42 

    一周りも違うのかwよくこんなおっさんと付き合えるね。低能なんだろうね

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/14(木) 01:30:37 

    私的にモー娘。の全盛期って5期が加入するまでだなぁ

    愛ちゃんおめでとう(*´▽`*)

    +4

    -11

  • 62. 匿名 2013/11/14(木) 01:31:13 

    2年前位高橋愛に偶然会った時すごいいい子そうだったから本当なら残念
    こんなおっさんやめて幸せになって欲しい

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/14(木) 01:33:35 

    DV男とわかってて結婚するのは本当バカ早乙女太一と一緒

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/14(木) 01:42:17 

    愛ちゃんは私の中では松田聖子以来の、最高のアイドルだった。
    今までストイックにやってきたんだから、結婚相手は信頼できる人に一生愛されて過ごしてほしいなと思ってた、、、けど
    不安感しかないw

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/14(木) 01:44:28 

    暴力振るう奴が変わったって言っても絶対変わらないからね

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/14(木) 02:00:57 

    加入当時高橋愛がこんなおっさんと結婚するなんて誰が想像しただろうか

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/14(木) 02:02:13 

    結婚したら豹変しそうな男ナンバー1

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/14(木) 02:11:08 

    不安しかない

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/14(木) 02:22:08 

    この人は元モー娘。で貴重な
    天然美人なのに…
    ブサ専なのかなあ

    +48

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/14(木) 02:52:00 

    若い時からアイドルやってるから男見る目なんてないんじゃない?

    それであべに引っかかって周り見えなくなってんじゃない?

    周りがなに言っても恋愛中は気づかないものだからね。最低な男でも

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/14(木) 03:01:02 

    何か写真の愛ちゃんが疲れてみえる。
    恋愛うまくいってんのかな?

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/14(木) 03:20:42 

    愛ちゃんユッキーナと仲良いからおっさん芸人と結婚するの影響されちゃったんじゃない?

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/14(木) 04:15:40 

    これだけ反対されると余計に盛り上がりそう
    障害があるからこそ燃える恋
    男の悪の部分を変な勘違いで格好いいとか私だけが彼を理解してあげられるとか思い込み結婚してから一気に冷めたり問題起きそうだよなぁ
    押尾と矢田みたいにさ
    あそこもかなりの反対押し切り結婚したからね

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/14(木) 06:06:25 

    愛ちゃんもっといい人いい人いるよ(T_T)

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/14(木) 06:13:13 

    28
    何としてでも辻を絡めて叩きたくて必死な人って気持ち悪い

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/14(木) 06:44:08 

    トピ画 オラウータンみたいだな…

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2013/11/14(木) 08:29:25 

    数年前の話だけど、東京で風俗嬢やってる元同級生があべこうじとセフレだと言ってた事を思い出した。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/14(木) 08:35:09 

    なんだろだめな気がする

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/14(木) 08:45:11 

    卒業してすぐに写真撮られたってことは現役時代からつき合ってたんでしょう?
    やってることは矢口藤本と同じだよね
    (現役時代は)ばれなかっただけ

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2013/11/14(木) 08:52:01 

    79
    そうなの!?リーダーだったのに…。

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2013/11/14(木) 10:24:49 

    まあ相手次第で変わる人もいるし、あんだけ若くて可愛い子なら、大事にしてるんじゃない?
    だから愛ちゃんも結婚したいとまで考えているだろうし。

    …と信じたい(´・_・`)

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/14(木) 10:46:01 

    高橋愛の私服が好きでブログ見ちゃう

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/14(木) 10:56:43 

    愛ちゃん・・・やめといた方がいいよ
    あべこうじいい噂を聞かない人だよ
    可愛くてめずらしく一人でもやっていけそうなハロプロさんなのに

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/14(木) 11:53:57 

    どんなに若い子と付き合ったって浮気性の人は
    なおらないよね。

    飽き性というか。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/14(木) 12:06:55 

    あべこうじってバツイチだし
    しかもTwitterでフォローしてる子に
    声かけまくって遊んで捨ててるっていう
    噂があったような

    だからなんでどこがいいのかわかんない
    前にあべこうじが母親と
    ビフォーアフターに出て
    実家のリフォームやってたけど
    胡散臭い男だなって思った
    キャラも嫌い
    すぐに離婚しそう
    結婚なんてやめればいいのに

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/14(木) 12:41:58 

    あべこうじにとって愛ちゃんとの結婚は絶対にプラスになると思う。
    実際、愛ちゃんとの話題が上ってからよく名前を聞くようになった。
    それまでは全く名前も顔も知らなかった。
    だけど、愛ちゃんにとってこの人との結婚で何がプラスになるのか分からない。
    いっそのこと、結婚しないでずっと遊んでるくらいの方が許せる気がしてきた。
    先輩見てれば、一時的な感情がタレント生命を縮めるってこと分かるはずなのに…。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/14(木) 12:51:25 

    愛ちゃんは木下優樹菜と仲良しみたいだし、オッサン彼氏の良さとか共感できる人が近くにいて上手くいってるのかもねー

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2013/11/14(木) 15:20:53 

    …ぶっちゃけ、芸能人としての格は同じくらいじゃない?
    高橋愛もあべこうじも全くテレビで見かけないけど

    +8

    -4

  • 89. 匿名 2013/11/14(木) 17:02:35 

    芸能人=テレビに出てる人
    って思ってる人がチラホラいて笑えるwww

    +1

    -4

  • 90. 匿名 2013/11/14(木) 19:00:35 

    高橋愛自体にはあまり興味ないけど、見た目はすごい可愛いと思う。
    モー娘。時代から1番可愛いなとは思ってた。
    だからこそちょっともったいないと思う。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/14(木) 19:20:50 

    安倍なつみや後藤真希がモー娘。エースだったみたいだけど、見た目だけならこの子がいちばん整ってた気がする。私の母親も褒めてた。
    確かバンプのボーカルがこの子のファンだったんだよね。
    絶対バンプのボーカルの方がお似合いだったと思う。

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 20:01:02 

    高橋愛は現役時代は付き合ってないよ。卒業してから付き合った
    まぁどちらにせよリスクしかない結婚だと思うけどね

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 20:03:07 

    藤本がやめてからは長年エースだったんでしょ
    歌もダンスもうまいしミュージカルやってくのかなと思ってたのに
    あべこうじと結婚して安売りのタレント活動すんのかね?経験なさすぎてひっかかったのかな

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 20:03:46 

    あべちゃんの胡散臭さは一流だからなw

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 20:06:55 

    高橋愛はどうでもいいけどあべこうじみるとイラッする
    人殴っといていい人ぶってんじゃねーよ

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 20:08:11 

    結婚したら一気に態度変わりそうw
    中学生の子供いる不倫おやじとか絶対嫌w

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 20:08:49 

    あべこうじ昔は好きだったけど

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 20:09:58 

    モー娘OGも現メンもパッとしないね
    あの事務所は長く芸能界いられる人間育成できないもんね

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/14(木) 20:11:02 

    仲いいゆっきーながおっさん芸人と結婚して手なずけてるから
    自分もと思ったんかな?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/14(木) 20:11:33 

    38のきったないおっさんとよく結婚できるねwそこだけは尊敬

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/14(木) 20:12:15 

    あべこうじのネタってどんなのか思い出せない

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/14(木) 22:14:39 

    愛ちゃん好きなのにー!
    もっと良い人いるだろうにさぁ~。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/14(木) 22:19:27 

    この子は性格いいと知り合いの美容部員(スタイリストとして芸能関係と仕事の付き合い)が言ってた。超毒舌な人なので、高橋愛ちゃん全く知らなかったけど、それ以来、すごく好感度大なんです。あべこうじ………。しらんな……。勿体ない。

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/14(木) 22:36:43 

    サムネが桜塚やっくんにみえた(笑)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/14(木) 22:43:50 

    付き合ってるっていう事実だけで残念
    結婚なんてとんでもない

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/14(木) 22:45:52 

    愛ちゃんは沈黙貫いてるのに、あべはすぐ愛ちゃんの名前使ってベラベラ喋るよね
    利用されてるとしか思えない
    バツイチがアイドル引っ掛けたら手放したくないだろうしね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/14(木) 23:13:53 

    愛ちゃん地元一緒だけど、愛ちゃんの家族ってみんな美形だからすごい。
    お母さんもお父さんも美形、愛ちゃんの妹も美形。特に愛ちゃんは地元でも美人で有名だった。だからもっと良い人と結婚すると思ってた。ちょっとショックだなぁ…。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/15(金) 03:41:40 

    結婚はやめときなさい(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード