ガールズちゃんねる

歯の美白何かオススメありますか?

48コメント2013/02/13(水) 03:51

  • 1. 匿名 2013/02/09(土) 15:35:26 

    オススメないですかー?
    教えてくださーい( ^ω^ )
    歯の美白何かオススメありますか?

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/09(土) 15:54:05 

    ついこの前、歯科でホワイトニングしてきました♪
    1回3万円ですごく高かったのですが(しかも保険がきかないので全額自己負担…)
    明らかに歯が白くなって自分でも「おおっ!」と思いました。

    でも歯医者さんによると「数年でまた黄色くなってくるから、
    ずっと白さを保つためには数年ごとにホワイトニングが必要」だそうで…。
    またホワイトニングに行くべきかどうかは悩み中です(^^;)

    +21

    -3

  • 3. 匿名 2013/02/09(土) 16:00:15 

    歯科医でホワイトニングが一番だろうね
    でも、ホワイトニングじゃなくても、定期健診してくれる
    歯科なら、歯のお掃除と一緒に磨きもしてくれるよ
    うちは、3か月に1回で800円程度だけど
    結構きれいにしてくれます。

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2013/02/09(土) 16:02:23 

    歯の着色は歯医者でクリーニングしてもらえば取れますよ(保険適用可)
    それ以上の美白は自費でホワイトニング等をする。
    市販の美白剤や重曹やスポンジで磨く等は研磨剤等で歯のエナメル質を傷つけ黄ばみや虫歯の原因になるのでやめた方がいいです。

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/09(土) 16:03:35 

    やっぱり自分で何かするよりも、歯科行った方が良いと思う

    +18

    -0

  • 6. 匿名 2013/02/09(土) 16:10:28 

    アメリカの歯に貼るジェルシートみたいなの良かったよ。
    二週間ぐらい毎日続けたら歯が白くなったって母に言われた。

    +17

    -7

  • 7. 匿名 2013/02/09(土) 16:16:20 

    歯科でホワイトニングオススメですが、やった直後は冷たい風が歯に当たると凄くしみる感じで痛いので冬はやめた方がいいですよ

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/09(土) 16:16:26 

    6>

    どの商品だろう。気になるー☆

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/09(土) 16:22:35 

    中野美奈子がCMしてた、トゥービーホワイトってどうなんだろう⁇

    +8

    -8

  • 10. 匿名 2013/02/09(土) 16:23:56 

    私も歯医者でホワイトニングが一番いいかなって思います。

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/09(土) 16:29:17 

    ですよね。
    そんなに高くないから時々歯医者行くのがいいと思います。

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/09(土) 16:33:48 

    答え出ちゃったw

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/09(土) 16:34:54 

    トゥービーホワイト、歯がツルツルになるし白くなった。
    6さんのは、クレストホワイトストリップスだよ。これも効果凄い!

    +15

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/09(土) 16:36:27 

    >>8
    クレストのホワイトストリップってやつ!

    日本では歯を白くする成分が入ってるものは、市販できないけど、アメリカなんかは(特に歯に異常に気を使うから)歯磨き粉にすらはいってたりするよww

    日本で売ってるホワイトニング系のものは、気休め程度だと思う。

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/09(土) 16:39:49 

    デンタルホワイトプロのホワイトニングジェルがいいよ

    +2

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/09(土) 16:51:52 

    >冷たい風が歯に当たると凄くしみる
    歯の表面を削ってるってことですかね?

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/09(土) 17:34:25 

    歯科衛生士です
    トゥービーホワイトは研磨剤が入ってないのでおすすめ
    私も使ってます

    ホワイトニングは保険きかないですし、コーヒーが好きな方や喫煙する方はあまり向いてないです
    白さを保ちたいなら定期的にホワイトニングしたほうがいいですが、喫煙する方やカフェインを多く摂る方は黄ばみも早いです

    やはり普段の歯磨きを丁寧にすることと、定期的に歯医者で綺麗にしてもらうのがいいと思います
    夜の歯磨きだけでも10分かけて丁寧にすると歯も強くなりますよ♪

    +34

    -6

  • 18. 匿名 2013/02/09(土) 17:35:20 

    あんまりやりすぎるとエナメル質無くなっちゃうよ。
    人生の長さを良く考えて、ほどほどにね。

    +8

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/09(土) 17:42:27 

    ホワイトニングもいいと思うけど
    一日3回ちゃんと歯を磨くの
    もいいと思います


    +9

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/09(土) 18:00:11 

    いくら歯を磨いたって、白くはならないよ。
    表面の軽い汚れが取れて若干白くなったと思うくらい。
    強く磨いたり、研磨剤入りの歯磨き粉で磨いてるとエナメル質まで取れちゃって余計黄色く見えるよ。

    本当に白くしたいならホワイトニングしかない。

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/09(土) 18:02:42 

    歯があっという間に白くなると謳っている歯磨き粉を使っても効果はありませんでした
    やっぱり、多少はお金をかけて歯医者でやってもらったほうがいいと痛感中

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/09(土) 18:12:33 


    ホームホワイトニングしてます

    初めて2週間くらいですが
    白くなったのが実感できます

    行きつけの歯医者さんで
    通常3万円のところを10500円でやってもらいました

    歯が真っ白なのいいですよね(*^_^*)

    +5

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/09(土) 18:26:11 

    22です
    値段を私だけ安くしてもらったのではなく
    歯医者さん自体がキャンペーンをしてました*^_^*)
    説明不足でごめんなさい。。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/09(土) 18:39:25 



    パールホワイトαが気になる( ´艸`)

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/09(土) 18:43:39 

    歯の黄ばみはものすごく嫌だ。ホワイトニングしたいけどお金がねぇ・・・

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2013/02/09(土) 19:31:41 

    アパガードの一番ハイクラスのは凄いですよ。

    白さだけでなく歯がいつもツルツルになります。
    たまに市販の歯磨き粉を使うと、すぐき歯がざらざらになるのでもう使えません。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/09(土) 19:33:21 

    トゥビーホワイトは白くは、成らないね!

    CM 出ている人も差し歯だし(笑)

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/09(土) 20:57:26 

    歯医者に行け。
    それだけ。

    +3

    -10

  • 29. 匿名 2013/02/09(土) 21:55:20 

    うちにくるヤクルトさんから買った、ヤクルトの歯みがき粉使ってます。
    結構いい値段するけど、今までのに戻れないくらいいーです♪

    美白効果もあったよー

    +5

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/09(土) 22:50:45 

    >26
    アパガードって研磨剤が凄いってきいたけど
    そんな事ないのかな?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/09(土) 23:13:02 

    今では自宅とかでできるのもあるらしいけど、
    基本的には歯医者に行くか、自分でやる場合は相当調べてからした方がよいと思う。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/09(土) 23:15:04 

    やはり、オーラ2の歯磨き粉が一番効果あると思います。
    でもプロである歯医者さんですかね。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/10(日) 00:22:36 

    自分でちょこちょこやるより、ある程度まとめた金額かかっても歯医者さんでやってもらうのがやっぱり一番なんだよね^^;

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/10(日) 00:55:18 

    歯茎は、黒くならないんですか?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/10(日) 00:55:24 

    TO BE WHITE 白くなったよ!
    CMで気になってかってみたけど、正直そんな期待してなかったけど、感動した!!

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/10(日) 01:01:33 

    芸能人じゃないんだから、そこまで歯を白くしないでもいいと思う。

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2013/02/10(日) 01:20:40 

    月に一度は、歯のクリーニングに通ってます

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/10(日) 02:10:34 

    歯が白くなる
    チューインガムってあったよね

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/10(日) 02:25:44 

    あんまり白くしすぎても不自然な気がする

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/10(日) 03:19:05 

    虫歯があるとホワイトニングはやってもらえないんでしょうか?
    初心者の質問ですみません(^_^;)

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/10(日) 07:33:41 

    ホワイトニングの時の注意点とかその後のケアとか詳しい方いないかなあ

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2013/02/10(日) 08:46:53 

    一週間前にホワイトニングしたら見違えるぐらい白くなったから、なんで早くやらなかったんだろうって思った。
    しかも都内で初診料金いれて8000円でかなり満足でした

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/10(日) 09:54:16 

    パールホワイトプロは個人的に効果がよくわからなかった。
    NP101ってやつの液体の方最近使い始めたけど
    こっちの方が断然白くなったからしばらくリピするつもり。なんかあんまり有名じゃないみたいだけど

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/10(日) 11:48:57 

    虫歯は治療してからじゃないとかな
    そのあとホワイトニング

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/10(日) 15:38:53 

    毎日3杯以上コーヒーを飲んでいましたが、それをやめて、歯磨きを徹底的にやったら気にならなくなりました
    今ではツルツルの歯にしないと眠れません

    コーヒーは本当に好きな方もいらっしゃると思いますが、私はなんとなく惰性で飲んでいただけなので、すっぱりやめました。そのぶんハーブ茶や日本茶を飲んでいるので、結局変わらないかもとは思うんですが・・・
    私も赤ワインを飲むのですが、やっぱり着色しやすいなあと思います
    なので、飲んだら早め早めに歯磨きします

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/12(火) 09:06:24 

    たまーに研磨剤の歯磨きでやってるけど、よくないのかなあ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 17:07:05 

    歯医者さんですすめられたんですが、「メルサージュ ヒスケア」がオススメです。
    製造販売元は日本セドック(株)で、販売元は(株)松風です。
    楽天市場でも購入できます。金額は950円でした。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/13(水) 03:51:28 

    液体 クレンザーを指に少量つけ そして 擦ります。その後通常ハミガキで、タバコのヤニ 多少の黄ばみは 取れ 白くなります。
    ちなみに 月二回は やってます。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード