ガールズちゃんねる

元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

225コメント2018/06/25(月) 17:16

  • 1. 匿名 2018/06/19(火) 18:14:17 

    AKB48元メンバー、岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕 - 産経ニュース
    AKB48元メンバー、岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の岩田華怜さん(20)につきまとい行為を繰り返したとして、警視庁人身安全関連事案総合対策本部は19日、ストーカー規制法違反容疑で、東京都江戸川区の職業不詳、大西秀宜容疑者(42)を逮捕した。大西容疑者は「事実と違うこともある」などと容疑を否認している。


    大西容疑者は岩田さんがデビューした直後の平成24年ごろからファンになり、25年に握手会会場でプロポーズ。岩田さんが断り、事務所が近づかないよう注意したところ、大西容疑者はブログに岩田さんの家族を脅迫する文章を書いた上、出演イベントでつきまとい行為を繰り返したという。



    +214

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:35 

    かわいそう
    捕まってよかった

    +499

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:36 

    AKBいらない

    +44

    -59

  • 4. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:47 

    かれい?

    +114

    -8

  • 5. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:49 

    ヤクザな商売やってるお前も悪いんだよバカ女

    +42

    -89

  • 6. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:53 

    誰?

    +116

    -15

  • 7. 匿名 2018/06/19(火) 18:16:56 

    気持ち悪っ!!!

    +178

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:01 

    こっわ

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:19 

    この話、結構前に聞いたことあるけど
    いまさら逮捕なの?

    +231

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:35 

    絵に描いたようなストーカの風貌で笑ったw

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:51 

    握手会でプロポーズ…?
    いくらなんでも拗らせすぎ

    +311

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:52 

    きんも…
    事実と違うって何だ
    物凄い勘違い野郎な予感

    +163

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:52 

    芸能人になるとこういうリスクが付きまとう

    +174

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:56 

    プロポーズ!?
    頭おかしい…
    「プロポーズや告白は禁止」って言わなきゃわからんのか?

    +258

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:57 

    ファンでも付きまとってストーカーになる人もいれば、半同棲しちゃう場合とかもあるのかー。
    ファンなら勘違いしちゃうのかもね。手が届くかもしれないって思うのかも。
    脅迫行為は絶対ダメだけど。

    +204

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:57 

    こういうのとか性犯罪とかどうにかならないのかね。

    ほんとに気持ち悪いし、やられた人は一生傷を負うよ!

    +148

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:59 

    犯人予備軍が大量にいるから、抑止のためにも厳罰を

    +151

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:16 

    妄想しすぎて、現実と区別つかなくなってるんだろうね。

    +116

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:22 

    そういう仕事やってればそういう事もあるのは想像ついてた事だよね自業自得。

    +10

    -41

  • 20. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:41 

    でた
    職業不詳
    ニート率も高いよね
    気持ち悪い

    +124

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:42 

    かわいい
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +15

    -183

  • 22. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:46 

    この犯人のせいでこの子卒業しちゃったんだよね
    捕まってよかった

    +317

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/19(火) 18:18:52 

    いやいやファン自身が恋愛禁止ってこと受け入れられてないじゃん
    有名人との報道出たら怒るくせに…

    +143

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:12 

    48歳w娘位の年齢にしかもアイドルの子に告白とかおっさん頭わいてる

    +219

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:14 

    求婚されて提訴された子じゃん
    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態に
    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態にgirlschannel.net

    AKB48岩田華怜(15歳)、握手会で38歳のファンから求婚され断ったら提訴される事態に >「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで......」と言われ、握手終了のサインを出されて握手レーンから追い出され、その直後に彼女が泣き崩れたというのに、「原告のことが...

    +188

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:18 

    芸能人じゃなくても20年ストーカーされる子もいるからね
    自業自得ってのはおかしい

    +191

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:38 

    スモーカーするやつには、逆にストーカーし返したらいい。どんなにストレスで不安かわかるだろ

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:44 

    握手会なんてやめたらいいのに!
    何か起こっても責任取れないでしょ…もう起こってるし。

    +133

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:54 

    誰って誰でもいいよね
    ストーカーがきもいって話でしょ

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:58 

    ここで「バカ女」とか本気で言ってるの?
    ちょっと頭おかしいよ

    ミニスカート履いてるから痴漢されて当たり前って言ってる人みたい

    +281

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/19(火) 18:20:08 

    精神病のキ○ガイでヲタの間では有名だったよ
    このストーカー男

    +159

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/19(火) 18:20:16 

    え?平成25年の話じゃん。
    それを今逮捕?その間、ずっと脅迫してたの?

    +104

    -6

  • 33. 匿名 2018/06/19(火) 18:20:24 

    なんでアイドルとワンチャンあるって思えるようなおめでたい考えしちゃうんだろうか
    無理に決まってるやろ

    +123

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/19(火) 18:21:01 

    若いイケメンならまだしもジジイがアイドルの彼氏になれると思ってるの?
    AKB48坂口渚沙、恋愛対象は「20代前半まで」と明かす→オタ激怒
    AKB48坂口渚沙、恋愛対象は「20代前半まで」と明かす→オタ激怒girlschannel.net

    AKB48坂口渚沙、恋愛対象は「20代前半まで」と明かす→オタ激怒 「恋愛対象は何歳?」 と聞かれると、 「え~~何歳だろうね?ん~、えー、わかんない。20代前半くらいまでかな?わかんないよね」 と語ったことが騒動へと発展した。坂口さん自体のファンの年齢...

