ガールズちゃんねる

2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

153コメント2018/10/04(木) 08:38

  • 1. 匿名 2018/09/27(木) 19:29:02 


    2019年夏にディズニーシー新大型アトラクション | Narinari.com
    2019年夏にディズニーシー新大型アトラクション | Narinari.comwww.narinari.com

    東京ディズニーシーは2019年夏、新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を導入する。「ソアリン:ファンタスティック・フライト」は、海外のディズニーテーマパークで高い人気を誇る「ソアリン」に新たなシーンを追加した大型アトラクション。メディテレーニアンハーバーを見下ろす丘に建つ歴史を感じさせる建造物を訪れたゲストは、ライドに乗って風や匂いを感じながら、世界中の名所や大自然をめぐる雄大な空の旅を楽しむことができる。


    +215

    -5

  • 2. 匿名 2018/09/27(木) 19:30:48 

    チケット値上げするのかなぁ?

    +296

    -2

  • 3. 匿名 2018/09/27(木) 19:30:53 

    行きたい行きたい行きたい!!!

    +368

    -27

  • 4. 匿名 2018/09/27(木) 19:31:00 

    特にプリンセスとかメインキャラクターっていないんだ…

    +252

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/27(木) 19:31:14 

    フロリダのディズニーにあるやつかな?

    +209

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/27(木) 19:31:25 

    もういいや
    USJもだけど人が多過ぎて何がなんやら
    高い金払って並びに行ってアトラクション2つ位しか乗れないなんて

    +431

    -57

  • 7. 匿名 2018/09/27(木) 19:32:04 

    ソアリン!フロリダと上海で乗ったよ〜〜めっちゃ楽しいし大好き!!

    +267

    -9

  • 8. 匿名 2018/09/27(木) 19:32:18 

    でも、お高いんでしょー?

    +161

    -5

  • 9. 匿名 2018/09/27(木) 19:32:49 

    しばらく混むだろうなぁ

    +114

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/27(木) 19:33:34 

    フロリダで乗ったけど凄く楽しかったよ!

    +150

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/27(木) 19:34:09 

    本当に空を飛んでるみたいだよー!

    +41

    -3

  • 12. 匿名 2018/09/27(木) 19:34:26 

    >>6
    さすがに2つはないでしょ。
    ファストパスとか使えばもっと乗れるはず

    +431

    -25

  • 13. 匿名 2018/09/27(木) 19:34:35 

    あれ?ラプンツェル作ってるの
    どっちだっけ?

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/27(木) 19:34:53 

    日本版にあるか分からないけど、オレンジ畑のシーンが好き!

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/27(木) 19:34:56 

    アバターのアトラクションが良いなぁ

    +310

    -15

  • 16. 匿名 2018/09/27(木) 19:35:23 

    ググったら空飛ぶやつ??富士急にもこんな感じのあるよね。これは面白そう!!最近は出来てもシューティング系のばっかだったので楽しみです

    +150

    -2

  • 17. 匿名 2018/09/27(木) 19:36:11 

    なんかもうチケットとか日時指定、人数制限して欲しい。混みすぎ。
    インスタに上げる撮影してる人、ガチ勢が幅を利かせ過ぎてて普通に楽しめなくなった。ディズニー好きなのに。

    +472

    -4

  • 18. 匿名 2018/09/27(木) 19:37:36 

    元 何があった場所に出来るの?

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/27(木) 19:38:02 

    わー!すごい!!!
    ただ値上がりはもうやめてください、、

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/27(木) 19:40:01 

    ファンの人ごめん。
    もうガチオタと外国人から吸い上げるビジネスに完全シフトしてるなーって思うよ。
    ファミリーや友達で気軽に行ける、楽しめる場所ではなくなった。
    悪いたとえだけど、AKBの握手会みたいに、搾り取れるところからとことん、って印象になってしまった。

    +391

    -10

  • 21. 匿名 2018/09/27(木) 19:40:53 

    ソアリン大好き!
    オレンジ畑の上通った時にすんごい良い匂いのオレンジの香りがしたな〜@カリフォルニアディズニーランド

    あと、バグズライフのゾーンも楽しかったから作って欲しいけど…日本ではバグズライフはマイナーかな…(涙)

    +140

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/27(木) 19:40:56 

    外国人ばかりでマナー悪いし、以前ほど行きたい気持ちない
    地べたに明らかに生後数ヶ月の赤ちゃん寝かせてパレード見てる親とかいたけど、あんな混雑してる中もし踏んだら言い掛かりつけられるんだろうか?

    +187

    -4

  • 23. 匿名 2018/09/27(木) 19:41:19 

    もう飽きたよ。値段も高いし。ぼったくり。

    +50

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/27(木) 19:42:12 

    もっともっと値上げして、日時、人数制限をして欲しい‼︎
    そしてキャストへの待遇を見直し、儲け主義じゃなく一昔前の夢の国に戻って欲しい!

    +294

    -7

  • 25. 匿名 2018/09/27(木) 19:42:46 

    ついでにチケットも値上げしてくれー。

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2018/09/27(木) 19:43:23 

    映像系?

    酔うかなあ…泣

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2018/09/27(木) 19:43:40 

    無理なのはわかってるけどもう1箇所国内でパークを作って欲しい。そうすれば激混みも多少はマシに…

    +296

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/27(木) 19:43:56 

    アメリカのディズニーで毎回酔って吐き気出るのに、数ヶ月するとまた乗ってしまって酔って…最近はこういう室内のものが多いですけど大人は動きと匂いで三半規管がやられてきついです。

    +90

    -11

  • 29. 匿名 2018/09/27(木) 19:44:28 

    >>6
    2つしか乗れないってどう回ってるのか聞きたい…
    パレードの場所取りとかしてるのかな?

    +155

    -12

  • 30. 匿名 2018/09/27(木) 19:44:41 

    仕組みはUSJのハリポタのやつと同じ?

    だとしたら酔いやすい人は厳しそう

    +96

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/27(木) 19:45:27 

    自分のお金じゃなかったら凄く行きたい!
    自分のお金だとあれも乗らなきゃこれも乗らなきゃってせかせかして楽しめない年齢になってきた。3時間並んで疲れてしまったので、あぁもう来ること無いわーって悟った。はとバスとか何も言わなくても連れてってくれるところがいい。

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2018/09/27(木) 19:45:38 

    今現在のチケット代っていくらなの?
    4,500円くらいだった記憶があるんだけど。

    +0

    -37

  • 33. 匿名 2018/09/27(木) 19:46:32 

    久々にランドに行ったらシンデレラ城前で地べたに座り込んだり寝転んでる若者がうじゃうじゃいてびっくりした。恥ずかしいったらありゃしない。あれなんとかならないの?夢の国のイメージが崩れる。

    +306

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/27(木) 19:46:58 

    ソアリンかぁ
    ロスのカーズのアトラクションか、フロリダの7人の小人のジェットコースターが良かったなぁ

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/27(木) 19:46:58 

    値上げしても人減ってないよね?
    それじゃあ値上げしてっていう意味ないよ

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/27(木) 19:47:36 

    ハリーポッターみたいなの?

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2018/09/27(木) 19:47:40 

    これは嬉しい!フロリダで乗ってまた乗りたいと思ったやつ!

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/27(木) 19:47:40 

    現実的じゃないけど、外国人とか明らかマナー悪そうな奴らはチケット高くしてほしい
    どう言われようとやっぱり多くの人が集まる場所ではマナー、モラル大切だよ

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2018/09/27(木) 19:47:55 

    フロリダで乗ったー!
    映像がきれいすぎて三半規管弱いわたしでも大丈夫だった!
    ヒマラヤ山脈のエベレストが印象的だったな

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/27(木) 19:49:04 

    これがよかった。
    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +110

    -8

  • 41. 匿名 2018/09/27(木) 19:49:17 

    岐阜あたりにもう一個作ってくんないかなーディズニーマウンテンみたいな

    +47

    -20

  • 42. 匿名 2018/09/27(木) 19:50:28 

    もっと高くていいから、完全予約制の人数制限して欲しい。
    インスタ蠅は早くいなくなって欲しい。

    +193

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/27(木) 19:52:10 

    ふーん
    それより混雑なんとかしろや

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/27(木) 19:53:00 

    >>6
    2つって…それよっぽどファストパスの使い方下手くそなんじゃない?

    +146

    -6

  • 45. 匿名 2018/09/27(木) 19:54:03 

    >>32
    1dayパスポートなら、
    大人:7400円
    中人(12~17才):6400円
    小人(4~11才):4800円
    シニア(65才以上):6700円
    が最新の料金だったと思う。
    子供でも5千円近くするんだね。
    家族で行くと結構かかりそう。

    +101

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/27(木) 19:57:08 

    たしか新アトラクションを鹿島建設が作ってる

    +3

    -5

  • 47. 匿名 2018/09/27(木) 19:57:30 

    >>6
    アトラクション2つは盛りすぎでしょ。
    本当なら回るの下手なだけじゃん笑

    +117

    -9

  • 48. 匿名 2018/09/27(木) 19:57:46 

    入園料5万でもいいよ
    そしたら底辺はあんまりこれなくなりそうだから

    +14

    -31

  • 49. 匿名 2018/09/27(木) 19:58:48 

    2020年「美女と野獣」をテーマにした新エリア
    アトラクション、総事業費は約750億円

    レゴランド建設費の総額320億円

    +120

    -4

  • 50. 匿名 2018/09/27(木) 19:59:00 

    >>44
    ファストパスの存在知らないとしか考えられない
    入場制限かかってたって人気アトラクション2つしか乗れないなんてありえないしょ

    +93

    -9

  • 51. 匿名 2018/09/27(木) 20:00:30 

    高い高い言ってる人は来なければいい
    そうすればある程度混雑が解消されるから
    行く人もいかない人もウィンウィンじゃん

    +86

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/27(木) 20:01:57 

    仕組みはUSJのハリポタのやつと同じ?

    だとしたら酔いやすい人は厳しそう

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2018/09/27(木) 20:02:45 

    お金なくて行けないってコメはいらない、行かなきゃいいじゃん。1日遊べて数千円は安い。
    ファミリーだと高くなるとか言われてもその程度の経済力ってことでしょ。
    これからたくさんアトラクション出来るの楽しみ!高くなっても構わない!


    +47

    -28

  • 54. 匿名 2018/09/27(木) 20:03:10 

    10000円~12000円くらいに値上げして、混雑緩和して欲しいな。

    +65

    -4

  • 55. 匿名 2018/09/27(木) 20:03:11 

    高くて来れない人は
    イクスピアリの中庭で大道芸やってるから
    それ見て雰囲気だけ楽しめばいいよ。
    カード作れば駐車代金タダだよ。
    アトラクションに乗りたかったら
    ホテル間循環してるミッキーバスが無料だから
    いくらでも乗ればいいよ~

    +28

    -17

  • 56. 匿名 2018/09/27(木) 20:06:14 

    >>6
    それはディズニー側の問題じゃなくない笑?

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/27(木) 20:06:15 

    テーマパークの待ち時間どうにかしてほしい

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/27(木) 20:06:49 

    ソアリン大好きだから本当に嬉しい!トロンも導入して欲しいなー!!!

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/27(木) 20:08:03 

    >>48
    5万はやりすぎだけど15000〜20000とかまで値上げは良いかも。
    特に春休みの学生がやばいから値上げすれば学生とか減ったら嬉しいし、もし減ったら喜んで行く

    +84

    -6

  • 60. 匿名 2018/09/27(木) 20:08:48 

    フロリダディスクワールドで乗った。
    足がブランブラン
    風も吹いてリアル感満載!
    鳥になったような気分に……
    でも、リアル過ぎて酔った……( TДT)

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/27(木) 20:09:13 

    人気アトラクションの乗車回数制限してほしい〜。

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2018/09/27(木) 20:11:15 

    >>40
    え!もしかしてトロンレガシー?!超かっこいい!

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/27(木) 20:12:23 

    せめて入園料とアトラクション料を別にしてくれたら、もっと行きやすくなるのに

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2018/09/27(木) 20:14:11 

    日本のディズニーってなんでそんなに混むのか考えてみたけど日本人の場合は海外と違って平日に有給とれないから土日や大型連休に固まるんだとおもう。
    私はディズニーいくなら平日派なんだけどなにもない平日にいけばかなり空いてるよ

    +87

    -14

  • 65. 匿名 2018/09/27(木) 20:16:36 

    トイレは十分設置してほしい。楽天とかトイレのスポンサーになってくれないかな

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/27(木) 20:17:49 

    >>63
    入園料とアトラクションの乗り物料金が別になったらさらに混みそう!
    ショーだけ、雰囲気だけ味わいたい人が今より安い価格の入園料でたくさん来ちゃう。

    +54

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/27(木) 20:18:45 

    ワンマンズドリームがなくなってしまうのは寂しい…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/27(木) 20:18:46 

    15年ぶり位に行ったら、私の知らない暗黙のルールの存在をひしひしと感じた
    えっえっ何かおかしいみたいだけど、何だかわかんない、みたいな
    外国人も多いし、雰囲気が何か楽しいだけじゃなくなってる
    あの感じは、他の人は感じないのかな
    私が歳とっただけならいいな、ディズニーは夢の国であって欲しい

    +28

    -6

  • 69. 匿名 2018/09/27(木) 20:19:20 

    >>66
    確かに。それはダメだね
    入場料値上がりに1票

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/27(木) 20:19:29 

    >>63
    むしろ行きづらくして混雑解消してほしい。
    パスが値上がりしてもいい。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/27(木) 20:19:41 

    >>68たとえば?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/27(木) 20:19:59 

    4月10日くらいの新学期が始まった後の平日の月曜日はすごく空いてました。ほとんどのアトラクションが待ち時間=たどり着くまでの歩き時間 だった!あれを経験するとちょい混みの日も行きたくなくなる。

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/27(木) 20:21:48 

    ソアリン一度で乗れる人数多いしスターツアーズみたいにライドを多めにしてくれないかな?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/27(木) 20:26:29 

    2つしか乗れないなんて嘘でしょ、とか書いてるけど嘘じゃないよ
    まず混んでる時はファストパスすら並ばないといけないしファストパスも人気なのはすぐ無くなる
    子連れでパレードも見てお昼ご飯にも並んで夕方には帰ろうとしたら本当にまぁ2つは大げさかもしれないけど3つ位が限度だよ
    夏は暑いしハロウィンは人が多いし冬は早く暗くなるし子連れだときつい

    +25

    -41

  • 75. 匿名 2018/09/27(木) 20:28:18 

    高いとか混んでて嫌だって人は行かなきゃいいだけだよね、無理して行く所じゃないし!
    高くても行く価値があって混んでても楽しめる術を持ってる人が行って楽しめばいいさ。
    >>6みたいな事言う人は滑稽でしかない。

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/27(木) 20:30:35 

    >>74
    ファストパスうまく使わないと無理だよね
    スプラッシュマウンテンが320分待ちでドン引きした事ある

    +56

    -2

  • 77. 匿名 2018/09/27(木) 20:32:16 

    >>75
    高くて混んでてどう楽しんでますか?

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/27(木) 20:35:44 

    >>74
    FPに何時間も並ぶわけじゃないのに?
    FPは大人が手分けして取れば時短になるし、何となくお昼はこの辺で食べようとかこまめにトイレ行ったりしてれば子連れでも結構楽しめると思うけど。
    要領悪いのに文句言ってディズニー下げするのはちょっとさ。

    +56

    -18

  • 79. 匿名 2018/09/27(木) 20:37:39 

    トイレも20分待ちで整列のためのキャストが必要だし、
    座席が多いシーのカレー屋も13時にまだ行列出来てるし、
    お土産買いたくても売り場が狭くて入れないと、混雑が酷すぎるので行く気が萎えてくる…

    +8

    -9

  • 80. 匿名 2018/09/27(木) 20:40:40 

    フロリダでソアリン乗ったけど、凄い楽しかったよ!
    新しいアトラクション増やすのもいいけど、混雑時はファストパスが午前中に全て発券終了とかよくあるから、フロリダみたいにファストパスプラスを導入してほしいなー。
    60日前からファストパスを予約できるし、他にも色々機能が付いてて本当便利だった。
    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/27(木) 20:41:06 

    そこそこ混んでてもファストパス使ったら6個は乗れるよ

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2018/09/27(木) 20:41:46 

    おとなしい系のアトラクションばっかりだなぁ
    もっとこういう、インパクトあるやつが欲しい
    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +95

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/27(木) 20:43:04 

    空いてそうな日に行けばいいんじゃない?激込みが予想される日は絶対行かない

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/27(木) 20:51:16 

    >>71
    天気良くてシンデレラ城をスマホでとったんだ
    綺麗だったから
    人物なしで城だけで良かったから、ベストポイントじゃなくて、記念写真とってる人達を避けて横でとったんだ
    何かでっかいカメラ持った人ににらまれたよ
    何かじゃま扱いだったんだけど
    どう考えてもわかんない
    人にスマホを向けてもないし、誰かのフレームにも入ってないと思う
    横入りになるのかなぁ
    撮影スポットじゃ無かったけど
    パレードも横で撮影してる人がものすごい真剣で、何か友達と喋るのが悪いような気がして、ずっと黙ってたよ

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/27(木) 20:52:56 

    ファストパスをいかに効率よく取るかでかなり違ってくるよね。
    うちは子連れで入場したらファストパス係と子守り係に別れて目的のアトラクション前で集合してる。
    子供いると急げないしね。
    次のファストパス取れる時間までをどう過ごすかも重要だと思ってる。
    常に先を読んだ行動して頭フル回転してる(笑)
    私は子供が喜んでくれれば高くても混んでても楽しいよ。

    +60

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/27(木) 20:55:22 

    >>74

    子連れで行くなら乗るもの絞って、食事時間はズラして、休みながら回っても4つは乗れるよー。
    まあでもキツイなら無理して行かなくても。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2018/09/27(木) 20:58:32 

    大人3人いればかなり余裕なんだよね~
    チャイルドスイッチ使えば子供の待ち時間0だし!
    子供も愚図らないしチャイルドスイッチ制度最強ww

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/27(木) 21:12:06 

    >>6
    アトラクション2つはさすがに計画性なさすぎw

    +18

    -6

  • 89. 匿名 2018/09/27(木) 21:13:01 

    ファストパス使えば7つくらいは乗れるよ。2つはさすがにない。

    +12

    -8

  • 90. 匿名 2018/09/27(木) 21:18:23 

    >>63
    昔はそうだったじゃん
    チケット買ってアトラクションで払う方式だったよ

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/27(木) 21:21:22 

    ソアリン、上海ディズニーで
    幼稚園の娘と乗りました。
    酔いは無いと思います!4歳の娘が
    お空とんだねぇ!きれいー!と大興奮!
    2回乗りましたよ!

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2018/09/27(木) 21:23:34 

    てか子供連れて混雑時期に思う存分楽しもうとする事が間違い笑
    入園前に乗りたいもの見たいものをある程度絞って行かないとね。
    行き当たりばったりじゃなく計画的に回らないと。
    文句タラタラの人はディズニーに期待しすぎでは?

    +27

    -6

  • 93. 匿名 2018/09/27(木) 21:23:44 

    >>51
    ほんとそれ‼︎

    35周年だからランドに行ってみたけど
    マッピングといいキャストさんの対応といい値上がりしただけのクオリティはあるよ‼︎

    これでアトラクション乗れない、値段が高い、
    キャストの質が低いだの(一般のサービス業と変わらないだの)言うけど
    この間マツコの番組に出てた風間くんの言うように
    そっちの落ち度だからね‼︎
    風間俊介がディズニー愛&下水道好きキャリア官僚・阿部千雅が『マツコの知らない世界』でプレゼン | 5ちゃん実況まとめ速報
    風間俊介がディズニー愛&下水道好きキャリア官僚・阿部千雅が『マツコの知らない世界』でプレゼン | 5ちゃん実況まとめ速報5ch-matometv.com

    風間俊介がディズニー愛&下水道好きキャリア官僚・阿部千雅が『マツコの知らない世界』でプレゼン | 5ちゃん実況まとめ速報5ちゃん実況まとめ速報ホーム スポンサードリンク 風間俊介がディズニー愛&下水道好きキャリア官僚・阿部千雅が『マツコの知らない世界』で...

    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +53

    -12

  • 94. 匿名 2018/09/27(木) 21:28:02 

    >>93
    ごめんなさい、なんかしらないけど私の犬の写真が入ってしまった…
    本当はこっち載せたかったんです
    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +103

    -6

  • 95. 匿名 2018/09/27(木) 21:31:01 

    11月末頃に遠方から2年ぶりに行くよ
    3daysのパークチケット買った。
    私の仕事は自由なので絶対に平日にしか行かない

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/27(木) 21:36:48 

    >>93
    可愛いから許す。

    +111

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/27(木) 21:40:20 

    >>84

    年パス所持してて一眼レフ持ってパークに週一で来てるものです。

    城のやつはカメラマン撮影のところでなければ
    ただ単にその人が撮りたかった場所に84さんが居たから気に食わなかったのかな?
    だとしてもその人は有り得ないし気にしなくてもいいですよ‼︎

    パレードに関してはキャラクターのベストショットにやたらこだわる人、ダンサーヲタが推しダンを撮影したがる人がいるので
    手遊びのときにぶつかって来たり
    冷めるような(例えば着ぐるみの中の人とか)言葉を大声で言わなければ気にしなくて大丈夫ですよ‼︎

    +2

    -7

  • 98. 匿名 2018/09/27(木) 21:44:13 

    >>93
    これリアルタイムでみた‼︎

    エッフェル塔の前で本読みに来たって言われても何も言われないのに
    シンデレラ城の前で本読んで来てると言ったらおかしな人って思われる疑問についてたしかになーって納得した

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/27(木) 21:44:56 

    ソアリン上海ディズニーランドで乗ったらすごく楽しかったなぁ♡あんまりディズニーっぽくないけど。
    それより私はトロンを日本で作ってほしいよ。トロンに乗るためだけに上海ディズニーランドに行きたいくらいだよ。。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/27(木) 21:46:50 

    貧乏人は排除の方向なので
    「高い」と思う人は来ないで結構なのですよ。

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2018/09/27(木) 21:46:51 

    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/27(木) 21:49:59 

    >>93
    こういう、客も含めて排他的な感じが苦手になってきた

    +23

    -4

  • 103. 匿名 2018/09/27(木) 21:50:44 

    上海ディズニーランドはアプリでファストパス取れたよ。わざわざそのアトラクションのほうに行かなくても他のアトラクションの待ち時間にアプリでファストパス取れてかなり効率よく楽だった。
    日本のディズニーランドも是非そこはよろしくお願いします。
    でもそうするとアプリをインストールしなくちゃいけないとか言い出す人達が一定数現れるんだろうな。。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/27(木) 21:54:05 

    混んでてこりごりって人は
    子供さんにねだられて仕方なく行ったのかな?
    せめて子供さんは楽しめてたらいいんだけど

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/27(木) 22:03:17 

    これアメリカで乗ったー
    すごい楽しかったから嬉しい!
    一回で乗る人数がコースターとかと比べ物にならないくらい多かったから数年経ったら手軽に乗れそう

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/27(木) 22:04:49 

    高いって行ってる人は、自分がもうターゲット層じゃないって気がつかないのかな?
    あの金額を年に数回出すのも惜しいなら無理して行かなくてよくない?
    高校生とか大学生でも行けるよ

    +18

    -10

  • 107. 匿名 2018/09/27(木) 22:06:51 

    所謂超大型のアトラクションってほとんどが好景気の時に物凄い大金をかけて作ったものだし、もう無理でしょ
    今後は何かない限り、新しくできてもスクリーン型で3Dでとかのアトラクションになると思う

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/27(木) 22:10:26 

    >>106
    ファミリーで行く人じゃないの?1人分なら平気だけど4人分とかだと結構キツイよ。

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2018/09/27(木) 22:13:31 

    ソアリン、ロサンゼルスで乗った!
    面白かったよ~
    フロリダでは混んでて乗られなかった⤵

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/27(木) 22:13:36 

    USJを首都圏にも作って混雑緩和してほしい

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/27(木) 22:17:42 

    車椅子のまま乗れるやつだといいなー!デートで行って乗れなくても楽しかったけど、本当はもっといろいろ乗りたい!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/27(木) 22:23:57 

    >>108
    ディズニー側もそこは見通してて、払える人だけお越しくださいってスタンスでしょ。
    高い~って言っててもどのみち払える人が来るんだから。

    今までの値上げでも切り捨てられた層はいるはず。
    けどボランティアじゃないんだから当たり前。

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/27(木) 22:38:11 

    そんなに混んでるんだ…
    ハロウィン限定のヴィランズの手下をひと目見たいんだけど、そういったショー?も人多いのかね?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/27(木) 22:45:36 

    うちは近いから交通費や宿泊費がかかからないのでそこまで高いとは思わなかったけど、遠方の人は大変だろうなって思う
    その分気合入れて行くだろうから充実はするのかな

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/27(木) 22:47:17 

    私、スター・ツアーズで酔う

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/27(木) 22:49:09 

    高いし並ぶんだろうな敬遠してしまう。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/27(木) 22:51:14 

    楽しみ
    一緒に行こう

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/27(木) 22:54:31 

    >>1
    ワンマンズドリーム終わるぞおお

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/27(木) 22:55:42 

    この上海版のったけどすごかった!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/27(木) 22:55:47 

    明らかに35周年の2018よりも2019の方がパークは面白い

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/27(木) 23:13:36 

    3D系が増えて
    乗り物酔いする私は乗るものがだんだんなくなってしまう

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/27(木) 23:19:57 

    敷地面積を増やすのは出来ないのかな??
    本場アメリカさん並みにしたら混雑解消すると思うんだけど。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/28(金) 00:03:18 

    値段は大人を上げて、子どもを下げれば良いんじゃないの?
    インスタ勢減りそうだし、ファミリー層は行きやすくなるような。
    行かないからわからないけど。

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2018/09/28(金) 00:17:28 

    上手く回れない事をディズニー側の責任にしちゃいかんよ

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2018/09/28(金) 00:28:51 

    アナハイムで乗ったよ
    すっっっごい楽しかったから今から楽しみ~♪♪

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/28(金) 00:37:07 

    ソアリン経験者さんに質問!
    私はシーライダーの初乗りでひどく車酔いし、頭痛と吐き気を感じ、二度と乗れないようになってしまいました…
    ストームライダーは全く大丈夫でした
    スターウォーズも全く大丈夫!

    シーライダーの魚眼レンズっぽい映像がどうもダメみたいでした

    ソアリンはシーライダーとは違う感じの映像とカメラワークでしょうか?

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/28(金) 00:38:14 

    >>118
    でもキャッスルショーが復活するゾーーーー!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/28(金) 00:39:28 

    >>122
    根本それよね…
    今以上の混雑きついっす
    なのにめっちゃCMと全国行脚なキャンペーンしてて謎い
    入場制限はできるだけ起きない方向へと知恵絞ってほしいわ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/28(金) 00:40:22 

    ワンデーは10000円行っていいから混雑しないディズニーを楽しみたい
    平日にどうしても行けないから

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/28(金) 00:42:43 

    高いし並ぶしそりゃ行きたいけど行かなくてもいいかな~とか思ってたけど、友達が行ったと聞くとやっぱり行きたい羨ましい!!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/28(金) 01:12:38 

    >>126

    シーライダー酔いますよね(^_^;)
    私も初めて乗って、始まった瞬間に
    気持ち悪い!!!!どうしよう!!!
    となりました~!

    映像系だと場所もそこまで必要ないし
    一度に沢山乗れるし
    作りやすいのはあるかもしれませんね!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/28(金) 02:23:40 

    >>29
    激ヤバなガチ混み日はまじでそうだよ!
    ディズニー常連だけどそういう日に当たるとまじでそう。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/28(金) 02:24:11 

    >>132だけど
    大きいアトラクションはね。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/28(金) 03:44:02 

    高所恐怖症、
    地震もこわい、
    しばらくいかない。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2018/09/28(金) 08:34:10 

    予約制ファストパス便利そう!日本もめちゃくちゃ人が押し寄せてるんだからアトラクション作る前に導入すればいいと思うんだけどな~。
    それとも公にしてないだけで、新アトラクションができたと同時に導入とかかな?混雑緩和されるといいのにな。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/28(金) 10:09:27 

    富士急の飛行機のアトラクションみたいな感じですか?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/28(金) 10:27:38 

    もはやアソコは雰囲気味わうのが楽しい場所!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/28(金) 10:45:03 

    フロリダとカリフォルニアで乗りました!
    大画面で3Dメガネいらないしほぼ揺れないので酔いやすい私も酔いませんでした。
    リアルなので高所恐怖症の友達は騒いでましたが。
    東京出来たらまた乗りたい♪
    2019年夏に東京ディズニーシー新大型アトラクション導入

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/28(金) 11:24:06 

    行ったらすごく楽しい時間を過ごせるのは確か。でも経済水準的に淘汰される側なのもあるけど30過ぎて幼児連れて繰り出す体力もモチベーションも足りなくなってきた。
    行ける人はいいな~楽しそうって思うけど羨ましくて嫉妬するほどでもない。
    植物園の見頃の花畑や動物園、水族館が自分には分相応に楽しめる感じ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/28(金) 12:02:11 

    ソアリン、フロリダで私も乗りました!ほんとに空を飛んでるみたいで、めっちゃ楽しかった!!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/28(金) 12:18:10 

    >>6
    嘘つくな
    さすがにどんなに激混みでも2つしか乗れないなんてあり得ない
    ファストパスだってあるのに。
    ほとんどアトラクション乗れないって言ってる連中って、ただのアンチで実際行ってない奴ばかりなんじゃないの

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2018/09/28(金) 12:42:39 

    >>6をそんなに責めなくてもいいじゃん。
    アドバイスしてあげたら。
    ほんと意地悪いのばっか。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2018/09/28(金) 13:33:08 

    乗れないならシングルライダー使えばいいんじゃないの?
    どうしても友達と隣に座りたいってことなら無理だけど

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/28(金) 14:00:17 

    乗り物も乗りたいショーパレも見たいグリーティングもしたいとなると2つくらいしか乗れないこともあるのでは?
    ここではご飯だってトイレだって行列だもん

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/28(金) 14:24:03 

    一番こむ時間に人気のアトラクションに並んじゃったのかな?
    まずあれもこれもと欲張らないほうがいいよ
    アトラクションはパレードの時間に並ぶとか
    パレードは移動しながら何となく見るとか 
    アプリ活用ですいてるアトラクション中心にまわるとか
    もしお子さんがいて幼稚園で自慢合戦になったら
    負けてしまうような周り方になっちゃうかな?とも思うけど
    それでも充分に楽しいよ


    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/28(金) 15:14:51 

    高いとか混んでるとか文句言うなら行かなくてよし。
    マナー守れない人いるのも前からじゃん。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/28(金) 15:16:33 

    ソアリンって絶叫系ではないのかな?
    絶叫とか高いところだめでも楽しめるアトラクションだとかなりうれしい!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/28(金) 15:18:09 

    >>93
    わんちゃんかわいい

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/28(金) 17:28:58 

    自分たちがちゃんと遊ぶ計画たてなかったから楽しめなかっただけなのに、ディズニーが悪いと文句ばっか言ってる
    本当、文句ばっか

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/28(金) 18:48:46 

    >>79
    12時以降はずっとレストラン混んでるよ
    だからお昼は早めが絶対いい

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/28(金) 22:08:32 

    ソアリン、フロリダで乗ったよ〜。 楽しかった!2回も連続で乗ったよ。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/28(金) 22:36:37 

    パークでご飯難民になってしまった方へ参考になれば幸いです
    私の繁忙期インパのスケジュールです(朝8時オープンの場合)

    7時に入り口へ(逆算して6時には遅くても朝ごはん食べておく)

    8時オープン

    ファストパス取りに回る、その間にスタンバイで利用できるアトラクを消化

    10時半には遅くてもお昼ご飯開始

    ファストパスを利用しつつスタンバイを混ぜてアトラク消化、パレードも鑑賞

    16時には夕飯スタート

    その後、お腹が空いたら軽食でつなぐ

    以上でご飯事情は混雑回避ができます

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/04(木) 08:38:11 

    >>110
    usjはつまらないから都内に来なくてよろしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。