ガールズちゃんねる

【ストーカー行為】「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

225コメント2018/11/07(水) 20:08

  • 1. 匿名 2018/10/25(木) 19:44:49 



    東京地裁で行われた裁判で、岩田さんは、ビデオリンク方式の証人尋問で、「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず、怖かった」などと述べたうえで、大西被告に対して、「もうわたしや、わたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えた。
    「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える - FNN.jpプライムオンライン
    「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしや、わたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。  大西秀宜被告(43)は20

    +558

    -15

  • 2. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:35 

    怖かっただろうに…

    +1390

    -8

  • 3. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:39 

    キモイ男

    +1014

    -1

  • 4. 匿名 2018/10/25(木) 19:45:54 

    可哀想に。

    +688

    -10

  • 5. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:03 

    握手会はいろいろと問題あるね

    +1012

    -6

  • 6. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:14 

    そんな言葉も俺だけに向けられた言葉と
    喜ぶのがストーカーになるのでは・・?

    +994

    -4

  • 7. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:16 

    結婚してくださいなんて握手会で言われてる子多いんだろうなー

    +1093

    -8

  • 8. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:27 

    可愛い子だね。怖かっただろう。

    +427

    -92

  • 9. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:36 

    秋元さん、握手会商法もうやめようよ

    +1191

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/25(木) 19:46:40 

    怖かったね

    +328

    -5

  • 11. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:06 

    アイドルになるならわかっていたでしょ

    こういうキモいのに飯食わせてもらってるってさー

    向いてなかったんだよ

    +651

    -343

  • 12. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:08 

    うっすらハゲとる

    +493

    -7

  • 13. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:23 

    何回か撮られてたけど、ずーっとカメラ目線だった
    何が悪いのかさえ分からないタイプのキチガイに見える

    +960

    -5

  • 14. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:39 

    プロポーズしたら、泣いて震えて喜んでくれたって勘違いしてそう。

    +997

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:39 

    秋元さん責任持って
    会いに行けるアイドル作ったんだから

    +821

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/25(木) 19:47:49 

    アイドルになんてならない方が幸せ。
    おかしなおっさんからも追いかけられないし、
    自由に恋愛できるし

    +656

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:00 

    セクゾの握手会でも結婚してくださいって言う子多かったけどケンティは「婚姻届持ってきて☆」って言ってたんでしょ?メンタルの差www

    +433

    -256

  • 18. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:00 

    やっぱり子供にアイドルなんてやらせるもんじゃないな
    一生もののトラウマになっちゃってるじゃん

    +615

    -5

  • 19. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:04 

    もてない男相手の商売だから
    難しい問題だと思う

    +632

    -4

  • 20. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:08 

    実は我慢してる芸能人沢山いるんだろうなぁ
    大変な仕事だよね

    +431

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:11 

    可哀想に、相当トラウマになっただろうな。
    ストーカーするやつにはもっと罪を重くして欲しい。

    +378

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:18 

    まあしかしそこまで愛してもらえるうちが華

    +12

    -127

  • 23. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:33 

    不美人だし逆に良かったじゃん

    +27

    -131

  • 24. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:42 

    ガチ恋勢は理解できない

    +276

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/25(木) 19:48:57 

    汚い男

    +173

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:05 

    この男、病的なストーカーの奴だよね
    行き着く先は殺人のレベルに発展しかねない

    +465

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:23 

    >>17
    それとは話が違うだろうよ。
    このおっさんの場合、そんなこと言ったら、婚姻届け持って昼夜問わずストーキングしてくるよ

    +558

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:24 

    15歳の子にプロポーズしたんだ…

    大西容疑者は岩田がデビューした直後の2012年ごろからファンになり、翌年には握手会会場でプロポーズ。岩田が断り、事務所が近づかないよう注意したところ、大西容疑者はブログに岩田の家族を脅迫する文章を書いた上、出演イベントでつきまとい行為を繰り返したという。岩田から相談を受けた警視庁は、大西容疑者に口頭や書面での警告を複数回行ったが、大西容疑者はブログに「愛は邪魔されると逆に燃え上がる」などと投稿。

    +712

    -4

  • 29. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:31 

    きもい男

    +213

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:33 

    何でこんなに嫌われてるのにポジティブなれるんだろう。

    +433

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/25(木) 19:49:54 

    頭が超汚い

    +291

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:00 

    裁判になっているくらいだから、相当だったんだろうけど
    記事には具体的被害が書いてなくて、
    「アイドルなら普通では?」という感想しかない

    +35

    -90

  • 33. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:13 

    この男はちゃんと改心するのだろうか。
    男の影に怯えることなく、幸せに暮らせるようになればいいね。

    +314

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:16 

    「やれやれ、また俺を困らせようとワガママ言っちゃって。
    本当は俺のこと好きなのもわかってるよ。」

    とか思っていそうな顔してる。
    まだ理解してないよこのタイプは。

    +705

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:26 

    間違いなく日本で一番モテない男10パーセントにはいるでしょうね😥

    +315

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:27 

    ストーカーにはGPS装着義務付け
    性犯罪者にはGPS装着義務付けとチョンギリの刑
    GPS取ろうとしたら気絶するほどの電気ビリビリ

    +385

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:46 

    >>6
    病院に行くレベルでは?
    でも病院行かれると犯罪にならないんだよな
    変な世界

    +224

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:52 

    ストーカーは何するかわからないから怖い
    毎日不安や恐怖を感じてたんだろうなあ

    +249

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/25(木) 19:50:52 

    いやー
    訴える人は秋元でしょ‥

    +21

    -15

  • 40. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:21 

    年を考えろジジイ

    +137

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/25(木) 19:51:36 

    男も悪いけどアイドルの売り方は見直した方がよい。

    +352

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:13 

    結婚したいって思うのはまぁしょうがないとして何で結婚できると思うの?
    どういう精神状態なんだろう

    +311

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:25 

    アイドルのくそパフォーマンスなんてAV女優のほぼ処女並みに説得力ないんだってw
    男性諸君、現実直視してしっかり生きよう

    +18

    -41

  • 44. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:29 

    そうゆうモテないキモオタをのをカモにしてるのに。
    そいつらのお金で生活してて何を今更って思う。

    +26

    -50

  • 45. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:33 

    頭皮どうなってんだ

    +148

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:38 

    私もストーカーされた事があるけど、待ち伏せされて急に目の前に現れた時は足から力抜けて震えが止まらなかった。
    この人も相当怖かっただろうな。

    +388

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/25(木) 19:52:42 

    >>17
    まるでストーカーされて
    ひよってる方が悪いみたいな言い方ね

    +233

    -6

  • 48. 匿名 2018/10/25(木) 19:53:06 

    こんなジジイにターゲットにされたらゾッとするわ

    +277

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/25(木) 19:53:57 

    >>17
    本当に持ってきたら何と答えるのだろう…

    +181

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:11 

     同本部によると、大西容疑者は岩田さんがデビューした直後の平成24年ごろからファンになり、25年に握手会会場でプロポーズ。岩田さんが断り、事務所が近づかないよう注意したところ、大西容疑者はブログに岩田さんの家族を脅迫する文章を書いた上、出演イベントでつきまとい行為を繰り返したという。

    岩田さんから相談を受けた警視庁は、大西容疑者に口頭や書面での警告を複数回行ったが、大西容疑者はブログに「愛は邪魔されると逆に燃え上がる」などと投稿。その後も、出演舞台の会場を訪れるなどしたため逮捕された。
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕girlschannel.net

    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕 大西容疑者は岩田さんがデビューした直後の平成24年ごろからファンになり、25年に握手会会場でプロポーズ。岩田さんが断り、事務所が近づかないよう注意したところ、大西容疑者は...


    怖かっただろうね

    +202

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:42 

    アイドルとファンとの距離が物理的にも精神的にも近くなりすぎた弊害だよね

    +99

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/25(木) 19:54:52 

    秋元康のやり方に問題あると思うよ

    +119

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:01 

    AKBは投票も絡んでるし特殊だよね
    こんなに金使ってやったのに!ってキレてるファンも居たし。
    売れるために必死なキャバ嬢と貢いだ客みたい

    +140

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:08 

    ただのオタクならいいけど、こういう奴がいるからね。以前も刃物男がいたし、握手会自体止めたらいいのに。若い女の子に危険な目にあわせてまで儲けようなんてどうかしてるわ。

    +118

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:12 

    この犯人、大阪大学出て日立に就職したけど無職になったんだよね
    仕事でも問題起こしてそう

    +140

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:28 

    もう、普通の能力しかない女の子は、芸能人にならない方がいいよ。

    歌やダンスはカラオケやサークル、
    かわいい洋服は作ったり買えばいいし、
    かわいくなるのも自分でやればいいじゃん。



    +19

    -5

  • 57. 匿名 2018/10/25(木) 19:55:58 

    この子、震災で被災した子だっけ?
    にしても気持ち悪いやつもいるもんだね。
    アイドルの売り方見直したほうがいいね。

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:18 

    >>17
    結婚してくださいにも冗談とガチがあるだろうね

    +114

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:25 

    一回二回だけでなく執拗に繰り返してたんでしょ?
    この子が
    「ホントにそういうのやめてください」
    って何度も言ってるのに聞かなかったんだよね?

    てかまだ揉めてたの?

    +78

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:54 

    ストーカーって出てきてからも報復したりする事があるから被害者はずっと怯え続けるし、住居も引越しせざるを得ないし相当気力と体力奪われるよね。
    ただ牢屋にほりこむだけじゃなく、カウンセリングをして根底から反省させないと意味がないと思う。

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/25(木) 19:56:58 

    昔のアイドルより近くで会えるしブログとか見ちゃうと一方的に親近感湧くし…そりゃ危ないやつも沸くよね。

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/25(木) 19:57:18 

    ストーカーほんと怖いです。

    接客業でいつもシフト終わる頃待ち伏せされ
    ある日は、巻いた‼と警戒しつつも
    電車乗ったら
    ドア閉まるギリギリで乗り込んてきたストーカー。

    どこにいたんだよ!って思ったし
    震えた。バイト辞めました。

    +174

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/25(木) 19:57:34 

    AKB系列であと何人被害者が出るのかね
    そろそろ売り方を見直してもいいんじゃない

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/25(木) 19:58:28 

    なんか色々複雑な事件。
    このファンに対して、キモいストーカーめ!
    とは、一概に言えない…。

    +2

    -49

  • 65. 匿名 2018/10/25(木) 19:59:19 

    >>64
    なんで?

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/25(木) 19:59:46 

    発達だと思う

    可哀想に

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/25(木) 20:00:05 

    どうしてもこの売り方でやるなら本当に地下アイドルとしてだけやればいい。
    昔のアイドルのように有名にはなっても、身近という部分を残すからこうなる。
    秋豚さん、お金なんだね

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2018/10/25(木) 20:00:50 

    身近なアイドルとかもういいよって思う。何かあってからじゃ遅い。

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:21 

    岩田カレーってディズニーのお店のプーさんのぬいぐるみに顔ベッタリつけて炎上した人だよね?

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:22 

    >>49
    実際、北村匠海が中学生の時のサイン会に婚姻届持ってきた人がいたらしいよ。
    あんまり持ってきてとか言わない方がいいよ。

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/25(木) 20:01:54 

    ストーカー思考のやつってまじで頭おかしいよ。最初に優しくしてると好意があるって勘違いして、どんなに嫌がっても理解しない。
    関わらないでと言っても素直になれよ!恥ずかしがるなよ!好きなんだろ俺のこと?ってって全然話聞いちゃいない。

    +121

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:16 

    キモブサ男はグイグイくるから、本当に怖い。私も追いかけられたり経験あるから、怖さは尋常ではないと思う。

    +65

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:17 

    私元AKBファンだけどこの子もう5年以上前からこいつに悩まされてるよね。
    結局こいつのせいでAKBやめちゃって、たしか15歳だったこの子に結婚してくれとかいって断られたから裁判座にしようとしてたよね

    +123

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:45 

    鼻に特徴あるね

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/25(木) 20:02:46 

    +8

    -125

  • 76. 匿名 2018/10/25(木) 20:03:06 

    気軽に金儲けした結果がこれ
    女を商売道具にしか見れない豚が1番の犯罪者だと思う

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/25(木) 20:03:24 

    若くて可愛い女の子は若くてカッコ良い男の子を選びたい放題なのに何で自分みたいな汚いジジイと結婚して貰えると思うんだろう

    +117

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:15 

    こういうヲタもウザい
    何しに来たんだよww
    【ストーカー行為】「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

    +197

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:34 

    分かる。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:49 

    秋元氏の責任でもあるだろう。握手会やめたら?

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/25(木) 20:05:57 

    うわっ手がネバネバして臭そう
    キモい〜

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:02 

    >>67
    地下アイドルの方が更に客との関係が深いからやばいストーカー多いと思う。

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:13 

    出所してからが怖いね。
    こういう人は一生入院させるしかないのかな。
    家族も大変だ。

    +95

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/25(木) 20:06:52 

    >>41
    ほんとにそう思う
    若い女性や女の子をたくさん売り物にして危険に晒す今のアイドルは危険すぎる

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/25(木) 20:07:54 

    元AKB岩田華怜が謝罪、
    元AKB岩田華怜が謝罪、"売り物ぬいぐるみに顔"写真炎上でgirlschannel.net

    元AKB岩田華怜が謝罪、"売り物ぬいぐるみに顔"写真炎上で 最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐ...

    +53

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:10 

    ハゲ散らかしてる

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:12 

    >>78
    後ろからガッチリおさえてる人はスタッフさん?
    それともおさえてないとヤバいから知り合いにガードされてるのかな?

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:12 

    こう見えて高学歴みたいだから変に自信があったんじゃない?

    +42

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:54 

    アイドルがいなかったら一般の女の子が狙われてたんじゃない?

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/25(木) 20:08:56 

    このキモ男はどうしようもないけどさ
    同じCD数百万円分も買ってたら頭おかしくなる人間も出てくるよそりゃw

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:44 

    >>87
    印象付けたい魂胆が見え見えで笑える

    +128

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/25(木) 20:09:49 

    こういう人って思考回路が普通の人と違うからどこまでも追ってきそうで怖い
    菊池桃子のとこのストーカーも怖いのにこっちは
    無駄に知恵がついてるパワー系で本当に恐ろしい

    +68

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:01 

    こういう系の犯罪の犯人のハゲちらかし率高い。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:28 

    >>91
    間違えました。>>78です

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/25(木) 20:10:36 

    死刑でいいよ

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:05 

    >>87
    はがしの人。握手会って何秒って決まってるから、この人がリズムよく客を動かすの。握手したまま粘ろうとする人を外にポーンってする。

    +98

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:13 

    >>91
    押して引くテクニックw

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:51 

    >>78
    なんか、なんだろう
    この青い柵とか壁とか
    握手会ってこんなんなの?
    ほんと単なる売り物と金ヅルなんだね

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/25(木) 20:11:56 

    ガルチャンで朝から晩までアンチコメしてる指原アンチと土屋太鳳アンチの粘着ストーカー君は犯罪予備軍だな

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/25(木) 20:15:03 

    中島健人が「あとで待ち合わせしてるじゃん」って言ったとき嵐に「本当に来ちゃうよ!」ってつっこまれてて確かにって思った(笑)
    【ストーカー行為】「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

    +90

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/25(木) 20:16:42 

    >>98
    以前はテーブルだったけど、AKBメンバーが握手会で刃物男に襲われた事件のちょっと後から柵が出来たんじゃなかったかな。女の子の安全の為だと思う。正直対策になってないから握手会やめたらいいのにって話だけど。

    +94

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/25(木) 20:20:13 

    秋元のせいだよね

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2018/10/25(木) 20:20:23 

    おーにっちゃん!
    いい加減、諦めようぜ
    きっと原田大二郎先生もお怒りだぜ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:15 

    アイドルは、遠い存在だから憧れる。
    会いに行けるアイドルなんてやめちまえ

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/25(木) 20:21:44 

    大西ってオッサン死刑で!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/25(木) 20:23:26 

    もう刑務所方式にしたらいいのに

    +174

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/25(木) 20:25:05 

    ストーカーの怖さは、被害者しかわからない…
    職場の同僚に告白されて断ったのに家のポストに手紙(内容は怨み )入れられるようになって本気で病みそうになった。そいつが会社辞めたからなんとか立ち直れたけど…
    ラジオ聞いてたら、男性が好きになって告白したら断られたのに、諦められなくて何度も何度も告白したって✉を笑いながら紹介されてたけど、それってストーカーじゃん!と気持ち悪くなった。
    そのリスナーは常連で何度も✉紹介されるのでそのラジオ局聴くのやめたわ。

    +49

    -3

  • 108. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:07 

    >>30
    女性は好きな人に嫌がられるとショック受けるけど
    ストーカー男は相手にどう思われようと
    向こうの気持ちはどうでもいいって人多そう
    とにかく自分のしたいことだけすると言うか

    +95

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:23 

    >>34
    こわい、、、

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/25(木) 20:26:31 

    当時この子が中学生のときプロポーズしたんだよね
    キモ

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/25(木) 20:27:22 

    こいつ、動画だと
    えもいわれぬ気持ち悪さ満載だった。
    こんな奴に付きまとわれたら病むわ。

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/25(木) 20:34:59 

    この子は本当に可哀想だった
    14歳からつけ回されてる

    +93

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/25(木) 20:39:48 

    十代で変な男に遭うのは本当にきついよね

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:01 

    そういうキモい連中を相手に商売しているという自覚を持って頑張って、無理なら辞めれば良いでしょう。

    +0

    -10

  • 115. 匿名 2018/10/25(木) 20:40:39 

    こいつね、岩田さんのことネットに書き込むとき伊達娘って呼ぶの
    AKB好きだったころ2ちゃんでこいつの書き込み見ちゃうときあって
    もう本当に気持ち悪くて可哀そうだった

    +126

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/25(木) 20:42:17 

    こういうアイドルって、なるメリットがもう無いよね
    若いうちはグループ売りで人気を集め、頃合いを見て卒業→女優としても人気に
    って人、全然いないじゃん
    だからって、青春の思い出的にやったって、今回みたいな被害を受ける可能性あるし
    可愛い子集まらなくなって、また女性アイドル冬の時代がやってくるね

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/25(木) 20:42:40 

    >>28
    相手の気持ち全く考えてない自己中男…
    本当に好きなら脅迫なんかせんやろ…

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/25(木) 20:42:50 

    アイドルのファンならこれくらい当たり前とかアホみたいな事言ってる人居るけど、
    当たり前じゃないから逮捕されてるのわからないのかな???

    +88

    -3

  • 119. 匿名 2018/10/25(木) 20:43:22 

    醜い容姿、腐った性格、ロリコン
    何のために生きてるんだろうね
    この雰囲気だとまともな仕事にも就いてなさそうだし...

    +83

    -2

  • 120. 匿名 2018/10/25(木) 20:45:44 

    >>119
    行く末は生保だと思う。
    ってか、今現在もありえる

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/25(木) 20:45:55 

    ファン?オタク?から結婚して下さいなんて言われて、はいって応じるアイドルいる訳ねーだろ。
    バカなオッサン。薄らハゲでキモいし。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/25(木) 20:46:29 

    話が通じないタイプの人が一番怖い

    +80

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/25(木) 20:50:12 

    夕方ニュース観たけどキモイ以外に言葉が出ない

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/25(木) 20:52:29 

    大阪大学の大学院まで卒業して
    日立製作所に勤務してエリート人生だったのに
    1人の女(これはアイドルだが)に一目惚れして
    人生狂ってしまうというのは
    昔からあるっちゃ、ある話だ

    +7

    -31

  • 125. 匿名 2018/10/25(木) 20:54:47 

    >>13
    もろにそれだよ。話が通じないタイプ
    多分今回のこれも「そう言えって言わされてるんだよね、泣かないで。大丈夫。必ず迎えに行くよ」ぐらいに脳内変換しちゃってて自分が本気で嫌われてるって微塵も想像も付いてない人だよ

    ガチで気持ち悪いよ、この人

    +128

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/25(木) 20:54:54 

    こいつの動いてる映像見たけどほんとにガチキモかった。
    そりゃ怖いわって納得したよ。 
    生で見たら鳥肌立つ自信しかない。

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/25(木) 20:56:47 

    そもそも秋元が一番悪い。

    すれすれの所で女の子を散らつかせ 男達から沢山お金を巻き上げて 女の子達を危険な目に合わせて
    何で日本で こんな酷い商法が当たり前になってしまったんだろう。

    +98

    -2

  • 128. 匿名 2018/10/25(木) 20:58:10 

    ストーカーの人頭おかしいよ
    この女の子せっかくキレイな顔してるのにこんなキモ男に人生変えられたね
    元AKB・岩田華怜のストーカーが遂に逮捕! 「握手会求婚事件」に始まる大西秀宜容疑者の異常行動とは | 48ers [フォーティーエイターズ]
    元AKB・岩田華怜のストーカーが遂に逮捕! 「握手会求婚事件」に始まる大西秀宜容疑者の異常行動とは | 48ers [フォーティーエイターズ]48ers.info

    元AKB48の岩田華怜に長年にわたり悪質なストーカー行為を繰り返していた大西秀宜なる人物が、ストーカー規制法違反の容疑で警視庁に逮捕されました。2013年の「握手会求婚事件」に始まる長年の迷惑行為。今年に入ってからも岩田華怜自身が切実にストーカー被害を訴え...

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/25(木) 20:58:58 

    有名人になるのって
    キモイ男に見つかりやすくなるってことだよ
    普通に生きててもキモイ男と出会うけど、AKBみたいなのはその何万倍見つかりやすく生きることになる。

    私は表に出ない仕事してるけど、職場に若くてものすごく可愛い子が二人いる。
    表に出る仕事をすると、そりゃあイケメンからも声かけてもらえるだろうけど、キモイ男も引き付けるよね。あえて人前に出ないんだと思うわ。車通勤だし、こんなところにすごく可愛い人がいるとは外の人にはわからない。

    +57

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/25(木) 21:00:57 

    ファンは乳牛みたいなもんだよ
    たくさん牛乳(金)だす牛(ファン)は大切にされるけど、牛と結婚したい乳絞りの娘はいない。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/25(木) 21:03:49 

