ガールズちゃんねる

元AKB岩田華怜が謝罪、"売り物ぬいぐるみに顔"写真炎上で

465コメント2018/09/22(土) 21:46

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 08:10:50 

    元AKB岩田華怜が謝罪、“売り物ぬいぐるみに顔”写真炎上で | Narinari.com
    元AKB岩田華怜が謝罪、“売り物ぬいぐるみに顔”写真炎上で | Narinari.comwww.narinari.com

    元AKB48で女優の岩田華怜(20歳)が9月17日、Twitterに投稿した写真について謝罪している。岩田はこの日、東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。


    最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐるみ買いづらい」「買ってからやれよ」「写真撮るだけ撮って棚に戻すのか……」などと問題視する声が上がっている。岩田の行為も同様のものと考えられるため、厳しい意見が噴出、炎上状態となった。

    こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

    +20

    -1182

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:26 

    汚い

    +2762

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:29 

    これ買ってないの?
    だとしたらやだわ

    +3674

    -4

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:34 

    ファンデがついちゃう

    +2931

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:39 


    ブス

    +1062

    -18

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:45 

    汚ねえ

    +1635

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:47 

    おばかさんかな?

    +1126

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:00 

    あほだねー
    汚いな。

    +1292

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:01 

    顎だけじゃなく、口もついてるよね

    +1747

    -5

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:02 

    非常識

    +1238

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:04 

    これSNSでやってる人結構いるよね・・あと買わない帽子被るの載せたりとかも

    +1792

    -11

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:06 

    買わないならなしだな

    +949

    -3

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:16 

    載せないだけで、こういうことしてる人たくさんいるだろうけども、、まぁまずかったね…どんまい

    +675

    -23

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:20 

    気分を害した人に謝るのもなんかちがう

    +915

    -8

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:26 

    そもそも店でインスタ映えみたいなことするなよ。
    試着室で買わないで写真撮るとかも同類。

    +1671

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:28 

    買い取れ

    +826

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:33 

    えっ買えよ

    +761

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:43 

    常習犯な模様。

    +1423

    -17

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:59 

    金持っているんだから買いなよ

    +1435

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:01 

    非常識な女

    +836

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:02 

    リップも付いてる

    +795

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:02  ID:WFzLKisenq 

    こういう事をする前に、マナー違反に気付かないと…。これ買った人が可哀想(一部のファンなら喜びそうだけど)

    +1016

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:05 

    そりゃ不愉快でしょうよ、考えればわかるでしょ?

    +748

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:20 

    買っていない段階でこれは嫌だ

    +774

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:27 

    買ってないのかよwww

    +670

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:40 

    そこまてしたなら買えよって思う
    もしくは買ってからやれ…だよね

    +830

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:41 

    ポーズとか、自分可愛いと思ってやったんだろうね。

    +834

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:42 

    >>11
    帽子欲しくて試着ならOKだけど、いくつも重ねて被ったり写真の為だけにってのは駄目だよね

    +673

    -5

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:42 

    店内の売り物使って平気で写真とってる女子高生いっぱいいるよね~~
    お店側も買うか買わないかわかんないから注意できないんだろうし……

    +756

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 08:13:44 

    こういう人がいるから私は商品買うときは毎回、奥から取る。

    +856

    -4

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:07 

    きったねえ

    +304

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:25 

    「岩ファミのみんなごめんね」
    ごめんねって軽い謝り方な気がする。

    +898

    -4

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:31 

    芸能人に限らず一般人にもいるよね。
    雑貨屋で上につるされてるインテリアに向かって横からのショットでキス顔してた人いたけどアホかと思った。

    +511

    -3

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:44 

    謝りゃ済むってもんじゃない

    +283

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:50 

    こういうの見ちゃうと購買意欲なくなるよね。
    ある意味営業妨害。

    +685

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 08:14:53 

    もうすでに誰かが購入してる可能性あるわけでしょ?普通に嫌だよね・・・

    +509

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:03 

    キスしたり顔うずめたりするのインスタによくいるよね
    しかし芸能人が一般人と同じことするとは驚いた…一般人よりお金あるんだからせめて買い取ればいいのに


    +53

    -828

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:26 

    何で買わないの?

    +652

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:33 

    こういうのあるから、肌に直接つくような物は奥からとる

    +701

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:37 

    ファンじゃなくて、店に謝るべき

    +781

    -3

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:50 

    棚の奥か上段から取るしかないよね。ほんと糞みたいなやつが多すぎるよ。自分の事しか頭にないんだろうね。心底軽蔑します。

    +751

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 08:16:03 

    >>37
    最悪

    +614

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 08:16:54 

    なぜ買わないんだろうなー。可愛いから欲しくなるじゃなくて可愛いから写真撮りたいは理解できないわ。そんだけ密着するほど可愛いならおうちに連れて帰りたくなるじゃないか。

    +538

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 08:16:57 

    バカッター発見

    +378

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:19 

    買わない商品に口付けるとかどういう神経してるの?

    +783

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:38 

    ディズニーストアでよくいるわ
    抱っこして彼氏に写真撮らせてそのまま棚に戻すんだよ
    本当に汚い

    +809

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:52 

    ディズニーでシンバのぬいぐるみにキスして買わなかった女子高生は高校と名前晒されたね
    確か九州学院高校だっけ?

    +1015

    -5

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:20 

    きたねーんだよ

    +378

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:29 

    >>43
    ×物が可愛いから撮りたい
    ○物と一緒に映る私が可愛いから撮りたい

    +803

    -4

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:36 

    幼い頃から商品をいじっても親から叱られずに育ったのかな?

    +377

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:55 

    >>40
    それそれ、ほんとそれ
    謝るとこ違う

    +204

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:01 

    そのうち商品に触れなくなるかもね
    営業妨害だもん

    +213

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:07 

    >>49
    しょうもな!そういう価値観なんですね。いやはや大したことないよ君らと伝えたい。

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:20 

    口付けるとか最悪。
    これ買った人定価で汚染された不良品買った事になるじゃん。器物破損みたいなもん。

    +441

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:58 

    買わないってことはプーさん好きでファンからのプレゼントを期待してるか、プーさん好きな私♡を演じてるかのどっちかだね

    +313

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:05 

    >>37
    どうかブサメンのところへいきますように

    +246

    -4

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:12 

    荒れててびっくりって反省してないよね?
    泣き笑いみたいな絵文字使う人って頭悪い人ばかり

    +326

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:43 

    口つけた商品を棚に戻すとか、どういう教育受けて育ってきたの?

    +312

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:09 

    「今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

    ツイートに気をつけるんじゃなくて、こういう顔つけたりする行為をしない方に気をつけるの間違いじゃないの?

    +677

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:17 

    可愛い自分を演出するのに夢中で人の迷惑にまで頭が回らないんだよな
    ナルシストはインスタ禁止だ

    +242

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:56 

    >>18
    お金出して買えば良いだけだよ

    +138

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:56 

    >>37
    #買えばよかった

    なら買えよ!

    +460

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 08:24:50 

    ディズニーでぬいぐるみ買おうとしたらファンデ付いてることあった。なんで?って思ったけど、こういうことしてる人がいるのね
    気持ちわるい

    +412

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 08:24:51 

    コストコでも犬のぬいぐるみ抱っこして写真撮るだけの人いるけどビックリする!購入してからやってほしい。こういうの見るとぬいぐるみ買うのどうしようってなる

    +261

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 08:26:18 

    お金を払うまでは売り物。
    ファンデとかリップつくでしょ。
    抱きしめたりしたけりゃお金を払ってから。
    店側もトラブル防止の為、見本一つだけ置いてあとは透明のビニール袋にでも入れておいたらいいのに。

    +422

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 08:26:43 

    プーさんを抱く可愛い私(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    (本音)興味ないし、お金もったいないから買わない
    イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

    +285

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 08:27:16 

    本を撮影するデジタル万引きと同じような事という認識だから売り物の写真は撮らない。罪悪感とか無いんだね。

    +176

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 08:28:21 

    元AKB48で女優の岩田華怜なんか初めて知ったし、
    汚いって言われてザマァ

    +331

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 08:29:25 

    ドンキホーテでも子供が売り物のオモチャベタベタ触って買わないし床に落ちたのに拾わない親いるけどそういうのもやめてほしいよね。鼻くそとかヨダレとかいろいろ汚いよね

    +189

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 08:29:41 

    ソフトクリームとかも写真撮ったらポイッだもんね
    食べて美味しかったことが大切なんじゃなくて「かわいい写真を撮ること」に価値があるんだね
    こういう子は往々にして、勉強もできないよね
    物事の表面にこだわって、本質をみようとしないから

    +234

    -3

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:19 

    あのファンの人と結婚すればいいのに。

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:41 

    買わないものは触らないって親に教わってきたけど

    +174

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 08:31:44 

    >>37
    なにこのブスどもは

    +184

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 08:32:25 

    >>37
    汚ったねーーw
    ドブスの唾付きって何の罰ゲームだよw

    +283

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 08:32:30 

    >>68
    女優??

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 08:33:03 

    夢の国は店内撮影禁止って貼ってないの?

    +130

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 08:34:29 

    この子名前「かれい」?
    というかもっと酷いのだと修学旅行らしき制服着た女子高生2人がぬいぐるみにチューしてインスタに載せてた
    「私達がチューしたぬいぐるみは誰のもとへ行ったのかな」みたいなコメントと、「出来ればイケメンのとこへ」みたいなハッシュタグ付けて
    気持ち悪すぎて子供にぬいぐるみ買い与えるのも考えものだなと思ったわ
    アホな奴がチューしたぬいぐるみを知らずに我が子に与えたくない
    ディズニーでは客がこんなことしたぬいぐるみは店員が気付き次第処分されるらしい
    可愛いと思うならゴミになるような事しないで欲しい

    +391

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 08:35:12 

    >>71
    もしかしてこの人ってストーカー被害に会った人?

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 08:35:40 

    絶対ディズニーでぬいぐるみ買わない。
    もうさあ、営業妨害になるからツイッターとか無くなってほしい

    +227

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 08:36:20 

    ビジュアル悪くなるけど見本以外はビニールで包んだ方がいいわ

    +332

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 08:37:23 

    買わないのにSNSであげるために店内で撮ったり、あてて撮ったり、試着して撮ったりする人いるよね。
    ふつうに買い物客背景にしてるから『私見切れてそうな位置にいた、ヤダなぁ……。』って思ったり、写らないように避けたり、なんでこっちが気を使うんだろ?って思っちゃう。
    お店の人は注意しづらいだろうし、デパートやブランド自体で『購入前の商品のSNSアップはお止めください』とか張り紙して欲しい。

    +269

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/18(火) 08:38:02 

    >>77
    処分してるんだ、本当迷惑が考えられないって親に放置されてきたのかね、親の顔がみてみたい

    +203

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/18(火) 08:38:21 

    言うほど、この人かわいくねーよ
    炎上したなら、そのまま引退でどうぞ

    +140

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/18(火) 08:38:30 

    えーやめてまじ汚い

    +117

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/18(火) 08:38:54 

    >>68
    逮捕されたストーカーの子

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/18(火) 08:39:06 

    なんだこいつ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/18(火) 08:39:24 

    Twitterで拡散されてるよね
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +205

    -16

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 08:39:45 

    >>1
    今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます

    ツイートには気をつけるんじゃなくて、売り物に顔をくっつける行動を気を付けるんどよね?

    +210

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/18(火) 08:39:54 

    >>37
    コイツらの汚い唾つきシンバとプーさん買った人が気の毒
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +236

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/18(火) 08:40:21 

    最近の子連れはスーパーで商品を触りまくって買わないとか批判されるけど最近の大人もこんなんじゃん
    そりゃ子供がマナー良くなるわけないよ

    +149

    -3

  • 91. 匿名 2018/09/18(火) 08:40:31 

    また新たなるバカッター現れる

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/18(火) 08:42:34 

    >>87
    女子高生ってブランドの価値が高いから調子乗ってるというか、付加価値つけてあげた位にしか思ってなさそう
    女子高生がチューしたかもしれないぬいぐるみを男達が挙って買いに来るとでも

    +219

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/18(火) 08:42:42 

    >>87
    ふざけんなブス共

    +197

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/18(火) 08:44:43 

    >>87
    左が明らかにブスな件
    右は見えないけど

    +219

    -4

  • 95. 匿名 2018/09/18(火) 08:45:16 

    >>87
    バカ女、バイトして金稼いで弁償しろ

    +178

    -2

  • 96. 匿名 2018/09/18(火) 08:46:15 

    ツイートじゃなくて行動を反省しろよw
    たぶん何が悪いかわかってないな

    +180

    -2

  • 97. 匿名 2018/09/18(火) 08:46:54 

    もし自分なら、って考えないのかな
    このぬいぐるみ誰か触ったかも、と思うと気持ち悪くて買えない
    ベタベタ触るのは本当に買いたい人に悪いと思わないのだろうか
    店頭に出ている財布とか「現品限りです」って言われたら絶対買わないし
    無神経な人多過ぎ

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/18(火) 08:47:06 

    だってみんなやってるもーん

    +0

    -60

  • 99. 匿名 2018/09/18(火) 08:48:30 

    買ってから写真撮影のルール貼っておいたほうがいい。意外とおばちゃん達もしてる

    +82

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:02 

    これみんなやってるよね
    ほんとに汚い
    買う人だけ触って

    +117

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:14 

    >>87
    最悪!
    購入した方々が気の毒すぎる…
    こいつら本当自分の事しか考えてないね

    +117

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:14 

    てか触ったら買って

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:38 

    非常識だね
    よく、服とかにも、ベッタリとファンデ付いてる時あるよね?
    試着しないでとは言えないけど、気を付けて欲しい

    +88

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:04 

    プーさんやシンバ効果でも全く可愛く見えない
    私も今度からモノは奥から取るようにしよう

    +89

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:31 

    これとか?
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +60

    -7

  • 106. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:48 

    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +11

    -103

  • 107. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:05 

    ほんと汚ったない。
    顔とか口つけるなよ、これを写真撮ってSNSにあげるとか頭悪すぎとしか言いようがないね
    「ぬいぐるみと一緒の可愛い私」を全世界に発信したかったんだね、ばかやん

    +182

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:24 

    お店側が訴えていいレベル

    +135

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:28 

    ヤメレ
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +223

    -9

  • 110. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:49 

    ビニール付けたまま売って欲しいわ。

    +234

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:55 

    もっと値段高くしていいからビニール袋に入れて売ってくれ

    +224

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/18(火) 08:52:46 

    こういうことする人って自分可愛い、自分は清潔だとか思ってるんだろーね!!!

    出来たらあまり触れられてなさそうなの買いたいのに、まさかこんなチューとかギューとかほっぺスリスリとかされてたら腹立つ!

    もうさ、袋に入れて売ったら??

    +184

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/18(火) 08:52:52 

    プーさんがかわいそう。
    なんか腹が立つ謝罪だな。

    +111

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/18(火) 08:53:50 

    コストコのでっかいテディベアも抱っこしたり抱きついたりして写真だけ撮って棚に戻してる子がすごい多い!
    買う気失せる

    +155

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/18(火) 08:54:31 

    UFOキャッチャーの方が衛生的

    +159

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:06 

    これファンデ着いても口紅でもヨダレでも少し着いただけで廃棄だからやらないで

    +127

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:14 

    >ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート

    この子、問題の本質が分かってない

    +295

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:50 

    何にも考えてないからやるんだろうね。
    ただ感触確かめるまでならいいけど、顔がついたらだめだよね。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/18(火) 08:57:04 

    >>106

    何個抱いたんだよw
    汚ねえ
    汗ついてそう

    +172

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/18(火) 08:59:35 

    こういうツイートしないのではなくこういう行為をしない、でしょう。反省する点を間違えとるわ!

    +59

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/18(火) 08:59:42 

    黄色い熊って言い方がなんか嫌だ
    プーさんという名前あるんだから呼んでやれよ

    +151

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/18(火) 08:59:51 

    ぬいぐるみだけじゃなくて服や靴も購入前商品を試着して写真撮ってSNS載せる人割と多いけどモラルないよね。
    いちいち全てルールにされないとわからないのかな。

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/18(火) 09:00:04 

    セブンティーンモデルの岡本夏美
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +10

    -186

  • 124. 匿名 2018/09/18(火) 09:00:43 

    モラルをもってツイートには気を付ける?
    ツイートが悪いんじゃないのよ

    分かってる?

    +121

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 09:00:48 

    うわぁ。これ見て買うのやめた人多そう。子供には買えない…。袋入れてほしいな。見本は好きなだけチューでも抱っこでもしてください。

    +173

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/18(火) 09:00:58 

    こういう迷惑な輩はどうしても防げないと思うから、店側はせめてビニール袋を被せて防御して欲しい

    +108

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/18(火) 09:01:08 

    この人って鼻の整形したのを指摘された時
    病気の影響で鼻の整形したって言ったけど、結局美容整形だった人?

    +65

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/18(火) 09:01:30 

    帽子やカチューシャも写真撮ってるよね。買いもしないのに。

    +52

    -2

  • 129. 匿名 2018/09/18(火) 09:01:40 

    >>87
    我が子がやってたら問答無用でゲンコツする

    +125

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/18(火) 09:01:47 

    汚い…
    ぬいぐるみ買いたくなくなる

    +81

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/18(火) 09:02:16 

    仮に袋に入れて販売しても、袋を開けちゃう馬鹿がいるよね
    書店とかでも漫画や幼児雑誌のビニールが剥がされているのを時々みる

    +100

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/18(火) 09:03:04 

    こんなん見ちゃうと陳列してる商品は買いたくなくなる
    在庫出してもらったほうが気分いいよね

    +107

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/18(火) 09:03:42 

    >>106
    全部買い取れ!ブス男!!!

    +144

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/18(火) 09:04:15 

    >>123
    愛してるなら買えよ。
    お金使わない人に限って好きとかうちに来なよとか過剰にアピールするのみてて寒い。

    +129

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/18(火) 09:04:55 

    華怜買ってメルカリで売れば。何匹も買える。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/18(火) 09:05:28 

    >>127
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +114

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:24 

    謝罪より買い取りに行けよ

    +125

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:38 

    あの逮捕されたストーカーしか喜ばんだろ

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:55 

    マジきたねー

    ツイート気を付けます!じゃなくて

    行動気を付けろよ

    +140

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/18(火) 09:07:08 

    これでカレンて読むの?

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/18(火) 09:07:22 

    SNSに堂々とあげてるから悪いことだと気付いてないだけだとは思うんだけどな。
    まぁでも非常識だわな。
    他のお客さんからしたら最悪だろうな。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2018/09/18(火) 09:07:24 

    お金かかっても全部袋詰めするしかないのか

    +68

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/18(火) 09:08:09 

    一般人も、可愛いあたし♡に酔いすぎ!

    ディズニーは最近特にインスタの撮影会になってるよね。地面に寝そべったり、パーク内の工事中の壁にへばりついて撮影してて、もはや狂気

    +182

    -2

  • 144. 匿名 2018/09/18(火) 09:08:49 

    >>136
    団子鼻を魔女鼻にしたわけですね

    +83

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/18(火) 09:09:15 

    あの混雑具合でレジの人に在庫出してくれとは言いづらいな。200円ぐらい値上げして袋詰めがいいと思う

    +163

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/18(火) 09:10:18 

    リップとかつくよね?

    ほんとキモい。ドン引き。買えよ。

    +91

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/18(火) 09:10:24 

    見本一個だけ出しとけばいいよ
    あとは全部袋入りでOK

    +90

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/18(火) 09:11:06 

    ぬいぐるみと同等かそれ以上に可愛いとでも思ってインスタにあげてるんだろうか?勘違い
    超絶美女を押し退けて私可愛いでしょ?って前に写るブスの醜悪さ
    身の程わきまえろよぬいぐるみには遠く及ばないわ

    +61

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/18(火) 09:11:16 

    お金で買う商品→自分は買わない→他の人が買うかもしれない

    っていう簡単なことが分からないのかな?
    バカすぎて引きます。

    +111

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/18(火) 09:13:55 

    きたな

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/18(火) 09:14:02 

    みんなモラルがある っていう前提で店側も並べてると思うけど、頭が悪いインスタ蝿が沸きすぎてもうダメだね。

    +109

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/18(火) 09:14:17 

    出禁処置でお願いします

    +71

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/18(火) 09:15:10 

    最近近所でぬいぐるみを袋や箱に入れたまま売っている店を見るようになったけど、他の店でもやって欲しい。

    店側も多分見栄えが悪いからという理由で袋から出してるとは思うんだけど(昔のアルバイト先がそうだった)、誰かのファンデや唾液のついた汚い細菌だらけのぬいぐるみより袋入りの方が全然マシ。

    それに、インスタ目当てのやつが勝手に中身を出したら器物損壊で買い取らせればいい。

    +144

    -2

  • 154. 匿名 2018/09/18(火) 09:15:46 

    子供の頃に親と買い物に行くと、買わないものは触っちゃダメって言われたよね。
    こういう子の親ってそういう躾一切やらなかったのかな。

    +116

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/18(火) 09:16:21 

    ツイッターにあったけど、
    店員さんが気付いた場合はそのぬいぐるみは処分するんだって……
    ディズニーにとっては損害だし、ぬいぐるみがかわいそうだ

    +175

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/18(火) 09:16:25 

    こんなのを

    純粋なちびっ子が欲しがって
    両親や祖父母が買ってあげたんじゃないかと思うと、いたたまれない。

    ランド側もなにかしら対処してほしい。

    こんな写真みたら、買えなくなる。

    +154

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/18(火) 09:17:38 

    こいつ今から買いに行けよ。

    罰として50体くらい引き取れ。

    +134

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/18(火) 09:17:45 

    キモオタがやったの買いたくないだろ
    自分がやられて嫌な事はするなカス

    +68

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/18(火) 09:17:52 

    普通は汚さないようにと気を遣うものだよね。
    商品をベタベタ触る行動って小さい子供と思考が一緒だし、この子達は何かの病気なんじゃない?

    +102

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/18(火) 09:18:16 

    ディズニーは商品を一切撮影禁止にして欲しい
    商品を写真撮影しているブロガーが多すぎ!
    邪魔なんだよ

    +169

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/18(火) 09:19:56 

    バカッターやインスタ蠅に商品を汚されるお店がかわいそうだわ
    風評被害も出るたろうから、汚した奴らを探し出して賠償金払わせるべき

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/18(火) 09:26:16 

    そこまで好きなのに買わないんだ……
    と思ったけど、別にこのぬいぐるみが好きなんじゃないよね。これを抱っこしてキスとかしてる自撮りをインスタにあげて『可愛い』って言われたいだけで、ぬいぐるみは欲しくない。
    インスタのいいねが欲しいだけ。

    +145

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/18(火) 09:26:39 

    この人、東北の出身で震災のときに便乗商法でセンターに抜擢された人でしょ。
    以降はゴリ押ししてもらえずそれで終わって久しぶりに見たら整形して顔変わってた。

    +59

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/18(火) 09:26:54 

    ディズニーだけじゃなくて最近こう言うのホント多い。自分の店でもいたわー。売り物のぬいぐるみ全種類赤ちゃんの顔にくっつけて写メ撮りまくってるママ。

    +81

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/18(火) 09:28:13 

    >>106この男はフェイスブックで謝罪してたよねw
    リア充アピールの自撮り大好きブ男だったw

    +73

    -2

  • 166. 匿名 2018/09/18(火) 09:31:06 

    ツイートには気を付けます、じゃないでしょ。売り物汚したのが問題なんだから。

    +65

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/18(火) 09:31:44 

    ストーカーに付きまとわれて病んでしまったんだね。

    AKB48岩田華怜(15歳)に求婚し断られた男性、運営を提訴→敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠がない」
    AKB48岩田華怜(15歳)に求婚し断られた男性、運営を提訴→敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠がない」girlschannel.net

    AKB48岩田華怜(15歳)に求婚し断られた男性、運営を提訴→敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠がない」 (原告のブログより) >岩田華怜が私を嫌っているという内容の証拠を一切得ることなく,裁判所は一方的に推認しています。また,内容証明郵便もなん...

    +1

    -69

  • 168. 匿名 2018/09/18(火) 09:33:11 

    ほんとバカばっかり
    売り物に顔つけるとか汚い

    +83

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/18(火) 09:33:32 

    >>37これ通ってる学校の制服かな?違うかな?学校の制服だとしたら特徴的だから学校特定されそうだね。

    +36

    -1

  • 170. 匿名 2018/09/18(火) 09:33:44 

    買えよ

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/18(火) 09:34:21 

    吉澤容疑者に見えた

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2018/09/18(火) 09:34:37 

    >>106
    頭にヒョウ柄パンツ被ってるのかと思った

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2018/09/18(火) 09:34:41 

    >>167
    それでも芸能人続けようとしがみついてるのがすごい。卒業してから全然仕事ないよね、前は映画の脇役で結構出てたのに。

    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +0

    -53

  • 174. 匿名 2018/09/18(火) 09:36:28 

    ぬいぐるみなんて、本気で買わない時以外は触らないものだと思ってた。学生の時に何度かディズニーストアでプーさんとかマリーちゃんを買ってたけど、その頃はインスタとか流行ってなくて良かった。

    +81

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/18(火) 09:43:11 

    >>106
    このド不細工なんなの?
    吐き気するわ!
    こいつに天罰下れ!
    こんな不細工で頭悪いってだけで天罰だけど更なる天罰下ればいいのにw

    +75

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/18(火) 09:45:31 

    こういうのやって写真撮ってる人見るー
    化粧ついてそうでは不快。

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/18(火) 09:48:54 

    >>167
    1回逮捕されてるのにまだ付きまとってる。


    >岩田華怜に告ぐ。大西秀宜に対して、ストーカー規制法違反を捏造して訴えたことに関して、所属事務所ホリプロの意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ。
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +9

    -17

  • 178. 匿名 2018/09/18(火) 09:49:49 

    >>18
    え、金あんだから買えよwww
    汚いんだけど

    +63

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/18(火) 09:51:16 

    ストーカーが買い取ったらいいやん

    +83

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/18(火) 09:51:21 

    >>110
    そうそう!ビニール付けて売って欲しい!

    +77

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/18(火) 09:51:23 

    店に謝罪しなよ…

    +34

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/18(火) 09:51:55 

    >>179
    確かに、買ってあげれば良い

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/18(火) 09:53:40 

    これ、ツイートしてごめんなさいって言ってるように見えちゃうんだけど、問題はツイートしたことじゃなくて商品を汚したことでしょ。
    どこまで脳みそスカスカなのよ。

    +147

    -1

  • 184. 匿名 2018/09/18(火) 09:54:27 

    けっこう顔とか口とかつけてる人いるんだね
    ファンデやリップもそうだけど、顔の皮脂もついてそう
    手垢でも知らない人のがついてるのは嫌なのにひどいな
    可愛い自分の写真撮る事で頭がいっぱいか

    +63

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/18(火) 09:54:31 

    >>37
    うわぁーーーーー
    非常識
    汚い、買う気失せる

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/18(火) 09:56:29 

    プーさんが、こいつに抱かれ汚された事によって誰にも買ってもらえないんじゃないかと精神的に不安定になって病んだら、やってる事はお前のストーカーと同じだよって

    +99

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/18(火) 09:56:44 

    >>175
    こいつの鼻息を浴びたプーさんかわいそう
    頭が悪いってそれだけで罪だね

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/18(火) 09:56:49 

    こういう下品な行動でしか注目されなくて、本当に恥ずかしいレベル。どんなふうに親に育てられたのよ

    +27

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/18(火) 09:59:18 

    イケアとコストコは宝庫だよ
    あのでっかいクマだかなんだかのぬいぐるみ
    インスタにめっちゃ載ってる
    ハグしたりチューしたり顔うづめたりおんぶしたり

    +71

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/18(火) 10:03:07 

    あの商品買おー!
    と思ってた矢先、自撮りパシャっ
    口チューギューなんか見たら、一気に買う気失せる
    もしくは一番奥を取るよね

    +72

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/18(火) 10:04:19 


    ディズニーランドに限らないけど
    最近写真撮るのに必死な人が多すぎて
    モラルを守れていないことが嫌です。

    +113

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/18(火) 10:04:48 

    暗に誰かクレクレ目的で何度もやってる?
    自分で買うのはプライドが許さない?
    例のフィギュアの選手なら要らないって言ってもイヤほど貰えるのにね。

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/18(火) 10:05:27 

    本名なの?本名なら親が変な名前つけるだけあるわ。

    +33

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/18(火) 10:05:34 

    >>192
    た、確かに

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/18(火) 10:07:45 

    かわいい写真は撮りたい。でも金出して買うのは嫌。ケチだね。

    +60

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:21 

    普通、商品汚しちゃったら買うのが当たり前じゃない?
    買いたくないなら触らない、が当たり前
    小さい頃とか親に怒られなかったのかな?見てて本当に不快なんだけど

    +37

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/18(火) 10:16:04 

    >>173
    この子より、ストーカーの方のが強烈なキャラだからな…

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2018/09/18(火) 10:16:42 

    >>87
    仕事が早い
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +134

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/18(火) 10:21:51 

    褒められたいからSNSやってるような世代は中国人と変わらない

    +38

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/18(火) 10:28:23 

    謝罪するにしても、もう二度としませんくらい言ってほしいわ。ツイートしなければ、バレなければやってもいいと思ってそうで怖い。

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/18(火) 10:29:16 

    2011の東日本大震災では、頭を守る為に無料でぬいぐるみを配ったからいいけどインスタバカによって汚れたぬいぐるみを捨てるのは作ってくれた人、ディズニーに失礼だよ

    +65

    -1

  • 202. 匿名 2018/09/18(火) 10:31:09 

    自撮りの皆さん
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +171

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/18(火) 10:34:03 

    知らん人の顔の皮脂とかついたぬいぐるみ…


    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


    ぬいぐるみがかわいそう!!

    +89

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/18(火) 10:35:17 

    買うなら顔つけてもいいと思うけど
    これを晒すことで買いもしないバカが真似するから良くないね
    でもアンチここまでくると怖いよ

    +0

    -33

  • 205. 匿名 2018/09/18(火) 10:41:16 

    商品にも「夢の国制度」が自由適応されてしまったか…

    +1

    -18

  • 206. 匿名 2018/09/18(火) 10:51:55 

    IKEAの子ども用家具の売り場とかにぬいぐるみ売ってるけど絶対買えない。売り物なのにすでに手垢でくすんでるものとかあるし…
    記事みたいな行為が迷惑だって想像できない人がいる限り、袋に入れて販売してほしい

    +66

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/18(火) 10:55:38 

    こういうやつとかも。
    アカウント名あえて出しとく。
    値札付けて試着室ばっかなのに2次使用禁止の公式ブロガーらしいw
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +112

    -3

  • 208. 匿名 2018/09/18(火) 11:00:05 

    この子、ファンにずっとストーカーされてた子じゃなかった?
    ストーカー騒動でかわいそうって同情されてたのに一気に地に落ちちゃったね。
    そういう子なんだろうね。

    +31

    -2

  • 209. 匿名 2018/09/18(火) 11:00:21 

    きたねー
    絶対こんなの買いたくないわ
    非常識

    +54

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/18(火) 11:13:05 

    前に販売職してたときはまだ店内で写真撮るようなバカは少なくて店内での撮影は禁止してた
    でも大きな鏡を使って自撮りしだしたブス女二人組が登場したから店内撮影禁止ですって言ったら「店のものなんて撮ってないし!意味わからん!」とか怒りながら退店していきました
    そもそもこいつらが買えるような金額の商品を置いてる店じゃなかったし二度と来るなって思いました
    ディズニーとかも撮影禁止にするか商品をビニールで包装した方がいいと思います

    +128

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/18(火) 11:16:16 

    一人で買い物してる時に友達に相談したくて友達に送るために試着室で撮るのもやめたほうがいいのかな

    +20

    -1

  • 212. 匿名 2018/09/18(火) 11:29:44 

    きたねー。最近多いよね。

    +39

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/18(火) 11:38:17 

    小さい子に触らせて選ばすのもやめて欲しい
    ヨダレつきまくり

    +74

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/18(火) 11:41:16 

    何でビニールに包まないんだろね
    口までいかなくても汚い手で何回も触られてるのは確実だよね 見本を1つ出して後はビニールに入れて欲しい

    +70

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/18(火) 11:41:33 

    >>51
    馬鹿なんだね

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/18(火) 11:49:40 

    もうディズニー行かないわ

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/18(火) 11:55:25 

    気を付けるのはそこじゃないよ。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/18(火) 12:00:59 

    カチューシャとか帽子も買わないで撮影だけする人たくさんいるよね。ほんとうんざりだし対応しないディズニーも嫌。

    +86

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/18(火) 12:03:16 

    キスするくらいプーさん好きなんでしょ!
    だったら買い取れや

    +54

    -1

  • 220. 匿名 2018/09/18(火) 12:09:10 

    このプーさん、うちにもあるんだよ…
    すっっっっごい複雑。気に入ってるし触られていない事を祈るけど…知ってたら買わなかったのにって思う!
    ツイートには気をつけますじゃなくて、「売り物を必要以上に触りません」ってきちんと言ってほしい。切実に(;_;)

    +67

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/18(火) 12:09:13 

    くそブスの自己顕示欲ってすごいよね。頭悪すぎ。
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +161

    -3

  • 222. 匿名 2018/09/18(火) 12:13:40 

    これって店員が気付いたら、ぬいぐるみは廃棄なんだってね

    +71

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/18(火) 12:16:04 

    気をつけるのはツイートじゃねーよ

    モラルをもってツイート→×
    モラルをもって行動→○

    したことへの反省じゃなくて、ツイートしたことしか反省してなさそう

    +80

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/18(火) 12:20:47 

    SNSが悪いわけじゃない。商品に対する意識に批判が来ていることを理解できてないようだから、またやるで、この人w

    +18

    -2

  • 225. 匿名 2018/09/18(火) 12:21:31 

    ディズニー公式アプリなら来演日当日までならショップに売ってるもの通販でかえますよ!これは店頭に並んでるものから発送ではなく裏にあるもので発送するそうです。
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +78

    -3

  • 226. 匿名 2018/09/18(火) 12:22:06 

    その②
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +41

    -1

  • 227. 匿名 2018/09/18(火) 12:36:05 

    >>180
    好きなキャラが沢山積まれてるのが可愛いのにね…前にぬいぐるみを買うために手に取ったら「写真撮ってるんで動かさないでください」とか言われたことあるからマジで買う気なくす。

    +102

    -1

  • 228. 匿名 2018/09/18(火) 12:37:22 

    こういうのがあるから、置いてあるぬいぐるみって気持ち悪くて触れない。
    こないだカフェに飾りで置いてあった大きなぬいぐるみに口元うずめてる男居て二度見した。

    +55

    -0

  • 229. 匿名 2018/09/18(火) 12:38:54 

    試着室で試着したのを写真撮ってネットに上げて買わないやつみたい

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/18(火) 12:48:02 

    >>11
    そういう奴は見つけ次第殺さなきゃならない

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2018/09/18(火) 12:49:00 

    >>229
    テレビでそれ言っててそんな奴いるのかと
    思ったらほんとにいた

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/18(火) 12:59:29 

    買わない商品の写真とる子、多いよね。全く悪びれた感じもしないから、行儀悪い行為だってことをそもそも知らないみたいだし。

    +34

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/18(火) 13:04:39 

    おいでよじゃねーよ買えよ

    +64

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/18(火) 13:08:30 

    このプーのぬいぐるみ持ってる
    ぬいぐるみが可哀想だわ

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2018/09/18(火) 13:11:22 

    ツイートの問題ではなくて、買ってからこういう事をしなさいって事よ

    +58

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/18(火) 13:12:41 

    プーが可愛いんじゃなくて、プーと戯れる自分が可愛いってのが見え見え

    これやって風邪とかインフルとか、うつされりゃいいのに、こういうバカは

    +82

    -1

  • 237. 匿名 2018/09/18(火) 13:12:47 

    この前ランド行ったけどこのぬいぐるみにべたべた触る子供とかたくさんいた

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/18(火) 13:13:24 

    バカが後を絶たないから見本以外ビニールに入れて欲しい

    +30

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/18(火) 13:13:33 

    >今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

    「ツイートに気をつける」んじゃなくて「モラルを持って行動する」ようにしなきゃあかんでしょ

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/18(火) 13:13:34 

    ぬいぐるみはビニールに入れて欲しいね。なんかこういうのやってる人結構見るよ。

    +48

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/18(火) 13:14:13 

    だいたい売り場で写真撮影はいいの?

    +55

    -0

  • 242. 匿名 2018/09/18(火) 13:15:00 

    買わないならじゃなくて 買う前の品物をそんな風に扱うな

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/18(火) 13:19:10 

    見本だけおいてあとビニールに賛成だけど 袋から出す輩は絶対にいる

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2018/09/18(火) 13:19:18 

    ディズニーのショップは厳しいかもしれないけど服屋とかコストコとかは店内撮影禁止でもいいと思う。前バイトしてたデパートは途中から全館撮影禁止になったけど売上に影響はなかった。撮影目的の人は結局買わない。

    +73

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/18(火) 13:20:20 

    ツイッターでこれ系の画像沢山まとめられてて吐き気した。
    買わないのにキスしたり頬撫でして、それ撮ってSNS投稿…
    自分大好きアピールに売り物を利用するなよ。。

    +69

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/18(火) 13:23:11 

    これディズニー側が黙ってるから罪にならないけど ある意味 器物損壊罪なんじゃないの?

    +74

    -0

  • 247. 匿名 2018/09/18(火) 13:24:27 

    私は特別潔癖でもないけど、ぬいぐるみやらクッションやら売り物は全てビニール袋で包んでいてほしい。さわり心地を確かめる為に一つだけ見本として置いておけばいいと思ってる。
    モチモチ系のクッションとか皆通りすがりに触って行ったり必要以上にモチモチさせたりして結局買う人見たこと無いんだよね
    たまに梱包されてる店行くと嬉しくなる

    +49

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/18(火) 13:25:51 

    まだ会計が終わってない売り物を自分のもののように扱うことが信じられない。お金払うまではお店のものじゃないの。

    +53

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/18(火) 13:26:10 

    反省してないね。
    謝るのは店に対してであってファンじゃない。
    気をつけるのは日頃の行動であってツイートじゃない。
    「炎上したからとりあえず謝っとこ」ってだけで反省はしてない。

    +57

    -1

  • 250. 匿名 2018/09/18(火) 13:36:54 

    買わないものをやたら持ち上げたり、ベタベタ触るのも行儀悪いし下手したら商品汚れるからダメなんだけど、若い子はやる子多いと思う。ファーの小物を手のひらでベターっと何度も撫で続ける会社の後輩が居たんだけど、一緒にいるのが恥ずかしくなったよ。

    +30

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/18(火) 13:53:16 

    これだからアイドルはDQNのバカばっかり。買わないならそもそも触るなよ。

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/18(火) 13:58:31 

    >>37
    ここまで日本人アホになったの?
    その後に買った人の気持ちわからないんだな

    +47

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/18(火) 14:01:16 

    こういう行動したら店が金徴収して買わせてほしい
    まじで汚いよ

    +38

    -0

  • 254. 匿名 2018/09/18(火) 14:07:36 

    ビニール入れる手間と費用と見栄えの悪さをこういう奴らにどうにか補填?させたい。

    しかもビニール入れたところでがさがさぐしゃぐしゃいじられまくってすぐヘタってくすんでビニール交換しなきゃいけないんじゃない?

    そんな人手あるのかね?ディズニーランド自体どんどん値上がりして苦しいんだろうにね。

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2018/09/18(火) 14:08:09 

    イケメンに届けってハッシュタグ付けてやってる女いたけど
    ぬいぐるみ買うのは主に女子供なんですが…
    買ったぬいぐるみにこいつらの皮脂がべったりついてると思うと気持ち悪い

    +106

    -0

  • 256. 匿名 2018/09/18(火) 14:10:14 

    手に取るのと、顔埋めるのは違うから。
    買い取れ!

    +53

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/18(火) 14:16:33 

    ツイートには気をつけます、じゃなくて行動に気をつけますじゃ???
    バカなの?

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/18(火) 14:17:07 

    >>18
    この私が持って帰りたいって言ってるんだから
    オタ共さっさとプレゼントで贈ってこいよ!
    プーさんと私がキスしてて超かわいいだろーが!
    ってことかな

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2018/09/18(火) 14:19:02 

    ぬいぐるみとキスして可愛い私とかいらねーんだよ

    +64

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/18(火) 14:21:34 

    これだから店で買いたくないんだよね悪いけど
    店舗で見てネットで買うのは悪と言わないでほしい
    ただ店舗で取り下げたものをネットで売ってる場合もあるだろうけど。

    +37

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/18(火) 14:29:00 

    >>258
    いや~どうだろう?別に欲しくもない可能性が高いと思うな。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2018/09/18(火) 14:29:35 

    >>82
    よっぽどの汚れじゃない限り処分されてないよ!!
    基本はファンでついててもそのまま陳列されてる。
    友達がファンデついてるぬいぐるみ発見して、キャストにこれ汚れてますよと報告したら、「あ、はい。ありがとうございます~。」と言って、キャストはまた棚に戻してた。

    +62

    -0

  • 263. 匿名 2018/09/18(火) 14:30:01 

    >>77
    >>82
    よっぽどの汚れじゃない限り処分されてないよ!!
    基本はファンでついててもそのまま陳列されてる。
    友達がファンデついてるぬいぐるみ発見して、キャストにこれ汚れてますよと報告したら、「あ、はい。ありがとうございます~。」と言って、キャストはまた棚に戻してた。

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2018/09/18(火) 14:41:13 

    この前ズニラに行った時もそういう人いた

    +1

    -3

  • 265. 匿名 2018/09/18(火) 14:42:01 

    いわたかれい

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/09/18(火) 14:45:15 

    >>255
    100歩譲ってぬいぐるみ買うイケメンがいたとして、それ絶対彼女と買うヤツだよねww

    +65

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/18(火) 15:15:32 

    残念です

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/18(火) 15:21:21 

    >>最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいる

    ほんと迷惑。どうせたいしてイイネ付かないでしょ

    +32

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/18(火) 15:22:00 

    ツイートを気をつけるんじゃないでしょーに。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2018/09/18(火) 15:23:38 

