ガールズちゃんねる

有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー騒動に「どっちもどっち」「『子どもが可愛そう』と書き込みしてるやつの子どものほうが可愛そう」

800コメント2018/09/16(日) 12:26

  • 1. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:08 

    「すげぇ叩かれてるんだって。それで(りゅうちぇるが)『頑張ります!戦います!』みたいないさ、どっちもどっちだなっていう。何をテーマに戦ってるんだよお前らは」

    タトゥーを批判する人もそれに応戦するりゅうちぇるさんも同レベルであると毒を吐くが「別にいいじゃん、好きにやらせてれば」とりゅうちぇるさんを庇う有吉さん。

    「で、言うんだって。『子どもが可愛そう』とか『一緒にプールや温泉に行けない』って言うんだけど、そんな書き込みしてるやつの子どものほうが可愛そうだわ」

    ネット上でタトゥーを批判している人たちに苦言を呈した。
    有吉、りゅうちぇるのタトゥー騒動に「どっちもどっち。何をテーマに戦ってるんだ」と呆れ顔 | キャリコネニュース
    有吉、りゅうちぇるのタトゥー騒動に「どっちもどっち。何をテーマに戦ってるんだ」と呆れ顔 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    9月5日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんがタトゥーについて持論を展開した。...

    +1046

    -195

  • 2. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:52 

    正論

    +2206

    -160

  • 3. 匿名 2018/09/06(木) 13:55:56 

    君らもいつも同じような事しとるで

    +1407

    -78

  • 4. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:08 

    可愛そうと書いてしまう人が一番かわいそう

    +1760

    -83

  • 5. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:24 

    確かにネットで、お父さんお母さんが人の悪口言ってたらイヤだ。

    +2131

    -41

  • 6. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:35 

    それをぐちぐち批判してる有吉の将来の子供の方が可哀想。

    +98

    -300

  • 7. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:41 

    そうだね
    人の批判ばっかの親に育てられるのは嫌だわ

    +1589

    -37

  • 8. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:42 

    まあそうだね〜正論

    +814

    -47

  • 9. 匿名 2018/09/06(木) 13:56:54 

    どう思おうが個人の自由でしょうよ…

    +542

    -241

  • 10. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:09 

    友達家族とプール行くとき行けないよね。
    そんな理由で行けないなんて
    子供に非がないからかわいそうだと思う

    +753

    -478

  • 11. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:10 

    もう正論正論言わせるトピ要らない

    +467

    -48

  • 12. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:12 

    でも実際、パパとプールや温泉行けないのって、子ども可哀想じゃない?

    +1292

    -275

  • 13. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:24 

    可愛そう?

    +245

    -42

  • 14. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:24 

    結局何かしらに毒づくあなた方は一体何者なのかと

    +432

    -97

  • 15. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:26 

    でもさ芸能人がタトゥー推奨!みたいなことは言ったらダメだよね
    一般人は絶対とらなきゃいけなくなる

    +858

    -51

  • 16. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:31 

    >>5
    ほんとそれ。
    自分の親がネットとかで悪口書いてたらやだ。

    +482

    -49

  • 17. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:33 

    正論正論正論正論


    だまれ

    +126

    -111

  • 18. 匿名 2018/09/06(木) 13:57:34  ID:C9Qy3O6wNv 

    やっぱり有吉嫌い

    +168

    -196

  • 19. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:20 

    子供のいない有吉とマツコが斬ったところで

    +767

    -150

  • 20. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:28 

    >>16
    ガルちゃんやってる奴がいう言葉かな。

    +71

    -37

  • 21. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:44 

    タトゥーを批判してるんじゃなくてタトゥーに嫌悪感を抱く人がいることに対して「偏見だ」とか言っちゃうりゅうちぇるが批判されてるんだと思うよ。
    他にもタトゥー入れてる人たくさんいるけど別にそこまで批判されてないよ。

    +947

    -58

  • 22. 匿名 2018/09/06(木) 13:58:44 

    結局、批判してる人はりゅうちぇるが好きなんだよね。私は好きでも嫌いでもないから何とも思わない

    +50

    -55

  • 23. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:09 

    >有吉さんは「この前、ざわちんが『youth』って入れて。『字面が好きだったんです』って言ってた」と意味ではなくデザイン性が気に入ってタトゥーを入れたざわちんさを例に出し、「外国の人が見たら『youth?』ってなるよね」と指摘。

    ざわちんも言われてるw

    +395

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:10 

    他人のタトゥーどうでもいい。
    自分がしなければいいだけじゃないの?

    さすがに誇らしげにタトゥー見せて威嚇してるような人とかは嫌だけどw
    りゅうちぇるはそういうんじゃないし。芸能界なんて特殊だし一般論通じないよね。
    いちいち応戦してるりゅうちぇるも変だけどさ。

    +478

    -36

  • 25. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:14 

    みんな騙されすぎなんだよ
    マツコは芸能人長者2位
    有吉は芸能人長者4位

    それも独身でセコイ性格

    +70

    -88

  • 26. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:24 

    あんたらもテレビで好きなことネチネチグチグチ言ってるじゃん〜
    ネット民と同じだよ〜
    どっちもどっちだね!

    +526

    -90

  • 27. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:30 

    りゅうちぇるが自分の身内でも知人でもないのに、叩く人はよくそんなに関心あるよねっては思う。
    でもあのタトゥはまじでダサい。

    +280

    -26

  • 28. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:32 

    どっちもどっちだけど、今後子供に何かしら影響があるのは確かだけどね。

    +313

    -32

  • 29. 匿名 2018/09/06(木) 13:59:44 

    そう思う人達も存在してるのが世の中ですからね。
    それで批判されたら可哀想ってのは結局のところ思想の自由を否定してるのと変わらんかな。

    +30

    -22

  • 30. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:09 

    日本ではタトゥーを見慣れてないから怖いって言ってるのに
    好きにすればいいの?見せられる周りの人の気持ちは無視でいいの?

    +183

    -128

  • 31. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:13 

    トピタイ修正しなくていいの?
    可愛そうって…無知かよ。

    +252

    -5

  • 32. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:19 

    子供の教育にーって規制してる人が
    下衆なコンテンツ楽しんでる地点で教育に悪い

    +78

    -12

  • 33. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:39 

    うわ。図星つかれたから黙れとかしか言えないの?

    +30

    -26

  • 34. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:47 

    どっちもどっちって言っときゃいいって思ってるだけ

    +83

    -24

  • 35. 匿名 2018/09/06(木) 14:00:59 

    タトゥー反対!!
    キリッ!!(*⁰_⁰*)

    って人苦手。

    +99

    -116

  • 36. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:03 

    マツコ有吉の正論と
    ハシカンのかわいいはイライラしてくる

    +19

    -48

  • 37. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:10 

    でも実際可哀相だよ。
    妹の旦那がタトゥー入ってるんだけど、
    上腕にワンポイントでそんな大きくないの、
    りゅうちぇるくらいのかな、温泉追い出されたよ。
    有吉は子供が居ないから分からないんだよ。

    +434

    -73

  • 38. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:20 

    自分はやらないけど、人が入れてようがどうも思わないわ
    りゅうちぇるはもともとタトゥーがあるからとか関係なく家族旅行やプールは基本的に海外しか行くつもりないって言ってるし、なんも問題ないじゃん

    +44

    -37

  • 39. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:37 

    >>30
    あなたが見慣れてないだけでしょ

    +19

    -54

  • 40. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:38 

    りゅうちぇる大っ嫌いだけど、刺青はもっと嫌い。
    だから批判する。
    テレビで誰が何を言おうと刺青入れてる人はバカだなーって思っちゃう。
    かわいそうを可愛そうって書く人もバカだ。

    +328

    -115

  • 41. 匿名 2018/09/06(木) 14:01:56 

    ネットで他人が他人にあーだこーだ言うのを、さらに他人の有吉とマツコがあーだこーだ言うわけですね。

    +258

    -12

  • 42. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:01 

    >>23
    歳とったらどうするんだろう

    +44

    -8

  • 43. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:05 

    私は不快に思うとか かわいそうに思うって 別に悪口じゃないよ?

    +98

    -29

  • 44. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:14 

    >>12
    芸能人ですし
    ぺこちゃんお金持ちの娘さんだし
    日本のプールとか入らないのでは?
    海外行くから大丈夫でしょ

    +122

    -53

  • 45. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:15 

    全然かわいそうとか思わない。バカな親子って思うだけ。

    +260

    -31

  • 46. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:27 

    でも覚せい剤しても復帰できるような環境にいる人に言われたくないな

    +270

    -27

  • 47. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:30 

    タトゥーに対して親のくれたからだをって言うのは十分わかる





    でもなんでデブは叩かれないの?
    親のくれたからだなのに、ねえ、マツコ

    +29

    -52

  • 48. 匿名 2018/09/06(木) 14:02:48 

    >>39
    見慣れてる方ですか。世界が違うね

    +62

    -28

  • 49. 匿名 2018/09/06(木) 14:03:12 

    絶対トピたつと思ってたw
    マツコはコメントしなかったね。というか、マツコ左目真っ赤だけどどうしたんだろう。

    +234

    -2

  • 50. 匿名 2018/09/06(木) 14:03:23 

    りゅうちぇるは認めてくれない世間がおかしいって言ってるんだよね…

    +213

    -6

  • 51. 匿名 2018/09/06(木) 14:03:56 

    >>25
    十分この人らも嫌なじじいになりつつあるよ

    +35

    -9

  • 52. 匿名 2018/09/06(木) 14:04:29 

    >>38
    子供がもう少し大きくなったら大きいプールとか行きたがるよ〜。CM見て、ここ行きたい!とか、友達から話聞いて自分も行きたい!とか。
    プールのためにわざわざ海外ってw

    +74

    -20

  • 53. 匿名 2018/09/06(木) 14:04:31 

    ガル民がマツコ有吉をありがたる風潮嫌い

    思考を放棄するな

    +119

    -18

  • 54. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:01 

    >>50
    世間と言われたらそんな事ないわと思っちゃう部外者がいてもおかしくはないよね。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:30 

    りゅうちぇるの子供が将来どうなるかわからないけど、学校に入って 君のお父さん刺青?!ってなる方がさ…
    まだ今の日本では受け入れてくれない人のが多いよ。
    私も知人で入れてる人いたけど(知り合ってから入ってると知りました)本人 必死で隠していたよ。そして後悔してた。
    芸能人とかはフツーなのかもしれないけど一般社会ではNGだと思うし差別されても仕方ない。
    挙句、りゅうちぇるが今後芸能人として生き残れ流のか?って言ったらすごく微妙だと思う。
    子供がいる以上しっかり食わせて行かなきゃという覚悟は必要だか、タトゥーは必要ではないと思う。

    +52

    -12

  • 56. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:41 

    姉が入れてる。母親として大丈夫?って思う。
    今はおしゃれな気分かもしれないけど、アラフィフになったら見苦しいだろうて思う。

    +71

    -11

  • 57. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:45 

    芸能人はタトゥーの批判できないの?みんな賛成じゃん
    身近にありすぎて何とも思ってないのかな

    +89

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:51 

    いつしかこの人たちインスタのいいねを叩いてたけど

    この人らだって『正論』って言葉を求めてるじゃん

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2018/09/06(木) 14:05:53 

    若気の至りでしょー。まだ若いからなぁ。恥ずかしい。

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:10 

    >>41
    ホントそれだよね。えらそーに

    +17

    -8

  • 61. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:31 

    これでりゅうちぇるが日本の温泉やプールに入れなくて差別だって騒ぎ出したらちょっと引く。
    ネット民に対して偏見だって言ってるのは、多分りゅうちぇるもムキになってるからだよね。
    そしてこの夫婦はプールや温泉も貸し切りプライベートで楽しめるくらいお金持ってると思う。

    +133

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:34 

    >>57
    周りでたくさんいるから下手に批判できないんじゃない
    裏社会と繋がってる人もたくさんいそうだし?

    +84

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:59 

    タトゥーは悪いことではないけど、温泉もプールも行けないのは嫌だな。

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2018/09/06(木) 14:07:10 

    有吉もそれの信者も日本の恥部

    +33

    -12

  • 65. 匿名 2018/09/06(木) 14:08:12 

    タトゥーなんて自分が入れたくて入れてるのに
    他人に否定されたら酷いとか被害者ぶるのはいかがなものかと。
    好きでやってるんだからいいでしょ、あなたには関係ないわよって言うくらいなら全然いいけどね。

    +152

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/06(木) 14:08:35 

    今更ながら正論って言葉は頭悪いやつが使いがち
    いいね!と同類

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:00 

    人の人生悲観する前に、書き込みしてドヤってる己の生き方心配した方が良い、それだけの話。

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:05 

    可哀想って言う人の子どものが可哀想って言う人の子どものが可哀想って......

    可哀想の連鎖だね。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:11 

    >>10
    大丈夫
    お友達もお金持ちだよ
    一緒に海外に遊びに行くよ

    +12

    -16

  • 70. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:36 

    そもそもネットの治安悪くしたのお前らだろうが
    マツコ、有吉
    シラをきるな

    +30

    -19

  • 71. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:44 

    と言うかいちいち話題にするようなことか?

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/06(木) 14:09:49 

    >>53
    全然ありがたくない。
    有吉もマツコも平気で「ぶっさいくだなー」とか「死ねば良いのに」とか言う人なのに。
    個人の勝手でタトゥー楽しんでる人よりタチ悪いよ。

    +108

    -7

  • 73. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:12 

    言い訳すんなってだめなもんはだめなんだよ
    なんでもかんでも寛容にしてたらあかん

    +30

    -7

  • 74. 匿名 2018/09/06(木) 14:10:18 

    温泉やプールは海外行けばいいとかそれこそ親のエゴだよね。子供は行きたいのに行けないなんて可哀想。
    ママとパパとプール行きたい!ってなっても飛行機乗って何時間もかけていかないと行けないんでしょ?笑 なら行きたくなくなるわ。

    +43

    -18

  • 75. 匿名 2018/09/06(木) 14:11:15 

    >>70
    AKBや西野カナに理不尽に批判しまくってたのこいつらだしね

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2018/09/06(木) 14:11:25 

    >>53
    特にマツコ信者が酷いよね。
    マツコの言うことは全て正しい!って感じで、前は少しでも批判するとフルボッコ。
    最近は目が覚めた人が増えてきたと思う。

    +94

    -7

  • 77. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:03 

    若いわりには常識のある夫婦だと思ってたのに。
    やっぱり子供が親になると大変だね。

    +28

    -8

  • 78. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:12 

    >>72
    この人ら全然毒舌いわんよね
    人の悪口ばっかり
    それも笑点のような明るいのじゃなく陰湿

    +66

    -6

  • 79. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:20 

    覚悟を決めてタトゥーを入れたって言ってたんだから
    批判されても気にしなきゃいいのに

    早速覚悟が崩れてるじゃん

    +115

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/06(木) 14:12:39 

    正論

    +7

    -19

  • 81. 匿名 2018/09/06(木) 14:13:03 

    マツコにセクハラされる人達かわいそう

    +47

    -4

  • 82. 匿名 2018/09/06(木) 14:13:05 

    いろいろ論点ずれてるけど今回のりゅうちぇるの件で問題なのは「タトゥーを入れたこと」ではなく「タトゥーに対する偏見に批判をしたこと」だよ。そもそも生まれつきのものではないもの(タトゥー)に嫌悪感持つのはおかしなことではないし、タトゥー苦手って人が過半数いるのが現実。それも覚悟で入れたのにも関わらず「タトゥーに対する偏見をなくしたい!!」だなんてよく分からない自己中なこと言ってるから叩かれてんだよ。(そもそも偏見って人種だったり性別に対して使うものだし)。そっちが勝手に入れたくせにそっちに合わせろだなんて理不尽な話。りゅうちぇる賢いなぁと思い始めてたけどやっぱ馬鹿だったわ。

    +111

    -9

  • 83. 匿名 2018/09/06(木) 14:13:14 

    これ見てたんだけど、子供とプール来てるパパでラッシュガードの人って、もしかしてタトゥー入ってるんじゃない?みたいなこと言ってたけど、うちの旦那は紫外線アレルギーで着てるだけだから、回りからそう見られてるときもあるんだーって、ちょっと可哀想になった。

    +51

    -10

  • 84. 匿名 2018/09/06(木) 14:13:20 

    >>76
    マイヘアウサギメイク事件
    藤木直人擬似sex事件
    警察官侮辱事件

    全部今年の出来事

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/06(木) 14:13:56 

    >>52
    そうだよね
    幼稚園とか入ると「○○ちゃんがハワイアンズ行ったんだって~!僕も行きたい~!」ってなるよね
    りゅうちぇるが「じゃあ、本物のハワイ行こうよ」と言っても、子どもにしたらハワイよりハワイアンズの方がいいってなるよね

    +72

    -13

  • 86. 匿名 2018/09/06(木) 14:14:06 

    温泉温泉言ってる人居るけど、タトゥー入れてる入れてない関係なく温泉なんて入りたくない笑

    +5

    -24

  • 87. 匿名 2018/09/06(木) 14:14:15 

    >>58
    ガル民もマツコに同調するけど
    インスタバエとどっこいどっこい

    +18

    -3

  • 88. 匿名 2018/09/06(木) 14:14:50 

    芸能界引退したらアパレルブランド立ち上げてお店のプロデュースとかやるんじゃない?
    それこそタトゥーOKな業界しか行くつもりないんでしょう。

    +45

    -3

  • 89. 匿名 2018/09/06(木) 14:15:52 

    児嶋の嫁一時間いくらで貸してくれる?

    有吉にこんなことラジオで言われる児嶋さんかわいそう

    +64

    -4

  • 90. 匿名 2018/09/06(木) 14:16:18 

    友達家族とプール行けないの可哀想とか言ってる人いるけど、芸能人が一般友達家族と国内一般解放プールや大浴場に行くことなんてそうそう無い気がする
    芸能人家族と一般人家族を同じに考えない方がいい

    +9

    -24

  • 91. 匿名 2018/09/06(木) 14:16:24 

    ネット書き込みレベルであって、口に出してりゅうちぇるのことどーこー言ってるような幼稚な暇人は一般人にはいないよね。そんなガチでイラつかれても困るわ

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2018/09/06(木) 14:16:34 

    夏休み毎週のように家族で市民プール行ってた我が家とは大違いだな。子どもはプール大好きだから喜んでたけど。りゅうちぇる家族は流れるプールとか行かないんだろうな。笑

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/06(木) 14:16:43 

    これ正論か?なんか違う

    +53

    -6

  • 94. 匿名 2018/09/06(木) 14:17:04 

    >>90
    辻ちゃん…

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/06(木) 14:17:11 

    >>76
    マツコ信者なんて本当に日本の恥だから

    +33

    -10

  • 96. 匿名 2018/09/06(木) 14:17:54 

    >>90
    有名俳優とかならわかるけどりゅうちぇるだよ?w
    辻ちゃん太陽だってとしまえんとか連れて行ってるじゃん偉いと思うよ。

    +38

    -6

  • 97. 匿名 2018/09/06(木) 14:18:12 

    >>70
    一緒にいじめて
    飽きて離れたとたん告発するやつみたい

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/06(木) 14:18:32 

    >>90
    たまにいるけど大体海か海外のリゾートプールだよね
    温泉も家族連れだと大浴場はなかなか行ってない

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2018/09/06(木) 14:18:33 

    一般人の意見にわざわざテレビ使って反論すんのダサっ

    +63

    -9

  • 100. 匿名 2018/09/06(木) 14:19:30 

    >>26
    こいつら自分の発言が影響力あることわかってないのかな

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2018/09/06(木) 14:19:34 

    図星だからそうやって反論してくるんだよね?w
    ネットに反応するくらいなら入れんなよ

    +30

    -5

  • 102. 匿名 2018/09/06(木) 14:19:52 

    >>1
    有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー騒動に「どっちもどっち」「『子どもが可愛そう』と書き込みしてるやつの子どものほうが可愛そう」

    +37

    -6

  • 103. 匿名 2018/09/06(木) 14:20:04 

    でもさ、タトゥーあるひと上からテーピング?みたいなの貼ってプール入ってるよね。
    この前高校生?かな ギャルみたいなこそんな感じやっていろんな意味でびっくりしたわ

    +18

    -3

  • 104. 匿名 2018/09/06(木) 14:20:15 

    ネットの空気悪くしたの元はといえば君らでしょ?
    毒舌さんよお

    +32

    -14

  • 105. 匿名 2018/09/06(木) 14:20:26 

    自分は子供いないくせに分かったふうな事を。

    +14

    -8

  • 106. 匿名 2018/09/06(木) 14:20:32 

    有吉も含めて芸能人っていつも論点ズレてる
    タトゥーに寛容な社会とかふざけたことを求めてくるからそれは違うだろって反論してるだけ
    好きにさせたらいいじゃんって、こっちは最初からあんたら芸能人のタトゥーとか興味ねーっつーの
    入れたきゃ勝手に入れてろ

    +70

    -8

  • 107. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:10 

    りゅうちぇる自身がタトゥー入れたの後悔してるからいちいち気にするんじゃないかな

    +36

    -5

  • 108. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:10 

    りゅうちぇるくらいのタトゥーなら別に気になんないけど、和彫りっていうの?いわゆるヤ◯ザが彫るようなやつ、あれはちょっとビビる

    +19

    -5

  • 109. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:10 

    タトゥー入れるところまでは個人の自由だし良いと思うけど、自ら晒しといて批判されたら世界を変えたいとか言い出すのが気持ち悪い
    無理よ

    +63

    -6

  • 110. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:15 

    >>5
    ガル民とか主婦多いのにネットでいつも叩いてるもんね

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:17 

    0歳で生まれてすぐ判断しちゃったのはまずかったなと思う。
    もう少し子育てして2歳3歳くらいになって周りとの付き合いやママ友付き合いや子どもの自我の芽生えをペコが理解していれば、絶対反対してたと思う。
    今はハイになっちゃってる部分あると思うよー。

    +47

    -2

  • 112. 匿名 2018/09/06(木) 14:21:19 

    この人らなんでも自分のこと棚に上げすぎ
    ネット民洗脳しといてその態度か?

    +27

    -5

  • 113. 匿名 2018/09/06(木) 14:22:23 

    でも普通の家庭のように、プールや温泉を我慢しなければいけない子供の立場になれば分かるはず。

    +43

    -7

  • 114. 匿名 2018/09/06(木) 14:23:56 

    覚悟を決めてタトゥーって…

    父親として覚悟を決める方向性が違うと思うけど
    何でタトゥーなんだ?(笑)

    +63

    -2

  • 115. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:03 

    >>107
    気にしてると思う
    イクメンパパとしてやっていこうと思ってたんじゃない?
    仕事なくなるもんねw
    もうタトゥー入れた時点でいい父親だと思わないけどね

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:12 

    お前らもTVで同じことしてるだろうが

    +25

    -5

  • 117. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:23 

    >>111それはありそう。生まれる前から舞い上がってる感じあったもんね。気持ちはわかるんだけど。
    今は「赤ちゃん」だけど少しずつ話し始めたり歩いたりするとまた考えが違ってくるかもしれないよね。
    その時にやっぱりいっしょにプールとか温泉…とか後悔しないんだろうか

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:30 

    もしうちの両親がネットに誰かの悪口書いてたらガチで引く

    +14

    -12

  • 119. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:46 

    あとあとコメントして長引かせる方が可愛そうだろうよ。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/09/06(木) 14:25:00 

    >>104
    TVのせいにするとかガキすぎない?
    それでアニメ見たら犯罪がーって言える立場なの?

    +12

    -5

  • 121. 匿名 2018/09/06(木) 14:26:11 

    >>118
    ガルちゃんに来てる時点で…

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2018/09/06(木) 14:26:15 

    >>120
    萌えアニメは性犯罪を誘発する



    といいつつマツコと有吉の番組見て人を攻撃するガル民

    +12

    -6

  • 123. 匿名 2018/09/06(木) 14:26:37 

    タトゥーは個人の自由て考えのお母さんより絶対タトゥーダメ!タトゥー大嫌い!入れちゃダメよ!りゅうちぇる入れちゃったの?本当バカ!って考えのお母さんの方がやっぱりいいと思う。そのお母さんの子供がかわいそうなんてことは絶対にない。

    +33

    -9

  • 124. 匿名 2018/09/06(木) 14:26:44 

    私昔からプールとか家族で行った事ないし、おんせんも1人で入れるようになるまで行った事ないけど、プール行かなくても海いったし、小さい頃は部屋にお風呂付きの旅館に泊まってたからなんとも思わなかった。だけど、いけないのといかないのは違うからあえて幅が狭まるようなことしなくてもなとは思う

    +8

    -10

  • 125. 匿名 2018/09/06(木) 14:27:33 

    >>120
    とりあえず×が悪くなったら
    全部マスゴミのせいにして逃げられるしね

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/06(木) 14:28:08 

    一般人が知った風な口で子供大きくなったら絶対近くのプール行きたがるよーとか笑えるw

    +6

    -20

  • 127. 匿名 2018/09/06(木) 14:29:12 

    芸能人同士でも避けられるんじゃない?

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2018/09/06(木) 14:29:38 

    >>118 わかる、自分が親になったら絶対やめる

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/06(木) 14:30:28 

    あー何もわかってないなぁ、
    子供ってたまーに海外でプール入るより、普通の公園、子供向けの滑り台があったりする普通のプールにたくさん行ける方が喜ぶんだよね。
    「なんでうちはプール行くのに飛行機で行かないと行けないの?」
    ってなりそう。

    +54

    -9

  • 130. 匿名 2018/09/06(木) 14:31:01 

    >>126
    わかってないよねー。どんだけー。

    +4

    -11

  • 131. 匿名 2018/09/06(木) 14:31:14 

    いつも見下してる一般人の意見なんてスルーすりゃよくない?

    罪悪感あるからそうやって気にするんだろうね

    +21

    -5

  • 132. 匿名 2018/09/06(木) 14:32:04 

    >>126
    でもその頃にはりゅうちぇるテレビから消えて一般人になってると思う。

    +32

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/06(木) 14:32:33 

    そんなに可哀想かな?
    別にタトゥー肯定派じゃないけど、私も小さい頃は海やプールならハワイやグアムで、温泉行くなら部屋風呂付きが多かったから万が一親にタトゥーが入ってても不自由なかったと思う。友達の家族とかとプール行ったことないし。
    代用できるお金さえあればいいと思う

    小学校高学年になれば友達とプール行くし、高校生になれば友達と温泉行ってたし、親と行くプールや温泉がそこまで大事とは思えない

    +22

    -21

  • 134. 匿名 2018/09/06(木) 14:32:36 

    盗撮あると困るから日本のプールとかは入らないってインスタで言ってたよね。
    だからタトゥーいれてても困らないって。

    +7

    -11

  • 135. 匿名 2018/09/06(木) 14:32:54 

    孫連れてプール行ってくれるうちの父はまともで良かったなぁと思いました。

    +8

    -8

  • 136. 匿名 2018/09/06(木) 14:33:18 

    プールは今時刺青有り無しに関わらず
    パパもママもラッシュガードだよね。
    温泉はもともと部屋に付いてたり
    貸し切りしか入らないだろうし。

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2018/09/06(木) 14:33:48 

    煙たがられるのは事実だよね

    +12

    -4

  • 138. 匿名 2018/09/06(木) 14:34:26 

    この間リゾートプール行ってすごく楽しかったな。
    タトゥー・シールの人は隠そうが絶対お断りっていうルールがあって
    子供も帰り際はさびしがって泣くほど楽しかった。

    親と来れないならかわいそうだなと正直思ってしまう。
    そのうち子供の友達が「プールに行ってきたよー」って
    自慢してくることもあるだろうに。
    そういう小さな事ってけっこう子供の世界では大きかったりするしなぁ。

    まあ沖縄ではオールオッケーなのかもしれないし、それならいいけど・・・

    +13

    -9

  • 139. 匿名 2018/09/06(木) 14:34:29 

    有吉はどの立場から言ってるの?

    +11

    -10

  • 140. 匿名 2018/09/06(木) 14:34:50 

    子供の顔は公表しないらしいし、タトゥー以前に盗撮される恐れもあるし日本のプールは行かないでしょ、子供も理解するでしょ。心配しなくても

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2018/09/06(木) 14:35:19 

    子どもは自分のためにタトゥーを入れた親がネットで批判されてる事実を大きくなったら絶対に知るわけじゃん、そうなった時子供はどう思うんだろうね。
    本当に子どものため、家族を守るためなのかな。
    ただの自己満足ですって言えばもうちょっと好感あったのに。

    +21

    -6

  • 142. 匿名 2018/09/06(木) 14:35:47 

    今まで通りの頭いいキャラはもう無理だよ

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2018/09/06(木) 14:36:39 

    >>136
    ラッシュガードでもタトゥーNGでチェックされるところあるよ。
    自ら選択肢減らしてることには変わりない。

    +15

    -6

  • 144. 匿名 2018/09/06(木) 14:36:58 

    そんなに大きくないタトゥーのお父さんは肌色のテーピングみたいなの貼って入ってるよね?

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/06(木) 14:37:19 

    子供用品のCMオファーは来ないだろうね

    +31

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/06(木) 14:37:23 

    馬鹿だなぁと思ったのは、子供が出来たこの時期に仕事の幅が狭まることをしたこと
    今から稼ぐ気まんまんだったくせに

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2018/09/06(木) 14:37:30 

    大丈夫、もうすぐ有名人から一般人になるから。

    +23

    -5

  • 148. 匿名 2018/09/06(木) 14:38:03 

    はいはいいいねいいね

    はいはい有吉の言う通り有吉の言う通り

    +14

    -6

  • 149. 匿名 2018/09/06(木) 14:38:48 

    タトゥーの話題になると必ず、プールも温泉も行けなくて子供が可哀想って言う人いるけど、プールはラッシュガード着ればよくない?
    温泉も男湯に一緒に入れないのはアレだけど、家族風呂や露天風呂付きの個室あるし。

    +7

    -18

  • 150. 匿名 2018/09/06(木) 14:39:35 

    >>122
    未だにアンパンマンいちいち考察してマジレスする幼稚な人多いから許してやって

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/06(木) 14:39:38 

    てかもう一般人じゃん
    ただのインスタ芸人やろ?

    +17

    -4

  • 152. 匿名 2018/09/06(木) 14:40:37 

    >>112
    は?つくづく人の性にしないといけないとか性格イカれすぎ。
    人生で今までごめんなさいしたことないのかな?

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2018/09/06(木) 14:41:03 

    りゅうちぇるは人生で大型プールに遊びに行ったことないのかな。
    海とはぜんぜん違う楽しさあるし、行ったことあるなら
    子供できたら連れてってあげたいなーって思えるところなので
    ちょっと不思議に思った。

    +10

    -6

  • 154. 匿名 2018/09/06(木) 14:41:27 

    >>133
    ほんとそう
    親に温泉、プールなんて連れてってもらったことないけどなんてことないもん
    大きくなって友達と行けばいいんだよね

    +4

    -17

  • 155. 匿名 2018/09/06(木) 14:41:44 

    >>150
    どうすればバイキンマンがアンパンマンに勝つことが出来るのか考えてみるトピ
    どうすればバイキンマンがアンパンマンに勝つことが出来るのか考えてみるトピgirlschannel.net

    どうすればバイキンマンがアンパンマンに勝つことが出来るのか考えてみるトピ私はいつもバイキンマンを応援しているのですが、毎回アンパンマンにやっつけられてしまいます。 バイキンマンが勝つにはどうすれば良いと思いますか?

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2018/09/06(木) 14:42:14 

    >>152
    マツコ有吉信者は今までそうやってきただろ

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2018/09/06(木) 14:43:18 

    プール行けないから可哀想w
    確かに可哀想だけど別にあんたりゅうちぇるの子供どころか知り合いでもないんだから関係ないじゃんwww

    +16

    -10

  • 158. 匿名 2018/09/06(木) 14:43:19 

    あっ、実家ヤクザだから余裕かw

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2018/09/06(木) 14:44:22 

    少なくとも香川のレオマはアウトだねw
    あそこはラッシュガード着てもダメ。
    見つけたら即退場してもらいますって何度もアナウンスしてる。

    +20

    -4

  • 160. 匿名 2018/09/06(木) 14:46:26 

    頭悪いんやなって思われるだけなのに
    なんでそんなムキになるのか

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/06(木) 14:48:06 

    >>154
    そういうのがあまりない時代だったとか?笑
    今は幼稚園とかで行ったことない子いないレベル。

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2018/09/06(木) 14:50:19 

    りゅうちぇるの父親が背中のドラゴンのタトゥー入れてるからね
    普通の家庭じゃないと思われても仕方ない
    墨入れることに対して抵抗ないから将来リンク君も・・って考えるわ

    +26

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/06(木) 14:51:50 

    >>162
    そうなの?知らなかった。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/06(木) 14:53:57 

    >>129
    家のプールやハワイやグアムに頻繁に行けばよくないですか?
    こういうこと書く人って市民プールとか行く貧乏人なんだなと思う。
    市民プールやそこらへんの海なんて一度も行ったことないけど行きたいとか思わない

    +11

    -17

  • 165. 匿名 2018/09/06(木) 14:54:03 

    マツコもBBQN嫌ってるじゃん
    私からみたら同じような人に見えるのよ
    BBQN頭悪そうって思ってるんでしょ?笑

    +6

    -5

  • 166. 匿名 2018/09/06(木) 14:54:22 

    とくに水遊びに興味なくて行かないのと
    行きたくても親が彫ってるから行けないってのはまた違うよね。
    うちの子はめっちゃプールせがむから行ったら
    そりゃ大喜びで、海より大好きになった。
    幼稚園から割引券もらったりするし行きたがるよ。

    +10

    -6

  • 167. 匿名 2018/09/06(木) 14:54:50 

    >>122
    ほんとそれ
    あと文春の下品なランキングでも盛り上がってる

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/06(木) 14:55:14 

    ラッシュガードって今は当たり前のように着てるから、タトゥー隠しだよねって決めつけるのやめて欲しい。
    マツコ、嫌いじゃないけど決めつける言い方ほんと嫌だ。

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2018/09/06(木) 14:55:37 

    >>53
    かっけーな、

    『思考を放棄するな』

    いつかどこかで言ってみたいわww

    +8

    -9

  • 170. 匿名 2018/09/06(木) 14:57:58 

    一般家庭vsタトゥー入りのお金持ちだから絶対わかりあえない

    +13

    -6

  • 171. 匿名 2018/09/06(木) 14:58:07 

    とりあえずかりそめ見る人は下品な人間

    +4

    -8

  • 172. 匿名 2018/09/06(木) 14:58:29 

    >>164わかる。
    一般人が行く所は行かないからなんの心配してるんだろうって感じ。
    しかも子供いる人が平気で書き込んでるの本当恥ずかしい。

    +11

    -12

  • 173. 匿名 2018/09/06(木) 14:58:57 

    >>132

    年末にはもう消えてると思う。タトゥー公表する前のオファーで終了。
    一般人になった方が子供のためかもね。

    +21

    -3

  • 174. 匿名 2018/09/06(木) 14:59:25 

    まあ別にラッシュガードで隠してくれるなら
    そのほうが絶対いいと思うけどね。
    みせつけるヤツよりは全然マシ。
    私は焼けるの嫌で気がつけばいつも海女さんみたいな格好になってる。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/06(木) 15:00:16 

    >>122
    マツコ有吉の番組流行ってから掲示板の民度って一気に最悪になった気がする
    因みに日本の性犯罪の少なさはトップレベル
    逆に『萌え』的なのを規制してるアメリカは無駄に多い

    +7

    -4

  • 176. 匿名 2018/09/06(木) 15:00:20 

    >>166
    あなたと住む世界が違うってw
    割引券のとことか行かないってw

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2018/09/06(木) 15:01:15 

    人を批判し、またそれを批判した人を批判する、
    終わらない

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2018/09/06(木) 15:01:38 

    あゆを必死に叩いてる人たちに子供がいないといいなと常に思ってる
    自分の母親があんなことしてたら嫌
    もちろん自分もしないし見ない

    +20

    -2

  • 179. 匿名 2018/09/06(木) 15:01:51 

    >>164
    わが子が親と泳ぎたいがために
    ハワイやグアムに頻繁に連れて行くくらいなら
    りゅうちぇるも「消したいな」って思うかもw

    泳ぎ好きな子供は市民プールでも十分喜ぶだろうし。

    +7

    -7

  • 180. 匿名 2018/09/06(木) 15:03:02 

    >>177
    人にいちゃもんつけたのは有吉が先の癖に
    あ、こっちがお前に良いあだ名つけてやんよ

    金魚のふんころがし

    +19

    -3

  • 181. 匿名 2018/09/06(木) 15:03:08 

    >>12
    温泉は室内付き、プールはラッシュガードOK、な所も今はある。
    行けないわけじゃないよ!

    +5

    -6

  • 182. 匿名 2018/09/06(木) 15:03:16 

    この二人の話に正論!さすが!って空気には飽きた

    +28

    -4

  • 183. 匿名 2018/09/06(木) 15:03:44 

    >>176
    子供が行きたがるって話だよ。

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2018/09/06(木) 15:04:21 

    >>180
    ヒッチハイクヤクザは?

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/06(木) 15:04:48 

    >>180
    ヒッチハイク上手な猿

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2018/09/06(木) 15:04:53 

    >>179
    お金持ちは市民プール行くなんて発想がまずないよ

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2018/09/06(木) 15:05:22 

    だから、ラッシュガード着ればよろし。

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2018/09/06(木) 15:05:39 

    よその子どもがどんな目で見られようが
    プール行けなくて辛い思いしようが正直どうでもいい。
    芸能人がタトゥー入れるのは自由だけど、それを世間に認めてもらいたいって考えが甘すぎるって思っただけ。

    +31

    -4

  • 189. 匿名 2018/09/06(木) 15:05:43 

    >>182
    最近は的外れ率高いよね
    でもみんななにも考えず正論正論ってきも

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2018/09/06(木) 15:06:12 

    >>166
    割引券ワロタ
    この人たちはもっといいところ行けるから大丈夫

    +8

    -3

  • 191. 匿名 2018/09/06(木) 15:07:12 

    私の知り合いはプールの時はラッシュガード着てるから、全然問題なくお子さんと遊びに行ってたよ!
    私は肯定派ではないけど、温泉は家族風呂とか使えば問題ないような気もするし。
    私は肯定派ではないけど、タトゥー=子どもと遊べない!って外野が言い切るののもどうなんだろう?

    +12

    -7

  • 192. 匿名 2018/09/06(木) 15:08:52 

    >>168
    デブで泳げないひがみ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/06(木) 15:09:21 

    >>189
    みんながみんなマツコに同調するバカみたいな言い方しないで

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/06(木) 15:09:59 

    ◯◯が可哀想って批判する人は、自分の意見にしたくないんだと思う。
    ゾゾと付き合う剛力彩芽可哀想とかよく見るけど。どう見ても好きでやってるように見えるし。
    りゅうちぇるのタトゥーだって単純に自分は好きじゃない、やらない。でいいと思う。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/06(木) 15:10:06 

    みんな優しいよね、他人の事にこんな熱心になれるなんて。
    りゅうちぇるのタトゥーも子供がプール行けない可哀想とかも何も思わないもん、本当に1ミリたりとも何も思わない。(笑)

    +33

    -1

  • 196. 匿名 2018/09/06(木) 15:10:17 

    そもそも、りゅうちぇるは日頃から芸能人だし、大衆浴場も行かないって言ってたよね。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2018/09/06(木) 15:11:24 

    >>193
    今までガル民がマツコたてに色々けなしたから疑心暗鬼になってもしゃーない

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2018/09/06(木) 15:14:08 

    批判を批判で返したら同じ事

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/06(木) 15:17:06 

    >>12
    あんな小さなタトゥー、シールか何か貼れば消えるし、上から長袖の水着着れば全く隠れるから問題ないでしょ。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/06(木) 15:19:13 

    この二人は何様なの?てたまに思うけど、この人達って「そういうお前だって人様のことどうこう批判してるクズじゃん」て言われたら「そうだよ?俺クズだもん。」て開き直るよね。
    タチが悪いな〜て思う。

    +28

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/06(木) 15:20:18 

    りゅうちぇる親ヤーって聞いたよ、地元民情報

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/06(木) 15:21:14 

    ヤーさんですもんね
    そりゃ住む世界が違いますわー

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2018/09/06(木) 15:21:35 

    タトゥーは日本で広まらないでほしい
    ワンポイントのファッションタトゥーなら個人の自由とか言ってるとどんどんエスカレートして腕全面とか顔にタトゥーしてる奴がそこらじゅうに湧いて出るよ
    そんな風になって欲しくない

    +20

    -3

  • 204. 匿名 2018/09/06(木) 15:21:47 

    ヤ◯◯なのは地元じゃ有名らしいね

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/06(木) 15:22:24 

    ラッシュガード着ればいいっていうけど
    休憩してると着っぱなしだとけっこう寒くなるぞ。
    という地味な心配をしてみる。

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2018/09/06(木) 15:24:44 

    有吉の理屈は穴だらけで頭悪いなーとしか思わない。

    +26

    -2

  • 207. 匿名 2018/09/06(木) 15:26:36 

    タトゥー入れてる人が代表で出てくるのは違うと思うわ〜
    この人子供ネタしかないから焦ってるんだろうな(笑)
    かわいそっw

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2018/09/06(木) 15:26:36 

    マツコにセクハラされた藤木直人、物凄く可哀想だったよ。 本当気持ち悪かった。

    +16

    -2

  • 209. 匿名 2018/09/06(木) 15:27:44 

    プールや温泉に一緒に入れないのは事実だよね?しかも息子さんならりゅうちぇるが一緒に入ってあげる場面が多いと思うけど。
    まぁ奥さんの実家がお金持ちみたいだからそういうレジャーは海外か貸し切りなのかもしれないね。

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2018/09/06(木) 15:27:54 

    りゅうちぇるの事を良く知らない人が批判すれば、
    差別を無くそう!って応戦しちゃう気持ちもわかる。
    でもタバコと一緒でタトゥーが嫌いなのも自由。
    個人的には別に好きにしていいじゃんって感じ。
    後悔するならする。しないならしない。
    私はタトゥーした事を後悔してるけど、人は人。
    りゅうちぇるとペコちゃんなら
    子供に後ろめたい気持ちを持たせないように努力するでしょ。

    +3

    -6

  • 211. 匿名 2018/09/06(木) 15:29:40 

    >>26
    同じではない
    芸能人は顔も名前も知られた上での発言
    ネットは匿名
    同じと言いたいなら名前と顔出ししてから批判すれば?

    +2

    -7

  • 212. 匿名 2018/09/06(木) 15:30:46 

    もういい父親にはなれないなぁ、残念

    +8

    -6

  • 213. 匿名 2018/09/06(木) 15:56:30 

    番組盛り上げるために適当に話してるだけでこの反響
    今だに影響力があるってことかな
    なんか不思議

    私はどうでもいいから何とも思わないな…


    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/06(木) 16:08:08 

    >>106
    タトゥーに寛容とかの話じゃなかったよ

    ざわちんとかの、意味の分からないバカなタトゥーは
    どの国でも恥ずかしい〜っていう話

    話を好き勝手切り取るから分からなくなるよね

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/06(木) 16:08:46 

    今は若いから良いけどおじいちゃんの方にあんな可愛らしいタトゥー入ってたらちょっと笑える。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/06(木) 16:08:53 

    >>200
    こういうやつがいるから正直者が悪者イメージになる

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/06(木) 16:09:22 

    youth

    …。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2018/09/06(木) 16:09:59 

    >>211
    顔名前あってもしてることは一緒
    顔名前さらすのはそっちがやりたくてしてるだけ。
    露出狂と同じ。

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2018/09/06(木) 16:10:43 

    それなら番組にタトゥー見せながら出演してみなよ。番組出るのになに隠してるのって感じ。正当化するなら番組側からなに言われようがタトゥー見せながら出演しなさい

    +18

    -3

  • 220. 匿名 2018/09/06(木) 16:11:16 

    >>208
    擬似体験したわー
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も
    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声もgirlschannel.net

    マツコDX、「藤木直人へのセクハラ」にファン悲鳴 一部からは感謝の声も 豪邸ロケがはじまると、マツコはことあるごとに藤木へのボディタッチを繰り返す。シレっと腕を組む、正面を向かせ目を見つめる、抱きつくなどマツコは止まらない。 上田から「いちいち抱...


    おぇ

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/06(木) 16:11:16 

    親がタトゥー入ってるならそれが当たり前で育ってるから仕方ないね。
    うちの親なんて「タツーってなんだい?」レベルだから。住む世界が違うわw

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2018/09/06(木) 16:12:02 

    見せたいのか隠したいのかはっきりしてー。
    身体に刻みたいだけならけつの穴にでも刻んどけよ

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2018/09/06(木) 16:13:19 

    >>175
    マツコに同調するようなバカな人間がガル民に少なくとも5300人いると思うと、二次元に逃げる人も否定できない

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2018/09/06(木) 16:15:22 

    黙っときゃよかったのにとは思ったんだよな。世間が間違ってる偏見おかしいって言ったから余計に叩かれたんでしょ

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/06(木) 16:15:48 

    こういった事を更に自分たちは達観して高みにいるような言い方も好きじゃないな。
    結局どっちも見下してるよね。

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/06(木) 16:22:17 

    有吉の意見に同感。
    批判する奴らって嫉妬がある。
    なんでほっとかないのかなと思う。

    +4

    -15

  • 227. 匿名 2018/09/06(木) 16:23:30 

    >>226
    有吉がまともな人間だったらね

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2018/09/06(木) 16:24:09 

    いちいちニュースに噛みつかなくて良いよ
    ネット民にも噛みつくな

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2018/09/06(木) 16:24:10 

    どっちもどっちなんかじゃないよ

    入れ墨は入れ墨。日本ではそういう嫌悪のあるもの
    堂々とできないことをしておいて差別だとか言うな

    同じ小学校なんかでこんな親がいたとしたら
    ほかの保護者同士話題になるに決まってる
    距離をおきたい面倒な親だと認定できてある意味いいけどね

    +12

    -5

  • 230. 匿名 2018/09/06(木) 16:24:49 

    >>223
    ヤフコメや5ch足したらおぞましい数になる

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/06(木) 16:26:08 

    >>218
    マツコ有吉はお金をもらってる。
    お金をもらうってのは責任を負う

    自分等の行動が視聴者にどう影響するか責任持って発言してほしい。

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2018/09/06(木) 16:27:11 

    りゅうちぇるの子供なんて他人の家庭の事だからどうでもいいけど、最近の芸能人が自分たちの感覚に一般人が寄せるのが当然と思ってる感じがいや

    +12

    -1

  • 233. 匿名 2018/09/06(木) 16:27:19 

    こいつら本当に性格悪すぎ。
    ああ、性格悪いよってもう救いようないね。

    +11

    -5

  • 234. 匿名 2018/09/06(木) 16:28:41 

    りゅうちぇるもマツコも有吉ももう要らない

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2018/09/06(木) 16:29:44 

    芸能人なんて自分が商品なんだから、その商品に変な模様が入ってるのはいらないって言われたらしょうがないじゃん

    +15

    -3

  • 236. 匿名 2018/09/06(木) 16:29:47 

    有吉の『お前ら側にいてやってる』感ほんときらい

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2018/09/06(木) 16:30:24 

    >>211
    こういう逃げ方嫌い

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2018/09/06(木) 16:31:01 

    自分が刺青好きならそれでいいけど、視聴者にも認めろ!認めろ!は違うでしょうよ

    +22

    -2

  • 239. 匿名 2018/09/06(木) 16:31:48 

    結果こうなるよね
    悪口でできた絆は悪口で崩壊する

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/06(木) 16:32:16 

    マツコ有吉に怒り新党

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2018/09/06(木) 16:33:02 

    >>226
    あ、序盤米でなにも考えずプラス押すでしょ?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/06(木) 16:33:43 

    >>236
    日本人みんなゲスナーって勘違いしちゃってる

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/06(木) 16:33:55 

    なんで自分の入れたタトゥーを他人にまで認めさせようとするのか謎

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2018/09/06(木) 16:34:24 

    >>223
    マツコが言うなら電車内の化粧okだってよ笑

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/06(木) 16:36:08 

    どうせりゅうちぇるの事務所とかそういう関係あるから擁護してるだろ?

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/06(木) 16:37:47 

    この夫婦はお金持ってるから
    みんなが心配しなくても
    プールや温泉家族で行けるから大丈夫でしょ

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2018/09/06(木) 16:38:24 

    マツコ信者は食べ方がきれいな芸能人「マツコさん」だもん盲目だよ

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/06(木) 16:39:30 

    >>49
    ガルちゃんのエゴサでもしたんじゃね?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/06(木) 16:39:51 

    マツコのどこがきれいな食べ方やねん!!
    ゲップばっかしやがって!

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2018/09/06(木) 16:40:14 

    >>247
    あれがきれいなら世の中の人間全員食べ方きれいやん

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/06(木) 16:40:42 

    タトゥーも醜いデブも見たくない

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2018/09/06(木) 16:41:38 

    自分たちが入れ墨好きなのは結構だけど、画面に出て来て視聴者からプーイング食らってもそれはしょうがなくない?

    +16

    -3

  • 253. 匿名 2018/09/06(木) 16:41:47 

    インスタあげてもお前はブス

    これのどこが名言なんスか?
    インスタみんながみんなじゃないしさ、マジレスするとお前よりブスなのはそうそうおらんで?

    +8

    -3

  • 254. 匿名 2018/09/06(木) 16:42:37 

    >>242
    日本人みんなぺけみに笑

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/06(木) 16:44:34 

    好きにしても良いけど、戦うってな話なんだ?
    そう言う姿勢でインスタにあげたなら批判されても仕方ないじゃん

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2018/09/06(木) 16:44:43 

    >>225
    絶妙な中間意見の位置キープで、いざとなればどっちにでも振れるところに止まるよね有吉とマツコって

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/06(木) 16:44:56 

    この人達が棚上げ発言する度にチベスナになる

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/06(木) 16:44:59 

    「ジジイのマナー悪すぎ」マツコと有吉弘行の苦言にネット共感
    「ジジイのマナー悪すぎ」マツコと有吉弘行の苦言にネット共感girlschannel.net

    「ジジイのマナー悪すぎ」マツコと有吉弘行の苦言にネット共感 有吉は「ジジイのマナー悪すぎない?」と傲慢な高齢者が増えたと口にし、マツコも「最近、本当に思う。ジジイ達を見てると『こうはなるまい』って」と同意。有吉は続けて「年取ったら角取れて丸くな...


    マツコジジイと有吉ジジイの口悪すぎ

    +13

    -2

  • 259. 匿名 2018/09/06(木) 16:45:40 

    有吉また天狗になっとるやん

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2018/09/06(木) 16:51:19 

    >>253
    常温水飲むのはブスよね~


    毎日カルピスやメロンソーダ飲むような人には言われたくないかな

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2018/09/06(木) 16:52:05 

    タトゥー入れるのはその人の自由だけど、それなら刺青・タトゥー禁止の場所には絶対入って欲しくない。
    私は刺青が本当にダメで、見てる側の勝手だけど彫るならそれくらいの覚悟でいてもらいたい。
    プールはラッシュガード着ればいいし、温泉はテーピングでオッケー☆なんて人もいるよね。
    結構透けたりはみ出たりしてるし、申し訳ないけどゾッとする。

    +17

    -3

  • 262. 匿名 2018/09/06(木) 16:52:13 

    マツコと有吉って自分等がネット民で一番人気あるって勘違いしてない?

    +13

    -3

  • 263. 匿名 2018/09/06(木) 16:52:15 

    テレビ局の犬だから視聴者をバカにするしかなくなった哀れなタレントだよね
    何かをバカにしないと何も喋られなくなるもんな有吉

    +17

    -2

  • 264. 匿名 2018/09/06(木) 16:52:58 

    あーどっちもどっちかな?
    結局医師免許持ってなきゃ行けない違法行為に加担してるのに「個人の自由」にはならないよ。
    ちゃんと医師免許持ってる彫り師さんにやってもらったらまだしもね。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/06(木) 16:53:24 

    >>263
    そうした方が何億ももらえるしね
    しかも独身だから自分のもの

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2018/09/06(木) 16:53:48 

    前の怒り新党の方が面白かったな。

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/06(木) 16:54:16 

    この人たちはテレビで顔出しして言ってる
    匿名で批判するのと同じじゃないよ
    ここが本名と顔写真貼らないと書き込めなくなったら今と同じにはならないよ

    +5

    -7

  • 268. 匿名 2018/09/06(木) 16:54:24 

    この二人がなんか言う度イラってくる
    庶民アピールも嫌い。
    お前らこそ金使って経済回せ

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2018/09/06(木) 16:55:19 

    >>267
    は?顔だしてって、自らやってるから話違うだろうよ。

    +7

    -2

  • 270. 匿名 2018/09/06(木) 16:55:41 

    >>267
    じゃあ君悪くないのね?

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/06(木) 16:56:05 

    良くも悪くもネットは視聴者の本音であるのも事実なのだから、全てを「批判」と受け取ってスルーは得策ではないね

    芸能人は恋愛だろうが、モラルだろうが肝要だろうけど
    見てる視聴者はあくまで一般人だと言う事は忘れないでいただきたい

    普通に過ごしていたら「タトゥー」入れている人と出会う確率は少ないんだから「偏見」を持っていたとしても仕方のない事だとも思うし

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2018/09/06(木) 16:56:43 

    >>268
    このお菓子好きなのよー

    家賃は10万円台のやつだから。いつ仕事なくなるかわからない



    どっちも嫌いだー

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/06(木) 16:57:29 

    マツコ信者が必死にマイナス押してる

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/06(木) 16:58:37 

    >>267
    沢山お金もらってるしこの人達
    こっちはお金ももらえないのにリスクしかないでしょ

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2018/09/06(木) 16:58:41 

    >>267
    この人たちは好きでやっててしかもお金もらってやってる
    だからネットで書き込む人以上に責任持つべき

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2018/09/06(木) 17:01:00 

    有吉弘行、りゅうちぇるのタトゥー騒動に「どっちもどっち」「『子どもが可愛そう』と書き込みしてるやつの子どものほうが可愛そう」

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/06(木) 17:01:41 

    >>273
    有吉信者もね

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/06(木) 17:02:14 

    >>277
    総じてどちらもうざい

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/06(木) 17:03:47 

    自分もターゲットになるからってマツコ擁護してる人はオワコン

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/06(木) 17:04:33 

    >>276
    悪口で金もらうなんて口パクアイドルよりもあくどい稼ぎ方

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/06(木) 17:04:37 

    >>218
    は?露出狂?
    は?笑

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2018/09/06(木) 17:05:26 

    テレビ局の後ろ盾があるのに顔出ししてるデメリットなんて何もないでしょ芸能人は
    一般人はなんの後ろ盾もないから匿名で言うしかない
    テレビは正論でも捻じ曲げるじゃん

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2018/09/06(木) 17:08:40 

    >>237
    逃げは、そっち

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2018/09/06(木) 17:10:41 

    こうなるよね。
    最後はネット民と毒舌芸能人の潰し合い

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/06(木) 17:11:38 

    >>281
    逆には?だわ。
    毒舌(笑)芸能人様は好きで顔さらしてるんでしょって話。

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/06(木) 17:14:04 

    マスメディアという巨大権力の陰に隠れて言いたい放題言って金もらってる人達が一般市民に顔出ししろとかおかしな事言ってるよね
    武装してる人間が丸腰で隠れてる人間に正々堂々出て来て戦えって頭おかしいとしか思えない

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/06(木) 17:14:15 

    もう毒舌ブームもおわりのとき

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/06(木) 17:15:21 

    >>286
    それそれ、言いたいこと。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/09/06(木) 17:19:21 

    はいはい正論正論

    ┏ーーーー┓
    ┃ 正論! ┃
    ┗ーーーー┛

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/06(木) 17:23:35 

    口出ししなくて良いよ

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/06(木) 17:23:55 

    自分はなに?

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/06(木) 17:25:06 

    ガルちゃんやたら闇トピたつけど
    マツコの言う通りと言う頭の悪い言葉か横行してるのが闇

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2018/09/06(木) 17:29:31 

    自分の決意や誠意だと言うなら人から見えないとこに入れればいいのにとは思う。海パンで隠れればほぼ人に見られる事ないよね。わざわざ見えるとこに入れるからさ。

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/06(木) 17:40:18 

    ダサいとか似合わないとか言うのはわかるけど
    プール行けなくて子供がかわいそぉ〜とかで批判する人は私も偽善者っぽくて嫌い

    +11

    -2

  • 295. 匿名 2018/09/06(木) 17:42:40 

    序盤の正論コメントなんてなーーんも考えてない

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2018/09/06(木) 17:44:42 

    ガル民とマツコ有吉の共通点は僻み根性丸出し、謝ったら負け

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2018/09/06(木) 17:49:13 

    大丈夫よ!私なんか父親とプールや温泉なんか行ったことなくても親のこと好きだし不幸じゃないよ!
    タトゥーなくてもそんなとこ行く親なんか一握りじゃん

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2018/09/06(木) 17:49:31 

    まず、有吉が嫌い


    後から結局タトゥーを後悔して消したくなってるダサい人が、2番目に嫌い。

    +5

    -3

  • 299. 匿名 2018/09/06(木) 17:50:17 

    >>5
    剛力トピでうちの何歳の子がさーって言いながら悪口書いてた人にそれレスしてみたら、それはあなたも同じ。自分の娘がネットで人の悪口言ってたらイヤだわって返されたわw

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/06(木) 17:51:26 

    子供を出来た時また同じ事いえれるのかな?って思います。個人的な意見ですが、私の友達が小学校の時、クラスの子達にいじめられていました。一部の女子や男子は、止めてるんですが、タトゥーをして周りの親たちから学校へ問い合わせがあったそうです。小さくて目立たないのならすぐ隠せれますが
    とても派手で。。卒業するまで、嫌な思いはしていたので、両親が子供を大切と思うのは誰でも言えますが、実際周りの目って違うんですよね。
    その友達は小学校卒業して引っ越ししましたが、大人になり今も交流はあります。
    お洒落って言う人もいれば、これからって心配してくれる人もいます。だから、こんな事言われた!あんな事言われた!って言うのも受け入れたほうが良いと思います。それは悪口ではなくで、同じ親としてそして子供をもつ人として伝えているのだから。。。りゅうちぇるさんは、もう親なのだから、周りの意見やアドバイスは聞き入れたほうが良いです。

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2018/09/06(木) 17:54:36 

    剛力さんでもそうだが他人の人生に口出しするほど暇じゃないな~
    正直、叩かれてる人って幸せの絶頂期だよね

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2018/09/06(木) 17:55:53 

    魔女狩りの民衆の半数はその魔女狩りによる言い争いで死んだとか

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/06(木) 17:55:55 

    >>252ブーイングする方もって思うけど、人の心を醜くさせてしまう方もやっぱ悪いかな
    タトゥー見て醜い部分が出ちゃう人も被害者だよね

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2018/09/06(木) 17:57:47 

    辻ちゃんもだけど、ネットで叩いてる人より叩かれてる方が格上なんだよね
    本当、叩いてて惨めになってくるよ自分も

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2018/09/06(木) 17:59:16 

    プール問題は さほど気にしなくても大丈夫だろうと思う。なんなら見せたいタイプの人だから気にせず行くんじゃないの?
    世の流れはそういう方も入れるようになってるんだよね?(東京オリンピックで外国人対策)

    自ら体を傷つけ絵や名前を掘るってさ
    これはお前への気持ちだよ!ってさ、そんなことされて嬉しいの?
    見た目の話は皆様散々おっしゃってるから書きませんが。
    感染症になる可能性もあるよ。肝炎のリスクもある。生命保険に入れないかも?MRI受けれない。
    子供にとって、親がタトゥー入れているってなんのメリットがあるの?
    なんだかりゅうちぇるが 子供と嫁の為に入れたみたいな話だった気がするけど

    ただの自己満だよね。
    もう入れちゃったから仕方ないけど。
    もし、タトゥー親が将来病気かも?ってなって タトゥーのせいでMRIも受けれないってなったら…悲しすぎる。

    +4

    -1

  • 306. 匿名 2018/09/06(木) 18:09:53 

    人の悪口を言うなって
    有吉が言うほど説得力がない言葉はない笑

    +12

    -3

  • 307. 匿名 2018/09/06(木) 18:15:15 

    >>306
    マツコがいっても同じ

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2018/09/06(木) 18:15:44 

    有吉さんががるちゃんを見てるのかなと
    思ったよ。

    +8

    -2

  • 309. 匿名 2018/09/06(木) 18:15:56 

    >>302
    人間って学習しないのはなぜか

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/09/06(木) 18:16:51 

    有吉ってそんなに良いか?
    こいつ自分性格悪いと見せかけて本当はいい人って思われたい・言われたい空気だして嫌い

    +14

    -3

  • 311. 匿名 2018/09/06(木) 18:17:14 

    またこのおっさん二人

    +4

    -3

  • 312. 匿名 2018/09/06(木) 18:17:51 

    「日本ではタトゥー入れてる人なんてほとんど見掛けない」って言ってる人多いけどどこに住んでんの?過疎地?名古屋住んでるけど、栄とか大須とか行けばタトゥー入れてる人なんて滅茶苦茶見掛けるよ。東京とかは多分もっといるだろうし。タトゥーに強い拒否反応示してる人は正直田舎者なんじゃないかと思ってしまう。

    +4

    -12

  • 313. 匿名 2018/09/06(木) 18:18:09 

    もう毒舌が勝ちみたいな時代はとおにすぎた

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2018/09/06(木) 18:18:56 

    有吉さん、ゲスでクズで日本の恥のようなファンを貶したらだめだろ笑

    +5

    -1

  • 315. 匿名 2018/09/06(木) 18:19:05 

    匿名うんぬんいうなら名だししない匿名記者も非難して下さいよ

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2018/09/06(木) 18:19:23 

    >>310
    俺は性格悪くない


    タイトルからして草

    +4

    -3

  • 317. 匿名 2018/09/06(木) 18:19:53 

    味方してくれる人叩いたらだめだろ

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2018/09/06(木) 18:20:16 

    やっぱりジジイはジジイ

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2018/09/06(木) 18:20:43 

    >>308
    事実ならキッモ

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2018/09/06(木) 18:21:07 

    結局お金の方が好きな人間

    +3

    -2

  • 321. 匿名 2018/09/06(木) 18:21:39 

    りゅうちぇるも完全スルーでよかったのに反応するからさ
    普通の人は汗水垂らして働いてなるべく目立たないようにしてないといけないの
    そんな余裕はないの
    りゅうちぇるもそれなりに苦労してるんだろうけど、そんな風に思わせちゃいけない職業だから能天気に見えて嫉妬されたりストレスの捌け口にされちゃうんだよ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/06(木) 18:21:39 

    >>314
    逆にそんなファンしかいない芸能人てw

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2018/09/06(木) 18:22:23 

    >>314
    え?有吉にファンいるの?

    +8

    -3

  • 324. 匿名 2018/09/06(木) 18:23:09 

    有吉マツコばかりのせいにしてないで
    あんたらも謝れや

    +4

    -6

  • 325. 匿名 2018/09/06(木) 18:23:23 

    正論。他人の子供に対して一方的に「かわいそぉ〜!」とか言う人の子供の方がよっぽど可哀想。私のお母さんはそんなタイプの人間じゃなくて本当に良かった。

    +11

    -9

  • 326. 匿名 2018/09/06(木) 18:23:57 

    >>325
    また出た正論

    +8

    -4

  • 327. 匿名 2018/09/06(木) 18:25:07 

    >>325
    ガルちゃんのせいで正論って言葉はぺらくなった気がする

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/06(木) 18:25:59 

    大島さんの旦那みたいなクソダサいタトゥーの方が逆にかっこいいわ(笑)
    りゅうちぇるは、お洒落でしょうみたいな感じだったろうけどさ

    +2

    -6

  • 329. 匿名 2018/09/06(木) 18:26:34 

    >>327
    ガルちゃんが世界のすべてだと思う人はそうなんだろうね

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/06(木) 18:26:44 

    >>325うちの母親だって他所は他所!ってスルーするタイプだったからね

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/06(木) 18:26:55 

    >>324
    火くべたのマツコ有吉たろうが

    +3

    -3

  • 332. 匿名 2018/09/06(木) 18:27:21 

    >>329
    本当マツコ信者は治療必要

    +3

    -2

  • 333. 匿名 2018/09/06(木) 18:27:50 

    >>329
    それ重症

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/06(木) 18:29:01 

    >>322
    有吉のファンなんて
    DTでいい大人でうるさくて構ってちゃんで生きる価値ない

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2018/09/06(木) 18:29:36 

    正論ってそもそもなに???

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2018/09/06(木) 18:30:18 

    >>327
    毒舌バカ多いし

    +1

    -2

  • 337. 匿名 2018/09/06(木) 18:30:48 

    >>317
    ろくな味方いないね

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/06(木) 18:31:29 

    >>314
    日本の恥w

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/09/06(木) 18:32:34 

    あと二年たてばレギュラー二人ともなくなってそう

    +5

    -6

  • 340. 匿名 2018/09/06(木) 18:33:10 

    Bpoはアニメやドラマよりこんな悪口番組にクレーム入れろ

    +3

    -3

  • 341. 匿名 2018/09/06(木) 18:34:31 

    りゅうちぇるの悪口を顔真っ赤にしていってる人たちがマツコ有吉叩いてるんだね
    なるほど~

    +6

    -6

  • 342. 匿名 2018/09/06(木) 18:36:17 

    >>340
    それ言っちゃったらガルちゃんの方が規制の対象になりそう

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/06(木) 18:39:04 

    実際こんな匿名の掲示板で必死こいて口汚い言葉で芸能人を罵ってる人達より、
    まだ20代なのにやりたいことやって仕事も子育ても頑張って
    毎日楽しく幸せに暮らしてるりゅうちぇる達の方が
    よっぽど人間として数百倍は上にいると思うよ

    +6

    -6

  • 344. 匿名 2018/09/06(木) 18:41:32 

    >>342
    ヘイト番組の方が害悪

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2018/09/06(木) 18:42:07 

    >>331
    勝手にマツコ有吉に陶酔したのそっちでしょ

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2018/09/06(木) 18:43:12 

    >>341
    まず悪口言ってる人が悪口やめろって言うのがおかしい

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2018/09/06(木) 18:43:56 

    >>345
    あ?空気作ったのあんたらや

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2018/09/06(木) 18:44:33 

    総じて悪口言う人に基本ろくなやついない

    +4

    -3

  • 349. 匿名 2018/09/06(木) 18:45:05 

    かわいそうって言う人に限って、実は1ミリも心を痛めていない 笑

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/06(木) 18:45:20 

    ほら悪口いったいわない戦争始まった

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/09/06(木) 18:46:46 

    マツコ・デラックスが悪口を言わない人に持論「逆に怖い」
    マツコ・デラックスが悪口を言わない人に持論「逆に怖い」girlschannel.net

    マツコ・デラックスが悪口を言わない人に持論「逆に怖い」 マツコは「むしろまったく言わない人は逆に怖い」と主張。続けて「悪口なんて、言ってるし言われてる」という持論を展開し、有吉も久保田直子アナもうなずく。マツコ・デラックスが悪口を言わない人に持...


    こいつらのたまに来る悪口論響かない

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2018/09/06(木) 18:47:59 

    子供作る予定もないくせに

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2018/09/06(木) 18:48:25 

    ここりゅうちぇるいる?

    +1

    -3

  • 354. 匿名 2018/09/06(木) 18:48:40 

    >>324
    いやあおったのマツコと有吉

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2018/09/06(木) 18:51:19 

    そりゃ好きにすればいいと思うけどさ
    なんかりゅうちぇるにはがっかりしたわ
    タレントの好感度ってそういうもんじゃないの

    +11

    -1

  • 356. 匿名 2018/09/06(木) 18:53:18 

    子供の立場からしたら親がネットで悪口書いてたらドン引きだよ
    SNSで若者に混じって煽ってたりしてたらもうw
    種類違うけど夫婦の営みを目撃よりショックかも
    子供に何かあった時、褒めたり、叱ったりせずかわいそうとかいう親いるし

    +10

    -4

  • 357. 匿名 2018/09/06(木) 18:54:15 

    どっちがの子供がかわいそうだと思う?

    親がタトゥー

    親がマツコデラックス

    +5

    -5

  • 358. 匿名 2018/09/06(木) 18:55:40 

    >>357
    マツコが親は死にたくなる
    てか批判したアイドルのドルオタとかから狙われそう

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2018/09/06(木) 18:57:19 

    >>357
    タトゥーの方がまし

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2018/09/06(木) 18:58:03 

    >>356
    私だったら親にフルスイングかますね

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/06(木) 19:03:11 

    >>357
    マツコは嫌だ

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/06(木) 19:03:45 

    >>357
    マツコ・デラックスが親って前世なにしたらそうなるのよ

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2018/09/06(木) 19:05:06 

    悪口は言わない方が吉
    世の原理

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2018/09/06(木) 19:05:38 

    わざわざ上から目線で口出ししちゃうコイツも相当だわ

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2018/09/06(木) 19:07:03 

    人の悪口でメシ食ってる人がこういうときだけ常識ぶるんだw

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2018/09/06(木) 19:07:53 

    >>365
    いっつも一緒になってた立場叩くとかね

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2018/09/06(木) 19:08:50 

    >>357
    マツコが親だとお金の心配はないけどマイノリティーすぎる
    タトゥーが親だとキラキラネーム、虐待、貧乏の可能性がタトゥー無しより高い
    長い目で見ればマツコ、思春期くらいを重視するならタトゥー

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2018/09/06(木) 19:09:02 

    >>358
    ライブキッズにも敵視され
    若者に敵視され
    老人に敵視され

    人の目が嫌になって引きこもり

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/06(木) 19:10:00 

    >>357
    どちらも

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2018/09/06(木) 19:10:16 

    子供いない人にはわからないんじゃない?嫌みじゃなくて本当にわからないと思う。

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2018/09/06(木) 19:11:20 

    この二人ほどごみクズなやついない

    +4

    -3

  • 372. 匿名 2018/09/06(木) 19:11:59 

    >>357
    マツコ

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2018/09/06(木) 19:12:43 

    >>357
    マツコだったらいじめられても半殺しにしてくれそうだからヤンキーの方が嫌だ

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2018/09/06(木) 19:16:14 

    悪口で生計たてる人が悪口を悪くいったらあかんでしょ

    +12

    -1

  • 375. 匿名 2018/09/06(木) 19:16:58  ID:T6fW3jACwY 

    >>351
    悪口言わないなら言わないで叩く
    言うなら意宇で叩く

    こいつら頭おかしいんじゃないの?

    +3

    -3

  • 376. 匿名 2018/09/06(木) 19:19:20 

    正論正論ってどんな気持ちでコメしてるの?
    自分等有吉に説教されてんだよ?

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/06(木) 19:21:38 

    >>357
    親がタトゥー なんて外国行ったらいくらでもいるんだし、安室や稲葉だってそうなんだから別に構わない。
    でも、親がマツコデラックスというオカマというのはキツいでしょ。

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2018/09/06(木) 19:23:20 

    >>376
    正論、正論言う人に頭のいい人ってまずいないものだよw

    +4

    -1

  • 379. 匿名 2018/09/06(木) 19:23:51 

    >>377
    マツコの場合オカマだからの問題じゃないよ。
    色んな人の悪口言って地域対立煽ってる。
    こんな人間と一緒に暮らしたらお金があっても心が貧しくなるばかり

    +3

    -2

  • 380. 匿名 2018/09/06(木) 19:24:49 

    有吉さん、あなた悪口言ったことないの?

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2018/09/06(木) 19:30:15 

    子供がかわいそう

    というやつがかわいそう

    と自分は賢人ぶる有吉の頭がかわいそう

    +8

    -5

  • 382. 匿名 2018/09/06(木) 19:31:28 

    芸能人が芸能人の悪口言うのはいいけど
    一般人が芸能人の悪口言うのは許さないって芸NO人多いよねー

    +7

    -3

  • 383. 匿名 2018/09/06(木) 19:32:38 

    寧ろ悪口推奨してたのテメーらだろ

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2018/09/06(木) 19:34:37 

    ついに本性表した

    +7

    -1

  • 385. 匿名 2018/09/06(木) 19:35:14 

    有吉むり。なにあの偉そうな態度。消えろ

    +9

    -4

  • 386. 匿名 2018/09/06(木) 19:35:50 

    上島いないと終わってたやつ

    +5

    -2

  • 387. 匿名 2018/09/06(木) 19:36:27 

    人って一度地獄見ても治んないのね

    +9

    -1

  • 388. 匿名 2018/09/06(木) 19:36:47 

    もうほっとけよ暇人!人に価値感押し付けちゃだめだよ
    批判する人ってりゅうちぇるの何なの?親?友達?何の関わりのない一般人が口出すってママかよ

    +4

    -4

  • 389. 匿名 2018/09/06(木) 19:37:49 

    >>388
    マツコと有吉にも言える

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2018/09/06(木) 19:38:49 

    『そんな書き込みしてる奴の子供が可哀想』
    その理由は?????
    有吉さん、説明しなよ
    なぜ可哀想だと思うの?

    +8

    -4

  • 391. 匿名 2018/09/06(木) 19:39:43 

    なんであんたらが悪口言うのは良いの?

    +7

    -2

  • 392. 匿名 2018/09/06(木) 19:40:13 

    >>300
    >子供を出来た時また同じ事いえれる
    >子供を出来た時また同じ事いえれる
    >子供を出来た時また同じ事いえれる

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/06(木) 19:42:43 

    二人ともガルちゃんエゴサしてる説

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2018/09/06(木) 19:44:38 

    別に入れたきゃ入れればいい。
    ただ平穏な空気を乱す因子として、浴場とか、プールとか、そういう所には来ないでほしい。
    自分の子供が入れるといる言い出したら全力で止めるし、もし入れてきたら、多分親子の縁を切る。

    海外ではファッションかもしれないけど、日本ではそうではないということを理解したうえで入れるべき。

    +9

    -1

  • 395. 匿名 2018/09/06(木) 19:45:42 

    タトゥーのある親も
    悪口言う親もいや

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2018/09/06(木) 19:49:25 

    >>382
    それな

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2018/09/06(木) 19:52:21 

    >>383
    勝手にTV真に受けたのそっち

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/06(木) 19:58:48 

    有吉さんおしまい

    +6

    -5

  • 399. 匿名 2018/09/06(木) 19:59:12 

    >>393
    立証成らずw

    +1

    -1

  • 400. 匿名 2018/09/06(木) 19:59:37 

    ここは一緒になってたたけよ

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2018/09/06(木) 20:00:17 

    若者からしたらこの二人がジジイだ

    +7

    -2

  • 402. 匿名 2018/09/06(木) 20:00:59 

    で、この人はなに成し遂げた系?

    +12

    -2

  • 403. 匿名 2018/09/06(木) 20:03:49 

    お前らは毒舌で飯食ってるけどな

    +10

    -2

  • 404. 匿名 2018/09/06(木) 20:05:17 

    ははは!これは面白い。タトゥー叩きがギャーギャー喚いちゃってみっともな(笑)

    +9

    -12

  • 405. 匿名 2018/09/06(木) 20:06:57 

    海外まで行くかはわからないけど、少なくとも市民プールになんて行かないでしょ
    それに他人がどうこう言う事じゃない

    +3

    -2

  • 406. 匿名 2018/09/06(木) 20:12:17 

    林先生が言うならよかった

    +6

    -1

  • 407. 匿名 2018/09/06(木) 20:16:07 

    ど正論すぎるね!
    さすが〜

    +4

    -13

  • 408. 匿名 2018/09/06(木) 20:16:10 

    タトゥー入って金髪にしてたりする親の元に生まれたくはないよ
    子供は親を選べないっていう意味で

    +10

    -3

  • 409. 匿名 2018/09/06(木) 20:17:12 

    >>407
    正論って言ったからおバカさんだ!

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2018/09/06(木) 20:17:48 

    正論正論いい大人が大丈夫?
    小1から国語やり直す?

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2018/09/06(木) 20:19:09 

    正論だけど
    言う人が言う人だから

    +5

    -1

  • 412. 匿名 2018/09/06(木) 20:25:05 

    人が入れたタトゥーにギャーギャー言うのは違うと思うけど、日本人の心情としては、傍観している人達も、タトゥーなんかいれて馬鹿だな~っていうのが大半なんじゃないかと思う。
    まあ誰かに迷惑かけたわけじゃないんだから、入れたきゃガンガン入れればいいんだけどさ。

    +10

    -0

  • 413. 匿名 2018/09/06(木) 20:26:52 

    叩く人間が叩きをするなってのはおかしい

    +6

    -1

  • 414. 匿名 2018/09/06(木) 20:28:01 

    >>411
    叩きの首領みたいな人だし

    +3

    -1

  • 415. 匿名 2018/09/06(木) 20:29:20 

    来世、有吉は金髪タトゥー入りの親から生まれる呪いをかけました☆

    +6

    -5

  • 416. 匿名 2018/09/06(木) 20:32:23 

    日頃の行いは重要

    有吉がいっても響かない

    +5

    -6

  • 417. 匿名 2018/09/06(木) 20:34:38 

    プールはラッシュガードあるから問題ないと思う。温泉とかは、りゅうちぇるとかペコとかお金あるだろうから部屋にある貸切露天風呂とかに泊まるんじゃない?わざわざ大浴場とか入らなさそうな感じがする。

    +6

    -1

  • 418. 匿名 2018/09/06(木) 20:37:29 

    りゅうちぇるのタトゥーの件をはじめ、みんなよくこんなに他人に関心持てるなっていつも思う。
    ただ叩きたいだけだろうけど、芸能人が何してようと犯罪以外は心底どうでもいいわ笑

    +8

    -0

  • 419. 匿名 2018/09/06(木) 20:39:21 

    りゅうちぇるの幸せそうなトピは荒らされるもんね
    わかりやすい

    +2

    -2

  • 420. 匿名 2018/09/06(木) 20:39:40 

    興味ないのに興味ないって書き込みにくる人は何?

    +2

    -1

  • 421. 匿名 2018/09/06(木) 20:41:59 

    >>418
    でもここ、芸能人トピと炎上トピはバイトがいるからね。昨日他トピでバラされてた。
    バイト以外も、女のサイトだからお察しだよね。

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2018/09/06(木) 20:44:45 

    >>37普通に温泉入ってる人結構見るけどねぇ。
    だれかがわざわざ通報するのかな?タトゥーで温泉はなんでいけないの?感染症かなんかの問題?
    暴力行為や盗難がありそうだから?私は別にどっちでもいいけど、上記理由で、実際被害多かったのだとしたら、やっぱり嫌だな。

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2018/09/06(木) 20:44:48 

    他人が入れるのは興味ないし、お好きにどうぞ!って感じなんだけど、ある日突然、旦那が自分と子供の名前入れてきたらみんなどう思う?
    私は絶対嫌だわ

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2018/09/06(木) 20:49:50 

    >>423
    正直キツい

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2018/09/06(木) 20:51:33 

    確かにこんな所でギャーギャー騒いで叩きまくってる人の子供が可哀想。オリンピックまでタトゥートピに張り付くんだろうね。
    その他のトピでも人の事ばっかチクチクネチネチ。
    イヤな人生送ってるね。
    人の事より自分の事考えれば?

    +7

    -7

  • 426. 匿名 2018/09/06(木) 20:52:41 

    毒舌芸能人がいうと引っ掛かる

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2018/09/06(木) 20:54:16 

    そういや私、父親と温泉もプールも行ったことないないな(笑)行きたいと思った事もないけれど。仲の良い家族ならそういうところに行きたいと思うのが普通なのかな。

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2018/09/06(木) 20:54:34 

    私が子供ならネットでタトゥー入れたら子供が可哀想って書き込みしてる親より、タトゥー入れて温泉やプールに一緒には入れない親の方が嫌だけどな~
    有吉が正論なんて全然思わない

    +13

    -6

  • 429. 匿名 2018/09/06(木) 20:57:37 

    >>422
    公序良俗に反するって意味でお断りされたんじゃないかな。
    タトゥー、刺青ってやはり日本では依然反社会的な人達のシンボルであり、営業するにあたって、そんな人達が出入り、利用している施設と思われるのは営業妨害にも繋がりうるからじゃないかな?と思います。

    +4

    -1

  • 430. 匿名 2018/09/06(木) 20:57:46 

    >>425
    有吉マツコお前らもな

    +1

    -1

  • 431. 匿名 2018/09/06(木) 20:58:13 

    正論もタトゥーもいらない

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2018/09/06(木) 20:59:35 

    なんで有吉とマツコが言えば正論なんだよww
    毒舌や偏った意見垂れ流して飯食ってる奴らがこんなこと言ったところでって感じだわ。

    +12

    -0

  • 433. 匿名 2018/09/06(木) 20:59:50 

    タトゥー入ってる人はヤバイ人か変わってる人が多いから近づきませーん。プール来ないでね。ぶつかったらいちゃもんつけてくるんでしょ?怖い怖い。

    +5

    -5

  • 434. 匿名 2018/09/06(木) 21:00:44 

    >>432
    悪口毎日言ってるやつが
    『○○くんの悪口やめろよ』って
    くっそブーメラン

    +5

    -1

  • 435. 匿名 2018/09/06(木) 21:00:54 

    タトゥー入ってる芸能人。

    ビッグダディの美奈子。
    くっきー。
    りゅうちぇる。

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2018/09/06(木) 21:01:21 

    有吉キラーイ。

    +5

    -2

  • 437. 匿名 2018/09/06(木) 21:01:41 

    有吉もマツコも嫌い。

    +4

    -1

  • 438. 匿名 2018/09/06(木) 21:01:55 

    タトゥーを入れるのは個人の自由だし、特に偏見もないんだけど、タトゥーを入れるとどうして他人にSNSとかで見せたがるんだろう?とは思う。こっそり入れて自己満足してるだけじゃダメなのかな?根性自慢?何自慢?とは思う。

    +10

    -0

  • 439. 匿名 2018/09/06(木) 21:04:08 

    有吉もタトゥーもいらない

    +3

    -1

  • 440. 匿名 2018/09/06(木) 21:04:32 

    有吉のツイッターをフォローしてる親に育てられるのも嫌だけど。自分もSNSをやっててそこで発言してる人を暇人みたいに言えるわね。

    +2

    -1

  • 441. 匿名 2018/09/06(木) 21:04:32 

    >>432
    だってみんなが正論って言うから~~

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2018/09/06(木) 21:05:03 

    >>417
    ラッシュガード来ててもNGのところ増えて来てるよ。
    隠して入ってもバレた時点で追い出される。

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2018/09/06(木) 21:05:32 

    確かにプール、お風呂に限らず、ゴリゴリにタトゥー入れている人の近くには近寄らないよね。
    電車でも喫茶店でも絶対近寄らない。
    タトゥー容認派って、みんな平気なの?
    普通に怖くない?

    +6

    -1

  • 444. 匿名 2018/09/06(木) 21:05:33 

    自分は親がゲスナーだったら嫌だ
    ぺけみにとか童貞のまま孤独死してそう

    +2

    -2

  • 445. 匿名 2018/09/06(木) 21:07:20 

    >>444
    ぺけみにって誰?

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2018/09/06(木) 21:08:37 

    >>432
    有吉 青春(笑)補正(爆笑)
    マツコ デブス同士

    +1

    -1

  • 447. 匿名 2018/09/06(木) 21:09:16 

    タトゥー入れてる親とか恥ずかしいわ
    私は子供可哀想ってやっぱ思う

    +9

    -5

  • 448. 匿名 2018/09/06(木) 21:11:24 

    温泉ってタトゥーあっても実質的に行けるよね。
    高級なところほど。
    町の銭湯もOKだし、ダメなのはスーパー銭湯や健康ランド的なところくらいじゃないの?

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2018/09/06(木) 21:13:16 

    外資系で、アジア系アメリカ人の上司が来たときタトゥー入ってるけど温泉行きたいっていわれて、調べたら意外に入れるところ多かった。
    海外の人が持ってるガイドブックスとかみるとタトゥー可の温泉がいっぱい載ってて、知らない間に日本が変わっててびっくりした。

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/09/06(木) 21:20:42 

    今はラッシュガード着てる人が多いから普通にプールとか行けるんじゃない?着替えるときは更衣室なんだし。

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2018/09/06(木) 21:32:59 

    おディーンみたいに海外住みで子育ても海外でするなら、まだね。ここ日本だし。
    子ども男の子ならパパと温泉やプール行きたいって事もあるし、友達が付き添いパパばかりの中に母子家庭でもないのに1人だけ付き添いママってのも疎外感あるだろうし、やっぱり可哀想な場面あるのは確かだよね。
    それに公表したからには色んな意見あるよ。
    可哀想は、その中の1つってだけなのに、いちいち噛み付く有吉も…って感じ。

    +5

    -3

  • 452. 匿名 2018/09/06(木) 21:36:19 

    刺青に対して特に何も思わない。
    刺青が入ってたら、子供とプールや銭湯に行けないっていうコメントよく見るけど行けるよ。
    プールはラッシュガードを着ればいいし、銭湯は家族風呂があるところに行けば入れる。
    みんな何も知らないのに、プールや銭湯に行けないって定型文みたいに毎回言う人がいて無知だなって思う。

    +8

    -11

  • 453. 匿名 2018/09/06(木) 21:41:13 

    >>23
    ざわちんさww

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2018/09/06(木) 21:44:18 

    >>10服脱がなきや行けるんじゃない??知らんけど

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2018/09/06(木) 21:46:03 

    >>19ごもっともーーー!!!

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2018/09/06(木) 21:47:36 

    子供がいることによる嬉しさも辛さも知らないうるさいジジイたち

    +3

    -2

  • 457. 匿名 2018/09/06(木) 21:48:24 

    お前自身がおしゃクソおじさん

    +5

    -1

  • 458. 匿名 2018/09/06(木) 21:48:31 

    >>21はげしく同感。ISSAとか叩かれてない!有吉ちょっと、今回はずれてるよ。タトゥー誰がいれてようが、どーでもいい。自分は入れたくないけど。偏見をなくしたいってゆうのは、違うと思う。好きで入れたんだから何言われようが嫌われようが、ほっときゃいいのにって思う。

    +14

    -1

  • 459. 匿名 2018/09/06(木) 21:48:47 

    プールどうこうより、子供が成長して将来結婚相手に会ったときに自分の親が刺青入ってたら相手と相手のご家族がどう思うか?とか子供目線になって考えると子供に恥ずかしい思いをさせたくない。って親が大半じゃない?わざわざ産まれてから入れるところに子供に対しての愛情というか後先考えてない無知さが批判されてるんだと思う。

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2018/09/06(木) 21:49:08 

    >>457
    ミイラ取りがミイラに

    +4

    -0

  • 461. 匿名 2018/09/06(木) 21:55:27 

    >>44なるほど…羨ましいな

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:58 

    >>47デブ差別するな。病気で太ってる人や薬で太ってる人に失礼だぞ。タトゥーとデブを同じ土俵にたたせるな。

    +6

    -2

  • 463. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:42 

    最近有吉もマツコも年取ったのかそーゆーことじゃなくない?って意見ばっかでイラつく

    +6

    -3

  • 464. 匿名 2018/09/06(木) 21:57:46 

    >>48はげしく同感(笑)はい、見慣れてませんが?って思った(笑)

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2018/09/06(木) 21:58:57 

    youthて!バカ!

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:15 

    >>462
    こういうときだけ真面目ぶるの?
    あと病気とか入れるわけないやん。

    +1

    -2

  • 467. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:50 

    >>463
    どっちもアラフィフ

    +3

    -0

  • 468. 匿名 2018/09/06(木) 21:59:52 

    有吉こそ後輩芸人がタトゥー入れてきたらボロクソ言いそうだけどね

    +14

    -0

  • 469. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:56 

    テレビで悪口言ってる奴も可哀想だけどね

    +5

    -1

  • 470. 匿名 2018/09/06(木) 22:00:59 

    >>462
    マツコは偏食で太ったんじゃ?

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2018/09/06(木) 22:01:16 

    >>469
    それが正論

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2018/09/06(木) 22:06:08 

    日本には今まで積み重ねてきた文化があるのに偏見だとか容認を押し付けたりして騒ぐ方がおかしいんだよ
    対応したり受け入れたりしてくれてるのを当たり前だと思うなよ

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2018/09/06(木) 22:06:44 

    有吉よりガルちゃんの方がまともなこと言ってる

    +12

    -2

  • 474. 匿名 2018/09/06(木) 22:09:06 

    >>65はげしく賛成!!そのとーーーり!!!

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2018/09/06(木) 22:10:01 

    私はどちらでもないけど、
    温泉もプールも行けなくて可哀想ーは
    庶民の考え。
    プールだって貸し切るし、海も海外。
    温泉だって部屋についてるとこ行くよ。
    一般人と和気あいあい入る方が不自然だと思うけど。

    +11

    -3

  • 476. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:16 

    有吉って結構上に媚びるからあんまり好きじゃないわ。

    +6

    -2

  • 477. 匿名 2018/09/06(木) 22:11:30 

    プールや温泉行けないから可哀想って言うけど、あんた達とは違って金持ってるんだから庶民のプールなんかいかなくても海外で行くわ。
    温泉も個室露天風呂でしょww
    赤の他人がわざわざ余計な心配しなくていいよ。
    人の事はほっときなさい。

    +8

    -4

  • 478. 匿名 2018/09/06(木) 22:12:04 

    ネットニュースやワイドショーでとりあげたり、こういう有吉みたいな芸能人がわざわざラジオで意見するからここまで炎上してるだけじゃん。普通ならりゅうちぇるのSNS見ない人はタトゥー入れたことさえ気づかないわ。

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2018/09/06(木) 22:13:03 

    こどもと一緒に温泉プールが〜とかいう人いるけどりゅうちぇるは子供の顔は見られないように公衆の面前には出れないからそもそもそんな場所には行けないって言ってたね。行きたくなったら海外とかいけるから温泉プールごときはどうでもいいんじゃないの

    +8

    -0

  • 480. 匿名 2018/09/06(木) 22:13:05 

    有吉はりゅうちぇるを擁護してるつーか興味ないだけでしょ

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2018/09/06(木) 22:14:29 

    どちらでもないけど
    プールラッシュガード着れば入れるよ。
    結局騒いでるのは何も知らないヒマなおばさん達だけο(´・ω・`o)
    歳取ると頑固になるから嫌だね。
    そこまで他人に興味ない

    +10

    -5

  • 482. 匿名 2018/09/06(木) 22:15:33 

    >>83それは可哀想

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2018/09/06(木) 22:15:47 

    海などでタトゥー見かけることがありますが、まともな雰囲気の人はみたことないです。ああいう人達はどんな職業なんだろうといつも気になってます。

    +8

    -1

  • 484. 匿名 2018/09/06(木) 22:16:55 

    >>83
    ラッシュガードかぁ、それ着れば入れるんだね!なーんだりゅうちぇるはプールいけるじゃん。
    温泉だって家族風呂あるよねー。
    なんも心配ないじゃない。

    みんな温泉だプールだって心配しすぎ。

    プールはママいるしパパと入らなくてもじーちゃんと入ればいいし、そういえばぺえもいるしー。

    +6

    -1

  • 485. 匿名 2018/09/06(木) 22:18:06 

    プールも温泉もぺえと行くから心配なし!

    +3

    -1

  • 486. 匿名 2018/09/06(木) 22:18:23 

    >>483
    サッカー選手

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2018/09/06(木) 22:19:12 

    >>41
    これこれ。いくら正論でも言い方とか食らいつき方が嫌だからこの二人好きになれません

    +4

    -3

  • 488. 匿名 2018/09/06(木) 22:20:46 

    他人だから勝手にって
    それならガルちゃんで芸能人のトピ伸ばすなよ
    一生ガル民には関係のない人だよねw

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2018/09/06(木) 22:21:54 

    老害だよねこの二人

    +4

    -6

  • 490. 匿名 2018/09/06(木) 22:25:01 

    結局は入れて良かったかどうかは本人に返ってくるんだからほっときなよ!
    だってタトゥー入れた人の9割が後悔してるってニュースで見たし、タトゥーある状態で5年10年生きたわけでもないんだから、入れたばっかりの本人にもわからないんだって!

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2018/09/06(木) 22:25:12 

    可哀想な子供って世間で言われてる子供、っていう意味では可哀想だな
    タトゥー問題は根強いよ、日本では一般的にはならないさ。

    +7

    -1

  • 492. 匿名 2018/09/06(木) 22:25:16 

    >>10
    今の時代、ラッシュガード着てない人なんて1割くらいだよ。
    なんの問題もない。

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2018/09/06(木) 22:25:32 

    でも、やっぱり、申し訳ないけど、大好きな芸能人がタトゥー入れたらショックうける。なんでか、わからないけど、やっぱり、入れて欲しくない。
    私は難病もってるので、体に自分で傷つけるのは、体が可哀想に思ってしまうんです。
    わざわざ綺麗な体にメス?針?を入れなくても…(;_;)でも、それでも私はhideもISSAも大好きです。ただ、りゅうちぇるさんは、偏見をなくしたいと言ってたけど、偏見とゆうより私は体が可哀想になるんです。でも、母親を立派にしてる方に ネットで文句言ってるやつの子供のが、可哀想ってのは、言ったらダメだと、思う。母親は命懸けで子供を産むんだよ。痛い痛い思いして頑張って産むんだよ。軽く考えちゃだめ。子供産むって大変な事なんだから。

    +1

    -1

  • 494. 匿名 2018/09/06(木) 22:33:05 

    有吉…あんたの子供ほーが、可哀想だわ。関係ない、一般人の常識の人は黙ってて。

    +1

    -5

  • 495. 匿名 2018/09/06(木) 22:34:04 

    生理的にタトゥーうけつけない。ただそれだけ。

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2018/09/06(木) 22:35:28 

    そりゃ!タトゥー嫌われてでも、掘る覚悟じゃなきゃー入れちゃったらダメよー。批判されよーが、嫌われようが偏見されよーが悪く言われよーが、俺は入れたいんだ!入れるんだって、覚悟がないなら、入れるの、やめなよ。

    +8

    -0

  • 497. 匿名 2018/09/06(木) 22:42:16 

    有吉子供育ててから言えよ。

    +5

    -5

  • 498. 匿名 2018/09/06(木) 22:42:57 

    身内は嫌だけど、他人はいいっていうのは
    自分にとってどうでもいい人間だから知ったこっちゃないってこと
    身内にもokで他人にもokな人だけ賛成していると言える

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2018/09/06(木) 22:44:14 

    >>37
    それはその人がバカなだけ
    普通は貸切とか大丈夫なところに調べて行く

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2018/09/06(木) 22:46:53 

    >>162リンクって名前も可哀想。キラキラネームは就職おとされるのに。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。