    秋豚さー、金有り余ってんならこういう被害受けた子の人生に責任持ってやれよな
    金の力で2度と関われないような仕打ちやってやれよ

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/25(木) 21:04:31 

    死刑でいいよ

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/25(木) 21:05:43 

    菊池桃子のストーカーもだけど
    こう言うオッさんの認知機能って どうなってるのかな?
    こんな やばいオッさんにとってAKBとかの存在っタガが外れちゃうキッカケになっちゃうのかなー

    +56

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/25(木) 21:06:05 

    握手で楽して稼ごうとした罰だな。

    +5

    -11

  • 135. 匿名 2018/10/25(木) 21:08:09 

    襲われてるかもいるよね?
    ケガしたり裁判したり…握手会やめちゃいなよ。ファン皆こういう人じゃないにしても彼女たちの命の方が大事でしょう

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/25(木) 21:12:51 

    島崎は握手会の少ないアイドルグループに入ってたらもう少し真面目に仕事したのかな
    【ストーカー行為】「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

    +54

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/25(木) 21:13:17 

    >>127
    でも、その秋元の言いなりになる女もバカだと思う。

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2018/10/25(木) 21:15:08 

    ストーカー犯と この女の子
    顔の感じがすごい似てるよね

    +2

    -26

  • 139. 匿名 2018/10/25(木) 21:19:47 

    ハゲおやじの自分を好いてくれるかわいいこなんていないんだよ
    キャバクラのお姉さんくらいしかやさしくしてくれないよ

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/25(木) 21:20:57 

    >>11
    うわー・・・。
    こういう発言、冗談でもしないでほしい。冗談にしてはつまらないし。
    この男が異常だっただけだよ。

    +48

    -4

  • 141. 匿名 2018/10/25(木) 21:23:34 

    >>62
    こっわ・・・ホラーじゃんもう。
    その後は大丈夫だったの?

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/25(木) 21:23:54 

    こういう男は女からどんなに拒否されても、
    「照れてるだけだ」とか「誰かに言わされてるだけだ!本当は俺のことが好きなはず」って思うらしい

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/25(木) 21:24:17 

    AKBはそういうの売りにしてるから悪いんだよ
    レズだの水着だの性を売り物にしてればロリコンが多い今の世の中こういうのがいてもおかしくない
    AKBが悪い

    +8

    -5

  • 144. 匿名 2018/10/25(木) 21:24:35 

    秋元康の浅はかな考えが原因で人生狂わされた人多そう

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/25(木) 21:27:03 

    ストーカーおばさんと付き合え
    56歳女が65歳男性にストーカー行為 容疑で逮捕 福岡県警門司署
    56歳女が65歳男性にストーカー行為 容疑で逮捕 福岡県警門司署girlschannel.net

    56歳女が65歳男性にストーカー行為 容疑で逮捕 福岡県警門司署56歳女が65歳男性にストーカー行為 容疑で逮捕 福岡県警門司署|【西日本新聞】福岡県警門司署は24日、北九州市門司区在住の無職女(56)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。逮捕容疑...

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2018/10/25(木) 21:32:36 

    12歳に本気で結婚迫るヤツがあとたたないグループだからね秋元組は。
    それでも辞めない。
    少女が金になる事解ってるから。
    少女も金になる事知ってるから。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/25(木) 21:34:34 

    サヴァンかなんかで頭が良いんだよねこのストーカー
    会社も良いとこ勤めてたらしいし
    なまじ優秀なもんだから自分へのプライドがかなり高そう
    自分が拒否されてるわけないって思い込んでそうだわ

    +71

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/25(木) 21:34:49 

    そこまで熱意と愛情を注ごうが結局推しのアイドルはイケメン高収入の俳優やアスリートや実業家と結ばれる。ドルヲタ達は虚しくならないのかな?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/25(木) 21:36:54 

    大好き、結婚したい!という思いはまあ仕方ないとして、でも普通は一線引くもの。どうもある一定の人(男に多い)は状況を客観視できない
    だからこういう商売成り立つんだろうけれども‥

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/25(木) 21:41:54 

    43歳?
    きんもーーー!!
    国外追放とかになればいい

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/25(木) 21:44:36 

    にんにく鼻

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/25(木) 21:52:52 

    こういうの見ると売れてきたメンバーが握手会サボり出す気持ちもわからんでもないな

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/25(木) 21:53:53 

    >>28
    デビューした直後から

    というのがミソだと思う
    自分は最初からファンだった、お前らよりも早く好きになったっていう、妙な優越感が勘違いストーカーに繋がるって、ファンあるあるだと思う
    早ければ早いほど好きになってもらえると本気で思ってるような怖い人が誰のファンの中にもかなりの確率で存在している

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/25(木) 21:54:54 

    指原とかもそうだけど、恋愛経験のないある意味、純朴なオタクを食い物にして金稼いでるわけだから何らかのリスクがあるのは予測できたよね。

    仕事もそうだけど、何か大きなことやろうとしても失敗するリスク考えるわけじゃん?

    それを乗り越える覚悟があって初めて行動できるってもんだろ。

    失敗して懸念してたリスク背負ったときに被害者ヅラするのは都合がいいよね。

    +5

    -15

  • 155. 匿名 2018/10/25(木) 21:55:55 

    被害者の子を卑下するコメ通報したけど、何回くらいで消えるものなの?
    あと一人何回も押しても意味ある?

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2018/10/25(木) 21:57:16 

    アイドルなんか簡易風俗みたいなものなんだから、こういうおっさん相手にすることは本来分かってるはずだけどね
    【ストーカー行為】「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

    +12

    -34

  • 157. 匿名 2018/10/25(木) 21:58:59 

    こういう頭おかしい奴は、事務所に言わされてるだけ!って思うんだよね
    もう閉じ込めておくしかないんじゃ

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2018/10/25(木) 22:06:46 

    >>155
    キモヲタをエロ商法で挑発してるんだからAKB側が原因でもあるでしょ
    こんな商売やめたらいいのに

    +15

    -13

  • 159. 匿名 2018/10/25(木) 22:14:30 

    >>158
    それはAKBだけでなく、どのアイドルにも言えることだね。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/25(木) 22:16:57 

    見た目で人を判断しちゃいけないと言うけど
    やっぱり見た目って その人あらわすと思うわ

    +42

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/25(木) 22:27:56 

    ”「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず、怖かった」などと述べたうえで、大西被告に対して、「もうわたしや、わたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えた。”

    それを握手会を企画・強制したプロデューサーに言えや!

    +28

    -5

  • 162. 匿名 2018/10/25(木) 22:32:40 

    この女の子を責めるような書き込み信じられない

    +61

    -4

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 22:38:29 

    イケメンなのにもったいない...

    +2

    -23

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 22:40:30 

    禿げとるやないか

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2018/10/25(木) 22:40:55 

    このおっさんはAKBの普通の男性ファンすら
    異常だと言っていたレベルの奴だから……
    でもなんでここまで思いこんじゃったんだ 好みのドツボだったのか
    心の病気なのか いずれにせよアイドルが可哀想だ

    +39

    -1

  • 166. 匿名 2018/10/25(木) 22:57:58 

    こういう人のおかげでCD売れるんでしょ。
    そんなこと言っていいの?

    +3

    -16

  • 167. 匿名 2018/10/25(木) 23:00:02 

    でも自業自得じゃない?そういう仕事をしてたんだからさ
    なんか被害者面してるだけにしか思えない

    +4

    -19

  • 168. 匿名 2018/10/25(木) 23:02:25 

    >>167
    被害者が被害者ヅラしちゃダメなの?

    +42

    -2

  • 169. 匿名 2018/10/25(木) 23:08:56 

    >>168
    被害者はこの男性の方じゃない?
    あんなあくどい売り方をしてれば勘違いする男性だってそりゃ出てくるよ

    +5

    -33

  • 170. 匿名 2018/10/25(木) 23:13:14 

    >>14
    実際そう思ってたらしいよ
    それなのに運営が二人を無理やり引き裂いたとかいって
    裁判起こしたりしてた

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/25(木) 23:13:45 

    >>169
    ちょっと何言ってるか分からない。
    は?

    +26

    -4

  • 172. 匿名 2018/10/25(木) 23:17:09 

    >>169
    本気で言ってるの?
    被害者がこのストーカー?意味わかんない。

    +32

    -3

  • 173. 匿名 2018/10/25(木) 23:19:13 

    何この気持ち悪い野郎は!
    許せん!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2018/10/25(木) 23:24:24 

    >>55
    もちろん日立時代もいろいろやらかしてクビになってる↓

    日立製作所の社内SNSでメンバー宛のラブレターを書くなどAKBトーク全開。歌詞を書いたりするなと上司に怒られる
          ↓
    個人情報保護法違反だと日立製作所役員に1500通メールしたところ懲戒処分
          ↓
    Yahoo掲示板で風説を流したり実名をあげて上司や同僚を非難したところ再び懲戒処分
          ↓
    日立製作所内で個人情報保護法違反が行われていると経済産業省に通報するも無視される
          ↓
    その後も日立の非道を全力で実名をあげて訴え続けたところ懲戒解雇
          ↓
    日立グループに命を狙われる危険があったのでドイツに難民申請するも却下される。その後亡命に変更するも再度却下。
          ↓
    韓国にも難民・亡命申請するがやはり却下。日本に戻り日立と戦う道を選ぶ

    +46

    -1

  • 175. 匿名 2018/10/25(木) 23:25:01 

    本人が嫌がってるのに「愛し合ってるのに仲を引き裂こうとしてる」て思い込んでるんだよね。キモイ。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/10/25(木) 23:26:51 

    私漫画家(外でも露出はコミケで本を売る)やってるんだけど、正直コミケもアイドルの握手会みたいなところはある。
    こじらせたオタクって少しでも優しくされると勘違いして惚れちゃうんだよね。

    話したことなくても妄想で人格決められたり。
    私みたいな無名でもストーカー未遂はあったよ。

    残念ながらこういうタイプいっぱいいるよ
    運営側が守らないと。

    アイドルやってる方悪い、は性犯罪者は被害者に責任があると言ってるようなものだから

    +53

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/25(木) 23:26:59 

    >>115
    岩田華怜 伊達娘 で検索したらコイツのブログ引っかかってきた
    まだ残ってるとは

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/25(木) 23:27:21 

    >>14
    実際そう言ったって。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/25(木) 23:31:00 

    こいつは勿論
    知ってる人でもいきなり
    結婚してくださいなんてありえへんわ

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2018/10/25(木) 23:37:45 

    一枚のCDで何秒かの握手。
    それ×枚数で40分だか手を握りっぱなしにできてその間中
    ずーーっと罵倒されて時間が切れた時にその場に崩れ落ちて大島優子に抱えられたのって
    この人で罵倒してたのってこの男だったっけ?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/25(木) 23:39:40 

    >>78
    白石麻衣があまりに綺麗だったから気おくれしたのか?笑

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2018/10/25(木) 23:48:37 

    こいつのせいで2年で卒業しちゃったんだよね
    推しではなかったけど若いのに芯が強くてちゃんと意見が言える良い意味でAKBっぽくなくていいこだったのに
    岩田華怜の”卒業理由”がヤバすぎる!!これは耐えれないなぁ。
    岩田華怜の”卒業理由”がヤバすぎる!!これは耐えれないなぁ。geinou-entame-giri.blog.so-net.ne.jp

    AKBの”岩田華怜”さんが卒業する事が決まりましたね。 まだ17歳と若いのに卒業!? となりました。 今回卒業に至った理由がヤバすぎました。 そりゃ卒業もするわ。 今回は ・AKB岩田華怜の簡単プロフィール ・ヤバすぎる卒業理由 について紹介していきたいと...


    岩田華怜の握手会・ストーカー事件




    岩田華怜をストーカーしていた人物は”大西秀宜氏(38歳)”

    当時15歳だった岩田華怜に、500通を超える手紙や結婚の申し込みなどをしていました。

    完全にストーカーやんw

    そんな、大西秀宜氏(38歳)が握手会に訪れた時に、岩田華怜は恐怖のあまり握手を拒否しました。

    そらそうでしょう。
    当時15歳ですからね。

    握手拒否に激怒した大西秀宜氏(38歳)はAKB運営会社のAKS・キングレコードなどを相手取って、
    2014年11月に訴訟しました。

    狂ってる。

    結果は当然、大西秀宜氏の敗訴。

    懲りずにその後も訴訟しています。

    当時は大西秀宜氏が握手レーンから追い出された直後に
    岩田華怜さんが泣き崩れたようです。

    その後もAKBとして活動を続けてきましたが、
    やはりこの事件で受けた精神的ショックが大きすぎて、
    今回の卒業に至ったようです。

    +36

    -1

  • 183. 匿名 2018/10/25(木) 23:53:36 

    Twitterのアカウントもあるのか
    こいつ有名なキチガイだったんだなあ
    日立辞めさせられてからの転落っぷりがすごい

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/25(木) 23:57:00 

    AKBよく知らないけど、テレビでこの子かわいいなーと思ってた。
    テレビで見ないと思ってたらこんなことになってたんだね。
    この子が穏やかな日々を送れるよう願います。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/26(金) 00:11:15 

    >>174
    難民ではないだろw
    自分を何だと思ってるんだろう?

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/26(金) 00:44:05 

    秋元康や周りの大人がやってる事ってポン引きと同じだよね。
    こういうリスクがある事なんか当然分かってただろうに、汚い大人たち。。情けない。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/26(金) 00:59:57 

    >>11ちょっと違うくない?
    誰もアイドル=ストーカーされるなんて
    思わないでしょうよ…
    いきすぎたこの男がまともじゃないって話でしょ

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2018/10/26(金) 01:00:27 

    裁判までなったのかぁ
    まだ若いのに本当は裁判なんてやりたくないよね
    色々嫌な事聞かれるし、自分で絶対に負けないって気持ちが無いと皆泣いちゃって言葉にならなかったりするんだよね…
    被害に遭った後すぐとかなら尚更行きたくもないし怖いでしょう
    私ならきっと怖くてこんな立派な発言出来ずに号泣して終わると思う。

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2018/10/26(金) 01:06:51 

    上手いこと言って童貞騙して、全財産はおろか多額の借金背負わせるまで背負わせた代償だね。ファンはこんなのばっかだよ。
    握手券抱き合わせなんて許されてるの日本くらいだよ。他国は禁止。

    +10

    -3

  • 190. 匿名 2018/10/26(金) 01:08:30 

    今まさにストーカー被害受けつつあって他人事に思えなくて怖い
    結局最後は勇気振り絞って法廷行ったり被害者が頑張らないと何も現実変わらないんだよね…
    分かっててもこれ本当に相当きつい
    結局は強くならないといけないんだよね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/26(金) 01:14:04 

    握手会商法して 金儲けしてる代償

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2018/10/26(金) 01:45:19 

    もう脳がバグってるから何も通じないよねこういう人

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/26(金) 01:57:46 

    そりゃこんな人も引き寄せるでしょうよ
    自業自得だね

    +2

    -8

  • 194. 匿名 2018/10/26(金) 02:37:50 

    基地害男が秋豚商法に湧くって分かってたやん
    秋豚は誰からも性交目的のストーカーされたり貞操の危機に怯えることもないだろうな
    自分は安全圏で被害者面、10代女子を食い物に日本有有数の金持ちで権力者
    腐った日本の代表格

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/26(金) 02:38:57 

    〇んだらいいのに
    男ってプライドが高くて繊細で自殺しやすい生き物じゃなかった?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/26(金) 02:53:08 

    >>195
    普通の人間ならまず、こんな全国的に顔出て(しかもストーカー)バッシング受けまくり、この先まともな職にも付けないだろうし、時間の問題かも。
    そして彼の周りが迷惑掛かりそう
    本格的なサイコパスなら周りの目なんか気にしないから自殺なんて考えにならないかも...
    いっそのこと一生施設に入っててほしい。野放しにしないで。働き先もないからまた犯罪やるよ?
    こうゆう奴は多分反省しないから

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/26(金) 03:02:43 

    ぷーさんのぬいぐるみの時はみんなブスブス言ってたのにここでは美人とか書かれててわろたw

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/10/26(金) 04:40:41 

    >>17
    元だろうと仮にAKBがそんな切り返したら、鬼の首とったかのように「ほんと下品」だの「アイドルじゃない」だのいって叩きまくるくせに。メンタルが強いなんて称賛絶対しないでしょ

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2018/10/26(金) 06:16:13 

    >>17
    女の子が男に付きまとわれるのと恐怖の度合いが違うだろうし、女でも本当にヤバイ奴もいるから調子乗ってチャラチャラした対応してると、そのうち痛い目に合うよ

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/26(金) 07:37:48 

    入山杏奈と川栄李奈が握手会で襲われてもなお握手会をやめない。
    あれ、本当に死ぬかも知れなかったんだよ。
    女の子の身の安全より金儲けを優先しちゃいけないよ。

    +25

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/26(金) 07:44:27 

    アイドルやる前提で、
    こうなってもおかしくないのは
    分かっていたと思うけど……
    AKBの時点で、そういう売り方してる訳だし
    勘違いしてるファンで成り立っていたようなものじゃない。
    文句があるなら秋元にまず先に言えば?

    たぶん、上と同じ事を言われるだけだと
    思うけどね。
    これからアイドルやりたい人は、
    そういった覚悟の上でやらなきゃ務まらないよ。
    可哀想だけど、自分が選択した仕事だから。

    +4

    -10

  • 202. 匿名 2018/10/26(金) 08:03:04 

    傷害事件が起こっても握手会を無くさないんだから、この手のストーカーはある意味やりたい放題だね。
    何かでメンバーの密着番組見たことあるけど、握手会でファンを繋ぎ止める為なのか、常連のファンに「あれ~?この間と髪型違うね~」とか、「また来てくれたの?嬉しい~」とかキャバ嬢並みの愛想振りまいててゾッとした。
    これじゃ勘違いするヲタがいてもおかしくない。
    総選挙前は「○○位目指してるから応援してね(=CD買えよ)」みたいな営業活動でドン引きした。
    同時に秋元が悪徳芸能事務所の社長に見えたわ。

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/26(金) 08:34:54 

    ナチュラルメイクなのにすごい髪色。紫と緑の交互メッシュ!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/26(金) 08:40:09 

    >>17 ケンティすげぇ

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2018/10/26(金) 08:48:01 

    ハゲ散らかってる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/26(金) 09:13:26 

    堀北真希に手紙を何通も送り、乗る新幹線まで突き止めて乗り合わせた山本耕史も下手すればこの男みたいに訴えられてるよね。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/26(金) 09:34:22 

    うちの子ギフテッドなんですーって言ってるお母さん、長所を伸ばすのも結構だけど、障害から目そらし続けると大人になってこの人みたいになりかねないよ

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2018/10/26(金) 09:37:16 

    >>17それとこれとは話が違うでしょ
    相手はおっさんだし怖かったと思うよ
    よくそんなこと言えるね

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2018/10/26(金) 10:01:13 

    こんな気持ち悪いジジイが自分の身の丈超えて娘くらいの女にプロポーズとか笑うw まずこのハゲは人を養えるほどの余裕あんのかよゴミが

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/26(金) 10:03:01 

    ストーカーってさ
    何言っても通じないアホだから
    もう関わらないでとか言っても無駄だと思う。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/26(金) 10:56:04 

    >>17
    私も音楽やってるのでいろんな知らない人と接するけど・・
    多分、「ファンで大好きです」っていう意味をこめて冗談まじりでいってるのと、
    (本当に結婚したいだろうけどね。笑)
    マジで冗談通じないで「やばい人」と、違うんだと思います。
    男女の差もあるしね・・

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2018/10/26(金) 11:59:22 

    もっと人気のあるアイドルも、この手のストーカーたくさんいるんだろね。応援してくれる(金出してくれる)ファンを大切にするっていっても怖いよ。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/26(金) 12:02:19 

    擬似恋愛をビジネスにした自業自得

    それもモテないキモオタ連中をターゲットにして、金を巻き上げるシステムなんだもの

    怖いなら、なんで犯罪者予備軍をメインに金を巻き上げることをしてるの?
    普通の活動で普通の人達から人気が出るように活動しないのは何で?

    +5

    -6

  • 214. 匿名 2018/10/26(金) 12:04:47 

    アイドルの子のTwitterとかたまにまじでキモイ事言ってる奴いるしSNSでも怖いって思う
    〇〇(下の名前)、いつか迎えに行くね、みたいなの見たときは引いた
    それが握手会で目の前にくるってめっちゃ怖いだろうね

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/26(金) 12:19:26 

    アイドルって命懸けよね(*_*)
    特に女性アイドルは大変

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/26(金) 12:36:41 

    お似合い

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2018/10/26(金) 12:39:01 

    接客業で仕方なく関わるお客に気に入られるのだって恐怖を感じる時があるのに

    握手会とかってもう会うのがメインなわけだし
    ただただ怖かっただろうなと…
    ほんとキモい奴は自覚ないよね

    俺でもイケる!みたいな気持ち悪い自信はどっから湧いてくるのか

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/26(金) 14:09:33 

    ガル男が1人捕まった

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/10/26(金) 15:06:40 

    >>180
    !!??
    何それ!?酷すぎる!!!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/26(金) 17:02:42 

    40代でこの風貌...

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/10/26(金) 18:03:19 

    将来もしも娘がアイドルになりたいとか言ってきたら、コイツの事件を教えてあげよう。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/26(金) 18:03:20 

    >>17
    いや話が別だろ(笑)
    若い女の子がジャニーズに結婚してくださいって言うのと、おっさんに年がら年中ストーカーされて結婚してくださいって言われるのは訳が違う
    こっちは本当に犯罪レベルだからね

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/26(金) 19:11:55 

    川栄李奈は握手会で襲われたのがトラウマになって卒業。
    岩田華怜は執拗にストーカーに狙われることに危険を感じて卒業。
    卒業後もメディアを使ってアゲ記事を書かせるのは、秋元なりの贖罪なのかな。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/11/02(金) 08:10:31 

    48ファンで、彼女のことは知ってますが、このストーカーはめっちゃ有名です

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/11/07(水) 20:08:03 

    好きな人の立ち寄る喫茶店に偶然を装って出没不人気な芸人を引き合いに出し「あな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    好きな人の立ち寄る喫茶店に偶然を装って出没不人気な芸人を引き合いに出し「あな... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。