    ディズニーも一つだけ外に出して中から出して貰う形にしないと
    野放しにしすぎ

    +57

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/18(火) 15:32:42  ID:iTdImzRuZP 

    ブスがキスしたぬいぐるみとか絶対無理…。
    汚いしキモい
    ぬいぐるみは小さい子供とか買うだろうし、店側もちゃんと対処して欲しい

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2018/09/18(火) 15:43:55 

    >>270
    それがいい
    見本1つ出すだけにして引換券制にするか
    見本以外は袋入りで展示してさらにレジでその袋から出して別の袋に入れてほしい

    +32

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/18(火) 15:46:19 

    >>18
    じゃあ買ってかえれよw

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/18(火) 15:51:15 

    全部ビニール袋の包装にすれば衛生的にも良いし写真撮る人も減りそうだよね サンプル用で1個だけ袋から出しとくのも良いかも

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/18(火) 15:58:39 

    ツイートには気を付けますって…そこじゃないだろ…

    +24

    -1

  • 276. 匿名 2018/09/18(火) 16:05:58 

    大して好きじゃないから買わないんでしょ。半年前から気になってるって…買えよ。
    こうやってアピールしてればキモオタから貰えるかもしれないしね。卑しい女だわ。

    +65

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/18(火) 16:14:59 

    >>225
    これってチケットをここで買わないと利用できないサイトってヒルなんですで紹介してたよ

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2018/09/18(火) 16:17:13 

    私は顔立ち見て決めて選びたいから透明なケースに入れて売ってよ
    ジェラトーニほしかったのにショック

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2018/09/18(火) 16:25:22 

    >>18
    こんな分かり易いクレクレしても誰もプレゼントしてくれないの?人気ないね、この人。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/18(火) 16:30:16 

    >>49
    物を巻き込まないで自分の顔面だけ撮ってろと思う

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/18(火) 16:38:41 

    買わないならさわるな

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2018/09/18(火) 16:41:24 

    SNSってほんと人間性出るし
    バカ発見器と名付けた人すごい

    +39

    -0

  • 283. 匿名 2018/09/18(火) 16:44:10 

    ぬいぐるみにチューしてる人、自分がやってるんだから、
    知らない人も前に同じぬいぐるみにチューしてるんじゃない?
    梅毒とか虫歯菌とか、乾きにくいから唾液から移る菌が
    間接キスで自分にも移ってくるかもしれないよね。きったない

    +56

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/18(火) 16:47:49 

    商品にやたら触るの辞めてほしい

    民度が低い

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2018/09/18(火) 16:51:18 

    サンプルの一つのみ出すのはいいけど顔にマジックでサンプル書くのも必要
    引換券で本物と交換する

    +29

    -1

  • 286. 匿名 2018/09/18(火) 16:51:57 

    本当に好きだったり気に入った子なら手放せないし買って帰るよね。

    今って配信やってる一般人でもオタから金品もらう人いるしそれ狙いなんだろうけど。
    私も趣味で配信してるけど借りが沢山できるみたいでそういうのはやってない。オタの多くは下心ありありだし。

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/18(火) 16:54:25 

    >>285
    それいいね。デカデカとダサめにサンプルって書いてあったら写真映しないから抱いて撮影する人もいないだろうし。

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2018/09/18(火) 17:01:14 

    誰か、「それ直前に私がチューしたぬいぐるみ!!」って返信してみて。
    だってホントに違う人がやってるかもしれないし、
    それくらいしないと辞めないでしょ。

    +30

    -1

  • 289. 匿名 2018/09/18(火) 17:11:42 

    >>37
    きったねぇなぁ
    買い取れよ

    +26

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/18(火) 17:14:13 

    宮城県民なんですが、この子ちっちゃい時に母親(宮城県内の番組でリポーター的な事やってる人)と朝の宮城の情報番組に時々出ててくっそ生意気で不快だなと思ってたらいつの間にかAKB入ってた。
    しおらしい事言っててもくっそ生意気な頃見てるから嫌いになった。
    萩の月のCMも宝塚の人に戻って良かったなと思ってる。

    こんなプーさん買いたくない。

    +58

    -0

  • 291. 匿名 2018/09/18(火) 17:15:23 

    こういうのやってる人が居るからぬいぐるみ欲しくても買いたくないんだよなぁ…

    +24

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/18(火) 17:17:51 

    ぬいぐるみは予約してネットで買うか箱に入ってるのしか買わないな
    展示してあるのはベタベタ触られまくってるから気持ち悪くて買えない

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/18(火) 18:03:23 

    子供に触らせて注意したら、うちの子が汚いっていうんですか?っていうバカ親いるよね。
    ほんとヨダレとかついたぬいぐるみ誰が買うと思うんですか、子供といえヨダレは汚いですから。
    買い取れよ!

    +53

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/18(火) 18:24:23 

    こいつらにオタがガンガン抱きしめた汗まみれの
    キャラクターおくってやれよw

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/18(火) 18:38:36 

    カチューシャみたいなやつも、頭につけて写真撮って戻すみたいなことよくみる。
    人の頭につけたやつとか買いたくない。汚い。

    +37

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/18(火) 18:38:42 

    最悪。もう袋につめて販売したほうがいい。
    インスタ蝿とかもう本当害悪。てめぇのキラキラ瞬間最大風速のために買わない商品汚すな。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2018/09/18(火) 18:42:03 

    よく返品を頼んでくる客っているけど、他人が一回家に持ち帰ったものを買うことになるかもしれないことわかってやってるのかな?
    返品OKということはそういうこと。
    ゴネれば返品させてもらえるって思ってる自分勝手な人いるけど、そうなってもいいのかな?
    不良品でない限り、店はまた売らなきゃいけないんだから、そういう事態になるのに。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/09/18(火) 18:44:51 

    買ってください

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/18(火) 18:48:58 

    プーさん好きってSNSでいってるこって、だいたい自分可愛いでしょ?ていう自己顕示欲の塊。

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/18(火) 19:02:54 

    化粧ついてるよね、買って弁償しろよ、クズ。人としてのマナーが無さすぎる。どんな育ち方したの?汚いから買って弁償してください。

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/18(火) 19:05:28 

    この方ご存知ないけど、たぶん、反省してないよね。なんで、こんなことで叩かれる訳?分からない?が本心だと思う。

    +49

    -2

  • 302. 匿名 2018/09/18(火) 19:07:22 

    ごちゃんのキモいおっさん、出番だ‼️プーさんに顎ドンとちゅーしてるのを早くインスタにアップしろ‼️そして、ごちゃんで拡散するんだ‼️そしたら、全員やらなくなるから(笑)戦慄が走るわ(笑)

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2018/09/18(火) 19:12:06 

    ああ嫌だなあ。

    多いよね最近こういう人。汚い。

    +42

    -0

  • 304. 匿名 2018/09/18(火) 19:13:18 

    >>301

    この方「存じ上げないけど」が正しいよ。この場合ご存じないはおかしいよん。

    +21

    -0

  • 305. 匿名 2018/09/18(火) 19:13:19 

    ぬいぐるみ売ってる店で働いてるけど、
    こんなの大人から子供まで良くあるよ
    かわい〜って言って頬ずりしたり、夏に汗だくの状態で入ってきた子供がベタベタ触ったり抱っこしたり
    叱る親の方が少数だよ、大人ならなおたちが悪い
    だから私はぬいぐるみ買わない
    買う場合は新しいの出してもらうかネットで買う

    +37

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/18(火) 19:14:42 

    コストコで超ビッグサイズのお菓子を抱き抱えて写真撮り、
    Instagramにあげてるやつを結構見かける。
    「顔より大きい」「こんなに食べきれない」というコメントでね。
    殆どのやつが写真だけ撮って買ってない感じ。
    食べ物だから本当に嫌なんだよ。
    気持ち悪い。

    で、そういうやつのタグには必ずハングル文字がついてる。
    韓国かぶれか在日か知らないけど、本当に民度低いわ。

    +61

    -1

  • 307. 匿名 2018/09/18(火) 19:16:51 

    ツイートを気をつけるんじゃなくて、こういう行動に気をつけるんだよ。
    なんで叩かれたのかわかってないなこの人。

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/18(火) 19:33:23 

    >>4
    ファンデならまだしも顔ダニつくよ 怒

    +9

    -2

  • 309. 匿名 2018/09/18(火) 19:33:46 

    買い取れよ!ブス!
    汚ねんだよ。何が家においでだよ
    どんな神経してんのマジで。

    +52

    -1

  • 310. 匿名 2018/09/18(火) 19:40:34 

    「ツィートに気を付けます」ってやった内容には悪とおもってなさそう

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/18(火) 19:49:35 

    こんなブスの顔の油付けられた挙げ句処分されるぬいぐるみが可哀想
    プーさんに謝れ!!!

    +29

    -1

  • 312. 匿名 2018/09/18(火) 19:51:05 

    汚いなー
    自分だけは清潔だと思ってんのか

    +19

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/18(火) 19:51:23 

    この前ディズニー行ってヌイグルミ買いたいから見てたら前で何人かが買わないくせにずっとぬいぐるみ撮影してて位置まで変えたりしてすごい邪魔だった。
    混んでるのに買わない商品撮影してる人何人か見たよ
    マナー悪すぎそこまでしてインスタにのせたいの?

    +60

    -1

  • 314. 匿名 2018/09/18(火) 19:57:37 

    ダッフィーとかも、可愛い顔してるやつ皆探してるからベタベタ触られてるよね

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/18(火) 20:01:55 

    ぬいぐるみ買いたくなくなるんだけど!

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/18(火) 20:17:46 

    このプーさん最近買ったんだけど。最悪。
    買うほど可愛くないと思ってる人達に汚染されてるプーさんがかわいそうだわ!

    +39

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/18(火) 20:21:10 

    口悪いけど!
    買ってからやれ、貧乏ブス!

    +24

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/18(火) 20:25:57 

    ツイートには気をつけます、じゃなくてモラルを持って行動しますって言えばいいじゃん
    ツイート前提かよ

    +22

    -0

  • 319. 匿名 2018/09/18(火) 20:28:47 

    (´д`)ノ フェイスカバー

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2018/09/18(火) 20:35:08 

    ツイートには笑
    ツイートしなければ写真は撮るの?

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2018/09/18(火) 20:45:04 

    こういうの店員さんが気付いたら売り物にならないから処分されてるらしいね
    買わないのに商品に集って写真撮って邪魔な上に廃棄処分にさせるなんて営業妨害でしかないよね

    +13

    -1

  • 322. 匿名 2018/09/18(火) 20:45:06 

    コストコの巨大なぬいぐるみも、インスタ目的で抱きしめてるだけで買う人少ない
    ファンデべったべただろうなー

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2018/09/18(火) 20:58:06 

    制服ディズニーしてた2人組の女の子に写真頼まれたことあるんだけど、びっくりしたのがその内容。
    普通カメラ目線で撮ると思うじゃん。
    「私たちが手を繋いでここからあそこまでスキップするので、それを後ろから10枚くらい撮ってください」だって…
    あれって友達同士が「◯◯ちゃんたち仲良い〜こっそり撮っとこ〜」って撮られてるんじゃないんだね。
    ツイッターに上がってた、女子高生がシンバのぬいぐるみに口つけてる写真も…その辺の人に撮ってくれって頼んだのかな。

    +52

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/18(火) 20:58:10 

    気分を害されてしまった方………って…害さない人いないからwwwwこれ店行って謝って買い取ってくるべき!!自分で全国にバラしてるのに、こんなとこで謝ってる場合じゃなくない!?ツイートに気を付けるってゆーかさぁ…そもそもこういうのはいけないってことを幼稚園からやり直して教えてもらったら!?うちの5歳の息子だってこんなことしたらゲンコツだわ!!

    +35

    -2

  • 325. 匿名 2018/09/18(火) 21:00:46 

    買うやつなら許せるけど、買わないならないわ。
    知らない人の唇とか顔がついたぬいぐるみなんて絶対嫌だし、それがわかりっこないから気持ち悪い。
    ぬいぐるみも嫌だろうし

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/18(火) 21:02:44 

    ディズニー繋がりで…
    買いもしないカチューシャや帽子を友達同士で付けて、鏡の前や売り場前を陣取り、パシャパシャ自撮りするのやめてほしい!!!
    買いたくて見てる人の邪魔だし、選んでるならまだしも、写真だけ撮るために「えー可愛いー!」とか言い合って写真撮ってるの本当馬鹿だと思う。
    あと、ディズニーのトイレ内の鏡を陣取っての写真もやめて!!!ここトイレだよ!??外で撮れば良くない?といつも思う…

    +41

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/18(火) 21:07:44 

    >>324
    げんこつ…WWWWW確かにうちの息子にも同じ事するわWWWWW

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/18(火) 21:15:19 

    これと同じ 大きなプー、こないだ買った。 すごく高かった(私にとっては)けど、手触りの滑らかさとクタッとした可愛らしさに 意を決して 買って帰った。 もしかしたら、誰かがチューしてたりするんだろうか。。 腹立つなー!

    +30

    -1

  • 329. 匿名 2018/09/18(火) 21:17:48 

    Twitterとかインスタ映えで買いもしないのに商品と一緒に写真撮ったりポーズとか決めてるの見るとクッソ腹立つ
    金使わずに大好きな自分を引き立たせるアイテムに利用してんのが気持ち悪い

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/18(火) 21:23:45 

    こういうの割とガチで営業妨害じゃ…

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/18(火) 21:28:45 

    サンプルだけ置いて傍に商品バーコードの紙を置いておいて、その紙を店内の端末で読み取ったら番号付きのレシートが出てきてそれを持ってレジで精算、商品が整ったら画面にレシートに描いてある番号と照合して持って帰るとかは手間なのかなやっぱ…

    +22

    -0

  • 332. 匿名 2018/09/18(火) 21:30:52 

    これってさ、おでんツンツン男とやってる事何も変わらなくない?完全に同レベル。

    +63

    -0

  • 333. 匿名 2018/09/18(火) 21:34:04 

    >>109
    ちょっと触って感触確かめるのは分かるけど抱き締める意味なんかある?

    +16

    -1

  • 334. 匿名 2018/09/18(火) 21:38:08 

    きたねーな。
    化粧つくし、スッピンでも顔の脂つくだろ。
    頭おかしすぎる

    +19

    -0

  • 335. 匿名 2018/09/18(火) 21:42:13 

    >>221
    えっ
    もしかしてこれ全部買ってないの?嘘でしょ?
    自分の物の様にドヤ顔で撮影して元の場所に戻してるんかな

    +23

    -0

  • 336. 匿名 2018/09/18(火) 21:45:11 

    ツイートに気を付けますじゃなくて、この行為を辞めろよ。
    ツイートはバレたきっかけ。叩かれてるのはこの行為。
    バカすぎて嫌んなるわ、バカだからこういうことするんだろうけどさ。

    +25

    -0

  • 337. 匿名 2018/09/18(火) 21:49:39 

    >>305
    私もぬいぐるみ扱ってるお店で働いてるけど、親が子供に手渡して遊ばせて、よだれベタベタにして棚に戻して逃げるとか普通にある。
    どこもそうだと思うけど不良品にするとキリがないので、拭いて乾かして店頭に戻すから店頭に並んでるのは大体どれも汚いと思ってもいいよ。

    +29

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/18(火) 21:52:49 

    汚い。こうゆう人がいるし、買うときは奥の方から取らないといけないね。

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2018/09/18(火) 22:00:55 

    ディズニーに限ったことじゃないよね。他より多いかもしれないけど。
    この間水族館に行ったとき、子供がお土産売り場のぬいぐるみ引きずり回して一人でしばらくうろうろしてて、
    買うんだよね…?って思ってたら、親登場して、取り上げて棚に戻してたよ。
    えー…汚っ。て思ったし、店頭のぬいぐるみ買いたくなくなる。
    でも、雑貨屋とかでももちもちしたクッションとか買うわけでもなくなで回したりしてる人いるし。

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2018/09/18(火) 22:04:54 

    そのぬいぐるみきちんと買ってこい!

    SNSに画像あげることばかりしか考えてないからダメなんだよ。そもそもそんな画像見せられてどうリアクションすりゃいいの??

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/09/18(火) 22:30:00 

    こいうのを見ると欲しい物でも
    買う気が無くなる。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2018/09/18(火) 22:33:13 

    こういうのってファンからプレゼントで大量に届いたりしないの?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/09/18(火) 22:40:43 

    ちょっと話それるけど、若い子に限らず
    買う前の洋服をあごではさんで鏡に合わせるおばさんや、フェイスカバー使わないで汚す30代もたくさんいるよ

    +17

    -1

  • 344. 匿名 2018/09/18(火) 22:44:08 

    >>313
    その風景自体を動画でインスタアップしたいくらい

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2018/09/18(火) 22:45:09 

    一般人はブサイクほどインスタで自分撮って載せたがるからね。

    +17

    -0

  • 346. 匿名 2018/09/18(火) 22:46:34 

    だから買うときは絶対後ろから取る。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2018/09/18(火) 23:01:56 

    何をやっているのか⁉️
    自分に寄っている
    わたしかわいいでしょう⁉️ってね

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2018/09/18(火) 23:02:35 

    最初から読んでないから同じのあったらすみません。コストコのクマにも抱きついねる写真多くて買う気が失せる

    +13

    -0

  • 349. 匿名 2018/09/18(火) 23:06:21 

    これ、Twitterで回ってきてガルちゃんで取り上げられないかなーって思ってた。フォロワーさんはこんなことで炎上したり学校特定されるなんて可哀相って言ってたからやっぱり自分はガルちゃん民なんだって分かった(笑)

    +20

    -0

  • 350. 匿名 2018/09/18(火) 23:22:28 

    コストコなんて店内撮影禁止にしてるのに、芸能人が店内撮影してるの沢山みかけるんだけど。

    コストコに限らずか、モラルないよね

    +13

    -1

  • 351. 匿名 2018/09/18(火) 23:25:59 

    酸化したくそ汚い皮脂とファンデとリップをなすりつけて買わないとか
    犯罪レベル

    +44

    -0

  • 352. 匿名 2018/09/18(火) 23:38:00 

    気をつけんのツイートかよw行動に気をつけなよw

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2018/09/18(火) 23:48:39 

    損害賠償

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2018/09/19(水) 00:00:15 

    本当に馬鹿ばっかで嫌になる
    SNS用に商品使って撮るなんて非常識すぎる
    買ってないものをベタベタ触るな

    +29

    -0

  • 355. 匿名 2018/09/19(水) 00:01:02 

    え?これ店に訴えられても文句言えないレベルのアホだわ。

    +21

    -0

  • 356. 匿名 2018/09/19(水) 00:04:59 

    なぜこんなにもモラルが低いのか。

    「私、可愛いでしょ」っていう演出のために店の商品を小道具として利用しないでほしい。

    +34

    -0

  • 357. 匿名 2018/09/19(水) 00:05:03 

    こういうことやってる奴はだいたいブス!!店とぬいぐるみに謝れ

    +24

    -0

  • 358. 匿名 2018/09/19(水) 00:06:31 

    早くインスタ廃れろ

    +39

    -1

  • 359. 匿名 2018/09/19(水) 00:10:33 

    >>358
    本当にそう思う。
    インスタ廃れますように。

    +28

    -1

  • 360. 匿名 2018/09/19(水) 00:12:06 

    >>198

    バカは晒されないとわからないのかな。

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/19(水) 00:12:44 

    ブスの自撮り率高い

    +26

    -0

  • 362. 匿名 2018/09/19(水) 00:13:09 

    一つ一つ袋に梱包しておいて欲しい

    +20

    -0

  • 363. 匿名 2018/09/19(水) 00:13:15 

    ちょっと話がズレるけど、スーパーの野菜とかフルーツとか永遠にぷにぷに触って確かめてる奴もなんなの?そんな触ると傷むし汚い。必要以上に触らないで買うものだけに触れて欲しい

    +19

    -1

  • 364. 匿名 2018/09/19(水) 00:16:12 

    モラルを持ってツイートしますって、ツイートしなければやってもいいと思ってるみたい
    行動自体やめなさい

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2018/09/19(水) 00:19:12 

    写真ばっかり撮ってキモチワルイ。
    そんなキメ顔してもブスはブス。
    加工でもしてな。

    +19

    -0

  • 366. 匿名 2018/09/19(水) 00:20:27 

    買ってからやってください…

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2018/09/19(水) 00:23:46 

    かわいい
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +1

    -39

  • 368. 匿名 2018/09/19(水) 00:24:22 

    購入してないのにこれはダメだ。バカは治らないからお店も対策してほしい

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2018/09/19(水) 00:28:51 

    うわー…ドン引きするやつだ…

    +14

    -0

  • 370. 匿名 2018/09/19(水) 00:29:05 

    汚いなー 買いなよ! 金無いのかよ貧乏女

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2018/09/19(水) 00:31:02 

    店の人も注意はできないのかな?
    と言うより商品での撮影は禁止にすれば?
    汚いのを買いたくないよ。

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2018/09/19(水) 00:35:27 

    >>367
    これ見てたら沢山出たとよ(*^^*)

    +0

    -4

  • 373. 匿名 2018/09/19(水) 00:39:22 

    バカだね。載せなくてもアウトだけど、これをまた載せてしまうところがもうなんとも。

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2018/09/19(水) 00:53:07 

    馬鹿だ

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2018/09/19(水) 00:54:40 

    きったな
    自分が汚いと思われないと思ってるんだね

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2018/09/19(水) 00:55:48 

    ツイート消すとかの問題じゃなくて、汚い化粧が付着したであろう人形はもうどれかわからないんだけど?

    +13

    -0

  • 377. 匿名 2018/09/19(水) 00:58:04 

    >>47
    ね。こういうのやる奴て、やっぱブサ・・・
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +28

    -2

  • 378. 匿名 2018/09/19(水) 00:58:27  ID:HmZXIw67Er 

    他のやつの画像も見たけどきったな
    こんなのが流行ってるとか日本終わってるな

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2018/09/19(水) 00:59:28 

    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +13

    -10

  • 380. 匿名 2018/09/19(水) 01:05:13 

    この子達の学校
    来年もディズニー行けるのかな

    行けなかったら後輩からずーっと恨まれそう

    +25

    -0

  • 381. 匿名 2018/09/19(水) 01:14:48 

    育ちが悪くて想像力も欠けてるんだね

    +15

    -2

  • 382. 匿名 2018/09/19(水) 01:23:40 

    可愛いから欲しいんじゃなくて、これといっしょに撮る自分が可愛いんだろうね
    だから写真だけ撮ったら用無しなんだよ

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2018/09/19(水) 01:32:46 

    昨日店でこんな女見たわ いい年した女性で
    でっかい熊のぬいぐるみ抱いて 顔までべったり
    彼氏か旦那らしき人におねだりしてたけど
    結局買ってもらえずその場に放置されてた。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2018/09/19(水) 01:33:30 

    店で子供が買うわけでもない商品いじくってても放置してる親いるけど
    そういう親の子供なのかな

    +12

    -0

  • 385. 匿名 2018/09/19(水) 01:34:28 

    ダッフィ汚れててるの多いから後ろからとる

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2018/09/19(水) 01:36:47 

    >>384
    あれ凄く嫌
    お菓子でも何でも

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2018/09/19(水) 01:42:44 

    この子本当に頭悪いわ
    まず謝るのはオリエンタルランドにだろ
    それになぜ炎上してるのかこの子はちゃんと分かってないみたいだね
    SNSにあげた事に対して炎上したんではなくて、自分がした事に対して炎上したのに的外れな謝罪…
    こういう人はこれからも同じ事繰り返すよ

    表面ばかり気にしてないで内面や人間性をしっかり磨けよ

    +21

    -0

  • 388. 匿名 2018/09/19(水) 01:42:51 

    このくらいでいちいちウルセーな
    かわいいんだから別にいいだろうがメンドクセ
    くらいにしか思ってないだろうな本人は

    +9

    -3

  • 389. 匿名 2018/09/19(水) 01:59:02 

    >>381
    あなたもねーー

    +0

    -15

  • 390. 匿名 2018/09/19(水) 02:11:52 

    そもそもよく店で自撮りが出来るよね…

    +20

    -0

  • 391. 匿名 2018/09/19(水) 02:19:16 

    スレチでごめん。近所の小さいデパートの雑貨屋さんの
    ぬいぐるみコーナーに「ぬいぐるみは商品です、汚したりぬいぐるみを持ったまま店内を歩かないで下さい」って注意書きがあってそんな事を言わなきゃ分からない人がいるんだって驚いたけど本当にいるんだね…
    顔なすり付けるとか…救いようがないバカ
    そこまでして「イイね!」がほしいのか

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2018/09/19(水) 02:27:45 

    通常、店内は撮影禁止が多いからね。スーパーとかコンビニとかも
    たまに100均とかで「店内撮影OK」の看板があるけど
    そういうのが無い店では必ずお店の人に確認とらないとダメなんだよ
    そもそも買わない商品にあんな事するのはマナー違反だけどね

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2018/09/19(水) 02:42:32 

    >>388
    そもそも可愛くねーーし!!w

    +20

    -0

  • 394. 匿名 2018/09/19(水) 02:45:07 

    ルールを書いて貼り出しても、こういうヤツらは見ない。
    もうビニールに入れて置いて欲しい

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2018/09/19(水) 02:53:27 

    ツイート削除じゃなくて買い取りにいけよ
    ツイート消せばいいなんてならない

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2018/09/19(水) 03:03:41 

    こんな初歩的なマナーも分からない世の中になってしまったのか…。世も末だな。

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2018/09/19(水) 03:21:12 

    >>50
    別トピ(ホラーに見える画像だったかな?)で、店内で仮面つけた自分の娘アップしてたバカがいたよ。
    みんなから注意されたら、暴言はいて逆ギレしてた(笑)

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2018/09/19(水) 03:24:29 

    B'zの30周年に寄生するいんすたばえも
    ヒールで乗っかってる
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +14

    -0

  • 399. 匿名 2018/09/19(水) 03:24:37 

    売り物を勝手に使って汚した上に買いもしないで帰るとか、論外なんだけどね・・・

    みんな、なんか大きな勘違いしてる。

    売り物の布製品が、清潔でキレイなものだと思ってる(様に見える)。
    顔埋めたりチューしたり、まるで洗い立てのタオルにするみたいなことを平気でやってる。
    以前アパレル関係の仕事したので、縫製工場なんか結構見たんだけどね。
    それはそれは、きったねー!!!!!!所が多いよ。

    ホコリだらけ、ダニだらけ、得体の知れない虫も居る。フケやら唾やら飛びまくり。汗は垂れるしトイレに行ってもろくに手も洗わない。みんなの嫌いなGだってウヨウヨ居る。ネズミも居る。土足の所も多いし。で、そんななのに材料の布や糸、小物類なんて床に山積みしてあるし、出来上がった製品だって箱詰めする前は床に散乱してる。

    食品工場じゃないから衛生的な規則は無いに等しいよ。
    布や糸は糊とか染料とか化学薬品で処理してあるものも多いしね。

    製品になったものは汚れがないか一応検品するけど、身につける衣類でさえシミとかが無ければOKだからね。ぬいぐるみや袋物なんて、衛生面で見たら最悪な状態だよ。日本の縫製工場でもこんなだったんだもん、C国とかK国とか東南アジアで作られてたら、もうどんな所で作って保管されてたことか。。。

    平気な人は平気だろうけどね。
    工場の実情を知ってからは、絶対洗ってからでないと使えなくなったわ。
    小さな子供さんにぬいぐるみ持たせるなら、洗ってからの方が良いよ。

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2018/09/19(水) 03:34:30 

    撮影するやつもYouTuber目当てで会場にくるB'zファンじゃないやつも嫌いだわ
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2018/09/19(水) 03:38:56 

    お店の人様が買うものを汚す頭悪すぎる常識0の自己顕示欲の塊のゴミブス消えろ。
    本当にこういう常識ない奴らのいない世界で生活したい。
    なんでこんな奴らのせいで常識ある人が嫌な思いをしなきゃならないのか。
    ぬいぐるみ可愛いのに買う気なくなるし営業妨害じゃん。
    こんなアホばっか、口も悪くなるわ消えてなくなれクソ共。

    +29

    -2

  • 402. 匿名 2018/09/19(水) 03:41:20 

    >>202
    マツコ、毎日言って!

    +12

    -0

  • 403. 匿名 2018/09/19(水) 03:50:23 

    岩田カレーって誰だよ
    ほんっと目障り

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2018/09/19(水) 04:02:51 

    ありえない。。。
    店の中で写真を撮るのは禁止にしようよ。
    そんな汚いぬいぐるみ、買いたくない。

    +20

    -0

  • 405. 匿名 2018/09/19(水) 04:11:58 

    >>321

    その話が本当なら、廃棄処分分も含めて、定価が決定されてない!?
    そんなお金払いたくないわ。。。

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2018/09/19(水) 05:13:58 

    多分ディズニー側も店頭に出てるのはもう見本品みたいに考えて諦めてるかもね。

    +7

    -0

  • 407. 匿名 2018/09/19(水) 05:16:19 

    そもそも自分の前に汚いおっさんがそのぬいぐるみをベタベタ触ったかもよ?

    +12

    -0

  • 408. 匿名 2018/09/19(水) 05:17:09 

    別に教育とかされてない幼稚園のときですらこんなことしなかった…。
    なんで?生まれ持った価値観の違い?

    +16

    -0

  • 409. 匿名 2018/09/19(水) 05:19:43 

    あのねえ、たぶんそのぬいぐるみはメイドインチャイナだと思うし、どこか場所はわからない工場や倉庫でビニールやダンボールに人の手で詰められて出荷されて、それをディズニーのスタッフの人が並べてるんだよ。手垢まみれだからね

    +17

    -1

  • 410. 匿名 2018/09/19(水) 05:34:00 

    AKB嫌いだけど、この子真面目な印象だから、あまりめげないで欲しい

    +0

    -25

  • 411. 匿名 2018/09/19(水) 05:40:46 

    >>410
    自分が好きだから何にも言うなってすごいね

    +15

    -0

  • 412. 匿名 2018/09/19(水) 05:40:48 

    こんなことで自分可愛いをアピールしたって内面があれだから同類の男女しか反応しないよね

    まともな人は「あーあ」ってなる

    +15

    -0

  • 413. 匿名 2018/09/19(水) 05:44:07 

    >>18
    じゃあ買えよw

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2018/09/19(水) 05:48:48 

    >>409
    それでもぬいぐるみの方が気の毒に見えてしまう不思議!

