ガールズちゃんねる

SNSに投稿された写真の服が欲しい! 写真の服を検索して似た服を購入出来るアプリを開発し話題に

54コメント2019/02/11(月) 02:47

  • 1. 匿名 2019/02/08(金) 21:13:48 


    SNSに投稿された写真の服が欲しい! 写真の服を検索して似た服を購入出来るアプリを開発し話題に | ゴゴ通信
    SNSに投稿された写真の服が欲しい! 写真の服を検索して似た服を購入出来るアプリを開発し話題に | ゴゴ通信gogotsu.com

    【簡単に説明すると】 ・SNSなどに投稿された写真の服が欲しい! ・そんなときに検索して購入できるアプリを開発 ・まだプロトタイプで未完成だが話題に SNSに投稿されている服が欲しいと思ったことはないだろうか? いざ欲しいと思ってもブランドもわからなければ...


    まだプロトタイプで「エンジニア、デザイナー、ファッション領域に強い方などこのアプリを一緒に作って育ててくれるチームメンバーを募集中なので興味ある方がいましたら是非連絡ください!」としている。

    +234

    -4

  • 2. 匿名 2019/02/08(金) 21:15:15 

    すごい!便利!

    +467

    -4

  • 3. 匿名 2019/02/08(金) 21:15:39 

    ちょっと怖いけど凄い!!!
    芸能人の服とかもきっと出来るよね?

    +407

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/08(金) 21:15:40 

    ごいすー!!

    +81

    -4

  • 5. 匿名 2019/02/08(金) 21:15:47 

    また一歩、着せ替えカメラに近づいたな

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/08(金) 21:15:59 

    お?韓国アプリかな?

    +10

    -28

  • 7. 匿名 2019/02/08(金) 21:16:19 

    アプリが安全と証明されたなら利用するわ( *˙˙*)

    +248

    -4

  • 8. 匿名 2019/02/08(金) 21:16:42 

    またゴゴ通。ステマやめてくれ

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/08(金) 21:16:56 

    こわいよ

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2019/02/08(金) 21:17:03 

    ちょっと使ってみたい

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/08(金) 21:17:40 

    おぉー!これはメルカリで安い服を高額に上乗せしてる方の写真をスクショして
    検索して定価で買える有難いアプリ🥺

    +221

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/08(金) 21:17:47 

    それじゃ、その服がいくらするのかとかも簡単にわかっちゃうよね。

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:05 

    しまむらで買ってるのバレるwwww

    +146

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:07 

    いいね!!!

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:12 

    画像検索する一手間をアプリにしたんだね
    効率大好きな若い子は飛びつきそう

    +4

    -5

  • 16. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:33 

    着てる服の値段がバレちゃうね。

    +112

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:37 

    知らない人が自分の持ってる服と同じコーディネートで偶然を装って近づいてくる可能性もあるんだね…どこのお店に行ってるかもバレそう

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:39 

    そして例になってる服装がダッサいwww

    +80

    -6

  • 19. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:44 

    海外の通販サイトは結構前からあるよね?

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/08(金) 21:18:53 

    なんでも真似する女の被害に遭う人が増えるのか😨

    +130

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/08(金) 21:19:09 

    ストーカーが悪用しなきゃいいけどね

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/08(金) 21:20:14 

    似たようなのを探してくるはずなのに、全然違うwみたいなのがたくさん出てきて
    ネタアプリとして盛り上がりそうな予感

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/08(金) 21:20:53 

    街歩いててあの服可愛い、どこのだろ?とかよく思うからこんなのあればなーとは思ってたけど、勝手に撮ったら盗撮だよね。

    +138

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/08(金) 21:21:19 

    参考画像の服の癖が強い

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/08(金) 21:21:55 

    絶対これと一緒の服がいいの!っていう駄々っ子にはこのアプリは向かないね

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/08(金) 21:21:57 

    便利!と思ったけど使い方によっては
    嘘発見器的な使い方するもでてきそう

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/08(金) 21:22:35 

    無難な服でも使えるの?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/08(金) 21:22:38 

    >>15
    悪意あるなーその言い方

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/08(金) 21:24:17 

    それ可愛いですね!私も欲しい!どこのですか?
    という質問がおいそれと出来ない世の中という事ですな

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/08(金) 21:26:03 

    どこのアプリ?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/08(金) 21:26:23 

    あの人は高そうな服を着てるけどこのアプリで見れば…なんと安い服!w
    みたいないやらしいマウント始まりそう

    +93

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/08(金) 21:31:13 

    服装どうのこうのって言うよりモデルの体型が・・

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/08(金) 21:31:34 

    似たような服じゃなくてその同じ服が欲しいのは
    どうすんだ?
    似たような服はいらないよ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/08(金) 21:33:28 

    もう安い服着てる時はSNSアップできん

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/08(金) 21:51:24 

    今までは芸能人の衣装とかを特定厨がみつけててなんでそんなすぐみつけられるのと思ってたけど、これからは素人でも簡単にみつけられそう。嬉しい。

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/08(金) 21:53:01 

    でも常識ない人がたまたま通りすがった人の服装みて、あれ可愛い〜カシャッって勝手に盗撮しそうで怖いよね。
    私はダサいからそんな被害に合うことはないだろうけど(笑)

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/08(金) 22:18:26 

    きゃー!プチプラのオンパレードがバレるぅぅぅ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/08(金) 22:21:11 

    すでにパシャリー?ってアプリあるよね?

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/08(金) 22:24:08 

    これ、情報出したくない人のを勝手に解析したらダメなんじゃないの?
    服は着なきゃならないんだから解析されたくなければ着るなとは言えないわけで
    それに写り込みも解析出来るんだから
    そういう時は許可取れないよね

    法的に問題ないならいいけどあとで問題になりそうだけど

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/08(金) 22:30:42 

    プチプラバレるわ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/08(金) 23:04:42 

    なんかどんどん嫌な時代になっていくね、、

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/08(金) 23:10:52 

    便利

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/08(金) 23:45:40 

    安いの着てても着る人が違うと高級に見える!
    検索

    ハイブランド だったという嘘発見器的なこともできるのね、性格悪いな私

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/09(土) 00:43:06 

    最悪は発明だと思う
    勝手に盗み見るなんて

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/09(土) 01:00:21 

    勝手に写真撮られて「こいつしまむら着てる〜m9(^Д^)プギャー」とかSNSに載せられたらどうしよう😨

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/09(土) 01:03:51 

    画像検索はまだ発展途上のイメージだから期待はしていない
    グーグルの画像検索もいまいちだし

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/09(土) 01:48:46 

    これ、スマホのカメラでかってにやってくれるけど。
    Androidだけど。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/09(土) 02:17:02 

    こういった機能自体は前からあるよね
    でもサービス内で似たものを、じゃなくて個人が任意の画像からって言うのはデメリットも多そう...

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/09(土) 03:19:31 

    >>44
    職場でいつも自分の服を必ず真似して買ってくる人がいる
    去年はコートまでお揃いにされた
    怖いし気持ち悪い

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/09(土) 06:30:51 

    全く同じものを探してくれるわけじゃ無いみたいだけど、精度が上がったら返って面倒だね。

    洋服真似されて困ってる人はセレクトショップで一点ものを買うか、セール品買うのおすすめ。
    他の人があなたが着てるの見て欲しいと思っても手に入らない。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/09(土) 07:28:20 

    >>31
    でもそれって要するに着こなし上手ってことなんじゃないの?
    陰険マウントしてる側のほうがやらしいわ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/09(土) 17:40:07 

    盗撮とマウンティングに使われそう

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/11(月) 02:46:03 

    これ進化したらどこの服か写真から完全にわかるやつか・・笑。
    芸能人が私服でさらっと着てるやつ高いからびっくりするけど、気軽に見れると楽しいね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/11(月) 02:47:03 

    とはいっても、気になったらそれどこのですか?で済む話という・・。
    まぁ、マニアが調べる必要もそのうちなくなるのかな?芸能人とかの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。