ガールズちゃんねる

明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」

61コメント2013/12/24(火) 07:43

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 14:37:46 

    > さんまが普通に祝福するワケがない。高橋は「ヤングタウン土曜日」で7年半もレギュラーを務めた“愛娘”。実の娘に置き換え、笑わせた。

    > 「あべはぶっちゃけた話、バツ1やから。親側としては俺もそう(不安)やもん。IMALUの相手があべこうじとかやったら絶対許さない」
    さんま、あべこうじの結婚に「IMALUの相手やったら許さん」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
    さんま、あべこうじの結婚に「IMALUの相手やったら許さん」+(1/2ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)が21日、サンケイスポーツ既報通り、お笑い芸人、あべこうじ(38)と結婚すると発表した。同日放送された明石家さんま(58)がパーソナリティーの大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、来年2月14日に婚姻届を提出すると説明。さんまは、長女のIMALU(24)の相手があべなら「絶対許さない」とユーモアたっぷりに祝福した。

    +35

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 14:39:11 

    まぁ、気持ちはわかるけどw

    +131

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 14:39:28 

    自分は女関係だらしないくせにー

    +278

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 14:40:18 

    私も嫌です。
    もし娘が結婚したいと連れてきたら猛反対します。

    +209

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 14:40:24 

    自分が離婚経験者だから余計にそう思うのかもね(^-^;

    +147

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 14:40:30 

    まあわかるわー
    愛ちゃん可愛いからな

    +108

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 14:41:38 

    意外とお似合い?
    明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」

    +28

    -96

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 14:41:38 

    本人たちが幸せなんだから、暖かく見守るしかないよね
    あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ
    あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へgirlschannel.net

    あべこうじと高橋愛が結婚!来年2月に婚姻届提出へ >複数の関係者の話によると、あべが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出。挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しで、今年のクリスマスを前に、それぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結...

    +135

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 14:42:15 

    IMALUちゃんは誰と結婚するのかなw

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 14:42:19 

    愛ちゃん、ちゃんと卒業まで待ったのが偉い。
    アイドルの鏡だね。

    +196

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 14:42:44 

    自分はAV女優と関係持ってるくせにー笑

    +139

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 14:42:52 

    実は、初めてあべに会ったのが11年3月の同番組。さんまから一目ぼれか聞かれると「私から好きになったんで。でもモー娘。だと恋愛禁止だから、卒業してからじゃないとダメ。自分から好きになったのに(卒業まで)待ってもらったって感じです」と告白した。

    凄いね!

    +184

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 14:43:14 

    さんまじゃなくても、娘の相手が10歳以上年上でバツイチで子供もいるとなると
    いろいろ心配になるわ

    +133

    -3

  • 14. あさん 2013/12/22(日) 14:43:18 

    俺、いまるさんと結婚したいっす。

    +5

    -42

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 14:43:21 

    AV女優と色々ある父親に言われてもIMALUさんも聞く耳もたないだろうね。

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 14:45:01 

    >「あべは優しい男。高橋愛を幸せにするでしょう」と太鼓判を押した。
    ↑ちゃんとフォローしてる

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 14:45:32 

    なんか
    さんまさんにも興味なくなってきたな
    わりとどーでもいい
    って感じ

    +55

    -14

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 14:46:10 

    IMALU「口の軽いAV女優がお父さんの再婚相手だったら許さん」
    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりww
    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりwwgirlschannel.net

    「明石家さんまの下半身年齢は20代後半」優希まことが色々と暴露しまくりww (インタビューの一部)  ――さんまさんの紳士ぶりを教えて  優希:朝起きてリビングに行くと、毎回(テーブルに)野菜ジュースが置いてあるんです。で、私のために振ってくれるん...

    +95

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 14:46:20 

    結局誰を連れて来ても反対しそうだよね。

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 14:46:33 

    なんで あべこうじはダメなの?
    バツ1だから ってだけ?
    時間かけて 周りの理解を得たのなら 応援したいなあ

    どっちもあまりよく知らないけど(笑)

    +34

    -26

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 14:47:01 

    IMALUはお前に言われたくねーよwって思ってそうw

    +68

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 14:47:51 

    愛ちゃんのほうから好きになっただなんて意外

    +130

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 14:48:52 

    あべこうじはKABAちゃんとか楽しんごとかのオカマにモテるらしいね(笑)

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 14:48:56 

    正直 IMALUちゃんネタはもういいよ、さんまさんって思ってしまう

    +26

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 14:49:27 

    AV女優と遊びまくってる父親のほうが嫌。
    父親らしくしたいなら、まずは付き合う相手を選ばなきゃ。娘が可哀想。

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 14:49:33 

    アラサーに見えないw若いねー
    明石家さんま、あべこうじ・高橋愛の結婚に「IMALUの相手やったら許さん」

    +147

    -9

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 14:49:42 

    まぁね、父親としたら反対するよね。

    +35

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 14:50:06 

    さんまが言っても説得力なし
    男女逆だけど、大竹しのぶさんもバツイチ子持ちだったじゃん
    現在の自分の女性関係も普通じゃないし

    本当よく言うわ

    +49

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 14:51:04 

    高橋の一目惚れってなんかいいね
    逆だったら変なのに言い寄られたなって思ったけどw

    +49

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 14:51:11 

    愛ちゃん、顔で選んでないんだねww
    私も顔で選ばないけど、彼氏がバツイチ子持ちだと親に紹介するのためらうな
    けど乗り越えたんだね!おめでとう~
    私自身、バツイチ子持ちでしたので……主人と主人の家族の理解があって嬉しく感謝してます。。

    +66

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 14:51:20 

    なんか こういうバランスのカップルって居るよね
    女の子はすごく可愛いけど
    男の子の方は普通。
    女の子,性格で選んだのかな~ と知らない人でも好感度が上がる。


    反対されて,駆け落ちみたいな入籍じゃなくて時間かけたのは誠実だと思うな。

    +74

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 14:51:29 

    さんまさんはよく大竹しのぶやIMALUをネタに使うなあ

    +29

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 14:51:46 

    自分のことは棚に上げて…よく言うわ

    +22

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 14:52:43 

    かわいらしい子が芸人を選んだりすると、
    容姿で選んだんじゃないんだなって好感度上がるなぁ笑

    +42

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 14:53:06 

    あべに高橋は勿体無いw

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 14:53:18 

    娘の事思う気持ちはあるのに
    娘と同世代のAV女優といちゃつくとか意味不明なんだけど

    +31

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 14:54:33 

    あべこうじはバツ1子持ちだからねー
    って身内にバツ2の人と結婚した人が居るからね…
    本人同士が良ければいいのでは?

    +17

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 14:55:19 

    勝手だけど、IMALUのことばっか喋るさんまさんはあんまり好きじゃない
    娘が大事だから忘れられないように定期的に名前を出してあげてるんだろうけど、いつまで経っても似たような話と話題
    反対にIMALUもお父さんの話題ばっかだよ

    +25

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 14:57:12 

    wikiより
    ・2000年に結婚。娘が1人いる。(ヨシモト∞にて)
    ・2007年3月に離婚。一人暮らしをしている

    ・楽しんごに好かれている。
    あべこうじ - Wikipedia
    あべこうじ - Wikipediaja.wikipedia.org

    あべこうじ - Wikipediaあべこうじ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索お笑いタレント。本項で扱う。あべこうじ (漫画家) - 4コマ漫画家。『つむぎちゃん』『いい気なもんだぜ』『鬼っ子マーサ』などの作品がある。小柄な男性と、大...


    あべさん楽しんごに気を付けて~

    +38

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 15:03:56 

    福井県民の堅実性が現れてます。
    きっと人間性で選んだんだね。
    お幸せに(*^^*)

    +19

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 15:04:08 

    IMALU可愛くないけどさんまにとっては可愛くて仕方ないんだね。親ならバツイチ子持ち芸人は気に入らなくて当然

    +24

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 15:26:31 

    あべ あい

    +27

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 15:36:21 

    ただのバツイチならともかく
    子供がいるっていうのが
    どうもだめ。
    愛ちゃんと子供、どっちも幸せに
    なって欲しい。

    +45

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 15:37:03 

    バツイチだからってだけじゃないんじゃない?
    あべさんの前の奥さんとの結婚経緯とかも知ってるから嫌なんじゃないかなぁ。
    これってあまり知られてないのかなぁ。

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 16:17:27 

    親として正論だね

    初婚の娘がバツ1子持ちと結婚は嫌かな…

    最終的には本人達次第だけど

    愛ちゃん幸せになってほしいな(・∀・)

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 16:18:47 

    あべこうじもIMALUより愛ちゃんがいいやろ!

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 16:32:55 

    やぐちもみならえ

    +3

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:44 

    顔はそんな悪くない気がする 整ってるよ
    鼻が高橋愛に似てる

    +3

    -9

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 17:07:32 

    さんまさん、AV女優との決別まだですか?

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 17:19:07 

    向こうもIMALUなんて選ばないと思う

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 17:53:55 

    芸人としても中途半端、別れた嫁に養育費払ってる
    高橋愛も回りに反対されて、私たちの愛は本物!彼と幸せになるわでしょ?
    矢田亜希子と押尾学を思い出すよ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 19:06:37 

    さんまさん、IMALUの相手やったら許さん!とか言ってるけど、IMALUも相手選べるほど美人じゃないけどwww

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 19:51:55 

    芸人てモテるのにイマルになんて手出さねーよ

    DAIGOや櫻井翔にまで「イマルに近づくなよ!」って言ったらしいじゃん
    アホか

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 20:03:52 

    現役時代に一目惚れって、高橋ヲタ的にはどーなの?w

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 21:27:52 

    AV女優みたいなヤリマンと関係持ってる癖によく言うわ。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 22:20:35 

    3が書いてるみたいに、自分はゆるゆるなくせして、自分の子供の相手には厳しいって…
    親ばかっちゃあそこまでだけど、だったら自分も女の子と付き合う時にその子の親がどんな気持ちになるかとか考えてから付き合えよ。
    自分は金持ってるからとか心の底で思ってそうな気がしてくる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/23(月) 00:08:02 

    さんまさんって、上から物を言いますよね。
    失礼かもしれませんが、IMALUをかわいいと
    思っているのはあなただけで
    誰も付き合いたいとか、結婚したいとか
    思っていませんよ。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/23(月) 02:45:36 

    明石家さんまみたいな男性が来ても生理的に受け付けません。なんか口が臭そう、、

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/23(月) 15:50:52 

    あべこうじって人がバツイチの上に、子供までいて
    DVの話やAV女優と付き合ってた過去があったり、
    過去が汚すぎて、前の奥さんと子供の気持ち考えると微妙・・・。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/23(月) 18:04:05 

    余計なお世話でしょう。
    向こうもIMALUなんて
    選ばないよ。
    もうここの家族ネタは
    うんざりだわ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/24(火) 07:43:34 

    偉そうに。男尊女卑の塊。TV出んなクソさんま。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。