ガールズちゃんねる

(ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

126コメント2018/01/25(木) 20:39

  • 1. 匿名 2018/01/04(木) 16:20:06 


    Juice=Juiceトピが結成してから無かったので、たてました!好きな人、語りましょう!!

    主はFiesta!Fiesta!にハマりにハマって、リピートしまくってます(*゚▽゚*)
    Juice=Juice 『Fiesta! Fiesta!』 - YouTube
    Juice=Juice 『Fiesta! Fiesta!』 - YouTubeyoutu.be

    Juice=Juice『Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』(Juice=Juice in PARIS Ver.) https://youtu.be/Aqdmz2qDSk8 Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) https://youtu.be/0SMjNmSw...


    +77

    -4

  • 2. 匿名 2018/01/04(木) 16:21:22 

    え、いたとして年齢層は?

    +4

    -26

  • 3. 匿名 2018/01/04(木) 16:22:43 

    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +47

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/04(木) 16:22:36 


    あーりーの美人度が最近やばい

    +101

    -5

  • 5. 匿名 2018/01/04(木) 16:23:22 

    >>3

    懐かしい画像

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/04(木) 16:23:36 

    もう色々いすぎてわかんなくなるよね、グループってさ。

    +5

    -15

  • 7. 匿名 2018/01/04(木) 16:24:11 

    ロマンスの途中好き

    +66

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/04(木) 16:24:40 

    最近は、グループ名と曲名の区別がつかない。

    +3

    -12

  • 9. 匿名 2018/01/04(木) 16:25:04 

    誰ですか?

    +3

    -23

  • 10. 匿名 2018/01/04(木) 16:25:06 

    佳林ちゃん可愛いよね

    +75

    -7

  • 11. 匿名 2018/01/04(木) 16:25:18 

    アンジュ推しなんだけど、正直、Juice=Juiceの歌唱力の高さは嫉妬するくらい( 笑 )

    もっとテレビで見たいなー。。

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2018/01/04(木) 16:28:24 

    イジワルしないで抱きしめてよの時佳林ちゃん骨折しちゃったんだよね

    +18

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/04(木) 16:32:30 

    ともあーりーのビジュアルが強すぎる
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +117

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/04(木) 16:33:26 

    今ハロプロで歌唱力と顔面偏差値1番高いグループだと思う

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/04(木) 16:34:05 

    植村さん美人
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/04(木) 16:35:17 

    るるちゃんが最近可愛く見えてきた。

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/04(木) 16:36:14 

    ゆかとも
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +85

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/04(木) 16:36:02 

    売れることはない

    +10

    -20

  • 19. 匿名 2018/01/04(木) 16:38:24 

    石川県出身なんですね。宮崎由加さん。「武道館」というドラマにメンバー全員出演してたね。
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +70

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/04(木) 16:40:15 

    リーダーなんだね。カッコイイ!北信越では富山県だけハロプロいません。柴田理恵が怖いからアイドル不作なのかな?
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2018/01/04(木) 16:42:13 

    5月のサンプラザ公演に行きたいです!

    +3

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/04(木) 16:42:33 

    天使と悪魔可愛い
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +91

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/04(木) 16:42:56 


    さゆべえの発声、ほんとすごい!!
    複式ってかんじがする。

    あと-11キロもダイエット成功したのすごい!!

    +69

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/04(木) 16:43:36 

    さゆきもかわいくなった!
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +86

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/04(木) 16:45:47 

    見ましたよ!ヒロイン愛子が18歳の誕生日に彼氏と...ロストバージンのシーンは衝撃でした。
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +56

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/04(木) 16:46:51 

    個人でも女優活動してほしいね!
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/04(木) 16:47:28 

    ここだよ朋子!

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/04(木) 16:48:43 

    >>20アップアップガールズ(2)に富山の子いるけどハロプロじゃないのかな!?なんちゃってハロプロかな!?

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/04(木) 16:56:00 

    あのSUPER☆GIRLSの稼農楓被告みたいなビッチはメンバーにいないよね!?