    +178

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/19(火) 18:21:15 

    モーニング娘。とかだって握手会やってるよ。
    ハロプロのメンバーがストーカーとかされたら絶対ガルちゃん民騒ぐでしょ
    差別偏見ありすぎて怖い

    +105

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/19(火) 18:21:20 

    犯人ハゲてるから。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/19(火) 18:21:27 

    この犯人は堂々とブログ書いて自分は間違ってないと主張し続けてたんだよね。明らかに認知の歪んだおかしい人。

    +134

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/19(火) 18:22:32 

    あんな42歳のハゲたキモいおっさん誰も相手しないよ。

    +113

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:09 

    最近挑発するアイドル多いけどそのうち殺されちゃうよ?怖くないのかな

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:15 

    ストーカーって恐ろしい。
    この前天海さんの舞台があったけど、ストーカーが清掃員になって天海さんの楽屋に侵入した事案があったけど、そのストーカー出入り禁止で記事にもなったのに懲りてなくて、天海さんの出待ちしていたらしい。こういう人って常識が通用しないんだよ。怖いわ。

    +162

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:23 

    ヲタはメンバーに恋愛するなとかって言ってるくせに、自分は恋愛対象として見とるんかい。
    なんか、自分の女のように思い込んでるとこあるよね。ヲタ板見ると。

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:39 

    何年か前、アイドルの女の子をストーカーして、待ち伏せして上半身メッタ刺しにした事件があった。
    この子は無事で良かったね。

    +150

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:53 

    15歳の子に求婚とかさ…
    なぜこんな思考になるんだ

    +151

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/19(火) 18:23:57 

    やっぱ「会いに行けるアイドル」のリスクってこういう所だよね。おかしい男とも近付かないといけない。

    +92

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/19(火) 18:25:05 

    >>40
    なにそれ!
    近づきかたが、マジやばい。

    +62

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/19(火) 18:25:49 

    >>21どこがかわいいのか

    +6

    -13

  • 47. 匿名 2018/06/19(火) 18:25:50 

    中年なのに無職とか終わってる。
    親の年金奪ってアイドルの追っかけとか恥ずかしい。無益な人格障害は早く死んだ方がいいんじゃない?

    +117

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/19(火) 18:26:29 

    身近なアイドルなんてやめたらいいのに
    危ない事件ばかり起こるじゃん

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/19(火) 18:26:53 

    現役時代はけっこう推されてたのにストーカーのせいで辞めちゃったんだよね

    +163

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/19(火) 18:27:24 

    >>34
    素直な子やねw
    でもこれが当たり前
    握手会とかで優しくしてもらえて勘違いしちゃったのかな??気持ち悪いわー

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2018/06/19(火) 18:28:01 

    知ってる!
    こいつ、前からストーカーで有名だった男だよね。
    確か15歳の時にプロポーズしたり、この子の母親の殺害予告出して握手会出禁、警察から何度も注意されてた人!
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +10

    -85

  • 52. 匿名 2018/06/19(火) 18:28:18 

    >>27
    まじめに書いてるとこごめん、スモーカーに笑っちゃった!!

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/19(火) 18:28:30 

    >>26
    20年ストーカー被害に遭ってたその人は芸能人じゃないでしょ。
    同列に比較する事は出来ない。
    このアイドルもどきは大勢の人間から利益を絞りとってたんだからそういうリスクも承知だったはずなので自業自得なのです。

    +16

    -34

  • 54. 匿名 2018/06/19(火) 18:28:32 

    普通に考えて、大金持ちでもオッさんと結婚したい15歳なんていないと思うけど。なんで告ったら上手くいくと思ったんだろ。

    +94

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/19(火) 18:29:05 

    >>51
    ハゲとるやないかい!

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/19(火) 18:29:13 

    >>41
    ジャニオタにもいるよ
    〇〇は許すとか何様?って思う勘違いキモオタ多い

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/19(火) 18:29:46 

    アイドルオタクとジャニオタキモい

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/19(火) 18:30:29 

    >>34
    でも人気なんだよなあ
    残念
    チーム8で見れば今年の総選挙は坂口渚沙の躍進←これに尽きる - チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ)
    チーム8で見れば今年の総選挙は坂口渚沙の躍進←これに尽きる - チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ)akb48team8.net

    チーム8で見れば今年の総選挙は坂口渚沙の躍進←これに尽きる - チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) トップ当サイトについてお問い合わせShowroomチーム8まとめのまとめチーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報サイトトップ当サイトについてお問い合わせShowroomチ...

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/19(火) 18:30:45 

    ずっと何年も前からストーカーしてて、犯人がAKB側に裁判起こしたりしてたよね。
    捕まってよかった

    +54

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/19(火) 18:30:59 

    ジャニヲタは全員ストーカーみたいなもんでしょ

    +8

    -6

  • 61. 匿名 2018/06/19(火) 18:31:05 

    無職でハゲのキモオタ男は、デブスのおばさんにだって断られますよ!

    +85

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/19(火) 18:31:25 

    >>53
    じゃああなたも、夜1人で外歩いたり短いスカート履いたり露出ある服着ないでね。
    そういうリスクもあるっていうの承知で出歩いたり着るんだから。

    この方が言いたいのはアイドルとか一般人とかじゃなくて、同じ「女」としてのフィールドでしょ?
    〜〜だから痴漢されていい、ストーカーされていい、なんてことはないんだよ。それもわからないで人生送ってるの?相当やばいね

    +52

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/19(火) 18:31:42 

    >>51
    この写真見せられたらアイドル目指してる子でも
    アイドルなんてならないと決意できそう

    +69

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/19(火) 18:32:51 

    怖いよ
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +148

    -2

  • 65. 匿名 2018/06/19(火) 18:33:21 

    福山さん家の中まで入られてるよね
    脅迫も怖いけど関係者装って近づいくるのも怖い

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/19(火) 18:33:40 

    頭のおかしい奴増えすぎでしょ

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/19(火) 18:34:39 

    こんなきもい奴にストーカーされたとか本当かわいそう

    +67

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/19(火) 18:35:06 

    川栄らへの暴行事件、欅坂46平手友梨奈らへの痴漢行為やテロ行為、乃木坂46ヲタのバリケード破壊行為、、いつか殺人事件が起きるだろう

    握手会を一刻も早く廃止するべきだ

    乃木坂46メンバーの枕営業が明らかになったからヲタも乃木坂46メンバーとヤレるとでも思ってるのか?
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2018/06/19(火) 18:35:22 

    地下アイドルのライブに行く中に「僕は婚活の為に来ている。」という輩がいるらしい。

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/19(火) 18:35:23 

    かっぱかよ。キモい

    +55

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/19(火) 18:35:38 

    >>51
    ロボトミー手術が必要

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/19(火) 18:36:14 

    この人前に勤めてた会社でもなんかトラブルあってブログかなんかに色々書いてた人じゃなかったっけ?かなり危ないと思うし捕まってよかった

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/19(火) 18:37:06 

    ジジイは鏡が見れないようだな

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/19(火) 18:38:33 

    一般人に被害を与えるロリコン野郎よりはマシ

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2018/06/19(火) 18:38:37 

    鼻に違和感の次はストーカーか。
    アイドルにならなかった方が、普通の可愛い女の子だし幸せだったかも。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/19(火) 18:40:44 

    病気だね。捕まってもまた何かしそうだ

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/19(火) 18:41:33 

    ストーカー行為はいけないという前提での話だけど
    今のAKBグループがやってる「私の為に何百枚でもCD買って投票して!」みたいなやり方って、それ自体がストーカーを養成するやり方だと思う。
    普通の神経なら特定のアイドルの為に何十万も金使ってCD買おうなんて思わない、それこそストーカー気質でもないとそんな事出来ないけど、そういうストーカーに結びつくような行為を賞賛しているんだから本物のストーカーが生まれるのは仕方ない気がする。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/19(火) 18:42:44 

    やっと終わってホッとしてるだろうね
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +85

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/19(火) 18:43:06 

    このカッパ男なら、道聞かれるだけでも逃げるわ


    +64

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/19(火) 18:43:25 

    >>77
    キャバ嬢のやり方だね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/19(火) 18:44:15 

    >>30
    60歳以上だとそういう考え方の人が多いよ

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2018/06/19(火) 18:44:17 

    握手会でプロポーズを受けてくれてると思ってるとこがキチだろーよ。ストーカーってどうして、自分は気に入ってもらってる設定から入るかね。

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/19(火) 18:45:27 

    でもこの岩田華怜(いわたかれん)は
    東北出身で7年前の地震の被害者なんだよね…このときすでに加入していて仕事のときだけ東京に行く生活だったらしく、自宅で家が揺れたらしい……
    東北に歌を歌いに行く活動なんかもAKBはやってたよね…

    +72

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/19(火) 18:45:47 

    数年前の事件がきっかけでこの犯人のブログ読んでた時期があったけど犯人確実にトウシツだと思うよ

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/19(火) 18:45:56 

    この男はガチの精神病だから
    AKBとか関係なく、こういう男に目をつけられたら人生終わり
    ほんと怖いから、女性はこのストーカーのやってきたことを一度調べてみてほしい
    詳しくまとめてあるサイトもあるよ

    +84

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/19(火) 18:46:20 

    >>62
    そもそもアイドルをやって衆目に自らさらされて性を売にしていたのですから一般人よりストーカーされる確率が高くなるのではないでしょうか?
    あなたの言うストーカーされる要因が女だからという所に原因を絞るのは間違いだと思います。

    +1

    -29

  • 87. 匿名 2018/06/19(火) 18:46:38 

    自分の子供でもおかしくないような年齢の女の子を恋愛対象として見るなんて違和感ないのかな。

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/19(火) 18:46:38 

    前と同じ人?
    まだやってたの?

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/19(火) 18:47:18 

    >>86
    なんか返し方がストーカーみたいで気持ち悪い

    +39

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/19(火) 18:47:32 

    可視化されてるだけで昔からいるんだろうけどロリコンとストーカー多いな


    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/19(火) 18:47:48 

    警視庁は、大西容疑者に口頭や書面での警告を複数回行ったが、大西容疑者はブログに「愛は邪魔されると逆に燃え上がる」などと投稿。

    怖い怖い怖い

    +84

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/19(火) 18:48:17 

    >>77
    関係ないよ
    アイドルのストーカーはどこにでもいる
    ストーカー被害の声優・竹達彩奈、涙で恐怖を告白「1人で歩いている時が一番怖い」/芸能/デイリースポーツ online
    ストーカー被害の声優・竹達彩奈、涙で恐怖を告白「1人で歩いている時が一番怖い」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ストーカー被害の声優・竹達彩奈、涙で恐怖を告白「1人で歩いている時が一番怖い」/芸能/デイリースポーツ online2018.06.19 - TueロシアW杯園田競馬特集ももクロAKB総選挙写真集大谷翔平旅東釣り西釣り買物W杯芸能一覧野球タイガースまとめサッカースポーツ...


    小金井ストーカー判決:懲役14年6月 東京地裁立川支部 - 毎日新聞
    小金井ストーカー判決:懲役14年6月 東京地裁立川支部 - 毎日新聞mainichi.jp

     東京都小金井市で昨年5月、芸能活動をしていた大学生の冨田真由さん(21)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂罪などに問われた群馬県伊勢崎市、無職、岩埼(いわざき)友宏被告(28)に対する裁判員裁判で、東京地裁立川支部(阿部浩巳裁判長)...

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/19(火) 18:49:13 

    本当に良かったね
    ずっと粘着されてたから

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/19(火) 18:49:39 

    >>24
    12歳の女の子に本気の告白・プロポーズするヤツが
    たくさんではないけど確実にいるんだよ、どこのアイドルでも。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/19(火) 18:49:55 

    さっきからアイドルはストーカーされてもしょうがないって書き込んでる人たちの思考がやばすぎて怖いわ

    +68

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/19(火) 18:49:57 

    なんで今まで捕まらなかったんだろう。
    怖かっただろうに。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/19(火) 18:50:06 

    この子オールマイティになんでも出来ちゃう子で母親もラジオかなんか司会してたんだっけ?
    素直で可愛くて媚び媚びしてなくて私は好きだった
    ストーカーで移籍させられそうになったりしてて本当に不憫だったよ
    捕まって良かったよ!映画のちょい役で演技もうまかったからこれからどんどん頑張ってほしい

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/19(火) 18:50:17 

    >>53
    人気商売だから、中には変なヤツもいる。
    リスクはつきものだから…って言い方ならわかるけどさ、利益搾り取るって…。

    どんな仕事だって、お客さんありきなんじゃないの?
    商売は全て利益が出るんだよ。
    何言ってんの?

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/19(火) 18:50:33 

    ストーカーって偶然遭遇や、居場所割り出しとか無駄な才能に長けてるよな。病院から一生出てくるな!

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/19(火) 18:51:56 

    >>66
    ゆとり教育以降の日本人の学力は落ち続けて
    今や東南アジアレベルだし・・・
    しかもこれは学校に行ってる子達の平均
    引きこもってる子達を入れれば恐ろしい結果になるのは避けられない

    昔は世界で4位までいった事もあったのに

    +1

    -9

  • 101. 匿名 2018/06/19(火) 18:53:19 

    ノコギリのやらせ事件思い出した
    これも話題作りの気がするんだけど

    +19

    -25

  • 102. 匿名 2018/06/19(火) 18:53:27 

    >>100
    えっ
    このオッサンゆとり教育受けてたの?知らなかった

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/19(火) 18:53:45 

    親も悪いよー。うちの息子、誰が見ても頭おかしいわってわかるだろうよ。野放しにしないで強制入院させなきゃ、もっとひどい事件起こしてからでは遅いよ。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/19(火) 18:55:11 

    まあガル民にストーカーされるような"可愛い"子の気持ちが分かるわけないよな…

    +13

    -18

  • 105. 匿名 2018/06/19(火) 18:55:32 

    >>98
    商売が悪いなんて言ってませんよ。
    どの商売も利益を絞りとるは事実でしょ。
    なーに怒ってんだか?

    +18

    -15

  • 106. 匿名 2018/06/19(火) 18:55:48 

    コールセンター行ってますが?何人か、男の50歳のオペレーター(既婚 奥さんとうまくいってない)から、食事に誘われた女のオペレーターいますが、みんな20代から30代前半までの独身女性オペレーターばかりです。

    40過ぎの既婚の女性オペレーターが多いですが、そういう人は全然誘われません。

    やなりな!
    それにしても50歳の男でも35歳以下の独身の女狙うんですね。気持ち悪い

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2018/06/19(火) 18:56:52 

    結婚とか同棲とかしちゃう例があるだけに、
    勘違いしちゃう奴もたくさんいるでしょ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/19(火) 18:57:10 

    >>106
    誤爆?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/19(火) 18:57:15 

    >>100

    こいつ馬鹿だな

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/19(火) 18:58:30 

    以前初めてアイドルの握手会に行ったけど女の私でもワンチャン友達になれるかも⁈って錯覚しそうになるくらい近距離で交流できるから男はさらにやばいと思う。もちろん私も友達うんぬんは冗談で書いてるよ。
    テレビより実物はホント輝いてみえる。

    ちなみに握手したのは白石麻衣さんです。

    +59

    -2

  • 111. 匿名 2018/06/19(火) 18:59:59 

    こいつたしか無職だったからお金貰って話題作りに協力しただけなんじゃないの
    辞めてからあんまり売れてないしさ

    +18

    -19

  • 112. 匿名 2018/06/19(火) 19:00:16 

    なんか何年もやられてたんだよね??
    そら怖いよ…
    男の人のがどーやったって力関係が違うんだから考えろよ…どんなに毎日が怖かった事か(´;ω;`)
    捕まってよかった

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/19(火) 19:01:40 

    演歌の世界は握手あたりまえだけど、年配の女性も婚姻届け持参したり、股間握ったりするってねー。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/19(火) 19:01:55 

    この男はその筋には超有名なガチのキチガイストーカー
    ようやく逮捕か、でもすぐ出て来るからまたやるよこいつは

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/19(火) 19:02:36 

    汚ねぇおっさん働けよ
    生きてる意味ないだろw

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/19(火) 19:03:30 

    この人確か、東北出身で東日本大震災の時に、一生懸命がんばって居た子だよね。NHKに良くでていたのおぼえてる。こんな酷い目に会っていたんだね。犯人が捕まって何よりだよ。

    でも、秋元康関連の、坂系AKB48などのグループは一歩間違えれば犯罪を生み出すような売り方をしていることを自覚した方が良いよ。会いに行けるとかそういうのは、ファンにもアイドルにとってもお互いに良くないんじゃ無いかと思う。

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/19(火) 19:05:31 

    この顔、風貌でプロポーズとか、自分のこと高く見積もり過ぎw湿り地のワラジーみたいな顔してさ。

    +43

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/19(火) 19:07:21 

    なかなか重度の病気だな

    大西秀宜まとめ

    日立製作所の社内SNSでメンバー宛のラブレターを書くなどAKBトーク全開。歌詞を書いたりするなと上司に怒られる
          ↓
    個人情報保護法違反だと日立製作所役員に1500通メールしたところ懲戒処分
          ↓
    Yahoo掲示板で風説を流したり実名をあげて上司や同僚を非難したところ再び懲戒処分
          ↓
    日立製作所内で個人情報保護法違反が行われていると経済産業省に通報するも無視される
          ↓
    その後も日立の非道を全力で実名をあげて訴え続けたところ懲戒解雇
          ↓
    日立グループに命を狙われる危険があったのでドイツに難民申請するも却下される。その後亡命に変更するも再度却下。
          ↓
    韓国にも難民・亡命申請するがやはり却下。日本に戻り日立と戦う道を選ぶ
          ↓
    AKB岩田華怜さん(15)に結婚を申し込むも、「ホントそういうのやめてください。迷惑なんで・・・」と岩田さんが泣きだし
    握手会が一時中断。AKS(AKB運営組織)が冷たい態度をとるよう岩田さんに強要したため失敗。
    ファンレター拒否、握手券があっても握手させず返金対応、Google+でアクセスブロックするなど、仲よくなった二人を
    一連の隔離対応で離反させることで他のメンバーに心を移らせて新たに収益をあげようとする悪質ビジネスモデルを
    非難するため、個人情報保護法違反等でAKSとキングレコード(AKBのCD発売元)、Googleを提訴

    +53

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/19(火) 19:07:51 

    犯罪者擁護のガル民乙

    +0

    -13

  • 120. 匿名 2018/06/19(火) 19:08:25 

    握手会無くさなきゃまた同じような事起きるよ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/19(火) 19:08:28 

    >>118

    ひぃぃぃ!

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/19(火) 19:08:51 

    犯人のブログ見たら大阪大学出て日立製作所に勤務してたらしいね
    一体何やってんだか…

    +62

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/19(火) 19:09:29 

    このキチガイこれでも阪大出て日立製作所勤務していたエリートなんだよね

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/19(火) 19:10:46 

    2ちゃんで有名だった基地外やっと逮捕されたんだ

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/19(火) 19:11:13 

    >>118
    攻撃型だわ、いいように解釈するわ、精神的に末期の一番ヤバイ奴やんw

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/19(火) 19:14:29 

    この人、本名で2ちゃんにスレ立てたりして変なやつだったよ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/19(火) 19:14:47 

    さっきTVに出てたけど異様。なかなかパンチきいた風貌の男だね。

    道端に唾はいてる映像出てたけど、ああいうのわざと編集で残してるんだろうな。キモさ倍増したしww

    でも男はもちろんおかしい前提で、中1とかそれくらいから握手会なんてあるAKB48入るの許す親も有り得ないわ…危険な前例もたくさんあるのに。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/19(火) 19:16:23 

    アイドルと一般人が直接やり取り出来るとか
    頭おかしいやつはこんな風に勘違いするんだよ
    恐ろしいよ本当に

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/19(火) 19:16:31 

    >>123
    日立製作所がエリート?
    誰も知らないわ

    +1

    -32

  • 130. 匿名 2018/06/19(火) 19:17:14 

    大阪大学卒業できる学力があるしAKBにハマらなければ頭がおかしくならなかったのかな?
    勉強できただけのキチガイだっただけかもしれないけど

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/19(火) 19:18:01 

    >>72
    ・勤務先の日立製作所の社内SNSで
    AKBメンバーへのラブレターや歌詞を延々書いたりして上司に叱られる
    ・個人情報保護法違反だと、役員宛に1500通のメールを送りつけて懲戒解雇
    ・日立製作所を批判するブログを作り提訴
    ・握手会で当時15才の岩田華怜にプロポーズ、
    岩田華怜号泣して拒否、運営に出禁にされる
    ・岩田華怜が泣いたのは嬉しさと感動のためであり、迷惑なんでやめてくださいという言葉は運営に言わされただけ、と運営を提訴

    これらが数年前の話
    逮捕までにずいぶん時間かかったね
    岩田華怜さんお疲れ様でした

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/19(火) 19:18:15 

    こんなオッサンと握手しなきゃいけない少女を叩くガル民
    世も末だわ…

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2018/06/19(火) 19:18:25 

    就職氷河期に日立に入社出来たのに勿体無い

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/19(火) 19:21:23 

    >>118

    こんなこと言ったらあれだけど、すんごい行動力だね(笑)
    まともな人間なら、これだけの行動力を仕事に生かせてたらエリートって言われてたと思うわ。
    残念だねぇ、違う方向に行っちゃって。

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/19(火) 19:21:44 

    >>130
    サヴァン症候群の発達障害との噂

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/19(火) 19:23:17 

    >>129 
    え?
    大企業なんだけど

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/19(火) 19:24:21 

    >>129
    竹中工務店も知らないだろ

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/19(火) 19:24:53 

    阪大から日立製作所なら20代の頃にちゃんと彼女作れば結婚できたでしょ

    +43

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/19(火) 19:25:42 

    >>129
    日立を知らないって…

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/19(火) 19:25:49 

    >>129
    さては日本電気も知らないな

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/19(火) 19:27:15 

    ある意味一途な男だね
    間違った方向に進んでいるけど

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2018/06/19(火) 19:28:04 

    >>132
    言い方が変だよ
    握手をしなきゃいけない✖️
    握手をしたがってる○

    本来アイドルになれない一般人レベルの子が、危険な疑似恋愛を売りにしてアイドルをしてるわけ

    やりたくないなら、しなければいいんじゃない?
    本来アイドルになれるような子じゃないんだから、普通に一般人の生活をすればいいでしょ
    無理をするから話が変になる

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2018/06/19(火) 19:28:11 

    モテないおっさんはガル男かな❓

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/19(火) 19:28:23 

    岩田華怜のストーカーが判明!!ストーカーのTwitter、画像が出てきました!! | まとめいく [ matomake ]
    岩田華怜のストーカーが判明!!ストーカーのTwitter、画像が出てきました!! | まとめいく [ matomake ] matomake.com

    岩田華怜のストーカーが判明しました!!ストーカーの内容にびっくり!!相手のTwitter、画像が出てきました!!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/19(火) 19:29:30 

    不細工でも大学出て日立製作所に就職したエリートなのにここまで人生崩壊させたAKBの秋元商法は恐ろしい

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2018/06/19(火) 19:30:40 

    阪大理系から日立入って犯罪者

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/19(火) 19:31:50 

    日立の懲戒解雇通知書 (本人がスキャンしてアップ)

    懲戒解雇通知書

    貴殿は、上長のキャビネットを無断で捜索し書類を収集、ならびに取締役他に
    大量のメールを送信し(1人100通 計1,500通)業務を妨害した。
    これにより2012年5月8日付、出勤停止1日の懲戒処分とした。

    その後、社外サイトへ会社や従業員の実名をあげ、誹謗、中傷、脅迫、おとしめるような行為を行った。
    これにより2012年5月30日付、出勤停止15日の懲戒処分とした。

    今般、出勤停止中においても、会社を誹謗、中傷、おとしめる行為を継続して行っており、
    二度の懲戒処分を行うも、悔悛の情がなくその責任は重く、
    所員就業規則第53条第1項第12号「しばしば懲戒、訓戒を受けたにも拘らずなお悔悟の見込みがないとき」に該当する。

    以上から、2012年6月22日付をもって、懲戒解雇とする。         

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/19(火) 19:33:40 

    >>118の歌詞を書くなと怒られて個人情報保護法違反だとか難民申請とかわからないことだらけ
    なぜドイツ?なぜ命を狙われる?

    +20

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/19(火) 19:37:30 

    >>25 求婚されて断ったらなんで訴えられるの?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/19(火) 19:41:17 

    >>149
    岩田華怜は自分のことを好きで、プロポーズも喜んでいるのに
    運営によって「迷惑です」と心にもないことを言わされた
    だから運営とレコード会社を訴えてやる!
    という理屈らしい…

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/19(火) 19:45:44 

    誰?

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2018/06/19(火) 19:48:15 

    岩田華怜のストーカーが判明!!ストーカーのTwitter、画像が出てきました!! | まとめいく [ matomake ]
    岩田華怜のストーカーが判明!!ストーカーのTwitter、画像が出てきました!! | まとめいく [ matomake ] matomake.com

    岩田華怜のストーカーが判明しました!!ストーカーの内容にびっくり!!相手のTwitter、画像が出てきました!!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/19(火) 19:48:26 

    とりあえずアイドルの握手会、やめようか。それか防弾ガラスごしにとか

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/19(火) 19:50:40 

    ニュースで犯人が投稿した画像見たら、本気で怖くなった。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/19(火) 19:51:12 

    37歳の時に15歳の子にプロポーズしたってこと? こわっ!

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/19(火) 19:52:33 

    ガルちゃん民は犯罪者擁護って言ってる奴、犯罪者予備軍だろ。どうにかしないとまた同じような事が起こるよ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/19(火) 19:52:39 

    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/19(火) 19:52:55 

    しょうもねーニュース
    ファンのレベルの低さがさすがAKB 爆

    +0

    -7

  • 159. 匿名 2018/06/19(火) 19:54:58 

    もうAKBなんて解散したらいい

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/19(火) 20:01:09 

    きんもー
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/19(火) 20:02:59 

    秋元康はどう思ってんだよ。メンバーが握手会で襲われて重傷負ったり、ストーカーにつきまとわれたり、総選挙のプレッシャーで精神病んだりすることを。

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/19(火) 20:08:14 

    >>26
    だよねえ
    ストーカーされる心配が微塵もなさそうなガル民が女の子叩いてて怖い

    +2

    -7

  • 163. 匿名 2018/06/19(火) 20:28:34 

    AKBオタ内では超有名な厄介オタだよ
    逮捕されるのが遅すぎたくらい
    岩田さんは大勢の中でもパッと目を引く華のある子だった
    それなのに大西のせいで目立った活動ができず卒業してしまった
    今後の活躍に期待しています

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/19(火) 20:32:06 

    >>51
    上手い具合にひろみちゃんと出会って恋に落ちないかな
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/19(火) 20:35:24 

    逆恨みして殺しにきそう

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/19(火) 20:36:03 

    5年前って15歳?15歳のアイドルにプロポーズ、かぁ...

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/19(火) 20:38:43 

    アイドルとか、そういう人たちは
    ストーカーの時点で逮捕だもんね〜...
    一般なんて注意と 事が起こってからじゃ動いてくれないくせに

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2018/06/19(火) 20:39:11 

    犯人がさ、被害者のことネットで「伊達娘」って呼んでるのが最高に気持ち悪いの
    本当捕まって良かったね

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/19(火) 20:42:19 

     えーこんな子より私なら橋本環奈ちゃん
    ストーカーしちゃうな。
    だって、中途半端な容姿じゃない。
    こんな子より橋本環奈ちゃんの
    体触りたいし。

     ますます男ってわからないわ。
    容姿が美人に行くよね。普通は。
    ブスだとたんに嫌な顔するしよ!!
    人生時々やってられないわ。

    +0

    -35

  • 170. 匿名 2018/06/19(火) 20:44:26 

     「と」が抜けてました。
    ブスだととたんに・・ですね。
    すみません。

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2018/06/19(火) 20:45:30 

    こういう無駄に行動力あるタイプが一番厄介

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/19(火) 20:47:14 

    でもこいつせいぜい数年で出てきちゃうでしょ
    何とかならないのかな?
    基地外なんて早々治らないよ

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/19(火) 20:55:48 

    こういうストーカーって逮捕だけじゃ終わんないよね?
    握手会で下手にあだ名なんてつけない方がいいと思う
    自分は特別扱いって勘違いするやつが出るから

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/19(火) 21:04:16 

    宮城出身の人だよね…母親がローカルタレントでよく親子で出たりしてた。
    キツめ。あっさり、スッパリキャラ?みたいで総選挙でも圏外だったよ。
    でもAKBって少なくとも入った時点で危険と隣り合わせだよね…気の毒。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/19(火) 21:11:50 

    >>164
    童貞(素人)キモオタはね、自分のことは棚にあげてデブスは嫌うからうまい具合にくっつかないんだよな…

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/19(火) 21:41:55 

    逮捕してそのまま精神病院に入院させて出てこれないようにして欲しい

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/19(火) 22:08:43 

    >>160
    でっかい鳥肌立った。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/19(火) 22:22:51 

    >>169
    皆さーん!これが自分で戦えない女って他人を出して謎のマウンティングするよねって言う分かりやすい女ですよ。

    って言うか普通に5年も悩まされた女の子にかける言葉がそれとかマジで終わってる…

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/19(火) 22:57:51 

    >>178

     ふざけるな!!
    馬鹿にしてるんだろ!!

    はっきり私は不細工、馬鹿と周りに
    嫌われて、良いように扱われて
    あんたより辛い思い沢山してるんだよ。

    死ね、も親族、両親に沢山言われてきたし。

     男には、不細工とばかりに嫌な顔や発言
    沢山されてきた。
    マウンティングどうのこうの、気にしてるのは
    あんたの方だろ。
    ふざけるな!
    ふざけるな!
    ふざけるな!
    私はメイクやマナーや勉強を不細工なり
    に毎日勉強したり本を読んでいるのに。

     あんた178は何を努力したことあるのよ。
    私は大企業に受かったこともあれば
    高校首席入学、高校海外研修合格、
    大学学部1年首席。
    不細工なりに努力してきた。
     それなのに顔で不細工で嫌な顔をされる。

    178は何を努力してるのよ!!
    中途半端に生きてる奴が許せない。
    ふざけるな!
    ふざけるな!
    ふざけるな!ふざけるな!ふざけるな!

    +0

    -20

  • 180. 匿名 2018/06/19(火) 22:58:49 

     ふざけるな!ふざけるな!ふざけるな!
    ふざけるな!ふざけるな!ふざけるな!

    +0

    -14

  • 181. 匿名 2018/06/19(火) 23:05:15 

     自分の容姿に自信があって
    生活してる178のような女が許せない。
    許せない。許せない。許せない。
    もう去るわ。馬鹿らしい。

    +0

    -14

  • 182. 匿名 2018/06/19(火) 23:09:52 

    >>179 とりあえず落ち着いて
    もう寝な おやすみ

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/19(火) 23:12:50 

    逆に言うとこいつがアイドルじゃない一般人の女の子に目をつけて執着してたら取り返しのつかないことになってたかも。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/19(火) 23:29:13 

    >>179
    ブスだからって人を妬んでいい理由にはなりません
    周りの人に容姿関係なく好かれたいならまずその歪んだ考え方どうにかしたら?

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/19(火) 23:31:01 

    怖とかいってるやつ安心しなばばあにはストーカーも興味ないから笑

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/19(火) 23:31:49 

    ヤベーの湧いてるな…

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/19(火) 23:39:54 

    こういうストーカーには常識や理屈は通用しないから余計にたちが悪い。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/20(水) 00:45:19 

    おーにっちゃん
    もう諦めようぜ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/20(水) 01:29:48 

    >>175
    まさにこれだよね。
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/20(水) 04:31:18 

    あのグループに自分の子入れたいと思う親はよく考えた方がいい
    大量の変態、犯罪者と接して、ターゲットにされる機会を作るということ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/20(水) 07:20:17 

    >>168
    大西は全く擁護できないけど、伊達娘は宮城出身の岩田華怜のキャッチフレーズだよ

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/20(水) 07:22:23 

    >>190
    なんで「あのグループ」名指しなの?
    今や接触商法をしてないアイドルの方が珍しいんだから、
    アイドルとして芸能界に入ればどこでも同じだよ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/20(水) 08:28:25 

    捕まって良かったって言ったってすぐに出所するんでしょ?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/20(水) 09:16:00 

    これ話聞いてたらアイドルの子の親は何してたんだろうと思った。10年もつきまとわれて凄く悩んでたって・・めった刺しとかされた子いたじゃん・・
    数年で出て来るなんて恐怖じゃない?大丈夫かな・・

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/20(水) 09:18:39 

    ストーカー男の母親、息子のおかしな行動について聞かれた時に
    息子は息子、私は私みたいなこと言ってたね
    関係ないみたいな
    関係あるだろ家族だし

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/20(水) 09:23:51 

    >>179
    こわすぎる

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/20(水) 09:32:33 

    >>130学生時代からヤバかった。精神科通院歴あり。申告せず日立製作所入社。
    落ち着かせようとか入院させようとする母親を逆恨みし実家の電話番号をネットに自ら記載。
    彼女が13歳くらいからストーカー。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/20(水) 09:56:06 

    変なのにつきまとわれるし
    気の強い子しかアイドルになっちゃダメだよね。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/20(水) 10:07:08  ID:OYFWo1LSjq 

    キモいわ、動画があるんだ。
    【元AKB48】岩田華怜さんのストーカー行為で逮捕された男の動画 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】
    【元AKB48】岩田華怜さんのストーカー行為で逮捕された男の動画 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】rno.jp

    【元AKB48】岩田華怜さんのストーカー行為で逮捕された男の動画 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:【元AKB48】岩田華怜さんのストーカー行為で逮捕された...

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/20(水) 10:10:49 

    少ない前髪で隠してるハゲのおっさん
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/20(水) 10:32:34 

     昨日、過激発言した者だけど
    仕事関係で席外してて
    今さっき仕事内容終了して
    これ見てるんだけど
    昨日は不愉快な気持ちに皆さま
    させてしまい本当にごめんなさい。
    仕事環境努力して変化して
    極端に暇なしではなくなったため
    ガールズチャンネルをアンインストール
    して見ること、投稿も今後一切ないので
    安心して下さいね。
     私宛に今後投稿送っても
    見れなくなったので。
    色々頭悪いとかおかしいとか
    基地外投稿しても大丈夫だよ。
     本当にごめんなさい。
    本当にさようなら。

    +0

    -12

  • 202. 匿名 2018/06/20(水) 10:34:54 

    >>201
    休め

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/20(水) 10:37:26 

    これ昨日5ちゃんねるのスレ見たら(ストーカー行為が始まった頃のこと?)「だいたいファンとはいえ15歳の子に37歳の男がつきまとうとか異常だろ」みたいなまともな意見に「年齢的にはそんなにおかしくないだろう」って他の奴の書き込みがあって、うわわー予備軍と思った。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/20(水) 12:00:03 

    >>201 精神的に不安定なときは無理するな。人に吐いた暴言は自分に返ってくるからよくない。ネット上で顔が見えない相手にもあなたと同じように心があるからね。もう見てないと思うけど。人にも自分自身にももっと優しくなれ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/20(水) 12:00:50 

    >>200
    結構、イケメン?

    +0

    -12

  • 206. 匿名 2018/06/20(水) 12:22:24 

    昔5chで荒らししてたキチガイ。
    免許証まで出回っててビックリしたけど。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/20(水) 12:54:14 

    キモすぎ
    怖かっただろうに可哀想
    そんな容姿で拒まれないと思ってる思考がヤバイわ

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/20(水) 13:40:08 

    AKB卒業の原因がストーカーな訳だけど、この子は礼儀正しくてまっとうそうな子だから早々と卒業してよかったと思ってる。
    もう怖い思いをしなくて済むように。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/20(水) 15:25:53 

    作り物みたいな「鼻」

    この子、全然可愛くないし。

    +1

    -7

  • 210. 匿名 2018/06/20(水) 15:59:57 

    このストーカー 、元々は阪大卒で日立勤務だったんだけど、AKBにハマって職場で揉めて懲戒解雇、生活保護まで堕ちたんだよね
    発達障害疑いがあって実務は出来なかったけど、AKBにハマらなければ日立の窓際で地味に働いてただろうに、こんなに人生狂うとか怖い

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/20(水) 16:07:42 

    岩田華怜だけではなく、AKBのメンバーほとんどに好かれてるという設定の妄想を持ってるストーカーらしいよw

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/20(水) 17:11:52 

    勤めていた日立を非難するブログやってた人だ
    阪大の院出ててこんなになっちゃって、勉強だけで人間が育ってなかったみたいね

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/20(水) 17:43:53 

    >>206
    免許証、履歴書、実家の住所とか、なんでも自分でネットにアップしちゃう人だったみたいだね
    身元も行動も筒抜けなのに、どうして今まで野放しだったんだろう
    アイドルとか、まわりにろくな大人がいないんだなというのがよくわかる
    握手会だって、10代の子供にオッサンと握手営業させるとか、海外じゃ考えられない仕事だ思う
    しかも本気では守ってもくれない

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/20(水) 17:50:11 

    きっしょ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/20(水) 18:03:13 

    カッパか。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/20(水) 18:10:30 

    77歳の爺さんが22歳の女と結婚できるんだから俺も。みたいなキチガイいると思うよ。
    ※ただし金持ち限定
    ※殺される可能性あり

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/20(水) 18:14:59 

    ストーカーの思考回路やばい。

    泣いて辞めてという→喜んで泣いてる。周りに無理やり嫌だと言わされているだけだ!

    前なにかのテレビで見たけど、全部プラス思考に考えるらしいね。
    仕事帰りの女性が、家に着くまもなく急用ができて、とりあえず荷物を減らそうとお弁当箱を外付けの郵便入れに置いて出かけた。付きまとっていたストーカーがそれを見て「自分のためにお弁当作ってくれた」と思って弁当の残りを食べたとか。

    ちょっと牢屋に入っただけじゃ何しても諦めさせることは出来なさそう。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/20(水) 18:24:34 

    かわいそうだけど、接触してファンと近い立場のアイドルとしてお金もらってるから
    こういうリスクは背負うのかもね
    でもキモ男とでも、ニコニコ握手しなきゃいけない仕事って
    女としてのプライドは捨ててるんだろうな

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/20(水) 18:30:54 

    陰獣定期
    元AKB48岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/20(水) 18:59:11 

    また日立製作所かよ!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/21(木) 13:09:47 

    ずいぶん前からネットでは噂になってた男だよね?
    おーにっちゃんとか言って。
    岩田さんが、会いたくないと言っても
    無理やり運営に言わされてる!と訴えたバカでしょ?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/21(木) 13:20:07 

    こいつもう失うものも隠し事もないし、むしろ全部さらけ出してアピールしてるから、やめないだろうね
    思考がもう終わってる

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/25(月) 17:06:28 

    こういう類いの男を産み落とした母親も罪深いわ!
    デブで不細工な犯罪者に育ちゃってね。秋元豚に無駄金を貢馬鹿にね。
    男は甘やかしたらダメ。ビシビシ厳しく育てないと。太ったら棒で叩かないと。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/25(月) 17:11:54 

    この男って自分で若いアイドルにモテるでも思ってるのかね?
    一体どういう頭してるんだろう。
    男の根拠も客観性も無い自信って何なの?
    もはや社会悪害になってる。
    周りは小さいときから叩き潰さないとだめでしょ。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/25(月) 17:16:30 

    ダサイブサオが頑張っていい大学出ても、金持ちになっても、いい会社に入っても
    思う様な美人女性には相手にされないのが何で分からないのかな?
    仮に20才若い時でも同じ結果。相手にされない。
    それは元に魅力が無いから。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。