ガールズちゃんねる

石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

233コメント2019/01/05(土) 20:44

  • 1. 匿名 2019/01/02(水) 20:11:51 


    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る - モデルプレス
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る - モデルプレスmdpr.jp

    女優の石原さとみが2日放送の関西テレビ・フジテレビ系トークバラエティ番組『新春大売り出し!さんまのまんま』(午後15時45分~)に出演。20代半ばでの挫折と苦悩を告白し、雑誌「anan」の表紙が決まった際には喜びのあまり泣いてしまったことを明かした。 2002年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞、15歳で芸能界入りした石原も現在は32歳。結婚についても「27、8歳くらいでピークが来まして」と周囲がどんどん結婚していく時期には意識したというもの「今は全く」で結婚願望が吹き飛ぶほど「仕事が楽しい」とにっこり。


    しかしそんな石原も、「10代の時は好奇心だけで楽しくてしかたなくて」とデビューして数年は楽しく仕事ができていたものの、「20才になってからは責任を含めてちょっと挫折もあった」と告白。

    当時仕事が減ったこともあり、20才から数年は「誰からも求められてない、必要とされてない」と感じるほど挫折を感じる日々を過ごしていたのだという。その後久々の休養として、1ヶ月NYで過ごす時間を得た石原。

    「1ヶ月間NYで遊び倒した」ことがリフレッシュになっただけでなく、女優としての石原でなくても友達が作れたことや「何が楽しくて何が好きなのか」「どういう人が好きとかどういう考え方が好きとか」と、日本を離れて初めてひとりの女性としての自身を再確認できたのだと明かした。

    +234

    -102

  • 2. 匿名 2019/01/02(水) 20:12:45 

    そうか

    +404

    -26

  • 3. 匿名 2019/01/02(水) 20:12:50 

    あっそ

    +212

    -39

  • 4. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:19 

    りょーかい!

    +123

    -27

  • 5. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:32 

    さとみの顔で産まれたかった〜
    と思うけど、みんな悩みを抱えるものなのね

    +636

    -82

  • 6. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:36 

    20代後半~ビジュアルピークがきたのは理想的だったと思う。

    +898

    -9

  • 7. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:38 

    そして創価学会の広告塔になったの?

    +369

    -41

  • 8. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:52 

    なんか顔シワシワだね

    +155

    -73

  • 9. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:53 

    創価の話をしてるからでは

    +307

    -24

  • 10. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:55 

    若い女優俳優モデルタレント
    数ヶ月ニューヨーク行きがち

    +428

    -9

  • 11. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:56 

    俳優なのに滑舌が悪すぎ

    +250

    -17

  • 12. 匿名 2019/01/02(水) 20:13:57 

    NYってそんなに日本人を目覚めさせる何かがあるんだろうか。

    +647

    -5

  • 13. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:14 

    創価いそうかい

    +295

    -18

  • 14. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:14 

    分かる気がする…
    そんなことないのに
    そう思うねんよな。

    なんか分かるわ〜。

    でも見た目全然違うねんけど。

    +47

    -20

  • 15. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:16 

    石原さとみだけじゃなくて広瀬すずも同じようなこと言ってた。
    私のことなんて誰も見てないみたいなことを。
    美人ならではの悩みなのかしら?

    +616

    -26

  • 16. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:25 

    美肌のイメージだったけど、肌荒れしてた?

    +24

    -28

  • 17. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:31 

    いやいやずっとテレビ出てたでしょうに

    +89

    -34

  • 18. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:36 

    まぁ演技が苦手
    キンキン声で早口で1人で騒いでるイメージ

    +686

    -31

  • 19. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:43 

    声が難あり

    +254

    -19

  • 20. 匿名 2019/01/02(水) 20:14:54 

    確かに芋っぽい時代はキラキラしてる女優達とは比べられる事すらなかったよね

    +526

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:19 

    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +31

    -332

  • 22. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:20 

    まさか石原さとみが国民的女優になるとは思ってなかった。大躍進だよね。

    +508

    -46

  • 23. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:23 

    仕事無かった時期あった?
    その時にお直ししたの?

    +322

    -37

  • 24. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:24 

    またご冗談をw

    +63

    -5

  • 25. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:27 

    ガッジィ~ラ。
    頭から離れない発音だった。

    そこはゴジラでいいでしょうに。

    +373

    -8

  • 26. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:28 

    私がいうのとは悲壮感が違いますな

    +28

    -11

  • 27. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:28 

    実際、失恋ショコラティエなかったら、いくらホリプロ・ソーカでも、ここまで出られたかわからないよね

    一時期、本当に出てなかったし

    見た目の努力したのはすごいと思う
    進撃の巨人のハンジとか、昔の芋くさい石原さとみのままだったし

    +676

    -8

  • 28. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:43 

    あれ…前髪のせいか微妙…

    +88

    -10

  • 29. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:45 

    あか抜けたよね

    +729

    -17

  • 30. 匿名 2019/01/02(水) 20:15:55 

    >>12
    単純に気分転換なったんじゃないかな

    +112

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/02(水) 20:16:04 

    演技力はない

    +250

    -17

  • 32. 匿名 2019/01/02(水) 20:16:24 

    英会話のCMはなんとかした方がいい
    下手くそ

    +320

    -20

  • 33. 匿名 2019/01/02(水) 20:16:39 

    まぁ、昔はいまほど垢抜けてなかったしわかる気がするよ
    ほんとここ数年で綺麗になったよ

    +205

    -8

  • 34. 匿名 2019/01/02(水) 20:16:46 

    ピーク終わった感がすごい

    +288

    -39

  • 35. 匿名 2019/01/02(水) 20:17:13 

    前髪横に流すかないほうが垢抜けて可愛い。でも今もめっちゃ可愛い。

    +26

    -31

  • 36. 匿名 2019/01/02(水) 20:17:24 

    >>15
    顔しか見てくれないっていう悩みかな
    こちとら顔も存在も見られていないけど頑張って生きているというのに

    +237

    -8

  • 37. 匿名 2019/01/02(水) 20:17:47 

    キャラ、年齢的に無理が出てきた

    +142

    -13

  • 38. 匿名 2019/01/02(水) 20:17:56 

    失恋ショコラティエで量産の神みたいになれたのが大きかったと思う

    +575

    -7

  • 39. 匿名 2019/01/02(水) 20:18:09 

    結構好きだけどね
    可愛いし

    +35

    -30

  • 40. 匿名 2019/01/02(水) 20:18:19 

    さとみもそんなこと思うんだね
    私なら思って当然だわ

    +150

    -8

  • 41. 匿名 2019/01/02(水) 20:19:38 

    ドラマの主役って一回でもできるってすごいのにまだ稼ぎたい?

    +14

    -15

  • 42. 匿名 2019/01/02(水) 20:19:43 

    ヒアルロン酸いれた? 
    ちょっと肌の感じが深きょんに似てきた

    +105

    -23

  • 43. 匿名 2019/01/02(水) 20:19:46 

    あざとい演技は群を抜いてる。
    表情や仕草があざと可愛い。女のわたしでさえ可愛いって思う。でもサバ系の役もするし私は嫌いじゃないな。

    +300

    -25

  • 44. 匿名 2019/01/02(水) 20:19:52 

    アンナチュラル、楽しみにしてるよ。
    頑張れ!
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +532

    -35

  • 45. 匿名 2019/01/02(水) 20:20:01 

    これいつも井上真央だったのに石原さとみになったの?

    +233

    -7

  • 46. 匿名 2019/01/02(水) 20:20:01 

    学会員に好かれてね

    +40

    -10

  • 47. 匿名 2019/01/02(水) 20:20:15 

    新興宗教の人が何を言ってもうすら寒い

    +103

    -17

  • 48. 匿名 2019/01/02(水) 20:20:41 

    >「1ヶ月間NYで遊び倒した」事がリフレッシュになっただけでなく、
    >女優としての石原でなくても友達が作れたことや
    >「何が楽しくて何が好きなのか」「どういう人が好きとかどういう考え方が好きとか」と、
    >日本を離れて初めて、ひとりの女性としての自身を再確認できた

    1か月ニューヨークに居ただけで
    こんなに得るものあるか?
    そういえば、篠田麻里子も2週間NYで語学・観劇してたよね?

    +193

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/02(水) 20:20:52 

    留学とか、長期海外に行く人はだいたい整形しに行ってるって言ってたな。誰だっけな。さんまかな

    +270

    -8

  • 50. 匿名 2019/01/02(水) 20:21:02 

    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +75

    -4

  • 51. 匿名 2019/01/02(水) 20:21:04 

    大丈夫。あなたには池田大作先生がおるよ!

    +93

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/02(水) 20:21:27 

    ドラマ大コケしてたからな…

    +44

    -4

  • 53. 匿名 2019/01/02(水) 20:21:42 

    ま、弄ったよね

    +95

    -10

  • 54. 匿名 2019/01/02(水) 20:21:56 

    >>51
    え?死んでるんじゃ…

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/02(水) 20:22:02 

    え?こん人まだ20代やったん?もう30とうに過ぎてる思うとったわ

    +9

    -24

  • 56. 匿名 2019/01/02(水) 20:23:15 

    >>55

    今日さんまに32ですって言ってたよ

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/02(水) 20:23:18 

    >>48
    いつも監視されてるような生活から解放された感じはあるんじゃない?長年芸能界にいたら一ヶ月の休暇でも得るものはあると思う。

    +152

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/02(水) 20:23:22 

    アンナチュラるはとても良かった

    +133

    -14

  • 59. 匿名 2019/01/02(水) 20:23:50 

    32歳か
    寝ぼけたこと言ってんな

    +42

    -18

  • 60. 匿名 2019/01/02(水) 20:25:22 

    でも芋っぽい頃の方が演技の癖が無くて良かったような気がする。

    +142

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/02(水) 20:25:57 

    確か工藤優貴は創価学会脱会しようとしてNYに逃げたのに軟禁されたんだよね

    +59

    -6

  • 62. 匿名 2019/01/02(水) 20:26:06 

    垢抜けない時期の石原さとみに似てるって言われる。
    どうすりゃいいの。

    +24

    -6

  • 63. 匿名 2019/01/02(水) 20:26:17 

    石原さとみ嫌いじゃないよ

    +24

    -24

  • 64. 匿名 2019/01/02(水) 20:26:37 

    「そんな事ないよ〜」って言って欲しいだけ。

    +84

    -6

  • 65. 匿名 2019/01/02(水) 20:26:47 

    10代の頃かわいくなかったじゃん

    +32

    -5

  • 66. 匿名 2019/01/02(水) 20:27:28 

    この人もアラサーか

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/02(水) 20:28:22 

    そんなことないよー
    可愛いよー
    三十路のわりに

    +6

    -17

  • 68. 匿名 2019/01/02(水) 20:29:16 

    誰からも求められてないなんて女優さんでも悩みはあるのね〜。誰からも、なんて私は常に感じてるけど(笑)これからどうやって生きていけばいいんだ一般人は

    +38

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/02(水) 20:29:28 

    他の女優さんの方が好きかな
    声がちょっと…

    +58

    -11

  • 70. 匿名 2019/01/02(水) 20:29:35 

    さえこさんのとき可愛くなってたから少しびっくりした記憶がある。
    昔は可愛いけどパッとしなかったからコンプありそうだし悩んでてもおかしくなさそうだよね。

    +151

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/02(水) 20:30:07 

    ゴッズイラア‼

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/02(水) 20:31:26 

    喋ると何を言ってるか分からない

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/02(水) 20:33:00 

    創価の人のいうことは一般人には分からない

    +19

    -11

  • 74. 匿名 2019/01/02(水) 20:33:43 

    すごく垢抜けしたと思う。昭和顔だったけど、華やかな現代風になったもんね。どこがどう変わったかよくわからんけど。
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +220

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/02(水) 20:34:12 

    >>49
    そのさんまが悩んでる時期の石原さとみと出会いたかったわーって言ってたw

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2019/01/02(水) 20:35:17 

    めちゃくちゃ痩せたよね。昔は太くて本当に普通だった。

    +185

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/02(水) 20:37:05 

    日本にいると理想を求められる事ばかりだから
    自分が無くなっちゃう感覚になるのかな?

    一般人でも自分の事ってよく分かってないのに
    芸能人はいつも見られるお仕事で
    自己がしっかりしてないとプレッシャーも多そう

    1か月自分を知らない場所で思いっきりリフレッシュして
    誰がどう思おうが気にしないと思えるようになって
    ある意味どうでもよいと思えたのかな

    でもアンナチュラルはすごく良かったけど
    次のお花のドラマはいまいち・・・良くなかったから
    脚本によるのかな
    またアンナチュラルみたいなドラマが見たいです!

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2019/01/02(水) 20:38:15 

    >>62
    それって裏を返せば垢抜けた石原さとみにもなれるって事だよね。ラッキーだね。

    +50

    -3

  • 79. 匿名 2019/01/02(水) 20:39:26 

    ウォーターボーイズ2の時は隣にいた鈴木えみが可愛すぎて可哀想なくらいだった。
    まさか立場が逆転するとは…

    +259

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/02(水) 20:41:18 

    ほんと
    女優として必要としてないです

    +43

    -13

  • 81. 匿名 2019/01/02(水) 20:41:57 

    きみはペットの時の松じゅんの友達役
    の時、悪いけどブッサ!って思ってました…ごめんなさい。

    +124

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/02(水) 20:43:43 

    ちょっと太った?
    アンナチュラルは骨に皮が張り付いてるだけってくらい無駄な肉が無かった

    +72

    -4

  • 83. 匿名 2019/01/02(水) 20:44:36 

    逃亡弁護士てドラマで急にイメチェンして出てきたから驚いた
    それまで読まなかったファッション雑誌の影響でメイクに興味がいくようになったらしいけど…
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +109

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/02(水) 20:45:20 

    昔はもう少し目がきつめだったかな
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +94

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/02(水) 20:46:04 

    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +78

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/02(水) 20:49:17 

    整形トピあったけど、この子も成功例だよね。
    顎が伸びてから評価かわったもんね。

    +60

    -9

  • 87. 匿名 2019/01/02(水) 20:49:28 

    写真集買って、そこにも書いてあったけど、
    同じタイミングで一気に雑誌とか、
    CMの契約が終了して、自分はもういらないのかなって悩んだみたいだよ。
    すごくストイックに頑張ってたぶん、
    余計にダメージが来たんじゃないかな??

    +124

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/02(水) 20:50:20 

    私は芸能人ではなく一般人だけど人間からは必要とされてない。
    芸能人もいろいろ大変なんだね・・・

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/02(水) 20:50:25 

    他人には分からない悩みはあるもんだよね。どんなに可愛いくてもさ。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/02(水) 20:51:03 

    この人がデビューした15歳、同じホリプロの深田恭子は15歳でブレイクしてたけどね。
    この人がオーデでグランプリ獲った時、深田恭子がプレゼンターだったし

    +67

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/02(水) 20:52:00 

    確かに芋臭いかもしれないけど、昔の顔も平均以上で可愛いと思うんだよなー
    卒アルの写真とか、スカウトキャラバンのときとか。

    +192

    -8

  • 92. 匿名 2019/01/02(水) 20:52:16 

    やっぱり人気のある女優って女性からの支持や人気がないと売れないし、長く続かないよね。
    昔は全然人気なかったけど、今や女性人気もあるもんね。

    +58

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/02(水) 20:53:03 

    なんだろう
    三十路だけど可愛い待ちしてそう

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2019/01/02(水) 20:55:07 

    ニューヨークで新しい発見
    パクチーが好きヽ(・∀・)ノ

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2019/01/02(水) 20:57:27 

    あるインタビューで「休みの日は何してますか?」に「あ、メンテナンスに行ってます」と言った後、はっとして「エステとか整体とか美容院とか」って慌てて補足してた。
    メンテナンスって言い方で、すごい見た目努力してるのねーって思ったよ!

    +231

    -9

  • 96. 匿名 2019/01/02(水) 20:58:09 

    創価やってる奴は全員クズ
    朝鮮のカルト狂団

    +40

    -9

  • 97. 匿名 2019/01/02(水) 20:58:30 

    可愛いのに涙袋がひどかった

    +8

    -5

  • 98. 匿名 2019/01/02(水) 20:58:57 

    身長がな…
    やっぱり今時は165cm以上ないとね

    +6

    -32

  • 99. 匿名 2019/01/02(水) 20:59:10 

    峯田和伸と共演したドラマつまらなくてかわいそうだった

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/02(水) 20:59:32 

    現在も嫌われ女優なイメージだし、ごめんだけど今もイマイチ必要とはされていない

    +68

    -7

  • 101. 匿名 2019/01/02(水) 21:03:08 

    女優も大変だなー
    若い頃、売れれば生意気たと叩かれ売れなければ求められてないと悩むとかさー

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/02(水) 21:04:18 

    >>85
    今は涙袋あるよね

    +30

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/02(水) 21:05:17 

    >>91
    今見ると昔の顔も普通にかわいいんだよね
    たしかにちょっと太ってて眉毛濃いんだけど、今と劇的に何が変わってるってほどの違いはない
    女の人って本当にちょっとした変化でこんなにも評価が変わるんだなっていういい例なんだと思う

    +172

    -12

  • 104. 匿名 2019/01/02(水) 21:06:19 

    バラエティーだと可愛いんだけどドラマだとあの分厚い唇が気持ち悪くて、、、

    +23

    -3

  • 105. 匿名 2019/01/02(水) 21:08:27 

    >>1
    いやいや、ブスの私から見たら、超絶美人じゃないにしろ、平均より顔面偏差値高いだけでもうらやましいけど。

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2019/01/02(水) 21:08:36 

    ドラマ期間、撮影のあと信濃町の会館に通う姿を週刊誌に写真とられてたし、あらためて信仰心の熱心さが伺われるよね
    知り合いの石原さとみと同じ宗教の人もいつも彼女の事大絶賛だし、テレビもめっちゃチェックして舞台にも行ってるよ。
    心の底から親しみこめて応援している印象です
    他のその宗教の芸人の事も大絶賛です 仲間や友人意識が強いんだなぁと思う

    +93

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/02(水) 21:08:42 

    >>98
    確かに…
    今は女性も身長165cm以上ないとなかなかモテないよね…辛いわ

    +7

    -27

  • 108. 匿名 2019/01/02(水) 21:09:15 

    なんかここの人っていつも厳しいよね。笑

    +37

    -8

  • 109. 匿名 2019/01/02(水) 21:09:19 

    顔は凄い可愛いけどスタイル悪いよね…
    身長165cm以下だからかな

    +8

    -21

  • 110. 匿名 2019/01/02(水) 21:10:17 

    >>18
    彼女は、その演技が良いと思ってるからね…

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/02(水) 21:12:10 

    >>101
    さとみは割と早い方から主演やって売れてはいたんだけどね
    そこそこ押されてたけど特に叩かれでもなかったはずなんだけど

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/02(水) 21:12:14 

    96から109あたりまでの批判、全部同じ人のコメントじゃね?

    +7

    -10

  • 113. 匿名 2019/01/02(水) 21:19:08 

    10代のころって本当に素朴な感じだったからね。でもコッコアポだっけ?のCMに出た時『え!?これ石原さとみ!?』ってなって、すっごく垢抜けてびっくりした記憶がある。スタイルもよくなって、顔もきれいになって。あの時なのかな、吹っ切れたっていうの。私は役者さんとして好きですよ、石原さとみ。キャンキャン騒がしい演技は苦手だけど、アンナチュラルはすばらしかったし、ミコトは彼女じゃなきゃ出来なかった。

    +24

    -22

  • 114. 匿名 2019/01/02(水) 21:19:56 

    なに言ってんの?このタラコ唇
    そうかだもの芸能界安泰でしょ?

    +42

    -16

  • 115. 匿名 2019/01/02(水) 21:24:20 

    昔イモくさかったってよく言われてるけど卒アルですでに並外れた美人さだったやん

    +132

    -15

  • 116. 匿名 2019/01/02(水) 21:26:19 

    井上真央から石原さとみへ。
    そーか枠のお仕事だね。

    +39

    -3

  • 117. 匿名 2019/01/02(水) 21:32:26 

    >>107
    長身マンセーの韓国でも石原さとみや橋本環奈は人気あるよ。ガル民が言うほど男の人は長身の女性にこだわってないと思う。女の世界ではモデル体型ばかりがもてはやされるけど。

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2019/01/02(水) 21:34:31 

    イケメンに優しく自分より格下の女優に厳しいから嫌い

    +65

    -3

  • 119. 匿名 2019/01/02(水) 21:36:19 

    ニューヨークいったふりして整形した

    +39

    -6

  • 120. 匿名 2019/01/02(水) 21:36:59 

    さとみちゃんは同志だし応援してます!
    そして今日は尊敬する私たちの人生の師匠の誕生日
    ガルちゃんでは嫉妬からアンチが多いけど、日本で一番偉大な人って事実は変わらない
    この人がいなかったら今の平和な日本はなかった
    世界で唯一ノーベル平和賞を辞退した人、世界ではガンジーとキング牧師と並ぶ偉人と評されている人

    +1

    -31

  • 121. 匿名 2019/01/02(水) 21:39:25 

    こんなところでまで、創価学会の悪口しつこく言ってる人
    本当にかわいそう。虚しくならないの?

    +14

    -28

  • 122. 匿名 2019/01/02(水) 21:39:27 

    >>107
    わかる
    広瀬すずとか橋本環奈や石原さとみは背がダメ

    +16

    -17

  • 123. 匿名 2019/01/02(水) 21:40:23 

    番組見てた。
    フツーに可愛かったけど、ショコラティエやリッチ&プアの頃のピークの可愛さより明らかに劣ってた。

    あか抜けた要因について、自分でもメイクとか研究して頑張った、みたいな事言ってたよ。
    弄ってもいるとは思うけど。

    +120

    -4

  • 124. 匿名 2019/01/02(水) 21:46:33 

    >>22 
    国民的女優=言ったもん勝ち
    なお力の弱い事務所のキャラかぶりタレントは全力で潰しに行くww

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/02(水) 21:50:47 

    この子、顔痩せの注射は大量に打ってるよ。
    体型ほぼ変わってないのに顔だけ劇的に痩せたのが証拠。

    NYは価値観変わるよ。
    人種も価値観も色んな人がいる。東京なんか比べ物にならないくらいの先進国の都市。

    ずっとカワイイままでは続かないから良い感じのアラフォーになってほしい。

    +96

    -8

  • 126. 匿名 2019/01/02(水) 21:50:50 

    石原さとみ涙袋と目尻のしわが
    かなり目立っててびっくりした、、
    肌もかさかさ、、
    さんまさんにまだ20代かと思ってたって
    言われた後の「よく言われますー」が
    腹立ったんですけどわかる方いらっしゃいますか?

    +143

    -7

  • 127. 匿名 2019/01/02(水) 21:54:18 

    私身長170cmでよかった…
    身長165cm以下は今はモテないから

    だから長谷川潤とか藤井リナみたいな165cm以下は
    今の時代はモテない

    +1

    -36

  • 128. 匿名 2019/01/02(水) 21:54:43 

    石原さとみのファンではないけど、言わんとしてることはなんとなくわかる。
    10代20代前半は自分もその世界のこと知らないから一生懸命だし、周りも若いから新しくて物珍しく見えて注目される。だけど、中身が伴ってないから注目度と自分自身のギャップが出てくる。
    それが25前後で出てきて、改革しようとする。
    そのやり方しだいで30代までの積み重ねと、その先があると思う。

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2019/01/02(水) 21:55:27 

    >>126
    涙袋すごいなって思いました
    ここで貼られてる昔の写真見ると目立たないのに…涙袋は入れ物だったのかな

    +60

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/02(水) 21:58:20 

    すごく可愛いくなったなって同性でも惚れ惚れしてたけど、最近CMやドラマで見てて、あれ?ってなる。
    それでも実年齢より若いしきれいだけど。
    たぶん今までが可愛すぎたのかな。

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/02(水) 21:59:11 

    >>127
    今って身長165cm以下はモテないから、
    長谷川潤や藤井リナみたいなチンチクリンモデルは
    昔ほどチヤホヤされない

    +0

    -30

  • 132. 匿名 2019/01/02(水) 22:00:02 

    身長身長うるさい
    リアルでモテないからって小柄な美人に八つ当たりしないで

    +121

    -5

  • 133. 匿名 2019/01/02(水) 22:00:11 

    多分ものすごく化粧映えする顔なんだと思う。
    だから本人も化粧研究したり頑張ったんじゃないかな。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2019/01/02(水) 22:13:24 

    素直に努力したと思うから
    私は好き!
    生き方が好き!

    +17

    -9

  • 135. 匿名 2019/01/02(水) 22:14:47 

    ちょっと顎、あと目の二重幅を自然に揃えた気がする

    それでも、お手入れしてこの可愛さはいいわ。
    目にシワがたくさん出てたけど、笑顔のシワだから全然気にならない。むしろ年相応

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2019/01/02(水) 22:22:22 

    そもそも155以下って奇形だよね
    知能も低いし

    +0

    -59

  • 137. 匿名 2019/01/02(水) 22:23:40 

    この話何回目?

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/02(水) 22:27:53 

    >>45
    創価枠?

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2019/01/02(水) 22:31:44 

    さっきから身長の事で何回も連投してる人いるけど、背高いのコンプレックスなの?

    その人に似合う身長ってものがあるんじゃない?
    高ければ良い、なんて考え方が浅はか過ぎて大丈夫かなと素直に心配になるよ

    +82

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/02(水) 22:32:08 

    私は石原さとみの、歯並びが好き。

    +35

    -7

  • 141. 匿名 2019/01/02(水) 22:39:50 

    この番組見てたけど、前髪がグチャグチャしてて変だなと思った
    石原さとみは前髪ないほうが可愛い
    着物とリップの赤も似合ってなかった気がする
    最近メイクおかしくない?
    顔自体は可愛いと思うんだが・・・

    +67

    -5

  • 142. 匿名 2019/01/02(水) 22:51:25 

    石原さとみは演技昔から上手いよ 
    キンキン早口じゃない役もやってるからみてみて

    +2

    -15

  • 143. 匿名 2019/01/02(水) 22:54:50 

    >>15
    美人すぎると周りの人は話しかけづらかったり、男性からはすぐ恋愛対象にされるから友達できにくかったり、外見からのイメージが良すぎるためにちょっとでも汚い言葉とか毒舌いうと「そんなこと言うんだ…やっぱ美人て性格悪いんだ」とか勝手に幻滅されたり…
    なんというか美人ゆえの虚しい感じはあるんだと思います

    +40

    -3

  • 144. 匿名 2019/01/02(水) 22:56:38 

    普通なら劣化したって言われるのに、逆に可愛くなって売れたのはすごいと思う。

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2019/01/02(水) 23:01:40 

    狭すぎたおでこを脱毛で広くして垢抜けたよ。
    あと、鼻と唇薄くした。
    私自身が少し弄ってるから人の顔の事すぐ分かる。笑

    +49

    -13

  • 146. 匿名 2019/01/02(水) 23:05:16 

    誰が言ってたか忘れたけど、もし自分の身内の女の子が美人だったら芸能界入り止めるって言ってたね。地元ではだれもが振り替える美人も芸能界だとゴロゴロいるから病んでしまいがちらしい。

    +63

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/02(水) 23:05:24 

    可愛い とにかくかわいい

    +9

    -8

  • 148. 匿名 2019/01/02(水) 23:06:21 

    >>141
    私は失恋ショコラティエが最高峰だと思ってる
    アンナチュラルも好きだけどね、30代らしくて

    +75

    -3

  • 149. 匿名 2019/01/02(水) 23:16:17 

    ここまで売れたからこそ仕事選んで欲しかった
    せっかくアンナチュラル良かったのにー

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/02(水) 23:21:04 

    >>136
    今は165cm以下だね
    だから石原さとみ、橋本環奈、広瀬すず、沢尻エリカあたりはアウト

    +3

    -12

  • 151. 匿名 2019/01/02(水) 23:25:44 

    努力は報われる
    乗り越えた人は綺麗
    そんだけ。私は大好き

    +15

    -12

  • 152. 匿名 2019/01/02(水) 23:32:55 

    >>21
    この画像コラじゃないの?
    口が気持ち悪すぎる

    +18

    -4

  • 153. 匿名 2019/01/02(水) 23:34:36 

    朝ドラの時に初めて知ったから、すごく普通っぽい子だなと思った。まさかこれだけ女子人気が出るような人になるとは思わなかった
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +67

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/02(水) 23:36:13 

    可愛いから好き

    +6

    -11

  • 155. 匿名 2019/01/03(木) 00:07:46 

    卒アルは可愛かったっていうけど
    ウォーターボーイズとかあの頃のドラマ見ても実際、全然可愛くなかったけどな
    あの写真は後から撮った写真って可能性はないの?
    奇跡の一枚って感じ

    +83

    -4

  • 156. 匿名 2019/01/03(木) 00:08:56 

    演技どうにかして

    +32

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/03(木) 00:22:05 

    >>125

    顔痩せの注射???気になる。私も打ちたい・・・

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/03(木) 00:27:06 

    >>74
    この写真だと平祐奈に似てる

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:00 

    自分は無宗教だけど、両親が熱心な信仰者なら子供も信仰を持つのは普通な気がする。だってそれが当たり前の家庭で彼女は育てられたんだから。
    石原さとみが嫌いならそれだけでいいのに宗教がどうとか理由つけるのはどうかな···そういう人は石原さとみにしつこく勧誘でもされたの?

    +6

    -12

  • 160. 匿名 2019/01/03(木) 00:40:01 

    唇がちょっとうけつけない、

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/03(木) 00:45:58 

    7年前から可愛くなって、6年前に本格的なブレイクを果たしたのに
    去年の『高嶺の花』あたりからルックスが衰えてきたと思う
    東京メトロのCMも微妙だったし

    +59

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/03(木) 00:46:22 

    >>142

    連ドラじゃなくてスペシャルドラマだったかな…恋っていうドラマ良かった!
    よく見るキンキン早口なキャピキャピな役じゃない。これ見て私は演技上手いって思った

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/03(木) 01:21:17 

    凄く毛深くて青ヒゲがいつも生えてるイメージ

    +59

    -6

  • 164. 匿名 2019/01/03(木) 01:24:46 

    20代前半は芋くさかったもん
    あれは仕事が減って当然だ

    +36

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/03(木) 01:32:45 

    涙袋が異常に気になった

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/03(木) 01:42:19 

    モニタリングの心霊ドッキリみて、この人の性格分かった。かなり強いし、相手にイライラを出す性格だった(格下のスタッフ)
    別の番組で、かよわい女子で上目使いでイケメン俳優と共演してたから、
    その辺りから苦手になった
    人によって差があからさま過ぎて…

    +70

    -6

  • 167. 匿名 2019/01/03(木) 02:07:08 

    しかし見た目でここまで変わるもんなんだね
    この人根が凄く真面目と言うか、頑固そうだけどそれがとれたんだろうね。

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2019/01/03(木) 02:16:44 

    代表作ガッズィーラにも出られたし
    信心してるといいことあるよ
    みんなもどう?

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2019/01/03(木) 03:17:36 

    まゆげがかわると印象がかわると証明されましたね

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/03(木) 03:47:20 

    女優にとって化粧品のCMは
    一つのステータス!
    誰でも来る仕事ではないし、
    そんな意味では女優として大成功な部類
    よくぞここまで。

    +17

    -7

  • 171. 匿名 2019/01/03(木) 03:51:31 

    >>48わたしアメリカに大学院で一年いたけど別に…語学もそこまで上手くもならない。

    +13

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/03(木) 04:05:22 

    勝手な予想してみる。でも意外と当てはまる芸能人が多いかも。顔がいいからちやほやされるけど、誰も本当の自分を知らない、テレビでの自分が一人歩きしてるとういうことで悩みそう。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/03(木) 08:13:14 

    言葉の使い方とか、話し方、話してる表情要所要所で品がないのがわかる

    +34

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/03(木) 08:19:57 

    昔の写真見ると南沢奈央さんっぽい地味な雰囲気がぷんぷんするけどほんと劇的に華やか顔になったね
    南沢奈央さんもちょっと変わるだけでこうなれるってことなのかなあ

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2019/01/03(木) 09:46:25 

    いかにもメイク研究して、努力して綺麗になったアピール必死。整形じゃありませんアピール
    どう考えたって、痩せてメイクだけであんだけ顔変わんねーだろ
    20代からで顔立ち変わんねーだろ
    体型だって昔から太ってなかったし

    +11

    -5

  • 176. 匿名 2019/01/03(木) 09:56:02 

    あざとかわい、失恋ショコラティエ
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +32

    -3

  • 177. 匿名 2019/01/03(木) 09:56:32 

    さえこさん
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +23

    -3

  • 178. 匿名 2019/01/03(木) 09:57:44 

    昔のかお
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/03(木) 10:00:17 

    石原さとみ大好き(^^)
    素直に応援してます。

    +9

    -8

  • 180. 匿名 2019/01/03(木) 10:15:50 

    整形整形って言う人がいて整形かもしれないけど、
    垢抜けるってこんなに変わるんだなって感じさせる人物だよね。
    昔から可愛いというか芋臭いのは朝ドラ見てると本当にわかる。垢抜けるとここまで変わるんだ!ってなんか希望にも見えるよね

    +6

    -4

  • 181. 匿名 2019/01/03(木) 10:30:15 

    アンナチュラルは石原さとみじゃない方がよかった
    柴咲コウくらいの大人の女性じゃないと
    井浦新との関係性がうまく出ない
    「子供のくせに何を井浦新に噛みついてるの?」ってずっとアンナチュラルな気持ちで見てた

    +35

    -17

  • 182. 匿名 2019/01/03(木) 10:36:26 

    >>4
    この返しが一番好きだわ 笑

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/03(木) 10:38:18 

    >>168
    結構です。幸福の押し売りは御免です。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/03(木) 11:03:26 

    >>155
    創価の姫だもん
    なんとでもなるよ

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/03(木) 11:03:46 

    映画インシテミルの時期だと思うけど綾瀬はるかばっかり押されてて、石原さとみが「綾瀬はるかばっかり!ほかの女優はいないのか!(押す気はないのか!)」みたいなこと言ってたってネット記事読んだ気がする。実際インシテミルの時も綾瀬はるかは重要な役どころ。

    綾瀬はるかのほうが代表作に恵まれて、オールマイティ、可愛かったし当時のさとみは演技もなんか生芝居、10代の頃のおブスからちょっとはマシになった感じくらいで、綾瀬はるかに勝てるわけないだろーど思ってた

    数年後並んだのはすごいわ

    +20

    -6

  • 186. 匿名 2019/01/03(木) 11:57:54 

    え。わたし中学の同級生に20歳の同窓会した時、整形してないのに「整形した?」って何人かに言われた。当時は太ってた訳でもないけど眉毛は細かったし、奥二重だったのに二重になった。(毎日二重にするための瞼の筋肉鍛えたり)
    きちんとメイクやマッサージとかの勉強して、髪型変えたり、眉毛整えたりしたら結構変わるよ。
    垢抜けるとやたら整形整形って疑うけど、すっぴんにしたら石原さとみって昔と変わってないと思うな。

    +11

    -6

  • 187. 匿名 2019/01/03(木) 12:17:48 

    そのニューヨークから改造が始まってホリプロの売り出し方がえげつなくキャラ変もしてキャンキャンぶりぶりになりましたね。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/03(木) 13:29:20 

    やっぱりこの人キライかも…
    米津玄師の曲の力や、年末年始から再放送利用してイメージ回復しようとして必死過ぎて引く
    どっかの姫でバックの力があるとか言われてるけど、いちど感じたイメージは変わらない
    あざとい感じがすごいから

    +15

    -4

  • 189. 匿名 2019/01/03(木) 13:34:02 

    もちろん、かわいいとは思うけど。
    よく比較される綾瀬はるかは、このドラマは彼女じゃなきゃ!って思える作品がたくさんあるけど、石原さとみはどのドラマも別に石原さとみである必要がまるでない。
    ぎぼむすは石原さとみには無理だけど、高嶺の花は綾瀬はるかならもっと面白くみれたかも…みたいな。
    残念ながら、挫折も苦悩も演技にまったくいかされてないよ、、、

    +33

    -4

  • 190. 匿名 2019/01/03(木) 13:59:13 

    サバサバガハハ系の演技は品がなくてイマイチだけど、アンナチュラルのさとみはすごく魅力的!

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2019/01/03(木) 14:37:54 

    アラサーになるにつれてどんどん綺麗になってくよな。充実してるというか恋してるんだろうな。
    若い時より可愛いって羨ましい限りだ
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +22

    -14

  • 192. 匿名 2019/01/03(木) 14:41:27 

    >>191
    この雑誌本屋で見かけたけどフケたよね
    最初分からなかった
    関西のシルクって人かと思った

    +16

    -4

  • 193. 匿名 2019/01/03(木) 14:45:18 

    休業の1か月は整形のダウンタイムだと思えて仕方ない。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/03(木) 14:51:47 

    いやいや可愛いよ
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +58

    -9

  • 195. 匿名 2019/01/03(木) 15:01:40 

    ディアシスターとか小栗旬との月9のリッチマンだっけ、のとき急に垢抜けて可愛くなって
    ブレイクした感がある。

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/03(木) 15:02:19 

    いきなり可愛くなったのは自分でメイク研究してからなんだね

    +4

    -6

  • 197. 匿名 2019/01/03(木) 15:10:45 

    最近髪型とか韓流を意識してそう
    韓流っぽい

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/03(木) 15:12:02 

    いま、すっぴん旅とかいうテレビに出てるけど、なんかイラっとする。オーダーメイドのマイ枕を必ず持ち歩くとか、アクセサリーじゃらじゃら持ってきてたり。なんだろう。真似したくない

    +14

    -9

  • 199. 匿名 2019/01/03(木) 15:17:22 

    私もすっぴん旅ちょうど見てたけど
    飾らない旅、すっぴん旅、という割には毎日パーティかってくらいのドレス着てて、スタッフの女性にもおしゃれの上から目線で引く

    +28

    -4

  • 200. 匿名 2019/01/03(木) 15:19:51 

    高須クリニック院長も石原さとみの整形、否定してなかったよ
    長澤まさみも、広瀬すずも、沢尻エリカもデビューした時からほぼすっぴんでも激可愛いかったよ
    目頭、二重幅はやってるって
    いくら化粧濃くしたってこうは変わらないって

    +11

    -5

  • 201. 匿名 2019/01/03(木) 15:25:20 

    メイク研究しなくても、すでに元々美形の女優をもっと称賛すべきだよ。
    芸能人なんだから、素人みたいに努力して研究して可愛いってレベルじゃなぁー
    女優なら素顔で坊主頭でも「綺麗」って言われるくらいの美しさなくちゃ。
    石原さとみも、解剖医の役なら、アイラインとかカラコンは外して挑むくらいじゃなきゃ

    +11

    -7

  • 202. 匿名 2019/01/03(木) 15:26:34 

    >>199
    全くすっぴんじゃなくて笑ったw
    白々しいタイトルつけなきゃいいのに。

    +9

    -3

  • 203. 匿名 2019/01/03(木) 15:28:39 

    垢抜けたんだけどどこが変わったのかわからないから、
    逆メイクをしてほしい
    どうやったら昔の感じになるのかメイクとかで表してほしい
    参考にしたい

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/03(木) 15:34:22 

    石原さとみは厚化粧だよね。テカテカでべったりしてる。誉めてる人は目が大丈夫なのかな?化粧を研究した話を自慢気にされても下手くそだな。としか思えない。表情の作り方も美人ぶってるけどイライラする。

    +12

    -9

  • 205. 匿名 2019/01/03(木) 15:34:51 

    >>166
    モニタリングって、人柄がすごい出ちゃうよね。石原さとみはサバサバを通り越してバッサリ、クールを通り越して冷淡、そんなイメージだった。がっきーはあのまま、淡々飄々としてた。有村架純はいつもニコニコしてスタッフの体調まで気にしえ優しい言葉かけて、性格良さそうで本当に可愛かった。

    +29

    -4

  • 206. 匿名 2019/01/03(木) 15:59:11 

    てるてる家族見てた時に、まだ中学生だったけど、石原さとみが山口百恵に似ててなんてきれいな顔なんだろーってびっくりした。芋扱いの意味がわからんかった。

    +6

    -8

  • 207. 匿名 2019/01/03(木) 15:59:49 

    >>205可愛いく怖がるのが正解なの?
    石原さとみも正直これがドッキリってわかってたんじゃないかって思ったよ。
    有村架純は関西出身なのに、ずっと標準語で、怖がってる演技にしかみえなかった。

    +9

    -4

  • 208. 匿名 2019/01/03(木) 16:05:44 

    さっきまで石原さとみのスペイン旅テレビでやってた。
    なんとなく見てたんだけどキャラが好かなくてチャンネル変えた。
    創価だったんだ、納得。

    +15

    -3

  • 209. 匿名 2019/01/03(木) 16:11:29 

    >>207
    誰も、何が正解かなんて話してないのに…
    やらせだなんて言い始めたらきりがない。
    あからさまな石原さとみファン。

    +4

    -3

  • 210. 匿名 2019/01/03(木) 16:35:11 

    可愛いじゃん
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +34

    -9

  • 211. 匿名 2019/01/03(木) 16:55:54 

    >>175
    必死 笑

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/03(木) 16:57:32 

    ここの人達が1日でも、言う側ではなく言われる側の人生を送れますように。

    +5

    -4

  • 213. 匿名 2019/01/03(木) 17:01:17 

    正直20ー30前後の若手女優の苦労話入ってこないw
    ゴリゴリの成功者なんだから下手にそういう話しなくてもブッとんだ話すればいいのに。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/03(木) 17:03:08 

    >>166
    やらせが当たり前のテレビ業界の中でも屈指の胡散臭さを誇る番組を持ち出して性格とか語っちゃうってよっぽど純粋なのかはたまたお馬鹿なのか。。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2019/01/03(木) 17:40:32 

    >>161
    ルックスが衰えてきたと言うより、服やメイクのテイストが変わった。
    それが似合ってない

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/03(木) 17:54:59 

    スタイル悪すぎて綺麗と思ったことない

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2019/01/03(木) 18:05:18 

    >>185
    最後の一行がなければプラス押す所だったw
    並んでないよ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/03(木) 18:15:51 

    165cm連投の人ウザい

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2019/01/03(木) 19:37:51 

    このメスブタ

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2019/01/03(木) 19:48:27 

    整形じゃん

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2019/01/03(木) 19:54:06 

    昔のもさく不細工だった芋時代の自分を、メイクやファッションに興味なかったから、清純派やらされてたから、、という周りのせいにする女優、石原さとみ

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2019/01/03(木) 19:59:41 

    さんまの番組で「自分の好きなものや、事がわかってきた」と語る石原さとみさん。内容が「パクチーとか」って、吹き出してしまいましたよ。そこらへんの一般量産型女子が言いそうなこと。個性ないなぁ~石原さとみって自分発信じゃなく、世の中流行ってるものにただ食いついてそう。自分自身がほんとにセンスや美意識高いわけじゃなく、世の中の真似してるだけって感じ

    +21

    -1

  • 223. 匿名 2019/01/03(木) 20:03:02 

    >>207
    心霊に対して恐がれとは思わなかったけど、
    石原さとみの回りに対する上から目線や発言、冷めた感じが見ててこわかったよ。十字架のおまじないに対しても何か小バカにしてたよね…
    本性だと思う

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/03(木) 20:09:34 

    この人謙虚じゃないよね、話し方や顔が気の強いマウンテングな感じがバリバリ出てる。
    新しい音楽番組やスペイン旅見たけど、話す内容とかが終始こちら側にイラッとくる。
    前は可愛いと思ったが今は気の強い性格が顔に出てしまって苦手だ。

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/03(木) 20:14:09 

    元々ホリプロの養成所にいたから
    グランプリもコネのデキレース
    事務所ごり押しのおかげ
    石原さとみ「誰からも求められてない、必要とされてない」“20代での挫折と苦悩”を告白 転機を語る

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/03(木) 20:16:00 

    >>213
    朝ドラヒロインやってるもんね
    事務所も力あるし

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/03(木) 20:24:16 

    スペイン旅の番組なんとなく観始めたけど、途中で観るの止めた。女性スタッフに親切にふるまっているつもりで内心は小馬鹿にしてるんだろなーって思った。とにかく性格キツいってことはよくわかった。「清純派で売り出してたから憧れだったラジオの仕事も素が出せなくてしんどかった」的なことも言ってたけどなんだかなー。

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/03(木) 20:27:16 

    やっぱりてるてる家族やわたしのグランパの頃のイモ姉ちゃんのイメージが未だに抜けない。
    でもあのときの方が好きだったな。素朴な可愛さが珍しかったし、性格も現代っ子!って感じで、物怖じしなくてあまり気を遣ったり媚びたりしない感じで淡々としてた。あの頃は声や喋り方も作ってなかったのになぁ。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/03(木) 20:53:13 

    石原さとみってイマイチ作品に恵まれないイメージがある。大ヒットみたいなのがないというか。主演、ヒロイン作品は及第点レベルか、作品の評判は良かったりヒットしても本人の役や演技はあんま評判良くない的な。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/04(金) 00:25:29 

    アンナチュラルは良かったよー
    他はあんまりだったけど

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2019/01/04(金) 21:43:57 

    個人的には昔のミステリアスな雰囲気のまま演技を磨いていたら
    個性派女優として細く長くやってけたんじゃないかと思う。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/04(金) 21:56:21 

    アンナチュラルは他の人の演技がうまかったから、たすけられた。
    遺体の話をケラケラ笑いながらするシーンが、本当にケラケラ軽はずみに笑ってるように取れてしまった。「なんで火葬しちゃうかなー」とか…
    話が重くなりすぎないようにそういう演出脚本になったのかもしれないけど、
    この人かすると、どうしても小バカにしてるようにとれてしまって残念でした、

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/05(土) 20:44:37 

    体型ちんちくりん
    唇の縦じわが気になる

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。