ガールズちゃんねる

桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

244コメント2019/02/06(水) 07:22

  • 1. 匿名 2019/01/23(水) 23:38:37 

    桑田真澄氏の次男・Matt、自撮り美白ショットに「お人形みたい」「可愛い」と賞賛の声
    桑田真澄氏の次男・Matt、自撮り美白ショットに「お人形みたい」「可愛い」と賞賛の声girlschannel.net

    桑田真澄氏の次男・Matt、自撮り美白ショットに「お人形みたい」「可愛い」と賞賛の声 この日は「皮膚科へ行ってきました。2019年もお肌ピカピカにしていくよ~」と鏡越しの自撮り写真をアップした。 Mattの自撮り美白ショットに「お人形みたい」「可愛...



    写真が“画像の加工がヒドすぎて人形みたいな写真”だと話題になり、インスタグラムだけでなく、Twitterでも拡散。この炎上を女医本人も知るところとなった。

    女医はTwitterユーザーが投稿した写真のキャプチャ画像を掲載。「本人です。この写真は原型をとどめてないほど、の画像加工をされています」というコメントとともに、自身の近影写真を投稿した。Mattの写真は、近影写真とは別人と言っていいほど加工されているようだった。女医は、「私の顔が普通過ぎるので加工されていると思います」ともコメントしていた。

    ネットの反応
    「もしかして善意でやってたのか」
    「差が出過ぎないよう他人の顔も修正したのか」
    「顔の造作の良し悪しじゃなくて、メンタル大丈夫か心配」
    「桑田はどう思っとるんやろか」
    「偉大な父に対抗するにはこれぐらいやらんと」
    「この指摘の後から自分以外は修正しなくなった」
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言 - リアルライブ
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言 - リアルライブnpn.co.jp

    元巨人・桑田真澄氏の次男でモデルとして活動するMattがインスタグラムに投稿した画像が「加工されすぎて怖すぎる」と話題になっている。 Mattは、今年の1月19日に皮膚科を訪れ、「皮膚科へ行ってきました。2019年もお肌ピカピカにしていくよ~。しのぶ先生いつもありがとう。今年もよろしくお願い致します」と、皮膚科医とのツーショットを投稿。2人の美貌が話題となった。

    +245

    -8

  • 2. 匿名 2019/01/23(水) 23:38:55 

    サンダーバード

    +612

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/23(水) 23:39:10 

    この女医さんも・・・

    +579

    -27

  • 4. 匿名 2019/01/23(水) 23:39:26 

    マットは何を目指してるの?

    +429

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/23(水) 23:39:28 


    わろた

    +260

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/23(水) 23:39:40 

    写真の女の人も、鼻に入れてそうだけどな

    +457

    -35

  • 7. 匿名 2019/01/23(水) 23:39:48 

    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +920

    -6

  • 8. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:04 

    なんだ、加工でむしろ安心したわ。あんな人形みたいに整形しまくっちゃったのかと思ってたから。

    +995

    -8

  • 9. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:05 

    両方ともキモいよ
    桑田真澄はどう思ってんだろね

    +385

    -6

  • 10. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:30 

    現実に戻してあげたい

    +246

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:30 

    サンダーバードとオーマイキー!に出てる人だよね?

    +469

    -8

  • 12. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:47 

    どっちも人形

    +107

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/23(水) 23:40:57 

    Mattが先生の顔も加工したから、フォロワーから先生につっこみが入ったって事だよね?
    先生、もらい事故すぎるwww

    +1108

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/23(水) 23:41:06 

    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +1036

    -5

  • 15. 匿名 2019/01/23(水) 23:41:30 

    桑田真澄の次男らしいけど
    長男は何してんだろうね
    普通に働いてるのかな?
    次男だけどうしたのよ笑

    +615

    -6

  • 16. 匿名 2019/01/23(水) 23:41:48 

    整形は悪ではないですよー もはや普通の事ですよー
    と宣伝する美容整形の広告塔みたいな存在の1人

    +190

    -13

  • 17. 匿名 2019/01/23(水) 23:41:48 

    人っぽい形をしたままどれだけ化け物に近づけるか
    人間の限界に挑戦してもらいたい

    +262

    -8

  • 18. 匿名 2019/01/23(水) 23:41:52 

    加工してない、今のマットの画像ある?

    +420

    -6

  • 19. 匿名 2019/01/23(水) 23:42:07 

    もう怖いよー

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2019/01/23(水) 23:42:08 

    次男なんだ。
    長男はどんななんだろ。

    +154

    -2

  • 21. 匿名 2019/01/23(水) 23:42:25 

    初見の時に、
    桑田って奥さん外国人もらったんだ!へー!!って思ってたんだけど、
    奥さんも日本人なんだと聞いた時は驚いた。

    +650

    -8

  • 22. 匿名 2019/01/23(水) 23:42:27 

    ヒアルロン酸の専門医だし、本人も色々と試してはいるだろうけど
    こうやって加工されたって事はMatt的に先生の美しさが足りないって事でしょ
    結構失礼だな

    +1272

    -7

  • 23. 匿名 2019/01/23(水) 23:42:57 

    夜道で出くわしたら泣く自信ある。

    +382

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/23(水) 23:43:19 

    >>20
    野球選手

    +810

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/23(水) 23:43:20 

    >>14
    青い服の女の人、ティンティンっていうの?w

    +386

    -15

  • 26. 匿名 2019/01/23(水) 23:43:27 

    いやあなたもなかなか

    +18

    -23

  • 27. 匿名 2019/01/23(水) 23:43:27 

    >>22
    この近影見る限りでは、不自然なほど処置はしてなさそうだね。
    この先生は。

    +565

    -9

  • 28. 匿名 2019/01/23(水) 23:43:46 

    前にマットの密着の時
    美容外科で点滴中かなんかに
    整形疑惑出てますけど…って聞いて

    若干気まずそうに
    「…でもお母さんにそっくりだよね…!?」
    って言った先生?

    +447

    -5

  • 29. 匿名 2019/01/23(水) 23:44:02 

    >>14
    この画像を初めて見た時、マットが入ってるんだろうなーってわかってたのに見つけられなかった。

    +536

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/23(水) 23:44:18 

    >>21


    どう見てもハーフに見えなかったよ。変なメイクと整形した人にしか見えなかった。水沢アリーの男バージョンにしか見えない

    +459

    -5

  • 31. 匿名 2019/01/23(水) 23:44:50 

    ヴァニラと結婚して欲しい
    どんな顔の子供が産まれるか興味ある

    +407

    -37

  • 32. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:07 

    怖すぎる!!
    でも本人はこの加工で満足してるんだよね
    その精神状態が心配だよ
    皮膚科よりも診てもらったほうが…

    +320

    -8

  • 33. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:32 

    番宣記事に使われる画像とか、加工しろって注文つけるのかな

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:38 

    >>2
    サンダーバードwww

    でも性格は悪くなさそうだよね、彼

    +423

    -9

  • 35. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:44 

    >>30
    まだアリーの方がマシなレベルよもう。

    +193

    -12

  • 36. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:47 

    Mattのトピ立つ度にオーマイキーとサンダーバードに紛れ込むMattの画像が貼られてるかチェックしてしまうの何でだろう

    +524

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/23(水) 23:45:57 

    お兄ちゃんは独立リーグで野球やってるよー。かおはめちゃ桑田真澄風味だよ。

    +341

    -3

  • 38. 匿名 2019/01/23(水) 23:46:05 

    病んでる

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/23(水) 23:46:07 

    リンク先の写真頭身がキャプテン翼
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +183

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/23(水) 23:46:12 

    ファニチャードームのCMの人みたいじゃない?

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/23(水) 23:47:35 

    え、普通にマット最低じゃん。不自然に加工するのは自分だけにしとけよ。
    おのののかの顔でかく加工したダレノカレ思い出したわ

    +392

    -21

  • 42. 匿名 2019/01/23(水) 23:47:49 

    >>25
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +255

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/23(水) 23:48:03 

    >>24
    名前:くわた まさき

    年齢:24歳

    身長:180cm

    体重:78kg

    右投げ左打ち

    ポジション:外野手

    出身校:桜美林高校→桜美林大学卒

    所属球団:滋賀ユナイテッドベースボールクラブ (2017 – )

    経歴:
    新潟アルビレックスBC (2015)
    信濃グランセローズ (2016)

    +167

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/23(水) 23:48:57 

    マネキンにしか見えない。
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +1278

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/23(水) 23:49:18 

    >>31
    普通に整形前のお互いに似た子供が生まれるでしょ

    +234

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/23(水) 23:49:24 

    >>40
    これです
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +444

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/23(水) 23:50:16 

    >>25
    ティンティンわろた

    +277

    -6

  • 48. 匿名 2019/01/23(水) 23:50:46 

    白人コンプレックスがメチャ強いんだろうな。哀れだわw

    +239

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/23(水) 23:51:43 

    自分だけ小顔にしてんのかい!

    +328

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/23(水) 23:51:45 

    この辺は人間味あるけど、ここから加工してるのかな
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +598

    -16

  • 51. 匿名 2019/01/23(水) 23:51:49 

    >>44
    本当だ!マネキンじゃん!
    髪の毛もカツラみたいだし本当怖い…

    +202

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/23(水) 23:53:06 

    >>44
    遠近法めちゃくちゃ過ぎてMattがおかしいのか自分の目がおかしいのかわからなくなる

    +227

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/23(水) 23:53:53 

    Mattの元の顔(テレビに露出し始めた頃の顔)がもう思い出せない。

    +209

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/23(水) 23:55:01 

    蝋人形みたい

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/23(水) 23:55:29 

    >>50
    いや、ないよ!人間味www

    +234

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/23(水) 23:55:34 

    >>50
    肩幅狭いな

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/23(水) 23:56:27 

    >>50
    頬の線が気になる

    +93

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/23(水) 23:56:29 

    >>50
    色んなところに色んなものが入っているんだろうなあ。

    +80

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/23(水) 23:57:33 

    >>14
    吹いたw

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/23(水) 23:59:53 

    >>46
    オーマイキーのパパやん

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 00:00:01 

    >>7
    >>14
    見つけるの結構時間かかったわー

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 00:00:59 

    >>6
    よく読め

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 00:02:08 

    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +261

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 00:07:11 

    桑田真澄はマットのことどう思ってるんだろう…

    +215

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 00:08:14 

    >>50
    このままじゃおすぎだもんね…

    +74

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 00:09:53 

    >>63
    こんだけ整形しても似てるのが凄い
    どんなにねじ曲げても桑田からは逃れられない

    +317

    -5

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 00:10:04 

    >>63
    こうして見ると、生え際とか骨格とかお父さんそっくりなんだね

    +244

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 00:13:26 

    >>66
    逃れられないwwwやめてwww

    +294

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 00:17:58 

    勝手に同じような顔に加工って迷惑だよw

    +135

    -3

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 00:23:39 

    「いろんなまっとが見たい」トピを立てたかった人いたけど、ここ最適では?
    最近の実際の写真見たがってる人いるよ!

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 00:30:55 

    これつい最近のMattらしいよ
    とりあえず、どこいじってるんだろう
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +361

    -3

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 00:31:26 

    画像ないけどいつかの相撲観戦に桑田親子が来てたとき、マットの顔が真っ白で目立ってたなー。

    +121

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 00:32:58 

    >>71
    ぎゃあああ!

    +344

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 00:39:43 

    マットのトピが立つと、必ずと言っていい程「性格よさそう」とかコメする人いるけど、そう感じたことないわ~

    ただナヨナヨしてて、押しが弱いだけとしか思わない


    +181

    -13

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 00:40:25 

    >>22
    マットの加工によりあんな違和感ありありの顔にされたのか。
    やはり美的感覚がズレてるね

    +128

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 00:41:20 

    何でここでやめなかったんだろう
    こっちのほうがずっといいのにね
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +1091

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 00:41:37 

    >>71
    こんだけ整形しても父親の面影あるからなあ

    +168

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 00:45:43 

    >>71
    どこから突っ込んでいいか分からないけど、目頭がとにかく気持ち悪い!

    +264

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 00:46:57 

    >>41
    ダレノガレは加工しすぎだけどあの写真に関してはおのののかの方の投稿はおの自身が自分を小顔に加工したんだと思ってる

    +35

    -9

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 00:48:01 

    >>71
    エラと目頭?

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 00:52:43 

    >>76
    普通にイイ

    +173

    -7

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 00:53:40 

    >>15
    うろ覚えだけど、四国かどっかで社会人野球してたような

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 00:53:56 

    これ去年の4月で加工無しのようだから実際はこんな感じ
    加工を見慣れてしまってるので実際は普通に見える(笑)
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +299

    -5

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 00:53:58 

    >>66
    いや、まだあれ整形前だから

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 00:56:01 

    ネタトピの架空の映画の感想でマットの初主演作について書いてる人がいる笑 このトピを見て思いついたんだろう笑

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 00:59:36 

    >>67
    そうなんだよ、特に生え際が激似

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 01:01:32 

    >>71
    怖いよっ怒
    父さん叱ってよっ

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 01:03:29 

    >>76
    既にその感覚が麻痺してるW

    +109

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 01:04:30 

    この女医さんも既に
    マネキンみたいなんですけど。

    +10

    -21

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 01:05:23 

    >>71
    目玉がくっつきそう。

    +106

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 01:07:49 

    >>74
    本当。素直そう、性格は良さそうとかさ…
    親の金で月200万使ってエステとかに使うような男が性格いいとかないわ。

    +323

    -3

  • 92. 匿名 2019/01/24(木) 01:09:30 

    >>83
    金髪の白人になりたいんだろうな、って言うのは痛いほどわかる。

    だが無理だ、諦めろ

    +229

    -3

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 01:10:21 

    たしかに善意だったとしてもこんなに加工されたものが「この人の顔です!!」みたいに投稿されたら「加工ですよみなさん」って言いたくもなる

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 01:16:32 

    マットのこと性格良さそうとかは思わないけど(自分の見た目と美容にしか興味のない子だとは思うが)、女医さんの画像加工はマット的には親切心というか、善意でやっていたような気がする。
    自分だけ(マット基準で綺麗だと感じる)加工をして美しく映るのは申し訳ないなぁ…みたいな気遣いゆえにSNSに乗せる人は加工していた気がする。
    そういう意味では自分だけ加工して綺麗に見せようとするより性格良いと言えなくもないのかどうか。

    とはいえ、人の顔を勝手に加工して載せる時点で失礼と言えるし、マット基準の綺麗さに勝手に合わせられて自分の顔をオーマイキー!やサンダーバードな人形フェイスにさせられるのも失礼っちゃ失礼なのだけど。

    +240

    -3

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 01:19:22 

    長男はマイナーでも野球選手なんだね。
    何でマットはこんなに顔面に執着してしまうんだろう。

    +101

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 01:21:17 

    これって本人は鏡見て本当にイケメンになったって思ってるのか純粋に不思議。

    マットに限らずだけど、原型をとどめないくらい整形してる人って、もともとの顔のちょっとしたところが気になって整形繰り返してるんだろうけど、今の顔の明らかに作り物の不自然な点は気にならないのかな?それいつも疑問に思うよー

    +114

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 01:22:25 

    >>94
    確かに自分だけ写真を綺麗に加工してる芸能人を性格悪いって叩く人もいるからねー

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 01:23:06 

    >>85見てきた!笑った!

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 01:23:44 

    もとの顔で十分かっこいいのに…何が理由でこんなことになっちゃったんだろう。家族とか友達とかってもう彼に何を言っても響かないのかな。

    +70

    -5

  • 100. 匿名 2019/01/24(木) 01:24:44 

    >>44
    マットにファイナルファンタジーのCG任せたら上手くできそうw

    +54

    -3

  • 101. 匿名 2019/01/24(木) 01:25:58 

    この人は、普通のが絶対いい。
    本当の顔あんま知らないけど、人間らしさがなくて、綺麗とかカッコいい通り越して、
    怖くてなりません。

    +63

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/24(木) 01:26:43 

    本物の美形外国人のハンコ王子とかと対面したらどうなるんだろ

    +93

    -3

  • 103. 匿名 2019/01/24(木) 01:27:45 

    >>34
    自分にだけ小顔美肌加工するあたり性格も…

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/24(木) 01:28:21 

    カウンセリング行かせるレベル?

    +50

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/24(木) 01:30:49 

    エラは確実に削ったよね?皮が余ってるように見える。
    でもこの人の横顔から後頭部はもっと不自然。髪の生え際も変。

    心の病にはなってるかもね、コンプレックスが大きくて顔を変えたい願望は強い。

    +47

    -2

  • 106. 匿名 2019/01/24(木) 01:31:35 

    >>31
    言われてみると、ヴァニラの元顔とマットの元顔は似てる気がする

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/24(木) 01:34:07 

    >>101
    元顔は素朴
    イケメンとは言い難いけど、小出恵介系と言うか
    決してブサイクではなくて感じの良い感じだったよ

    +144

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/24(木) 01:35:09 

    >>95
    お兄さんはとにかく野球が好きなんだってよ。
    ドラフトにはかからなかったけど、私の地元のチームだからフリーペーパーとかに載ってて『野球をしてる時が一番幸せです、好きな物は野球です』とか答えたりちょっと天然な感じ。
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +197

    -2

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 01:35:29 

    この女医さん?にはマットから加工していいかの確認あったのかな?でも良いよと答えてたにしてもここまで原型なくなるまでいじられるとは思わないよね、普通。マットは何か心の病でもあるのかな?
    元の顔も別に私的にはブサイクだとは思うわないけどな

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 01:36:02 

    マットくんマネキンだと思った...

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 01:36:22 

    まだこれで良かったのに
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +212

    -6

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 01:39:37 

    >>111
    まだ人の顔を保ってるな。
    これじゃマット的にはダメだったのか…顔小さいし悪くないのに。

    +136

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 01:43:44 

    すごい!ここまで人間離れした加工ができるなんてある意味才能あるくない?

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 01:47:44 

    女医さんの顔もたいがいよねwww

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 01:48:02 

    >>31
    それは残酷
    二人とも本当の自分を愛せてないから子供で現実突きつけれたら育てられないんじゃない

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 01:49:16 

    >>97
    それは、一緒に写ってる人達と対比して 明らかに顔を小さくしたり、腕や足を細くして「自分だけは!」の悪意を感じるからじゃない?

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 01:49:41 

    去年まではヒルナンデスとかでよく見るなって思ってたけど、パタッと出なくなった気がする

    常にメンテしてるのかな

    +105

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 01:50:23 

    加工のある時代に産まれて良かったね

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 01:50:47 

    これって普通に設定で写真撮った時点で写ってる人みんなの顔が加工されるんだよ!マットが後から自分で加工した訳じゃないと思うけど

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 01:51:35 

    ダレノガレクソミの意地の悪い加工よりマシじゃん!

    +50

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 01:51:45 

    ちょっとイジルと
    ココもココも…って歯止めがきかなくなるんだろうね
    一種の病気だよね

    +60

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 01:53:21 

    >>22
    小さい目にカラコンって違和感しかない

    +10

    -6

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 01:54:49 

    すごい整形する人って途中経過が
    ものすごく完成されてるのに、
    もう止まらないのね。

    +87

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 01:55:58 

    目の印象でパパ似扱いされてるお兄さんの方が実はママに似てるね。お父さんと違ってゴツゴツしてないボチャってした肉厚な感じが。マットのほうは目だけママ似だけど元の骨格はパパ似だった。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 02:02:24 

    営業妨害だな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/24(木) 02:02:35 

    性格良さそうと言う人
    そのエピソードとかあるの?

    +49

    -3

  • 127. 匿名 2019/01/24(木) 02:03:59 

    Mattって男友達いないって言ってたよね?

    納得だわw

    +107

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/24(木) 02:06:17 

    異常なまでの自己否定感とコンプレックスの塊なんだろうね。
    いくらバージョンアップしても物足りない、整形依存症だよ。
    エステより精神科に行くべき。

    +97

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/24(木) 02:15:47 

    この人自覚あるかないか知らんけど、ゲイだと思うわ。

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/24(木) 02:18:44 

    >>103
    え?女医さんのかなり加工されてない?
    目の大きさも顔の輪郭も、元と違いすぎて怖いじゃん…。
    たぶん、良かれとおもってやったんだろうね…。

    女医さんの元がキレイだから、加工の必要なんもないと思うけど。

    +67

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/24(木) 02:23:27 

    とりあえず、お金渡すのやめたほうがいい。
    月100万の限度額のクレジットカード渡してるんでしょ?

    +95

    -1

  • 132. 匿名 2019/01/24(木) 03:05:30 

    >>76
    化粧とカラコンやめたらこの顔にならないのかな?
    こっちの方がいいね

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/24(木) 03:17:09 

    マットなんかより何にも弄ってないただの野球バカのお兄さんの方が好感持てる。
    そもそも美意識がおかしい人とは分かり合えないわ。

    +126

    -2

  • 134. 匿名 2019/01/24(木) 03:27:31 

    最近の顔、更に目の距離が近くなってて怖い

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/24(木) 03:29:18 

    左が18歳

    確実におデコにプレート入れてるね。
    より白人らしく見せる為に

    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +145

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/24(木) 03:34:40 

    アダムスファミリーにも出てきそう笑

    +26

    -2

  • 137. 匿名 2019/01/24(木) 03:36:55 

    >>135
    世の中の女子に右と左、どっちと付き合いたいか?って聞いたら殆どが左って言うと思う。

    +178

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 03:40:49 

    >>44
    え!えー!えーー!えーーー!?
    みんな思ったはず。修正入っててもヤバイレベルだよ。
    桑田ーーー!放任にも程があろうが
    息子心配じゃないの??

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/24(木) 03:42:16 

    >>135
    鼻にプロテ入れてるの丸わかり

    +14

    -7

  • 140. 匿名 2019/01/24(木) 03:50:24 

    悲しいなあ
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +222

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/24(木) 03:53:10 

    Mattなりの親切心というか美意識なんだろう

    +54

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/24(木) 03:56:42 

    >>1
    センスのない美容整形外科医がした整形はやっぱりセンスがない整形手術の仕上がりだよね。2人共同じ顔やん。この先生に整形お願いしたら皆んなこんな顔になります。

    +1

    -19

  • 143. 匿名 2019/01/24(木) 04:07:42 

    鼻をもっと鋭利にしたほうがバランスとれるのでは?
    鼻だけ団子なのはなぜ?

    +64

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/24(木) 04:11:20 

    美意識もあってナルシストなのに
    原型が桑田の顔に生まれついたら
    いろいろ性格がコジれるのかなー
    なんか顔をいじる度が過ぎている人って病みがあると思うんだけど

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/24(木) 04:16:49 

    寿司にケチャップかけてもハンバーガーにはなれないのに。
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +122

    -2

  • 146. 匿名 2019/01/24(木) 04:20:34 

    18歳の頃めっちゃかわいいのに

    +57

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/24(木) 04:24:49 

    ほんとだ インスタ見てきた。 マジで目頭くっ付く5秒前じゃん😱
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +151

    -1

  • 148. 匿名 2019/01/24(木) 04:25:44 

    >>14
    スレと大幅にズレるけど、ペネロープとパーカーコンビが一番好きだな
    パーカー有能過ぎ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/24(木) 05:15:41 

    怖い怖い怖い・・・・・
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +250

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/24(木) 05:18:41 

    >>100
    やめてーーーw

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/24(木) 05:54:19 

    >>74
    わかる
    前エステで施術されながら「金持ちの家に生んでくれた親に感謝です」
    みたいな事言ってて目を閉じてふんぞり返りながら言うことかってめっちゃ腹立った
    性格自体悪いって訳ではないと思うけどモヤモヤする

    +154

    -1

  • 152. 匿名 2019/01/24(木) 06:42:33 

    マットとアレンくんの区別が付かない

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/24(木) 06:49:29 

    この人には可哀想という感情しかない。

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/24(木) 07:23:25 

    >>71
    あれ?ミサワ??

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/24(木) 07:30:07 

    >>108
    お兄さんの方がよっぽど自然でハンサムじゃん。
    死ぬほど金掛けて仕上がり化け物って一体何の罰ゲームなん?!

    +114

    -4

  • 156. 匿名 2019/01/24(木) 07:30:11 

    髪も頻繁にカラーリングしてるんだよね。
    若いうちはいいけど、30後半になったら可哀想な頭部になりそう…( .. )
    今現在の美にしか視点を置いてないのも怖いな

    +102

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/24(木) 08:08:44 

    >>151
    金持ちの家に生まれても幸せとは限らないということが逆によくわかる発言

    +140

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/24(木) 08:11:52 

    >>7
    人形の方が人間っぽい。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/24(木) 08:16:37 

    この人を見ていると、世にも奇妙な物語みたいな世界に堕ちていくような不安感と恐怖感がある。この人は最終的には人間を捨てて人形になってしまうのではないか、みたいな恐怖。改造がエスカレートして歯止めがきかかなくなりそう。
    心の病気だよね、ちょっと(かなり)心配。

    +100

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/24(木) 08:19:23 

    >>25 日本版だとミンミンだったよね

    >>148 私もあの二人好き。忠実な執事は元金庫破りって黒いところがいいよねw

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/24(木) 08:27:24 

    加工前のマットが見たいけど
    最近はメディアに出てないよね

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/24(木) 08:28:59 

    先生の顔までマットが加工したのか
    ひどいなw
    いらん世話すぎる

    +77

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/24(木) 08:31:41 

    チラッと見たときマネキンかと思った。女医さんの隣に立ってるの、加工後のマットなんだね!

    加工しすぎて体に対しての自然な頭の大きさとかを忘れてしまってる感じ。こんな不自然に頭小さい奴いるか!!!

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/24(木) 08:32:05 

    >>131
    ええ…親アホだな
    月100万渡されるとこういうことに使っちゃう息子もアホだな
    将来のために使っていけばいいのに

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/24(木) 08:33:14 

    >>151
    本当に人間できてるなら「親が頑張ったお金なのでこんなことには使えません」って言うよね

    +95

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/24(木) 08:33:36 

    桑田パパって心広いのかそれとも放置なのかな。

    +73

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/24(木) 08:40:28 

    >>64
    めちゃくちゃ甘やかしてるんじゃなかったっけ?

    マットの美容費用が月に20万以上とか密着で言ってて、親がお小遣い渡してるのかなって思った。

    美容院は3日に一回だったかな?
    とにかくありとあらゆる事やってた。

    この人がどれぐらい収入あるかは知らないけど、流石に美容に20万以上使えないよね?
    生活費はまた別にかかるんだし。

    +86

    -1

  • 168. 匿名 2019/01/24(木) 08:46:23 

    美に対する異常な病気だよね。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/24(木) 08:48:38 

    甘やかしたらロクな大人にならないね

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/24(木) 08:49:24 

    ナイトスクープのマネキンと結婚した女性はマットのことめっちゃタイプなんちゃう?笑

    +55

    -3

  • 171. 匿名 2019/01/24(木) 08:55:47 

    >>151
    そういう事をテレビで堂々と言う人の性格が良いとは思えない

    +53

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/24(木) 09:10:28 

    加工なしのを見たら案外本当にメスは入れてないのかもという気がしてきた。加工では高くスッとしてる鼻も動画では団子鼻のままだし。
    目は目がさらにがっつり切り込みライン入れて眉下に掘り深く見えるラインがっつり描いてるのが見えるし。とにかくがっつりがっつり書き込みすぎて不自然になってる。

    +8

    -3

  • 173. 匿名 2019/01/24(木) 09:15:43 

    >>145
    やめれー(笑)
    みなまで言うなっ。
    しかし、この結果は整形を繰り返すマットにとっては、現実を突きつけられるね。
    もうね、モンゴロイドの遺伝子からは逃げられんのよ。
    こんなに頑張っても結果がこれとは、ちょっとかわいそうに思える。
    詳しくないけど、多分一種の心の病気なんじゃないかと思う。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/24(木) 09:18:29 

    >>149

    え???
    これ、人形やろ?
    マネキンやろ??
    だれか、そうだと言ってよ!!
    怖いよ!!

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/24(木) 09:35:19 

    >>151
    そうなんだよ。
    モヤモヤする。
    結局、感覚や考え方や、一般常識が世間とズレてるんだよね。
    確かに、人に意地悪したり暴力振るったりしないだろうから、そう言った意味では良い子なんだろうけど。
    彼の発言や親の接し方(たくさん使えるクレカ渡しちゃったりするところとか)見ちゃうと、確かに優しい子には育ったんだろうけど、なんと言うか、ネジが緩んでる感がね・・
    そこじゃないんだよねって気がするよ。
    子供に暴力振るったり放置したり、そんな育て方は絶対してないんだけど、でも何か違っちゃったから、毎回毎回何万もするエステをしてもらいながら『お金持ちの家に生んでくれて感謝です』なんて、テレビで言っちゃうんだよね。
    なんだろう。

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2019/01/24(木) 09:44:47 

    小学校の頃は、背中に天使の羽を付けて生活してたんでしょ?
    天使になりたかったからって、ずっと前にテレビで言ってた。
    誕生日かクリスマスのプレゼントでもらって、毎年バージョンアップして、最終、2階から飛び降りたことあるって言ってたような。
    元々がメルヘンなんだよね、この人は。
    もう、物語に出てくるお人形さんになりたいんだよ、きっと。
    女子にモテたいから格好良く綺麗になりたい、とかの次元じゃないよね。
    彼には、なにかものすごく向いてる職業が、きっとあると思う。
    何かはわからないけど。

    +148

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/24(木) 10:11:27 

    >>50
    ちょ!派手めなオバサンじゃん!w

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/24(木) 10:20:48 

    >>44
    先生より頭小さくし過ぎ…

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/24(木) 10:26:05 

    インスタフォローしたら、関連でヴァニラとガクトと叶姉妹が出てきたw

    +70

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/24(木) 10:27:26 

    >>25
    タンタンでしょ
    フランス語読み

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/24(木) 10:29:29 

    >>71
    激やせして余命僅かか⁈と言われてた頃のマコーレカルキンみたい

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/24(木) 11:09:24 

    こいつって、メイク・加工は時間かけるくせに
    ガチの「目頭切開」整形はしないんだよ。


    そういう根性が無い所がウザいんだよ。
    貫き通せ!人生を!!!
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +7

    -57

  • 183. 匿名 2019/01/24(木) 11:14:55 

    >>176

    お空を飛びたい人に

    つパイロット

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/24(木) 11:17:03 

    >>176

    メルヘンになりたい人に

    つディズニーキャスト

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/24(木) 11:22:22 

    でも仮に最初からありのままの顔ででてきたら、みんな絶対「きもw」とか言うじゃん。どうすれば正解なのかな。

    +0

    -10

  • 186. 匿名 2019/01/24(木) 11:29:24 

    >>185
    ありのままの顔ってこれ?
    タレントとしてはどうかだけど、モテそうな可愛い男子だと思う
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +123

    -2

  • 187. 匿名 2019/01/24(木) 11:36:06 

    性格は良さそう。

    +2

    -13

  • 188. 匿名 2019/01/24(木) 11:38:14 

    実家が呉服屋なんだけど、
    そっくりなマネキンがある。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/24(木) 11:48:43 

    お兄さんはいい子そうね。所属先のプロフィールの好きなタレント欄に、Mattって書いてあったわ。

    +114

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/24(木) 11:49:58 

    >>23
    プラス腰抜かして失禁する自信ある。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/24(木) 12:09:26 

    是非このまま突き進んで精神崩壊して欲しい
    整形と加工依存の末路を眺めて楽しみたい

    +3

    -5

  • 192. 匿名 2019/01/24(木) 12:20:52 

    >>180 本編ではティンティンって発音してるよ。

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/24(木) 12:27:30 

    もう生身の人間として実体がない
    じゃん
    それならメディアにでるときは
    それこそオー、マイキーみたいに
    マネキンででて声をあてれば良い

    実生活に関しては…知らん

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/24(木) 12:38:32 

    なんでMattは先生も加工したの?笑

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/24(木) 12:49:01 

    整形前の顔、普通にかわいいね。
    そりゃ一目惚れされるような、2度見されるほどのイケメンじゃないけど。
    少なくとも、2度見されるほど気持ち悪くはない。

    +96

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/24(木) 13:35:56 

    こいつ整形前は確かYouTuberのカズヤみたいな顔だった気がする。親父があの顔なんだから整形前の顔ですら奇跡だったのにねw

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/24(木) 13:41:39 

    怖い、キモい、見たくない。カウンセリング行く方がいいよ。加齢で崩れたら悲惨じゃん。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2019/01/24(木) 14:13:10 

    >>186
    めちゃくちゃ良い
    しかもサックス?まで吹けちゃってモテ要素ありありなのに
    もう二度とこの顔には戻れないなんて

    +58

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/24(木) 14:26:57 

    >>186

    そうですよね!

    お父さんは格好いいのに・・・
    なんて言われる立場でも無いし
    清潔感のある身なりしてれば
    それで良かったと思うけどなー

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/24(木) 14:30:31 

    ご両親共にごく普通の日本人顔だし、どう頑張っても欧米人顔になれる訳ないのに、なんでこうも加工しちゃうんだろう
    うっすら身だしなみ程度にメイクするぐらいまでは許せるけど、サンダーバードにまで加工しちゃうと痛々しくて目を背けたくなる

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/24(木) 14:31:39 

    整形依存とか甘やかされてるとか、ん?と思うところはいろいろあるけど、誰かの悪口言ってたり何かを悪く言ってるのは聞いたことない気がする
    それすらも作り上げてるのかな…?

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/24(木) 14:36:36 

    この人と坂口杏里がくっ付いたらすっごい化学変化起こしそう
    なんか、悪い方に

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/24(木) 14:45:09 

    実はこの人って、恐ろしい位にメンタル病んでて
    家族が、あのメイクをやめさせる(=少しでも行動・人格を否定する)と
    ヤバい事になるから・・・じゃないかな?!

    +51

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/24(木) 14:46:27 

    白人から見たらやっぱりアジア人にしか見えないらしいけどね

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2019/01/24(木) 15:59:57 

    前に旅番組出てて車で移動中ずっとファンデ塗ってた。そしてファンデはマキアージュだった。

    +56

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/24(木) 16:37:29 

    >>14
    ゴードンはサニーの息子の方じゃないよね?w

    +0

    -2

  • 207. 匿名 2019/01/24(木) 16:38:59 

    >>189
    優しいお兄さんぽいね、兄弟仲よさそう。
    どこで道を間違えてしまったんだろう…

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/24(木) 17:03:33 

    >>189
    あら、いい子ね~w
    なかなか恥ずかしくてそんなこと書けないよ。
    私は夫が大の清原びいきなので、清原が大っ嫌い。悪者みたいに言わ続けている桑田にはいろいろ頑張ってほしいし幸せになってほしいって思う。

    +40

    -2

  • 209. 匿名 2019/01/24(木) 17:36:36 

    バニラは自分で稼いでない金で整形してるマットみたいなの嫌いだろうね。

    +36

    -1

  • 210. 匿名 2019/01/24(木) 17:51:23 

    なんかバイオハザードのゾンビやフランケンシュタインの質感に思えるような肌なんだよね。。。。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/24(木) 17:57:25 

    探偵ナイトスクープで寝ない悪い子供のところに行って脅してほしい、マットw

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/24(木) 17:57:41 

    matt顔面怖いから新しい顔よ♪
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/24(木) 17:57:55 

    >>147
    なんならバカボンに出て来るおまわりさんみたいにしちゃえばいいのにね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/24(木) 18:51:29 

    インスタ初期の投稿と見比べたら、全然ちがうのバレバレじゃん!って遡って見たら、2018年に旧アカウントにログイン出来なくなったって新しく作り直してる( ; ; )
    そこまでして…いや本当かもしれないけど笑

    あとは、他の人が撮った写真はタグ付けさせない徹底ぶりだね。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/24(木) 19:01:07 

    周りの人が、ちゃんと言ってあげないと
    どんどんエスカレートして戻れなくなると思う

    やめろ!違う!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/24(木) 20:22:04 

    ざわちんと付き合えばよい。以上!

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/24(木) 20:56:51 

    アンドロイド

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/24(木) 21:09:03 

    は、病気だわ

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/24(木) 21:16:26 

    ミュージシャンを目指してて父親のファンの集いみたいな席で小学生が吹く100均のラッパレベルの音をトランペットで満足そうに奏でて、桑田ファンのおばさま達も桑田自身も満足そうに拍手して‥
    テレビで観てこっちが恥ずかしくなった。
    元の性格がいいかは知らないけど、いい歳してあんな恥知らずに育てたのは親だなと確信した。

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2019/01/24(木) 21:25:52 

    ホラーだと思う

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/24(木) 21:35:15 

    依存性って、私達が思う以上に抜け出せないんだよ
    自分でもダメって分かってるのに、家族にあんなに迷惑かけたのに、二度としないって約束したのに、それでも止められない
    買い物依存症の番組見て思い知った
    依存症離脱サークルとかのグループセラピーで治していくらしいよ
    マットも早く行きなよ

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/24(木) 21:41:57 

    SNSやってるならファンからのコメントはどうなってるの?マットさん顔怖いですよって言わないの?

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/24(木) 21:49:54 

    テレビに出始めの頃、ブライダルモデルやってるけど外国人のモデルがすごく格好良くて~みたいなことを言ってた時があった。
    ハンコ王子のロマ君なんかまさにブライダルモデルやってるから、そんなイケメン外国人目の当たりにして、自分もああなりたいって勘違いしちゃったんだろうね。
    DNAからやり直さなきゃ人種は越えられないのに。

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/24(木) 21:55:12 

    もう病気だわ。心の病気。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/24(木) 21:58:37 

    >>201
    桑田がまさに人の悪口言わない人だから、親に似たんでは?

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/24(木) 22:06:04 

    整形し過ぎると人形になっちゃうんだね。
    怖いなぁ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/24(木) 22:31:21 

    テレビに出てる時の加工されてないマットさんも怖いのですが。

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/24(木) 22:58:08 

    先生もわざわざ修正前の写真あげなくてもいいのにね

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/24(木) 23:03:33 

    違和感無し
    桑田真澄の息子Mattの写真“加工されすぎて怖い”? 「原形をとどめていない」写真の女医が断言

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2019/01/24(木) 23:07:13 

    ボラギノールのcmにも出てそう

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/24(木) 23:23:16 

    整形お化けになっちゃう人って、お絵描きが下手って感じがする。
    自分の思い描いた顔を上手く描き切れないと言うか。
    絵が上手い人って、客観的に描くもんな。
    Mattくん、性格は良さそうって言われてるけど、確かに邪悪なオーラは感じないんだよね。
    そこがまた切ないと言うかやるせない。
    アホで性格も悪けりゃ笑って見てられるけど、こういう子は痛々しくて…。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/24(木) 23:43:24 

    オーマイキーじゃなくて?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/24(木) 23:47:31 

    >>7
    夜廊下で見たら腰抜かしそう。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/24(木) 23:53:26 

    白玉点滴だっけ、あれ大丈夫なやつなのかな?なんかこわい

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/24(木) 23:58:20 

    >>44
    ひぇー!!
    さわちんよりひどい加工だな........
    この人もっと顔ゴツゴツしてるよね
    加工しすぎて原型がない。
    精神疾患もちなの?

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/25(金) 01:34:32 

    よーくみると自の二重も普通で、目頭も切開そんなにしてなくて油絵並みに書いてて、実はただめちゃくちゃ絵心があるだけなんじゃないかと思えてきた

    ? ? ? ? on Instagram: “・ #毛穴パテ職人 ??‍?✨ 【the Pate(ザ・パテ)】毛穴崩れ防止下地 @keanapateshokunin ・ #ベースメイク に関しては、 人より厚化粧だけど、 同じ空間にいる人や隣の人には絶対に負けたくないし 常に完璧な肌でいたい!っていつも思ってる? ・…”
    ? ? ? ? on Instagram: “・ #毛穴パテ職人 ??‍?✨ 【the Pate(ザ・パテ)】毛穴崩れ防止下地 @keanapateshokunin ・ #ベースメイク に関しては、 人より厚化粧だけど、 同じ空間にいる人や隣の人には絶対に負けたくないし 常に完璧な肌でいたい!っていつも思ってる? ・…”www.instagram.com

    501 Likes, 17 Comments - ? ? ? ? (@mattkuwata_official2018) on Instagram: “・ #毛穴パテ職人 ??‍?✨ 【the Pate(ザ・パテ)】毛穴崩れ防止下地 @keanapateshokunin ・ #ベースメイク に関しては、 人より厚化粧だけど、…”

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2019/01/25(金) 02:55:20 

    難病で苦痛だったり餓死で死ぬ人間も未だにいっぱい居るのにな。
    整形に何千万とか使ってんだろうな、どっちも。
    死ねば良いのに。

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2019/01/25(金) 03:29:59 

    バービー人形の彼氏かと思った。綺麗だけどメンテナンス大変だよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/25(金) 03:30:57 

    >>208
    桑田も良い子ぶってても金銭問題とかあったからな~
    裏切ったのに助けてくれた清原に上から目線で何か好きになれない

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/25(金) 03:31:53 

    >>236
    鼻がマイケル並みになってるからアウト

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/25(金) 06:33:21 

    >>205
    えっ、マキアージュにしよっかな

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/28(月) 17:56:16 

    元の顔結構好きだけどなあ

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/05(火) 16:46:24 

    気持ち悪い

    以上

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/06(水) 07:22:51 

    >>14
    確かペネロペの吹き替えは黒柳徹子さん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。