    +9

    -0

  • 415. 匿名 2018/09/19(水) 05:50:07 

    「うちにおいでよ(誰か買ってよチラッチラッ)」

    +19

    -0

  • 416. 匿名 2018/09/19(水) 05:51:37 

    たぶんファンに対して買ってすぐ送れの遠回しの合図

    +22

    -1

  • 417. 匿名 2018/09/19(水) 05:53:13 

    こういうタイプって
    人からの貢ぎ物や店内でなら自撮りするけど
    自分で買ったぬいぐるみではやらなそうw

    +11

    -0

  • 418. 匿名 2018/09/19(水) 05:54:41 

    でもオタからの贈り物なんて
    何仕込んでるか分からないよね。
    盗聴器とかも多いらしいし。

    +17

    -0

  • 419. 匿名 2018/09/19(水) 05:57:46  ID:O8jNPx24kV 

    うわー!元々こういうの買わないけど
    余計に絶対買わねえって思ったわ最悪これ。

    高校生とか、そりゃ買えないだろうな。
    1万とかするでしょ?
    なんでもSNSだから非常識増えたよ。
    中国人に文句言えないわ

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2018/09/19(水) 06:06:18 

    これディズニー側に苦情いけばディズニーサイドも対策取るかもね。

    +16

    -0

  • 421. 匿名 2018/09/19(水) 06:17:54 

    >>410
    はあぁ!?
    私も岩田華怜ファンだけど、この行為は言われても仕方ないと思うよ?ファンだからって擁護出来ないものは出来ません。甘やかすな。

    +17

    -0

  • 422. 匿名 2018/09/19(水) 06:17:58 

    撮影禁止の張り紙貼ったり放送流すとかした方が絶対いいよ!まっそもそも店の中で商品使って撮影なんか禁止に決まってるけど。わからないやつが多すぎる

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2018/09/19(水) 06:18:55 

    >>420
    ぜひ対策していただきたい!!
    こんなぬいぐるみ買いたくない。。。
    元AKB岩田華怜が謝罪、

    +19

    -0

  • 424. 匿名 2018/09/19(水) 06:20:05 

    >>371
    客が多すぎて従業員が少なく、各店舗各コーナーに見張りを配置できない。
    「店内撮影禁止」て貼り紙しても無駄。
    なんせ以前ネット記事になりガルでもトピが立ち、Twitterでも話題になったインスタ蝿による悪事もいまだに解決できてないからね。
    「足を乗せないでください」「あがらないでください」「立ち入らないでください」「撮影禁止」と貼り紙されてる場所に踏み入り、撮影する人いまだにいるよ。
    Twitterやインスタに堂々と違反行為をあげてる子達わりといる。
    だからこの岩田の件もやる人いなくならないと思う。

    +14

    -0

  • 425. 匿名 2018/09/19(水) 06:21:58 

    店頭のぬいぐるみで違反行為してる人たちを写真に撮って、お店側がSNSにあげて世間に晒してももいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2018/09/19(水) 06:22:48 

    てかTwitterで謝罪って反省してないじゃん。
    公式なんだし事務所も管理してるんだよね?
    事務所から正式に謝罪文出しなよ。
    広瀬すずみたく事務所が考えて投稿の可能性あるし本当に反省してるように思えない。

    +11

    -0

  • 427. 匿名 2018/09/19(水) 06:26:51  ID:Z6WPFOKSDS 

    芸能人の方せめて店内で撮影して載せる時は周りの客の顔を見えない様に加工とかして世間に晒せよ。
    買わないのも汚くて常識なし!だけど!!!
    周りの客の顔とかそのままで晒すのは迷惑だよ。
    もしかしたら?うだけどファンの中に知人とか居て、あー○○居るやん!とかなったら困る事もあるじゃん。
    店にも迷惑、周りにも迷惑!知らずに買った人にも迷惑!

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2018/09/19(水) 06:29:46 

    貼り紙しても今は無駄だとしてもやらなきゃ変わらない気がする。少しずつ認知されていけば人の目を気にしてやらなくなるかもだし注意しやすくなる

    +12

    -0

  • 429. 匿名 2018/09/19(水) 07:09:08 

    >>406 店頭に出てるのが嫌だから、新しいの出してくださいって言ったら出してもらえるのかな?そうすると人手が足りなくなるから、お店側にも他のお客にも迷惑かな?

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2018/09/19(水) 07:11:51 

    自撮りに使ったそのぬいぐるみも 知らぬ誰かがキスしたやつかもってことだよね。気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2018/09/19(水) 07:15:26 

    売り物にキスするこんな画像あげたら
    絶対に批判されるであろう事に
    何故頭が回らないのかが不思議

    +19

    -0

  • 432. 匿名 2018/09/19(水) 07:21:56 

    今めざましテレビでも取り上げてたね
    こういうバカ減るといいな

    +23

    -0

  • 433. 匿名 2018/09/19(水) 07:42:57 

    >>416
    そうなんだろうけどさー、
    ファンがおくってくれたぬいぐるみもそのファンとやらの唾液やらなんやらついてそうなのにねぇ。

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2018/09/19(水) 07:51:50  ID:z49HXKvWjZ 

    こういう人達見たことある。買いもしないのにベタベタ触って、彼氏とパシャみたいな。
    許可なく撮影したりネットにあげたりする人もいるし、それ盗撮だろって思うし非常識すぎる。

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2018/09/19(水) 07:52:09 

    もちろん買ったのですよね?ですよね?

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2018/09/19(水) 07:54:15 

    可愛いアイドルの私が顔付けたぬいぐるみならプレミアついて皆から喜ばれる〜!と思ってるんだろうな…

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2018/09/19(水) 08:00:22 

    買ってないの??
    じゃ、他人のモノに、顔や口ベタベタくっつけるなよ。次に買う人可哀想でしょ。
    もっと想像力働かせて!

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2018/09/19(水) 08:04:54 

    買わないものを手に取るなよ。
    眺めるだけにしとけ。

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2018/09/19(水) 08:08:45 

    ぬいぐるみも包装してて店頭に置いてほしいわ〜。

    店の見栄え悪いだろうし、その場で持ち運ぶ人が包装破棄したらゴミ増えるだろうし、無理なんだろうけどさ…。

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2018/09/19(水) 08:13:12 

    アホの一般人がやったのかと思ってた
    アホのAKBか

    +7

    -0

  • 441. 匿名 2018/09/19(水) 08:13:37 

    買えよ

    +4

    -0

  • 442. 匿名 2018/09/19(水) 08:14:52 

    物によるけど、売り物には触らない、お金を払うまでは遊ばない、って散々3歳児に教えてるけど、そういう躾って無意味なのかな。
    それともこういう人はそういう躾されてないのかな。
    どっちなの。後者ならいいな。

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2018/09/19(水) 08:21:20 

    うわあ…汚い。
    そんなにべたべた触るなら買えよ!しかもそれをTwitterに載せるとか頭悪過ぎ。
    来年ディズニーランド行く予定だけど現地でぬいぐるみ買うのやめとこ。

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2018/09/19(水) 09:05:10 

    もうACのcmでやって欲しい。
    ぬいぐるみにキスして戻すバツーみたいな感じ。
    それはいいですか?みたいなさ。
    こんなバカなの無くならないよ。

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2018/09/19(水) 09:11:15 

    ディズニー行かないからどうでもいいや

    +0

    -10

  • 446. 匿名 2018/09/19(水) 09:47:43 

    >>295
    そういう人いる
    人の頭につけたの無理。
    頭皮や皮脂がついて汚い!まじありえん
    可愛いともってやってるんだろうが、やってることは不細工ですから

    +6

    -0

  • 447. 匿名 2018/09/19(水) 10:01:24 

    ファンデつけたりキスしたりは最悪だけど、店頭でぬいぐるみを個包装はどうなんだろう?ぬいぐるみって見た目もだけど手触りも重要じゃない?ぬいぐるみでも服でも手触りも確かめられるのが実店舗で買うよさじゃないかな。どうしても嫌だって人はネットで買うしかないと思う。

    +0

    -5

  • 448. 匿名 2018/09/19(水) 10:02:34 

    >>446
    帽子の試着も気になる。

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2018/09/19(水) 10:23:02 

    購入してない、あるいは購入する気ない人はまじでベタベタ触らないで。邪魔だし不快だし見てるとイライラする

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/09/19(水) 10:26:10 

    むーーーりーーー!!!買えないわこんなん。
    SNSあげる意味もわからん。だから店内に撮影は禁止って張り紙増えたんだね。

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2018/09/19(水) 10:42:15 

    元AKBさん哀れ
    人気も実力もないのにまだ芸能界に
    しがみついてるんですか?
    そこらのインスタ女子と同じ事しかできないんだね。しかも炎上www

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2018/09/19(水) 10:55:05 

    ストーカーに付きまとわれてた時は同情したけど、本人もなかなかのヤバいやつだねw

    +9

    -0

  • 453. 匿名 2018/09/19(水) 10:55:10 

    買ったものにしなよ~!

    売り物で他の人には迷惑

    +3

    -0

  • 454. 匿名 2018/09/19(水) 12:18:11 

    >>37
    きったねー

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2018/09/19(水) 12:20:28 

    24歳だけど学生の時ギリギリガラケー時代で本当に良かった…

    +5

    -0

  • 456. 匿名 2018/09/19(水) 12:51:10 

    シンバにキスしてた女子高生の学校と名前バレてて笑

    +12

    -1

  • 457. 匿名 2018/09/19(水) 13:46:06 

    服でもそう。
    平気でファンデーションつけてシレッと戻す。
    買おうかと思ったけど、他に在庫無しでファンデーション付きの服なんて買いたくないから、諦めた。

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2018/09/19(水) 14:16:44 

    >>37
    きたねーヨダレつけてんな
    誰もお前のリップだのヨダレだのがついたぬいぐるみいらんわ
    きもちわる
    顔がモザイクなのが残念

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2018/09/19(水) 15:12:28 

    LINE NEWSにも上がってたね
    シンバにキスやプーさんキスが
    おでんツンツンと同じだって広めて欲しいよ

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2018/09/19(水) 18:13:06 

    どさくさ紛れに、名前けなしたり、ブスとか言うのはやり過ぎ。

    +2

    -3

  • 461. 匿名 2018/09/19(水) 18:16:19 

    +1

    -0

  • 462. 匿名 2018/09/20(木) 11:39:43 

    ディズニーの写真は、名前や学校晒すほど悪い事してるのか?

    こういう事すると、この子学校行けなくなったりするかもよ。

    +0

    -8

  • 463. 匿名 2018/09/22(土) 08:16:47 

    >>462
    名前や学校を晒される罰ではなくて、非常識な人間が嫌な目に合うのは仕方ないし自業自得で自分で蒔いた種って事だよ。
    蒔いた種は芽がでるし成長して花を咲かせる。
    自分が常識なくて大したことないと思ってやってることを実は多くの人に迷惑をかけているし多くの人が不快に思う事をしている。
    自分で世界中に発信してるからね。
    そこから名前や学校を晒したくなるほどムカついてる人も出てくる。
    この件で降りかかってる全ての事は自分の行動の結果だよ。 非常識な自分を反省してこれからの言動行動に生かすしかない。

    +5

    -0

  • 464. 匿名 2018/09/22(土) 08:17:31 

    >>462
    そう言う問題じゃない

    +4

    -0

  • 465. オールドリバー 2018/09/22(土) 21:46:07 

    463 その行動が悪いと指摘するだけで十分でしょ。個人の特定はやり過ぎ。罪を憎んで人を憎まずで良くない?まして、この子たちは年端も行かない高校生なんだから。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。