ガールズちゃんねる

おすすめ美白コスメ教えてください

51コメント2013/05/11(土) 19:28

  • 1. 匿名 2013/05/10(金) 00:36:44 

    これから暑さが厳しくなってきますね。
     ますます、紫外線対策に私を含めてみなさん気を使っていると思いますが、
    おすすめの美白コスメがあったら教えて頂きたいです。
    ガールズちゃんねるの皆さまで情報を共有したいです!

    +18

    -2

  • 2. 匿名 2013/05/10(金) 00:40:54  ID:4rNleoh6Ut 

    安さで言えばニベア♡

    +11

    -57

  • 3. 匿名 2013/05/10(金) 00:43:23 

    効き目で言えばホワイトショットCX
    おすすめ美白コスメ教えてください

    +29

    -14

  • 4. 匿名 2013/05/10(金) 00:43:45 

    アルビオンのスキンコンディショナー使ってたときは、肌がもちもちして白かったような気がする。
    でも高いんだよね~

    +50

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/10(金) 00:45:58 

     私は、コスメデコルテのホワイトロジストを使ってます。 美容液なので化粧水の後につけます。 なんか色白になったと言われます。

    +26

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/10(金) 00:48:09 

    HAKU気になります。
    使っている人いますか?

    +35

    -15

  • 7. 匿名 2013/05/10(金) 01:01:17 

    日本の美白製品は厚生労働省によって成分量が決まっているので
    美白効果と称されていても、実際の効果は期待できないよ
    肌に合う、合わないがあると思うけど海外製品のが美白効果成分量は高かったりする
    っていう、ちょっとした豆知識でした

    +73

    -16

  • 8. 匿名 2013/05/10(金) 01:01:29 

    ロクシタンのブライトエッセンスはすごく良い

    +11

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/10(金) 01:03:45 

    私はアクアレーベルを使ってます*\(^o^)/*
    春夏は青、秋冬はゴールドとわけてます!
    安い割にいいと思います( ´ ▽ ` )

    +32

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/10(金) 01:10:12 

    お米の研ぎ汁パック

    +16

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/10(金) 01:14:12 

    コスメデコルテ良いですよねー。限定ミスト買いだめしましたw
    でも高すぎる・・・(。-´ェ`-)
    皆様お金持ってらっしゃる。ウラヤマ。

    私は自分の買える範囲でちふれの『美白乳液w』を使っています。
    まだ使い始めて1ヶ月も経ってないけど、多分リピしますね。

    以前ははしかた化粧品を使っていました。こちらも良かったですよ。

    まぁ、もとの地肌が浮き上がるほど白いので、シミ・そばかすが目立つのは
    しょうがないことかと思っていますが、今のところ、多きいシミなどは
    出来てません。

    +17

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/10(金) 01:16:54 

    ナチュリエのハトムギ化粧水は透明感アップした気がする

    +22

    -7

  • 13. 匿名 2013/05/10(金) 01:19:29 

    継続できる値段設定のコスメを使うことが大事!夏で美白化粧品終わる人多いけど、一年中紫外線はあるわけだし。秋冬乾燥する人とかは美容液で美白コスメ取り入れましょう。
    あとはUV対策。

    美容部員より。

    +61

    -11

  • 14. 匿名 2013/05/10(金) 01:28:50 

    13美容部員さん教えてください
     美容液だと乾燥しないのですか!?
    クリームの美白はどうですか?
     よろしくお願いいたします。

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2013/05/10(金) 01:29:42 

    本日のステマトピ。

    +4

    -42

  • 16. 匿名 2013/05/10(金) 01:32:25 

    13美容部員さん教えてください
     美容液だと乾燥しないのですか!?
    クリームの美白はどうですか?
     よろしくお願いいたします。

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/10(金) 01:50:54 

    13です。

    一般的に秋冬になると保湿に優れた化粧水やクリームに変える人が増えるので、そういう人や、今の基本のスキンケアラインを変えたくない人は美容液というアイテムを使って毎日美白したらよろしいという意味です。継続しないと意味ないから。

    クリーム、美容液どっちが優れたアイテムかという話じゃありません。大体用途目的は違うし、化粧品によってもばらつきあるし。

    自分が取り入れやすいアイテムや方法で継続するってことです。お分かりいただけましたか?

    +33

    -16

  • 18. 匿名 2013/05/10(金) 01:52:36 

    美白するより、焼かないのが一番なんじゃないかと思う。
    日焼け止め塗るとか傘を使う程度ですが。

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/10(金) 01:58:37 

     丁寧にどうもありがとうございます。なるほど。
    きっとお店でも、きちんとアドバイスしてくださることでしょう。
     あなたのいる お店に行けないのが、残念です。

    +36

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/10(金) 02:02:11 

    スキコン人気みたいだけど私にはなんにも効果がなかった・・・

    +23

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/10(金) 02:06:13 

    地の色よりは白くならないし、劇的な効果はないよね。

    +28

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/10(金) 02:06:19 

    紫外線は目から入ってくるから、サングラスがいいみたい。
    おすすめ美白コスメ教えてください

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2013/05/10(金) 02:13:38 

    皮膚科勤務の者です(^^)
    化粧品の成分の含有量では、まず美白は効果ないです… 保湿としては効果ありです。
    お肌の生まれ変わりは、健康で順調だと約1ヶ月なので、紫外線対策・保湿・規則正しい生活を続ければ、美容液1本使い終える頃には 肌に効果があったかのように感じるかもです。
    確実な美白効果を望むなら、医者による処方箋が必要なトレチノイン・ハイドロキノンの塗り薬になります。
    保険は効きませんし、病院によって価格もまちまちです。3000円〜10000円ぐらい。

    +56

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/10(金) 02:52:27 

    23を見て何だか失望した!!
    以前、毎晩のように美白バックをしてたら、本当に真夏でも美白を
    保てたのは幻たったのかなー?

    +29

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/10(金) 02:56:00 

    保湿をしっかりしていると、焼けにくいらしいよ。
    乾燥した肌のほうが焼けやすい。

    +61

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/10(金) 03:47:30 

    乾燥してるよりは
    潤ってると、白く感じるというのは
    ありますね。

    +34

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/10(金) 06:32:32 

    薔薇の成分は美白に効果あるらしいです。なのでローズウォーターがいいんじゃないでしょうか。香りもいいからリラックス出来ますし。

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/10(金) 07:10:08 

    HAKU リピ中です☆

    私は元々肌が弱いからなのか、顔全体に塗ると顔がカーってなる時もあるので肌の調子がいい時は顔全体に塗って、生理前とかは気になるシミに乗せてあまり広げず寝ます。
    試しに1ヶ月クリームを広げず乗せるだけで寝るって生活を続けたら、気になるシミが薄くなったように思います。

    でも美容部員の方とか、皮膚科勤務の方の話を聞いて、少し不安に思ったり…(-_-)
    でも、私は気に入ってるのでリピしていくと思います(^-^)v

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/10(金) 07:38:23 

    地黒はどうしようもないんでしょうか…

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2013/05/10(金) 08:25:35 

    北川本舗の「美肌」いいですよ♪
    日本酒でちょっと臭いがキツいですけど、白くなりました(°▽°)
    白くなるというより、くすみが無くなるという感じですかね…色黒で悩んでたんですけど、友達に白くなった?って言われたときはおっしゃゃゃゃあ!って感じでした(笑)
    300ミリリットルで400円位?ですし、コスパも最高です!
    マイナスポイントは売ってる店が少ないということですかね~私はAmazonでまとめ買いしてます
    合う合わないはあると思いますけど高いものでもないんで、色で悩んでる方は一度試して欲しいです!!
    ちなみに私は半分くらい使ったとき辺りにあれ?白くなった?って自分で感じるようになりましたかね…
    ご参考までに!

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2013/05/10(金) 08:27:50 

    母は味の素のジーノってシリーズを使ったら、色も大きさも10円玉位だったシミが消えました。その代わり2年位使い続けましたが(^_^;)
    私も最近シミが出てきたので、ジーノ使い始めましたが、まだ効果は現れてません。

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/10(金) 08:45:36 

    エステナードソニック

    ステマ商品だけど何だかんだ良い

    +1

    -16

  • 33. 匿名 2013/05/10(金) 09:00:32 

    北川本舗の「美肌」いいですよ♪
    日本酒でちょっと臭いがキツいですけど、白くなりました(°▽°)
    白くなるというより、くすみが無くなるという感じですかね…色黒で悩んでたんですけど、友達に白くなった?って言われたときはおっしゃゃゃゃあ!って感じでした(笑)
    300ミリリットルで400円位?ですし、コスパも最高です!
    マイナスポイントは売ってる店が少ないということですかね~私はAmazonでまとめ買いしてます
    合う合わないはあると思いますけど高いものでもないんで、色で悩んでる方は一度試して欲しいです!!
    ちなみに私は半分くらい使ったとき辺りにあれ?白くなった?って自分で感じるようになりましたかね…
    ご参考までに!

    +2

    -7

  • 34. 匿名 2013/05/10(金) 09:16:52 

    私は皮膚科の薬が合わなくてかぶれました!
    最終的に皮膚科に頼る前に気をつけてほしい。

    配合量は確かに化粧品だけじゃ補えないかもしれないけど、薬は効果に対して副作用もあるので。

    野菜しっかりとって、10~2時は寝て、規則正しい生活習慣にしたら肌の調子ほんとよくなった。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/05/10(金) 09:18:02 

    私はアトピーなんですが、美白を謳ったものを使うといつもかぶれる。成分がきついんだとおもいます。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/10(金) 09:40:15 

    29
    黒人の人が日本で生活して母国に帰ったら色が白くなったねと言われるといっていました。
    もともと黒い人も紫外線の強さ・浴びる量が違うと変わるみたいですよ。
    日焼け止め・保湿ケア・ビタミン摂取で時間はかかりますが変わってくると思います。
    甘いものを食べ過ぎると肌がきばんでくるみたいです。

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2013/05/10(金) 11:32:04 

    13さん、
    ご自身が使われている商品教えて下さい!

    23さん、
    以前皮膚科で肝斑に効くカプセルを処方してもらったことがあります。薬局で買うよりすごく安かったと記憶してますが効果はどうなんでしょう?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2013/05/10(金) 11:52:54 

    既に書かれてるけど、サングラスは5月になったら絶対にした方がいいですよ。
    目から入った紫外線で脚、腕、顔、全体が焼けます。
    目自体にも良くないです。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2013/05/10(金) 11:54:31 

    私、顔よりも首の方が白いんだけどなんでだろう><
    美白になりたい。
    今はビオレの日焼け止め使ってます。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/10(金) 12:22:08 

    私、日光アレルギーだから、とりあえず
    サングラス、マスク、日傘、とにかくこれからの時期は完全不審者です...(T_T)
    日焼け止めはもちろん塗るけど、紫外線浴びすぎたらとにかく顔を冷やすのも大事かな(>_<)
    あとは、ビタミンCをたっぷりとるのも!!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/10(金) 12:32:34 

     23皮膚科勤務さん
     確かに化粧品の配合料は、安全性から効果は高くないですが、今の美容液だと『医薬部外品』と表示されています。
     医薬部外品は、化粧品より効果と配合量が高く
    医薬品に比べ副作用がおきないので、長期間連用出来ます!  皮膚科の美白薬品は副作用の危険性使い続けることが出来ないですよね。
     だから、効果を感じた方々や皮膚科で副作用があった方がいるんだと思います。
     それから、皮膚科も先生によって考え方が違い
    効果も変わりますよね。 まるで、自分に合う化粧品を探すように、自分で選ばないと結果がえられません。

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2013/05/10(金) 13:09:23 

    13です。美容部員と名乗ったせいか、トピ主さんの知りたかったことから話題ずれてたら皆様すみません。

    まずは41さんの仰っていることは同意見です。皮膚科の薬でさらに荒れたというお客様は実際多いです。また逆に化粧品で荒れて病院行く方もいますし。
    ほんと、肌ってコンディション、人それぞれなのでこれがいいって言い切れないんです。

    なので、私が使っている化粧品は自社製品ですがお教えすることは出来ないです。研究のために他社のも使いますし。返答できず申し訳ない、、

    ただ肌は生まれ変わるので諦めないでほしいし、生活アドバイスや、肌やライフスタイルに合った化粧品を進めてくれる美容部員さんに出会うと毎日のお手入れ楽しくなりますよ!

    元々、フェイスラインニキビで歪むほどの超敏感ニキビ肌だった私が美容部員になれた位なんで(笑)、みなさん美肌めざしましょー!

    長文失礼しました!

    +22

    -7

  • 43. 匿名 2013/05/10(金) 13:46:12 

    コーセー雪肌精シリーズ。

    今はBBクリームも一緒に使っています。ガッキーのCMです。

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/10(金) 14:14:13 

    23皮膚科勤務の者です(^^)

    37さん、その薬はトランサミンでしょうか?
    この薬で劇的に!というより、塗り薬と併用して効果を足すというものです。皮膚内の出血を止める薬ですので、肝斑に効果ありです。
    市販のものよりも、有効成分配合は多いので効果はあります。

    41さんのおっしゃる通りです。
    薬は副作用が少なからずあります。
    薬の力をかりて肌をよいコンディションに持っていき、その後は薬に頼らず生活習慣・化粧品などで維持出来れば理想です。
    医者も親身に考えるタイプ、金儲けタイプ…などなど様々です。簡単に見極める方法があればイイのですが(・_・;

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2013/05/10(金) 14:52:00 

    普通の皮膚科に行っても、シミに効く薬は処方してもらえるのでしょうか?

    市販の美白美容液では薄くなったような気だけして、消えるとこまではいかないんですよね。本当悩みの一つです。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2013/05/10(金) 16:29:35 

    37です。

    13さん、
    人によって違うのですね、、。とりあえず今使っているケシミン続けてみます。

    23さん、
    トーワのトラネキサム酸でした。ビタミンCと合わせてコツコツ続けてみます。

    お二方ともありがとうございました(^-^)

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/10(金) 18:36:40 

    アルソアの石鹸。
    ニキビ用として使い始めたけど美白効果もあり。
    おすすめ美白コスメ教えてください

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/10(金) 21:49:03 

    ドモホルンリンクルを使ってます。肌に透明感が出て調子が良いです。全体の状態が良ければ多少のシミは気にならないですよ。

    +1

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/10(金) 22:44:53 


    ニキビがひどいです(>_<)
    PAIRってききますかね?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/11(土) 01:01:29 

    41さんは知識がしっかりしてますね。
    13の美容部員さんはこの方の発言に便乗してきただけのようにみえます。もっと説得力のある話法と深い知識とを勉強して下さい。

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/11(土) 19:28:27 

    遅れましたがトピ主です。

    昨日多忙でガルちゃんチェックできなかったのですが、
    トピ上げとたくさんのコメントありがとうございます!
    病院勤務の方や、美容部員さん、その他の方も、
    自分ではなかなか挑戦できない商品の感想聞けて参考になりました(*´∀`*)

    ご意見じっくり読んで、今年の夏を乗り切ろうと思います。
    ありがとうございました。

    これから暑くなりますが、がんばって乗り切りましょうね!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード