ガールズちゃんねる

あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」

213コメント2014/02/20(木) 10:26

  • 1. 匿名 2014/02/18(火) 23:14:40 

    あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」 - 芸能ニュースラウンジ
    あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」 - 芸能ニュースラウンジnewslounge.net

    お笑い芸人のあべこうじ(38)が18日、都内で映画『フローズン・グラウンド』DVD&Blu-ray発売記念イベントに登場した。


    >あべは「(モーニング娘。の)彼女の世代は本当に知らないんですよ。ゴマキ(後藤真希)ぐらいから遠ざかっているんです」とあくまでも自然体で交際に発展したことを明かしながら「好いていただいたということですね」とサラリと語った。

    >気になる新婚生活だが、あべは「僕の仕事は上がり下がりがスゴいですからね。彼女の一言を聞いて頑張らなきゃと思いました」とタメ。その一言とは「『私が稼ぐから大丈夫』です。“ウシッ!”と思いました」と笑いを誘った。

    >あべは「子供も欲しいと言っていたので、明るく笑いが絶えない家庭でいられたら。みなさんと一緒にポジティブに行きたい」と宣言。

    +10

    -279

  • 2. 匿名 2014/02/18(火) 23:15:21 

    稼ぎがなくてもあべがよかったのか…

    +730

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/18(火) 23:15:45 

    ふーん、

    +89

    -13

  • 4. 匿名 2014/02/18(火) 23:15:48 

    高橋愛はあべこうじのどこがそんなに好きなんだろう

    +986

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:13 

    それ男としてはかなりプライド傷つくセリフじゃないの?

    +625

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:18 

    高橋愛ちゃんほんと可愛いよね

    +530

    -71

  • 7. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:19 

    どちらも無理では?

    +285

    -15

  • 8. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:25 

    情けない男

    +456

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:26 

    どうでもいいかな(o^^o)

    +140

    -17

  • 10. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:33 

    また批判くらうからあんまペラペラ喋らない方がいいよ

    +280

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:42 

    やっぱりあべこうじに高橋愛ちゃんはもったいない!

    +951

    -21

  • 12. 匿名 2014/02/18(火) 23:16:54 

    あべさんよ、若い女の子に言われて情けなくないのか。

    +567

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:04 

    そこまで言わせるなんて、あべこうじて中身いい男なんかな。

    +326

    -18

  • 14. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:05 

    盲目状態ですね、愛ちゃんが

    +633

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:15 

    つまんないトピ…
    この二人はもうイイって。

    +171

    -24

  • 16. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:17 

    >子供も欲しいと言っていたので、

    ってなんかすごい他人事みたいじゃない?

    +399

    -9

  • 17. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:29 

    前の奥さんとの子どもの養育費は自分で稼いで欲しい。

    +526

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/18(火) 23:17:49 

    高橋愛も、そんなに稼ぐのだろうか・・

    +432

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:12 

    愛ちゃん健気だね。それに比べてあべさん、しっかりしろよ。大黒柱だろ。

    +245

    -10

  • 20. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:12 

    早くもヒモ男になりそうな予感。

    +277

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:20 

    ヒモ男

    +152

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:20 

    >1
    >「好いていただいたということですね」

    高橋愛の方がベタぼれしてるのは事実だったんだね。
    信じがたいわ。。
    「結婚できないなら事務所を辞める」元モー娘・高橋愛が突きつけた
    「結婚できないなら事務所を辞める」元モー娘・高橋愛が突きつけた"最後通牒"girlschannel.net

    「結婚できないなら事務所を辞める」元モー娘・高橋愛が突きつけた"最後通牒">「今年に入って、ようやく事務所に交際を認めてもらったそうです。となると、次の目標は結婚。事務所側は結婚に難色を示しているようですが、高橋さんは周囲に『結婚を認めて...

    +288

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:29 

    何であべこうじ?
    性格悪そうだし何か胡散臭い

    +338

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/18(火) 23:18:34 

    嫁だって仕事ないじゃーん。売れてないのに。

    +305

    -18

  • 25. 匿名 2014/02/18(火) 23:19:06 

    あべこうじって前の奥さんとの間にすでに子供いるんだよね?

    +213

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/18(火) 23:19:25 

    あまりテレビで見かけない気がするけど高橋愛は旦那を養えるほど稼いでるの??

    +282

    -9

  • 27. 匿名 2014/02/18(火) 23:19:41 

    あべの方は愛ちゃんのこと本当に好きなのかな
    なんか押し切られて結婚したみたいにも見えるけど

    +233

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/18(火) 23:20:17 

    高橋愛もそんなテレビで見かけない気がするけど、どこで稼ぐの?

    +195

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/18(火) 23:20:25 

    あべのどこがいいのかわかんない。

    +132

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:15 

    愛ちゃんはテレビにはあんまり出ないけどミュージカルでは活躍してるから稼ぎは十分あるんじゃない?

    +229

    -13

  • 31. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:17 

    奥さんにこんなこと言われて情けなくならないのかな…

    +144

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:29 

    紐旦那になる気まんまん?

    +99

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:02 

    あべさん本当しっかりしろよ。

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:08 

    バツイチだし稼ぎもない男のこと、
    こんなに可愛い女の子が
    なんで好きになったんだろうね

    +276

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:53 

    >僕の仕事は上がり下がりがスゴいですからね。

    自覚があるならもっと頑張れよwww

    +224

    -5

  • 36. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:04 

    あべさんみてると何かモヤモヤする

    +148

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:17 

    何回見ても見慣れないこの夫婦。なんか違和感。

    +162

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:18 

    言い方悪くて申し訳ないのですが...

    顔微妙、性格微妙、ヒモ疑惑

    何が良いのでしょうか?

    +263

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:25 

    高橋愛にそこまで言わせるような魅力って何なんだろう…

    +161

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:58 

    完全にヒモだ。

    +68

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/18(火) 23:24:27 

    あべこうじは結婚特需が終わったら高橋愛のヒモになりそうだね

    +135

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:19 

    こんなうだつの上がらない男やめた方がいいのにね

    +115

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:30 

    若くて可愛くて話題になるから結婚したのかな?

    顔が福くんみたい。

    +32

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:58 

    高橋は男をどんどんダメにしていく…。
    いわゆる下げまん。

    +132

    -9

  • 45. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:24 

    38
    芸も微妙も追加で

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:31 

    >子供も欲しいと言っていたので、明るく笑いが絶えない家庭でいられたら。

    「子供も欲しいと言っていた」ってあべこうじ自身は欲しくないの?
    すごく冷たい言い方に聞こえる。

    +159

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:39 

    第二のミキティ

    +23

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/18(火) 23:27:54 

    愛ちゃんとのテンションの差が気になる。。

    +134

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:11 

    >気になる新婚生活だが、あべは「僕の仕事は上がり下がりがスゴいですからね。彼女の一言を聞いて頑張らなきゃと思いました」とタメ。その一言とは「『私が稼ぐから大丈夫』です。“ウシッ!”と思いました」と笑いを誘った。


    いや、笑えねーから

    +192

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:37 

    あべが×2になる日も近い気がする。

    +76

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:38 

    高橋はバライティーとか向いてなさそやけど何でテレビ出るの?

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:39 

    ギャグ漫画と少女漫画がコラボしたみたいな違和感。

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/18(火) 23:29:38 

    >高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」

    こういうことを公の場で恥ずかしげもなく言えてしまうところがもう男として情けない

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/18(火) 23:30:53 

    どうしてこうなった

    どうしてこうなった・・・

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/18(火) 23:31:04 

    愛ちゃん周りが見えなくなってる。
    愛ちゃんがそれほど稼いでるようには思えないけど。
    もう少し恋愛経験を積んでたらこうはならなかったかもよ⁉︎

    +68

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/18(火) 23:31:38 

    こんなに可愛いのにホントにあべこうじにはもったいないわ

    +134

    -8

  • 57. 匿名 2014/02/18(火) 23:33:36 

    これが普通の愛だよ
    身も心も汚れまくって打算でしか考えられないような女しかいなくなってきたからこの子は珍しがられるのかもね

    +42

    -18

  • 58. 匿名 2014/02/18(火) 23:35:06 

    意外と似たもの夫婦かも(´・ω・`)
    お互いに幸せそうでなによりだけど 絶対 カカア天下になりそう(´・ω・`)
    愛ちゃんのほうが あべのことベタぼれでしょ?!
    魔法がとけたら…一気に覚めるようなσ(^_^;

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/18(火) 23:36:58 

    57
    う〜ん…でもこの人の場合性格も特に良さそうに見えないからなぁ。
    例えば出川みたいな顔イマイチでも人間的に魅力のある人となら祝福もされてるんだろうけど、あべさんは本当に魅力がわからないw

    +82

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/18(火) 23:40:38 

    いるんだよね。
    こういうダメな男好きになる女。
    でも、それって奥さんの方が年上の場合だと思ってた。
    私の身近にもこんな夫婦いるけど、明らかに幸せそうじゃないよ…

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/18(火) 23:43:03 

    2011年
    高橋 推定年収1800万円
    あべ 推定年収1300万円

    2012年
    高橋 推定年収2200万円
    あべ 推定年収1200万円

    2013年
    高橋 推定年収2500万円
    あべ 推定年収1400万円


    まあ普通に庶民のわれわれが心配しなくても
    十分やっていけるんじゃないのw

    +97

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/18(火) 23:45:25 

    そんなこと言ってるとダメ夫になっちゃうから尽くすのもほどほどに。

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/18(火) 23:47:31 

    60
    それって多分本当にダメな男でしょ?w
    アルバイトで月15万円とかしか稼がない男とかさw

    あべこうじ売れてないっつっても
    超売れっ子と比べたらショボいってだけで
    同年代のサラリーマンよりは稼いでるからねえ。
    この程度の芸人でも営業いったら10万円前後は貰えるし。

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/18(火) 23:48:41 

    61

    全盛期のモー娘。の収入と比べたらかなり低いねー
    辻ちゃん加護ちゃんが中学生の頃、
    二人とも3~4000万円稼いでたし

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/18(火) 23:49:35 

    愛ちゃんの親がかわいそう!(xдx;)

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/18(火) 23:54:51 

    批判的な意見ばっかりでビックリ
    批判している人はこの2人の何を知ってるの?
    記事一つ読んだだけで分かった気になってる人多すぎ

    +17

    -20

  • 67. 匿名 2014/02/18(火) 23:55:16 

    高橋愛よ…
    せっかく恵まれた容姿に産まれたのになぜにわざわざ自ら不幸になりそうな道を選ぶの?
    あなたの容姿ならいくらでも良い男捕まえられたでしょうよ…。一般人の電通マンとかさ。
    しかも元アイドルなんだから。

    +80

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 00:00:03 

    甘えるなあべこうじ

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 00:00:17 

    欧米人の女性みたいだ・・・
    稼げる方が稼げばいい、相手が稼ぎ少ないなら自分がその分も稼ぐっていうスタイル
    すごいな・・・日本で育ってなかなかそういう風にはなれないと思うけど
    ほんとすごい人だね

    +14

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 00:07:44 

    女が惚れてるパターンはうまくいかない気がする。愛されてなんぼ

    +72

    -6

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 00:11:24 

    あべこうじみたいな男にも好かれない残念な人たちが湧いているwww

    +3

    -20

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 00:13:37 

    情けないわ

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 00:19:21 

    子供は愛ちゃんににますように。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 00:24:01 

    情けないとか書いてるおばさん達ってこんな感じなの?


    +20

    -36

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 00:32:24 

    私の職場にいる38歳未婚性格最悪なデカブスお局が、「高橋愛ってアホだよね〜。あんな貧乏そうな冴えない芸人と結婚なんてw
    顔が可愛くても頭悪い子は幸せになれないよねw」ってめっちゃ嬉しそうに言っててキモかった。
    こういうババアほど身の程わきまえず、理想高かったりするから笑える。

    +77

    -8

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 00:34:02 

    愛ちゃんが正気に戻ってこの気持ち悪い男を叩き出す日が楽しみ
    愛ちゃんて、きっと苦労した経験がないんだろうね

    +38

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 00:38:52 

    可愛いからもっといい男いけたと思う
    勿体ないなすぎるよ

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 00:40:29 

    OG男選び下手

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 00:41:12 

    何でこんな安っぽい男と

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 00:43:27 

    関西ローカルですが、あべこうじさんとウーマンラッシュアワーの村本さんが二人で一時間くらい舞台で台本なしで喋る番組があったんですが村本さんがめっちゃやりにくそうでした…
    村本さんの話してるのに自分が自分がな感じでオチを自分の方に持っていこうとしてて村本君がやりにくそうなのが伝わってきてかわいそうだった

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 00:43:43 

    愛ちゃんアラサーに、見えない

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 00:51:46 

    15
    同意
    やる事も、発言も、いちいち痛くって
    それで話題にされてるだけの二人だもんね
    芸能人として憧れる要素ゼロ
    笑われてるんだって事に気づいてないのが、これまた痛いお二人w

    +5

    -7

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 01:13:24 

    愛ちゃんのがはじめて恋愛した10代みたいな妙なテンションになっていてヒヤヒヤする

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/19(水) 01:14:27 

    愛ちゃん、お顔も可愛いけど、声もキレイで大好き!

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/19(水) 01:16:53 

    純粋で可愛らしい。
    若気の至りでない事を祈りたい。

    +19

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/19(水) 01:20:27 

    芸能界にはいつの時代もこの手のタイプの女がいるよね
    美人だけど世間知らずで頭がよろしくない人
    恵まれてて、挫折知らずで生きて来たから、私が頑張れば何でも上手くいくはず!と思ってて
    相手に貢いで、尽くすだけ尽くした挙句に浮気されて、初めて目が覚めるお馬鹿さん

    +31

    -11

  • 87. 匿名 2014/02/19(水) 01:25:20 

    どっちも浮かれすぎてるからもう少し落ち着いてほしい

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/19(水) 01:27:08 

    こんだけ祝福されない夫婦も珍しいなw

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/19(水) 01:46:21 

    愛ちゃんも結婚してオタ離れてくから
    この先歳とってくだけだし稼げるのかな??

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/19(水) 01:50:52 

    高橋愛にとって、あべこうじって初彼なのかな
    若いころからモー娘。いるし

    このまま何事もなく続けばいいね〜
    あべこうじ、ちゃんと仕事しろよ!

    +32

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 01:53:26 

    あべも初婚だったら、普通に祝福されてただろうに…

    わざわざ子供までいる男と結婚することないよね

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/19(水) 02:07:16 

    沢尻エリカとハイパーなんちゃらがよぎる
    熱が冷めたら…という意味で

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/19(水) 02:12:11 

    高橋愛のファンは結果的にあべを養うことになるのか

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/19(水) 02:46:49 

    あべこうじって、なんかプライドも高そうだし女についても斜に構えて考えてそうでイヤ。ミキティーも庄司と結婚したし、ハロプロの女の子は男の趣味が変わってるんだろうか。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 03:00:23 

    男を見る目が無さすぎる。
    甲斐性なしの良いとこなし。
    甘やかしまくり。
    これはもう女が悪いよ…

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 03:28:14 

    愛ちゃん、正しいでしょ。共に働き、共に家事をし、共に育児をする。愛ちゃん、こんなに批難されるとは、ここの人たち時間が止まってる。

    +9

    -13

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 03:34:32 

    別れた奥さんは、高橋愛とあべこうじがいちゃいちゃしてる間も
    1人であべの子供を育ててるんだよね

    +43

    -3

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 03:41:10 

    私愛ちゃん大好きです。特にステージ上での愛ちゃんはかっこいい。私も音楽やってますが、音楽に対する姿勢や考え方は尊敬してました。
    あべこうじの性格とか人間性とか知らないですが愛ちゃんを幸せにしてあげて欲しいです。

    モーニング娘。高橋愛、田中れいな「Everyday Everywhere」Morning Musume Ai,Reina - YouTube
    モーニング娘。高橋愛、田中れいな「Everyday Everywhere」Morning Musume Ai,Reina - YouTubem.youtube.com

    我喜欢 http://www.geocities.jp/respectkei/ モーニング娘。高橋愛、田中れいな「Everyday Everywhere」 Morning Musume Ai Takahashi,Reina Tanaka 太陽とシスコムーン「Everyday Everywhere」 Taiyou ...

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 04:00:52 

    高橋愛って人は

    NHKのGleeクラブ?だかっていう10分程度の番組に出演してる、
    その印象しかないな~。

    でもミュージカル女優やってる関係で
    歌は結構うまいって聞いたことある気がする・・・けどね。。

    んまぁ 興味なし。

    あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 04:19:38 

    こうやって色々言われることで余計
    私だけは彼の良さをわかってる!!とか思いそう
    3年くらいはもつかな

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 04:45:54 

    11の写真とか、矢口みたいに離婚したら使われて笑い者になるよ、、、
    浮かれすぎには注意!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 04:47:19 

    きりょうがない男なんてやだな

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 05:00:40 

    この会見のノリが寒かった

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 05:10:30 

    こーゆうこと笑って話す男は見ててイラっとする。情けない!旦那として恥ずかしくないの?

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 05:12:15 

    あ〜こんな事言わせちゃうんだ〜

    こんな旦那は嫌だ。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 05:17:05 

    このコメントは笑えない
    こんな若くて可愛い子に働かせようなんて
    男として情けない

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 06:02:46 

    あ~あ、「私が稼ぐから大丈夫」なんて、思ってても絶対に口に出したらダメな言葉なのに
    それを結婚してすぐに、ずっと年上の亭主に言ってしまうんだから
    この子はまるで男が分かってないわ
    無意識に男をだめにしていくタイプだよね
    でもダメンズ好きなら、それで幸せなのか?

    +47

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 06:06:54 

    高橋愛の魅力がわからん
    前妻さんや子供に対する配慮も無いし
    気が強くて自己中なイメージも持ってしまうが
    なんでそんなに可哀想とか勿体ないとか庇護されるん?
    阿部も嫌いだが高橋愛も嫌い!

    +22

    -10

  • 109. 匿名 2014/02/19(水) 06:15:44 

    私が稼ぐから大丈夫!ってそんな風に思えるのも今だけでしょ
    子供も欲しいんでしょ?妊娠中や子育て中はどうするの?収入減って出費は増える
    自分働けないのに旦那も働かない現実見えてないよね

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 06:15:59 

    高橋愛
    可愛いとは思ってたけど

    奥さんいるのに浮気して離婚の
    ア○ル大好き あべに惚気てる姿見てると 
    ファンにも元奥さんや子供にも配慮なくはしゃぐ
    中身のないダメな女なんだなーと思った

    +34

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 06:21:27 

    阿部と結婚した事で高橋愛のイメージも人気も下がりその結果収入も下がりお互いの愛情も下がりいずれ離婚しそう

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/19(水) 06:28:30 

    ダメな男を選ぶ女はプライドが高い
    常に自分が上の立場でチヤホヤされていたい
    阿部こうじのどこがいいの?愛ちゃん可愛いのにもったいない!そんな言葉もアドバイスとして聞き入れるのではなく私ってやっぱいい女なんだよなぁと優越感に浸ってそう
    だから忠告も聞き入れず反対も押し切り自分の希望の形でバレンタインドレス記者会見なんてするんだろうし

    +34

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/19(水) 06:38:41 

    妻.高橋愛
    妻という響きに歓喜してそうだなぁ
    結婚までいろいろあったもんね
    何はともあれ幸せになって欲しいよ

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/19(水) 07:14:30 

    愛ちゃん幸せなんだと思う。生活は男が支える、だから子育て介護は女がやれと言う男方が嫌だな。

    +4

    -10

  • 115. 匿名 2014/02/19(水) 07:19:01 

    61
    こんなようわからん芸人でもこれだけ稼いでんのか
    そりゃ、2世タレントが増えるわけだ

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/19(水) 07:22:22 

    あべこうじ、青森の情報バラエティ?のメインMCやってるよ。
    地方の番組でもバカにした感じもなく頑張ってて、前は嫌いだったけど、結構好感持てる。

    +8

    -7

  • 117. 匿名 2014/02/19(水) 07:23:56 

    愛ちゃん。
    本当に愛ちゃんが稼ぐつもりならブログであべねたを出すのはもう少し慎重になった方が良いと思う。今は周りが見えないだろうけど、愛ちゃんを支えてるのはモー娘。時代のヲタ達だよ。皆に祝福してほしいのもわかるけど、さすがのブログ芸人の辻ちゃんも太陽の話題はどこまでブログで出して良いか初めは本当に小出しだったんだよ。ミキティーを庄司がネタにしてしまったせいで、ミキティーの人気は底辺にまで落ちたよね。
    あべは今は一般人より稼いでるけど、芸人なんてレギュラーがない限りどうなるかわからない世界だよね。どっかの一発屋みたいに月20万とかになった時、愛ちゃんが妊娠したらどうするの?愛ちゃん働けないんだよ?あべの養育費だってあるだろうし。その時にブログ収入があてにはなるんだろうけど、今の時点でヲタ少しずつ離れてきてるよね。そしたらブログ収入もあてにならないよ?
    あべは好感度低いんだから夫婦揃って好感度下げたらダメだよ。本当に周りを見ないと後で苦しむのは多分愛ちゃんだよ。
    元モー娘。女ヲタより。

    +37

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/19(水) 07:26:35 

    体の相性どんだけ良かったのよ(笑)

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/19(水) 07:53:47 

    あべこうじは高橋愛の事が好きだから結婚するというより知名度上がる養って貰える利用できる
    お得感から結婚してそう
    なんかあればお前が結婚したがったんだろう!と責任逃れも出来るし
    あべもバカだがそんなあべを選ぶ高橋愛もバカ女

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/19(水) 07:54:17 

    男にそんな事言うと、ダメ男になるパターンが多いよ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/19(水) 07:55:10 

    だって、がんばらなくてもついてきてくれるんだから。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/19(水) 08:01:13 

    ブログでも稼げるね辻と同じようにママタレや炎上ブログ目指すか
    ただ他に子供いるからね
    辻は計算もあるだろうが天然お馬鹿なイメージで炎上しつつも人気保ってるが高橋はあべの前妻や子供の事でリアルに叩かれリアルに炎上嫌われそう

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/19(水) 08:09:49 

    数年後(早けりゃ数ヶ月)
    お前が結婚したいって言ったから結婚してやったんだろう
    子供が産まれて子育て頼んでも
    お前が欲しいって言ったんだろう
    働きもせず
    お前が稼ぐって言ったんだろう小遣いくれよ
    と他の女と遊んでそう

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/19(水) 08:14:18 

    私が稼ぐから大丈夫
    これって旦那を下にみてるよね
    そんな事言われてそれを公言して
    男として旦那としてプライドないんかい?
    無いから過去に離婚してるんだろうけど

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/19(水) 08:14:37 

    僕の仕事は上がり下がりが…

    ってこの先上がる気が全くしないんですが。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/19(水) 08:15:40 

    本当にこいつでいいのかな

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/19(水) 08:17:40 

    夫婦生活の途中で旦那が病気なりリストラなりで働けなくなったらこのセリフもありだと思うが新婚か下手すりゃ結婚前に言ってるよね?
    そんなにコイツと結婚したかったの?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/19(水) 08:25:21 

    高橋愛、まだ若いからかな、世間知らず…
    でも若いからこそ、勢いで結婚できたのかもね‼

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/19(水) 08:29:54 

    高橋愛ってそんなに仕事あったっけ?

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/19(水) 08:32:15 

    新婚なのに、なんか悲しくなるエピソードだねw

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/19(水) 08:33:49 

    ダメ夫婦の典型

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/19(水) 08:42:14 

    70と.119さんの言う通り。
    ことあるごとに<私から好きになった>だの逆プロポーズだの、
    言わされてるんじゃなきゃ明らかに上下関係出来ちゃってるし、
    阿部は二回目で既に子供いるから出来なくても良さそうだし、
    下手に出すぎてモラハラに発展しないといいですね。
    メディアでわざわざ愛ちゃんからと言わせて自分への攻撃を避けてるところ
    情けない。
    嘘でも、自分からどうしても!と何度も!とか言えないんだろうか。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/19(水) 09:26:37 

    愛ちゃんってもしかして初めて付き合ったのがあべ?
    周りが見えてない。
    そこそこ恋愛を経験した女ならあべなんて選ばないよ。
    バツイチ子持ちで経済力もない不細工。。。
    超優しいとか性格がいいようにも見えないしな。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/19(水) 09:32:16 

    安達祐実とイトダ思い出したわ

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/19(水) 09:37:29 

    愛ちゃんは、ミュージカルにラジオにニコ動に雑誌モデルにと、元娘。の中では活躍しているほうだと思うから、お給料はそこそこあるはず。地上波にはあまり出てないだけで。
    ただ、結婚して男ファン離れて、しかも相手があれだから女ファンも離れているんじゃないかと…

    +10

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/19(水) 10:14:27 

    田中みな実や沢尻エリカとかもそうだけど、
    せっかく可愛く産まれて女優や女子アナやアイドルになれたのに、わざわざ変な男に引っかかるのは本当にもったいないな。
    逆にブスでも森三中の大島さんや保田圭は上手くやったなと思う。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/19(水) 10:18:34 

    みんな否定的なことばかり言うけどさ、本人達が幸せであるなら別にいいのでは?

    +9

    -9

  • 138. 匿名 2014/02/19(水) 10:47:19 

    愛ちゃん、幼い頃からアイドルだったから気持ち悪い男は見慣れてるんだと思う。
    そして、周りには自分の事を好きなファンばっかだったから、
    自分に興味の無さそうな男にコロッといっちゃったんじゃない?
    リーダーだったから、駄目男っぽい所がツボで、更に事務所の反対で燃え上がってしまった…みたいな。

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2014/02/19(水) 11:06:04 

    甲斐性無しが‼︎

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/19(水) 11:06:45 

    これじゃ〜あべこうじじゃなくて
    あべこべだよ!

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/19(水) 11:19:27 

    先日貰ったセシルマクビーのカタログ
    愛ちゃんだったけど、何かセシルっていうイメージじゃないんだよなぁ。
    生活資金の為に仕事選ばず頑張ってんのかな。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 11:43:34 

    あ~嫌だこういう男。
    38にもなって年下の女性に稼がせるなんて情けない。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/19(水) 12:17:38 

    高橋愛のことなんにも知らないで、ってゆかテレビ出てる方が売れてるとか稼いでるとか思ってるバカがちらほらいるね(笑)
    これだからバカは…
    テレビや映画だけが芸能の仕事ですか~?(笑)
    高橋愛は元々宝塚に憧れてて、でも身長的にムリだから諦めたけどミュージカル女優志望なんだよ。今はミュージカルの仕事いっぱいあるし、ファッション雑誌やイベント、テレビで海外ロケや歌に関する仕事を色々やってるの。
    モー娘。時代もどのアイドルや歌手よりもコンサートやライブ講演を多くこなして海外ライブも頻繁にやってたから確実に金持ちなの!
    実力ないどこかのアイドルと違って卒業しても実力あるから食いぶちに困らないからご心配なく!

    +6

    -8

  • 144. 匿名 2014/02/19(水) 12:25:15 

    ヒモ男最低
    まぁ離婚でしょ

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 12:58:52 

    90
    私の知人がモー娘。入る前の愛ちゃんと交際していたのであべこうじが初彼ではないですよ〜

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2014/02/19(水) 13:08:35 

    辺見えみりとキム兄みたいになりそう。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/19(水) 13:15:17 

    想像で悪口言い過ぎじゃない?
    結局二人の性格や二人の関係は二人や周りの身近な人間しかわからないのに…

    ○○そうとか○○してそう、○○して離婚しそうってそれ想像だし半分願望じゃん。
    ファンでもないくせに大きなお世話。

    前の奥さんや子供がどう思うかなんて奥さんや子供によってそれぞれだよ。
    高橋はこの男を選んだから一生前の奥さんや子供に気を使って人並みの喜び方もできずに生きていかなきゃいけないの?
    前妻と子供に配慮があってもいいって意見もわかるけど今までモー娘。だけに尽くしてきて、阿部との交際も認められず隠してこなきゃいけなくてやっと公に公表できて素直に自分気持ちを言える場があってすごく嬉しいんだよ。
    会見で本人も言ってた。

    そこまで批判すること?

    バツイチ子持ちと結婚する芸能人の奥さんって結婚会見も開けないし幸せを押し殺さなきゃいけないんだ…

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2014/02/19(水) 13:19:01 

    結婚したって離婚したって本人が決めたこと。若気の至りだってなんだって死ぬ前に最終的に幸せになれば良いんだよ。
    今のところそんな誰にも迷惑かけてないし外野があれこれ言ったところでなんにもなんないよ。

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/19(水) 13:26:17 

    本当に見てるほうが興ざめするようなダサい男と結婚したよね。
    芸人と結婚してもいい感じの夫婦はいっぱいいるけどこの人達のこのイラっとする感じなんなんだ。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/19(水) 13:57:17 

    149
    ひねくれた性格のせいじゃない?
    なんでかわからずイラっとするって性格こそ興ざめ…

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2014/02/19(水) 13:59:12 

    髙橋愛ちゃん健気とか言う人多いけど、私は2人共心から祝福出来る感じでは無いな。
    あべの前妻との間に子供が居たらさ、あべももう少し残してきた子供の気持ち考えなよって思うし、髙橋愛ちゃんだって、それを考慮して会見とかは開かないとか、私だったら配慮したいなって思う。
    子供には罪は無いし、そういう人との再婚を考えたら、まず子供を配慮して色々考えたいと私は思うけど、なんか2人共自分自分で見てて嫌だわ。

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/19(水) 14:18:30 

    相手があべこうじなのは別にいいけど確かに思春期の子供がいる人と結婚するんだって意識が足りてないかもね
    配慮が足りないと言われても仕方ないよ

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/19(水) 14:29:42 

    相当寒い記者会見だった。
    あべこうじって気持ち悪いけど前妻と子供が、いるんだ、不倫なの?だとしたら最悪。

    150
    やー私もあべこうじが気持ち悪くて全然おめでたい目で見れなかった。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/19(水) 14:30:49 

    それにこの2人が会見する意味が分からない。
    世間的には全然名前も顔も知られていないですよ?
    前妻との子どもの事があってもなくてもこよ2人が結婚会見なんて開く必要性を感じない。
    むしろ子どもの事があるから不謹慎だと思います。

    +15

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/19(水) 14:35:29 

    もうほっとけば?
    この2人が世間に与える影響なんてないし。
    ほっとけば存在すらない夫婦だし。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2014/02/19(水) 14:41:42 

    元モー娘。って舞台やってる人多いよね。
    芸能人って仕事がないと取り敢えず舞台の仕事入れるって言ってた。
    舞台中心に出演している人は相当な人数がいるし、高橋ぐらいのレベルの芸能人なんて数え切れない程いますよ。
    ファンは課題評価し過ぎです。

    +10

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/19(水) 14:43:37 

    もう少しくらいましな男いなかったのかね子供とか出来たらもう取り返しつかないね。
    加護ちゃんほどじゃないにしても負の要素満載。

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/19(水) 14:46:00 

    芸能人はイメージが大事だからね
    初婚ですら会見しない
    ひけらかさない控えめなカップルいるし
    会見するにしてもあの衣装
    会見はいろいろな人が見るんだから
    祝福してくれる人達が集まった披露宴で着たら良かったのに
    ブランド会社との契約とか宣伝もあるんだろうけどね

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/19(水) 14:58:07 

    156

    でもテレビいっぱい出てて仕事あるのは高橋より顔面も実力もレベル低い人たちばかりだよね。

    テレビに出てれば実力あって人気ですごいことじゃないんだね、特に日本の芸能界は。

    +3

    -6

  • 160. 匿名 2014/02/19(水) 14:59:30 

    愛ちゃんは、本当に純粋なんだと思う。
    あまり男性を見る目を養えないまま、
    結婚適齢期に入ってしまって、
    焦って結婚、みたいな。


    +12

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/19(水) 15:00:40 

    まだ結婚してるうちに高橋愛と付き合いはじめたの? 子供と元嫁可哀想すぎる、ちゃんと慰謝料なり養育費なり払ってるんだろうか・・。
    新妻に養ってもらおうとしてる時点で・・。

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/19(水) 15:00:49 

    芸能人だからって何でもかんでも会見する必要無いでしょ
    ただでさえイメージダウンしてるのに
    バレンタイン入籍
    バレンタイン衣装
    更なるイメージダウンだわ!

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/19(水) 15:03:34 

    156
    舞台にもピンキリあるけど高橋愛が出てる舞台は誰でも出れないレベル高い舞台だよ。
    それにモー娘。って現役時代も舞台たくさんやってるし宝塚ともやってるし実力がない俳優がやる舞台と違うんだよね。知らなかったでしょ?

    +6

    -7

  • 164. 匿名 2014/02/19(水) 15:06:14 

    161

    なんで高橋愛が略奪したみたいな印象操作してるの?
    阿部が浮気したの別の人で昔の話だよ。

    +9

    -6

  • 165. 匿名 2014/02/19(水) 15:06:34 

    保田圭の方が幸せな結婚生活になりそう

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/19(水) 15:06:56 

    60さん、
    実際サラリーマンぐらいもらってたら、高橋愛が私が稼いであげるなんて言わないでしょうよ。笑
    実際ほとんどテレビで見ないし、お金ないから地方にドサ周り。
    まぁひもになる気満々みたいだからいいんじゃない。
    愛ちゃん、子供が出来ても働かなきゃね。
    ひも男養うために。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/19(水) 15:16:27 

    この人のこと何も知らないけど、画面からクズ臭がプンプンする。あいちゃんはカスを掴んじゃったね。

    やっぱりしかるべき時に恋愛しないのって。。
    AKBはこんなことになんないね。

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/19(水) 15:17:19 

    でもモー娘。ってこの子がリーダーになってから人気落ちてメディアにも出なくなったって言われているよね。
    アイドルとして歌やダンスが上手くても注目されないのはその程度って事じゃない?

    +13

    -3

  • 169. 匿名 2014/02/19(水) 15:18:51 

    なんかあべこうじって冴えなすぎる。
    面白くないしぶすだし稼がないし浮気するって、数年したら地獄だよ。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/19(水) 15:19:49 

    会見したのにあまり情報番組に取り上げられないからYouTubeで会見の様子見たけど…
    何か痛い会見だったね。
    マスコミも失笑してる所がほとんどだったし。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/19(水) 15:24:50 

    >160 焦って結婚した感は思う。同い年で大好きなあややが結婚してうらやましくなっちゃったんじゃないのかな。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/19(水) 15:25:43 

    159

    156じゃないけど、それはファンだから思う事じゃない?
    テレビに出ていれば人気があるってわけではいけど、逆に本当に実力があって人気もあったらテレビに出られると思うよ。
    いいじゃない、一部のファンが応援してあげていれば。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/19(水) 15:45:32 

    168
    高橋愛のせいじゃなくて電通との手を切ったからだよ。
    芸能界ってそんな単純じゃないの。金と権力で人気者に仕立てたり落ち目に仕立てあげてなんとでもできる世界なの。人気不人気売れる売れないを左右するのは視聴者じゃなくて業界に関わる金儲け目的の権力者なの。
    なんにも知らないんだね(((^_^;)
    テレビの露出で判断してると世間知らずのバカになっちゃうよ。
    テレビって捏造や変更報道多いからね。
    お金持ってる事務所の一押しがごり押しでテレビに出れるんだよ。
    実力社会じゃなくて権力社会で資本主義な世界なんだよ、日本の芸能界は!

    +8

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/19(水) 15:47:17 

    可愛いからもっと素敵な結婚出来るのに、自分で気がつかないとダメなんだよねこのパターン。
    気がついた時には子持ちで劣化じゃ損!

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/19(水) 15:52:35 

    全盛期のモー娘。が偏見報道で作り上げられたとでも言いたいの?
    人気や実力がなくてテレビに出てる人はそりゃあ沢山いるけど、逆に本当に人気や話題のある人なら事務所や権力関係なくテレビに呼ばれますよ。
    そんな芸能人だって沢山いるじゃない。
    結局はその程度って事よ。

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2014/02/19(水) 15:55:23 

    まぁまぁ、ファンからしたら悔しいのかもしれないけど世間的な知名度や人気がないのは事実。
    今だってそんな大々的に取り上げられているわけでもないし、ほっとけばいいよ。

    +7

    -3

  • 177. 匿名 2014/02/19(水) 15:58:11 

    さっきから高橋さん擁護してるのは同じ人?
    ガルちゃんにそんなコアな高橋さんのファンがいたなんて…

    +5

    -5

  • 178. 匿名 2014/02/19(水) 16:01:28 

    172
    もちろん高橋より実力も顔面レベルも上でテレビ出てる人も出てない人もいっぱいいるけど、自分はファンでもなんでもない冷静な目線で言わせてもらうと、演技力もスタイルも顔も悪いのにごり押しされてる人がたくさんいるよね?

    日本人って人に流されやすくてミーハーな国民性だからテレビの影響をすぐに受けるよね。
    そんな国民性だからテレビが国民に与える影響ってすごいわけ。現にテレビにいっぱい出てる基準で評価してる。
    今、テレビに出てごり押しされてる人は人気があるから出てるんじゃなくてテレビに事務所の権力でごり押しされてるから人気みたいに見えるんだよ。テレビ基準で判断される国の芸能界で本当に実力あって人気あっても出れてない人いっぱいいるよ。

    あなたは本気でテレビに出てない人の中に本当の実力と人気を持ってる人が1人もいないとでも思ってるの?
    だったらおめでたいね…単純すぎ。
    これだけは覚えとくといいよ。
    人気って操作できるんだよ。

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2014/02/19(水) 16:02:52 

    173

    いやいや、そんなのネットやっているほとんどの人は知っているでしょ。
    でも事務所や権力や枕でなくても話題性や人気があればTVに出られるし、そういう人も沢山いるのも事実上。

    それにモー娘。は4期までは世間的に知名度や人気もあったけど、高橋愛の5期からはそういう子がいないからね。
    5期が入った時はまだモー娘。黄金期だったのに…

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/19(水) 16:04:53 

    もうどっちでもいーよ!
    みんな言ってるけど世間に影響与える夫婦じゃないんだから、ほっとけば良いよ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/19(水) 16:06:14 

    前にガルちゃんでいわれてた指輪、正解はこっちだったね!
    あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/19(水) 16:11:46 

    168でも172でもなくて申し訳ないんだけど…

    178のテレビに出てない人の中に本当の実力と人気を持ってる人が1人もいないとでも思ってるの? って極端な言い方だなって思った。
    そんな風に思ってる人なんているのかな?
    高橋さんは元モー娘。って看板があるんだから、何の看板もない人より事務所のおかげで仕事もらえてる方じゃない?

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/19(水) 16:13:02 

    何か白熱してるね笑
    そんなムキになって言い合う程の芸能人じゃないから。あべさんも高橋さんも。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/19(水) 16:15:49 

    175
    極端すぎ。偏向報道で全盛期のモー娘。が売れた訳じゃないけど電通という強い味方が居たじゃない。それに芸能界も全盛期のモー娘。時代と今の時代は変わってるよ。

    あたしが言いたいのは、テレビに出てる人がみんながみんな実力がないなんて一言も言ってない。
    そんな偏ったこというわけないじゃん。
    実力があっても売れないし、
    実力がなくても売れる世界だって言ってるの。
    その逆ももちろんあるし、一概に言えないけど、実力ないのに不相応な仕事ができるおかしい世界だって言ってるの。
    だから一概にテレビに出てないからって実力も人気もないとは限らないって言ってるの!
    今の電通は昔よりひどいことしてるのは事実。何年経ってると思ってんの?

    あたしとあなたの意見はそう変わんないと思うけど?
    でもあなたはあたしの意見を間違って解釈してる。

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2014/02/19(水) 16:24:30 

    この結婚の下りで年齢の割りに脳内お花畑なイメージがついた。残念だわ。ブログにあべさんネタは勘弁!!

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/19(水) 16:24:52 

    >182
    たぶん、172が、本当に実力があって人気もあったらテレビに出られると思うよって言ったからじゃない?

    それに対して、本当に実力と人気があってもテレビに出れない人はいると言いたいんだと思う

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2014/02/19(水) 16:28:18 

    悪口ばっかり・・。ここに書きこむ人たちって、よほどストレスがたまってるんだろうね。ゾッとします。お二人さん、幸せそうでいいじゃないですか♪

    +5

    -7

  • 188. 匿名 2014/02/19(水) 16:32:59 

    マスコミにとりあげられない云々言ってる人いるけどマスコミってマスゴミって言われるくらい伝えなきゃいけないことを伝えずくだらないことばかりしつこくやってるよね…
    私からしたらエリカ様とかAKBの総選挙とかどうでもいいことを勝手にメディア側の判断で垂れ流ししすぎとか思ってたんだけど…
    和田アキ子や美川憲一を御意見番にさせて当たり前のように流したり…
    やってることレベル低いよね…

    マスゴミなんかに取り上げられても逆に価値下がる…だってマスゴミってくだらないことばかり伝えるもん

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2014/02/19(水) 16:47:38 

    阿部さん、高橋さん、おめでとう☆
    お幸せに~(*^O^*)

    みなさんこれで良いんじゃないでしょうか(^_^;)

    痛々しい人ってこんなもんじゃないと思うよ

    トピ開くくらい気になるんでしょうか?

    ここに悪口を書きにだけくるんじゃなくて、
    もっと日本のために政治や経済、歴史問題、領土問題、国交問題に目を向けましょうよ(^^;)

    その前に私は結婚したいー(;´д`)

    +5

    -4

  • 190. 匿名 2014/02/19(水) 16:55:21 

    批判してる人って自分が正しいことを言ってるつもりでかなり性格悪いコメントしてるのに気づいてるのかな?

    どうでもいいなら来るなよって思うけど、どうでもいいってコメントの方がまだマシだね

    元奥さんや子供に配慮があってもとか言ってるくせにその後にひどい悪口……

    愛ちゃんの方が比べ物にならないくらい性格いいよ

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2014/02/19(水) 17:14:53 

    愛ちゃん関係のトピ1個前くらいまでは私もそんな気持ちでした

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:13 

    ムシューダのCM観なくなったなぁ、、
    わたしが観てないだけ?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/19(水) 17:47:31 

    高橋愛自体は可愛いし最近見ないなあくらいの感じだったけど、この旦那の胡散臭さとくず臭で本人まで胡散臭いイメージになってる気がする。
    さげちんぽい。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/19(水) 18:16:49 

    愛ちゃんそれほどの意味はなかったんでしょ、今どき専業主婦になる人いないから、共働きしますよと言う報告の意味だったんでしょ。あべが仮に一億稼いでも仕事を続けるはず。

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/19(水) 18:28:29 

    こいつクズ男だな、

    あべこうじって
    妻子いたんじゃないの?
    離婚して愛ちゃんと付き合ってたんだよ。


    大して男前でもなく
    売れない中堅芸人と
    結婚して
    未来はあるのかな?(笑)




    +3

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/19(水) 18:59:38 

    189
    あなたもここに書いてる時点で一緒だよ。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/19(水) 19:07:27 

    関西ローカルで、自分で喋ってた事なんだけど、離婚の理由が結構酷いのよ。

    独身時代のあべこうじは、二股をかけてたわけ。結婚を前提に付き合ってる女がいて、その後に知り合った女と、浮気してた。まぁ自分のファンなわけ。その浮気した方と、実際に結婚&離婚したのね。

    結婚の経緯は、本命に浮気してるのがバレて、駄目になったってだけの事。それだけ。
    その結婚した女性の仕事は、一級建築士で、小さなニュースにはなったんじゃないかな。

    でもやっぱり、そういう経緯だからさ、もう奥さんが疑うわけよ。何しても疑うわけ。
    地方に営業やロケ(あんま見ないけどね)に行ったら、電話メール、全部チェックされて、疑いが強まったら、喧嘩の毎日。
    実際の所、結婚生活自体は、速い段階で破綻してたって。本人にしたら、我慢したらしいけどね。

    まぁ、そんなもんだから、これもそんな続かないよ。
    あべこうじは、モテるのよ、これが。見た目あんなだけど、女の扱いが上手なの。お気の毒さまだよね。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/19(水) 19:20:32 

    196
    書いてる内容が真逆だから一緒ではないよ(^^;)

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/19(水) 19:37:14 

    どんな男と結婚しようが特に興味なく、ましてや嫌いなら関係なくない?
    目くじらたてて批判しまくらなくてもって思うわ。
    高橋愛にどんな恨みあるのって内容の批判が多すぎ。
    テレビで見ないからなんの影響も与えてないとか言うけど、どんな芸能人の誰が誰と結婚しようが一般的に関係ないし影響力ないでしょ。

    ファンからしたらなんの価値もないって言われたら文句も言いたくなるわけ。
    それってあんたの価値観でしょって。
    どんな芸能人でもファン以外そこまでの衝撃も受けないし興味もないよ。

    あとさ、日本のメディアって正当な評価をしないんだから彼女たちが悪くてメディアに出れない訳じゃないんだけど。

    今ごり押しされてるアイドルのどこにここまで出れる理由があるか誰も答えれないじゃん。
    CD売れてるってのは答えにならないからね。
    売れる前からごり押しされてるんだから。
    捏造で海外ライブ失敗したのに大成功って伝えさせる運営もそう伝えるメディアもそれを真に受ける視聴者も腐ってる。

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/19(水) 19:44:17 

    198
    このトビ開くぐらい気になるんでしょうか?
    という問いに対して、開いた時点であんたも気になったから開いたんだろ‼
    あなたも一緒だよと言ったのです。
    バカじゃない。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/19(水) 20:02:29 

    いいけどファンの声は聞いてないのかなー

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/19(水) 20:03:11 

    あべあい

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/02/19(水) 20:05:42 

    200
    だからわかんないかな(((^_^;)

    私は好きだから気になるから開いて当然だと思うんですけど…
    わかる?言ってる意味。

    嫌いだったり不快なのに興味あるんだね、へーって思ったわけで…

    好きで開くのと嫌いで開くのは一緒じゃないでしょってことなんだけどな…
    高橋愛さんを好きで開いて祝福のコメントをする人と開いて高橋愛さんやただの祝福のコメントにマイナス押しまくったり、ファンに対しても嫌みを言ったりする人がこのトピを開いたと言う理由で一緒と思うあなたが理解できません。
    一緒ですかね?

    何も、こんなトピのどこが気になるんでしょうかとは書いてないですよ。

    早とちりで受け取り方を間違えて怒りでコメントする前に冷静に解釈しましょうよ(;´д`)

    むやみに人をバカと言う人格で人間性が分かるしあんまりすぐに簡単に人にバカとか言わない方がいいですよ。あなたのためにもね♪

    +1

    -5

  • 204. 匿名 2014/02/19(水) 20:19:10 

    張りあう程の二人じゃないけど既婚者の方の意見は経験者だから事実味ありますね
    お互い頑張りましょう

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/19(水) 20:25:33 

    203
    うるさい

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/19(水) 20:36:12 

    高橋愛てワキガだよね
    脇の下の傷が痛々しい
    やっぱり体臭があるから
    阿部みたいなブサイクで安心したんじゃないのかな

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/19(水) 20:42:06 

    同じハロプロ出身者に、芸人と離婚した人がいるというのに…

    ハチミツ次郎とメロン記念日斉藤瞳。。。
    あべこうじ、妻・高橋愛から「私が稼ぐから大丈夫」

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/19(水) 21:10:01 

    こんな男にそんなこと言うなんて迷惑の域だなー。。
    さらに男が調子にのって「私が稼ぐ!」って言わない女は全て金目当てとか言い出すw
    正直共働きでなんでも折半って言う女も迷惑だもん。体力、出産、家事労働の女負担の多さ考えると7:3ぐらいでやっと五分五分だろって思う。

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2014/02/19(水) 21:16:00 

    子供産まれても嫁の稼ぎに期待するのかなぁ?
    最低だね…

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/19(水) 21:45:02 

    ヒモこうじ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/19(水) 21:49:39 

    あべこうじと結婚した高橋愛さんには、もう魅力がないよ。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/20(木) 02:23:11 

    これが
    男が初婚なら応援できるんだけどねwww

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/20(木) 10:26:29 

    私が稼ぐって言ったって人気商売
    あべこうじと結婚したら人気も下がり稼ぎも下がる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。