ガールズちゃんねる

華原朋美、“あの恋愛”の真相を激白「フラれて悔しかった」

66コメント2013/04/18(木) 20:21

  • 1. 匿名 2013/04/11(木) 23:35:34 


    華原朋美、“あの恋愛”の真相を激白「フラれて悔しかった」 - モデルプレス
    華原朋美、“あの恋愛”の真相を激白「フラれて悔しかった」 - モデルプレスmdpr.jp

    アーティストの華原朋美が、4月6日発売の雑誌「GLAMOROUS」5月号に登場。「華原朋美 38歳の恋愛観」と題されたインタビューの中で、世間を騒がせた“あの恋愛”について赤裸々に語った。 昨年12月に約5年半ぶりの芸能界復帰を果たし、今月17日には実に7年ぶりとなるニューシングル「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」のリリースを控える華原。誌面では人生を大きく変えた小室哲哉との恋愛から薬物依存に苦しんだ日々、復帰の決意、そして現在のプライベートまでが飾らぬ言葉で語られている。

    +20

    -2

  • 2. 匿名 2013/04/11(木) 23:37:22 

    そう、言える位ふっきれたんだよね

    +122

    -4

  • 3. 匿名 2013/04/11(木) 23:37:59 

    聞くなよ…とも思うけど、朋ちゃん大人になったなあ

    +121

    -4

  • 4. 匿名 2013/04/11(木) 23:38:08 

    小室と一緒にいても苦労してたと思うよ。

    +136

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/11(木) 23:38:31 

    朋ちゃあああああん(´;ω;`)

    +39

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/11(木) 23:39:27 

    >「フラれて悔しかったけど、今は『いい青春をありがとう』って思います」と前向きに語った。

    おお、もう完全にふっきれてる!
    前向きで素敵!!

    +198

    -4

  • 7. 匿名 2013/04/11(木) 23:40:05 

    間違いなく別れて正解だよ。

    +164

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/11(木) 23:40:13 

    色んな経験をしてるからこそ素敵に生きれる。
    今のともチャンきらきらしてる☆

    +94

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/11(木) 23:40:23 

    朋ちゃんの歌が大好きだよー!

    +132

    -9

  • 10. 匿名 2013/04/11(木) 23:41:05 

    >また、「今、もし彼に会ったら何を話す?」との問いには「『すいませんでした!』かな(笑)」とコメント。

    すげえ。超大人。

    +212

    -8

  • 11. 匿名 2013/04/11(木) 23:42:47 

    まちゃまちゃみたいな髪型になってるってトピあったけど、
    1みたく歌って動いてると別に違和感ないね。

    最新の華原朋美がとんでもないことにwww
    最新の華原朋美がとんでもないことにwwwgirlschannel.net

    最新の華原朋美がとんでもないことにwww ↓

    +41

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/11(木) 23:43:30 

    過去の辛い事もネタに出来るくらいの完全復活って感じ!

    +55

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/11(木) 23:43:41 

    辛いことがあっても
    「ありがとう」って思えるって、理想的。
    私もいま辛い恋愛してるけど、いつかこう思えるように、強くいるよ!
    朋ちゃんのお陰で元気でた!

    +75

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/11(木) 23:44:35 

    >今月17日には実に7年ぶりとなるニューシングル「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」のリリースを控える華原。

    超楽しみなんだよね、コレ♪

    +30

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/11(木) 23:46:56 

    随分大人になったけど、笑顔がかわいいのは変わらないなあ

    +92

    -7

  • 16. 匿名 2013/04/11(木) 23:48:00 

    朋ちゃん、完全復活!
    もっと素敵な人と出逢って幸せになってもらいたいな。

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/11(木) 23:50:55 

    生歌で魅せられる人は今貴重だしね!
    朋ちゃん頑張って!

    +56

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/11(木) 23:51:09 

    振られた元彼があれだけトラブルに見舞われてるのを見れば
    「それみたことか。あの時の報いを受けたんだ」
    ってスッキリするよね。

    +73

    -15

  • 19. 匿名 2013/04/11(木) 23:51:35 

    これからは男性に依存しすぎないようにしないとね!

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/11(木) 23:51:42 

    これだけ色んなものを乗り越えてきた人の歌って凄いだろうな。
    ライブ行ってみたい。

    +33

    -5

  • 21. 匿名 2013/04/11(木) 23:54:02 

    新曲も凄く良さそうで今から楽しみだよ

    ナタリー - 「過去も成仏できる」華原朋美7年ぶりPVで鬼気迫る絶唱
    ナタリー - 「過去も成仏できる」華原朋美7年ぶりPVで鬼気迫る絶唱natalie.mu

    4月17日にリリースされる華原朋美の復帰第1弾シングル「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」のビデオクリップがユニバーサルミュージックジャパンのYouTube公式チャンネルで公開された。

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/11(木) 23:56:16 

    朋ちゃんすっかり元気になったみたいで良かった~
    昔も今もやっぱり朋ちゃんの歌声は好きだな♪

    +45

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/11(木) 23:56:23 

    朋ちゃんの美貌と歌唱力ならミュージカルとかもイケると思うんだよね。
    大活躍期待!

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/11(木) 23:58:52 

    >「ただ、あの恋愛は当時の私にとってはすべてだった。だから、それを失くした時にどうやって生きていいかが分からなくなってしまったんです」と当時の心境を告白。

    若かったのもあるだろうけど、ちょっと男性に依存しちゃいがちなんだろうね。。
    今度はもっと良いパートナーと幸せになってくれ!

    +110

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/11(木) 23:59:10 

    この人は応援したくなるね!!

    それだけの、美声と歌声と、
    容姿がそなわってるんだから、

    素直に応援したい!!
    朋ちゃんが、いっぱいイイ歌とどけてくれるといいな!

    +57

    -8

  • 26. 匿名 2013/04/11(木) 23:59:47 

    自分の力で掴み取った復活だからね。応援してる。

    +44

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/12(金) 00:00:43 

    苦労を乗り越えた人ってやっぱり応援したくなるよね。
    それだけの実力もある人だし。

    +44

    -5

  • 28. 匿名 2013/04/12(金) 00:02:20 

    忘れるとか悪口いうんじゃなくて

    『すいませんでした!』
    『いい青春をありがとう』

    て言える朋ちゃんに全私が号泣した。

    +97

    -13

  • 29. 匿名 2013/04/12(金) 00:04:07 

    朋ちゃんすっかり元気になったみたいで良かった~
    昔も今もやっぱり朋ちゃんの歌声は好きだな♪

    +20

    -8

  • 30. 匿名 2013/04/12(金) 00:04:13 

    過去の暴露話を売りにはして欲しくない
    そんなことしなくても、心機一転やっていけるはず
    応援してるので頑張ってください

    +32

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/12(金) 00:04:19 

    いつまでも聞くなよインタビュアーも
    でも、大人な返しができるようになっててほっとした

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/12(金) 00:05:42 

    新曲のPVはマジで鳥肌もの
    華原朋美 - 夢やぶれて-I DREAMED  A  DREAM- (ワンカットver.) - YouTube
    華原朋美 - 夢やぶれて-I DREAMED A DREAM- (ワンカットver.) - YouTubewww.youtube.com

    華原朋美、7年振りのニューシングルが遂にリリース! 『夢やぶれて- I DREAMED A DREAM -』 4月17日(水)発売 初回盤:CD+ DVD UPCH-9854 ¥1,890(税抜¥1,800) ※初回盤のみブックレット8P 通常盤:CDのみ UPCH-5795 ¥1,100(税抜¥1,048) 【...

    +19

    -5

  • 33. 匿名 2013/04/12(金) 00:14:32 


    ともちゃんって心が純粋だなって昔から思う。
    可愛いし綺麗だし、
    本当に幸せになってほしいです

    +44

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/12(金) 00:14:35 

    だって自分が浮気しちゃったんだから 謝るしかないし…。これからも小室さんをチラつかせて活動するんでしょ?

    +31

    -63

  • 35. 匿名 2013/04/12(金) 00:22:02 

    1の朋ちゃん、いい顔してる!

    楽しさだけじゃなく、自信も出てきたみたい(^^)
    こんな自信に満ちた顔は全盛期ぶりじゃないかな?

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2013/04/12(金) 00:23:48 

    申し訳ないけど
    売れるとは思えません。

    +34

    -56

  • 37. 匿名 2013/04/12(金) 00:42:54 

    「私頑張ったでしょ?」
    商法にしか映りません。

    +22

    -67

  • 38. 匿名 2013/04/12(金) 00:49:01 

    復活、復活、詐欺の朋ちゃん。
    期待しては振り回され、また居なくなり、いつも裏切られる私。
    もう、朋ちゃんは、卒業したよ…。
    もう…出てこなくて良いのに…。
    もう、朋ちゃんは要らない…。

    +17

    -73

  • 39. 匿名 2013/04/12(金) 00:50:31 

    ずいぶん過大評価だなぁ。
    前も何回か小室との話暴露してたよ。
    歌は相変わらず変なビブラートきかして耳障りだし。

    マイナスつけろこのヤロー!

    +21

    -67

  • 40. 匿名 2013/04/12(金) 00:54:57 

    36.37.38
    やな感じ…

    +51

    -14

  • 41. 匿名 2013/04/12(金) 00:55:11 

    威嚇されてるように感じる歌声。自分にはちょっと苦手。全盛期の頃は知らない年代です。

    +12

    -40

  • 42. 匿名 2013/04/12(金) 02:00:13 

    失恋して睡眠薬や安定剤に依存。。。依存体質なのかな?

    大好きな歌があるからもう大丈夫だよね。頑張って(^_^)/

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/12(金) 04:19:16 

    振られたのは、ともちゃんの浮気が原因なんじゃないの?

    +40

    -8

  • 44. 匿名 2013/04/12(金) 07:45:47 

    いやいや、きれいごと言ってるけど
    小室が出張中に同棲していた部屋に 小橋賢児何度も連れ込んで浮気してたのは自分でしょ
    そりゃ、振られるわ
    自業自得だよ、ともちゃん!!

    +46

    -9

  • 45. 匿名 2013/04/12(金) 08:15:35 

    浮気されても当時小室は「彼女を信じたいけど」って言ってたね
    でも結局浮気が許せなくて見限った
    浮気なんてしなかったら振られずにいつまでも歌姫として守ってもらえたのでは
    まあ小室の方が女性遍歴凄いし逆に浮気されたかもだけど

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/12(金) 08:20:10 

    >43, 44

    浮気が真実だとしても、そこにいたるまでに色々と二人の間に奮闘があったみたいですよ。
    愛情が先に冷めたのは小室の方で、家に戻ってこなかったり酷い態度を長い間されていたようで。一概にもともちゃんのせいだけではないのかも。

    +22

    -11

  • 47. 匿名 2013/04/12(金) 08:56:56 

    華原=小室ってなってしまってるから訊かれてもしょうがないよね。

    本人も一番輝いていた時だったし、
    小室とのネタがなくなったらテレビ出れるチャンスないじゃん(笑)

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/12(金) 09:37:27 

    意外にいい子なんだ!

    +3

    -13

  • 49. 匿名 2013/04/12(金) 09:50:50 

    ヤンデレなのに何故かみんなに応援されるこw
    何かそれ程の魅力があるんだろうね。

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2013/04/12(金) 10:02:04 

    おネエの振り付け師しかつけられなかった朋ちゃん!
    女性だと不貞腐れてケンカ。男性だとすぐに関係を持ってしまう。男性依存体質は治るのかなぁ。

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2013/04/12(金) 10:30:53 

    ともちゃん嫌いじゃないけど
    こんな子が、彼女だと始めは、可愛いけど疲れそう。
    嫁にするタイプでもないから、小室の気持ちもわかるような…

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/12(金) 11:05:54 

    生きていれば、きっといいことがある
    それを教えてくれた気がする

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/12(金) 11:52:18 

    46
    なるほど
    でも同棲してる部屋に何度も連れ込むのはさすがに擁護できない…

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2013/04/12(金) 13:42:45 

    またすぐダメになるよ
    頑張ってるのは今だけ!
    また男に依存して仕事出来なくなるって!

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2013/04/12(金) 14:32:48 

    53 写真も流出してるよ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/12(金) 17:39:45 

    小室が帰って来なくて冷たくされたからって浮気していいの?それはおかしいんじゃない?浮気する理由に寂しかったからとか言う奴と一緒だよね。 別れてから小橋と会ったりするのが筋だよね。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/12(金) 18:18:07 

    この人、過去を振り返る、過去の恋の話し、過去の…、過去の…、しか話題がないのも事実では?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/12(金) 20:06:50 

    この時期の変化って大きい気がするな。
    現実的に子どもができにくくなったり、結婚しないかもしれないって思うだろうし。
    それは、芸能人だろうと関係なく女のひとは考えるんじゃないかな。

    そしたらまず自分の足で立つしかないんだよね。

    今までとは、違う固い決意があるきがする。
    本当にがんばってほしいな。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/13(土) 00:31:33 

    でも自分の人生を悪い方に変えちゃった恋愛なんて忘れた方がいいと思うよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/13(土) 00:36:57 

    いろんなことを乗り越えたんだよね?これからは頑張って欲しいな

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/13(土) 00:37:41 

    歌が上手くて、本当のアーティストさんだと思う
    どんどん活躍の場が広がっていくといいなって思うよ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/13(土) 00:56:16 

    昔のことをいつまでも、ほじくり返さなくてもいいと思いますが。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/13(土) 01:34:13 

    今さらこんな事を聞く方が酷いと思います。
    でもこうはっきりと答える事ができるって事は
    完璧にふっきれてるんだね。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/13(土) 02:04:34 

    振り返って言えるくらいには、過去のことになったんだね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/13(土) 18:48:43 

    復活というより進化。
    全盛期の50倍は上手くなってる。
    いいトレーナーさんがついているのか、過去の栄光から
    ようやく解き放たれて歌手としてのリスタートを切れた感じ。
    今、日本で一番注目してる。

    +1

    -0

  • 66. 匿名希望 2013/04/18(木) 20:21:54 

    どちらかが100%悪い別れなんてないはず。彼にも彼女にも弱いところはあったのだろう。
    今は二人とも新しい人生を歩み始めたから、別れた後お互いに成長できたということで、
    結果別れて正解だったのだと思う。
    彼女は決して「私がこうなったのはあの人のせい」などと言わなかったし、自分の悪い
    ところも認めているし、今は元カレに感謝しているということで、ようやくあの恋を
    完全に過去のものに変えられたのだなという印象を受けた。
    昔は年齢のわりにあどけなくて、可愛いけれどどこか大人になりきれていない女の子と
    いうイメージで正直あまり好きになれなかったが、今のこの地に足のついた発言を見て
    いると、これからは昔よりも同性のファンが多くなるのではないかと思えた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。