ガールズちゃんねる

和田アキ子、元貴乃花親方は「どんな形でもいいから幸せになってもらいたい」

56コメント2018/12/23(日) 10:11

  • 1. 匿名 2018/12/22(土) 14:18:19 


    和田アキ子、元貴乃花親方は「どんな形でもいいから幸せになってもらいたい」 : スポーツ報知
    和田アキ子、元貴乃花親方は「どんな形でもいいから幸せになってもらいたい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌手の和田アキ子(68)が22日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)にパーソナリティーとして生出演。元貴乃花親方の花田光司氏(46)について言及した。


    「元貴乃花親方、花田さんは激動の1年だったでしょ。去年の暮れに暴行事件が発覚して、今年協会を訴えるみたいなことがあって。裁判起こすってなって、自分が降格して。部屋を閉めて弟子を他の部屋に預けて、離婚してた」と振り返った和田。

    さらに長男でタレント・花田優一(23)も今月、正式離婚したことにも触れ「息子さんも離婚してたって。親子で同時期に離婚ってなかなかない。すごい家庭ですね、花田家。どんな形でもいいから幸せになってもらいたい」と話した。

    +51

    -1

  • 2. 匿名 2018/12/22(土) 14:18:50 

    シャチホコは好きだけど、本物のアッコは嫌い

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2018/12/22(土) 14:18:50 

    和田アキ子大好き(●^o^●)

    +2

    -22

  • 4. 匿名 2018/12/22(土) 14:19:00 

    くそ頑固で不器用だから大変だろな

    +61

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/22(土) 14:19:08 

    これには同意

    +133

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/22(土) 14:19:47 

    貴乃花にとって辛すぎる1年だったものね
    来年は良い年になればいいね

    +114

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/22(土) 14:19:59 

    この人最近性格が丸くなってきた?

    +10

    -4

  • 8. 匿名 2018/12/22(土) 14:20:03 

    あの頃はなぜかしら世間には拗ねたような暮らし方してたけど
    いつか笑って許せる日が来るといいね

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/22(土) 14:20:35 

    和田アキ子の全盛期は凄かった
    彼女のメイクや髪型、ファッションを皆真似して、彼女の生き方に憧れた

    +1

    -14

  • 10. 匿名 2018/12/22(土) 14:20:59 

    和田アキ子大好きです!

    +1

    -13

  • 11. 匿名 2018/12/22(土) 14:21:17 

    私の青春 和田アキ子

    +2

    -13

  • 12. 匿名 2018/12/22(土) 14:21:43 

    和田アキ子あんまり好きじゃないからトピにしないで欲しい
    若手に対する態度が酷すぎて苦手
    でも自分がバッシングされてることについて聞かれると「泣いてますよ、陰で」とか言ってるし
    ついでにおまかせスタッフがこの人に用意する朝ごはんがすごすぎてさらに苦手になった

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2018/12/22(土) 14:21:55 

    和田アキ子大好き。
    その微笑みがあればどこまでだって頑張れると思った。
    あの一直線の前髪はアコの揺るぎない信念をあらわしてる。憧れます。

    +1

    -12

  • 14. 匿名 2018/12/22(土) 14:22:04 

    この人が政権側に利用されないか、そっちのほうが気になる

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/22(土) 14:22:08 

    貴乃花はやはり育った家庭に何かあるとしか思えない。
    親や兄弟で絶縁って余程じゃないとないよね。
    元凶が女将さん(母)なのか親方(父)なのか兄なのか自分なのかはわからないけど。

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/22(土) 14:23:01 

    >>12
    嫌なら見なければいいじゃん
    自分から見て文句って感じ悪いよね!

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/22(土) 14:24:10 

    あなたも幸せの鐘を鳴らしてください

    レギュラー番組1本ですから……

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/22(土) 14:24:44 

    貴乃花は何一つ悪くない。悪いのは、全部、周り、なのに、あの大きな肩に、どれだけの覚悟や辛さを抱えているんだろう。私も一緒に持ってあげたい、と強く、思う。

    +8

    -11

  • 19. 匿名 2018/12/22(土) 14:25:12 

    >>16
    その言葉そっくりお返しします

    +0

    -5

  • 20. 匿名 2018/12/22(土) 14:25:35 

    和田アキ子は嫌いやけど津軽海峡・冬景色は好きな私

    +0

    -8

  • 21. 匿名 2018/12/22(土) 14:25:37 

    わたし女子アナの時から奥さんが策士っぽくて好きじゃなかった

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/22(土) 14:27:12 

    >>19
    気持ち悪いね

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/22(土) 14:28:11 

    >>12
    なんなん?あんた?うざったい!

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/22(土) 14:30:02 

    >>9
    そんなバカな笑
    和田アキ子、元貴乃花親方は「どんな形でもいいから幸せになってもらいたい」

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/22(土) 14:31:53 

    アッコにおまかせももう長いよね。
    30年くらい前は好きで見てた気がするんだけどな。
    テレビでの態度が偉そうなのは芸のうちだと思ってたけど、いつからか芸能ゴシップや政治に対して言うことまで偉そうになって来てだんだん見なくなった。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/22(土) 14:33:09 

    和田アキ子は嫌い
    だけどあの鐘を鳴らしては名曲

    +1

    -4

  • 27. 匿名 2018/12/22(土) 14:33:58 

    >>20
    和田アキ子と津軽海峡・冬景色て何の関係が、、?

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/22(土) 14:34:31 

    私は幸せだよ!!

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/22(土) 14:34:34 

    本気かバカにしてるのか分からない いくつかある和田アキ子好きなコメント(笑)

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/22(土) 14:35:38 

    >>20なんか関係あったっけ?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/22(土) 14:36:19 

    やっぱり紅白出て欲しい

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/22(土) 14:36:22 

    和田アキ子大好きって書いてる奴一緒だよね?www

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/22(土) 14:36:30 

    子供を見れば親がわかる

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/22(土) 14:36:33 

    和田アキ子は津軽海峡・冬景色カバーしてます

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/22(土) 14:37:31 

    ショートカットにしたら和田アキ子みたいになったから和田アキ子嫌い

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/22(土) 14:37:59 

    昔和田アキ子と会ったことあって
    「うわっ!生きてる!スゲー!」って
    指差して大爆笑してたら
    怯えた顔してたwwウケるww

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2018/12/22(土) 14:38:09 

    和田アキ子嫌い
    和田アキ子嫌い
    和田アキ子嫌い
    和田アキ子嫌い
    和田アキ子嫌い

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/22(土) 14:38:45 

    >>36
    嘘松さん発見~!

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/22(土) 14:39:10 

    誰かちゃんとした人が付いた方が良いと思う、招待されてない国会のセミナー参加したり、急に生出演したり、不安定な感じ

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/22(土) 14:39:30 

    >>36
    そりゃあんたみたいな不審者見たら誰だって怯えるわ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/22(土) 14:40:40 

    >>36
    気持ち悪い………

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/22(土) 14:45:12 

    >>36
    あんた…
    生きてるだけで奇跡ですねなんて
    言われたことある私は
    そのコメント憤り感じるわ。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/22(土) 14:46:18 

    貴乃花は幸せになってもらいたいです景子さんが貴乃花を混乱させる原因だったのでは?ところで弟かヤクザの朝鮮おばさんは紅白落選で引退しないのですか? 国に帰ったらどうですか?

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/22(土) 14:52:10 

    和田アキ子のあは諦めない、きは希望、子はわからない。
    それくらい名前にも一貫性がある。最近のマイナスニュースを優しく包み込んでプラスにする力がアキ子さんにはある。

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/22(土) 14:52:22 

    >>43
    ヘイトスピーチだよ
    訴えられたら負けるよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/22(土) 15:02:47 

    >>9
    あなた何歳なのw

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/22(土) 15:31:06 

    和田アキ子さん、いろいろとみっともない人だと思う。

    加山雄三さんをお兄ちゃん お兄ちゃんって呼んでまとわりつくの
    本当にやめてほしい。
    加山雄三さんに甘えて良いのは星百合子さんだけですよー!

    徹子の部屋で、加山さんの御船火災のとき
    「今はとにかく雄ちゃんのしたいようにさせてあげて」って
    奥様に電話したって話してた。
    なんて図々しい勘違いばかなの・・・・

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/22(土) 18:11:54 

    相撲歴30年の私が断言します。
    相撲界に足を踏み入れた人にハッピーエンドはありません・・・
    残念ながら事実なんです。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/22(土) 18:43:55 

    いやいや、すべて自分が招いた事じゃない?貴乃花も相当変わり者だと思うけどな。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/22(土) 19:32:03 

    昼のラジオ、たまたま聞いてた。
    相変わらず、人の事言うの、好きだよね~福子。

    でも、M-1騒動の話題にはスルーだった。
    上沼さんには、その実力に嫉妬(歌声健在でホールコンサートが連日満席。冠番組が全て長寿)

    コメント出した紳助は舎弟だから、そっとしておきたいんだよね、自分に火の粉が掛からないように。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/22(土) 19:33:37 

    相変わらず「知っ貴ぶり」な、朝鮮お婆さん

    上げコメント書いてるのは、ホリプロ関係者?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/22(土) 20:48:07 

    お前に言われたくない

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/22(土) 22:16:14 

    お二人は、金星人+。ここ数年、良いことがなかったかもしれないけど、
    今年からだんだん良くなる。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/22(土) 23:28:42 

    自分も貴乃花のことはどうしても嫌いになれない
    あの笑顔だった若いころを知ってるから
    母親や兄弟、アゲアゲしてたマスコミが
    一斉にそっぽ向いて裏切って
    心閉ざして、自分の信念つらぬくことだけ胸に置いて生きてる感じ
    大切な人を離していくことで辛くなるのに、それを耐えようとしてしまうバカさ加減に
    呆れてしまう
    でも、こういう不器用な人が本当の笑顔取り戻してくれたらなって思う

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 00:03:12 

    母親とお兄ちゃんとは絶縁、嫁とも離婚、息子も離婚
    ご両親も離婚しててお兄ちゃんは離婚して再婚してるしあんまりいいご縁のない家系なのかな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 10:11:53 

    貴乃花関連で何かあるたび、もし、りえちゃんと問題なく結婚してたら、今頃どうだったんだろう、っ
    て、つい考えてしまう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。