ガールズちゃんねる

エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

95コメント2013/05/11(土) 08:27

  • 1. 匿名 2013/04/24(水) 14:31:29 

    「エッチはお給料みたいなもの」!? 他人のエッチ生活が自分の幸せ度に与える影響とは? | 「マイナビウーマン」
    「エッチはお給料みたいなもの」!? 他人のエッチ生活が自分の幸せ度に与える影響とは? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    「エッチはお給料みたいなもの」。お給料は、ほかと張り合えるだけもらっていれば、それなりに幸せだし、もっともらっていればさらに幸せな気分になれるからだ。この論理はエッチの生活にそのまま当てはまる、という発見をしたのは米コロラド大学の社会学教授のティム・ワッズウォース氏。例えば反対に、ほかの人よりお給料(エッチ)が少なかったら、それだけみじめな気分になってしまう。研究結果によると、月に2、3回エッチをしている人は、過去12ヶ月にまったくエッチをしていない人に比べ、33%も幸せ度が高かった。さらに週に1回エッチをしている人は、44%、週に2回から3回エッチをしている人の幸せ度にいたっては55%が、過

    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2013/04/24(水) 14:32:37 

    不幸のどん底です

    +254

    -11

  • 3. 匿名 2013/04/24(水) 14:32:58 

    なら風俗嬢は最高に幸せじゃん

    +389

    -31

  • 4. 匿名 2013/04/24(水) 14:33:16 

    妄想記事でしょ

    +123

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/24(水) 14:33:32 

    逆じゃない?
    幸せだからエッチするんじゃないの?

    +345

    -14

  • 6. 匿名 2013/04/24(水) 14:33:37 

    最近は性嫌悪障害が増えてるそうだから、日本人は不幸になるね
     近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは? - Infoseek ニュース
    近年、男性に増え続ける「性嫌悪障害」とは? - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    昨年から、性行為の際に射精できない「膣内射精障害」が問題となっているが(「今、男性の膣内射精障害が問題になっている」http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/26/12890/)、新たに、射精をすることはできても性交できない「性嫌悪障害」が急増中だという。


    +36

    -5

  • 7. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:05 

    じゃあAV女優は幸せすぎるねw

    +251

    -25

  • 8. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:10 

    もう魔法使いになったからこんな調査関係ない(泣)
    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +109

    -7

  • 9. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:29 

    一人エ×チの方が楽しいです(〃▽〃)

    +141

    -24

  • 10. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:30 

    こいつの頭の中はセックスしかないのかw

    +76

    -10

  • 11. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:43 

    幸せは人それぞれ

    +170

    -6

  • 12. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:51 

    3
    だよね。比例はしないよね。好きで風俗やってる子なんてほとんどいないだろうし。

    +131

    -10

  • 13. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:56 

    おんなじ人ととか、そういうのは関係ないの?

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/24(水) 14:34:59 

    質より量が大事って話か?
    毎月どれくらいの頻度でエッチをしていますか? | 「マイナビウーマン」
    毎月どれくらいの頻度でエッチをしていますか? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「毎月どれくらいの頻度でエッチをしていますか?」ページです。

    +7

    -10

  • 15. 匿名 2013/04/24(水) 14:35:09 

    彼氏と1年くらいしてないけど一緒に居るだけで幸せ

    +82

    -35

  • 16. 匿名 2013/04/24(水) 14:35:17 

    下世話な記事だなあ

    +47

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/24(水) 14:35:43 

    風俗嬢って幸せには見えないけど

    +62

    -5

  • 18. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:04 

    泣いてやる~
    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +46

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:20 

    エッチしてれば幸せになれるっていうよりは、幸せな関係を築けていればエッチもするって話じゃないの?

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:20 

    これって男女で微妙に結果が違うんじゃない?

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:28 

    産後だからか、エッチしたくないのでしない方が今は幸せ。

    +78

    -8

  • 22. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:30 

    これはなんとなくわかる気が。
    旦那とエッチの回数が多い時期の方が、ケンカも少ないんだよね。

    +153

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:32 

    「幸せ度」っていうのが、なんか曖昧だな~。
    そのアメリカの学者のおっちゃんが、自分の理論に有利になるように
    データ取りしただけってわけじゃないの?

    +15

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:41 

    エッチってホルモンバランスにも関係するから大事だよね・・・

    +73

    -4

  • 25. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:53 

    ってことは、鳥取県だったっけ?
    幸せな人が多いのは?

    +5

    -5

  • 26. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:56 

    愛情のあるセックスであれば、確かに回数と比例するかもしれない。

    +97

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/24(水) 14:37:13 

    エッチより金で幸せになります
    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +194

    -15

  • 28. 匿名 2013/04/24(水) 14:37:34 

    嘘くさい記事

    +27

    -9

  • 29. 匿名 2013/04/24(水) 14:37:53 

    回数だけじゃなくて、好きな相手じゃないとダメって事でしょ

    +118

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:03 

    無理やり回数だけ増やそうとしてもかえって不幸感が増すわ

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:10 

    エッチができる程度の人間関係があるって考えれば幸せなのかな

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:15 

    子供や年寄りはどうなるんだよw
    なんか、あんまり賛同する気にならんわ。

    +26

    -7

  • 33. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:24 

    スキンシップは大事じゃない?

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:33 

    ただしイケメンにかぎる
    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +16

    -30

  • 35. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:40 

    他人よりって、比較して得る幸せは
    本当の幸せとは呼ばない気がする

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:41 

    嘘だ!昔の彼氏とは会う度にしてたけど性格が合わずに全然幸せを感じなかった。
    今の旦那とは半年に一度ほどのセックスレスだが仲が良くて周囲にも仲良し夫婦で通ってる。

    +43

    -7

  • 37. 匿名 2013/04/24(水) 14:38:56 

    ふ~ん

    +3

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/24(水) 14:39:13 

    幸せ0を更新中

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2013/04/24(水) 14:41:21 

    えっ…
    家はセックスレスだろうけど、二人ともあまり好きではないからであって…

    こどもも産まれるし、仲良しですよ(^-^)

    +18

    -7

  • 40. 匿名 2013/04/24(水) 14:41:24 

    じゃあ大家族は幸せなんだね。

    +18

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/24(水) 14:42:54 

    避妊してても一緒なの?

    +12

    -4

  • 42. 匿名 2013/04/24(水) 14:44:04 

    ならセフレでも幸せなんだよね。。
    違くない❓

    +34

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/24(水) 14:44:33 

    男が書いた記事?
    愛のあるセックスの場合でしょ。
    無駄に回数が多ければいいっちゅーもんじゃない。

    +52

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/24(水) 14:45:13 

    風俗嬢だけど、仕事だから別に幸せじゃないよー!
    プライベートの話をしてるんでしょ( ̄- ̄;)

    +37

    -8

  • 45. 匿名 2013/04/24(水) 14:46:15 

    うち比較的少ないけど十分幸せだけどなー。

    セックスしたら幸せになれるんだ!って嫌々しても幸せになれるとは思えないし、相手にも失礼。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2013/04/24(水) 14:49:29 

    子供産まれてからエッチが苦痛でしかないんだけど…
    求められるたびに不幸を感じる

    +28

    -9

  • 47. 匿名 2013/04/24(水) 14:50:01 

    愛より金だww。
    貯金が多い方が幸せ感じるなぁ・・。

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2013/04/24(水) 14:51:15 

    ところで風俗嬢は基本SEXしないんじゃなかったっけ?

    +25

    -4

  • 49. 匿名 2013/04/24(水) 14:52:17 

    エッチしたい人が思う存分してればそりゃ~幸せでしょうよw
    でも、もともとエッチがそんなに好きじゃない人にしたら、
    エッチの回数は幸せ度とはまったく関係ないし。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/24(水) 15:00:27 

    短気、せっかち度も比例すると思う。セックス漬けだった日々は、快楽が日常化して、通常は苦と思わないことでも苦痛、めんどくさいと感じていた気がします。
    心が穏やかであるためには、ほどほどが良いと思いますけど。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/24(水) 15:25:38 

    風俗はとか年寄りはとかそういう事じゃないでしょうよ(ーー;)
    斜めに見過ぎ。

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/24(水) 15:26:22 

    >47
    愛も金もほしいと思った私は欲張りですねw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/24(水) 15:27:21 

    好き合ってる恋人同士が前提の話でしょ
    ソープ嬢やAV女優はお仕事なんだから

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/24(水) 15:27:21 

    若い頃遊んでやりまくってた昔の私は幸せなのか?
    旦那とレス気味な今の方が幸せだけど。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2013/04/24(水) 15:30:42 

    愛する人に抱かれて
    満足いくHしないと意味なさそう。

    心も身体も満たされるみたいな?

    嫌々したり、仕事だったり
    そういうのは違うんだろうね。

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/24(水) 15:35:53 

    好きな人としたい時にできればそりゃー幸せだわ!
    実際はそうはいかんわな。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/24(水) 15:47:38 

    大好きでも
    ほぼ演技だし…
    回数増えたら
    正直、苦痛。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/24(水) 15:47:46 

    プラトニックな恋愛はダメなの?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/24(水) 15:57:09 

    この記事を読んで納得する人は、不幸だと思う。
    幸福は、人それぞれでしょ。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/24(水) 16:01:35 

    ビッグダディ一家が幸せには見えない。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/24(水) 16:28:20 

    この記事に出てくる夫婦といい、性欲強すぎるのも問題だと思う。
    肉食欧米人の感覚を日本に持ちこまないでー。
        シンガポール航空、「A380」個室客に性行為の自粛求める| 世界のこぼれ話| Reuters
    シンガポール航空、「A380」個室客に性行為の自粛求める| 世界のこぼれ話| Reutersjp.reuters.com

     [シンガポール 31日 ロイター] 世界で初めてエアバスの超大型旅客機「A380」の商業運航を開始したシンガポール航空(SIA)<SIAL.SI>は、12の個室からなるスイートクラスの利用客に対し、飛行中に性行為を行わないよう呼び掛ける意向を示した...

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/24(水) 16:28:26 

    子供の数は関係ないでしょ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/24(水) 16:50:31 

    遠距離恋愛でもう2年近く会っていません。毎日連絡を取り合っているし幸せではありますが。。。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/24(水) 16:56:07 

    彼氏や旦那とセックスが良好なら幸せだと思うけど
    不特定多数の相手とすぐやっちゃうような女は幸せだと思えない
    単純に回数が多い=幸せではないし
    パートナーとのセックスに不満がありつつも
    コミュニケーションとしてセックスしてる女性も多いと思う

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/24(水) 17:35:05 

    好きな人と想い合ったセックスだったらある程度理解できるが、
    こういう記事を鵜呑みにして
    女はとにかく誰でもいいからやりたいんだ!
    と思い込んだキモ男が犯罪を起こしませんように…

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/24(水) 17:44:42 

    色々な心情によってはそうとも限らないのでは?
    だからといって、しないから不幸とも限らないよね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/24(水) 17:49:59 

    塾講師だけど、荒れて遊びまくってる高校生より
    彼氏も作らず必死で勉強してる高校生の方が
    目がキラキラしてるし親からも大切にされて幸せそう。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/24(水) 18:11:39 

    エッチなんかなくても
    たまに街で見かける手繋いで支え合ってるおじいちゃんおばあちゃんの方が幸せ度は高いはず。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/24(水) 18:15:31 

    ふうー あやうく信じそうになったw
    そうだよね比例するわけない
    ここのお姉さん達冷静でまともな意見多い・・

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/24(水) 18:49:05 

    個人的意見です。
    Hがあるから幸せなんじゃなくて、幸せだからHがあるんだと思う。
    比例しないカップルもいると思うし(sexに対する価値観が合えば)、おじいちゃんおばあちゃんになれば性欲も減退するからなしでも幸せ度はあるだろうし、そんなおじいちゃんおばあちゃんは若いころ幸せだからHがあったんだと私は思う。

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/04/24(水) 18:57:12 

    えっ。じゃあ結婚するまでそうゆうことする気のない私は不幸せなんですか?

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/24(水) 18:58:30 

    幸せなのは男だけじゃない?
    女は回数じゃないよね

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/24(水) 19:07:01 

    エッチ=幸せじゃないかも、知れないけど
    ギョッとか、ちゅうされたら幸せだし、えっちした次の日は、何かふわわんとしてるな、私(*^O^*)

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/24(水) 19:48:25 

    ビッグダディとかシアワセなんか??猿みたいな奴がシアワセ?される方はたまったもんしゃない。今は苦痛でしかない。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/24(水) 19:59:26 

    結婚・恋愛ニュースぷらす : Hの回数と幸福度は比例することが判明 他人よりHが多いほど幸福度も上がる
    結婚・恋愛ニュースぷらす : Hの回数と幸福度は比例することが判明 他人よりHが多いほど幸福度も上がるblog.livedoor.jp

    結婚・恋愛ニュースぷらす : Hの回数と幸福度は比例することが判明 他人よりHが多いほど幸福度も上がる結婚や恋愛事情に関するニュース・レス等をまとめたブログですショボンあんてなワロタあんてなキチママアンテナアンテナ速報しぃアンテナハリコのとらLogPo!2ch...


    2も一緒なわけだがどういうことだ?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/24(水) 20:05:38 

    口でしてって言わなきゃ幸せです
    めんどいわ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/24(水) 20:13:50 

    さて今夜は旦那を誘おうかw

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/24(水) 21:12:33 

    そうだったんだ。お金が物を言うと思ってた。たしかに我が家は結婚四年目にしてレスで幸せ感じてない。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/24(水) 21:26:08 

    風俗嬢だけど、エッチはしません。
    愛する人とのエッチが幸せって記事だと思いますよ。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/24(水) 21:36:46 

    ここで文句言ってる人ってレスの人?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/24(水) 22:18:38 

    仕事じゃなく好きな人とのHのことだろーね

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/24(水) 22:58:24 

    「求めたものがすぐに手に入る状況」ってことじゃない?

    不幸の本質って、欲しいものが手に入らず、なおかつその状況が長く続き、
    さらにこの先もその状況がずっと続くんじゃないのかって悲観することじゃないかな。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/24(水) 23:10:06 

    人の楽しみの半分くらいは
    セックスすることなんじゃないかな?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/24(水) 23:26:01 

    お金がなくてエッチ毎日と、
    エッチなくてお金たんまり、
    どっちが幸せかね~?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/24(水) 23:41:33 

    >55同意
    風俗やAVは違うでしょ 好きな人とお互い満足できるHをしてるかどうかで決まると思う

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/25(木) 00:23:07 

    んなバカな呆

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/25(木) 00:24:49 

    いやいやそーでもないよ(--;)
    気分乗らん時に相手せないかんのってしんどいぞー(>_<)
    回数おおけりゃ多い程苦痛ー!!

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/25(木) 00:28:46 

    いやいやそーでもないよ(--;)
    気分乗らん時に相手せないかんのってしんどいぞー(>_<)
    回数おおけりゃ多い程苦痛ー!!

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2013/04/25(木) 01:31:59 

    トピずれですが、
    Hの回数が多いと更年期障害?が軽くなると聞いた事あるんだけど本当かな??
    大豆が更年期にいいみたいなんだけど、それよりもはるかにHの方がいいって…。
    このままだと私は更年期…重くなるな。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2013/04/25(木) 08:49:50 


    恋人時代はあんなにセックスしてたのに、結婚後レスになり「なんだかなぁぁぁ」と、もう女としてみてもらえない事に不満を感じている。
    身も心も必要とされる事が幸せ度につながってると思う。私はこの記事はあながち間違ってないと思う。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/25(木) 09:01:12 

    昨日のトピの王子様みたいな人との愛あるセックスだったら幸せだろうな〜

    と、セックス好きじゃない私は思います

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2013/04/25(木) 09:03:57 

    91です
    まだ王子様トピあったわw

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/25(木) 13:45:23 

    細かいパーセンテージは置いといて
    この記事にやたら反発する人は
    大切な相手といいセックスしてないんだなーと思う

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/25(木) 15:16:45 

    してないと、やっぱり、自分に魅力がないのかなと思ってイライラするよ。
    旦那としてなくても平気と言う人は、羨ましいな。自分は無理

    +1

    -2

  • 95. パイオツヘッドらイン 2013/05/11(土) 08:27:35  ID:YST6I6OCne 

    パイオツヘッドらイン
    パイオツヘッドらインsyunga.biz

    パイオツヘッドらインパイオツヘッドらイン今日のスケベtoppage 2ライブドア総合AV・エロゲ新着xvideos超fc2動画エロゲ名曲オナホおすすめAmazon.co.jp ウィジェットおっき速報“2次元 今夜のシコシコタイムが捗るヌける厳選エロ画像 62枚”“2次元 着ぐるみの女の...

    エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。