    +3

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/04(木) 16:58:57 

    好きだけど、人数増やさんで欲しかった…
    5人でやってた曲は増えすぎて、コレじゃない感になってるし

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/04(木) 17:01:15 

    個々のスキルレベル、程よいグループの人数と個人的には今一番理想に近い形だからパフォーマンス見るのが楽しい。あーりーが菅井先生に鍛えられて歌うまくなった時はゾクゾクしたわ

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/04(木) 17:17:36 

    モーニング娘。がカバーしてた
    いじわるしないで抱きしめてよを見て
    Juice=Juiceを知りました!
    それまで全く知らなかったのでグループ全員可愛くて歌上手なのにびっくりしました。
    レコ大とりましたよね?何故大々的に売り出さないのって感じです!!

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/04(木) 17:18:17 

    Juice=Juice好きです
    植村あかりちゃん推し
    生で見たときのオーラーにやられた

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/04(木) 17:20:00 

    ハロプロ好きですがハロプロのトピ立ちすぎじゃないですか?

    +6

    -9

  • 35. 匿名 2018/01/04(木) 17:22:04 

    申し訳ないけど、5人が好きだった。新メンバーも応援したいけど、やっぱり5人が好きだった。

    +34

    -6

  • 36. 匿名 2018/01/04(木) 17:30:44 

    でもまあ売れないんだよな。
    ハロプロの他のグループみたいに一定の評価されて解散コンサートで玉アリやってオシマイみたいな予測つくんだよね。
    ハロプロは曲が良くないよね、素人が書いたみたいな歌詞では誰もシンパシー感じないよ。
    指原とかアイドルのプロデュースやってて歌詞も書いてるけど明らかに才能あるって解るもの。
    モデルとか役者としてのオファーもないんだよね。

    +10

    -20

  • 37. 匿名 2018/01/04(木) 17:32:21 

    大好き!

    武道館面白かったし、もう少し売れても良かったと思う…

    バラエティーキャラがいなかったからかなぁ

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/04(木) 17:33:56 

    皆可愛い
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/04(木) 17:35:14 

    銀色のテレパシー音源化してほしい!

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/04(木) 17:35:59 

    新しいアー写の佳林ちゃん可愛い
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/04(木) 17:38:17 

    5人
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +46

    -5

  • 42. 匿名 2018/01/04(木) 17:38:35 

    君たちはハロプロに甘い!!
    juice=juiceよりもやっぱり欅坂46でしょう(^-^)

    +3

    -79

  • 43. 匿名 2018/01/04(木) 17:39:07 

    佳林ちゃん作詞作曲のピンクモーメント
    音源化してほしい

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/04(木) 17:42:18 

    3月に重大発表あるんですよね。
    何か楽しみ!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/04(木) 17:45:03 

    あーりーの美人度ヤバイですよね。
    そして歌もかなり上手くなりましたよね!!!

    そして段原るるちゃんの歌が素晴らしい。

    ライブ行って見たいなあ!!

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/04(木) 17:45:20 

    秋元グループはビッチ多いからハロプロの方が清楚な、お嬢様のイメージ!テゴッシーの肉便器の柏木由紀みたいなビッチいないよ!

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/04(木) 17:45:52 

    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/04(木) 17:48:28 

    かりんちゃんの、ザ!ハロプロ!っていう顔が好き
    あーりー推しだけどセンターはかりんちゃんが良い

    +55

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/04(木) 17:49:08 

    >>43
    それ歌詞相当パクってきてんじゃん
    堂本剛の方だったかな、ぬっちさんがやったこと事務所は重く捉えていないのかな?
    好きなアーテイストの歌詞つぎはぎしてさパズルじゃないって言うんだよな!
    才能ないのに自分にも才能あるんだ!!っていう勘違いほどみっともなくて無残なモノはないな!

    +3

    -10

  • 50. 匿名 2018/01/04(木) 17:52:39 

    好きなんだけど、どうしても段原の顔が好きにならない。全員好きなのに…何故段原入れた?

    +4

    -7

  • 51. 匿名 2018/01/04(木) 17:59:19 

    >>50
    私もそうだったけど、最近可愛く見えてくるから不思議。
    彼女は笑顔がかわいいし、メイクや髪型でも雰囲気変わるから見ていて楽しいよ。

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/04(木) 18:06:41 

    さゆべえにしろかりんちゃんさんにしろ黒コンしてないのにあの瞳ってすごいなぁと感心。
    ハロプロは黒目がちな子多いよねー。
    岡井ちゃんとかも実はめっちゃ黒目おっきかったりする

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/04(木) 18:09:57 

    るるちゃん、手足長くてダンスもキレキレだし歌も迫力満点でほんとに舞台映えする印象。
    不細工って意見も多いけどあのパフォーマンスみたら惹かれちゃった

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/04(木) 18:15:13 

    このトピは、伸びない

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2018/01/04(木) 18:17:25 

    最近、吉沢亮さんが注目されているので、武道館もぜひ色んな方にみてほしいなーって期待してます!
    かりんちゃんとすごくお似合いの可愛いカップルでしたね!

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/04(木) 18:20:09 

    背伸びが好き

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/04(木) 18:30:22 

    チクタク私の旬とかガルちゃん民聞いたらぶっ叩かれそう

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/04(木) 18:35:09 

    知らねー

    ハロプロ

    +2

    -14

  • 59. 匿名 2018/01/04(木) 18:52:34 

    >>58
    じゃあ他のトピでお会いしましょう!

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/04(木) 18:55:20 

    気になってるんだけど 個人的には歌唱力、ビジュアル、パフォーマンス力においてハロプロNo.1だけどイマイチ楽曲に恵まれてないグループってイメージがある。
    でもFiestaはすごく良かった。
    ぶっちゃけjuiceにしか歌えないよこれは。

    +42

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/04(木) 19:07:28 

    AKBに匹敵するぐらい歌うまい

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2018/01/04(木) 19:10:31 

    JJ大好きなので、トピ立って嬉しいです。
    さゆきちゃん、すごい上手ですよね~!
    さゆきと佳林ちゃんが好きです!
    曲は「カラダだけが大人になったんじゃない」とか、「私が言う前に抱きしめなきゃね」とかいいな~と思ってます。

    申し訳ないけど、私的には段原さんがちょっと…
    顔が好きな系統じゃないので、加入が決まった時は複雑でした。

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/04(木) 19:30:27 

    このグループのことはあんまり知らないけど、裸の裸の裸のキスって曲はすごいすきでカラオケで良く歌う
    PVもダンスがかっこいい

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/04(木) 19:54:49 

    何度か一人でコンサートに行ってますが、ここだよ朋子!!コールをいつか全力でやってみたい(笑)

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/04(木) 19:57:29 

    意地悪しないで抱きしめてよにハマって毎朝聞きながら通勤してた

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/04(木) 20:11:32 

    大人の事情と、伊達じゃないようちの人生はのかりんちゃんのソロの部分がすごく好き!!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/04(木) 20:19:16 

    いじわるしないで、上昇志向が好きです!
    もっとオススメの曲知りたいです。
    ちなみに彼女達に興味を持ったきっかけは、ほのかりんのTwitterです(笑)

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/04(木) 20:24:59 

    >>65あの切ないイントロすごく好き。曲も好き。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/04(木) 20:41:22 

    CHOICE&CHANCEが大好き!
    初めて聞いたとき、三回リピートした。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/04(木) 20:45:52 

    元々るるちゃんの歌声には惹かれるものがあったけど、スカパーで武道館のライブ見て一気にファンになった!コメントとか素直で可愛い。いい意味で思ったより子供っぽいというか。
    j=j入れて嬉しいって思ってくれてるのが伝わってきてこっちも嬉しい!

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/04(木) 21:05:08 

    あーりーの髪色は暗い方が似合うと思う
    美人が際立つ

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/04(木) 21:10:33 

    これ以上の増員は止めてほしい
    人数多ければいいってもんじゃない

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/04(木) 21:16:45 

    アルバム曲の「愛のダイビング」が好き!
    シングルで出しても良かったくらい
    juiceはアルバム曲とか、ライブでしか披露されてない曲はいい曲いっぱいあるけど、シングル曲はいまいち恵まれてない感じがする…でも今回の配信曲は久しぶりにおぉ!ってなった!
    出だしのるるちゃんの声がかっこよかった!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/04(木) 21:33:37 

    研修生のときから瑠々ちゃんに注目してて、実力派のjuiceからデビューできて嬉しい!!!!
    菅井先生のボイトレのおかげでさらに洗練された気がする。
    とにかく期待しかないのでもっともっと瑠々ちゃんの成長を楽しみに見守りたい。
    菅井先生のレッスンの前では頑張ってたけど終わったら泣いてしまったのを見てこちらも泣きそうになったよ…。
    瑠々ちゃん頑張れーーー!!!!

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/04(木) 21:51:29 

    >>60 同意見。ハロDDだけど、J=Jはビジュアル、パフォーマンス、総合してやっぱりハローNo.1だと思う。パッとしないのはやっぱ曲かな? 初期の方の曲、特にイジ抱き大好きだったんだけど、その後にハマる曲がなかった。Magic of loveは最高すぎて何回も聞いたけど! 最新のFiesta! Fiesta!はよかったなー。5人のバランスが良すぎたので7人になって正直まだ複雑な部分はあるけど、やなみんめっちゃ可愛くなったし、るるちゃん愛嬌あるし何よりスキルすごいから、やっぱりまだまだJ=J応援したいなーと思う。

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/04(木) 21:58:02 

    「未来へ、さあ走りだせ!」がすっごい好き。
    個人的には夏のカルピスCMにぴったりすぎるぐらいの清涼感あふれるキラキラした曲だと思うんだけど、今からでも全然遅くないからタイアップして欲しい!(*´Д`*)

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/04(木) 22:31:36 

    >>20
    アプガ(2)の中沖凜ちゃん富山

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/05(金) 00:07:48 

    >>29
    結局、ソロで同じ事務所に復帰したよね?悪意のあるデマだったと思う。法的手段に出て戦ってほしかった気もしてる。

    (私は佳林ちゃんのファンですが。)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/05(金) 00:25:05 

    楽曲には恵まれないけど
    でも逆にJuiceじゃなかったらもっとやばいよねってぐらいスキルを持ってると思う
    凡な曲でも、彼女たちが歌うとクオリティが上がる
    まろの明日やろうはバカヤロウとかも歌ってみると歌いにくくてそれをライブとかでダンスしながらこなしてると思うとすごいと思うし
    イジワルしないでとかはダンスももっと難しいもん

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/05(金) 00:27:01 

    背伸びとか大人の事情とかあの辛気臭さがつんくらしくて、Juiceにもあっててめちゃめちゃ好き!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/05(金) 00:33:03 

    ごめんねほんっとに上げ下げのつもりはない
    段原ちゃんはメイクとか髪型とかでだいぶ変わるし頑張ってるなぁと思うしその努力も実ってると思う
    ただ加賀ちゃんが個人的にはまだ可愛いと思えなくて、性格の面とかは可愛いと思う部分はあっても容姿は…
    本人もあまり何もしてないみたいだし…
    せめてあのペターっとしたセンター分けの前髪と髪をフワッと巻いてくれるだけでも変わるのにー!分け目が見えると一気にダサくなるし、今の髪ラッセンの永野だよー!!
    誰か先輩メンライブの時とかメディアの時でもさりげなくやってあげてー!!とやきもきしてます笑

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2018/01/05(金) 00:55:46 

    >>81
    かえでぃは手抜いてるわけではないでしょ
    あなた好みではないってだけでは?
    ま、アイドル感は低いので、あなたと同じく好きになれないって人もいるとは思うけど。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/05(金) 01:13:36 

    前もどっかでコメしたけど、
    JUICE=JUICE、異なるけど声質が全員良くて、ピッチが乱れるコトが少ないから、
    ユニゾンむっちゃ気持ちええー。スカー―ッと爽快感。
    特にライブ。ふざけてんじゃなくて何度も何度も生理的な快感感じて便秘が軽くなった。
    いや、マジで。
    コンサート会場へ是非おススメします。

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/05(金) 01:14:00 

    歌上手いし可愛いし好きなんだけど、やっぱり曲がどれもイマイチ好きになれない。
    ちょっと一回、個性を消した普通のよくある感じのJ-POP歌ってほしい

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/05(金) 01:17:59 

    ジュースは曲数少ないよね
    コンサでは毎回セトリがワンパターンで。
    アルバム出して欲しい

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/05(金) 02:22:46 

    結成の瞬間動画
    定期的にYouTubeで見てる
    何回見ても感動するわ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/05(金) 02:36:24 

    >>82
    気分を害してしまったらすみません(>_<)
    手を抜いてるわけじゃないのは分かるんですけど
    せめてそこをなんとかしてくれたらもっと変わるのにと思っただけです

    雑誌なnon noに娘。で出てた時かえでぃーがふわっと巻いててメイクもしっかりめで綺麗だったのでこんなに変わるんだ!
    って思って勿体無いなと思ってしまいました
    遠目だから分かりづらいかもですが

    手を抜いてるわけじゃないのは分かるけど
    もっと意識してくれたら嬉しいなと思っただけです
    でもJuiceのトピに書くことじゃなかったですね
    ごめんなさい
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2018/01/05(金) 02:48:16 

    加賀ちゃんのふわふわヘアーは好きだけど
    どう考えてもパフォのときに出来る髪型ではないかな

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/05(金) 05:47:39 

    ゆかにゃめっちゃたぬき感あって可愛い〜!

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/05(金) 07:59:19 

    220公演やったり
    海外ツアーやったり
    ハロの中でも
    相当ハードなスケジュールだよね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/05(金) 09:18:00 

    Juice=Juiceのトピは人少ないけど他グループ下げて比べて評価挙げたりしないから平和だね。ハロDDとしてはめっちゃ 見やすい

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/05(金) 10:56:51 

    山木さんが
    ジュースはメンバー同士が
    仲良すぎて
    ハロコンとかでも
    ジュースメンバーで
    わいわいやってるから
    逆に話しかけづらいって言ってた
    そのくらいメンバーの相性が
    完璧なグループ

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/05(金) 12:27:18 

    >>1
    Fiesta!Fiesta!聴くたびに0:18が「キッコーマン!」に聴こえるw
    本当は何て言ってるんだろう

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/05(金) 12:33:48 

    メンバーが選出された時

    つんくがグループ名を発表した時のメンバーの反応

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/05(金) 12:48:27 

    ただのリズムゲーム好きでハロプロタップライブも始めたところ、
    「裸の裸の裸のkiss」で誰だこのセクシーな声は?!って調べたら金澤朋子ちゃんで、しかも同い年、みんな美人でダンスまで上手いと知りどんどん好きになっていきました!
    ただハマったのが遅かったので5人のJ=Jを生で見られなかったのが心残り…

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/05(金) 12:58:28 

    ゆかちゃんとあーりーは最初歌割りほぼなかったけど歌唱力上げてやっとここまできたのに、メンバー追加によって過去曲の歌割りが変わったのが、わかってはいたけどやっぱり残念
    るるちゃん入ったからパワフル系な歌増えるのかもしれないけど、初めてを経験中みたいな可愛い歌も歌わせてほしい
    さゆきちゃんは可愛い歌もイケるのがすごいところで、個人的に大好きなところなので!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/05(金) 13:04:31 

    カナトモの
    ハロヲタからの
    サクセスストーリーが面白い
    カナトモが研修生で入って来た時
    「あれ、ファンの子だよね?」
    、、とキュートメンバーが
    ざわついたらしい笑
    握手会に何回も参加してたから
    愛理はその頃から認識してたんだよね

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/05(金) 15:45:10 

    Juice=Juice大好きです
    コメント伸びなさそうだけど書き込ませて下さい!

    アイドルグループとしてこれ以上売れることはなさそうなので、最近は卒業後について考えてしまう

    かりんちゃんはアイドルサイボーグだから、他の仕事は難しいかなーとか
    美容に詳しそうだし本人も好きそうなので、美容家はどうだろう

    あーりーは誰が見ても美人。演技力磨いて真野ちゃんみたいに女優になって欲しい

    かなともも美人だし頭も良さそう。歌も上手いのでミュージカル女優なんかどうかな

    さゆきは上昇思考強そうだからミュージカル女優目指しそうだけど、そんなに売れなくて、優しいさゆきを大切に思ってくれる旦那さんを見つけて結婚しそう

    ゆかにゃはローカルタレント。ローカル番組のコメンテーターとか、ロケしてる姿が想像できる(笑)


    追加の二人はあまり詳しくないので…

    皆幸せになって欲しいなぁと思う

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/05(金) 16:50:12 

    今年もライブハウスツアーやりますね
    このレベルの子達を
    ライブハウスという
    キャパ300~400くらいの空間で
    間近で見られるという「極上の贅沢」、、
    ハロプロや、ジュースの事を知っている人にしか
    味わえない、まさに「特権」みたいなものなので
    在宅ファンで、現場に行くの迷ってるファンは
    是非参加した方がいいですよ
    アイドル界最強クラスのパフォーマンスを
    目と鼻の先で体感する事が出来ます

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/05(金) 16:59:26 

    やなちゃんは
    研修生発表会で
    研修生の中で唯一、ジュースの歌を唄って、、
    その時からジュースメンバーに認知されてたらしい

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/05(金) 17:35:45 

    >>99
    ライブハウスに一人で行くの怖いんだけど
    女一人で行っても大丈夫なもの?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/05(金) 18:05:42 

    >>101
    女性専用席はないですから、、
    落ち着いて観れる事はないですけど
    でも、犯罪を犯したり
    乱暴な事をする人はいませんよ
    女性ファンだと配慮して優しくしてくれるし、、
    心配なら、現場にも女性ファンの常連が居るので
    その人に勝手にくっついていって
    一緒に応援すれば何の問題もないです
    最前列はコアな人たちが陣取るけど
    後ろの方だと
    何のストレスもなく観れると思いますよ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/05(金) 18:07:36 

    >>102
    そうなんだ、ありがとう!
    ライブハウスは…ちょっと怖いイメージあるのだけど
    勇気出して行ってみます!
    なんといってもメンバーの歌間近で聞きたいし!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/05(金) 18:45:38 

    >>103
    是非!!
    日本武道館でやれるレベルの子達を
    ライブハウスで見られるっていう、、
    すっごい贅沢な状況ですから
    絶対に損はないです

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/05(金) 19:02:37 

    最近、佳林ちゃんとやなちゃんが
    本当の姉妹に見える

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/05(金) 21:19:07 

    ライブハウス ツアーには女性専用エリアがあります。
    (私の地元の場合ですが。)左4分の1くらいを柵で仕切る。スタッフが女性が来たら開けて閉めるを繰り返して、最終的には後ろも仕切ってしまって女性だけのエリアが出来るんじゃないかなあ(一般販売でチケットすぐ買うから一番後ろは見えてないんです。)

    デビューの年から行ってますが怖い思いはした事ないです。

    一年に一度、来てくれるのは本当にうれしい、でも、テレビの仕事が忙しくて地方に来られないくらい売れてもらうのが私の願い。
    「juice=juice昔はそこのライブハウスに来てたのよ」「えー嘘ー」ってな会話がしたいのです。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/05(金) 21:32:33 

    道民です
    今年は小樽のライブハウスにも
    来るみたいなので
    参戦しようと思ってます

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/06(土) 01:49:31 


    Mステとかの地上波で
    Juice=Juiceを知らない人達にあっと言わせたい

    メディアに取り上げられているアイドルしか知らないで「今のアイドルは、、」って呆れてる人達をビックリさせたい

    ハロプロはオワコンとか言ってる人、勿体無い。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/06(土) 18:09:58 

    ハロプロ、、
    2017年は戦闘機を11機失ったので
    結構緊急事態だと思う
    ジュースに是非頑張ってもらいたい

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/07(日) 20:36:00 

    ライブ行く人に質問だけど
    手ぶらでいかないといけないのかな?鞄持ってって大丈夫?
    ほんとに基本的なこともわからなくてごめんなさい。
    まだ人いたら教えてください。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/09(火) 14:27:48 

    カバン持って行って大丈夫ですよ
    むしろ、、
    グッズとか買うなら
    カバン必需品ですよ
    youtubeとかで
    ハロコン現場の雰囲気とか
    イベントの、ファンが集まってる動画とか
    たくさんあるので見てみて下さい
    基本、ハロ現場はスタッフも男ファンも女性に優しいので、、
    スタッフの側も女性ファンを大切にしてくれるので、、
    そんなに怖がる必要はまーったくないです
    もし、それでも怖い、、不安、、って思うなら
    女性現場ファンの方を見つけてくっついていけばOKです

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/09(火) 16:27:42 

    ジュースの活動を優先して
    通ってた大学を辞めた宮崎さんの覚悟、、、
    そういう思い切った根性が好き

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/09(火) 17:39:12 

    >>111
    ありがとうございます!
    グッズ用の折り畳みの小さくなるのと、いつもの鞄もっていってみます。
    初めてだとやっぱり勇気いりますが、
    女性エリアもあるみたいなので、安心しました。

    かりんちゃん、体調悪いみたいなので心配です。
    早くよくなりますように!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/10(水) 01:13:14 

    つんくさんがプロデュースした
    最後のユニット
    メンバーの
    つんくさんに対するリスペクトが
    凄くて
    信頼関係凄いなと思う

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/10(水) 20:20:29 

    メンバー全員で「秘密のケンミンSHOW」に出演してほしい!
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/10(水) 20:21:31 

    石川県のテレビ出演。
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/10(水) 20:23:50 

    「北陸製菓好きな人!」というトピを投稿しても不採用なので宮崎由加さんが全国発売させるきっかけのためにCM出演お願いします。
    (ハロプロ)Juice=Juice好きな人!!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/11(木) 02:41:41 

    佳林ちゃんと愛理のラジオが面白い
    絶妙な組み合わせ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/12(金) 21:53:59 

    かりんちゃん・・ 大丈夫かな

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/13(土) 01:24:13 

    佳林ちゃん
    超ストイックで
    いつも全力投球だからね、、
    首ひねったのは怖い、、
    頭激しく動かすダンスで
    やっちゃったんだろうな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/13(土) 07:11:47 

    かりんちゃん、、、これは本当に心配だね。
    最悪のケースじゃないことを祈ります。
    あの天真爛漫な笑顔がまた見れますように。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/13(土) 10:41:59 

    いなくならないでほしい
    かりんちゃん

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/13(土) 11:55:38 

    もうジュースだけじゃなくて
    ハロプロのエース的存在だから
    佳林ちゃんいなくなると
    かなりキツイ、、
    ホント症状が軽い事を願うわ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/18(木) 21:41:06 

    かりんちゃん、経過良好そうだね。。。良かった。。。
    まだまだ心配かもしれないけど、ツアーでは元気な姿見られるといいなぁ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/24(水) 20:45:30 

    >>124
    追加で今日お知らせきたね。
    ゆっくりでもいい、きちんと治ってほしいな。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 20:39:32 

    佳林ちゃんはハロプロの「宝」だからね
    きっちりと治して戻ってくる事が最優先ですね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード